TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田、予想通りでした(笑)

<<   作成日時 : 2006/05/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予想通りでしたね。
なんか怒りよりも笑ってしまいますね。
それにしてもこんな茶番よく続けられると思うわ。
まあTBSはこういったことには慣れてるからたいした事無いんだろうけどね。
日本ボクシング界、崩壊寸前といったところか。

このあとはいろいろTVに出るんだろうねえ。
ブロードキャスター、サンデーモーニング、サンデージャポン、アッコにおまかせ・・・
TVで試合の前宣伝→八百長試合→TVでその試合の絶賛、さんまや和田アキ子らを使って亀田に有名人としての箔をつける(コイツは凄いんだぞというイメージ)と・・・
もうこの手法飽きたよ。

何とかならないものかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBS痛いねぇ
TBS
2006/08/04 00:30
 改蔵です。僕の好きなJRAジョッキーはTBSでは見かけないですね、よかった〜。
僕はフジテレビ派
2007/02/22 11:32
 2006安田記念にて
僕(仮名、改蔵) 「今年の安田記念はテレグノシスが勝つ!!」
知人(仮名、砂丹)「武豊だから来ないよ」
改蔵 「じゃあほかに何を買えばいいんだ」
砂丹 「俺はこのレースは買わないよ、多分八百長だと思う」
改蔵 「なんで?」
砂丹 「安田記念は毎年荒れるんだよ、JRAが勝つように画策しているから、当たらないんだよ。買いたいんなら買えばいい」
改蔵 「そんな馬鹿な「公正競馬」に八百長なんて・・・」
砂丹 「亀田がローブローで勝った試合、お前どう思った?
改蔵 「それと、これと何の関係が?」
砂丹 「いいから、答えろ」
改蔵 「レフェリーがグルになったとしか思えないけど、それと安田記念のなんの関係が・・・?」
砂丹 「勝浦が降ろされて、武豊がテレグノシスに乗る。そして武豊は勝浦が降ろされなければ今年の安田記念に乗れなかったという事実。 ここから分析した結論は「武豊はさくら」JRAが武豊絡みの馬券を回収するそれが現実だ。」
 結果は・・・想像におまかせします。
武豊 テレグノシス、亀田共に八百長
2007/04/19 22:39
 TBSを見ている自分が嫌だ。
1.苺ましまろ
2.「ガンダムSEED」1〜3話(いや4話?)
3.ビューティフルライフ
4.「木更津キャッツアイ」ラストから数えて3話目と日本シリーズ
5.真月譚「月姫」
6.亀田の試合

P.S. 久米田はTBSじゃない、よかった。
武豊と伊藤信恵がデート
2007/04/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田、予想通りでした(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる