TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は亀田大毅の試合があるんですよね(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 185

そういえば明日は亀田大毅の試合があるんだった。
何か相手の戦績がおかしいということで話題になってますね(笑)
この試合の結果は皆さんお分かりですよね(笑)
まあいつもの茶番劇ということで・・・

それにしてもまたリング上で歌うんでしょうね。
なんかアンコールがあったら応えるって言ってるみたいだけど・・・
あるんでしょうねえ申し合わせたように、アンコールが(笑)
で、しょうもない歌を延々歌い続けると(笑)

明日はサンデージャポン、アッコにおまかせあたりで大毅のことやるんだろうな。
編集でいいところだけを集めたVTRを流しながら(笑)

あ〜あ安っぽくなったなあ、ボクシング。
どうにかならないかなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/20 00:16
亀田興毅やっぱり八百長???世界ライトフライ級王座獲得〜ガッツ石松がやっぱりカッコイイ!!〜亀田批判...
2006.8.7追加記事!→結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモーニング〜動画あり!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 試合結果、裏背景については下にまとめるとして、ガッツさんのコメントがかっこいいからみて!! ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/20 00:17
出ました!家元 立川談志!!!!亀田をバッサリ動画!!『アレは全部八百長です』〜イリュージョン節爆発...
亀田の話題ばかり続いて申し訳ないのですが、MXTV「言いたい放題」にて立川談志師匠が亀田について言及していたので、触れない訳にはいきません^^ ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/20 00:17
ボクシング前川4兄弟から学ぶ〜子育ての時間〜
2006.08.03緊急追加記事! 亀田興毅やっぱり八百長???世界ライトフライ級王座獲得〜ガッツ石松がやっぱりカッコイイ!!〜 ...続きを見る
テレビが先生!
2006/08/20 00:19
格差社会は亀田社会
5月5日は亀田の日なんて言ってたんだから、駄洒落返しをしてもOK牧場だよね。 亀田大紀が試合をするんだって。また歌など歌うつもりでしょうかね。 亀田親子がスポットライトを浴びるのは、負け組の深層心理を代表している& ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツ・コラム
2006/08/20 07:09
明日で「亀田3兄弟」のその後が決まるかも・・・(亀田大毅対ウィド・パエス)
 8月2日の「疑惑の判定勝ち」から、ヒートアップしている「亀田ネタ」ですが、「亀田父対やくみつるの激論バトル」を最後に亀田サイドがメディアに出なくなったので、ここ1週間くらいは比較的落ち着いているようです。 忘& ...続きを見る
現代徒然草
2006/08/20 09:09
亀田興毅の初防衛戦決定!?
亀田の次戦がなかなか決まらないのですが、今朝のスポーツ紙にファン・ランダエタと再戦予定と出ていました!! ...続きを見る
馬球1964
2006/08/20 10:44
TBSch、ボクシング中継は終了しました
亀田大毅選手 1ラウンド KO勝利 ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2006/08/20 20:08
亀田大毅
亀田一家の次男坊がまた勝ちましたね。。。しかし、あの挑戦者って本当にインドネシア ...続きを見る
ウミウシな人
2006/08/20 21:47
「明日は亀田大毅の試合があるんですよね(笑)」について
「明日は亀田大毅の試合があるんですよね(笑)」について 大毅選手1RKO勝利です。 俺は思う。 兄貴と同じ路線では駄目なので、まずは日本ランクに入って、是非とも日本タイトルを取るという方針で進んでもらいたいですね。 ...続きを見る
サンクチュアリと猫の世界の流行り物ブログ
2006/08/20 22:03
高校野球と亀田一家
今日の夏の高校野球の決勝戦は素晴らしかった。王者駒大苫小牧に真っ向勝負で挑む斉藤 ...続きを見る
ウミウシな人
2006/08/20 23:37
1RでKOされる王者(笑)
------------------------------------------------------ “浪速乃弁慶”亀田大毅のプロ第5戦が20日、神奈川・横浜文化体育館で行なわれた。 インドネシアのフライ級王者ウィド・パエスと対戦した大毅は、ゴングが鳴るとガードを上げて前へ出るこれまでと変わらぬ.... ...続きを見る
Mysterious Space 日記
2006/08/21 01:27
注射ファイトクラブ
ヤラセもここまでくると、どうでもよくなってきます。 スポーツ番組の司会者が「生中継」と言った時点でもう駄目でした。 でも最後まで見てました。 さすがに歌はボリューム下げました。 怒りはありません。悲しいです。 ヤラセならもっと高度に作ってほしいものです。 もっ.. ...続きを見る
言霊ブログ
2006/08/21 01:57
亀田大毅は圧倒的だった・・・
ある意味、予想通りでした。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/08/21 07:54
ガチンコと注射
高校野球が面白い。 本当に面白い。 このままいくと早実が優勝するような勢いだ。 両エースが注目されてるけど、他のナインもいいプレーしてるよ。 真剣勝負はいいね。どちらも優勝してほしい。 そういえばボクシング。 深夜にこっそりと放送してたらしいけど、新聞に見出し.. ...続きを見る
つれづれなるままにその日暮らし
2006/08/21 15:03
亀田大毅、1回KO勝ち・・・でも、パフォーマンスはもう結構
8月20日、横浜文化体育館で行われたスーパーフライ級8回戦で、亀田大毅(協栄)が 階級下の現インドネシア・フライ級王者のウィド・パエスに1回1分45秒KOで勝ちました。これにより、今年2月のプロデビュー以来5戦5勝となりました。 ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/08/21 16:41
スッキリしなかった亀田大毅選手
加藤浩次さん 「さぁ、テリーさん、今日の注目記事?」 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2006/08/21 19:54
亀田興毅が10月後半にランダエタと再戦−WBA・Lフライ級
プロボクシングWBA世界ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅(19)=協栄=が、同級王座決定戦で対戦したフアン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=と初防衛戦で再戦することになった。亀田選手が今月2日に勝った試合は「疑惑の判定」と論議を呼んでいた。22日、協 ...続きを見る
Umikaze Blog
2006/08/23 01:59
亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白
亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ 「誰がランダエタごときに逃げるねん! アホか!」。WBAライトフライ級チャンピオン、亀田興毅が、ついに沈黙を破り、吠えた。“疑惑の判定”の相手、ファン・ランダ& ...続きを見る
オススメ。新作・予約・話題本の通販販売
2006/08/23 18:42
炸裂!大毅の宇宙一のパンチ!
しかし、ウイド・パエスはあんなヘナチョコでホントにチャンピオンか? これみよがしにチャチなベルトを巻いて入場するわ、 パンチは素人みたいにヘロヘロだわ、 大毅のかすっただけのパンチで大仰にダウンするわ・& ...続きを見る
夢まくら
2006/08/25 18:55
惠俊影さんがコメディアンになってしまった!
TBSチャンネルで、生放送の映像を見ていたので、地上波での深夜の録画中継は見るつもりがなかったのですが、約一週間が経過し、冷静に視聴する時間ができたので、ゴミ箱に放り込んでおいた映像をフォルダに戻して再生してみました。 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2006/08/25 21:00
斉藤くんと亀田くん
いやあ〜、日本は時ならぬ早実・斉藤佑樹くんフィーバーです。使っていたハンカチはど ...続きを見る
ウミウシな人
2006/08/26 08:45
baccarat download
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
baccarat download
2006/10/14 18:41
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEAVEN」 錦戸亮【動画】
グラビアアイドル、リア・ディゾン(20)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社 3780円)が、10月5日発売になり売れ行き好調で話題になっている。 アフリカ・ケニアの大地を巡って撮影したリア・ディゾンは、ライオンやキリンが行き交う大自... ...続きを見る
【画像】リア・ディゾン 写真集 「HEA...
2007/10/10 13:41
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(185件)

内 容 ニックネーム/日時
亀田大毅(笑)!
でも、興毅ほど単純には行かないんじゃないかなー。
ただ、今回も疑惑の判定はさすがに協栄もヤヴァイと思われ、
KO勝ちの分まで、とっくに相手の買収が済んでいるに百万円(笑)
なっく
2006/08/19 23:11
今、気がついたんだけど、協栄のURL見たら
亀田100%応援支持の八百長掲示板閉鎖してるし(爆)
なっく
2006/08/19 23:17
ウィド・パエスの戦績は信用されないからと、ベルトまで用意してますね(笑)親父用のベルトも作ってたくらいだから偽者のベルトと思われるだけ。もう何をやっても信用されない(笑)
 スポンサーもつかず試合だけの番組制作もできない、セットはどこまで組んでるのか見ものだ(笑)
 亀田のCMはこの世から消滅しましたね。試合もせずお金が入ってたのに・・自業自得とはこの事だ。
タコ
2006/08/19 23:24
 ヤフーオークションではチケットが全く売れてない。ダフ屋は大損(笑)
 大毅は100万円のリングシューズ作ったらしいけど無駄使いするなよ!働かなあかんようになるぞ(笑)
 世界も取ってないのにボクシングだけで生活できるのがおかしいんだけどね。
タコ
2006/08/19 23:32
はじめまして!
ボクシングってあまり詳しくないので疑問があるのですが、共栄ジムって日本一のジムですよね?そうすると多くの選手がいるんだろうけど他の選手ってどんな感じなんでしょうか?亀田だけあんな感じに仕立てたのかな?全部が全部あんなでイカ様させてる訳じゃないですよね、よくわからないけど・・・、真剣に打ち込んでる選手がいたとしたら凄い迷惑じゃないのかな・・・
それとこのジムってかなり前だけど、具志堅が引退した頃かな、ジム会長と具志堅とで金銭の事で凄い揉めてた事なかったですか?スポーツ新聞で見た記憶があるのですが・・・記憶違いかな・・・?
いずれにしてもトラブル多いみたいなのによく継続できてますよね?
あら!熊さん
2006/08/20 00:12
>あら!熊さん
協栄のHPで他の選手の情報も見れますが、なんとHP内の「HOUSE of CHAMPIONS」で亀田興毅がチャンピオンとして載ってない(爆笑)やはり隠しておきたい出来事なのか?
タコ
2006/08/20 00:29
http://plaza.rakuten.co.jp/maou2006/9000
大毅くんは、興毅兄ちゃんと違って
努力をしない子みたいですね。
試合をする前から、結果がわかっているんですから
見に行く人の気が知れないな、、、。
歌を歌っている最中、座布団でも降らないかなぁ。
バカバカしいと思いながら見るのも
バカバカしいので、テレビは見ないで明日は寝ます。


とろろ嫌い
2006/08/20 00:43
(´・ω・` )明日の『ライヴコンサート』すごく楽しみでつ!
直前に<<スポーツをテーマにしたプロモーションビデオ撮り>>も行われるらすいが、そんなどーでもいい場面はカットしてね。
今年の紅白出場・新人賞獲得はもはや内定済み(w!?
CD発表はまだか!?
2006/08/20 00:54
>タコさん
ありがとうございます。共栄のHPは自分も2度ほどみたのですが、一度目は、投稿が出来ないというので冷やかしで応援の投稿をしてみたのですが出来ずに閉じる、二度目は投稿欄が閉鎖されてたのでつまんないので閉じる・・・!
でも後でチャンピオンのとこは見ておこうと思います。
しかし一番の栄冠を摑んだのにチャンピオンとして載せないってのもなんか凄いですね!?
あら!熊さん
2006/08/20 01:01
大毅には実際負けてもらいたい気持ちでいっぱいです。
シュン
2006/08/20 02:13
 15年くらい前から、ボクシングが好きで
それだけの為に、WOWWOWを契約しています。
亀田の試合は作られている選手と分かっていても、一応ボクシングファンとしてチェックして
いたけど・・・これからは見ないようにします。あの1件からは、前まで大好きだったサンジャポはもちろんTBSを見ないように心掛けてます。(やりすぎかなぁ)
最近ショックだったのは、ボクシングに対して中立だと思っていたジョー小泉が自身の採点で
亀田を勝ちにしていたことです。
信用していたんだけど、マッチメイカーだし
ビジネスマンとしての計算があったのかな?
亀田兄弟もここまでメディアに露出しなければ
普通に誉められるボクサーだと思うが・・・
大穀はどうやってメディアで育てるんだろう。
兄貴の七光りがあったけど、それ以上に大変じゃないかな?(笑)
クレア
2006/08/20 02:48

ttp://orange.ap.teacup.com/halito/img/1155533437.jpg
.
2006/08/20 07:59
CD発表はまだか!?さんの投稿を見て、18日の小亀2さんの投稿内容の意味がわかりました。
どうもありがとうございます^^何歌うのかな〜♪♪♪♪
うっまーい!!!
2006/08/20 08:52
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

今日の試合も、「どうせ・・・」とわかっていながらも見てしまうメディア側が言う「バカな大衆のひとり」になってしまいそうです。

大毅が「カラオケショー」どころか、再度「疑惑の判定勝ち」してくれるとあとが楽しみなんですけどね。
くりむ翔
2006/08/20 09:08
亀田−ランダエタの再戦の可能性が出てきたようです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000112-sph-spo
ランダエタからWBAの提訴がないからWBAが再戦を指令する事はできないようです。亀だは理由をつけて逃げるでしょうね。
TAKUさんの意見を聞かせて欲しいです
タコ
2006/08/20 11:32
>>タコさん
これ(再戦)は今日の次男の試合から世間の目をそらすためですよ。
長男の再戦は決まってないとと私は考えてますが。



かんすけ
2006/08/20 11:53
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 TAKUさ〜ん、出番が来ますた!!
 ⊂彡 亀田VSランダエタ戦占って〜な!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 TAKUさ〜ん、出番が来ますた!!
 ⊂彡 亀田VSランダエタ戦占って〜な!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 TAKUさ〜ん、出番が来ますた!!
 ⊂彡 亀田VSランダエタ戦占って〜な!!
イエーイ!!
2006/08/20 11:57
>クレアさん
>あの1件以来・・TBSを見ないように心掛けてます。
見ないようにってか、見る気がしない(笑)すべてが疑わしい。
もちろん大毅の試合も見ずに寝ます。YouTubeでいつでも見れるからね。
TAKUさんに亀田家の今後を予想してほしいです〜
アキラ
2006/08/20 12:26
今日の大毅は勝つストーリーでしょうがその後が読めません。勝ったあと歌うのはやったし、アンコールって新聞には出てるけどそれじゃつまらないよねえ。親父がサブちゃん熱唱ならオチとしてはまあまあかな。
まあ、兄ちゃんのときはひどいショーでしたからねえ。普通、貧乏から努力の親子愛で栄冠奪取なら、あんなエンディングはないですよ。
今回ちゃんと、おもしろいとこ見せてくださいよ。協栄さん、TBSさん。TBSさんは、スポーツ部ではなく、制作が担当すべきだと思うけど、まあ同種のプロレスもスポーツが担当しているから仕方ないか。
新日本プロレスが一枚かんでくれるといいんだが。
Yasu
2006/08/20 15:02
クレアさん−
ジョー小泉さんは亀田勝ちにしていたのですか!
それはショックですよね、、、。
あれほど毎回採点基準を説明していたのに。

今日の大毅の試合は大方の予想はやはり
八百長KO勝ちでしょうけど、
長男戦イメージを払拭(混乱?)する目的で
負けさせる(もしくはガチンコで負ける)
のではないかと思っています。
まだ若いからって感じで、、、。
d.k.m
2006/08/20 15:56
亀はじみちに努力してカメじゃ〜 親に言われて親が怖くて・・・弱い相手に勝って威張るなっ・・・・
亀カメカメカメだぁ〜嘘つき親子カメ
2006/08/20 17:25
プロボクシングの試合で感動する日は来るのだろうか?今日の高校野球の決勝戦のように。
元4回戦
2006/08/20 18:08
明日のスポーツ紙は高校野球で盛り上がるね。大毅の記事は目立たないね〜。亀田興毅の19歳と高校球児の18歳、えらい違いだ!スポーツマンシップを見習えよクソ亀。
プロ野球ファン
2006/08/20 18:35
予定どおり、茶番劇が終了しました。

亀田大毅選手、1ラウンド KO勝利
ほどよい独り言
2006/08/20 20:10
http://www.youtube.com/watch?v=4QqICREfSow

大毅の試合です。
視聴率に貢献せず寝ます(笑)
タコ
2006/08/20 20:39
>タコさん
早速見させていただきました。
大毅のあの喜びようったら…
見てるこっちが恥ずかしくなりますね。
でも、今日一番笑えたネタかも知れません。
TAKUさん、今回もズバリでしたね。
それでは、おやすみなさい。
ジョーさんにガッカリ
2006/08/20 20:57
試合を拝見させていただきました、
まさに下手なドラマのように、毎回笑いネタとして楽しませていただいております。
NTTコドモ
2006/08/20 21:29
試合、拝見させていただきました。
相変わらずナイスな笑いを提供してくれますね。
いや、まさにエンターテイナーですよ(笑)。
れいれい
2006/08/20 22:07
試合見させていただきました。実況がしつこく「インドネシアチャンピオン」と言ってましたね。チャンピオンがあんなに弱い訳ねぇーよ!(笑)今回もブランクが長いのかな?良いネタ呼んできましたね。TBSなんて見ねぇーよ。
カイ
2006/08/20 22:17
なるほど!

ビデオなわけだ
2006/08/20 22:27
もう亀田ネタにするのやめよう。
批判でも何でも話題にするだけやつらの思う壷だから。
具志堅さんが亀田批判をしたのは毎日新聞。TBSの系列ですよ。片一方であおっておいてもう一方で批判する。マッチポンプですよ。
そうやって話題にしておいて視聴率取るという手口ですよ。
今度はどんな手でくるか?とか今度は負けるか?とか亀田の名前を出すだけで次回につながるんですから。
もう一切亀田を見ないこと、話題にもしないことが大事でしょう。
no
2006/08/20 23:03
>noさん

いや、どんどん話題にして徹底的に叩くべきです。
こんなインチキを見過ごしてはいけません。
八百長は不正です。
報道機関たるテレビ局がそんな商売に加担するのを見過ごすようなことだけは絶対にしてはいけません。
これからも、茶番は茶番、八百長は八百長、と声を上げ続けましょう。
hoji
2006/08/20 23:21
批判や話題にせず、このままフェードアウトしたら、これが許される世の中になってしまう。それがTBS、協栄の狙い。鬼塚と同じ事をまた亀田でやった。これで黙ってたら数年後また同じ事を繰り返すだろう。
>もう一切亀田を見ないこと
これが一番良い事と思います。
私は興毅の試合以来、TBSはダウンタウンのリンカーン以外見ていません。
クイック
2006/08/20 23:24
ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!

ヽ(≧∇≦)ノ 温室栽培マンセー!!
うっほ〜い
2006/08/20 23:24
インドネシア『チャンピオン』って・・・・
ププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププププwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
茶番の始まり“第二章”
2006/08/20 23:43
今日の試合明らかにおかしいですよね。
だって、パエスが1回目のダウンした後、全然ファイティングポーズをとってないのに、審判試合を始めたじゃないですか。
あんな、審判観たことない・・・。

ルン
2006/08/20 23:53
TAKUさんや皆さんが亀田から離れられないのはそれだけ魅力があるってことでしょう。

どうでもいいやつが八百長してもここまで話題になったり、TAKUさんのブログが取り上げられることもなかったと思います。

何だかんだ言って結局TAKUさんは亀田ネタに走りますし。
meso
2006/08/20 23:55



さすがにこれはヤヴァイだろ。

みえみえすぎるよ。


いくらなんでも・・・
2006/08/21 00:10
そうこれはネタだ(笑)しかしこれをネタで終わらせてはいけない。ホリエモン、村上ファンドだって最後は落ちた。
あの素人ボクサーはなんだ?インドネシア・ボクシング・アソシエーションの記録ではチャンピオンは「アニス・セウフィン」です。
プロ野球ファン
2006/08/21 00:15
バレバレと  分かっていても  手が6に
灰色式部
2006/08/21 00:18
日本国ってお金持ちねえ。
貧しさに負けた〜〜♪
2006/08/21 00:24
YouTubeで見たしもうええわ。他の番組見る。
頭文字T
2006/08/21 00:34
さぁ、テレビの方も始まるぞ!!
わくわく・・・(プ)
2006/08/21 00:36
>TAKUさんや皆さんが亀田から離れられないのはそれだけ魅力があるってことでしょう。

魅力じゃなくて話題性があるだけでしょ。

俺は亀が負けるその日まで見続ける
手羽先
2006/08/21 00:41
むちゃくちゃ強ええやん。
歌もむちゃくちゃうめぇ。
数珠もでけぇ
しゃくれオールバック
2006/08/21 00:58
よ、弱えぇぞ2人とも
しゃっくりオールバック
2006/08/21 01:02
>手羽先さん
亀田の試合は億単位の経済効果があるから絶対負けないようになってるよ。興毅の世界戦でわからなかった?
あの世界戦での利益は70〜100億、負けると50億の損失といわれてます。
あなたのような方が結局TBSの視聴率、亀田を助ける事になっている。数字が取れればいいんだからTV局の狙い通り。
もちろん俺は見てないよ。
ヤッチョ
2006/08/21 01:03
なして亀2号さんの相手は倒れてしまったのだろう?

ボクシングど素人です。
サルタナ
2006/08/21 01:12
いや〜、大毅君強かったね〜
1R1:45?!凄いね〜
左の猫フック一閃!
いや参った!強すぎる!
カラオケショーは…
o(__)o......zzzzzzzz
mn
2006/08/21 01:17
インドネシアのチャンピオンて?
レベル?それとも虚構?
かものはし
2006/08/21 01:40
試合後のインタビューが最低だった。
何を聞かれてもウケ狙いのようなふざけたコメントばかり。

2006/08/21 01:40
予言がまたも的中されましたね!
素晴らしいブログです☆★☆
David
2006/08/21 01:46
亀田兄は再選すると思いますか??
率直な意見下さい。
take
2006/08/21 01:47
プロボクシングはショーですから
とくに日本のはね
戦後の拳闘っていう見世物の殴り合いが原点
所詮はショーよ
j2
2006/08/21 01:49
takuさんの言う通り予言でもなんでもないと言うのが良く判りますね亀君達の試合は!
筋書きのある茶番劇ですねまさしく!
サルタナ
2006/08/21 02:36
TAKUさんの代わりに予言
亀田興毅はランダエタと再戦する
なぜならライトフライ・フライ・スーパーフライのチャンピオンや上位ランカーでもっと弱い選手がいないから.WBA世界ライトフライ級第二位のVicky Tahumil(インドネシア)でもランダエタより強そうです.興行的にもランダエタの方が客が呼べそうな状勢.王座経験ありの引退間近だから八百長も通用しそう.
私はボクシング通ではありませんのでちょっとデータ検索しただけの薄弱な根拠です.
なんか裏技で必死に咬ませ犬探してくる可能性も無くはない.
げき
2006/08/21 03:01
亀田1の再戦に関する予想
1、なんだかんだ理由をつけて王座を返上し、再戦はしない。
2、話のわかる(すでに一度買収済みの?)ランダエタと再戦。打ち合わせは前回の何倍も入念に。

多分2かな〜。理由は↑の げき さんが書いたのとほぼ同じ。
で筋書きは、
亀陣営がランダに2度目のヤオの話を持ちかけ交渉成立。→陣営はさらにWBAに掛け合い幾らか積んでランダをそのまま1位に据え置き。(今ここ)→ランダと再戦。今度はランダがブックを忠実に実行し内容でも押されて判定負け。→亀1「どんなもんじゃ〜い」&陣営ウマ〜

きのねこ
2006/08/21 03:48
例の2人の解説者、揃って「ウィド・パエスは、強いですよと言おうとする前に倒しましたね」って言ってましたが。
ウィド・パエスの試合なんて多分観たことないのに、いくら元世界チャンプだからと言って、数秒見ただけで強いと分かるんでしょうか?
初めからそのセリフが用意されてたような。
ウィド・パエスは、間違って台本より速くダウンしたとか?
解説者
2006/08/21 05:34
戦績や地位を偽って客にチケットを売ったんだから、これってイカサマとかインチキとかいう以前に、立派な詐欺なんじゃないの?
インチキを通り越して・・・
2006/08/21 05:45
いくら八百長でも、あれは弱すぎるよ…(@_@;)

ぜ〜んぶ筋書き通り。噛ませ犬もギャラたっぷり。
試合後のインドネシア人セコンドの嬉しそうな顔が
すべてを物語っていたね。

亀親子については、
これからも監視し続けなければいけない。
ただし、YOUTUBEで(笑)。
浪速の内弁慶!
2006/08/21 06:34
ルンさんの書かれてた「1回目のダウン後にファイティングポーズをとってない」を読んでからyoutubeで確認したらその通りでしたね。
審判がバエスの両手を強引に上げさせて
あたかもファイティングポーズをとったかのように見せかけてます。「今のうちに早くやれ」と言わんばかりに(笑)フェアーじゃないのは明白ですね。
試合後の敗者をいたわる姿も何かしら空々しい感じでしたね。
あらら
2006/08/21 06:37
某所で、「パエスは本当にインドネシアのチャンプ
なんだ!BoxRecの記録は不完全なんだ!」と
やたらとパエスを持ち上げてる人がいましたけど、
今になってみるとどうだか?って感じです(笑)
何でも、25戦たたかったらしいですが、
それって、インドネシア側の発表ですよね?
だとすると、TBSと協栄の得意技で、
どうとでもできる気がします・・・(笑)
くばんだ
2006/08/21 06:48
興毅のランダエタ戦 見てて一番ガックリきたのが
あのフットワークの無さ パンチをよけるという事をしない
ところが他の試合ではけっこう避けている
相手が違うこともあるだろうが
共栄ジムの言うとおりライトフライへの減量がきつくて
動けないのかもしれない パンチ力も落ちてた印象
そうならば実力はもっとあるとも言えるのだが
次もライトフライ級で戦うという厳しい現実がある
そこをなんとかする共栄マジックがみどころか
げき
2006/08/21 07:50
昨日の大毅はよく相手のパンチを見てよけていた.
圧勝だったからというのもあるがディフェンスについては
すばらしい出来だったと思うし,パンチも
ジャブが無いのはいただけないがフックはすばらしい
試合内容は良かったといっていい.

問題は相手のパエス
フットワークが無いのはファイタータイプならば目をつぶれるが
ディフェンスがダメダメに見える 本当にプロボクサーなのか
それ以上に謎なのがパンチ力,というより 体
上腕にも背中にも筋肉の盛り上がりがない なで肩ボクサー
あれじゃあパンチ力があるわけがない  しかも遅い
あんな体でなんでナショナルチャンピオンになれたか
そこらへんにカラクリがある気がしてしかたない 
げき
2006/08/21 07:51
昨日の早稲田VS苫小牧!!最高に良い試合だったね!!斉藤投手の後半のピッチングは感動したっす!マジで!!!!!マウンドから見るグランドってどんな世界に見えるんだろう・・・今日の試合も楽しみ〜!あ、亀の試合はせっかくの良い気分壊したくなかったら見なかったけど予定通りのしょぼい筋書きだったんでしょ??
ビュ〜ン!!
2006/08/21 10:08
工作員
「げき」さんは
2006/08/21 11:14
今朝の新聞。
スポーツ欄もテレビ欄も、やはり昨日の[夏の甲子園]が話題の的。そしてその下に…まるで[押し潰された]かの如く、小さく記載された昨夜の大毅の試合の記事。
 その昨夜の試合が、もし興毅vsランダエタ戦だったなら…何が真剣勝負のホンモノで何が[余興]程度のニセモノか、より明確な形で世間一般に知らしめることになっただろうに。
元4回戦
2006/08/21 11:18
ピックル
2006/08/21 11:32
子供だましの試合みせられてもなあ・・・


ショータイム
2006/08/21 11:33
↑どっちが子供だまし?高校野球?亀田?どっちも?
どっち
2006/08/21 11:54
子供だましの試合!

決まってるじゃん!
亀田だっちゃ!
ショータイム
2006/08/21 12:04
興毅−ランダエタの再戦がほぼ決定のようです。22日にバカ平会長から発表するようです。八百長も一度やってるランダエタなら手っ取り早いでしょうね。
タコ
2006/08/21 12:08
もー秋田ぉ・・・。
亀話題秋田ぉ〜 !!
ぷりん
2006/08/21 12:15
なんか亀田の話題をしてるだけでばかばかしくなってきちゃったよ〜北朝鮮相手にまともに話せないのとおんなじ感覚になるのよ〜〜かかわるだけで恥ずかしいのよ〜ちゃんとしたボクシングの試合は割りと面白かったんだけど、亀がよちよち歩きだしてから転がる石のようにつまんなくなっちゃったね〜。マスコミの演出や取り上げる選手の選択とかめちゃくちゃで一般のお客さんひいちゃってるの感じないしさー。解説者も大事な収入源なんだろうからだど・・・聞き苦しいよ〜〜。ヤクザが仕切るのと暴力団が仕切るのもやっぱり差があるんだと再確認できたけど・・・
なのよ〜
2006/08/21 12:34
何か変?八百長試合に政治家や相撲界や芸能界
、わけありの連中、オリンピックだってこれだけの顔揃わんのと違う?
それに
2006/08/21 12:58
これからも愛されるスポーツバラエティで
頑張ります。

皆さまのTB壊巣
2006/08/21 14:09
大発見!YOU TUBEで亀2の試合(第5戦)見終わると ムカデVSタランチュラが!!
キモイけどこっちのほうが面白い。

2006/08/21 14:24
ABCの高校野球と亀クソのTBS、この違いはなんだ?(笑)亀クソと高校球児、年齢も同じだろ
大毅の次の日程が決まったみたいだけど、もうええっちゅーねん!興毅の再戦?見ねーよ。YouTubeで笑わせてもらいます。
ミッチ
2006/08/21 17:23
亀さんご一家 高校野球みられたでしょうか
これがスポーツ魂です 勝利に向かって一生懸命です みんなをこれだけひきつける 
亀さんいつまで竜宮城で夢みてるの?
あとはじじいになるだけ
これがスポーツ!!!
2006/08/21 17:25
亀はもういいよぉ。
阪神やばいから・・・。優勝してほしいよぉ☆
くっきー
2006/08/21 17:56
夕方の日テレのニュース番組を見ていたら昨日の試合を芸能情報枠のリアルエンタメで報道していました。
伊賀
2006/08/21 19:18
亀田大毅君考察              (1)亀田大毅君は、やはり強かった。ただものではなーい。              (2)バエス君は、やはり弱かった。大毅の敵ではなーい。(TAKUさんのいうとおり )  (3)TBSと協栄ジムには、もっと見ごたえのあるマッチメイクをするよう熟慮を望む。
(4)大毅は有望とみる。 (相手次第)  (5)課題は、ディフェンス。       (6)歌は、あまり、聴きたくない。    (7)わたしは断じて工作員ではなーい。
ランドルフ
2006/08/21 20:26
ランドルフよ、歌聴きたくないなら、あんたは比較的正常だな。
つっても、バエスは今回の試合も含めてTOTAL4戦1勝の選手だぞ(TBSの戦績大ウソwww)、弱くて当然 w
プロの4回戦ボーイ程度なら殆んど誰でも勝てるわ。
インドネシアでは誰一人として知らないのに、なぜかインドネシアチャンプにされてるところがベネズエラに本部のWBAマジック wwwww
ま、亀田三兄弟は世界以前に、日本チャンプになるのも無理やとボクシングファンは皆知ってる。
対戦相手は協栄の睨み(買収)が効く奴がチャンプにおるクラス限定だからな。
なっく
2006/08/21 20:38
いいえ、あなたは立派な工作員です(笑)。
亀田を叩く意見が増えたとたんに、まってました!といわんばかりに出現する(笑)。これ以上はあなた自身がみじめになるだけですよ。
ランドルフ君へ。
2006/08/21 20:41
ランドルフはゴマすってなんぼの世界でお暮らしの様だね。ご愁傷様ナンミョウ〜チーン〜
亀田と試合でもしたらどうよ。

ランドルフ(恥)
2006/08/21 20:54
こんなこと言ってるぞ w

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060821&a=20060821-00000036-spnavi-spo

というわけで、徳山、新井田、名城あたりの日本のボクサー達よ、
頼むからさっさと正式にオファー出して、リアルにマスコミに宣伝して、亀バカどもを黙らせてくれ。
なっく
2006/08/21 21:09
わたしの超短編作 亀田大毅君考察への、コメント対する考察。           (1)なっく君の、素早いコメントに脱帽であーる。                  (2)なっく君の見解も比較的、わかりやすーいと思う。                (3)なっく君の洞察力にも比較的びっくりであーる。                  (4)わたしは、今後、文壇へのデビューは、なーい。             (5)わたしは、今回の力作をもって、引退となーる。                 (6)みなさんが、前途洋洋でありますことを望みまーす。               (7)最後に、わたしは、工作員ではなーい。
ランドルフ
2006/08/21 21:20
パエスが咬ませ犬くさいとはものすごく思うんだけどBoxrecの戦績の下のほうに「この記録には抜けてることがある」って注釈があってサイト管理者自身もカンペキなデータではないと言ってることを無視するのはフェアじゃない.協栄の細工は他のところにあるんじゃないかと思う.
ところで今日の大毅のコメント「強くないと思うならオレが倒した奴らを呼んで倒してみろ」
そんなしちめんどくさいことしないで,たまには日本人とやればいいじゃんw 強がってるわりには男らしくないねぇ
げき
2006/08/21 21:23
インドネシア・ボクシング・アソシエーションではチャンピオンはアニス・セウフィンであり、インドネシア・ボクシング・コミッションではパエスがチャンピオン。
しかしどうやってなったのかは、よくわからないとう話。大穴王者を連れて来たという事かな?
マツ
2006/08/21 21:38
わたしのBMIは、28ぐらいありますので、内臓脂肪も、たいへんです。(22が、ちょうどいいらしいです)亀田と試合どころではありません。体重はミドル級なみですね、きっと。メタボリック何とか何とか症候群の予備軍です。さて、今まで、面白半分でコメントして、すみませんでした。わたしも、亀田には、日本人のボクサーと試合してほしいと思ってました。それから、もちろん、わたしは工作員ではありません。そもそも、プロの工作員なんて本当にいるのでしょうか?誰かが、面白おかしく、いったことが、ひろがってしまったのかなとも思いますが。まあ、どうでもよいことですね。わたしの本心は、みなさんと同じです。ボクシングはスポーツなのだから、正々堂々フェアプレーの精神でやってほしいと思ってます。それでは失礼いたします。
ランドルフ
2006/08/21 22:03
今日は甲子園の高校野球をみていたら育ちの違いを痛いほど感じた。ボクシングは絶対にみないと思った。時間の無駄、そんな時間ない!
育ちの違い
2006/08/21 23:25
上のコメントに在る様に、相手選手の買収による八百長って云う風にしか見られなくなってしまうんですよねぇ〜、一度疑惑が生まれると。
まぁヤオカメ一家には何を云っても無駄でしょうけど。。
XTR
2006/08/22 04:25
インドネシアとかタイとかだと、ちゃんとした試合以外に、どさ回り的なイベント戦があるらしく、パエスの戦績はこれが含まれてるという噂があったり。
お祭りとかの時にショーとして行われるものらしいけど、それを戦績にカウントしちゃうのって、相撲でしょっきりをカウントするようなもんじゃないの?
まあ真偽のほどは定かではないけど。
アダムス
2006/08/22 05:32

工作員、奴らはここにいます。

http://www.pit-crew.co.jp/

こういう商売が成り立つわけです。
需要も多いのでしょう。
あとはやっとパソコンを使えるようになった8さんくらいでしょうか?w


XYZ
2006/08/22 06:12
亀ちゃんたちは「俺は誰の挑戦でも受ける」って台詞、口止めされてるのかなあ…。
対戦相手を「俺より早く倒してみろ」っておかしいよなあ…。テレビゲームじゃないんだから…。
アダムス
2006/08/22 08:21
大毅の次の試合はWBA総会の公式行事の一環となるらしい。なるほど、大物プロモーターやWBAの幹部連中を来日させ、[接待する]のが目的か?
元4回戦
2006/08/22 09:41
実況アナ、解説陣では飽きられたから[VIP]陣に擁護させるよう[夜の六本木]接待するでしょうね。ドンキングなんて素人でも聞いた事のあるの名前(キャラ)ですからね〜影響力あるでしょう
タケちゃん
2006/08/22 11:33
実力があろうと無かろうと亀田家族の商品価値もなくなってきたしねー。叩かれれば叩かれるほど商品価値があがるっていう製作者の淡い期待も崩れたんちゃう?!もう無視に近い雰囲気になるのも近いよね!叩いて価値のある人材にもなれなかったといわけで・・・でも、早実の斉藤君はマスコミに潰されて欲しくない!!!亀と比較する人がTVで馬鹿な事しゃべってるけど、完全に比較対照に値しないんだからやめてほしいよ。
な!
2006/08/22 11:33
な!そうですね。亀田家の商品価値はなし。実際にCMもなくなったし、もし亀田が本当は強かったとしても信用がない。次はこれまで以上の大物に頼るとは色々考えてきますね。
海外から大物を呼べばスポンサーが付くと思ったのでしょうか?視聴率が取れるなら企業も考えると思ったのか?イメージダウンは間違いない。ナイキは好きだったけど一気に嫌いになりました。もちろん買ってない
タケちゃん
2006/08/22 11:56
○ース製薬の○キ○リホイホイのCM出演。
当然本人は○キ○リの着包みを着て引っかかる役。
○エ捕り○ースのCMもいいね。
亀駄の商品価値
2006/08/22 12:07
大毅くんの試合、芸能人著名人でご招待されたにもかかわらず、断って来場せず今回は興毅くんの世界戦みたいにリングサイドを飾れなかった って・・?お怪我なさるのを怖れ、逃げちゃった人のメンツが知りたいです。さんちゃん、小池ゆりこ、川島なお美、ん〜 知りたい。来てたのは野村のサッチーだけ。悲しい。
亀田あとの祭り
2006/08/22 12:28
大毅くんの試合、芸能人著名人でご招待されたにもかかわらず、断って来場せず今回は興毅くんの世界戦みたいにリングサイドを飾れなかった って・・?お怪我なさるのを怖れ、逃げちゃった人のメンツが知りたいです。さんちゃん、小池ゆりこ、川島なお美、ん〜 知りたい。来てたのは野村のサッチーだけ。悲しい。
亀田あとの祭り
2006/08/22 12:30
スポーツ用具のキャラクターなんてもってのほかよ!亀が宣伝したメーカーの商品使ってるだけで「八百長で勝つのか〜(大爆)」って野次がとぶもんね〜。清涼飲料水も亀が飲んでるの見ただけで、「ダイエットに失敗しそう」ってなるんだから・・・そもそも亀に「清涼感」ってないから!チワワで失敗したサラ金屋が次は亀じゃ〜とここぞとばかり「どうせ使うなら黒い金!」って亀一家を起用したらウケるんだけどねー^^その程度じゃないかしら??
な!
2006/08/22 12:32
だって亀がスポーツ用具の宣伝なんてもってのほかでしょう!亀の宣伝するものを使ってゲームに参加しようものなら「八百長で勝つのか〜(大爆)」って野次飛ばされるもん!清涼飲料水やダイエット食品なんか亀が口にするの見ただけで「ダイエットに失敗しそう」ってなるじゃん!そもそも亀に「清涼感」ってないけど。
チワワで失敗したサラ金屋がここぞとばかりに次は亀で「どうせ使うなら黒い金!」ってやればウケるけどね!もう、その程度の笑いしか取れないんじゃない?あと気味の悪い音痴の黒い歌手と弟がデュエットで「あーきらーめまーしょう♪」とカヴァー曲を歌うとか・・・そこまで落ちる度胸も無いか・・・
な!
2006/08/22 12:46
皆様、再戦がきまりましたぞ!
1723
2006/08/22 14:05
↑あ、ランダエタと興毅のです。
1723
2006/08/22 14:07
再戦決定の様ですね。
逃げ場を失ったと言うか…
次はどんなシナリオを用意するのやら…
mn
2006/08/22 14:32
ばかばかしい。
狼と少年
2006/08/22 14:59
な!さん。同感です。亀関連、持ってるだけで疑われる。売ってるの見るだけで「おぃ八百長グッズ」と突っ込んでしまう。
亀−ランの再戦・・鬼塚のようになってきましたね。逃げ場がなくTV、CM出演など亀田家の収入もなくベルトを持ってるし試合をしなければいけない。八百長済みのランの方が段取り良いんでしょう。
TAKUさんの意見が聞きたい!
タケちゃん
2006/08/22 15:08
ちなみに試合はゴールデンでも見ません。亀田の試合は100%勝つように関係者が稼げるようにできてるからね。
YouTubeで見ます(笑)
タケちゃん
2006/08/22 15:10
管理人様はじめまして!
再戦決定ですね^^
予想・・・

ぼろが出ないうちに早い回で、亀田の軽いパンチでランダエタKO!
翌日の新聞
『亀田!真、チャンピオン!』
な〜んてね^^
DR.
2006/08/22 15:12
きゃあー、再戦!!!
アタシ思うんだけど、再戦したって意味ないよねー。問題になったのは、前の世界戦の「八百長」なんだから。はやく白状したらいいのに!今回ゎ、知らないけど、「絶対八百長」って思っている自分(アタシ)がいるってのが怖い。だから、勝とうが負けようが、なんの感情も湧いてこないっていうか、亀吉、気持ち悪い(笑)。
くっきー
2006/08/22 16:25
亀陣営やTBSは「勝って汚名返上」もしくは「ひとまず負けて視聴者を納得させて次回までまた引っ張る」どう転んでもいいようにダブルシナリオで演出するんでしょ?大晦日まで動きがないと叩かれもしなくなって本当に飽きられちゃうよ〜ってんで、予定繰上げしたんだろうけど何やっても見え透いてるのよ・・・どうしてそう何もかも幼稚なの???でも暴力団にだっこしてもらってる状況は同じジャン!再戦しようが転職して暴力団の構成員になろうが、もうええわ!
な!
2006/08/22 17:04
そうそう再戦よりも八百長問題をハッキリさせる事が重要!みんな八百長と思ってるよ。海外でも疑惑の王者と紹介されてるくらいだしw
WBAって事情聴取してたんじゃなかったの?
チェン
2006/08/22 17:07
ドローはあっても負けはないね。負けるとスポンサー(暴力団他)の損失が大きい。だから勝たせて大儲け。負ける時は他にネタを見つけて亀田家を捨てる時。
抗議なんかで懲りるTBSじゃないよ。殺人事件に手を貸しても平気な顔してる奴らだからね。
タコ
2006/08/22 17:11
亀田ランダエタの再戦を真剣勝負として見る人はいないでしょう(笑)
>タコさん 世論なんて気にしないTBSだから儲けるだけ儲けて使えなくなったらポイですね(笑)
>くっきーさん これは亀田問題というより八百長が問題ですね。
TBSはスポーツをぶち壊す。プロ野球にもしょーもない事して問題になったね。オリンピックでもこの後すぐ○○選手登場といいながら何時間たつんだ?視聴率、金、目的の局だな
タケちゃん
2006/08/22 17:21
くっきーさん や チェンさん の仰るとおり、もし興毅がその再戦で[(?マーク付きの)豪快KO勝利]でもしようものなら、今までバッシングしてきたマスコミ関係者も、手のひらを返したように[誰にも文句を言わせない、真の王者]などと褒めるのだろう。もしそうなったら、第1戦での裏工作はますますうやむやにされてしまう。そうなる前に事実関係は徹底的に解明すべきだ。
元4回戦
2006/08/22 17:31
やればやるほど深みにハマる一家と局と協会と組。イーグルか嘉陽とガチ勝負しないと収まりはつきませぬ。鬼氏の時の様に松氏の様な選手との対戦で疑惑を払拭しようとしたところでムリ。やはりイーグルか嘉陽で。
ただ亀子達は練習は本当に頑張っておると思いますよ。強くなる為に必要な事は沢山ありますが。
とにかく早く騒動が終われば・・・。私を含めTAKUさん目指していろいろ予想をする人も増えておりますな。
亀800
2006/08/22 18:03
そうそうジムもね。
亀800
2006/08/22 18:04
うん。アタシも、そう思うんだぁ!今回二人とも一生懸命真剣勝負しても、takuさんが5月の時点で呟いていた「日本ボクシング会の汚点」は、消えないんだから。うぅ、それが悲しいなぁ。結局、アタシたちが大きな行動にでなきゃ(風化させないとかね)、TBSは永遠に「茶番」をやり続けるよね。それが許せないです。きっと、今日も「世界チャンプ」目指して、バイトとかしながら頑張っている人いると思う。だから、お金とかで視聴率とか一家族愛(か、何だか知らないヶド)で、価値を下げないで欲しいよぉ。
くっきー
2006/08/22 18:14



次戦・T○S高視聴率企画



「ノーグローブデスマッチ」。








凶栄
2006/08/22 18:20
「ノーグローブデスマッチ」って、どんな試合なのぉ?
くっきー
2006/08/22 18:24
素手だと危なくないかなぁ?って思うよ☆
くっきー
2006/08/22 18:30
もうね〜本人達が練習しようと努力しよう勝とうが負けようが無駄なのよ。低脳の周りが作った誤算と作為の中でしか言動できないんだから。日本人選手だって亀関係と試合なんかしたくないって!亀と試合しただけで勝っても自慢にすらならないし、恥ずかしいだけよ!努力して積み上げたキャリアを亀と試合して汚したいボクサーはいないじゃなの?金が欲しいだけの選手ならやるだろうけど・・・どの道客は亀関係をそうとしか見てないから。
むなしいわね
2006/08/22 18:31
この再戦は2日の八百長問題から再戦という事で、2日の試合を忘れさせる為の話題作りかも。
TBS、協栄からWBAに再戦できるように泣きついたと。一番、視聴率取れる試合だし、WBAも親父にベルト用意する亀田派だし
結局、視聴率、金か・・
チェン
2006/08/22 18:44
なるほどなぁ。。
それが、takuさんが書いている「安っぽくなった」に繋がるのかなぁ。
やっぱり「嘘」は良くないね。ホント、取り返しのつかないことをしたんだね。亀親子ゎ。
周りは「儲けた儲けた」で終わり、なのかな。
笑えない嘘話だ。
くっっきー
2006/08/22 18:44
>2日の試合を忘れさせる為の・・
じゃなく「混乱させる為の」
訂正させてください。
チェン
2006/08/22 18:46
ハルウララに武豊が乗った時はすごいフィーバーだったが
それ以降はパッとしなかったのに似てるね、亀フィーバーは
うらら
2006/08/22 18:51
ハルウララは「八百長」ぢゃないもん。
多少は演出はいってるヶド「真実のお話」ですぅ。
競馬が怪しいって言われたら、何もいえないヶド・・・。
くっきー
2006/08/22 18:54
再戦のスッポンサーは例のパチンコ屋以外につくのはどの企業だろうね?かたぎの会社は難しいよねー!ちなみに亀が負けても暴力団は損しないよ!興行打つまでが利益だから。いくらなんでもこの状況じゃ賭博で儲ける事は出来ないでしょう?!試合後の経済効果はキャラクターの価値だからそれは望めないよね!どうかしら?
な!
2006/08/22 18:56
結局、八百長「疑惑」で済まそうと狙い。鬼塚も元世界チャンピオンな訳だし、亀田も引退後は元世界チャンピオンとして扱われる。これは悔しいー!
協栄も世界王者を続けて出してるジムとして扱われる。これも悔しいー!
TBSも歴代高視聴率の記録に亀田の試合が残るからね。なんでもアリだな(笑)
チェン
2006/08/22 19:00
競馬も八百長あるよ。
ちょっとネットで調べれば亀田並に出てくる疑惑の数々。
また長年やってれば幾らでもそんな話聞けるよ。
ハルウララはどうかわかんないけど、あっても不思議ではない。
馬のケツ
2006/08/22 19:14
なんと協栄の会長がネットの書き込みに刑事告訴(爆笑)
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060822-79173.html
タコ
2006/08/22 19:30
なんかここの人の考え聞いてると、もし2日に亀田が1RKOしてたら八百長って事にならなかったよね?亀田強いってことになって。

でもランダエタが買収されていたとか、一度やったランダエタならまた八百長できるとか、結局真相はどうなの?

ランダエタは本気でやって、買収された審判がひいきジャッジしたのか。
ランダエタは買収されてて八百長試合だったけど、なぜか混戦になって疑惑の判定となったのか。

後者ならランダエタがKOされればよかったわけだけど、前者なら亀田がKOされるとやばいよね、TBSとしては。

つまり、亀田が疑惑の判定で勝つのは計算通りで、ネットで八百長だと騒がれるのも全てシナリオ通りって考えられないかな。
そして再戦。
前回のことでランダエタの味方は増えていて、ランダエタが強いこともわかっている。当然ランダエタがんばれ亀田負けろとなる。
そこで亀田がKO勝ち。
なんだ亀田強いじゃん。ここまでシナリオ。

唯一計算外なのはランダエタを買収済みなのがバレつつあるってことかなあ。
モス
2006/08/22 21:06
勝とうが負けようがまったく興味なしよ。
ご苦労様で〜〜す。
ざんね〜〜〜んw
モスさんへ
2006/08/22 21:50
どちらにしろ、疑惑が晴れることはないです。再戦に意味がないと思いつつも、やるとなったからにはやっぱり亀田が勝つんでしょうかね。あ、TBSは見ませんよ。
TAKUさん、この試合がどういう結果になるか、ご意見お待ちしています。

どっちでも
2006/08/22 22:50
モスさんへさん。

勝とうが負けようがまったく興味ない人がここにコメントは残さないでしょう。
長文乙ということならスミマセン。
ですが工作員とかではありませんよ。勘違いのなきように
モス
2006/08/22 23:05
<明日の亀田>をご存知ナイ方へ。

http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1155644111313.jpg

日本ボクシングの明日はドッチか? (大毅はオープンブローが癖なのか、意図的な行為なのか?)
もりへー
2006/08/22 23:53
http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1155644111313.jpg

 訂正しますw。<亀田のジョー>
もりへー
2006/08/22 23:57
亀再戦するらしいですが、今度のストーリーはどうなっているんでしょう?
やっぱり、早いラウンドでKOですかね。
そして、お決まりのシャー、どんなもんじゃい。
親父のボクシングは世界に通用する、親父ありがとう。。
とか、最後は家族の絆路線でしょうか。
またまた八百長か
2006/08/23 01:05
単純な細胞だけに笑える一家。
ははは
2006/08/23 01:26
前戦の件ではこういった仮説も立てられるのではなかろうか。
ランダエタ側に対し、「もし倒せても亀田は日本のスターである、よってまだ若いのでKOだけはしないでくれ、判定であなたがチャンピオン、これでどうだ?」
いざ試合が始まると倒さないようにするのが難しく、そうしているうちに判定が際どくなってしまい、ランダエタ慌てて11,12Rに本気に。
しかし判定で亀田が勝つことは既に決まっていた。ランダエタがっくり・・・、と。
亀800
2006/08/23 09:49
皆さん!あまり過激な書き込みすると、ウガンダさんから刑事告訴されますよ。女子校生を強制わいせつ なんて書いちゃだめだよ。でもさ〜TAKUさん そして皆さん、ランダエタ選手が八百長しないような 本気で闘ってくれるような手段、方法は無いもんですかね。また、大使館通じてお願いしてみようかな・・。それか柏レイソルサポーターに対抗して、会場でランダエタ選手を本気で応援しようかな・・・。あのヘタレな亀の11Rの再現を!!
ウガンダ寅
2006/08/23 12:28
WBAJrフライ級の他の世界ランカーに同情します。一度も拳を交えたことの無い選手同士でチャンピオン争いを続けている。対戦もできなかったら最強を証明できない。仮に興毅がランダエタに勝ったとしてもミニマム級よりは強いというだけであって、他のJrフライ級選手より強いことの証明にはならない
げき
2006/08/23 13:06
次の試合でランダエタに本気を出させるのは簡単 みんなで募金してランダエタが「勝ったら」進呈する、負けたら興毅かユニセフにでもくれてやる、とすれば金額次第ではゼッタイ本気出します。
げき
2006/08/23 13:09
興行によって差は大きいらしいけど亀の試合ってチケットの何パーセントが暴力団に入るの?詳しい人教えて!
暴力団の資金元
2006/08/23 13:30
なんか、亀田さん達がお金で勝ちあがっていってるみたいに思われてますが、本当にそうなんでしょうか? 私的にはそんな風におもいません
ゆかり
2006/08/23 13:43
亀を使って暴力団と朝鮮系ギャンブル店とTBSが稼いでるの。亀も実力では考えられない程の小遣い貰ってるから後にひけないだけ。だからボクシングの勝敗、実力は無関係よ!
だって興行だもん!
2006/08/23 14:06
ゆかりさんへ
お金を使ったとか使ってないとかぢゃないのぉ。
勝つ負けるでもないのぉ。スポーツやっときながら、しかも公共の電波使っときながら「八百長」とは何事だ!ってみんな怒ってるのよ。
亀吉は、ホントにアホです。
「言い訳しない」とかぢゃないのに・・・。
あのきちがい会長も「本来のコウキじゃなかった」って・・・。言い訳も本来もあるか!ってことなんです。このアホたちの影に、確実に一人チャンピオンになれない真面目なボクサーがいるのよー。傷付いた子供たちもいる訳なのですよぉ!
くっきー
2006/08/23 15:59
「本人の強い要望により、再戦。」無論、[本人]とは興毅自身ではなく彼の背後で糸を引く連中。[強い要望]とは、そ奴らの強欲のことであろう。
「逃げたと思われたくない。」−[いっぱしの男の意地を持っている]と思わせたい興毅・「批判は自分が一手に引き受けます。」−[選手思いのいい会長]という善人づらをしたい金平。私には付け焼刃のイメージアップ作戦にしかみえない。この程度で、はたしてどこまで一般大衆を欺けるか?
元4回戦
2006/08/23 15:59
更に深みにハマるジム含めた金の亡者たち。
誰か被害者が出ないことを祈りしまする。背後に根付いている力があまりにも大きいので。L社のN氏の様な・・・。
一家を始めとして、周囲が後戻り出来ない状況になっているのが大きな問題。世論がどんどん冷めてきている事はわかりつつ・・・。
亀田マネーのミツバチ達はこれから何処へ向かうのだろうか。
亀800
2006/08/23 16:12
亀田大毅の視聴率は4・7%!!
 あれだけ騒いだ亀田大毅の試合の視聴率は、たった4・7%。もうファンは離れていっているということだ(日刊ゲンダイ)

高校野球見たらあんな弱い者いじめして喜んでる試合なんて見れないよ!

亀田の試合は見る価値なし!視聴率に貢献せず、ボクシングファンはブーイングし続けて協栄、TBS追放だ!
大毅戦の視聴率
2006/08/23 17:02
視聴率4・7%...って言ったって、あれはTBSが大毅の試合生中継を一般の視聴者に見せたくないからそうなるように放送方法を決めた訳で、当然の結果でしょ?

うちの父親が真の格闘技ファン。
限度を超えた形で裏切られると、本当のファンの人達が気の毒だね。
でら
2006/08/23 17:34
ランダエタ再戦決定みたいですね。
また、TBSが放送なのでしょうか。
いろんな意味で楽しみです。
やおなが
2006/08/23 17:38
 今度はブログで吠えてますぞ!
「誰がランダエタごときに逃げるねん! アホか!」
 カッコイイ(笑)
1723
2006/08/23 17:45
再戦決まりましたが、もしかしたら再戦までセットだったんでは?
TBSも次の試合は前回以上の視聴率が見込めるし、亀田にしても勝てば(勝たせてもらえば)
弱い相手としかやらないといわれていたのもとりあえずごまかせるし、一度イメージを落としておいて....ここまでやるかな?
ぱたりろ
2006/08/23 17:47
もしかして、亀吉・・・。
八百長だってことを知らない?
そんなことがありえるのかなあ?
どう思いますぅ?
くっきー
2006/08/23 18:06
>でらさん
大毅の視聴率4.7%は、ゴールデンの放送予定が興毅の試合でスポンサーに逃げられ、制作費がなくなって深夜へ。
放送したくないならしないですよ。スポーツニュースで結果言うくらいですよ。

大毅の試合で「インドネシアチャンピオン」という思いっきりアピールしてたでしょ?

亀田の対戦相手は噛ませ犬じゃないと公共の電波を使って、ごまかしたのです。
TBSはまだ亀田を使えると見ている証拠です。
結局、ランダエタ戦も八百長とわかってて見るでしょ?
俺は見ませんよ。
大毅の視聴率4.7%は
2006/08/23 19:08
八百長と分かってるから見てもしゃーないね。
YouTubeで世界に配信されるし、それ見て笑います

亀田批判は続けないとボクンシグが裏の資金源に利用されるだけ
「八百長疑惑」でフェードアウトさせてはならない
タコ
2006/08/23 19:14
>くっきーさん
その可能性ありですね。
なんてたって学校もろくに通わず世間を知らず、史郎が世間一般の常識と育ってるかね(あ〜怖)
親、ジムの会長の言う通りに試合して給料貰ってる感覚かもね。
それと自分たちは「選ばれた人間」と思ってるかも
小さい頃からマスコミ、暴力団にチヤホヤされたらそうなるね。

亀田家の常識が社会の非常識
社会の常識が亀田家の非常識

他人のボクシングには全く興味なしって感じですからね。
ランダエタには負けたと思ってるようです。亀田のコメントで「今度は勝つ」今度は?じゃ前回は負けたの?(笑)
タコ
2006/08/23 19:24
「ランダエタごときが」って実際そのとおり
ライトフライ級にはもっと強い選手が居るやん。そっちとやってくれ!
げき
2006/08/23 19:31
まぁ一つ言えることは。

亀田陣営(裏の暴力団etc含む)
「全て僕らの計算通りさ」
アベリスク
2006/08/23 20:18
あれでは当然スポンサーは見放すよねぇ。
ランダエタの試合から2〜3日後にうちの隣にあるローソンに行ったら、亀田の広告やパネルが全部なくなっていたし。
自分もTBSに嫌悪感を持ってしまってそのチャンネルを意識的に避けてる。

でら
2006/08/23 20:32
僕もあの試合以来TBSは見る気がしない。
テレ朝はロンハーでやくみつるのシーンに亀田の使ってるロッキーの曲?使ってたね。あの曲聴くだけで爆笑。
亀田のスポンサーしてた商品も買うがしない。
通りすがりK
2006/08/23 21:32
まずは、TBSが反社会的企業であると世間一般に認識させることから始めるべき。
フジテレビジョンがPRIDEを切ったのは、人としての仁義の問題はあるが、企業の判断としては正解。
一方、TBSはアングラ世界に堂々と足を突っ込みながら、金銭至上主義で開き直る。
この二つの企業の取組の違いは、そう遠くないうちに市場が判断するであろう。
そして、新政権になってからも。
なっく
2006/08/23 23:40
プロボクシング界、実力社会じゃないんですね、残念ですが。かつての平中信明、子供ながらに何故早く世界戦やらせてあげないんだろう、て思ったものです。
ボクシング・ファン
2006/08/24 04:33
この調子でこんなマッチメイクしていると本当に誰も相手しなくなりますよ。
どうせ局やジム(その他の関係各位)もこのブログを見ていることだろうし、皆さんハッキリ書いた方がいい。
このままでは総崩れになってしまいますよ。一度チーム亀田マネーを解散して、一家は初心に帰ってボクシングのみに打ち込み(父のトレーナーはダメだが)、ジムは一度JBC追放(その方がWBAの為にもいい)、自民党は無関心、局はコンプライアンスの再考、組は…、うーん、そっちの世界はわからん…。
とにかく解散、解散。
亀800
2006/08/24 10:37
 海外でも審判員は他に本業を持っているそうな。興行主から支給される報酬は、交通費や食事代程度だとか。亀田兄弟の出場する試合に関わった審判員の報酬は一体どの[程度]なのか? 
 元日本フェザー級王者・洲鎌栄一さん、C級審判員の資格を取得。世界戦を経験した元選手ならではの厳しさと、選手達の[本当の]痛み・苦しみが理解できる思いやりの心を持ち合わせた、[安心して試合の判定を任せられる]人物になってください。期待しております。
 なにかと誘惑の多いプロスポーツの世界。どうか業界の撒き散らす公害にだけは汚染されませぬように。
 一方の亀田家は、[元々汚染されやすい]体質。汚染したテレビ局、協栄ジムその他の腹黒い連中共々、早めに社会の表舞台から完全に消え去ってくれることを、こちらも[期待しております]。
元4回戦
2006/08/24 11:09
タコさんありがとうございます。
選ばれた人間、かあ・・・。亀吉の「俺、カリスマやん」には、嫌悪感いっぱいの鳥肌が立ちます。

くっきー
2006/08/24 15:28
「お前なんで本気になんだよ!」
「スミマセン、ツイ、ハンシャテキニ・・」
「再戦ではわかってるやろな?」
「モチロン!チャントネマス」
「よっしゃよっしゃ」
「デモ、カイチョウサン、ワカッテマスヨネ」
「大丈夫や!前回の3倍は払うで!」
てな感じかなあ。
実は・・
2006/08/25 01:43
亀田長男の試合に対し渡嘉敷が異常に擁護してたのは、共栄の息が掛かっていた以外にもこんなことがあったのかも知れませんね。

http://www.niji.or.jp/home/kenzzy/i-mode/04.html
まさか在日だったとはw
いまさらで、このコメントとは無関係ですが...
2006/08/25 03:41
血と骨の力は亀嵩に多大な影響を与えてますなあ!協栄金平会長、和田アキ子、星野仙一、トミーズ雅、ハイヒールももこ、金村義明、広沢克己、ジョニー大倉、高橋ジョージ、バーバル、パチンコ京楽、みんな半島の血が入っとります。勿論、黒い霧の方々も・・・。これが現実。でもぶっちゃけ個人的には松田優作や井川遥、田中麗奈も そうだと知って、ファンとしては少しショックでした。複雑です。すいません、脱線しました。ごめんなさい・・
いすんよぷ
2006/08/25 10:32
そういう暴露はあまり意味ないのでやめようよ。
ショックだって言うのも意味わかんない。好きなら好きでいいじゃん。
それより横浜が斉藤君獲りに走ります。TBSイメージアップにぴったりのキャラクター!
亀800
2006/08/25 10:55
そうそう。ハッキリ名前書いちゃってTAKUさんの日記に失礼ですよ。血で差別するとか亀より最低。

私の予想では斎藤君は、セなら巨人、パならソフトバンクと予想しています。
クロマティ
2006/08/25 11:10
俺も亀田やTBSや共栄は、超嫌いだけど、在日のだからとかまったく関係がない!そういう区別の仕方は、日本人としての誇りに反する。いけないのは、その行為自体だということを忘れないようにしなければいけないと思う。日本人でも朝鮮人でもいいやつもいるしクズもいるってこと。
そうだよ。
2006/08/25 11:16
また抗議だw

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2364420/detail?rd
懲りないTBS
2006/08/25 11:26
懲りないさん記事見ました。YouTubeで試合を見て寝たから、実際の放送は見てません。やっぱりそんな事になってる思いました(笑)
TBSは見ないのが一番良い。スポンサーに抗議する方がダメージは大きいでしょう。
TBSは見ない
2006/08/25 15:10




T 東京で 
B バ亀田
S スペシャル

W ワールド
B バ亀田
A アソシエーション



ABC
2006/08/25 21:37
差別主義者では無いが、テレビ局って、現実として在日枠とか、草加枠とかがあるらしいね。おかげで仕事がもらえるタレントやコメンテーター。圧力で思ってもいない事言わさて・・・なんか可哀想な気もするし、一般の視聴者や世間は騙されてる部分が多いんですね。逆に言うと、少なからず彼らが社会を動かしてるって事?俺、関西なんやけど、土曜朝のテレビって、トミーズ、未知やすよ、金村、広沢、ハイヒール・・・亀田擁護派はみんなそうなんやね。なんか、嫌になってきた。おもんな・・。あ〜あ。
猿の惑星
2006/08/26 16:10
>トミーズ、未知やすよ、金村、広沢、ハイヒール

広沢は、亀田批判派ですよ

2006/08/26 20:49
テレビの見すぎ。実際に外に出て社会を確かめよう。
広沢も金村も亀田批判してるよ。野球人は亀田批判多いよ。
猿の惑星さんへ
2006/08/27 20:50
だから…。
別に差別主義者でない云々、言っておりますが、知っている名前を挙げたいだけではないですか?
実名を挙げる必要は何もないと思います。金村氏の様な方も居られれば、自らは敢えて発表していない人も多いのですし。
そう言ったデリカシーやプライバシーのないコメントが増えることで2chあたりは良い事が書いてあろうがなかろうが社会的に認知されずにいるのです(認知はされている!なんてあげあしとる人もいるでしょうが)。
TAKUさんのこの様な優良ブログまで同じ扱いになってしまいます。
内容が現実であろうがなかろうが自らの実名を出さない以上はデリカシーを持って書きましょうよ。
亀800
2006/08/28 09:51
ウィド・パエスは現役インドネシア王者です。
しかし、インドネシアには国内団体が2つあり、
日本に例えるなら、ボクシングマガジンなどに掲載されているインドネシア王者がJBC認定のチャンピオンで、
掲載されていない団体の王者(パエス)がIBF日本のチャンピオンです。
ボクシングを知っている方なら、IBF日本がいかに怪しい団体なのか、そして今、その団体がどうなっているのか理解できるでしょう。
パエスはそういう団体の王者なのです。

まあ、そういうわけで、パエスが現役王者という宣伝は間違ってはいません。実力はともかくw
パエスの正体
2006/08/31 09:09
 お久しぶりです。早実の斉藤君のことはよく知りませんが、jRAジョッキーの後藤が新潟記念を勝ったとき斉藤君のまねをしてハンカチを使ってたようです。
かってに改蔵
2006/09/08 11:38
 ああ自分も大毅の試合には違和感を受けました。同時にテレビって凄いと感じました。マスコミがかかわるとスポーツがショー化してしまいますね。
かってに改蔵
2006/09/21 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は亀田大毅の試合があるんですよね(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる