TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田親父、JBCから厳重注意処分(だけ)・・・

<<   作成日時 : 2006/10/14 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

亀田親父が例の場外乱闘でJBCから厳重注意処分を受けたとさ。
というか厳重注意処分だけで済んでしまった、といったほうがいいかもしれないね。
今回の件、JBCが独自に調査したらしいけど・・・どこまで信用していいのやら。

ああやっぱりねっていう感じ。
まあ要するに何をやってもいいんですよ、亀田親父は(笑)
何をやっても許されるんです。
日本ボクシング界にとって宝のような存在ですから。
協栄にも何もできませんから。
親子でセットですからね(笑)

あ〜あ、胡散臭いなあー、毎度のことながら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2006/10/15 01:05
出ました!家元 立川談志!!!!亀田をバッサリ動画!!『アレは全部八百長です』〜イリュージョン節爆発...
亀田の話題ばかり続いて申し訳ないのですが、MXTV「言いたい放題」にて立川談志師匠が亀田について言及していたので、触れない訳にはいきません^^ ...続きを見る
テレビが先生!
2006/10/15 01:07
亀田家の父・史郎 『世間を見返したるわ』  興毅さんの20歳誕生日会で
プロボクシングのWBA世界Lフライ級王者・亀田興毅(協栄)が17日、20歳の誕生日を迎え、都内で後援会関係者らとのイベントに出席した。 ...続きを見る
30代ネオニート
2006/11/19 04:37
こんにちは、少年野球をしている子供を持つ親父のブログです。
こんにちは、少年野球をしている子供を持つ親父のブログです。よければ遊びに来てください。少年野球は子供がやると言い出して始めました。ある日練習から帰って来た子供が、野球が上手く出来なかったからか、「お父さん、野球教えてーーー」とヘルプを求めて来ました。それがきっかけで毎日朝練をするようになり、2年7ヶ月が過ぎようとしています。そんな中で感じるのは、子供と接点を持てたことの良さです。日頃は残業で子供と夜ごはんを食べることもない、帰ってきたときは子供はもう寝ている。そんな子供と接点... ...続きを見る
少年野球上達の秘訣
2006/12/07 11:44
債務整理 管理人から一言お知らせ 世界防衛戦勝利!亀田興毅は負け犬の遠吠えを気にするな!! 
債務整理 管理人から一言お知らせ 亀田興毅 世界防衛戦 勝利! WBAの世界チャンピオンの亀田興毅は、真のチャンピオンである! ゆえに、弱い奴らはウザイ!!! だから、自分の尊厳の基に自分自身でいればいいんだよ!! 流した涙にマジ感動!... ...続きを見る
債務整理、任意整理、特定調停について弁護...
2006/12/22 02:18
「モナと不倫」二岡に厳重注意
 巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。会見に応じた清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」と処分を発表した。 問題の行動があった日は、チームは2位中日... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/07/10 14:24
レイバン 店舗
亀田親父、JBCから厳重注意処分(だけ)・・・ TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通りの大甘処分に笑っちゃいました。初めから処分する気がないんでしょうから仕方ないですけど。
もう少しけじめをつけないと、ボクシングの公正を疑われかねませんね。
れんれん
2006/10/14 16:38
少しくらいの『けじめ』じゃ、もう済まないだろね。こんな醜態、日本ボクシング界の歴史上初めてだよ!
けじめが大切
2006/10/14 19:09
こんな処分とは・・。
明らかに「外向き」ですよね。
もうボクシング界には何も期待出来なくなってきました。
残念ですが。
akagi
2006/10/14 21:52

 無理が通れば道理引っ込むというやつか。
 金と権力があれば何をしても許されると
 いうのはどの世界でも一緒か・・・。
相場敗残者
2006/10/15 00:16
カメネコダムス大予言の検証
「アイツは俺のパンチでベネズエラまで吹っ飛ぶよ」 吹っ飛んだのは試合。ヘッドギアの上からスパー相手のパンチでカメの方が吹っ飛ばされた。
「アイツなんか寝てても勝てる」
確かに寝てたけど、冬に向かい減量は厳しくなり、(傷が本当なら?)ランダに狙い撃ちされてTKO負けも可能性大。不利な条件は逃げたことによってさらに困難さを極めることに。

今度の試合の調印式では、世間の期待の逆を行って、渋いスーツにネクタイを締めて“です・ます調の敬語ばっちり”の記者会見したら意外とウケるかも(笑)
幕の内五十歩百歩
2006/10/15 00:35
乱闘の事実関係を調べたが、原因は特定できなかったらしいですね。

何を調べていたんだか。
toppo
2006/10/15 02:31
亀田三男が、警備会社のCM出演のオファーを、イメージに合わないからという理由で断られたらしい。
ワロタ。

タレント(亀田はタレントではないけど)側から、企業にCM出演を打診することもあるんだね。
toppo
2006/10/31 03:24
 史郎の過保護も困ったものです。訴えの内容自体には問題ないと思うけど・・・。レフェリーを脅したり、侮辱するのは礼儀としてどうかと思う。
城咲仁「ブルドッグ」を飼う
2007/04/17 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田親父、JBCから厳重注意処分(だけ)・・・ TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる