TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 協栄ジムの掲示板にアクセスしてみました

<<   作成日時 : 2006/08/16 02:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 21

いろいろ言われてる協栄ジムの掲示板にアクセスしてみました。
確かに激励のコメントだらけですね(笑)
ついでにコメントを投稿してみました。

書き込みできませんね(笑)
肯定的、批判的なコメントでも。

でも激励のコメントだけは何故かコンスタントに載ってますよね。
不思議ですねえ〜(笑)
しかも亀田に関する投稿しかないし。
協栄は他に選手がいないんか(笑)

ずっとこんな調子でやっていくんでしょうね。
なんか馬鹿馬鹿しくなってきたな。

まあ商品価値落とさないように頑張ってね、協栄さん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「協栄ジムの掲示板にアクセスしてみました」について
「協栄ジムの掲示板にアクセスしてみました」について いいコメントも悪いコメントも載せてもらいたいですよね。 ...続きを見る
サンクチュアリと猫の世界の流行り物ブログ
2006/08/16 15:17
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/18 10:45
亀田興毅やっぱり八百長???世界ライトフライ級王座獲得〜ガッツ石松がやっぱりカッコイイ!!〜亀田批判...
2006.8.7追加記事!→結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモーニング〜動画あり!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 試合結果、裏背景については下にまとめるとして、ガッツさんのコメントがかっこいいからみて!! ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/18 10:45
出ました!家元 立川談志!!!!亀田をバッサリ動画!!『アレは全部八百長です』〜イリュージョン節爆発...
亀田の話題ばかり続いて申し訳ないのですが、MXTV「言いたい放題」にて立川談志師匠が亀田について言及していたので、触れない訳にはいきません^^ ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/18 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
協栄は掲示板まで八百長ですから。
怒りを通り越してむしろ哀れですね。

まぁ八百長が表に出て、明らかになったということは
ある意味健康的なことだと思いますけど。
なっく
2006/08/16 02:37

チョーーわらける・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
これだけ話題になってるのに
まだ、掲示板閉鎖してないし・・・
お手上げ
あっぱれ あっぱれ

もしかして、ここで話題にあげてもらうの
待ってたのかな?
ベロ
2006/08/16 03:29
TBSもこんな感じらしいですね。こんな事やってるからヤオとか言われるのにw荒らし対策なら掲示板閉鎖すればいいのに変な見栄はって……協栄とTBSの掲示板を管理しているやつは大衆をなめてるね。
nia
2006/08/16 04:12
今見てみたら、提灯コメントが全部削除されてましたよ〜。なんで?????
孟鈴
2006/08/16 11:10
阪神勝ちましたよぉ、TAKUさん!
くっきー
2006/08/16 11:30
私も、掲示板だめでした!ぷーです。
ところで、試合翌日のTBS 朝ズバ みのもんた さん夏休みでコメント聞けなっかった。残念〜〜
どこかで、みのさんのコメント入っていたら教えて。
朝寝ボー
2006/08/16 12:26
コメント、私もダメでした。
なのでメールで「卑怯者!」とだけ送っておきました。

『亀田世界戦、ボクシング関係者80人の判定』http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060816&a=20060816-00000010-nks-spo
大橋秀行、工藤政志、沼田義明が、冷静に見たら亀田優勢だったとか、勝ちの意見が弱冠多かったという内容なのですが、誰が選んだ80人なんでしょうかね。またもや胡散臭い。

2006/08/16 13:16
 新ためて初めましてかってに改蔵です。ようやく亀田の話題がクールダウンしましたね。自分の財布の中身もクールダウン中です(泣)。
かってに改蔵
2006/08/16 16:13
スポニチも提灯やってます。

みんな頑張れ!

真実は一つだっ!
bakabon
2006/08/16 23:44
ピックル2号という投稿者は例の工作員という疑惑があります。皮肉たっぷりの内容です(笑)安い給料じゃここまでなのか?(笑)
タコ
2006/08/16 23:45
ボクシングは以前から好きでしたんで、協栄の掲示板もたまにみてました。所属選手が何Rで勝利っとかってのが書き込まれてたんですが、今は亀田一色ですよね(笑)幾らなんでもあんまりですよね〜・・・ボクシングから徐々に気持ちが離れていってますよ(笑)
ひろ
2006/08/17 01:21
掲示板なくなったようですね。
サイ
2006/08/18 00:09
書き込み出来無いんですか?折角中立な立場から
疑惑を晴らすために「どんな挑戦者でも受けて
やる!」っと亀田にうそぶかせるしか無い!正
々堂々とした空気作ろうかと思ったのに〜
残念残念残念残念・・・・!
イカ坊
2006/08/18 00:42
まぁ絡んでる政治家としては日本の動きの重要な部分から気をそらせることには一部成功でしょうね
ヤコ
2006/08/18 00:59
(´・ω・` )今月20日に某所で行われるライブコンサートにTAKUさん行かれないんですか!?
なんでも前半は“ボクシングのやうな”アトラクションも披露するとの事で、今話題の新人歌手らすいですよ。
小亀2
2006/08/18 01:52
ネットでも八百長(工作員活動)してたみたいですね、やっぱり!! ↓

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2300697/detail
天山優勝
2006/08/19 18:31
☆[訂正]☆

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2300697/detail
天山優勝
2006/08/19 18:34
とりあえず書き込み送信後にエラー表示させといて、あとから厳選して乗っけてるだけじゃないかなあ。

工作員とか言ってる人は問題外。個人のページに社会的影響力はありません。
かわむら
2006/08/22 01:36
で、君が厳選するわけですね?
その基準はどうやって決めておられるのか、是非教えてください!
かわむら君へ。
2006/08/22 09:16
 真実は1つとは限らない。と僕の好きな漫画家がいっていました。
武豊テレグノシス
2006/09/08 11:33
 亀田三兄弟の評判
・亀田三兄弟には、絶賛のあめ、あられ、おせんべいだ(O.M氏)
・「大人だまし絵」亀田三兄弟(K.K氏)
武豊、鬼丸美輝と格闘技観戦
2007/04/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
協栄ジムの掲示板にアクセスしてみました TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる