TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅、世界4位に3回KO勝ち・・・やれやれ(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 147

亀田大毅がノンタイトル戦で3回KO勝ちしましたとさ(笑)

相手はWBA世界ライトフライ級4位です(笑)

しかも無敗のインドネシア人です(笑)

試合見てないから詳しくは分かんないんだけど、どうやら体格差を生かして圧勝したらしいです(笑)

あのボクシングで圧勝できるって・・・どんな世界4位なんでしょうね(笑)

試合後にはいつものリング上での熱唱(笑)

とまあ全てが台本通りに進行したわけですな(笑)

こりゃ世界戦では毅興以上の茶番が見られそうだ(笑)


それじゃこの試合の詳しい内容は録画放送とサンデージャポンで(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田大毅 札幌(きたえーる)での試合結果と大毅の動画
動画で見れる!亀田大毅と札幌で行われたきたエールの試合結果! ...続きを見る
ユーユーチューブ(動画)速報!日本語版
2007/02/24 13:49
亀田大毅、タフミルに3回KO勝ちでデビュー8連勝 試合後オリジナル曲を熱唱
大毅3回KO、タフミル圧倒でデビュー8連勝 (スポーツ報知) ...続きを見る
30代ネオニート
2007/02/25 00:37
どうするつもりだ!亀田大毅
そういえば亀田大毅が試合をしたんだっけ。 書く価値も無いと思っていたけどね。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/02/25 06:01
【動画で試合を検証】亀田大毅VSビッキー・タフミルin札幌(きたえーる)で、今度は札幌市に亀田記念館...
亀田大毅VSビッキー・タフミルin札幌の試合を動画で見よう!早くもさまざまな噂が飛び交っていますが・・・ ...続きを見る
ユーチューブ動画速報!(日本語版)
2007/02/25 14:25
【動画】ボクシング亀田大毅のKOシーン!タミフル戦も追加されています
【動画】先日、札幌で行われた亀田大毅VSタミフルの試合も収録されています。 ...続きを見る
無料動画は、Youtubeで!
2007/02/28 11:37
大毅ショック? ワタシは大納得!
大毅ショック!世界ランク入り見送り 3月7日10時55分配信 デイリースポーツ WBA(世界ボクシング協会)の最新ランクが6日、発表され、亀田大毅(18)=協栄=は世界ランク入りが見送られた。2月23日にWBA世界ライトフライ級4位のビッキー・タフミル(インドネシア)を3回KOで破り、世界挑戦への第一歩となるランク入りが確実視されていたが、WBAが設定する世界ランク15位以内に大毅の名はなかった。 亀田大毅(18)選手に、3回KOで負ける選手が世界ランカー4位、ダカラランク外に去って... ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2007/03/08 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(147件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKUさん、もう亀のかの字を見るのもアホらしくなってきたよ。
さすがのTBSも、ここにきてようやく深夜の録画放送も取りやめたのは当然だけどな。
かませ虫
2007/02/24 02:29
亀田じゃなくてフライ級がやばいんだろ
どっちもかw

2007/02/24 05:58
 改蔵です。大毅の試合あったんですか?何を歌ってました?試合を見た人ご意見ください!!!(切)
うそ〜!!!
2007/02/24 12:20
 久米田です、もとい改蔵です。仮に大毅の試合で八百長があるとしたらどんな感じになるんですかね、相手がどうあれ大毅に世界は無理あるでしょう。しかも相手パーラ?でしったっけ?WBAのチャンピオンは・・・う〜ん・・・。
「さよなら絶望先生」第7集発売必見!!
2007/02/24 13:00
試合(録画)今終わりました。
タフミル、なんじゃコイツ!
素人の僕から見ても スウェーは上手いけど
パンチはヘロヘロ、ステップもヘロヘロ。
しかも負けたのになんで笑ってるんだ?
norikku
2007/02/24 16:13
確かに、笑っていましたね。。。
マナ
2007/02/24 17:17
しまったぁ〜。大毅の試合、見逃した〜。失笑、苦笑含め、面白かったですかぁ(くだらなかったですかぁ)?
波待ちジョニー
2007/02/24 17:40
バカ亀三兄弟には本当に愛想がつきましたよ・。。。。 今日のテレビも観ていて哀れに感じたよ。
meko
2007/02/24 18:24
たしかにふがいない世界4位ではありました。
ただもしあれが例えば別の日本人選手の相手(例えば増田選手とか)であれば、「増田は世界4位に勝ったのか、すごいなぁ」ってことになってたとは思うんですよね。
zilch
2007/02/24 19:15
思わないって!!!あんたボクシングなめてんの?
SPK
2007/02/24 19:52
世界ランク4位、32戦無敗ってw
笑うしかないよなw!

亀兄弟が出てきてから「無敗」とか「無冠」とか「○○連勝」なんて言葉はボクシングでは全然意味を成さないんだというのがわかったよw
TNEK
2007/02/24 20:08
んー、zilchさん、あの世界4位だったら、みーんな、戦いたくなるよ。さすがは協栄だよね。次は、東洋太平洋あたりを決定戦で狙うかな?まだ、金になる内は、客寄せパンダ興行続けるかな?
波待ちジョニー
2007/02/24 20:30
ではあなたは昨年の西澤ヨシノリ選手の戴冠をどう感じましたか? 階級が違う選手を比べてしまうのはナンセンスですが正直言って相手のレベルに関して言えば同じようなもんです。でも何やら『西澤はすごくて亀田はショボイ』という風潮がある。これはいかがなものかなぁ〜と私は思っている訳です。もし誤解されていたなら申し訳ない。私の舌足らずな文章を謝ります。
それにしても大毅選手はフライ級を狙うんですか。坂田選手の立場はどうなるのやら。
zilch
2007/02/24 20:32
付け加えておくと私は亀田兄弟はあまり好きではありません。はっきり言うと大嫌いです。ただ『亀田のやることは全部批判する』という立場には賛成できませんし、亀田には実力もあるとは思います。ポンサクと戦っても勝てると思います。
zilch
2007/02/24 20:37
すいません、さらに補足を.....。西澤選手を引き合いに出しましたが、西澤選手の戴冠を批判している訳では決してありません。あくまで『対戦相手のレベル』であって、あの年齢でなお戦い続ける西澤選手は本当に凄いと常々思っております。
zilch
2007/02/24 20:40
ナンセンスです。(笑)ホントに亀田選手がまともな相手と戦って勝っているならみんなそんな批判はしませんよ。誰が見たって彼がまともな相手といえる相手はバレリオサンチェス戦ぐらいでしょう。実際その試合は苦戦しています。我々の目は亀田父、TBSが考えているほど節穴じゃないってことですよ。ここまで批判があるのは。
DAF
2007/02/24 20:44
TBSは昔から、こういうのが好きらしいです。キックの沢村とか、ガチンコファイトクラブとか。視聴者をバカにしきってるのでしょう。なんせオウムに弁護士一家を殺害させた、殺人放送局ですから。
ハグラー
2007/02/25 01:33
zilchさんへ
西澤選手が何か防いでも働きましたか?ランダエタのように王座返還でもないのに、ライトフライで何の実績もないのに、無理やりランキング1位にしたようにチャンピオンをでっち上げましたか!?その時のチャンピオンが強い弱いは時の運。調子の良し悪しもあるでしょうし。しかし、亀田の場合は明らかに人為的に仕組まれてるから批判されるのですよ。
くー
2007/02/25 01:43
なぜ亀田がアンチにここまでたたかれるのか?
正々堂々としていないからです。
ビッグマウスだが行動は姑息。
ボクシングを舐めている姿が許せないのです。
椿
2007/02/25 02:42
YouTube で見たけど、タフミルとかいう選手はダウンしながらニヤニヤ笑ってる。
こんな気色の悪りぃ試合は初めて見た。
ホラー
2007/02/25 05:06
くーさん 実は西澤選手も試合が決まったときにはOPBFライトヘビー級のランキングには入っていませんでした。そこへ試合が決まったので急遽4位にランクされ、2位の選手とタイトルを争ったという訳です。ただこれは近年のOPBFタイトルマッチではよくあることで批判されるいわれは何もありません。
私が亀田兄弟に期待したいのは『マジで強いやつとマジで戦う』ことだけです。残念ながらそれは今までの相手にはいませんでした。果たしてそれが見れるかどうかも怪しいもんですが......。
zilch
2007/02/25 11:48
zilchさんへ なるほど、西澤選手の件は正直、知りませんでした。確かに亀田に近いケースではありますね。ただ、これは反論と言うわけではありませんが、西澤選手は相手が強いからとタイトル返上してまで逃げ回ったりはしないですよね。zilchさんの言葉の通り、亀田に今後を期待する事も出来そうにないです。もしかしたら、坂田に王者になってもらい、引退後を狙う作戦もあるのかも・・・。
ただ、亀田家は既にビジネスの面では完全な成功を収めてますね。興毅、大毅にしても、普段とは全く違う性格を演じている以上、協栄・TBSの片棒を担いでいる認識は当然あるでしょうね。親父を食わせるためなら、どんな事でもするつもりなんじゃないですか?でも、それにボクシングが利用されるのは困り者ですね。
くー
2007/02/25 13:42
あれは拳闘ではないでしょう
単なるおもしろいショー

2007/02/25 13:56
あれは拳闘ではないでしょう
単なるおもしろいショー

2007/02/25 13:56
孫子の兵法ってのを実践すると
こんな感じなのかな
敵を知り契約すれば百戦危うからず

後は大衆の目をもう少し上手く
欺いて欲しいなあw

2007/02/25 15:43
タフミルのダウンしてからのニヤニヤ笑っているのは、あの選手の精一杯のやりきれなさと自己主張じゃないかな?
「倒れて、負けりゃいいだろ!」という。
インドネシア第五夫人 デブ・スカルノ
2007/02/25 19:54
多分、稼いだ金は親父からやーさんに流れてるのだろうから暴対法でどうにかならないんですかね。

2007/02/26 04:12
ニッポンちょっとおかしいよ〜。

東南アジアはとってもいいとこ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=W3Kig5jWdiw
タフミル
2007/02/26 05:52
TBSサンデーモーニング
このボクシング・ショーのVTRを見た大沢と張本
が氷っていたのが面白かった。
当然、関口や他のコメンティターも氷ってた。
@@@
2007/02/27 02:03
僕はその場面は見てないけど、大沢親分も張さんも「喝っ〜!」とも言えなくて「・・・」
他のコメンテーターも札幌雪祭りの雪や氷の彫刻のように固まっていたのは想像がつく。
燕雀イズクンゾ鴻鵠ノ志ヲ知ランヤ
2007/02/27 04:01
タフミルの身体だけど、格闘家のものではないね。完全に筋肉があちているし、興起も言ってたけど闘争本能がまるでなかった。  ボディでKOされるのは顔がいがむほど苦しい筈なのに、笑ってるんだもの・・ あれが自分の意志に反した行動への、唯一の反抗だったのでしょう。
竜二
2007/02/27 13:00
ボクシング・マガジンの今月号に興毅のインタビューが載ってるけど、何だか悲しいね。ボクシング・ファンに自分のファンがいないって、わかっててさ。まぁ、興毅はそこそこ頑張ってると思うが、大毅はどうしたものかね。協栄もTBSもボクシング・ファンをバカにし過ぎ。     それより、3月20日の名護VS本田って、昔の名前ででていま〜す〜ってな感じだけど、好カードだと思いません?
波待ちジョニー
2007/02/27 17:53
だからね、この時点ですでに勝負は決まってたんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-sanspo-spo
かめちゃん
2007/02/27 19:44
興毅は本当は純朴な性格で無理に演じているようにも見えますけど、大毅はモノホンのバカっぽいですね。
hhh
2007/02/27 21:55
ここの人達って面白いね^^
自己中が多くて・・・
ふたくさ
2007/02/28 10:45
出ましたね。
一言、皮肉っぽいコメントを言って、亀田批判する人たちの印象を悪く操作する戦法。
だまされる人は、


いません。
ふたーくっさ〜
2007/02/28 13:02
札幌の試合、実際に試合見てきたんですけど、
「ボクシングの試合」って感じでは無かったです…
対戦相手調整してないって言うか…弱すぎだし。

亀田が本当に弱いのか強いのか分からないですが、
もう少しキチンとボクシングさせてあげれば
いいのになぁ…って、素人ながら思った試合です。
666
2007/02/28 16:56
大毅またT-BORANでした。世界戦で大毅がKOしたら本当にWE ARE THE CHANPIONを歌ってくれるか今から心配です。
さよなら絶望先生
2007/02/28 19:29
 改蔵です。亀田書き込み多いなあ(笑)。これで競馬やアニメのことを書いても消されないね(笑)、皆さん書き込みお願いします(切)。(こういうのを工作行為というのか?)
すげえ世界4位がいたものだ(失笑)
2007/02/28 19:41
 最近思うこと
・ 世界ランクってどうなっているんだろう?
・ 今週のチューリップ賞ウオッカ勝つよ{外れても責任はもてません(答は今週土曜15時から16時の競馬中継にて)}
・ 予言的中!!さよなら絶望先生第7集発売(笑)
・ 新しくダイエーに入った大隣って凄いのか?
・ 押尾学と城咲仁の主演ドラマに期待(フジテレビやってくれないかなあ?)
・ ベストカップル(コンビ)
1.宮田一郎(はじめの一歩)藤堂志摩子(マリア様が見てる)
2.押尾学と城咲仁
3.福山雅治と酒井法子
4.広末涼子と鳥羽潤(みんな鳥羽潤って知ってるかあ?)
5.佐々木主浩と榎本加奈子(笑)
6.碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
改蔵でした。
世界4位の戦績に偽りあり?
2007/02/28 20:07
 へ〜名護と本田の試合ですか?面白そうですね〜。う〜ん、でも自分は結果だけ知りたいかな・・・?3月20日かあ〜。
 P.S 本田ってまだ現役なんですね・・・
あ、忘れてた改蔵でした。
波乗りジョニーさんへ挑戦状
2007/02/28 20:25
うっぜーなー!!!改蔵!!!
spk
2007/03/01 11:40
うっぜーなー!!!改蔵!!!
spk
2007/03/01 11:41
うっぜーなー!!!改蔵!!!
spk
2007/03/01 11:41
基地外!!!改蔵!!!
SPK!!!
2007/03/01 14:31
基地外!!!改蔵!!!
SPK!!!
2007/03/01 14:31
基地外!!!改蔵!!!
SPK!!!
2007/03/01 14:32
改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!
spk!!!spk!!!spk!!!
2007/03/01 15:40
改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!
spk!!!spk!!!spk!!!
2007/03/01 15:40
改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!改蔵KILL!!!
spk!!!spk!!!spk!!!
2007/03/01 15:40
 ぁ、俺のコメント見てる人居たんだ。ここまで書かれたのはショックだけど、ここ以外の俺のコメントも見ているんだろうね。多分(どのテーマでも趣旨と違うこと言ってるからね俺)
でも「亀田八百長」なんてくだらないテーマにまじめに答えたくも無いんでね、それだったらもっとくだらない話をしようと思ったんだけど・・・真上のコメントを見る限り調子にのりすぎたのかな?KILLってかなりショック・・・、少し真面目に書いたほうがいいんかなぁ?
かってに改蔵
2007/03/01 16:52
 KILLっていわれたのがトラウマになりそうなので、少し真面目な話をします。
1.大毅の試合はすべて大毅の勝てる相手(1度亀田兄弟は日本人とやって欲しい)
2.亀田3兄弟の殆どの試合に違和感が残る
3.TBSの演出は明らかに過剰
4.大毅はテレビの印象ほど馬鹿ではない(個人的な見解ですが)
5.何を言われても時間のある限り俺はこのブログにコメントする{しかし、ここまで叩かれたのは初めてなのでかなりショックだ。(まあ自業自得だけど)}
4までのコメントが月並みですみません、自分の亀田に対する知識はこんなものです。
かってに改蔵
2007/03/01 17:11
 今日ここに来なけりゃ良かったと思ったこの時(苦笑)う〜ん、まあ俺は名乗っているんでね自分の固定ニックネームを、他のニックネームで打っても「改蔵」ですって名乗ってるから(名乗らなくても俺の文はみんなと逸脱しているから分かるだろうけど)
SPKさんが固定ネームなのかそれとも他の固定ネームの人がSPKって名乗っているかわからないからね、ただ批判は厳粛に受け止めたいね、おれが「改蔵」じゃなかったら「気違い」「うざい」とかは思っただろうから・・・まあそれはともかくSPKさんへ批判があるならSPK一本でお願いします。他は聞く耳持ちません
さよなら絶望先生
2007/03/01 17:35
 WBA4位のタフミル(タミフルだったっけ)明らかに弱かったね(笑)ボクサーの体に見えなかったもの。そういや大毅は打たれ強い選手やパンチのある相手と一回もやってないんだよね・・・うん、まあ・・そんなマッチメークなんだろうけど(苦笑)
あと大毅は技術、試合運び、どっちも下手だよね(苦笑)今回は相手のパンチがなかった(もとい本気で打たなかった?)から助かったけどあんなに簡単に体を入れ替えられちゃだめだよ
あと大毅はシフトウェイトが下手なのか、今だに動きが直線的なんだよね、細かいステップが出来ない。俺はボクシング疎いけどファイター一辺倒のスタイルでもでも細かいステップワークが必要だと思うんだけど・・・管轄外なのでボクシングの技術に詳しい人の意見求む!!
 P.S ここで競馬やアニメの話をするとまたKILLとか書かれるのだろうな(苦笑)改蔵でした。忘れてたなんかで見たけど(フラッシュだったけ?)によるとあの世界4位無敗じゃないらしいね、
また真面目な話
2007/03/01 18:03
 自分にはどれだけ本気でTAKUさんが「亀田八百長」っていっているのか判らないんですよね、自分はコメントを集めるための狂言だと思うんですよね。事実亀田以前の話題と比較したらわかります。亀田の話題のあとの野球とかでもコメント数が増えているんですよね・・。
 あと亀田3兄弟(興毅、大毅)は殆ど胡散臭い試合をするから話題に困らないんですよね・・・(苦笑)まあそんなこんなで管理人が面白おかしく脚色をすると「ほ〜ら暇人が釣れました」という感じに(笑)まあみんな結構画一的な意見だったね、なんか雑誌で読んだことをそのまま書いているみたいな印象を受けた(やくざとか、自民党とか、ジャッジの買収とか)だから僕だけはオリジナルで勝負したかったので「亀田=八百長=武豊テレグノシス」で表現しようとおもったんだけど・・・、みんなの反応が「う〜ん」見たいな感じだよね・・・でも俺は自分であり続ける!!以上!!
 
P.S 大毅が世界勝ったら流石に八百長だと僕でも判るのでそのときはTAKUさんに謝りたいです。
かってに改蔵
2007/03/01 18:28
僕は、基本的に八百長ってないんじゃないのかな、って立場です。ただ、相撲にしたって、力士同士の勝ち星の貸し借りはあると思っていますし、ボクシングにしたって、噛ませ犬というのが存在しますよね。そういう相手を選ぶ事自体、そのマッチメークは八百長と言われるかも知れませんが。ただ、大毅の場合はこれがひどくてね〜。何度も言いますが、興毅はそこそこなボクサーだと思っています。正直、負けねぇかなぁ〜と思いながら見てますが。とにもかくにも、亀田バッシングの原因は協栄、TBS、そして親父の品のなさだと思います。
波待ちジョニー
2007/03/01 21:30
格闘技(プロスポーツ)に八百長が無いと思ってる純粋な人ってまだまだいるんですねぇ。なんか可愛いです(笑)
それはそれで
2007/03/02 10:02
改蔵くんとやら...

君自身でブログでも何でも立ち上げなさい!!
そして、君自身が管理人となりアニメだろうが競馬だろうが...好きな事を発信すればいい!!

ここのコメント機能を利用してスレ無視で好き勝手のたまってる様な、やどかり野郎状態を続けているくせに、批判や中傷にむきになるのはお門違いだろ?

はっきり言って...君の書き込みは人を不愉快にさせる典型的だと思うよ!!

それから...空気が読める人間になろうね!!
改蔵くんへ
2007/03/02 10:25
改蔵君、さようなら〜〜〜
x
2007/03/02 11:44
改蔵君、さようなり〜!
キテレツ大百科
2007/03/03 13:59
 3月4日のスポーツ新聞の競馬欄をみていただけたら嬉しいのですが・・・
かってに改蔵
2007/03/03 17:34
 僕のスタンス
1.亀田関係のテーマではまじめに書かない
2.他は極力まじめに書く
批判がある人はご自由にどうぞ僕はどうせあなた方を知らないから全然オッケーです。
かってに改蔵
2007/03/03 17:44
 僕が亀田の話題に真面目にコメントしない訳
1.テレビ局マスコミの操り人形(ある意味僕もそうだけど)で個性やドラマを感じない(特に興毅)
2.愉快犯的に書いている人が多い(まあ、僕もそうだけど・・・)様に感じる
3.管理人が本当に批判してるかどうか微妙(なんか予想して楽しんでいる感があるので)
4.疑わしさで売っている感のあるテレビ局だからまともに相手したくない(大毅や秋山の試合を見る限り視聴者を馬鹿にしている)
5.単純に自分がまともに書いても面白くない

 以上!!



かってに改蔵
2007/03/03 17:56
ダイキ・カメーダがタフミル(タミフル)とのエキジビションマッチの後に異常行動。
神聖なリング上で、なんとカラオケを歌いだす。対戦相手のタフミルは謎の大爆笑でダウンする。
タフミル薬害報告
2007/03/04 10:17
>改蔵氏へ


あなたのスタンスは解りました。でもわざわざ八月のコメント欄に、今頃になってコメント書いているその意味は?目的は?
あなたの「皆がTAKUさんに踊らされてるだけ」と言う意見は解らなくもないけど、ここまで行くと普通じゃないですね。
単なる嫌がらせと取られても仕方ない様にも思えますが?


カイビガン
2007/03/04 12:19
毎回亀田戦の度にご苦労様です。
いつもコメント欄を楽しみにしています(笑)
管理人さんと趣味が微妙にかぶっているので、この状態も悪くは無いです。
もう少し、内容のあるコメントだけ書き込まれるのが理想ですが。
ちなみにエバンゲリオンだとか、競馬他には興味ないので、長々と何度も例えに出ると読みづらくて困ります。
nlymf
2007/03/04 12:53
栗生が日本フェザー級王者の海津を3−0の判定勝ちで新チャンピオンになった!
後楽園ホールは満員ですごく盛り上がったらしい。
帝拳の選手育成方針は、じっくりと真の実力をつけさせる本物を育てる王道だ。浜田剛さん等もそうだった。
どこかのジムがやってる偽者のインスタント育成とは大違い。
栗生選手、これからも真の世界チャンピオンを目指してがんばれ〜!
真のボクシングに近道なし
2007/03/04 14:15
TAKUさん、僕のことも話題にして下さいよ〜
亀田くんのことのほうが好きなんですか(笑)?
粟生
2007/03/04 22:25
日本フェザー級王者の海津を3−0の判定勝ちで新チャンピオンになったのは俺だぞ!お前は誰だ!
栗生
2007/03/04 22:27
改蔵さんへ

よくよく調べりゃアンタ。おととしの12月のコメントにも最近書いてるじゃん。
特に2/20,2/22はあらゆるところに書いてるけど、何のポリシーがあってこんな事を?

人の事狂言だどうのと言ってるが大丈夫か???
ネットパトローラー
2007/03/06 12:30
亀田大毅世界ランク入り見送りだそうですw
対戦相手は、ランク外へww
UWF
2007/03/06 20:01
 タミフル世界ランクから転落。
大毅はヤオを見抜かれてランク入りできず。
アホオヤジは激怒、厳重に抗議する。
やて、いくつになっても成長がないね、この親子は。あほくさ。
タミフル、あの笑顔はムダじゃなかったな。
わし
2007/03/07 08:55
あのマンガ結構好きだから「かってに改蔵」なんて名乗って欲しくなかったな。
亀ネタにマジメにコメントする気がないなら、初めからここに来なきゃいいのに。

WBAランク外評価や三男坊アマお断りで、そろそろ亀一家も眼を覚ましてほしいですな。
風邪気味
2007/03/07 10:15
WBA GJ。いよいよ亀一家も追い詰められましたね。TAKUさん!TBSが、どう静かにフェイドアウトして逝くか?見守りますw
亀BOO
2007/03/07 16:42
やったー!亀田親子に天罰だぁー!これからどんどん堕ちていくよ!そぉ簡単には行かないよ。
おまえらの計画通りには。相当なおつりが帰ってきますよ!!
DAF
2007/03/08 12:57
神のお言葉

http://www.youtube.com/watch?v=vUc4LuU2kOY&mode=related&search=
花より談志
2007/03/09 16:36
 風邪気味さんへ
おっしゃるとおりです(苦笑&反省)すみません{かってに改蔵の名前を批判された時「しまった!!」と思いましたもの(苦笑)}。あと少し内容も荒かった感があるので、少しは考えてものを書きたいです。
かってに改蔵
2007/03/09 16:55
 粟生さんへ
 自分は粟生を知りませんが、すごく強いらしいですね。同じ世界クラスでも越本とは大違い{(笑)確か粟生ってフェザー級ですよね?)
ソリッドパンチャーぽい印象です。 
そんな亀田に騙されて(笑)
2007/03/09 17:22
ここはカメの話題しか盛り上がらないみたいですね。

でも元凶はオヤジで、息子たちは可哀想な気がする。
やっぱり
2007/03/09 19:54
 1回亀田の話題を真剣にしてみたいのですが・・・
亀田はピアノ
2007/03/10 16:54
 う〜ん、コメントが無い・・・。書こうと思ってもコメントが無い、から過剰にかきこんでしまうなあ〜。
そんな亀田に騙されて
2007/03/11 11:52
この記事のタイトル、正確に言えば
「亀田大毅、元世界4位に3回KO勝ち」
なんですよね。
タミフル
2007/03/11 23:06
朝青龍が荒れる大阪春場所で時天空にバックをとられて負けるという屈辱の初日で土をつけられるというハプニングで幕を開けたけど、
朝青龍は実力は抜群だし頭もいいから、じきに立ち直ってくると思うけど、ちゅうしゃで少し楽をし過ぎた分これからしばらく苦戦が続くだろう。
しかし、亀は実力も疑問だらけだし、かませ犬やヤオがなくなったら日本ランク選手並みの実力しかないだろう。
WBCが世界4位のタフミルにあの爆笑試合の結果、ダイキの世界ランク入りを見送ったのは当然。
柏原よしな
2007/03/12 02:00
4月16日に、サーシャ・バクティンとジェス・マーカの試合が決まったね。名護・本田戦同様、このカードも面白いと思うよ。少なくとも亀田兄弟の試合よりは。
波待ちジョニー
2007/03/14 01:09
試験にでるよ〜

朝青龍ーヤオ=ちょっと強い相撲取り

亀ー(ヤオ+かませ)=めっちゃ弱い
代々木ゼミナール
2007/03/14 02:57
朝青龍はちょっぴりヤオをしたかもしれないけど、部屋別総当たりだから『かませ』はしてないからスゴイと思う。
亀田は大相撲にたとえるなら、いつもは序の口や序二段を相手に連勝記録を作って
たまに昔幕内で活躍してたかもしれないけど今は十両というような超下り坂の相手と対戦しているようなものなんだ。こんなんで真のボクシングファンがこいつらにうんざりして軽蔑したくなるのは当然じゃないか。プンプン。
ザ・モップス
2007/03/15 14:09
某所で「亀田のおかげでボクシングもヤラセだと知った」と書き込んでいる人を見て悲しくなった。
連中がボクシング界に及ぼしたダメージは計り知れない。
 
2007/03/15 22:39
 朝青龍は違うと自分は思うのですが・・・(まあ、ほかの関取が朝青龍に勝つ気がないのはぼくでもわかります。)
朝青龍は千代の富士に較べ品がないなあ・・・

P.S 千代の富士>朝青龍
辰吉>興毅
広末=綾波=林原めぐみ
イチロー=武豊
そんな興毅にだまされて
2007/03/17 16:35
 亀ネタなので関係ないことを書きます。
「武豊テレグノシス」で関係コメントを探ると僕の書き込みのことが書いていて凄く嬉しかっただす。一応「武豊テレグノシス」でもこのブログにたどりつけます。是非一度お試しあれ!!
ずるい3連星 興毅、大毅、和毅
2007/03/17 16:58
 あ、すみません。なかったみたいです。たぶん「八百長武豊テレグノシス」で入ります。
興毅もディープも八百長
2007/03/17 18:30
 まじめな話をします。大毅は確かKO記録を狙うという路線の筈、だからそんなに早く世界ランクに入ったらまずいと思うのでこれも「規定路線」のように感じます。タフミル(もといタミフル?)戦では強い相手に勝った強い大毅をアピールするその場しのぎなのでは?と思います。まあ、亀田関係の結果やその後の経過はある程度決まっていることなのでしょうね・・・
 僕はそれを「規定路線」と表現しています。
誰かがコメントしていましたがドラマや本を見る感覚で見たほうがいいのかもしれません。
武豊は上半期G-1を獲れるのだろうか?
2007/03/17 19:03
ドラマや本を見る感覚で見た方がいい、というのには半分は賛成です
でも、それならWBAやWBCというメジャー団体を使うのだけは止めてほしいものです
IBUやWBFのようなマイナー団体、もしくはTBSが新しく亀田専用の団体を作って
そこで細々と3階級制覇なり30度防衛なりやってほしいです
 
2007/03/17 21:38
協栄帝国の新たな手段はこんな形でしたか。
まさかの王座剥奪?これはこれは協栄帝国様、お見逸れいたしました。
パーラ
2007/03/19 13:08
協栄帝国の新たな手段はこんな形でしたか。
まさかの王座剥奪?これはこれは協栄帝国様、お見逸れいたしました。
パーラ
2007/03/19 13:08
協栄帝国の新たな手段はこんな形でしたか。
まさかの王座剥奪?これはこれは協栄帝国様、お見逸れいたしました。
パーラ
2007/03/19 13:08
 今度から亀田関係でも極力まじめな話をします。(ただし僕流ですが・・・)
「亀田=八百長」の線で、八百長のはなしを展開させていこうとおもいます。
今年の天皇賞春で武豊は馬券に絡みません。
なぜなら八百長だから(笑)

P.S 某マンガのキャラクター名で僕を口汚く批判しないでください。ただまともな批判なら厳粛に受け止めます。
 〜死ね!!見たいな批判をしたらこっちもでるとこでます。口汚い批判なら「武豊」もしくは「豊」でできれば亀ネタのみでお願い
します。(今のところ「武豊」というニックネームでコメントしているのは僕だけみたいなので)
武豊八百長アイポッパー編
2007/03/19 18:46
↑ココはお前のブログじゃねーんだから、グダグダつまんねー長文書き込みはヤメレ。
だいたい、人のブログのコメント欄で、何でお前が"口汚い批判なら「武豊」もしくは「豊」でできれば亀ネタのみでお願いします。"なんて書くんだ?

いつからお前メインなの、ここ?

"ただまともな批判なら厳粛に受け止めます。"って、厳粛に受け止めてねーから皆がお前を批判してるんだろうに。未だにわからんのか。

あ〜あ、コメント欄に○○なヤツが寄生しちゃって、TAKさんカワイソウダヨ。
あのなぁ
2007/03/19 19:10
 今週土曜に亀田「劇場」があるらしいですね。
オシムJAPANとの視聴率対決とか言われている様で・・・(笑)
脳内サプリ録画予約しないと(笑)
武豊八百長アイポッパー編
2007/03/20 16:46
 あのなあさんへ
 御もっとも(苦笑)、ただ亀田関係に対してのTAKUさんのコメントは惰性かコメントほしさに自分には思えて(笑)あと本当に真面目に「批判」しているのかなっておもうし、たびたび言っていますがテーマ「八百長」ですもん(笑)
 TAKUさんも、端からまじめなコメントはあまり期待して無い様に感じるのですが?
武豊八百長アイポッパー編
2007/03/20 17:04
亀兄弟のB級劇場はそれそれで良いですが、5月のデラホーヤ、メイウェザー戦に続き、6月にミゲール・コット、ザブ・ジュダー戦が決まりましたね。これヤバいっすね。予想がつきませんね。今から、ワクワクしますね。
波待ちジョニー
2007/03/21 01:30
とうとう格闘技専門のパイオニア的な雑誌だった『ゴング』も休刊になった。
ボクシング界も日本のジム所属の世界チャンピオンが6人もいるのに、あんまり光が見えてこない。オーマイガー!
ミル・マスカラス
2007/03/21 04:09
お前があまりにアホすぎていちいち書かないが、改蔵、せめてリアル社会では周囲とまともなコミュニケーションとれるように成長してくれよ。
お前のレス、同名マンガの一兆分の一の面白さもないからな。
あのなぁ
2007/03/22 14:42
 コメントがないなあ・・・、「八百長」の話をします。西武ライオンズの例の事件のことですが、すごいことになっているみたいですね。
 最近では一場がこの手の事件を起こしたことで有名です。
 話を西武の話に戻して昔東尾が現役時代に八百長試合をやった事件があったようになんかいわくのある球団です。(この球団だけではないでしょうが・・・)

 P.S 江川も巨人入団時に何かあったらしいです。(もともと阪神が江川をドラフトで引いたとかでもめたんでしたっけ?)
武豊八百長2007
2007/03/22 16:55
近々、新井田と高山の世界統一戦があるし、
長谷川、名城、バレロの世界3大タイトルマッチもある。期待しよう!ワクワク!
亀の土曜日の試合なんか無視して、欧州組参加か〜!のオシムジャパンのサッカーを観て、亀の視聴率は0%にしようぜ!
ゴング編集長
2007/03/23 03:08
 コメントしないと新着のコメントが読めないのが難点。「俺=批判の対象」だからコメントしたくない日もあるんだけど・・・皆さんのコメントと見たいしなあ。
武豊TBS12人処分
2007/03/23 17:09
 なぜ坂田が世界を獲った記事は小さいのでしょう。華がないから?いやいや記録上だろうがなんだろうがあのパーラに勝ったのだからもう少し彼の勝利を讃えた方がよいのでは?と個人的には思うのですが・・・。 興毅のつまんない試合のほうが大事なのかな・・・
 粟生だかなんだか知らないけどすっきり世界戦で勝てる選手はいないのかな・・・。
武豊の怒り
2007/03/24 01:08
 あ〜暇だ〜暇だから過剰に書きこむ、書き込むから批判される。わかっていても書く。こんな僕を叱ってください。
武豊「かってに改蔵」を愛読中
2007/03/24 01:14
 僕は色眼鏡をよく使います。
例 1.亀田兄弟の試合は八百長に違いない
2.大毅の試合はKO記録を樹立するまでカラオケショウになるに違いない
3.夏川純は年齢詐称に違いない。
4.武豊は今週スズカフェニックスでG−1を勝つのでアイポッパーでG−1を勝ちに行く必要はない、と思っているに違いない。

5.広末涼子は「新世紀エヴァンゲリオン」が嫌いに違いない(どうしても書きたかった。みんなごめん)
武豊今週勝負!!
2007/03/24 01:28
世界フライ級タイトルマッチの坂田の対戦相手が体重オーバーで試合前に失格して
24日試合の亀田の対戦相手も体重オーバー。
協栄の試合はとにかく変だ。
正規のウエートじゃないから負けてもランキングは変わらないとかいうんじゃないか?おそらく興毅が勝つようになっているだろうけど。
そして、坂田との同門対決が実現して亀田が勝利。だが、すぐにタイトル返上してスーパーフライへ転向。坂田は再びタイトル挑戦というような見え透いたシナリオかも。
あほらし過ぎる。
坂田は絶対にヤオを断れ。貴乃花のように。
竹豊
2007/03/24 02:07
 俺以外に武豊テレグノシスが八百長したみたいにいっている人のコメントを見た。八百長を信じたくない俺でもあのレースは酷いと思ったから・・・やっぱり騎乗についての批判だった。
武豊を愛する者
2007/03/24 02:23
 竹豊さんへ
なるほど・・・、いっそのこと坂田が協栄の裏工作をカミングアウトしてくれないかなぁと思います。
武豊
2007/03/24 02:28
 自宅のパソコンじゃないと新着コメントは見れないみたいですね
武豊検察官無実の罪を強要90万円で和解
2007/03/24 17:35
 武豊八百長で関連コメントを探していたらなぜか朝青龍の関連コメントが・・・やっぱり「八百長」についてだった。

P.S JRAのくそ野郎どもへ
俺の好きな競馬で八百長をやるのはやめてくれ
「天皇賞春」のアイポッパーガ怪しい?
武豊、朝青龍八百長共演
2007/03/24 17:57
 昨日のニュース(僕的な)
1.亀田「劇場」リアルに試合が面白かった。(東洋タイトル戦以来久しぶり興毅のボクシングに感動した。)
2.そのあとのやらせバレバレの手品ショーに疲れさせられた。(そこまで八百長疑惑を強調したいのかTBS!!,ホント、マジ幼稚なやつらだ。)「亀田関係=八百長疑惑」という見せ方に怒りをかんじる。(せっかく試合が面白かったのに台無しにされた。)
3.世界フィギュア安藤美姫金メダル、武豊浅田真央は惜しくも銀メダル。
4.少女漫画特集(スマステーション)に「マリア様が見てる」を取り扱ってないのでむかついた。(「花より男子」をおもにとりあつかってた。)
5.「マリア様がみてる」ランク王国OVA売り上げ今週1位せいっ!!

武豊「世界選手権フィギュア」惜しくも銀メ...
2007/03/25 14:14
<a href="http://www.fxonlinejp.com">外貨投資</a> and walked inside http://www.fxonlinejp.com 外貨投資 the destruction of all out natural resources We can already see the [URL="http://www.fxonlinejp.com"]外貨投資[/URL] Jeez what do you think To see it!.
外貨投資
2007/03/25 18:51
 朗報です。(特に僕が嫌いな方は)
今日限りで当面このブログの書き込みはお休みしたいなと思います。

(理由)
1.単純につまらない
2.自分は話題性に書けコメントが面白くない
3.競馬がクラシックシーズンに入るので、競馬モードに入りたい
4.皆さんのコメントをまとめてみたい
5.あのなあさんもおっしゃっていた通りコミニケーション能力を鍛えようと思う
武豊アイポッパーは八百長なのか?
2007/03/25 22:06
 「書け」ではなく、「欠け」でしたすみません。
武豊八百長アイポッパー編
2007/03/25 22:08
<a href="http://www.gamblegate-jp.com">カジノ</a> Saturday night were taking Grandma Stella out for Chinese food http://www.gamblegate-jp.com カジノ Cant man Im savin up for that new amp [URL=http://www.gamblegate-jp.com] カジノ[/URL] Arky asked strolling over to his desk Marty quickly crumpled the note .
カジノ
2007/03/26 05:18
<a href="http://www.gambling-japan.com">カジノ</a> even remember how you asked me out We were in the cafeteria You were http://www.gambling-japan.com カジノ off the floor Mr Arky continued to ask for volunteers [URL=http://www.gambling-japan.com] カジノ[/URL] The Professor quickly hooked up the voltmeter and light bulb to the .
カジノ
2007/03/26 15:11
<a href="http://www.onlinecasino-action.com">カジノ</a> inside http://www.onlinecasino-action.com カジノ to catch the sunlight Marty stepped closer to him curious on what the [URL=http://www.onlinecasino-action.com] カジノ[/URL] Marty set down the Coke on top of the fridge and bent down to picked .
カジノ
2007/03/27 11:44
 上のニックネームのとおり、僕はまたニックネームを変える。
この名前なら誹謗、中傷オッケー(この漫画にこだわりないし、別に誹謗、中傷コメントの相手はいちいちしないから)
 ストレスのある人は是非!!

P.S 亀ネタでは「武豊〜」で書き込みってわかるか・・・
武豊「ネギま!?」に改名
2007/03/27 18:17
 八百長武豊アイポッパーと・・・。これでこのブログに「八百長武豊アイポッパー」でたどりつけるか楽しみ。

P.S JRAへ
八百長するんじゃないぞ、「公正競馬」を公言しているのでからな!!

八百長武豊アイポッパー
2007/03/27 18:21
 関係ない話、白鵬優勝シャ〜ッ!!

P.S マスコミへ
 朝青龍の八百長批判をするよりJRAの八百長を批判しろ!!
例 武豊アイポッパー2007「天皇賞春(予定)」
武豊白鵬今場所優勝
2007/03/27 18:48
 最近は「八百長疑惑」がブームなのか?亀田の話題から「朝青龍」「あるある」「夏川純」とかいろいろ書かれている。
武豊関西テレビに警告
2007/03/30 17:32
 なぜかここの枠でレフリングさんへ意見。
5ラウンドのダウンはとめられても仕方ない程ダメージがあったと自分は思います。
武豊レフリング
2007/03/30 20:12
<a href="http://www.firstonlinecasino.info">カジノ</a> whatsoever Biff felt the same way about him http://www.firstonlinecasino.info カジノ ramblings [URL=http://www.firstonlinecasino.info] カジノ[/URL] Marty shook his head .
カジノ
2007/04/03 13:54
 やはりアイポッパーはこなかった。4着、乗り方、展開まで予想どうりの負け方で、少し驚いた。買わなくて良かった。

P.S. テレグノシスが買うなといっていた。ありがとうテレグノシス、そしてさようなら。
アニメ作家久米田康治
2007/04/29 17:30
改蔵、グッバイ!
二度とくるな〜!!
これで、このブログがイライラせずに読めるよ!!
やった〜!!
2007/04/30 11:28
 天皇賞春はやはり八百長だったようです。
知人が福永と池添がゴール前追っていないといっていたので確認すると、福永のエリモエクスパイヤがゴール前50メートル位で追いをわずかに緩めていました。
 JRAもディープインパクトが去った後のスター作りに腐心しているご様子。
 
 注目のアイポッパーは昨年のテレグノシスと同じで乗り替わりの馬券外でした。
 なんと、当日アイポッパーは1番人気でそれを見て僕は「またJRAが昨年のテレグノシスと同じくアイポッパーもさくらなのだな・・・。」と思ったものです。
 
P.S. ディアデラノビアも恐らく八百長で来ない残念ながら・・・
アニメ作家久米田康治
2007/05/03 09:16
 八百長三兄弟
・亀田(興毅、大毅、和毅)
・競走馬
 テレグノシス、アイポッパー、ディアデラノビア

P.S.僕はTAKUさんには謝りませんよ、謝る理由ないし。コメント集めは「事実」ですから!

アニメ作家久米田康治
2007/05/03 09:46
自宅にPCがかくてこのカキコかよ〜。
異常やな、キミ。
そんなヒマがあったら、働け。

あとな、自分はこのブログには、きっこの日記を介してやってきたんや。“きっこ”に紹介されるまでは、このブログはそんなにコメはなかったみたいやぞ!このブログに書いてある記事が、きっこさんの目にとまったのは、やっぱり内容の鋭さにあったんだろう。それだけ、TAKUさんの分析は人一倍早かったし、胸のすくぐらい言い当ててたよ。コメ目的じゃあなかったよ。あんたな、人がたくさん群がったあとからやってきて、わけわからんこというんじゃないよ。あほか!!

悔しかったら、自分でブログ作って、人を集められることができるようになってから言えよ。人気のあるTAKUさんのブログに寄生して、好き勝手言ってんじゃあないよ。どあほ!!
改蔵へ
2007/05/03 19:32
 亀田以前のコメントをみれば、亀田がコメント集めなのはわかります。
 ぼくもアイポッパーがJRAのさくらなのをあてましたよ。
 前例があれば当たります。僕らが知らないだけでたいした予想ではないように感じますよ?
 TAKUさんのコメントもそうだけど、僕も亀田が胡散臭いとは思っていました。「八百長」は予想していませんでしたが、過去に胡散臭いことをしているのでかったら「八百長疑惑」が起こると思いました。
武豊テレグノシス
2007/05/06 11:15
 今日、結果のわかりきっている「世紀の対決」がありますね。ということで「夢の共演」を自分なりに考えました。

1 広末涼子・辰吉丈一郎
2 広末涼子・松坂大輔
3 広末涼子・林原めぐみ
4 広末涼子・榎本加奈子

5 辰吉丈一郎・長谷川穂摘

6 畑山隆則・魔裟斗

7 久米田康治・木多康昭
8 久米田康治・畑健二郎

9 福山雅治・武豊
10 福山雅治・木村拓哉

次点 押尾学・城咲仁
   武豊・木村拓哉        etc
武豊テレグノシス
2007/05/06 11:31
何言ってんの、こいつ。
もっとおもろいこと言いなよ。
つまんねえやつだなぁ。
↑つまんねえやつ
2007/05/06 14:19
さて。
改蔵氏(武豊○○など)に、まともに反応する事が、何だか虚しく感じられる今日この頃ではありますが、彼が一貫して主張している事で、その矛盾点を誰も指摘しないので、わかりやすく説明したいです。
  
 彼は、「亀田の記事は、TAKUがコメントを集めたいという理由だけで書いた、コメント集めの記事だ」
 と主張しています。(つまり、それがなければ別に書きたいわけじゃないだろうって言いたいわけです。)

その理由として、
「亀田の記事の後に急にコメント数が増えているではないか!」

との事です。

コメント集め?
2007/05/07 09:40
しかし、この論理っておかしくないですか?

コメントが欲しかろうが、欲しくなかろうが、自分の興味のある事を書き、同じように興味がある人が反応しているだけじゃないですか? 「コメント数が増えたから」って言うけど、コメントを集めようと作為でやっても失敗する場合もあれば、そんな気はなくても話題性のある記事を書けば自然にコメントは集まってしまうでしょう。
 つまり、「増えた」という結果があるから、「増やしたくてやった」と単純に改蔵氏は考えたわけです。普通の人はいちいちそんな勘ぐりはしないものですが、注目されたがりの改蔵氏にとっては、うらやましいのでしょうか。(それにしても、コメントってそんなに欲しいものなんでしょうか??)

 それから、八百長の気配すらなかった頃から、この八百長の事に言及しているという事は、「反応が期待できない時期に、すでに自分なりに興味を持って記事を書いてる。」って事ですね。予言があたったとかはどうでもいいですが。
コメント集め?
2007/05/07 09:43
このブログに“きっこ”を通じて訪れた人は、結構多いのでしょう。急にわさわさしてきたことにTAKUさんが戸惑っていらしたようでしたね。コメントを集めようと画策したとはとても考えられない経過がそこにはありました。
私も小さいながら自分のブログを持っていますが、やたらたくさんのコメントが欲しいとは感じません。WEBを通じて対話できる、自分の持っている小さな輪がとても心地いいと感じています。
TAKUさんにしても、ランキングに加入しているわけでもなく、アフィリをたくさん貼っているのでもないとなると、コメントや訪問者をやたらに集めることに意味はないと思います。
上の方は相当カン違いなさっているとしか思えないですね。
そうですね。
2007/05/07 10:12
 う〜ん、そうですか・・・。でもさすがにTAKUさんは飽きていると思いますよ?ボクシングに興味のある人はもう亀田には興味を持ってないように感じますが・・・。(粟生とか長谷川とかの方に)
 事実全くコメントが無いということがなくなったので自分の見解がまったく違うとは思いません。
武豊テレグノシス
2007/05/09 16:46
ボクシングに興味のある人はもう亀田には興味を持ってないというのは、その通りでしょうね。ですからもう、そういう人たちのコメントは期待できないですよね?

 「全くコメントが無いということがなくなったので自分の見解がまったく違うとは思いません。」ってのは、相変わらず、論理が改蔵さんの思いたい方向へ飛躍している事がわかりませんかね。
 つまり、「話題性のある記事を書いて、人がたくさん集まっただけで、別に集めたくてそういたわけじゃない。」と言いたかったんですが。

 日本中が亀田をヒーロー扱いしていた時期に、八百長騒ぎになる事を予見していたので、やはり、「興味があって」記事を書いたのであり、コメント集めのためではないと考えるのが、普通では? まあ、可能性がゼロとまでは言いませんが。
 それより、なぜ、コメントが欲しいんだろう?
 反対意見や中傷も多いですが、それでも欲しいものですか?
 ふつう、イヤになって封鎖しません?
 中傷でもいいから欲しいと思うほど、人って寂しいものでしょうか。



コメント集め?
2007/05/09 18:17
 う〜ん、個人的解釈ですが、パソコンのブログに書き込む方って特殊だと考えるんですよ、しかもあまりよくない方に、僕はTAKUさんみたいに自信を持って「八百長」とは言えなかったけど、亀田は協栄ジムに大金詰まれて移籍したり、明らかなローブローをレフェリーが見逃したりと胡散臭かったので、世界戦勝ったら「八百長」と言われるだろうなと思ったものです。だから興毅が勝った時点で「八百長」と言われるのは、ある程度わかってました。
武豊テレグノシス
2007/05/13 17:19
 だからこのブログに初カキコしたときは試合を見ていませんでしたと・・・。
 ああ、話が逸れてしまいました。上のコメントの最初のほうの話に戻ります、パソコンのブログに書き込む人って基本的に暗いと思うんですよ。 だから「八百長」なんて暗い話題には喜んで飛びつくと思うのです。
 実際、2チャンネルから来たとか人も大勢いたし、殆んどボクシングの話ではありませんでした。
 「フィギュア」とか「自民党」とか「予想みごとでしたね」とか、ボクシングの書き込みは少なかったように感じます。
 多分TAKUさんもこういう事態を予想していたと思います。というか、そういう人達をターゲットにしてこの話題にしたのかな?と自分は解釈しているのですが・・・、返答お願いします。
武豊テレグノシス
2007/05/13 17:33
 それよりまず、中傷されてまでコメントが欲しい理由を教えて欲しいなぁ。普通の人の感覚ではないと思うので。
 さらに言えば、仮に、コメント集めのために書いたとしても、別にどっちでもいいじゃんって思うのですが、なぜ、そんなにコメント集めだと告発したがるのか。
 このあたりの独特の心理を知りたいです。やっぱり嫉妬心みたいな事ですか。別にこれは非難しているわけじゃないですが。

 それから上の分析ですが、ここまで来ると、TAKUさんの心の中を覗かない限りわからない事ですねぇ。。
 つまり、考えるだけムダだし、本人に聞くしかないって感じです。でも、どっちでもいいような…。
 私にとっては改蔵(武豊テレグノシス)さんの反応の方が、まだ興味の対象になり得ますね。ただ、わけのわからないコメントはつまらないですが。。
 
コメント集め?
2007/05/14 07:16
  暇なのでコメントします。
 デラホーヤは平成版シュガーレイレナード(あまりレナードのことは知りませんが)の様な気が・・・、過去の自分の亡霊にとりつかれてボロボロになるまでずるずると行く感じです。
武豊テレグノシス
2007/05/15 17:42
 なるほど・・・、確かにどうでもいいことですね・・・。ただ誤解してほしくないのは僕はTAKUさん批判をしたいわけではないことを強調したい。後、別に嫉妬する必要はないでしょう。このブログが好きだからコメントしているわけだし、つまんなかったら自然に僕は消えていくでしょう。(気分屋なので)
 何でコメント集めを暴きたくなったのかは自分でも謎です。あまり八百長、八百長と連呼するからかなあ、(正直、みんなボクサー亀田興毅にあまり興味ないでしょう。少なくとも僕には彼の魅力が分かりません)だから・・・、なんでTAKUさんはそこまで亀田に執着するのかなあと疑問に思ったので、考えた結果、多分コメント集めかなあと・・・(コメントの質、量TAKUさんの書き込みの内容が明らかに良化しているように感じます。ただ否定的なコメントは多いのは鼻につきますが・・・。)と思っただけです。
武豊テレグノシス
2007/05/15 17:59
亀田一族は間違いなくボクシング及び日本国民を冒涜している。腹を切ると明言している。自分は侍である?弁慶も紛れもなく真の侍。潔く腹を切る。これすなわち侍魂。出来もしないことを能書きたれるガキと世の中をわからない父上は北朝鮮へ亡命でもすればいかが?
dune
2007/10/13 23:05
亀田一族は間違いなくボクシング及び日本国民を冒涜している。腹を切ると明言している。自分は侍である?弁慶も紛れもなく真の侍。潔く腹を切る。これすなわち侍魂。出来もしないことを能書きたれるガキと世の中をわからない父上は北朝鮮へ亡命でもすればいかが?
dune
2007/10/13 23:05
亀田一族は間違いなくボクシング及び日本国民を冒涜している。腹を切ると明言している。自分は侍である?弁慶も紛れもなく真の侍。潔く腹を切る。これすなわち侍魂。出来もしないことを能書きたれるガキと世の中をわからない父上は北朝鮮へ亡命でもすればいかが?
dune
2007/10/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅、世界4位に3回KO勝ち・・・やれやれ(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる