TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅の試合後に乱闘騒ぎ・・・

<<   作成日時 : 2006/09/29 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 105

亀田大毅の試合やってたんだな。
正直興味無いから知らなかったね。
今は阪神のことで頭がいっぱいなんだよね(笑)

見てないから試合についてはなんとも言えないなあ。
YouTubeでは見れないのかな?
でも見なくてもある程度は分かるけどね(笑)

まあどんな内容であれ亀田が勝つことには決まってるからね。
明らかな負けでも僅差の判定で勝つことになってるし(笑)

そんなことより場外乱闘があったとのことだけど・・・
それにジャッジにも不満を言ってるとのことで・・・

何かやりたい放題ですな。
もう自分達の都合のいいようにしたいんでしょう。

JBCが調査するとか言ってるみたいだけどね。
どうせ何もしないんだろうけど。

JBCは協栄&亀田のこの状況を許しているとどうなるかということが分かってないのかな?
既にボクシングの信用・価値がどんどん落ちていっているにもかかわらず。

原因を追求するなりペナルティ与えるなり何とかしろよ。
まあ彼らにしたら大事な金の成る木だろうから黙認するしかないんだろうけど。

ホント、馬鹿だなあと思うよ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
拝啓WBA関係者様
亀田大毅の第6戦目。 相手はバレリオ・サンチェスという世界ランカー。 なんで世界ランカーが8回戦をやるのだろうか。 なんだか不思議です。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2006/09/29 02:04
亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち
お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。 ...続きを見る
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/09/29 06:28
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/09/29 08:51
亀田大毅6戦目
まずはコチラから コレハ、マジデ、ヤバィwww ...続きを見る
★戯言日記★
2006/09/29 17:11
亀田ブランド崩壊の始まりか(亀田大毅プロ6戦目)
&nbsp;&nbsp;試合前日に「K.O勝ち+カラオケショー」を予想していたのですが、結果は亀田大毅の判定勝ちでしたね。亀田父は判定の内容にご不満だったようですが、テレビを見た限りでは「まともな判定結果」だったと思います。( ...続きを見る
現代徒然草
2006/09/30 08:50
聴けずに残念?亀田大毅(一家?)が好きな歌は何故古い?オヤジの影響か?YouTubeで視聴!
ちっと芸能(スポーツ????)ニュースに迎合(笑)。 亀田大毅 (の父?)がスキな音楽は、 < ボクシング 亀田 3兄弟(興毅 大毅 和毅)のほかの2兄弟も? > T−BOLAN、虎舞竜(トラブリュウ)、HOUND DOG・・・古い!?オヤジの影響??? おとといTVでやってたみたいだけど・・・寝たよ(爆)。 ...続きを見る
やまかず音楽日記
2006/09/30 23:28
「亀田父は、乱闘に加担しようとしたのかどうか」 事実関係確認へ
人気blogランキングへ ...続きを見る
30代ネオニート
2006/10/01 01:14
亀田大毅の試合が大乱闘になったらしい・・・
また亀田大毅の試合があったそうです。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2006/10/01 10:25
「亀田親子の挑発的な態度はTBSにも責任 テレビのあるべき方向ではない」とテレビ東京社長が批判
人気blogランキングへ ...続きを見る
30代ネオニート
2006/10/02 01:13
亀田興毅が左目上を負傷で全治1カ月、18日ランダエタとの因縁の再戦延期
人気blogランキングへ ...続きを見る
30代ネオニート
2006/10/03 01:20
<亀田興毅>ランダエタ戦延期 左まぶた8針縫うけがが理由
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)が所属する協栄ジムは2日、記者会見を開き、亀田が18日に東京・有明コロシアムで同級1位、フアン・ランダエタ(27)と再戦する初防衛戦を延期することを発表した。亀田が練習中に左まぶたを8針縫う ...続きを見る
Umikaze Blog
2006/10/03 07:35
亀田興毅「自分が情けない。ほんまにごめん」・ブログで胸中語る
亀田興毅「自分が情けない。ほんまにごめん」・ブログで胸中語る ...続きを見る
30代ネオニート
2006/10/04 02:01
すべてインチキ亀田興毅
なにからなにまでインチキなんだね。 スパーリング中にケガをして、タイトルマッチが延期になったという亀田興毅。 どうやら、あれは真っ赤な仮病らしい。 あちこちで、疑惑の記事が出てますね。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2006/10/06 04:21
すべてインチキ亀田興毅
なにからなにまでインチキなんだね。 スパーリング中にケガをして、タイトルマッチが延期になったという亀田興毅。 どうやら、あれは真っ赤な仮病らしい。 あちこちで、疑惑の記事が出てますね。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2006/10/06 04:23
テレ東・菅谷社長、「TBSは亀田一家の品性のない言動を改めさせろ」と批判 「大阪のイメージ悪化につな...
人気blogランキングへ ...続きを見る
30代ネオニート
2006/10/07 07:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(105件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ、ザッピングしてたら亀田次男の試合をしてました。
見ましたっ!が、なんともつまらない試合。
でも次男君は強かったですよ。
少なくとも弱そうには見えなかった。
それよりも、世界ランカーが不用意にパンツの位置を上げようとする仕草が目立って『あれ?パンチ撃たせようとしてるのかな?』って思っちゃいます。

それと今までは次男君の『あられパンチ』と言うのは馬鹿にした表現でネット上のみで使われているのかと思っていたら、実況のアナウンサーも使っているので、あれって自分で命名?したんでしょうね?!
センスがないと言うか、全っ然強そうに聞こえないネーミング…。
まー、強けりゃ、人は何も言わないのだから、それくらい強い試合をして欲しいですね。
りんごりんご
2006/09/29 10:53
あられぱんちはドクタースランプのほうです。多分w
キーンでございます
2006/09/29 11:10
しかしながら、あれだけ持ち上げておいて、そそくさと方向転換したTBSもひどいですよね。バッシング騒動で落ち目になった途端、視聴率で貢献した亀田親子に見切りをつけ切り捨てる(亀田登用に明らかにトーンダウンが見られる。大晦日の亀田祭りも絶対に無いと発表)なんて・・。冷徹、非常極まりない。これまで、自分も亀田ファミリーは強行に批判してきたのですが、八百長で勝ち続けなければならない大毅の傷だらけの顔を見たら、ますますなんだか可哀想に思えてきました。犠牲となるいじめられっ子の子供たちの将来は大丈夫なのでしょうか?でも一番怖いのは亀田ブームを忘れつつある世間なのかな・・?(ここのコメント数も極端に減りましたね。)
今の関心は高砂の青いハンカチなりか。合掌!!
ハリケーン
2006/09/29 11:29
なんか警視庁も操作しているみたいですね。
このまま親父が処分されて、長男がランダエタにボコボコにされて
一家そろってメディアから消えてほしいもんです、日本ボクシング界のために。
日本ボクシング界の癌
2006/09/29 12:34
粋がったり言葉遣いが悪かったりするのはかまへんよ
でも言う事は統一してくれ
でないと基地ガイにしか見えない
8/2プロの採点に文句つけるな
9/27こんな採点するから客が調子に乗る
どないやねん
京都
2006/09/29 14:19
こいつらは『かませ犬』に1Rでうまく倒れてくれるか、『ある程度まともな相手』にはサンドバックのように打ちまくられても、試合終わるまで立ってれば周りが話つけてる。
TBSは、試合後の大毅のインタビュー時の場外乱闘の場面を完全カットして放送した。
もう、TBSは公共の放送局じゃないね。
ニュース23も目玉の女性キャスターが国会議員と不倫でフライデーされる。
亀田オヤジとともにTBSもライセンス剥奪だぁ〜〜〜!
TBS安住アナの髪型はワッキーと似てる
2006/09/29 14:46
TAKUさん、いよいよ中日戦ですね。もう今からワクワクドキドキしてます。タイガースって期待してないと頑張って、期待すると駄目なんですよね。でも赤星選手が必死で昨日やっといいヒット出たし。ほんと、よくプロでそれも第一線で頑張ってるなーと思う。応援します!!
虎ファン
2006/09/29 15:54
 この両者の関係は、もはや『癒着』と呼ぶに相応しい。TBSや暴力団と同じ穴の狢。
 物事には必ず終わりがある。亀田家&あきべえのボクシング人生も早く終わればいい。
JBCと協栄ジム
2006/09/29 16:30
“ヒール”って言われる格闘家たちの蝶野や前田や須藤元気たちは哲学書とか読んで頭いいし彼らなりに勉強もしてる。だから多くのファンの支持がある。
亀田たちは何から何まで親がかりで世間のことも全然知らないし言うことも小学生並みの発言しかできず嘲笑されるだけ。
ボクシング界になんのプラスにもならない。
一刻も早く消えてほしい。
真のヒールとは
2006/09/29 17:04
この前の大毅と世界21位とかいう訳わからないランキングのメキシカンとの8回戦と牛若丸あきべぇとかいうブレイクの後に気を抜いて背中を向けた相手を背後から殴るという卑怯極まりない試合の2試合を観た後、
もう、言い知れないような最低最悪の。悪い醜いものを見たという嫌悪感で一晩中眠れなかった。しかも、TVには映ってなかったけど、亀田オヤジと観客との場外乱闘騒ぎまであったらしい。
もういいよ。もうええちゅうんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
日本中のちゃぶ台がひっくり返った夜
2006/09/29 20:28
判定は、まああんなものかな〜。そこそこ強いフックも入れてたし。もし興毅vsランダエタ戦がなかったらもうちょっと大毅の方に点が入っていたんでしょうけど(ホームタウンだし)、ジャッジも少し辛口に採点したって印象。それでもやっぱり大毅が勝つことにはかわりはなし(笑)。
それにしてもあいかわらず大毅のボクシングはトホホです。両腕上げて突進してフックを振り回すだけ。ガードって腕上げてりゃそれでいいの? そんなんだったら素人でも出来るだろうに。それプラス、ダッキングとかスウェーとかパーリングとかが複合して初めてガードになると思うんだけど。案の定左右のアッパーをボコボコもらっていました。
実況も解説も相変わらずの提灯でした。大毅の不利なことは言わない。3R終了で大毅が鼻血をだしても見て見ぬ振り(爆)。音声消して見たいけど臨場感なくなるし....、副音声で実況と解説無しで会場の声援だけってのを作ってくれないかなあ。
孟鈴
2006/09/29 22:16
今日も阪神勝ったで。
おまはん、どないすんねん?
ボクシングと関係ないけど。すんません
ビール党党首
2006/09/30 00:10
>孟鈴さん
そうですね。フットワークやスウェーバック、ダッキングなどの技術向上よりも、
相手の頭を左で抱え込んでの右のパンチ打ち込みとかの反則パンチの技術は向上してるみたいでしたけど。
いくらいいコーチが指導しようとしてもオヤジさん以外の言うこと聞かないんじゃないのかな?彼らに高等テクニック望んでも無理だと思います。
マンモス西
2006/09/30 00:11
いっそのこと、TBSも亀父の場外乱闘で、視聴率あげたらいいと思うよ。
そのほうが、よっぽどおもろい!

う〜ん!いい考えだ!
視聴者A
2006/09/30 00:41
ついでに、ランダエタ選手のオヤジもベネズエラから連れてきて、『息子の拳闘に親が出る大会』ってのをやるといかも!
もう、ヤケクソだぁ〜!
視聴者P
2006/09/30 00:47
本当にTBSは今、協栄や亀田を切らずにいつ切るつもりなんだろう。
暴力団との癒着が表に出てからではもう遅いだろうに。
DやPの個人的責任なんて言い訳はここまでの段になると通用しないよ。
社長や役員もろとも、視聴率と心中するつもりなんだろうな。
もはや、上場企業の使命を忘れているとしか思えない…。
まっくん
2006/09/30 01:56
27日の大毅の試合はめっちゃええ試合やった。
相手は世界ランカーやったけど完勝やったな。
判定は2−0って出たけど、あれは大毅の勝ちや!
初めの採点で77対77ドローって出た時の会場の反応見たら誰もが分かる思う。
俺は今回大毅はもっと苦戦すると思ってた。
今年17歳でデビューして7ヶ月。プロ6戦目。対戦相手は世界ランカー。
普通に考えたら大毅が勝てるレベルの選手ちゃう。
試合前親父と、「今回苦戦するやろなぁ」って言ってた。
それでも俺らは大毅を信じてるし、
試合をやりながら大毅のレベルが上がっていくと思ってたから
勝ってくれると思ってた。
ほんで試合が始まったら予想以上にずっと大毅が圧倒してたからビックリした!


興毅様 君臨
2006/09/30 10:59
パンチはほとんどまともにもらってへんし、
大毅の左フックとか、ボディーとかがバチバチ入ってた。
ほんまに大毅強なったなぁって思った。
まだ17歳でこの強さやったら、
今の俺の年になったらどれぐらい強なるんやろうって思ったな。
大毅はほんまにええ試合してくれた。
大毅の試合は見てる人に勇気を与えるな。
常に前に前に、パンチもらってもずっと勇敢にむかっていく。
ほんま弁慶やな! 
俺はKOだけが見てておもしろいって思ってたけど、
判定でもおもしろい試合ってあるんやなぁって思った。
いやぁほんまにすごい試合してくれたわ!
あの試合を見て何も思えへんヤツは心がないわ。
とりあえずまだまだこれからや!
俺らはこれからもっともっと強くなるよ!
興毅様 君臨
2006/09/30 10:59
↑興毅様 君臨< 
この文体は、興毅と大毅のブログを書いてる人?ゴーストライター?報酬はどのくらいなんでしょうね。(笑)
へたうま
2006/09/30 12:16
 連勝して、

 期待されるのが阪神。

 嫌われるのが亀田兄弟。

 そんな大&興には、強い日本人選手との対戦 を義務付けたらいかが?
9連勝!2ゲーム差!
2006/09/30 12:46
亀田兄弟の対戦相手が30台半ばを過ぎたポンコツばかりなのはなぜ?
でもってみんな貧しいボクサーばかりなのはなぜ?
団体も階級も乱立しているボクシングで21位が世界ランカー?
ふーん、2回に1回勝てば世界ランカーになれるんだ。

20台で実績もある富裕層ボクサーから何人もオファーもらってるのに
どうして逃げ回ってるの?
不思議ちゃん
2006/09/30 12:51
そういえば、あの大毅のジジイ選手にサンドバックみたいに打ちまくられた試合に、元祖疑惑の王者・鬼塚が解説で「17才ですからねえ。17才の対戦するような相手じゃないですよ。」を何十回も繰り返し言ってたな。
アホか。大毅と鬼塚は2人とも、ミニスカートはいて森高千里の『17才』をリングの上で歌えばよかったんだ。
相手のメキシコ選手が「メキシコじゃ16才で成人あつかいされる」と言ってたじゃないか。プロの選手に17才も何もあるか。甘ったれるな。17才なら17才らしく口のきき方考えてしゃべれ。何がヘビー級で宇宙一だ。ドアホ。
森高千里は江口洋介の嫁はん。
2006/09/30 18:16
昨日の今岡に感激の涙!  今日の試合で無念の涙。
隠れファン
2006/09/30 18:17
まぁ、8Rにもなって動きを鈍らせる事の出来ないボディって何?
有効打になっていなかったんだよ。
圧倒なんかしていない。
やられてて殴り返せなければ圧倒だろうけど
殴った後自分もやられている。
それなりに良い試合ではあったけどね。
喧嘩で世界を取るなんて言ってる割にボクシングに助けられて・・・。
(助けられたのにジャッジ批判)
喧嘩で負けてるんだから、まじめにボクシングをやって欲しい。
苦労者
2006/09/30 18:31
大毅のことなら、こちらへどうぞ!

http://group.freespace.jp/benkei/bbs/bbs.php

2006/09/30 21:06
亀田兄弟の失敗は、オリンピック金メダリストの桜井選手でさえB級ライセンスからスタートしたのに、アマチュアでそれほどの実績もないのに兄弟ともB級ライセンス(6回戦)からスタートして、特に興毅選手はデビュー戦に破格の一千万円のファイトマネー?。これで完璧に勘違いして、自分は特別な存在だと思い込み。自分の立場を守ることになり弱い相手と対戦して連勝を続けなければならなくなった。そして、それにTBSの物語作りが加わった。
これは、第二の石原裕次郎を作ろうと石原軍団が優勝者に一億円の賞金が贈られたけど、優勝者は全くといっていいほどの鳴かず飛ばず。という例と同じ。
ボクシングやプロスポーツは、やっぱりハングリーじゃないと大選手として成功しないようだ。
ボクシング界や放送局は、こんどの失敗から学んで、同じ失敗を繰り返さないようにしてほしい。
ハングリー魂こそ、大成功の秘訣
2006/10/01 02:39
 JBCはともかく、TBSは反省も学ぶこともしないと思うよ。ボクシング界の中でも金平会長の改心(笑)だけは期待できない。
TBS、てめぇら人間じゃねぇ!
2006/10/01 15:26
興毅18日VSランダエタ再戦延期。
故障を理由に敵前逃亡しやがった!
亀ダッシュ
2006/10/02 11:17
 亀ダッシュさんの書き込み見て、オイラもそのニュースを今確認しました。『TBSの亀田祭り中止』や、場外乱闘現場に居合わせたメンドサWBA会長の「亀田選手を好きな人も嫌いな人もいるんだな。彼が日本では流行だとわかった。」発言など、『舞台裏』でなにやら亀田陣営の思惑どおりに事が運ばなくなってきている?…そこで今度は『延期』ですかい?
 本当にスパーでのケガが理由かいな?姑息な時間稼ぎにしか思えんけど(笑)。
延期した本当の理由は?
2006/10/02 14:50
とうとう庶民を馬鹿にしてきたツケが徐々に回ってきたようですね。
誰がって?今まで散々ここで書かれてきたお偉方達のことです。
今までみたいにうまく事が運べず、苛立ちが手に取るように解ります。挙句に延期ですものね。あの手、この手を駆使しますが、最近は思う様にいきません。精々頑張って欲しいと思います。
最近気になるのは反亀田勢力の暗躍ですが。その辺は今、ここで語るべきではないのでしょうか。TAKUさん、如何でしょう?
亀800
2006/10/02 15:15
まだ協栄から正式な発表は出ていませんが、スポニチの記事を信用するならスパー中に左目の上を負傷ということらしいですね。スパー中の怪我ということはヘッドギアしてなかったんですかね? それとも世界チャンピオンともなればつけないんですかね? はたまたヘッドギアをしていても左目の上を負傷したんですかね? 延期するくらいなら相当深くカットしたんでしょうな。ま、会見場に姿を現すかどうかは分からないけど、絆創膏でもしてれば、一番それらしく見えますもんね。減量苦、勝ち目がない。だから逃げたと言われても、今回は仕方ないかもしれませんね。
亀ダッシュ
2006/10/02 15:38
実力で勝てると自信を持つランダエタ陣営との○○交渉がうまくいかず、ガチの真剣勝負では全く勝ちめなしとみたカメ陣営が、追い詰められて、とうとう試合延期かよ。
ランダエタ選手の不戦勝だよ。勝ち名乗りを受けに日本に来てください。
勝者!乱打得太ぁ〜!
2006/10/02 16:37
ボクシング経験者の証言1
俺もボクシングやってたけど
ヘッドギアして目の上が切れたのは見たこと無いなぁ。
どういう状況・パンチだったら切れるんだろう?
右フックカマイタチ?

ボクシング経験者の証言2
俺もボクシング6年やってたが、今の高性能のヘッドギアでカットは…まず考えられない。
俺の周りでも見たこと聞いたことはないなあ。
そもそもヘッドギア自体、顔を保護する設計であり、バッティングやカットからも守ってくれる。
8針は相当深いので、カットが本当であればヘッドギアはしてないだろうね。
しかし試合間近でヘッドギア無くスパーやらせるかな?………。

いずれにせよ釈然としない理由
なにげに逃犬?
2006/10/02 18:09
亀田陣営は、ありとあらゆる手法を使ってくるな。
とっぽ
2006/10/02 18:27
しかしあれだけマスコミは亀さんを追いかけているのに、誰もカットしたのを見ていないのでしょうか?こっそり練習しているのですか?しかもたまたまそのこっそり練習した時に限ってカットですか?
本当に政治家と一緒で庶民の反応を甘く見過ぎている様な・・・。とにかくやる事成す事裏目です。だからイーグルや嘉陽あたりと試合しないとダメなんですよ。それが一番納得していただける方法なのに、未だにそれをせず、勘違い亀さんワールドを展開しています。
それらの対戦をすれば勝っても、負けても納得してもらえるのに。勝てばそら見たことか、負ければやりすぎてすいませんでした、と。そんな事ができればとっくにやってますけどね。
TVで見た未だにジムに住み込んで自分でお金を使わず家族にだけ家を買う。それが家族愛でしょう?そんなポンサクレック選手を見習って欲しいです。
亀800
2006/10/02 18:54
お久しぶりです、TAKUさん。
阪神、ガンバッテマス。。でも優勝は無理かなあって、少し弱気・・・。はぁ〜。溜息ばかり出ちゃうよ。
くっきー
2006/10/02 19:01
 今回の『試合の延期』に関して、もしメディア通して会見開くなら、オイラ興毅君の為に以下のような決めゼリフ(笑)考えましたので、ぜひ本人に練習させてみて下さい。
 興毅:「俺は予定変更せえへん。10/18にやったる。左目上のケガ?これくらいのハンデがあってちょうどええくらいや。いや、それでも勝負にならへん。ランダエタは弱すぎるわ。」 
 いかがです?金平会長。だって「寝てても勝てる」んでしょ?(笑)だったらこれぐらいは本人に言ってもらわないと! え?気に入った?採用ですか? え?お礼がしたい? こ、困りますよ会長。こんな真っ黒な札束、もらったって世間一般で使えないじゃないですか! あ、ちなみにこの作戦は百歩、いや千歩譲って(笑)興毅君のケガが本当だった場合のみに実行してくださいね。え?実はケガなんかしてない? つまり、ランダエタ選手とは結局再戦せずにフライ級に逃げるかも…ってことですかい?
 
親亀・子亀の飼い主さんへ。
2006/10/02 19:23
一旦、八百長交渉が成立→10/18再戦と発表
⇒ここにきて八百長交渉が白紙に→再戦延期を発表
⇒(a)再度、八百長交渉成立→再戦へ
 (b)八百長交渉不成立→階級変更による逃走

あるいは、最初から逃走するのはカッコ悪かったため、一旦は再戦するとポーズする、当初からのシナリオか?
あ〜あ
2006/10/02 22:20
試合を大晦日に持ってくるための策略だと思うなあ(笑)
ていうか
2006/10/02 23:22
負けたからって、どこかの国みたいに炭鉱送りになるわけじゃないんだから、
もっと伸び伸びと試合やったらええねん。
アホか?
一、二ヶ月試合延期して何が変わるんや。
ありのままを対戦相手にぶっつけたら、誰でも評価するよ。
もう、俺はボクシング全部応援するのやめたくなった。
亀オヤジさんがTBSの太鼓持ち番組で「俺らは好かれようと思わん、嫌われて本望や」とか言ったらしいけど、このままじゃ卑怯過ぎると軽蔑されるだけだ。
スポーツって、もっとすがすがしいものだと誰もが思ってるのに。
なんだかなあ・・・
2006/10/03 04:43
亀田兄弟叩かれてますね。確かにTAKUさんの言うとうりだと思います。ボクシング界の為にもまだ若いスポーツマン亀田兄弟の為にも、周りが応援したくなるような環境にしてあげたらいいのになと思います。個人的に具志堅さんと仕事で繋がりがあるんですけど、具志堅しはボクシングに対して凄い紳士です。温厚な方ですし・・・一連の亀田家への発言は後輩に対しての愛の鞭なんだと思います。それにしても阪神ファンという事、桑田やハンカチ王子の記事みていますとTAKUさんと全く同じ思いでみています。TAKUさんも結局スポーツが大好きなんですよね!きっと
でーやん
2006/10/03 09:37
29日のスパー中にカットしたのなら、亀ブログの30日の記事はその後に書いたのかな。 それとも他の人に書いてもらったのかな。
素朴な疑問
2006/10/03 10:12
2日亀田VSランダエタ再戦延期の報を受けて、TBSは同日、初防衛戦に代えて「東京下町五つ子ちゃん成長記録06秋(仮)」を放送すると発表した。【3日付、デイリースポーツより】

僕は長女あざみちゃんの大家族の番組が観たい。何故、この頃放送しないの?いろいろ週刊誌で言われたから。次女の娘もかわいくて好きです。でもやっぱりテレ朝の「ビックダディ一家奄美移住編」にはかないませんね。憐れTBS!!
へたうま
2006/10/03 11:37
え・・・。

これって、TBSが大晦日に放送したいから、ついた嘘ではないんですか? だって、亀はTBSに飼われてるんでしょ。
大阪人
2006/10/03 13:59
これとは、亀田がスパ中に目の上を8針縫う大怪我をしたという記事についてです。
大阪人
2006/10/03 14:02
診断書に病院名、医師名が無いのはナゼ?
東京人
2006/10/03 15:34
 『パンチを受けたヘッドギアの摩擦』で、8針も縫うほどの大ケガするものなのでしょうか?(もう笑うしかない!)
どんなヘッドギア使っとるんだ?
2006/10/03 15:46
今回は解説者まで変えるとはTBSひどすぎる
竹原&畑山でよいではないか
鬼塚、佐藤修の協栄固めとはミエミエである
みんみん
2006/10/03 15:51
>8針も縫うほどの大ケガするものなのでしょうか?

すんません。弱すぎですけん。
相手が本気でスパやりよった。
トホホ
怪我の証明
2006/10/03 16:13
 意外と興毅はやる気マンマンだったりして。
それを周囲の連中が「今は我々にとって風向きが悪いんだよ。いろんな意味でな。一〜二ヶ月待て。必ず勝つから、いや、勝たせてやるから。」みたいな事言ったとか?
意気消沈?
2006/10/03 16:47
 逆に興毅の大ケガが本当の話なら、そのスパーリング・パートナーとやらがランダエタ選手と勝負したほうが、いい試合するんじゃないの?(笑)大ケガさせるほどのパンチ当てられるってことは、その実力は少なくとも興毅と同じか、それ以上?もっとも強い選手から逃げ回ってる興毅の実力自体が疑問符だらけだが。
代理出場?
2006/10/03 16:57
この怪我騒動も俺様流サプライズ?
サプラ〜イズ!
2006/10/03 17:10
傷がしっかりつくように
丁寧に縫うから8針なんですよ。
傷は約2cmらしい。
「8針縫う怪我」と「約2cmの怪我」
イメージ違うからね〜w
いえいえ
2006/10/03 19:36
プロレスになってきましたな(笑)
疑惑の判定の次は疑惑の負傷(笑)
自分で針かなんかでガリガリやったんじゃないだろうな(笑)
プロレスと思って見れば腹も立たん。
さしずめ、あのオヤジは悪のマネージャー若松で、亀田は意思のないストロングマシンでしょうか。(笑)
いよいよもって
2006/10/03 20:38
疑惑の判定に疑惑の負傷。さしずめ次は「疑惑の初防衛おめでとうございます!」といったところか。そこですかさず興毅に吠えてもらいたい。「あたりまえやん!亀田と疑惑はセットやから!」と。
セット内容変更のお知らせ
2006/10/03 22:14
今日はテレビ放映がなかったけれど、井川投手の完璧なピッチングがみえるようだった。こんな力があるのに...。真面目、体力、ローテを守り続け、勝ち数を確保してきたこと、そしてファンのやじにも耐えてきたこと、もっと評価すべきだと思いました。明日のヤクルト戦もネット応援します。
虎ファン
2006/10/03 22:46
巨人の黒田選手が戦力外通告をされたらしい。
嫁さんの新山千春と生まれたばかりの小さな子どもを抱えて大変だ。
低迷巨人の粛清はスゴいみたいだ。
はじきだされた選手が活躍できるチームが見つかればいいが。
ハラハラ時計
2006/10/04 04:05
亀様と共に山本モナさんも体調不良でテレビに出ません。困ったことがあると疑惑の体調不良で誤魔化すのもTBSの手法。
亀800
2006/10/04 10:43
すいません、余計なこと書き込んでしまいました。後悔しております。すいません。
亀800
2006/10/04 10:46
親亀の背中に興亀を乗せて
興亀の背中に大亀を乗せて
大亀の背中に和亀を乗せて
興亀こけたら親亀、大亀、和亀、皆こけた〜♪
漫才・ナンセンストリオの予言
2006/10/04 18:48
●えっ、これ本当ですか・・:ケガしてない亀田!!??
 読者から10月1日、すなわち再戦延期を発表した2日の1日前に葛飾の運動会に亀田興毅が参加していたという。
 しかも映像まで送ってくれた。確かにyutubeの映像みると本人。協栄の発表では29日にケガをしたことになっているのに、どうして目の上に絆創膏すら貼っていない。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000049-nks-spo
 ただ本当に参加していたか、期日が本当か確認しないといけないので断定は慎重にしないとねw しかもこのyutubeの映像は、ネットにでているのでは。
 しかし、もしこの映像が本物で、1日の運動会に出ていたら協栄と亀田は絶対絶命!!  マスコミの皆さん、確認を!! 映像は本物とわかったらアップしましょう。
佐藤立志のマスコミ日記〜
2006/10/04 19:43
『葛飾 運動会』で検索してみると、9/30〜10/1にかけて高校の文化祭とか柴又小学校で運動会があった-とかいうブログには行き着きましたが。興毅の幼稚さは小学生並みなので(笑)柴又小の運動会に参加したのでしょうか?
佐藤立志のマスコミ日記〜さんの仰るように、もし怪我が大ウソならもうこれは致命傷になるでしょう。
どこの運動会ですかね?
2006/10/04 23:47
現在のWBC世界ライト・フライ級の暫定チャンピオンは、ヘッドギアの上からのパンチで興毅選手のまぶたをカットして8針も縫うほど威力?のハードパンチャーのミスターX選手で誰も異議がないと思う。
WBC会長声明
2006/10/05 05:34
 「打倒・駒大苫小牧を掲げて練習してきた。もう一度勝って自分たちが強いことを証明したかった。」-今夏の甲子園での二度にわたる死闘で我々を感動させてくれたからこそ、言うことが許されるセリフなのである。これが「もう一度勝って…じゃなく『買って』俺が強いこと証明したるわ!」では許されない。
 おもしろいのは、早実VS苫小牧のすばらしい試合と亀田一家主演の『疑惑シリーズ』がほぼ同時期に見られるという現象だ。これで二回目。いや、偶然ではなく亀田一家を懲らしめようとする、なにか不思議な力(笑)でも働いているのか?
 亀田といえば『運動会参加』の記事がフライデーに載るそうな。よし、早速立ち読みに行こうか。
 
偶然か?それとも天罰(笑)か?
2006/10/05 08:08
『ウソの怪我で致命傷を負う』実現したらお笑いだ。
まさにお笑い
2006/10/05 10:07
「幸運のパンダ」で10月1日の興毅の運動会の映像が出ている!
これガセネタじゃなかったら亀田一家終わりだな
おぉ
2006/10/05 12:21
 王座が空位になると、『すぐに』暫定王者決定戦を組む今日のボクシング界。だからカネにモノをいわせることのできる連中が八百長の舞台にしちまうんだろうな。
 例えば『すぐに』決めずに、その空位の王座を争うトーナメントやらせるとか?強者同士がつぶし合う環境作ればその階級のレヴェルも上がるし、八百長王者が好き勝手できる機会も減るんじゃないかな?と思ったりして。
暫定王者
2006/10/05 12:22
 こいつらはもうどうしようもないだろ?もう少し先のこと考えて、怪我人なら怪我人らしくしてろや。運動会で綱引きやってんじゃねー。
ヘルガスト
2006/10/05 15:44
目をケガした時は一瞬なにがなにかわからんようになった。
それからすぐ親父と病院に行って見てもらったら、
縫った方がいいって言われて縫った。
縫われてる時ずっと、
「なんでこんなことになるんやろ。試合までもうちょっとやのに。」
ってずっと思ってた。
ほんで、試合はできる!これぐらい大丈夫や!
って自分で思い込んでたけど、
意外と傷口が深かったみたいで親父が、
「お前無理して試合出ることはできるけど、
これからまだまだ先長いのに、ここが終わりとちゃうねんから延期にしよ!
中止ちゃうねんから落ち込むな!落ち込んでる暇あったらもっと練習しろ!
目切れてもできることいっぱいあんねんから!」
って言われて今は次の試合に向けてできることやってる。
いっつもスパーリングする時は、
フルフェイスのヘッドギアでやってるねんけど、
その時だけ顔面が開いてるアマチュアの試合で使うヘッドギアでやってん。
試合近いから親父はやめとけって言うてんけど、
俺が試合に近い状況でやりたいと思ってたからやってん。

興毅
2006/10/05 20:26
大毅も目切れたし、あきべぇも目切れたし、何かおかしいわ。
もう過ぎたことやからしゃあないねんけどな。
とりあえず頑張るのみやな!
今マスコミの前に出ていいこと喋ったりしても、
その人の解釈のしかたで変な方向にいったりする。
テレビでも編集のやりかたで俺らがわる者みたいな感じにされてまう。
だから出る気もせえへん。
出てそんなようにされたらファンの人も嫌な気持ちになると思う。
出えへんかったら出えへんかったで、
あることないこと俺らの話題で胡散臭いオッサンらが、
何でも知ってるかのように喋ってるやん。
お前らどこまで俺らのこと知ってんねん!って思うわ!(笑)
今までワイドショーとかで芸能人のこととかいろいろ言ってるの見たりしてたけど、いざその立場になったらようわかったわ!
こんなもんか!って。(笑)
興毅
2006/10/05 20:26
だからここで自分の思ってること書いてる方がみんなに伝わると思う。
とりあえず今は、1日1日を無駄にせんと一生懸命頑張るだけや!
俺らのこと応援してくれてるファンには延期になってほんまにすいません。
チケットの払い戻しとか面倒くさいのになぁ。
それでも次の試合見に来てくれる人には、最高の試合を見せる!
これからここで思ったこととか書いていくからみんな見てな!
今まだリニューアルしたばっかりやからブログしかないけど、
もうちょっとしたら完璧に出来上がるから楽しみに待っといて!
興毅
2006/10/05 20:27
↑どこぞのゴーストライターさんかは知りませんけどね。いまさらこんな幼稚な擁護、全然効き目ないのよ。どうせこんな仕事するなら、他と契約しなさい。悪いこと言わないから、早く亀田陣営から手を引きなさい。(笑)
またバカ出現!
2006/10/05 20:39
yahooトップにも出てるじゃないか。
これは大問題になるかもよ。
それと今回の延期をランダエタは聞いてないという話も・・・。
こいつら、八百長とかヤラセやるのはいいけど、もうちょっとうまく出来ないものかねえ(笑)
仕掛け人(TBS?)も頭抱えてるんじゃなかろうか。
どうして、こう脇が甘いかな(笑)
運動会
2006/10/05 21:20
金曜日にアマ用のヘッド・ギアを着けて全治一ヶ月の怪我!?
1日(日)は一家で綱引き&カラオケ大会!?
2日(月)は怪我の為試合延期の会見するも本人、トレーナー(亀父)は列席せず、対戦者にも連絡せず!
こんな段取り悪いドタバタ劇やってるのに延期の会見から中2日於いただけで12月20日の日程をスムーズ&スピーディーに決められちゃうコイツ等って何者?
12月の試合の事はちゃんとランダエタに連絡してあるんだよね!?世界戦ともなれば打ち合わせする事もそれなりに有るんでしょうから!?
ガッツ・イシマッ虫
2006/10/05 21:59
 親亀・子亀をひっくるめた亀田陣営&TBSの断末魔を早く聴かせておくれ。
コイツら、いつくたばるんだ?
2006/10/05 22:27
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100530.html
ココにも出てますねぇ…┐('〜‘;)┌ヤレヤレ
mn
2006/10/05 22:27
亀田一家を即刻潰す方法を教えてください
開き直りやがった
2006/10/06 18:59
もう完全に終わってるよ。

マジメに一生懸命に前向きにがんばってる有望なボクサーは日本には、まだ沢山いるんだから
そんな選手達をマスコミは取り上げるべきだ!
高校6冠の粟生 隆寛(あおう・たかひろ)選手とか・・・etc
このバカどもは無視無視!
大ケガとか言って2ヶ月も試合延期して、運動会で大活躍してカラオケで大騒ぎ・・・呆れ果ててまともに相手する価値もないよ。
バ亀は無視無視
2006/10/06 22:49
最近のTBSは自称占い師ばかり出していますね。亀田親子物語なき後、いくら視聴率が稼げるコンテンツが他にないからといって、こんな胡散臭いオバサンにこんなに頼り切ってしまっては今後が思いやられます。もうこの局は終わってると思います。
嗚呼ボクシング!
2006/10/07 01:32
只必死に頑張り続けてる人が正当に評価される世の中であって欲しい。スポーツの真意までもが犯されてしまうような悲しい世界があるようです。それでも夢は見ていたい。

2006/10/07 03:24
 今回の『疑惑の8針』、なにやら各週刊誌やワイドショーでも扱い始めましたね。こうなると本業である(いや、すでに副業か?)ボクシングよりも、茶番劇・第三幕で何をしでかしてくれるのか?の方が期待できる(笑)。
 嗚呼、年末カウントダウンと、亀田一家破滅へのカウントダウンが並行して聴こえてくる…(笑)。
破滅へのカウントダウン
2006/10/07 08:22
亀田3Kはなんだかんだで消えないと思うけどな。
むしろまともにボクシングをやっていた人が、BOXING業界のくだらなさを実感してやめていくと思う。
『史上最弱世界チャンピオン』が最低最悪の亀田劇場を繰り返しながら、
三階級制覇を成し遂げる様を見ることになると思う。
ボクシングはスポーツじゃなくて、ショウだからな。
話題性と金とコネさえあれば世界チャンプになれるということやな。
俺的にはホリエモンに出てきて貰って5階級制覇して欲しいな www
まっくん
2006/10/07 09:31
 協栄の数々の悪行を見て見ぬフリし続けてきたJBC。まっくんさんが危惧されているように、このままだと日本からボクシングというスポーツが無くなっちまうぞ!今こそなんとかせんかい!
JBCもアホだ
2006/10/07 13:20
政治家のバックアップもある限りなんだかんだいって消えないでしょう。消えていくのはボクシングファン。乱闘騒ぎの事情聴取はどうなった?芸能人の浮気や不倫は徹底的に追及するのに亀田関係は形だけ。亀田批判すると亀田関係者から抗議が来るらしい。弱い者に強く、強い者に弱いTV局。ここは週刊誌にがんばってほしい!よくやったよフライデー
小池百合子
2006/10/07 14:07
カミさんがTBSの「ハプニング大賞」という番組を見ていたら亀吉初号機の世界チャンプ獲得シーンが出てきた。
もちろんTBSが亀吉のチャンプ獲得を"ハプニング"というワケは無いのだが…(そのあとの関連するインタビューシーンが"ハプニング"だった)。
でもほとんどの視聴者は亀吉のチャンプ獲得シーンが出てきたところで「これがハプニングだ」と思ったと思う。…ワロタ(^o^)
あ〜あ
2006/10/07 22:46
すげ〜!!
スピード抜糸とかありえね〜
http://www.daily.co.jp/ring/2006/10/07/0000131942.shtml
ググったらみつけた
2006/10/08 14:25
ありえない事・あってはならない事・もともとなかった事(笑)を現実のように見せかけるのが、協栄マジックの真骨頂なのであります。しかし、しょせんは三流手品ですね。仕掛けをすぐに大衆に見破られてしまうあたりは。
協栄マジック
2006/10/08 15:36
 週刊誌なんかで叩かれだしたとたんに『抜糸』かよ?だからインチキやるならもっと上手にやれっての!
驚異のスピード(笑)
2006/10/08 15:44
亀田は不快やわ!
ぷろれす
2006/10/08 19:37
興毅は都内の病院で縫合手術を受けた左まぶたの抜糸をした。抜糸に要した時間は約30分間。抜糸後、負傷個所はうっすらと赤みを帯び、ごくわずかに腫れているだけ。カットしたのがまぶただけに、目を開いた状態では、傷口が分からないほどで、見た目は以前と全く変わりない。

いや〜、若者の回復力は凄いね〜
アッパレアッパレ!WWW
mn
2006/10/08 23:20
手術?抜糸?
そんな事してる訳ないじゃん!
まぶたにデコピン入れてボールペンで線入れただけの写真ですよ!
これも亀田流の、どんなもんじゃぃ だぁ!
どんなもんじゃぃ
2006/10/09 00:14
最近の画像加工の技術にしてはあまりにもお粗末すぎ!

本当に証明するなら抜糸後の画像は出さないね。アホ丸出し!
ははは
2006/10/09 01:32
亀田大毅、大嫌いです。
「おっど臭い」です。(広島弁で生意気とかいう意味です)
アレだったら私でも勝てそう!
メジハラバンカ
2006/10/09 13:27
嘉陽選手が世界タイトル初挑戦で7Rにダウンを奪われて判定負けした。TVの生放送もなかったけど、全力を尽くして正々堂々とファイトした様子は充分伝わってくる。ガチで頑張ってる選手には大声援のエールを送りたい。
まだまだ、次のチャンスがあるぞ!がんばれ〜嘉陽選手〜!
カンムリワシ二世
2006/10/10 01:48
ボクサーの現役生活は青春時代の5年程か、長くても10年だろう。
この短い凝縮されたプロ格闘技人生を疑惑疑惑で過ごしたら、あとには何も残らないだろう。
二階級制覇をした日本人ボクサーは、ファイティング原田、柴田、井岡、畑山、戸の5人の輝かしい偉大な5人しかいない。
○○○が、疑惑疑惑で日本人初の三階級制覇したら本当に日本のボクシングは消滅してしまうのは100%確実だ。
BOOWY 『マリオネット』
2006/10/10 15:48
こいつらがボクシング界に登場してから、ボクシング界にいいことなんか、何ひとつない!
消えてくれ
2006/10/11 19:30
◇メガネが似合う著名人に贈られる今年の「日本メガネベストドレッサー賞」(日本医用光学機器工業会など主催)に、世界ボクシング協会ライトフライ級王者、亀田興毅選手らが選ばれた。
 ◇11日、東京都内での表彰式に、亀田選手はおなじみのサングラス姿で登場した。「(受賞は)世界王者になった時に近いぐらいうれしい」
 ◇練習中に左まぶたを切り、18日の初防衛戦は年末に延期。傷口の状態が気になるが「きょうはメガネの賞やからな。取ったらあかん」。傷口もマスコミも、サングラスでしっかりガードしていた?【佐藤敬一】

だってさ。まだ亀をよいしょする団体がある。ワロタ
亀田嫌い
2006/10/11 22:03
観月ありさ(29)の隣で、小さくて弱そうなオーラ出まくりの堕ちたチャンピオン、とても可哀相で不憫でした。いじめられてた小学生時代もこんな感じだったんでしょうね。悪いこと言わないから25歳待たずにもう引退した方が、彼にとっていいんじゃ無いかなあ・・・お母ちゃん泣かせちゃ、ダメだよ!みんなも、もういじめるのよそうよ!
不憫で・・
2006/10/12 11:21
いえ、その逆です。『日本のボクシング』という存在そのものが、亀らによっていじめられ、汚されているのです。
不憫で・・さんへ。
2006/10/12 15:59
誰も虐めてないでしょ。
亀一家の行動や言動に対する素直な意見が出ているだけだよ!
その逆に虐められてるのは純粋なボクシングファンなんだけど!訂正、傷つけられてるのは純粋なボクシングファンです!
>不憫で・・
2006/10/12 21:06
 本当に迷惑被ってるのは、『ファン』と『ボクシング界(日本だけに限らず。)最大の癌細胞・親亀/子亀』との板ばさみになっている、マジメな選手達です。同情されるべきは彼らなのです。
 普段から対戦相手を侮辱しまくったわりにはたいして強くもなく、それを隠すのにこれまた下手な裏工作を繰り返す。世間の非難を浴びるのは当然の報いですね。それを単純に『いじめ』と決め付けるとは…。あなたこそ『不憫』です(笑)。
いやいや
2006/10/12 23:15
 「JBCは場外乱闘に参加すると思わせた親亀に、厳重注意処分を科した-と発表した。」
その騒ぎから二週間以上経過した今朝の新聞。やっとこの記事にお目にかかれた。それともこのタイミングでの発表に、なにか裏の意味でもあるのか(笑)?

 「長谷川選手、防衛戦にむけて名城選手とスパーリング。お互い収穫があったようだ。」
子亀達のパートナー務めたら、一体どんな勉強させてもらえるのやら(笑)。
JBCの発表
2006/10/14 07:51
 TAKUさんの気持ち自分も切に感じます。それ
程阪神の事を愛してらっしゃるるのですね、自分もディアデラノビアのことを考えるのに頭が一杯で亀田の事を考える余裕がありません。
武豊ディアデラノビアをもう一度
2007/02/20 15:16
 ディアデラです。いや〜あの金の亡者(金子真人)むかつくね〜。ハーツクライがあれだけ派手に負けているのに休み明けでディープ凱旋門!?なめ過ぎかハナから勝つ気が無いのか、どうせ海外遠征はファンの手前仕方なく出して、残りの勝ちが約束されている日本のレースで金稼ぎかやり方が汚いね〜。競馬を知っている人の意見求む!!(どうせ消されているだろうけど・・・)
ディープ八百長(笑)
2007/02/21 12:55
 ディープと亀田は勝つからまだいい。僕の本命馬は「大人だまし」で負けるから・・・絶望した!!
武豊アニメスクールランブル
2007/04/21 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅の試合後に乱闘騒ぎ・・・ TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる