TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田、世界獲った!(八百長なのですでに決まっています(笑))

<<   作成日時 : 2006/08/01 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 11 / コメント 116

明日行われる亀田の世界戦。
獲ることは予定されてるのでどんな形で王者になるのか予想してみました。

1.ランダエタがあっさりKOされる(つまりランダエタが予定通りに倒れる)
2.ランダエタへのストップが異常に早い(つまりレフリーが予定通りのレフェリングをする)
3.亀田の反則は取らずにランダエタにはやたらと注意が行われ減点する、結局それが響いての亀田の判定勝ち(レフリーの予定)
4.ランダエタ優勢にもかかわらず亀田の判定勝ち(つまり審判団が予定通りの採点をする)

2の場合は劣勢の展開であっても、亀田が少しでも反撃したら試合を止める可能性が高い。

TBSと協栄のことだから上記の予定を複数用意していると思う。

そして必ず行われるのが実況での亀田優勢の連呼。
これは必ず行われる。
だって何も知らない視聴者を洗脳させる為に必要だから(笑)

いろいろ予想したけどこれら以外の方法でチャンピオンになるかもしれない。
そして以前にも書いたけどブロードキャスター、サンデーモーニング、サンデージャポン、アッコにおまかせで大々的に取り上げる(本人も出演する)
シナリオはすでに出来上がっているということ。

とにかく8月2日、日本ボクシング界の取り返しのつかない日がやってくる。
あまりに不思議な判定で暴動が行われなければ良いが・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅×ランダエタ 王座決定戦予想|ボクシング亀田三兄弟
ボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅 vs ファン・ランダエタ 8月2日(水)横浜アリーナ ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2006/08/01 21:36
【動画】ボクシングWBC世界戦 亀田興毅の1Rダウンと判定
★2006.08.03 参考になるであろう動画を追加。 ボクシングWBCライトフライ級タイトルマッチ亀田興毅対フアン・ランダエタの試合。これをテレビで見ていた人は、全員が最後にひっくり返ったと思います(笑) うそ~ん、って。 1ラウンドに亀田興毅がランダエタの右ストレート.. ...続きを見る
動画宮殿
2006/08/03 02:53
あなたはネ申ですか?
タイトルの書き方がわかるひとは2ちゃんねらーですね(藁 ってことで昨日来、巷で侃々諤々の話題になっている、亀田クンのお話。 といってもボクシングには全然詳しくないので、あまりにすごすぎるサイトを二、三ご紹介するにとどめておきます。 だって先... ...続きを見る
Sky's The Limit
2006/08/03 15:22
ハワイアナス サンダル買ったどー
ボクシング 亀田興毅選手、疑惑の判定勝ちで勝利しましたね。 亀田興毅選手は、一生懸命頑張ったと思いますが、 ランダエタ選手のほうがだと勝(まさ)っていたと多くの人が思っているでしょう#%V:437%# 明日からマスコミは、どう報道するんですかね? ...続きを見る
お洒落★大好き
2006/08/04 14:58
上村愛子さんのブログと亀田興毅
上村愛子さんの上村愛子オフィシャルブログのコメント数がすごいことになっています。 ...続きを見る
[Z]ZAPAブロ〜グ2.0
2006/08/05 19:12
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「おまえ後で殺す」発言。「あなたが私の思った通りに挑発に乗ってくれて 非常に面白かったで... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/07 10:30
今更ながら亀田戦について思うこと。(試合見てないけど(笑))
何を隠そう僕自身は亀田戦を全く見ていないし、そもそもボクシングにも何の興味もないのだが、その後のインターネットの動きが面白くて、ちょっと注目している。そんな訳で、まずは亀田戦のことを扱っているサイトやブログを紹介してみようと思う。 ...続きを見る
ブログ・馬鹿ラッチ
2006/08/07 15:31
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/08 16:40
亀田興毅決断!10月にランダエタ選手との再戦が正式に決定!!
亀田興毅決断!10月にランダエタ選手との再戦が正式に決定!! ...続きを見る
南国の真実
2006/08/23 16:37
????????????????
Q:&&&?&???&&?&&&&&&&?&&?&&&&& ...続きを見る
??????????????
2006/11/04 23:16
亀田親子に厳重な罰が下されました。当たり前!!
亀田一家に厳罰…反則行為の代償大きくこれは、当たり前の処分です。あまりにもスポーツをボクシングをバカにしています。また人間としても最低の事だと思います。チャンピョンは、本当に良くがんばったと思います。頭が下がりますね!! けんかでもル... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/10/16 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり八百長
八百屋
2006/08/02 21:55
ほんとにひでー!3−0でランバダの試合だった。テレビ局へ抗議電話したら繋がらなかった。多分同じような怒りの電話が殺到したと思う。こんなことやってたら日本はマズイよ本当に。
矢吹ちょろ松
2006/08/02 21:58
どう考えても亀田の負け
一傍観者
2006/08/02 21:59
>4.ランダエタ優勢にもかかわらず亀田の判定勝ち(つまり審判団が予定通りの採点をする)

まさにコレでしたねぇ〜。
おみごと!
2006/08/02 21:59
試合前半と終盤は確実にランダエダ選手の優勢だったのにてか素人との目でも明らかにわかるのになんじゃあの判定は…
八百長男は終盤ヘロヘロでもうぶっ倒れる寸前だったのにおかしい
その分ランダエダ選手は余裕の表情でしたが…
TBSと亀田はテレビ界とボクシング界追放したほうがいんじゃねえかな…
ありえんね
2006/08/02 22:00
いいよー、オニー!! で、おなじみの八百長ナイトでしたね。
護国寺ケン
2006/08/02 22:02
足ふらふらだったじゃん笑。
しかも顔はボコボコで笑。
滑稽
2006/08/02 22:03
このブログの内容、今日の本当の試合を見て書いたと思うぐらいピッタリで驚きです。興ざめです。
トシ
2006/08/02 22:05
やっぱりおかしいよね・・・。
あれ?
2006/08/02 22:06
いや〜こういうページ!あるんですね(笑)
TVを見ていてあまりにもバカらしくなり検索してココに来ました。サッカーも惨敗、オリンピックも惨敗…日本人の不満のガス抜きを兼ねた国策的な八百長ボクシングでしたね。
裏工作でも何でも勝てば気分さわやか?…。アホ丸出しの日本人の不満のガス抜きを担うあの試合を見て感動できた人は、ある意味幸せでしょう…逆に言うと、それだけ日常に不満を募らせた日本人が多いと言うことかも。
スポーツ観戦にも、それを評価するだけの見る目≠ニか見極め≠ェ求められると思いますが、もはや日本はファインプレーもスポーツマンシップも評価できないんでしょうね。
酷くマヌケな判定
2006/08/02 22:09
試合を見て判定を見てこの気持ちをどこかに吐き出すべく「亀田 八百長」で検索してみたらこちらにつきました。

こちらには今日の出来事が寸分互いなく予言されており大変驚いております。

いや、なんというか物には限度と言うものが在ると言う事を知っていただきたいものですなぁまったくもって(--;

しかしあの予言は本当にお見事でした。
あんとん
2006/08/02 22:09
わ!皆さん一気に書き込みですね(笑)ふむふむと納得で読ませて頂いています。そういえば、筑紫哲也NEWS23では試合前から『世界王者へボクシング亀田興毅生出演』と書かれていました(笑)さりげなく凄い事だと思いません?報道番組で予言も出来ちゃうなんて(笑)国民舐めすぎ…。
酷くマヌケな判定
2006/08/02 22:13
私も検索で辿り着きました。おそらく審判団は1Rと10R〜12R以外すべて亀田10−9ランダエダにしたんでしょうね。恐るべし・・・
ろろろ
2006/08/02 22:14
このページすげぇ!
2−1で亀田!
最初、べねずえらの選手が判定を取ったアナウンスが流れたとき、
「えっ俺じゃないよ」
(筋書きと違うよって)
って顔に見えてしまいました。

しかしひどいね、日本ボクシング
亀田は八百長 日本のボクシングは最低!
2006/08/02 22:14
トシさんの言うとおり、このブログの内容と同じなので、ビックリしてます。
亀田選手はこんな八百長試合で世界チャンピオンになって、心の底から嬉しいのでしょうか?
判定結果を聞いた直後主人と二人で、空いた口がふさがらないほど、唖然としちゃいました。
こんな試合をする日本ボクシングは終わりましたね。。。
まさし
2006/08/02 22:15
アイタタタ...
やっちまったねホントに。
酷いなぁ...
視聴者をナメてるよ。
拳闘違い
2006/08/02 22:19
同じく亀田八百長で検索してここにきました。予想通りでしたが・・・皆さんの意見聞けて少しすっきりしました。
しん
2006/08/02 22:22
予想は4番で見事大当たりでしたね。
なんだこの試合、最悪だよ。
明日の朝刊で新聞社の良し悪しがわかるはず。
まさ
2006/08/02 22:22
「まさ」さんに激しく同意

新聞どうかくか楽しみだな〜
「まさ」さんに激しく同意
2006/08/02 22:23
ホント、誰が見ても亀田の負けでしょ。でも気になったのが相手選手のランダエダ陣営が誰もこの判定に怒りの声が上がらなかった事。まぁ、勝敗は初めからシナリオ通りだったとしても相手陣営には相当な額のファイトマネーと契約がなされていたんだろうね。じゃなかったらあの内容で文句が出ないのはおかしいでしょ。
マネーパワー炸裂
2006/08/02 22:24
亀田親父!出て来い!
それでいいのか?
やばいよ
2006/08/02 22:27
みなさんコメントありがとうございます。
TBSと協栄、本当にやっちゃいましたね(笑)
でも僕は不思議に驚いてないんですよねえ。
なぜなら鬼塚の時にさんざん今回と同じような結果を見てきたから。
それにしても鬼塚のときよりも酷いかも。
予想に関しては鬼塚の時の状況を経験してたらある程度は読めますよ(笑)
TAKU
2006/08/02 22:28
『マネーパワー炸裂』さんの書かれたファイトマネー…やっぱそういうものなんですね。ベネズエラから金で石油を買い、ベルトも輸入かぁ〜。だったら最初から試合ナシでフジTVが直輸入すればいいのに(笑)チャンピオンベルト!フジの深夜番組で売ってそう?
やっぱり…。
2006/08/02 22:29
私も「亀田 八百長」で検索してこちらに来ました。
TVで観ながら妻と大ブーイングですよ。「八百長だっ!!!」って。
ちょっちゅね氏も言っていたけど、カネでチャンピオンは買えちゃいましたね。
会場でもブーイングが起こるかと思いきや、そんな雰囲気もなし。亀田以外の試合を見たことないようなミーハーなファンばっかで助かったのかな?
ボクシング通のオヤジが集う後楽園だったら、そりゃもう野次の大合唱さ!
アツヤ
2006/08/02 22:33
4番的中ですね。
公共の場で、あんなコトやれるなんて普通の感覚ではありえないですね。
なんかトンデモナイことになりそうな気さえします。
descent
2006/08/02 22:39
これは、ひどすぎる・・・
ボクシング好きだったけど・・・
マスコミの圧力おそるべし。
最悪。
2006/08/02 22:39
判定待ちの最中、元チャンプが負けを慰めるかのごとく「これが世界です!いいんです!精一杯立ち向かった姿勢!次のチャンスにも生かせる」みたいな事を言っていましたよね?プロボクサーが見ていても、そう思ったわけでしょ?「え〜?この判定はおかしくないですか?」って言えないのかな…。プロボクサーの方の御意見も聞かせて頂きたいです。
酷くマヌケな判定
2006/08/02 22:40
仮説だけど、この試合はね、亀田の世界チャンピオンとかも重要なんだと思うけど、恐らく最重要なのはTBSの株価を上昇させる事なんだと思うよ。今年の始めに楽天とその他数社でTBSの買収に失敗したでしょ、そんでその株価が落ちちゃってその時TBSの株を大量購入した時の含み損が楽天に200億前後ある。そこで視聴率向上&株価上昇の格好の起爆剤が亀田ファミリーネタなんだと思うんだよね。その波に乗って株を少しずつ放出するはず、そのミッションが終わるまでは亀田の八百長は続くと思いますね。
マネーパワー炸裂 マネーパワー炸裂
2006/08/02 22:42
日本の面汚し
亀田はただの不良
2006/08/02 22:42
八百長で検索したら、こちらにきました なんであれで勝つわけ? 茶番劇もいいところです 
予想はしてたけど
2006/08/02 22:44
あまりに酷い試合だった。これまでも、亀田の試合は物議を醸すような試合だっただけに、ベルトをかけた今回の戦いには注目していた。
ベルトを巻くに相応しいのかどうかを、八百長じみたものではない試合で、本当の強さを見せて欲しかった。
……それだけに残念だった。なんかもう、ね。
現在のボクシング(TVで流される)に見る価値はないのだと痛感させられた。
日本の格闘技離れが加速しそうで心配。
悲しい。
115対112ランダエダの判定をした審判...
2006/08/02 22:45
僕も「亀田 八百長」で飛んできました。
試合中亀田優勢の明らかにおかしいアナウンス。
11・12R。チャンピオンもむかついたのかついつい本気モードに入っちゃったのか、亀田をヘロヘロにしてしまう。
ラッシュも攻め込まない。亀田がクリンチで逃げまくり。
解説も次第に「12Rまで立ってられるのはすごいですよ」「いいんだ!勝てなくても最後まで立ってるってのが今後の彼につながる」とあきらめモード(あれ?チャンピオン!シナリオと違うぞ?もしかして勝っちゃうつもりでいるのかな?って思ってたはず。)
あの解説の元チャンピオンの二人結構好きだったけどやっぱり金で動いちゃうんだね。ヨーク考えればガチンコで演技の練習しっかりしてたもんね。
この日のためだったのかな?
re
2006/08/02 22:45
解説誰?
通りすがり
2006/08/02 22:47
私はボクシングは詳しくないのですが
この文章を読んで
そのとおりの結果で鳥肌がたちました。
ホントすごいですね。
亀田なっとう
2006/08/02 22:49
ここを読んでいて溜飲がかなり下がりました(笑
明日の新聞を楽しみに今日は眠れそうです。
「ネットで・・・」という一説が書かれている新聞一誌でもないですかね(笑
あんとん
2006/08/02 22:49
いやー皆さんのおっしゃるとおりです。いくらショーとはいえど、興醒めしますね。
驚嘆
2006/08/02 22:51
解説は畑山と竹原でしたよね?
re
2006/08/02 22:54
ヤフーのどっちが勝ったかアンケートでは95%がランバダの勝ち。亀田には名トレーナーについてほんとのチャンプになって欲しい。タイソンがカスダマトについて強くなったように。
矢吹ちょろ松
2006/08/02 22:54
あまりにもTAKUさんの予想どおりなので驚いています。それにしてもひどかった…。
ボクシング最強の技は、買収だな。
青里
2006/08/02 23:00
きっと明日のスポーツニュースは亀田優勢のシーンだけを使うんでしょうね。日本人として恥ずかしいです。
どん亀
2006/08/02 23:03
う〜ん、それにしても驚いた。もやもやが取れん。鬼塚の時もそうだったし、今日の亀田も八百長だろうと思って見ていたのに驚いた。なんか想像以上に「露骨」だったんだよね。八百長八百長って言うけど噛ませ犬の選手達も普通に考えれば勝負に勝ちたいと思うんだよね、その気持ちを曲げちゃうんだから相当な額の金が流れてるはずだよね。対戦相手と審判に例えば今晩のギャラを締めて5億渡したとしても亀田チャンピオンブームで余裕で回収出来るわけだしね。あぁ〜きな臭い。
マネーパワー炸裂
2006/08/02 23:13
やっぱ同じ事考えてる人いますねー!このページ見つけて気分が晴れました。以前から思ってたけど、亀田ブームをボクシング、マスコミ、あらゆる関係者で無理矢理作ってるって感じ。ボクシングだって立派なスポーツなワケだから、あんな相手を馬鹿にするような態度とって、さっぱり叩かれないのは不自然。試合だって毎回著名人がこぞって見に行ってるのが出来過ぎてる感じ。おまけに年末だのレコ大だのPVだのと、ただ美味しいビジネスのネタにされてるだけでしょ、アレは。まあ、そのうち八百長じゃなく、本気でやっつけられる日が来るでしょう。
モモ
2006/08/02 23:16
長い間、ボクシングを見てきて今日ほど明らかにおかしい判定ははじめて見ました。スター選手を作りたいのはわかるが、あまりにもひどすぎる。関西出身の渡辺、赤井、辰吉、誰よりもお膳立てしてもらったのに情けない。1Rでダウンした後の興毅選手の表情は、誰の目にも負け犬に見えたはずだ。本当の八百長だ!
ミウラ
2006/08/02 23:23
歪んだ資本主義。。。
ばなな
2006/08/02 23:32
「明日からまた世界チャンプ目指して今まで以上に練習頑張ります」
みたいなコメントをリングで残したほうがよっぽど株上がったのにねぇ
読みました
2006/08/02 23:38
こんなもんか。
プロってのは何でも一緒だな。
しゃく
2006/08/02 23:43
八百長はプロレス専門と思っていました。
しかし解説者の元プロも同じTBSのガチンコファイトクラブで見事なやおっぷりでしたね。
ボクシングは酷いものです。
記念カキコ
2006/08/02 23:44
亀田ふらふら・・・判定聞いて会場も少しひいてたね・・これでいいのか・・・・ベルトを返したらほんまの男やな
八百長委員会
2006/08/02 23:54
ここのサイトの予想があまりに見事で感心しまいた。お見事!!
八百さん
2006/08/02 23:55
本当にオニの時を思い出しました。タノムサク強かったのに・・今回のランダエダ、なんか思いっきりパンチを繰り出してなかったよーな。やっぱお金かぁぁ。とにかくあんなにスゴいスポンサーが付くとTBSは意地でも負けさせないですね。オニの時も張り切ってたもん
ちゃん
2006/08/03 00:01
あんたすごいな(笑)!!
奈々氏
2006/08/03 00:09
ランダエダ様はじめベネズエラの皆様、ごめんなさい。
どんなもんじゃいはねーだろ
2006/08/03 00:09
過去にも微妙な判定は見てきたけど、あれほど露骨な判定は初めてです。日本のボクシング史に汚点を残した感がありますね。一ボクシングファンとしてはがっかりです。
予想通り八百
2006/08/03 00:13
あんた凄い!!!1111
この一言に尽きるw
ラララ
2006/08/03 00:13
フジテレビのすぽるとでは、キャスターが「私も正直負けとおもいました。。。。しかし判定は確かに微妙なところで」とフォローしていましたが、ここを見てやっぱり八百長だったんだと確認しました。皆さんスルドイですね!
すぽると
2006/08/03 00:16
おかしいな・・・?
亀田兄弟オフィシャルホームページが閲覧不能(笑)
ドラグノファー
2006/08/03 00:18
あなたマジ凄いです。
結果出てから鬼塚を思い出したけど
試合前からこんな内容は想像してませんでした。
わん
2006/08/03 00:26
ボクシングには興味が無かったのですが、亀田選手は大好きでした。でも今日までです。今までの潔く正々堂々としたイメージが全て崩れ、今では毛嫌いしてます。おそらく同じ思いをしてる人は少なくないと思います。
ゆう
2006/08/03 00:28
あなたは細木数子よりすごい予言者ですね。
あられ
2006/08/03 00:35
takuさん凄いですね。今年の寒い時期にこのような事になる事を予言していたなんて、驚愕しました。僕も判定には吃驚しています。ダウンをして、しかも試合内容は劣勢の世界王者と言うのが絶対におかしいと思います。ファンさんに大変申し訳ないです。
チャナ
2006/08/03 00:39
おそらくもう亀田の試合は見ないです。
ボクシングの試合はなかなかテレビでやらないから見てたけど・・・
今日のは明らかにひどい。
最終ラウンドの実況と解説は亀田の負けを確信させるものがあったのに
終わってしまえばこれですか・・・
正直言ってつまらないですね。

TAKUさんは凄いですね♪
この事態を試合前から読んでいたなんて
亀田 八百長
2006/08/03 00:42
まあ亀田は八百長ボクサーに格上げやけど
そういう勝也はマネジャを伸介に殴られたとき
なんか抗議でもしたのかww
おまえも強い香具師には何もいえないやろww
ケンカする相手選んでるのは亀田と同じやで
kk
2006/08/03 00:50
マナーがあったのが相手
マネーがあったのが亀田
と言っていた人がいた。
その通りだった。
マネーにもマナーを
2006/08/03 00:51
今後色んな形で世間からバッシングを受けるTBS&亀田一家を見るのが正直楽しみ。
歴史的な八百長事件をリアルタイムで視聴でき
ある意味貴重な体験。
予想すごすぎ
2006/08/03 00:54
TBSと協栄ジムの茶番を今後も見守っていきたく
なりました。
想定の範囲内だったわけで
2006/08/03 00:56
すごく悲しかったです。
あんなにストイックな世界でここまでアンフェアなことをしたらいけない。
もっとはやくこのページに書いてあることを知りたかった。
汚い世界。
大人にだまされる19歳の少年はどうなるんだろう?
19才
2006/08/03 01:05
協栄ジムの金平桂一郎会長は「試合は想定していた中で最悪のケースになったが、亀田は根性と底力を見せた」と苦しい見解を示した。
想定内ですね。
ジョ
2006/08/03 01:06
そして亀田!
なんか最低の気分をありがとう
最高の予想乙!
2006/08/03 01:07
案の定でしたねw
八百長伝説の始まりですね。
弟もしっかり受け継いでいくんでしょうね。
まあ、先祖代々、犯罪にいくエネルギーをボクシングに向けていたから微笑ましいとも思っていたんですが、こう来たかって感じです。

とりあえずはTBS株は全部利確。TBS、電通、ローソン株は今後買わない。
コンビニはローソン利用せず、アンチ−6度していく位かな。

しかし、TAKUさん凄いわー。
あの親みれば納得。
2006/08/03 01:08
元プロボクサーで今も時々学生のコーチしてる親父が一言。
「もうボクシングは嫌じゃ」
hoge
2006/08/03 01:11
TAKUさん、すごいです。
あなたのファンになりました。
snow
2006/08/03 01:16
TAKUさん、ホント凄い。俺もファンになった。
で、亀田はビデオでよく自分の試合を見てから、ベルト返上、無効試合を宣言するべきなね。そうじゃなきゃ、ホントに男が下がるよ。
あと、TBSってホントにどうしようもない
テレビ局だね。最低だな。。
ゆりな
2006/08/03 01:37
日本って本当にアメリカの悪いとこばっか真似するよなw
亀田がなんかかわいそうだったよ
まる
2006/08/03 01:49
チャンピオンはランダエダ
こら
2006/08/03 01:50
歴史は繰り返す
亀田最悪
2006/08/03 01:51
予言にワロタ
亀田は屑
2006/08/03 02:46
判定の結果を聞いた瞬間「やっぱりな!」と思った
この結果にびっくりした人が多い事に驚いた
今までの亀田の試合見てた人ならあの判定の結果に納得してるでしょ

どうせ八百長するとわかってたんだから
べろちん
2006/08/03 04:41
八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!八百長!だいっきらいだー!!亀田自己批判せい!
夢ちゃん
2006/08/03 06:27
判定聞いた瞬間、友達みんなとボーゼン
こんな露骨な八百長って…。
こりゃベルト返じょー
もじゃ
2006/08/03 07:41
今朝のTBSのインタビューのむかつくし、世間にこれだけ馬鹿にされても勝ったと言い切る亀田のかなしさ。TSBと協栄と、暴○団の陰謀ですね。
TBS最低、亀田最低
2006/08/03 07:46
あれは八百長ではない。実力だ!
つか
2006/08/03 08:04
暴動まできっちり起きました(笑)
未だTELつながらねー。
あれだけの八百長試合をしても泣いて親子ホームドラマを繰り広げる亀は、いっそ俳優になった方がいいですよ。顔的には三下ヤクザ役でしょうけどw
見事な予想です
2006/08/03 09:34
30年以上もただのボクシング好きとしては、
亀田バカオヤジとバカ息子はボクサーとしてそもそも許せなかったけど、
昨夜は判定の持ち込めば勝ちよ協定があるにちげえねえ、と思ったんで1ラウンドと最後しか見なかったけど、ボクシング好きをバカにした
あんまりの方策に、あきれかえるしかなかったわ。でも1こ、わかったことは、
亀田って、ボクシング、一応できるんだぁ、ってこと。あとは、ゴールデンにもってきたTBSのディレクターさん、お疲れさんでした。
こいつの名前分かったら知りたい。
男の聖域なるボクシングをここまで、貶めた奴を、許さん。というワタシは女。
書かせてくれてありがとー。
猫のほうがまし
2006/08/03 10:52
ライブドア事件のときもブログで予言していた人がおったな。そして今回も数ヶ月前からこのことを予言するとは。

ブログの力ってすごい。
TBSはインターネットというメディアを舐めてるね。昔だったら洗脳することも出来たと思うけど今はテレビや新聞だけがメディアじゃ無いからね。まあ今回はあまりにもおかしすぎる判定だから新聞も疑問判定と書いてるようだけど。
TBSと協栄はホントに糞だな。
2006/08/03 11:09
このサイトはすごい!的中ですからね。亀田親子は、こんなことして、チャンピオンになって嬉しいのでしょうか?恥を知れ!恥を!
亀田親子、恥を知れ!!
2006/08/03 11:34
次の試合も、八百長なのでしょうか?だったら、馬鹿らしいな。
亀田親子、恥を知れ!!
2006/08/03 11:36
今まで渡嘉敷、鬼塚…、協栄が絡むとボクシング不信に陥りかけていたが、それでも信じ続けていた私が馬鹿でした。
K-1と同じことをボクシングがやってはいけなかった。
試合中も最後の判定の瞬間までもこの内容ではいくらなんでも誤魔化しようはないだろう、と思っていたのに。
世界のスポーツ界は本当に腐りきっています。子供にスポーツで夢を見させるのはやめにします。
世捨て人
2006/08/03 11:45
めちゃくちゃ・・!完全に亀田の負け、でもびっくりだよ・・・みごとにこのブログ当たってるから・・・このブログがチャンピオンだよ
八百長天国!
2006/08/03 12:05
めちゃくちゃ・・!完全に亀田の負け、でもびっくりだよ・・・みごとにこのブログ当たってるから・・・このブログがチャンピオンだよ
八百長天国!
2006/08/03 12:05
チャンピンベルトを返還しろ・・人間的に話にならない。。常識がなさすぎ。。。はずかしい
最悪
2006/08/03 12:09
亀田の「親父ありがとう」インタビューに涙してる女もTBSのやらせ要員なのか?
浜田
2006/08/03 12:53
レフェリーとジャッジに金が流れてるのは当然。公正だと思うほうがおかしい、金でなくても、家族の就職、仕事の斡旋にいたるまで利潤でしがらみをつけられてるだろう。それが日本で世界戦をしかける最低条件。

ランダエダ陣営は、はじめからKO以外勝ち目ないことわかってたはず、だから判定に抗議しなかったしね。
八百長
2006/08/03 13:04
世紀の八百長チャンピオン、パンパース亀田。
八百屋の長ベエ
2006/08/03 14:47
ネット上でしか大口叩けないやつらばっかしだな!!
***
2006/08/03 15:31
(↑)ん?ネット出現以前は、一般の人たちには不特定多数に対して(あなたの言い方を借りるなら)「大口を叩く」手段が無かっただけのことで、ブログや掲示板ができて以来、万人の目に触れる機会が顕在化しただけ。「ネット上でしか」というのは正しくないのでは?
としぞ
2006/08/03 15:54
ネットじゃなくたって言えるさwそれに大口でもない。皆が思っている事であり、明白な事実だ。元チャンプだって言っているじゃないか。所詮素人は素人だ・・・大口を叩いているのは貴様の方じゃないのか??藁w
よく「ジャッジをしたのは亀田じゃない」とか言っている輩がいる。たしかにジャッジをしたのは亀田ではない。そして金が流れているかどうかも、はっきりとは分からない。しかし、元チャンプのボクサーにあれほど言われているにもかかわらず、TVにも、のこのこと出演。あいかわらずのビックマウスもかわらない。この態度をチャンピオンと思えるか。まったく、ちゃんちゃらおかしいや。

2006/08/03 16:15
TBSはレコ大前倒し放送を発表すんのも早すぎるし・・・もっと賢く演出できないのかな?ランダエダも金額分のラストRまで付き合ってやったんだろうけど、1Rであっさり亀田がダウンした時にはランダエダも焦ったんじゃない!それにこんな興行で金が動かないはずがないよ!名義はファイトマネーで片付くようになってるだけ。公にしない内訳があるかないかでしょ!
ちょっと
2006/08/03 18:04
予想通りで亀田が八百長で勝ちましたね(汗)
以前に鬼塚選手の時に明らかに八百長で勝って
その後の試合で鬼塚選手の惨めな引退までを
見て、亀田がこんな風にならなきゃいいけど
と思いました。しかし、人間性を誰かが指導
してあげなければ、干されるのではと思いま
した。 確かに鬼塚選手の時はネットが浸透
してない時代だったので、新聞、雑誌で騒いで
たくらいでしたが、現代社会ではネットで
事細かな情報が流れるので、亀田、TBS、協栄
の3つは国民から何らかの制裁があると感じ
ています。鬼塚の事があるとはいえ、まさか
また同じ事をするとは思わなかった僕は甘い
人間だと感じました takuさんには脱帽・・・
鬼塚の時もビックリ
2006/08/03 23:56
たくさん、あんたすごいよ・・
さぷ
2006/08/04 00:47
昨日はむかついて、眠れませんでした。
ねっとをみてこのありさま。日本人の恥というより、人として情け無いです。
みっちゃん
2006/08/04 01:55
あなたも、テレビ報道と視聴者の関係に一石を投じてみませんか?
「署名は形式的で、勇気が必要で、ときに無力だ。
それでも私たちは信じている、視聴者のチカラを。
視聴者宣言。視聴者は馬鹿じゃない!」
TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム    http://www.powup.jp/sign/tbs.aspx
真実
2006/08/04 05:46
はじめまして。
亀田関連で訪問しましたら、なんとカウントが888888でした。
ラッキーで画面を固定したい気持ちです。
そうそう、あの試合、日本人として恥ずかしいですね。
スポーツじゃなくて見世物ですね。

マリラ
2006/08/04 08:02
渡嘉敷のヤツ、今になって反論し始めやがって!タレント&ボクシング界から追放とか言われたんじゃないのー。顔も情けないが根性も情けないね、一流のボクサーだったくせに。
ご無沙カツオ
2006/08/04 12:38
シナリオ通りで凄いです!
タイムスリップして来たの?
ホントは影のプロモーターだったり?

次は競馬の予想とか
ロト6の予想も是非に!!




やす
2006/08/05 08:26
TAKU殿は切れる頭脳を持っておるのう。

Coco
2006/08/05 20:02
凄い・・・
あなたがこれから細木かずこの変わりに
テレビに出て欲しい・・・
いやいや・・・あっぱれ
ぽっぽ
2006/08/06 04:13
TAKUさんマジすごいです!!!
神ですよ!!!
ひっち
2006/08/08 00:50
親が親だからね、第2の渡辺二郎にならんことを願う・・・
ぷー
2006/08/08 09:57
 確かに畑山と竹原は買収されていたのかもしれませんね。でも人から金をむしりとるJRAよりましです。
 例 武豊テレグノシス
かってに改蔵
2006/08/08 19:48
亀田は八百長じゃないですよ、八百長はやくみつるじゃないですか。
目立ちたいために金払って、問題トークに出してもらったそうですよ。ぷっ
亀田は最高!!
2006/08/11 01:09
どうやら八百長の意味をよく理解していないようだな。
ウィルス(工作員)バスター2006
2006/08/11 01:15
 後から出てきたやつはただ目立ちたいだけでしょう。
かってに改蔵
2006/08/11 14:29
 TAKUさんへ
「天皇賞春」のアイポッパーも八百長でしょうね・・・多分。
武豊アイポッパー2007
2007/03/30 20:15
 広報活動
「新世紀エヴァンゲリオン」が嫌いな芸能人
(男性)
松本人志
(女性)
広末涼子

P.S 松本人志の映画6月上映らしいです。
どれだけつまらないかみものだ・・・(爆)。
武豊と広末涼子
2007/04/03 18:46
 広末涼子
・ 顔がいいから、偽善番組にでても非難されない。
(例)24時間テレビなど
亀田興毅
・顔が悪くいかかわしいので、偽善番組に出た
ら非難される。
武豊と亀田興毅
2007/04/03 18:51
・ 松本人志の映画
・ ロッキー6
・ 新世紀エヴァンゲリオンの劇場版2
武豊つまらないであろう映画
2007/04/08 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田、世界獲った!(八百長なのですでに決まっています(笑)) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる