TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田、WBAライトフライ級王座返上・・・さあ根回し交渉開始です(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/28 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 64

亀田が3階級制覇目指してWBAライトフライ級王座を返上したみたいですね。
で、いきなりWBAフライ級の1位にランクされたそうな(笑)

まあ下の階級の王者が上のクラスに転向する場合、いきなり1位になるのはよくあることだからおかしくはないんだけど・・・
なんか今のところ順調に事が進んでいるなあっていう感じ(笑)

元々フライ級だから本当に減量がきついのかもしれないけどね。
でも疑惑イメージを払拭しないで転向するっていうのはどうなんだろう(残念ながら初防衛戦は払拭してない(笑))
普通だったらイメージ回復のために防衛戦続けるとか、強豪と対戦するとかやると思うんだけどねえ。

まあとりあえず指名試合を回避してフライ級に転向、ノンタイトル戦を続けていきながら挑戦の機会をうかがっていくっていうことなんだろうね。
現王者が返上するのを待つか、オイシイ王者が現れるのを待つか、金と政治力を利用してランダエタと同じような展開に持っていくんだろうけどね。
もちろん自らのランキングも状況に応じて変動させるんだろうけど・・・

さっき江川の番組でポンサクレック、アルセの名前が出てたけど・・・
パーラ、バスケスも含めてこれらの強豪とはやりませんから(笑)
どんなにTVで煽ってもやらないっていうことは分かってますから(笑)

さてどんな展開に持っていこうとするんでしょうねえ。
既に幾つかのストーリーは練られてると思うし、根回しを始めてるんじゃないのかな。
得意のランキング操作は今回もありそうだ(笑)

最後に亀田も大口叩くんだったら強豪と対戦しなさいよ。
言ってることとやってることが全然違うんだから(笑)
それと親父や協栄のいいなりになるんじゃなくて自分から強豪王者と対戦したいと直訴しなさいよ。
このままだったら操り人形のボクサー人生になっちゃうよ(笑)
もし今みたいなやり方で3階級制覇したってファンの共感は得られないからね。

視聴率だってこのまま下がっていくことは目に見えてるんだし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅 ポンサク戦実現へ交渉本格化
興毅 ポンサク戦実現へ交渉本格化 ...続きを見る
30代ネオニート
2007/03/01 03:17
エアマックス 95
亀田、WBAライトフライ級王座返上・・・さあ根回し交渉開始です(笑) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
1回でもいいから亀田と以前から対戦を熱望している内藤選手とかあのへんの日本人選手とやって欲しいですよね。
あるある大辞典
2007/01/28 06:04
はじめまして!TAKUさんの意見、全くもって同感です。ホントにこのままだとダメジム会長、ダメTV局、ダメ親父の言いなりでボクサー人生終わってしまいそうですね。これだけ世間の人に認められていない(元)世界チャンピオンは世にも珍しいので逆に頑張って欲しいなと個人的には思いますが(笑)最近は彼が大口叩いてる姿を観る度になんだか可哀想に思えてきました。彼自身がこのままで良いと思っているのならば仕方ないですが、仮に三階級制覇したとしても状況は今と変わらず、ダメTV局は大盛り上がり!世間はしらけムードでしょうね。彼個人の気持ちの自立を願っています。って無理かっ!?
リアル偽ボクサー
2007/01/28 13:18
もう何やっても信じれんよ(笑)
haru
2007/01/29 00:13
最近何故か日テレ、テレ東のスポーツ番組が
やたらと亀田を特集するのでメディアの裏が
怖くなります。
@
2007/01/29 01:38
山本KID選手がレスリングの全日本選手権の2回戦でアテネオリンピック銅メダリストの井上選手に投げを決められて腕を脱臼して全治3ヶ月の負傷をして敗れたけど、
亀田なんかと全然違う、スポーツマンとしてチャレンジャーとして素晴らしいと思うし、すごく男らしいと尊敬する。
まだ、6月の選抜大会に望みがあるから北京オリンピックへの道が断たれたわけでもない。
亀田は協栄とオヤジの政治力の親方日の丸にかませ犬とヤオで見せかけの連勝を続けている過保護ボクサーだからな。
週刊誌も昔から星のやりとりが公然としている相撲なんかじゃなく、ボクシングのスクープを追及取材すべきだよ。ボクシングは真剣勝負のガチだということが一番の誇りなんだから。

2007/01/29 02:51
         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /   
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/
あけおめ ことよろ
2007/01/29 10:33
はじめまして。僕は毎回亀田家の試合がとても楽しみです。どんな手を使って勝たせていくのか、ワクワクします。大毅の試合など最高です。お腹周りブヨブヨボクサーを秒殺KOし、その上ど素人カラオケ大会付ですしね。僕は完全に、TBSの策略に乗せられてます。ただ、現在の日本人世界チャンピオンですきなのは、長谷川です。技術に痺れます。
波待ちジョニー
2007/01/29 16:00
だから馬亀駄はもういいよ。
徳山、長谷川、名城あたりと戦ったらサンドバッグになるのは誰でも知ってる(笑)。
菊地奈々子や柴田早千予とガチでやってもええ、到底かなわないんですが何か?
まっくん
2007/01/30 00:01
昨日NHKの「クローズアップ現代」で40だか41歳だかの現役ボクサーが取り上げられていた。

今は東洋太平洋チャンピオンだったかな。世界を狙っているらしいけど、こういうボクサーは心から応援したい。
toppo
2007/01/30 08:35
番組見た。キャスターの女の人のスポーティーなジーンズ姿も初めて見た。
でも、試合前日に放送というのはプレッシャーかけ過ぎじゃないかな。
西澤選手は逆に歳とってから身体能力が飛躍的に伸びてるらしいからまだまだ現役を続けて欲しい。協会も引退勧告とかしないでください。
がんばれ〜!西澤選手!!!
大器晩成
2007/01/31 18:52
負けたね・・・

この前の防衛戦で技術を見せたでしょ?
ああいうボクシングでいいの
「「「「「「
2007/02/01 10:15
西澤選手とは、機会があって、一度直接話しした事がある。気さくで、真面目で、でもどこか憎めないキャラで誰からも好かれる、礼儀正しい好人物だった。
亀兄弟なんかは、バカ親父から離れて、西澤選手に弟子入りしては・・ヨネクラのケンさんが
許可しね〜よな?
亀BOO
2007/02/01 11:13
会長許るしてくれるよ
それだけ実力はあるのだから

応援しよう
・・・・・
2007/02/01 18:50
あんな実力もないのに、わがまま放題やりたい放題の亀らを受け入れてくれるジムは協栄だけしかないぞ。
その協栄ジムでも亀らは、もてあまされてる厄介者になってるらしいからな。
ピンボケカメラ
2007/02/02 22:10
相撲の八百長で、力士を形だけの事情聴取を協会がやってるようだけど、自分から八百長やりましたなんて言う力士は絶対にいない。
八百長が行われる体質を改善しなくては永久になくならないよ。
ボクシングだって同じだと思う。
サッカーを見習え
2007/02/03 03:42
そうやって、亀田を遡上に上げて、騒ぎ立てる、って事自体が既に、メディアを支配している側の戦略、思惑に乗っかっちゃっているわけで、TAKUさん自身もいい加減その事に気付いては如何ですか?
結局TAKUさん、貴方はその本意とは裏腹であってもしっかり亀田を後方支援していることになってしまっているんですよね。

広告代理店の世界すなわちメディア界の絶対の正義、真実、法は、それが善か、悪か、ではない。
そんな倫理観なんぞブッチぎってその露出度、その振幅の幅、それが全てだ。そういう意味では亀田は勝利しているし、TAKUさんは敗北している。
電通
2007/02/03 12:25
(笑)の多さがアンチ丸出しでいい感じにバレバレですなぁw

>さっき江川の番組でポンサクレック、アルセの名前が出てたけど・・・
パーラ、バスケスも含めてこれらの強豪とはやりませんから(笑)

絶対ですな?w
ククク
2007/02/03 12:28
電通=ククク ですねw
TAKUさん また厄介なん、きよりましたな!『強豪とはやりません』に一票
亀BOO
2007/02/03 17:15
きのう、TVで辰吉丈一郎選手みたいに強く生きて欲しいと、丈一郎と名付けれた8歳の少年が白血病とガチで闘って力尽きた実話のドキュメンタリーが放送されて涙が止まらず感動した。少年は辰吉選手のように強く生き抜いた。スポーツって、それほど人間に勇気と力を与えるものなんだ!
もうひとりの丈一郎くん
2007/02/04 00:11
丈一郎くんの記事

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20070129et06.htm
もうひとりの丈一郎くん
2007/02/04 00:26
コピペに失敗しました。もう一度。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20070129et06.htm



もうひとりの丈一郎くん
2007/02/04 00:29
>電通&ククク

スポーツマンとして、また人間としての倫理感を論じてるのに、
広告業界の倫理感を持ち出す。さらには、亀田興毅と一般人であるブログ主を比較して、勝者だ敗者だと…
ピントズレまくってますね(笑)
周りが全く見えずに、こんなところで空気の読めないコメントを書いてる人間は、敗者でしょうかねぇ…
KGB
2007/02/04 09:07
三度目のチャレンジ
丈一郎くんの記事↓

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20070129et06.htm
もうひとりの丈一郎くん
2007/02/05 02:04
丈一郎 白血病 をキーワードに
ヤフーやグーグルで検索してください。
もうひとりの丈一郎くん
2007/02/05 02:06
KGB殿

ボクは亀田なんぞ、大嫌いだ。
あんな奴、さっさとこの世から消え失せればいい。
そして奴を削除するもっとも正しい方法はメディア側の戦略に一切ノラないこと。
だったらこの世の話題になんぞせずにひたすら黙殺するしかない。
そんなことも判らずに、ワケのわかんないスポーツマンとして、また人間としての倫理観に酔いしれちゃって、それは結果として“亀田側”のお先棒を担ぐことになる。

バカは犯罪的、とはよく言ったもんだ。

例え本人が至極真っ当な正義を振りかざしているつもりでも、結果としてそれは悪党の後方支援をすることになってしまう。

物事で大切なのは、自分の気持ちがどうか、だとか、自分が正しいか、だとか、自分の信念がどうか、だとかじゃない。そんな自己愛に酔いしれることなく、物事を大上段から俯瞰し、結果として何を生み出すことができるか。大切なのはそこだ。

たとえどんな正義感、使命感に溢れようともバカは犯罪的なのだ。
電通
2007/02/05 08:09
電通さんの言うことも間とを射ている面もありますか、やはりそれは一方的でしょう。
ここで亀田や秋山を無視して何も書かないと言うことで、彼らを抹殺できるか?
できないと思いますよ。むしろ他のメディアが亀田よりのアンフェアな記事を喜んで書き続けるでしょうから。
ここでTAKUさんが「おかしいものはおかしい !、不正を許すな!」と書き続けることで
たくさんの人たちの共感を得て不正がただされるのですから。
確かに「無視する」というのも手ではありますが、公共の電波を支配している側が亀田に着いているのですから、その方法は最上の方法とは決して思えません。
むしろここでそう言うことを声高に叫ぶ貴方はいったい誰?他人のブログでブログのご本人を馬鹿呼ばわりする貴方は何?
素人(スポーツ大好き)
2007/02/05 11:56
きのうはK−1MAXで小比類巻選手が1回戦でボビー弟にまさかの敗戦を喫したけど、全力を尽くしての潔い敗戦は本当に美しいと感動できるようになった。
亀田の登場以来のことだ。亀田さんありがとうございます。
貴方達は、かませ犬で連戦戦勝を続けてください。
真の勝者
2007/02/06 04:18
このKGBとかいう人が典型的だが、このような意見を持ち寄る場において、すぐ「誰が一番正しいか」とか「どれが一番真実に近いか」とかいう価値基準を持ち込みたがる輩がいる。
それは要するに「誰が一番偉いのか」という優勝劣敗の価値判断をしたがっているわけで、結局はくだらない自己愛の変形でしかない。だからこのテの輩は必ず批判されようのない、安全で、人畜無害の、真っ当な正論しか言わない。リスクを犯して廻りから阻害され、浮き上がるのが死ぬほど怖いからだ。そしてこのテの連中はボクのような異端児を見つけると、待ってましたとばかりに食らい付いて来る。それは自分の正義漢ぶりを知らしめる格好の機会だからだ。ボクは何が正しい、何が正義か、何が真実か、誰が一番偉いのか、そんなことには興味がない。大切なのは如何に様々な意見、異見、見方、発想、見解、哲学、が活発に語られるか、だと思っているからだ。だからボクは今回、ボクなりの違う角度からの異見を掲げた。それが正しいのか、間違いなのか、そんなことはどうでもいい。ボクには「誰が一番偉いのか」とかいうゆがんだ自己愛がないからだ。
電通
2007/02/06 09:00
信念は持っているがアプローチの仕方が下手糞だなと思った。
確かに無視するのも良いと思うが現に良い方に扱う電波持ちが増えてるからな。
現実的な有効度は疑問だと思います。
京都人
2007/02/06 12:12
まあ、日本人(買収されない)とやらなきゃ亀ファン以外は誰も認めないでしょ。
内藤がフライ級なので期待はしているのですが・・・
かつかまけるか分からないのが真剣勝負のいいところなんですが、最初から勝つのが分かっている試合なんて面白くないと思うけど。
歌舞伎
2007/02/06 12:41
まあ、日本人(買収されない)とやらなきゃ亀ファン以外は誰も認めないでしょ。
内藤がフライ級なので期待はしているのですが・・・
かつかまけるか分からないのが真剣勝負のいいところなんですが、最初から勝つのが分かっている試合なんて面白くないと思うけど。
歌舞伎
2007/02/06 12:42
まあ、日本人(買収されない)とやらなきゃ亀ファン以外は誰も認めないでしょ。
内藤がフライ級なので期待はしているのですが・・・
かつかまけるか分からないのが真剣勝負のいいところなんですが、最初から勝つのが分かっている試合なんて面白くないと思うけど。
歌舞伎
2007/02/06 12:42
すまん、3回もいれてしもた・・・
歌舞伎
2007/02/06 12:42
やれ正義感がどうとか、使命感がどうだとか話が飛躍してますね。
論点がズレてるから忠告したまでの事。
そもそも『勝者だ』『敗者だ』などの価値判断を持ち出したのは、どこのどなたでしたかねぇ?その時々で随分と言ってる事がちがいますね。
黙殺するという意見であれば、ここでコメントする事も無意味ですね。
KGB
2007/02/06 13:27
数ある様々な主張で一番許しがたく、そして危険で、恐ろしいのが、「くだらない意見や主張や発想や見解はこの世に“存在しては”ならない」と言うやつだ。それはひいては恐ろしいファシズムや全体主義に繋がっていくが、こういうのはいつの時代も、批判されようのない真っ当な正論や真実を携えて、もっともらしいカオをしてやってくる。いくら下らなかろうが、無意味だろうが、そんなことは何の関係もない。ひとつの意見、異見、見解、発想、が存在して何が悪い?
この世に一番存在してはならない言葉は、それこそ「下らないことを言うな、その主張や考え方はこの世に存在してはならない」という奴だ。
電通
2007/02/06 15:40
電通さんの仰っていることが
自分と同意見であるが故に、私は貴方のことが恐ろしいですよ。
通りすがり
2007/02/06 16:53
電通さん・・・・・恐いッス。
おいらバカだからKGBさんの方が単純明快で分かりやすいぞ
通行人A
2007/02/06 19:20
亀田三兄弟が元大横綱千代の富士の九重部屋に出稽古しに行ったらしいけど、150Kgを越す巨体の力士に50kg前後のフライ級ボクサーが何の為にわざわざ行くのかね?
それにガチンコ力士の相撲部屋には行けないだろうし。
遊んでんじゃねえよ!
どんなトレーニングしようと自由だけど、亀田だけ特別にTVやマスコミが大きく取り扱うからダメなんだ。
博報堂
2007/02/07 03:29
相撲八百長を書いた記者が言ってたのだが、
一人の力士に対して24連勝はあり得ないんだそうです・・・・
↑これって記者の勝手な想像ですよね?
たろ
2007/02/07 09:35
亀田選手や相撲界やどこかの大臣の失言問題など、ちょっとした綻びを見つけて批判する人が増えてますね・・・・
たろ
2007/02/07 09:47
たろ氏
批判して何が悪いんですか?
ボクはよく自分のことを棚に上げて、ヒトを批判しますよ。極論ですが、まず自分が襟を正してからじゃないと、ヒトを批判できないのであれば、この世にヒトを批判できる奴なんか一人もいませんよ。そしてまず自分を正してからじゃないと、人様の悪事を糾弾できないのであれば、誰一人として政治家や権力者なんかの巨悪をぶっ潰すことはできないですね。哲学的には全ての人間は等しく原罪を背負った悪人なのですから。
批判なんて自分を棚にあげてやりゃあいいんですよ。そして他人様も自分のことを棚にあげてボクを批判すればいい。互いが互いを厳しく監視しあって何とかギリギリのあやうい平和を保っていく。くだらない綺麗事にまみれたウソくさい現実よりこっちのほうばよっぽどマシだとは思いませんか。

「批判したって、疑ったって何一つ建設的なものは生まれない、我々はもっと互いを信頼しあっていこうよ」なんていうのは権力者や強者が自分の保身を図る為の、自分の悪事がバレない為のあざとい策略なんだよ。そういうのはこっちの方から見破っていかないとね。
電通
2007/02/07 13:05
大相撲でも、朝青龍に対して他の全力士がヘビに睨まれたカエル状態だからこんなことになっちゃうんだ。
相撲の決められたルール内で、猫だましでも八双飛びでも思いきった作戦をしてかく乱するようにしなくちゃ。朝青龍に何百年も続いた伝統の日本の国技がこの程度かとなめられるのは当然。
がんばれ〜。
博報堂
2007/02/08 03:28
ボクシングは、ほとんど同じ体重の者同志が真剣勝負で戦うキングオブスポーツであり、とてもシンプルな競技だと信じてきました。
だからこそ大ファンでした。
しかし、亀田の登場によって余計な要素がごちゃごちゃした複雑系の競技になってしまいました。とても悲しいことです。
元のシンプルなスポーツに戻って欲しい。
シンプル・イズ・ベスト
2007/02/09 03:04
逆に、批判すると何が良いんですか?
悪いことを批判するんなら良いですが、
嫌いな人を闇雲に突ついてるようにしか見えないのですが・・・
たろ
2007/02/09 08:57
おめえアホやろ。八百長は真剣勝負と信じて熱心に応援してる人達への大きな裏切りであり最低に悪いことじゃないか。
南極物語
2007/02/09 15:58
相撲やボクシングで八百長の事実が発覚したら
その力士や選手の記録などは全部抹消して永久追放にすべきだ。
北極物語
2007/02/09 16:05
閑古鳥〜飛んでいく〜国技館へ〜ひらり〜ひらり〜
閑古鳥
2007/02/09 21:02
世間で話題に上がらないにのに、ここでは亀田へのコメントが盛り上がってるね。
自分は亀田の試合を今後見ることはないと思うけど、亀田にはまだメディア的な商品価値があるのかな?
ムサシ
2007/02/09 23:26
南極物語へ
どこが八百長なの?おめえの頭の中?
たろ
2007/02/10 08:54
どうでもええやん今更。
そないな事ゴチャゴチャ言うたかてあの若造が
ヤオかましとるのは一目瞭然なんやし意味無いやん。
そのウチ消えて無くなるんやからほっとけや。
辰吉
2007/02/11 01:16
亀田やら相撲の八百長やらで盛り上がってますが、僕は単純に片八百長はあるんじゃないの?と思っています。ボクシングだって咬ませ犬とやらしますし、相撲も勝ち星の貸し借りってあると思っています。そんなこんなをひっくるめてスポーツだと思います。因みに僕は、亀田家の試合は一つの娯楽だと思って見ています。ただ、大毅の試合は、今までホープと言われてきたボクサーのマッチメークとしては、かなり酷い部類に入ります。
波待ちジョニー
2007/02/11 16:37
何だかここ見てると「イヤよイヤよも好きのうち」て言葉が、それこそイヤでも浮かんできます。

何だかんだ言って、みんな亀田の次の試合を色んな意味で楽しみにしちゃってんじゃないの?試合後にまたここに集ってあれやこれやとやって楽しみたいって感じがヒシヒシと伝わってきたりして。

まさか、みんな試合見ずに論じてるわけじゃないですよね。ここのみんなは、結局次もテレビ見るんでしょ?見るよねぇ、もちろん。見ずに批判できないもんねぇ。

そんな風に考えると、結果的にTAKUさんも話題を絶やさないように努めてちゃってるという意味で、意識せざるお先棒担ぎのようにも見えちゃいますね。仮にもし彼が亀田関係者だったとしても、何だか納得しちゃいそう。ああ、そういう手もあるか、て感じかな。

やっぱ電通さんの言うように「俎上にあげない」のが一番かと僕も思います。視聴率にも話題にもならなければ、自然に消滅しますよ。メディアってなカネが全てなんだから。話題を消しましょうよ、みんなで。どうですか?
松田
2007/02/12 02:10
辰吉、どうよ?ここの人達、みんな若いのかな?過去の人って言えばそうだけど、辰吉のボクシング・センスにときめいた者として、何だかんだで、まだ見てみたいって気持ちが残っているんですよねぇ。
波待ちジョニー
2007/02/12 17:07
松田さん、それは全然違いますよ。
ボクシングファンである人は地上波やBSやスカパー、ケーブル、WOWOW、などボクシングの試合は時間が許す限りほとんど全部観ます。その中に亀田選手の試合のようにあまりにもボクシングファンをあまりにもバカにしているかませ犬の後にカラオケとか疑惑の試合とかあると、それが許すことができないのだと思います。
シンプル・イズ・ベスト
2007/02/12 20:16
そんなコアなファンがこの中に何人いるんだか・・・
ん〜
2007/02/14 10:21
もう笑うしかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-sanspo-spo
またかw
2007/02/20 10:27
 ノビア1年9ヶ月振りの勝利・・・!!。4馬身のブッちぎり!!。ビィクトリアマイルに向けて1歩前進!!と・・。亀田の話題でしたか・・?申し訳ないけど今亀田の事考えている余裕無いです。試合になったら自分も参加します。
直線を駆けた2007京都牝馬Sディアデラ...
2007/02/20 17:53
 う〜ん。今度こそ本当に八百長でもないと勝つの難しいでしょう。アルセもポンサクも世界チャンピオンの中でも強い部類だから・・・。 p.s ランダエタ戦には八百長は無かったと思いますよ
武豊ディアデラノビアをもう一度
2007/02/20 19:02
 辰吉さんへ
確かにおっしゃる通りですが、亀田がいなくなったらこのブログ事体の存在意義がなくなりますよ。ぶっちゃげTAKUさん亀田一偏倒ですもん。それから自分大毅のカラオケショー結構好きです(笑)。大毅次は「ハッピーマテリアル」でも歌ってくれないかなあ(笑)。もう大毅は八百でもオッケーです(笑)。試合は見ないでカラオケを見るから。
それはそうだけど・・・
2007/02/21 15:03
 馬鹿ですみません。自分は前「かってに改蔵」、現「武豊ヂィアデラノビアをもう一度」というニックネームで主に書き込んでいます。
以後お見知りおきを・・・。
 P.S 自分も亀田より辰吉のほうが好きです。
広末涼子も好きです(笑)。
もしかして一辺倒?
2007/02/21 15:10
 「ディアデラノビア」です。また間違えました
あ〜っ!!!
2007/02/21 15:12
 TAKUさんの言うとおり興毅は操り人形になりそうですね。興毅はまだファイタースタイルでいくつもりなのでしょうか?まあ確かに本来のカウンター狙いのボクサースタイルでは数字(視聴率)はとれないだろうけど・・・。
 う〜ん、テレビって怖いな〜。
 
武豊ディアデラノビアをもう一度
2007/02/22 10:22
>電通さん
自分のことかしら?

いいたいこと
2007/02/24 00:08
 そもそも俺な〜んで、こんなキモいコメントをするようになったんだ?

 亀田の「八百長疑惑」のやらせを分析するために、「武豊テレグノシス」を例に「リアル八百長」を語って、あくまで「八百長疑惑」はボクシング会やテレビ局のやらせと言いたかっただけだったはずだが・・・。

 何故か「広末涼子」や「押尾学」の話がメインに・・・。
 くだらないことをいわなきゃ「かってに改蔵」で書き続けられるのだが・・・どーしたものか?

武豊なれそめ
2007/04/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田、WBAライトフライ級王座返上・・・さあ根回し交渉開始です(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる