TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田の防衛戦、今回も八百長です(笑)

<<   作成日時 : 2006/11/20 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 58

そういえば亀田の防衛戦ってあと1ヶ月後なんだよね。

何か以前ほど世間は盛り上がってないね。
メディアも取り上げることが少なくなってるし。
世間もメディアも亀田(の周辺)のことが分かってきたのかな(笑)

まあそれでもTBSが徐々に露出を多くしていくんだろうけど。
今は嵐の前の静けさっていうところか(笑)

それはそうと次の試合なんだけどね・・・
まあ結論から言えば亀田の防衛は間違いないよ。
TBS&協栄が亀田というコンテンツを手放すはずがない。

今回負けになると前回もやっぱり負けてたっていうことを強く印象付けてしまうからね。
そうなるとさらに商品価値が下がってしまうわけで(というか無くなっちゃうんだけど)

ということで今回も無理矢理勝つことになるでしょう(笑)
ただ鬼塚の例もあるから、また微妙な?判定での勝利はありえないと思う。

ある意味今回の試合は疑問を持っている世間を納得させて、再び商品価値を高めることに狙いがあるように思えるんだよね。
ということは・・・KO勝ちか大差の判定勝ちしか考えられない。

ただそうなると亀田の実力だけでは難しいわけで・・・

ランダエタにさらに?協力してもらわないといけないんだよね(笑)
もちろん最悪の事態も想定して、今回もその他いろいろと根回ししてるんだろうけど。

まあ放送としては「興毅がさらに強くなって帰ってきました」とか「前回の勝利が本物だったことを証明しました」とかいうふうにするつもりなんでしょう。
前回の試合をチャラにするというか、少しでも勝っていたというイメージを植えつけるために。
で、再びTBSの大プッシュが始まり・・・
そして世間一般の人はまた騙されると・・・

とまあ大雑把に書いたけど、自分としてはこの予想外れてほしいよ。
亀田が負けて、完全に世間から見放されてほしい。
そして正常な日本ボクシング界に戻ってほしい。

亀田にとってもその方がいいよ、真の実力を磨くには・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遅すぎたTBSテレビの路線変更に・・・
アノ亀田3兄弟の父・史郎さんが自らの経験を元に「いじめ問題」について、TBSテレビ「サンデージャポン」にて大激白、 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2006/11/20 11:59
亀田興毅:カラオケ完備のバカ車を購入:なんと2300万円
亀田興毅チャンプ。カラオケいらねー(笑 オフロードの名車「ハマー」になんて事を^^;まあ、それだけ弟想いって事なんでしょうね。弟の大毅がすぐに引退しないことを祈ります。 ...続きを見る
お金ちゃんねる-情報集めて幸せなお金持ち...
2006/12/05 13:44
なんでわからないのかねえ(亀田父、報道陣を前に熱弁する)
 最近世間の話題からは完全に遠さがった感のある「亀田ネタ」ですが、知らないうちにファン・ランダエタとの「完全決着」まで今日であと2週間になりました。興行的に言えば、これから徐々に盛り上げていくつもりなのでしょ ...続きを見る
現代徒然草
2006/12/06 22:20
あと数時間遅かったら・・・(阪神高速神戸線落下事故)
 「事故があと数時間遅く発生していたら・・・」事故現場周辺の住民や関係者、そしてそこをよく知っている人間の多くがゾッとするような事故が今朝発生しました。事故現場は日本人なら誰もが知っている「阪神甲子園球場」です& ...続きを見る
現代徒然草
2006/12/07 08:11
ホロスコープでみる亀田興毅選手の運勢
西洋 占星術 でみるパンチを育てる? 試練の時だが頑張ってもらいたい!! 新たな必殺技? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/15 17:41
亀田かくして尻かくさず!
ショーコリモナク、亀田興毅VSファン・ランダエタの試合がまた行われる。 予測するのがめっちゃ難しい。 他のボクシングの試合だったらさ、 リングの上で起こる事だけ予測すりゃあいいけど、亀田はそうはいかない。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2006/12/18 04:21
西洋占星術 やくみつるさんと亀田史郎さんの相性
西洋 占星術 でみる相性良いのでは? 史郎さんの言動はやくさんの仕事のネタ? すべて水に流して酒でも酌み交わしてみては? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:05
西洋占星術 占いでみる亀田史郎さんの運勢
西洋 占星術 でみるみんなの期待を裏切らない? テレビに出るのが好きだお!! 再婚あるかも? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:05
西洋占星術 占いでみる亀田興毅選手の運勢
西洋 占星術 でみる執念? スポーツ選手に向く資質? どんな女性でも対応できる結婚運? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:07
西洋占星術 占いでみる亀田大毅選手の運勢
西洋 占星術 でみるみんなの夢? 冷静な判断力と分析能力? 可愛がってくれる人と結婚する? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:08
西洋占星術 占いでみる亀田和毅選手の運勢
西洋 占星術 でみるオヤジに夢みせたる? 兄弟の中で一番派手な言動をする? 恋愛は恥ずかしがりや? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:08
西洋占星術でランダエタ選手を占いました
西洋 占星術 でみる技巧派タイプ? 練習の虫? 好みのタイプは亀田選手と同じ? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - スプリングポイン...
2006/12/18 12:09
WBAもこの試合に威信を掛けているようだ。(亀田−ランダエタ戦)
注目の一戦のレフェリーはWBAの審判部長が務めることになったというニュース。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200612/19/spor200747.html ...続きを見る
まーぼの日記
2006/12/19 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
もうどうでもいいような気がするんだけれども。試合見る気がしないし、新聞を見るだけで十分。テレビであの顔見たくないし、あの話し方聞きたくもない。ヤッパどうでもいいという感じ。

2006/11/20 02:34
勝ったところでヤオヤオ言われ続けるんでしょうね。不幸な・・・。
 
2006/11/20 02:59
>亀田が負けて、完全に世間から見放されてほしい。
>そして正常な日本ボクシング界に戻ってほしい。

>亀田にとってもその方がいいよ、真の実力を磨くには・・・

切ないね確かに・・・^^;
予言者自ら外れる事を願っている状態なボクシング界なんて。汗

ま、とりあえずTV観戦はしてみるよ。
良くも悪くも興味はあるしね。笑
TONO
2006/11/20 04:51
盛り上がってないのは亀田に熱狂した俄かファンが今バレーに夢中だからです。あっ、バレーもTBSだ!
んん
2006/11/20 12:22
亀陣営が勝った時のリスクと負けた時のリスクを考えたら絶対に勝たすよね!?一度負けてそこから這い上がればなんて声もあるかも知れないけど、こいつらの言動からしたら負けたら終わりだし、世間も今以上に関心なくすし、やっぱ弱いんだ!って言われるのは目に見えてるもの。
勝てばどんな勝ち方でも次は絶対あるし、勝ってる以上はどんな手を使って勝ったとしても取り合えず大口は叩けるもの。勝てば官軍てやつ!?
まぁ、何にしても自分は亀の防衛戦の裏番組を見よう、くだらないバラエティでもなんでも、出来レースの試合を見て又腹を立ててもつまらないし、試合の経過は分からないけど、結果はなんとなく分かるし・・・
ガッ虫
2006/11/20 18:32
TAKUさんの予想って、小気味いいね。
スパッとしてて、読んでて気持ちいい。

具体的な戦略は、ランダエタに大金渡すとかかな。
toppo
2006/11/20 20:04
TAKUさん本人も今回は予想がはずれてほしいと言ってるけど、
今回の試合は八百長はできないでしょう。
ランダエタ陣営も受けるメリットは何もないし
私の予想では、冬の減量と傷の影響でバリバリのスパーリングができなかった興毅は、急造のフットワークを使ったボクサーファイタースタイルがすぐに通用するような甘い世界ではないことが暴露され、ランダエタ選手にじわじわと打ち込まれ中盤過ぎあたりに遂に捕らえられダウン、それでも立ち上がる興毅選手。試合は終盤の11ラウンド、雨あられとパンチが打ち込まれて遂にレフリーが試合をストップ。猛抗議する亀田オヤジさん。
前座でかませ犬選手をKOして歌を歌った大毅選手も抗議にリングに駆け上がるが
万事休す・・・
というようなことになるのでは。
今回だけは外人のランダエタを応援!
2006/11/21 01:06
ボクサーにとって世界タイトルマッチは誰もがそれを目標にしてめざしている最高の舞台。
どんなボクサーでもチャンスをものにしようと120%いや180%以上の力を発揮する。
畑山vsラクバ・シン戦などを観ればそれがはっきりわかる。
俺はボクシングには絶対に八百長なんかないと信じていた。
今度こそ勝っても負けても潔い試合をして欲しい。そうじゃないと、これからボクシングは毎試合疑惑の眼で見られるようになるのは確実だから。
とにかく、潔い試合をしてくれ。
2006/11/21 01:20
↑すごく盛り上がる試合を予想してるけど
オイラは、つまんない凡戦になると思う。
TBSの視聴率を上げないためにも、みんな放送を見ないようにしようぜ。
時間の無駄だし、見た後にすごく後味の悪い思いをするだけだから。
TBS以外のTV局は裏番組にもっと面白い強力な番組をぶっつけよう。
視聴率3%とかだったら、さすがのTBSもカメから撤退するだろ。
スポーツニュースや“ようつべ”で後から見るべ!
幕の内弁当一歩
2006/11/21 12:22
別に視聴率調べる機械なんてほとんどの
家庭にないんだからいいでしょ
パチンコとサラ金会社はCM効果が
多少出るかなw

俺も今回はタクさんの予想が外れると思うな
TBSだから何やってもおかしくないけど
ランダエタはヤオに加担しないと思う
最悪どちらかの故障か・・
又はバッティングで判定とか(笑)
亀田快勝ってのは浮かばないイメージだね

2006/11/21 13:34
このブログの他の文章を全部読んだわけじゃないけど、この文章に限って言えば、はっきり言ってこの書き方はズルいな。
「亀田の防衛は間違いない」と言う予想にみせかけつつ、「でも、ホントは負ける程度の実力しかないって予想です」と言っている内容だから、どっちに転んでも「僕の予想通りだったしょ」って言えるよね。
「ほら、八百長で勝ったね」「ほら、実力通り負けたね」いずれも言える内容だよね。
亀田が勝とうが負けようが僕には知ったこっちゃないけど、この文章だけを読んだらそう思えるねって感想でした。
鶴田
2006/11/21 23:27
↑鶴田さんに一言。

あんたもひん曲がった根性入れ直してちょ!



老婆
2006/11/21 23:55
鶴ちゃん、別にTAKUさんは、予想屋でカネを人から取ってるわけでもないし、予想が当たることで人から良い評価を得ようとしてるわけでもないでしょ。

個人のブログで好きなこと書いてるだけだから、ズルイも糞もないと思うよ。
toppo
2006/11/22 02:20
前回の試合もランダエタは八百長だったと思うよ。
思った以上にランダエタが活躍しちゃって疑惑の判定になったから同情的な見方が多いけど。

2005年12月17日のアルベルト・ラモス戦の判定勝利を最後に引退を表明。
2006年5月突然の引退撤回と、ライトフライ級への転向表明。全く試合をしていないにも関わらず、ライトフライ級1位にランキングされ、同時に同級2位にランキングされた亀田興毅とWBA世界戦が発表される。

↑見ると引退前に亀との八百長で最後のひと稼ぎって感じじゃないかな。
で、もう一度ひと稼ぎできるような再戦依頼がこれば食いつくでしょう。
通りすがり
2006/11/22 10:03
わたしはとにかく、あのやくざ顔負けの亀田父と、オヤジにマインドコントロールされて悪ぶっている生意気な息子達を公共の電波で観たくない。
 日本人として恥ずかしいです。あんな連中がスポーツマンか?だからあの人達の試合なんか絶対!みません。なにが親子の愛情だ!
 そう言うことを言う前に、言葉遣いの「いろは」から勉強し治せ。といいたい。
亀田うんざり
2006/11/22 10:42
つい最近までの、あくまで週刊誌情報を鵜呑みにしてですが、知りえる範囲での情報では、ランダエタ陣営で、まだ契約を拒否ってるという。

もう契約締結されたのでしょうか?この拒否が面白くて、ランダ本人は契約は上に委ねているとコメント。上の方で何やら揉めてるらしい、とランダ本人もやきもきしていて、早く契約締結して欲しい、と。そういう話らしいです。

ランダ陣営が素直にハンコ押してないという所に、何やらブックの細かい内容についてと、それに値する金額という、この2点で難航してるというのが見え隠れしてるような気がしないでもないです。
俺個人としては、感情を排除し冷静に分析し...
2006/11/22 11:08
いつかの亀ブログで書きましたが、やはりランダエタが会見で小ネタをするあたりから仕組まれていたという事は、やはりというか当然最初から800だったのでしょう。
今回はランダエタ選手側が色気を見せてギャラ吊り上げを要求している、てな感じでしょうか。できれば800はしたくないとごねているのだ、と信じたいのですが。
断ってガチ勝負で来日すると20数年前の悪夢が待っているのかもしれないけれど。
亀800
2006/11/22 11:27
仮に前回も八百長だったとするとどうして
負けなかったのか説明できない。
彼くらいのキャリアなら自然に負けるのも
演じられたでしょう。
それにランダエタの挑発に切れてたのも
演技には見えなかった。
あそこは、「うわ、だせー亀田」って思われた
でしょ(笑)。
モチベーションの低さとスタイルとしか
思えない。

2006/11/22 16:48
いつかの亀ブログで書きましたが(笑)某週刊誌の見出しに目をやると、亀たち、既に『あの
人は今』状態なんだそうです。柏原よしえチャンとセットかい? TAKUさんの予想通りになるんだろうけど、大穴(もう一回延期)で勝負!どや?
亀BOO
2006/11/22 17:22
僕も前回から八百長だと思います。試合の中盤あたりで明らかに手を抜いたというか、倒せそうなのに行かないところがありました。でもそうなると、何故ダウンを奪ったのか?終盤にやられたフリをしなかったのか?という疑問は残ります。でも見ていて明らかにおかしな試合展開でした。多分交渉での行き違いがあったのでしょうが…
今回は延期もありましたし、しっかりと八百長してくるでしょう。どんな猿芝居をするのかTBSを監視しておきます。

2006/11/23 06:56
視聴率は上がるよwww
a
2006/11/23 10:32
神の予言まってましたw
みのもんたも口だけですね
カーマ
2006/11/23 16:53
某誌の見出しに目をやると、亀戦のチケットはあまり売れてない状態なんだそうです。
今回は八百長がないことを願うばかりです。
TAKUさんの予想通りになるんだろうけど、大穴(ランダエタ選手KO勝ち)で勝負!どや?(苦笑)
亀800
2006/11/24 12:00
分かる方教えて欲しいんだけど、どうしてプロボクシングって、一選手の勝手な都合で試合日の変更がいとも簡単にできてしまうの?
少なくとも他のスポーツの試合日の変更なんて、今まで知っている限りあったという記憶が無いもんで。
プロボクシングってそんなにあまい世界なのかって勘ぐってしまう。
亀だけが異例なのか?
いずれにしても怪我して(大した怪我でもないのに)すぐに延期が決定してしまった事自体が我々一般人人には理解できる事ではない。
かめどん
2006/11/26 19:29
かめどんさんすごいっ!!
目から鱗が落ちたよっ!!

ホント他のスポーツじゃ個人の都合で延期なんてありえないよね?
選手はみんな体調を整えて定められた試合日に望むのに・・
試合日に出れないなら棄権負けでしょ。
ボクシングってホントおかしいよ。
有酸素生活
2006/11/27 04:25
それは違うよ!
ボクシングは100%真剣勝負のスポーツ競技なんだ。両者が同じ体重で、そして万全の体調で臨まなくては戦えない。
以前にオリンピックで山下選手の痛めた足をエジプトの選手が攻めなかったので賞賛されたなんていうのはアマチュアの世界だよ。
しかし、練習中のアクシデントで本当にやむおえず延期しなくちゃならない場合は、選手とトレーナーが記者会見で傷を見せてレントゲンまで公開したりするのがファンへの礼儀なのでみんなそうしていたけど、亀田選手は記者会見にも現れなかったのに運動会では元気に綱引きななんて、あきれはてるよね。
ドラム侍
2006/11/28 16:01
         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/
亀田
2006/11/29 08:33
キングカズ × 亀田興毅  
ラジオ対談 (前回の世界戦の前)

カズ「今度の世界戦楽しみにしてるよ」
亀田「あっという間に終わる思うで」
カズ「亀田君の試合は早いからなぁ」
亀田「そりやそうやろ。器がちゃうねんから」
カズ「亀田君ね、敬語は勉強した方がいいんじゃない?スポーツ選手で礼儀知らないとただのチンピラになってしまう」
亀田「ボクサーは勝ったらええねん。礼儀なんか関係あらへん。勝ったもん勝ちや」
カズ「これラモスさんだったら怒ってるね(笑)」
亀田「ラモスって誰やねん。なんでそいつが俺に勝てんねん。ほんまシバくぞおまえ」

スポーツや武道は礼に始まり礼に終わるというけど、あれだけ日本人に勇気を与え続けたキングカズに、こんな失礼千万な言動をするような選手は応援できない。
ハウンドキャット
2006/11/29 17:30
ドラム侍さん

>練習中のアクシデントで本当にやむおえず
>延期しなくちゃならない場合は、選手と
>トレーナーが記者会見で傷を見せて
>レントゲンまで公開したりするのがファン
>への礼儀なのでみんなそうしていたけど

と言う事は、ボクシングの世界では、選手の負傷による試合日の延期というのはごく普通に行われている、という事ですね?

例えば、NYの松井選手が手を骨折した時に「俺が完治するまであとの試合を延期してくれ。」などというのは有り得ない話ですよね。

そのように他のスポーツでは有り得ないことが今回いとも簡単に行われたから、そこを知りたかったのです。

また同じ格闘技でも、相撲なら相手が不戦勝になるし、K1ではその試合に勝ったとしても、負傷してその後続行できなければそれより上には進めない。

山下選手の話でも、攻め方うんぬん以前の問題で、彼はそのような状況であってもエスケープせずに出場した、そこの違いなんだよね。

かめどん
2006/11/29 19:35
続き

だから今回のような場合は、もともと予定されていた日に自分側の都合で試合できなかった訳だから、その時点でタイトルは返上し、体制を立て直してもう一度試合して(12月の)取り返す、というのがスポーツマンの本来のあるべき姿なんじゃないのかなぁ。

それと、対戦が決まった時点から調整、自己管理等もすべて含めて、すでに勝負は始まっていると思うのだけど。

こんなんでガン少年には一体どのように説明、いや、言い訳するんだろう。

かたや正に命を懸けた戦いをしている少年に対して、亀田はこの程度の・・・。

人に感動や希望を与えるというにはあまりにも情け過ぎ内科医?
かめどん
2006/11/29 19:38
まず一つ、個人競技とチーム競技を一緒に考えることがおかしい問題だと思います。
もう一つ、主催認定している団体が認めている行為なのでそれが嫌ならこの競技を見ることを止めるしかないと思います。
今回の怪我は個人的にも仮病と思っていますが、他の国の選手でも疑わしい怪我はあったと思います。
京都人
2006/11/29 22:56
先ず興行ありき、ということを考えた方が良いでしょう。
予めスケジュールが決まっている野球、サッカーなどなど、或いは個人競技でも相撲など。
これは見に来てくれるお客がいる以上、実施しないと興行は成り立ちません。
ボクシングの場合は、じゃあ、怪我してもやります、或いは不戦勝で勝ち名乗りだけを行ないます。これでは興行も成り立ちません。
予め年間スケジュールが決まっているわけではない以上、ベストの状態でやらせるのが興行主、または協会のやるべきことなのではないでしょうか。
但し、仮病は論外ですが。
亀800
2006/11/30 08:52
八百長も何も、亀田を勝たせるための興行なので、そういう設定になるでしょう。
ランダエタは引退しようか・・という選手でしょう。だから選ばれたんですね。
ギャラが入ればあっちでは一生安泰だし。
プロボクシングを純粋勝負と思ってはだめですよ。興行、ビジネスですから。
アメリカでは昔からマフィアが勝ち負けを牛耳って当然、賭博の対象になっていますよね。
ランダエタが勝っても興行主のジムや
TBSには何のメリットもない。
でも、ここでランダエタにガチンコでいかせて
亀田をボコボコに負けにして、
別の日本人選手を次期挑戦者にするというん
だったら面白いけど。
もっと好感度が高い選手を!
もう、亀田兄弟とか、あのチンピラ親父とか
見たくないよ。
肉棒ビンビン
2006/11/30 19:53
八百長も何も、亀田を勝たせるための興行なので、そういう設定になるでしょう。
ランダエタは引退しようか・・という選手でしょう。だから選ばれたんですね。
ギャラが入ればあっちでは一生安泰だし。
プロボクシングを純粋勝負と思ってはだめですよ。興行、ビジネスですから。
アメリカではマフィアが牛耳って
当然、賭博の対象になっていますよね。
肉ドスビンビン
2006/11/30 19:54
今度の試合は、亀田がKOで勝って(もちろん八百長・・・もしくはラッキーパンチ)そのままリング上で婚約者にプロポーズをすると思います
タートルズ
2006/11/30 22:12
亀田大毅のプロ7戦目の相手がインドネシア・Lフライ級4位(どうせいい加減なものだろうが)モハマド・サディック(33)に決まったそうですね。

しかし、よくもまあ、タイやインドネシアの選手ばかり呼んで来るな・・・と、感心しちゃいます。
またまたまたまた?
2006/12/01 07:06
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907

Mohammed Sadik (モハマド・サディック)
Sex Male (性別:男)
Nationality Indonesian (国籍:インドネシア)
Division Minimumweight (階級:ミニマム)
W 0 (0 ko's) | L 6 | D 1 | Total 7

   0勝(0 K.O.) 6敗 1引き分け 合計7試合


サディックがこんな選手だったんですけど
2006/12/01 10:22
ミニマムてwww
はらいてぇwww
京都人
2006/12/01 21:31
スーパーフライ級の大毅が3階級下のミニマム級で0勝6敗1引き分けのインドネシア選手を1RKOして、下手くそな歌を世界タイトルマッチの前に歌うシナリオか?!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あほらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宇宙一の茶番
2006/12/01 23:18
もう、ボクシング、ええよ。見ないことに決めた。
沈黙
2006/12/01 23:26
亀田の対戦相手の詳細
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&fr=slv1-adbe&p=%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&u=suzutsuki.iza.ne.jp/blog/&w=%E3%83%A2%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%89+%E3%82%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&d=WvmjbpIFN36d&icp=1&.intl=jp
また経歴詐称ですか
にゃお
2006/12/02 12:17
今日の名城選手の世界スーパーフライ級タイトルマッチは、どうしてTV放送が全くないんだ!!!
インチキカメの試合はゴールデンタイムに3時間も4時間も放送しやがって、ボケTBSは!
ほんと、この亀達がボクシング界に来て以来、差し引きで考えると莫大な信用損失だけで、ロクなことがない。
乱打得太様、よろしく退治してください!!
尾張・名城は熱烈応援しようぜ!
2006/12/02 14:12
>>尾張・名城さん
12月2日、今日の名城選手の世界スーパーフライ級タイトルマッチは
日テレG+で17:45〜22:00 生放送
日テレ系一部で26;00〜27:00 録画でTV放送があるよ!
日本三大名城・大阪城やでぇ〜
2006/12/02 14:34
関西は昼にやってたよ、本物は違うね。
相手は初挑戦とは思えないくらい強かったと思う、前半はヤバイんちゃうって感じがしてたけど後半盛り返して凄い打撃戦になった。
今年のボクシング界の最後の試合は良い試合で締めくくったと思いました。
京都人
2006/12/03 05:45
亀田が車を買ったそうですね。ハマーとかなんとか。さんざん自慢してたらしいけどナンバーが「わ」ナンバーなんですって。
自家用車まで八百長するんですね。
赤城山麓
2006/12/06 23:49
ハウンドキッャトさん>そのインタビューっていつ頃のですか?今度のラン戦のインタビューですか?
 なんにしてもキングカズに対してそんな受け答えしかできないガキって……情けないですね。あまりに言葉をしらなすぎる。というか
あまりに馬鹿すぎる。脳みそがネズミぐらいしかないのでしょうね。
 まあ、今度の試合を観るつもりもないし、亀田なんかどうでも良いけど、やはり日本人として恥ずかしいですよ。
 マスコミももう取り上げないで欲しい。
亀田うんざり
2006/12/13 10:53
アンチアンチコメントじゃないよ。
まあ結論から言えば
この感じだとアンチ視聴率10%は堅い試合ですね。最近の世界戦中継が10〜15%やから、20%越えは軽そうですね。
そして試合後、関西方面では「勝谷・二宮・大谷」(通称:ボクシング無識論者)の亀田バッシングが再燃するでしょう。
他にもいっぱい居ますが無視してもいい感じの方は「試合外での行動に注文を付ける方」普段垂れ流しの電波でしかボクシングを見ない方は大したコメントも出来ないので多数派の視聴者に合わせてくるでしょう。新聞雑誌なども購買者に合わせて書く。それを買った時点でマスメディアに踊らされている状況とも言える。批判すれば別やけど、同調は金の無駄遣い。
メディアどころか亀田に振り回されてる方も多いようですが・・・。

ここ別枠で、
>京都人さん
あの試合が「本物」というのは難しい。国内ではあれで十分やけど世界戦となると・・・世界は広いですよ。WOWOW視聴をオススメします。
ビビ
2006/12/15 15:39
WOWOW入れたりスカパー入れたりしたいけど貧乏人には辛いです、サッカーやプロレス、野球など手を出してしまうのは分かってるので・・・出来るだけ我慢してる(´;ω;`)
あと本物とは誰かと違うって意味です、youtubeとかで世界の見て凄いのは知ってるつもりです。
でもそろそろ我慢の限界かも

ランダのコメント読んで台本臭を感じてる今日この頃です。
京都人
2006/12/15 16:30
お返事ありがとです。
本物ってそういう事だったんですね。
日本人お得意の軽量級ではなかなか世界進出は難しいですからね。
長谷川でさえもアメリカに行くことが困難な状況、小さなジムでは出来る事が限られてしまう。あ〜悲しい現実(x_x;)
話し戻って、亀田が本物かどうかの評価をするにはまだ早いでしょ。
年齢的なことを別にしても、強い相手とやってないから偽者という判断も出来ない。東洋タイトル取ってるしそこまで悲観するような実力でもない。アンチ的な見方をすれば辰吉でさえも悲観的になるってことですね。
ビビ
2006/12/16 16:24
TAKUさんが言っていたように

>前回の試合をチャラにするというか、少しでも勝っていたというイメージを植えつけるため

の印象操作がはじまりましたね
なんなんでしょう、あの亀田が勝っていたかのような編集は
しかもダウンシーンを一度も流さないなんて
嫌な予感がしてきました
先日の特番
2006/12/18 16:13
>印象操作がはじまりましたね

そうそう、最近のスポーツ新聞
(特にニッカンとスポーツニッポン)
読んでると何かランダエタが悪者で
挑発しまくってるって印象を受けますね。
前回の騒ぎを知らない人(最近日本に帰って
きた人とか)が読んだら、ランダエタって
何こんなにゴネてんだって思ってしまう
んだろうなあ。
スポーツ新聞
2006/12/18 21:21
う〜ん。
やはり徐々に嫌〜な予感が漂い始めてきました。ランダエタ選手来日後からの経過を見ていると、相変わらず・・・。
このいや〜な予感が当たらないことを願うばかりですが。勿論実力で勝ってもらう分には大いに結構ですが。
私はランダエタ選手との試合結果だとか、どんな展開になるか、とかいうよりも亀長兄の成長ぶりとやらをじっくり観察する為に観戦しようと思っております。私がテレビをつけたところで視聴率に影響はありませんので・・・。
亀800
2006/12/19 11:18
和田アキ男?が国歌斉唱、リングアナにジョージ高橋、ゲストに北島さぶちゃんに ふぞろいな秘密の石原真理子 って・・これだけでも高視聴率でしょう?バルサ敗退でカッコ悪かった「ふみクン」こと明石家さんが来たらと思うと。でもTBSってホント勇気ありますよね?
いろんな意味で・・・私がテレビを見ないところで視聴率には影響はありませんので(とほほ)
亀BOO
2006/12/19 13:12
裏工作活動の一環としてのこのサイト。

TBSをこの八百長世界へ導いた黒幕。

どうでもいいけどね。

結果を知っているのに知らない振りして
いろいろあおり立てるブログの存在。

法律制定までの自由勝手な操り人形さん。

さようなら・・・・・・・
西澤孝風情報漏洩
2006/12/19 14:17
創作劇です。

どうせ同じ結果でしょう。

どっちに転んでも所詮猿芝居。違う・・・

ゲテモノショー
あれはスポーツにあらず
2006/12/20 00:00
 亀田よりディープインパクトのほうが凄い。まあ自分はディープは嫌いですが・・・。亀田やカワカミプリンセスよりましです。しっかり勝つので・・・(苦笑)
武豊ディアデラノビアをもう一度
2007/02/20 15:34
 TAKUさんが、惰性で亀田関係のコメントをしていることを認めた。
どこまで「亀田八百長」を続けるのだろうか。
昨日の試合もガチにしか僕には見えなかったし(相手の減量失敗とか協栄事務の「画策」はあるなだろうが・・・)
試合内容は興毅が負けてもおかしくなかった。「試合内容」はよかったと僕は思うよ。
もう「八百長」も「八百長疑惑」も無理がある感がある。

P.S 武豊アイポッパーに八百長させるなよJRA!!
 
武豊八百長テレグノシス編
2007/03/25 21:54
 僕はいま「かってに改蔵」の地丹のような人間だが、それでも生まれ変わったら「亀田興毅」になりたいとは思わない。

P.S 生まれ変われるとしたら
(男性)
1.武豊
2.辰吉丈一郎
3.福山雅治    etc.
(女性)
1.広末涼子
2.林原めぐみ
3.綾波レイ

P.S 興毅は顔が醜い
武豊テレグノシス八百長
2007/04/03 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田の防衛戦、今回も八百長です(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる