TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅・大毅ともにKO勝ち!(おそらく)

<<   作成日時 : 2006/05/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今から予想しときます。
亀田興毅・大毅がKO勝ちします。
そういうことになってます。
後で書き込むのは面倒くさいので先に書き込んでおきます。
大毅の方も100万円獲得です。
すべてが予定通りになるでしょう。
TBSが大騒ぎするでしょう。
もうすでにTV番組の出演も決まっているでしょう。

それにしても誰が日本のボクシング界をこんなふうにしたんでしょうねえ。
スター不在とはいえ危険だよ、今の状態。
日本ボクシング協会は黙認、黙認・・・
普通の人はこの展開におかしいと気づくんだろうけど、そのまま真に受ける人も多いんだろうねえ。

どうやら興毅の方はライトフライ級に標準を絞るみたいだけど、予想通りでなんか笑ってしまう。
そりゃポンサクは強いもんね。
世界戦となれば八百長もできないだろうし。
ポンサクが対戦したいと言っても逃げるわけだ、いい訳つけて。
でもそのライトフライ級の王者も強いみたいだけどね。
ただ抜け道があるみたいで暫定王者がいるんだけど、これが結構穴王者らしい。
たぶんこれを狙っていくだろうね。
だってそれしか方法無いんだもん。

もう駄目だわ、日本のボクシングは。
それにしても昔から思ってたんだけど暫定王者って何なんだろうねえ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/5亀田興毅世界前哨戦の結果は?|ボクシング亀田三兄弟長男
5月5日に行われる「亀田興毅 世界前哨戦・最終章」の予想をお願いします。予想することでより一層面白く観戦できます。予想倍率の都合上、亀田興毅のKO選択肢は7ラウンドを区切りとします。報道等は参考データのリンク先をご覧ください。 ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/05/05 10:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1げっと〜
まっくん
2006/08/07 22:03
 大毅は厳しく現実みつめてるな〜。
武豊ディアデラノビアフローラS
2007/02/22 11:36
 大毅は厳しく現実みつめてるな〜。
武豊ディアデラノビアフローラS
2007/02/22 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅・大毅ともにKO勝ち!(おそらく) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる