TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田の八百長劇場にはもう飽きた・・・

<<   作成日時 : 2007/03/24 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 112

そういえば今日は亀田興毅の試合があるんだった。

正直なところ今の自分としてはそんなに興味無いんだよね。
ノンタイトル戦だからというわけでもないけど。
やっぱり結果が分かっていると面白くないし、ブログに書き込もうという気にもならない。
セ・リーグ開幕が近づいてるんでそっちの方に気がいってるていうのもあるけど(笑)

試合放送後の流れも同じだし。

テレビ覧見てたらその後の2番組でも亀田の文字がある。
明日になればサンデーモーニング〜アッコにおまかせのお馴染みの流れがあるし。
もう世間も流れが分かって飽きてるんだからねえ・・・毎度よくやるわ。
招待券を大量にばらまいてるっていう話もあるし、盛り上げるのに必死な状態だよね。

一応試合の方は・・・
相手のモラレスがポンサクに4回TKOで敗れてるから本人は3回までに倒すとか言ってるけどね、多分そうなるんでしょう。
放送時間も短いし、何度もKOシーンを放送するには早く終わらせなきゃいけないんだから(笑)
最初対戦が決まった時にそう思ったし、他のブログ・掲示板でも同じようなことが書き込まれてあるしね。
要するにみんな同じこと考えてるんだよね(笑)
予想が当たろうが外れようがどうでもいい感じ、ってこのブログは予想ブログじゃないんだけどね(苦笑)

まあ視聴率的には裏でサッカーやることもあってそんなに取れないでしょう。
それでも他のスポーツ番組よりかは良いんだろうけど。

世間が納得するような好カードを提供しなければ今後の視聴率低下は止められない。
今はアンチ亀田のおかげである程度数字は取れてもね。

あ〜もっと興味のある、ワクワクした試合が見たい。
まあ亀田では無理だろうけど(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅、ヤッと判定勝ち!
「亀田場所」51.0kg契約級10回戦 ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2007/03/25 16:56
亀田の八百長度を測る
24日土曜日の、亀田の試合は見てないし、書くのやめたと思っていたけど、 今朝、張本と大沢爺さんが、「カーツ!」って言ってるやかましい番組で、少し見たので、 テキトーに書くことにする。 ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/03/25 18:14
結局亀田は父の最大の犠牲者である〜やっぱりガッツはかっこいい やくみつるもかっこいいょ〜スーパーモー...
亀田史郎氏(父)がガッツ石松とやくみつるとトークバトルに生出演。テレビ朝日、朝のワイドショー「スーパーモーニング」2006.8.7。討論コーナーにも関わらずガントバ、チンピラ口調で切れまくりの親父。。関西のやくざ丸出しキャラ。。。終始冷静に一貫している意見を述べるガッツ。さすが。グラサン、アロハで亀田スタイルに扮装し「おみやげ」としつけ糸を亀父にプレゼントしたやくみつる。 「これでコウキしばっとけ!」の挑発に親父まんまと切れ「オレは話し合いにきたんや!!ケンカやったらいつでもやるで!! でるか... ...続きを見る
テレビが先生!
2007/03/28 05:51
出ました!家元 立川談志!!!!亀田をバッサリ動画!!『アレは全部八百長です』〜イリュージョン節爆発...
亀田の話題ばかり続いて申し訳ないのですが、MXTV「言いたい放題」にて立川談志師匠が亀田について言及していたので、触れない訳にはいきません^^ ...続きを見る
テレビが先生!
2007/03/28 05:52
あきべぇが亀田家から脱北!!
亀田一家に弟子入りしてたプロボクサー「牛若丸あきべぇ」が、目が覚めたのかは知らないけど亀田一家から卒業した。連続KO記録を目の前にしての”卒業”とはいかに???亀田の親父にとっては金のネタになる連続KOの選手をみすみす手放す訳が無い。まぁようはあきべぇが見切りをつけたのだろう。 ...続きを見る
亀田3兄弟を本当に強いのか検証
2007/06/05 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(112件)

内 容 ニックネーム/日時
根拠がないのに「八百長云々」というのはあまりよくないと思いますよ ランダエタ2を見て、「あれは八百長!」という方がけっこういるみたいですが.... 新井田戦を見てればあの展開は予想できたはず
賭博の対象になっていたその昔は八百長も多かったそうですね シュガーレイ・ロビンソンなんかも八百長してたそうです まぁその頃の時代の話でしょ、八百長なんてのは

jah!
2007/03/24 14:52
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
na
2007/03/24 15:00
いろいろ言いながらも結局ブログに書き込んでるし・・・しかも予想までして^^
ワクワクした試合が見たいなら他の試合見れば良いのに(笑)
はく
2007/03/24 16:17
だ・か・ら・さぁ!!!!!
亀田を応援したり擁護したりしている者達は
一度地元や近所のボクシングジムに行って
練習やスパーリングを見学してみて
常識的な判断して下さいよ。悲しいよ。。。
@@@
2007/03/24 18:49
takuさんのおかげで汚いからくりがお茶の間に広く理解されたのでtakuさんの功績は大きい。これからも茶番をクールに笑い飛ばして欲しい。
takeo
2007/03/24 19:15
今日は、今まででは一番 まともな試合でした
mokomoko
2007/03/24 20:38
今日は、今まででは一番 まともな試合でした
mokomoko
2007/03/24 20:38
相変わらずのチョウチン実況、チョウチン解説、もういらね。
生まれて初めて音声消して見てみた、9、10R。
意外にも臨場感があって面白かった。ちょっとした発見嬉しい。
これからはこうして見ることにしよう。
孟鈴
2007/03/24 21:23
俺も音消して見たw

手羽先
2007/03/24 22:07
おう、わいや。
いっつも楽しみに、ここ読んでるで。

今日の試合、見たってくれたか?
試合前には3回までに倒すと公言しつつも
敢えてそれはせずに、
5回に1度ダウンを奪っといて、
このまま一気に試合終わらせるかと思わせといて、
10回まで引っ張って判定で勝つ、ちゅう八百長劇や。
誰もこんな筋書き、予想出来ひんかったやろ。
まんまとお前らの裏掻いたったわ。

今晩は楽しみにチョイチョイ、ここ覗かして貰うよって、
みんなも感想を仰山書き込んだってや。
ほんま、頼むで。

あ、あと豆拳豆腐、マジで美味いさかい、ジャンジャン買うたってや。
ほな、さいなら。
亀TA KU毅
2007/03/24 23:11
TAKUは口喧嘩が好きだなあ (^o^)
しかしいつまでこのネタ引っ張るつもりなのだろう。
TAKUAN
2007/03/24 23:25
今テレビ蘭見て愕然としたね・・・
マリックに食われて枠が一時間切ってるやん
京都人
2007/03/24 23:33
アカン亀田はアカン 喧嘩も弱そうやのに皆に祭りあげられてかわいそうや・・・
なんであんなに弱い世界ランカーとやらせるん・・・
早く亀田つぶしたって・・・・
亀田の勘違い
2007/03/25 00:55
世界タイトルマッチでもないのに国歌吹奏があったけど、最初から最後までメキシコ選手を熱烈応援している私がいた。
こんなこと初めてだ・・・
試合が終わった後、すごい後味の悪さだけが残った。
もうええよ
2007/03/25 01:31
亀田はもういいよって感じなんですけどねぇ
もういいわボケ!って思ってるのに
大々的に取り上げられて話題になるから
リアクションしないといけない
面倒でも言うこと言っておかないと
勘違い亀田ファンを増やすことになりますものね・・・
TAKUさん、お疲れ様です
八百長DQNランカー
2007/03/25 04:49
八百長かどうかなんて、はっきりした証拠がなければ断言までできないわけですが(叩かれてから八百長を控えたかもしれないし。)、それでも、外国の貧しい選手とかは、また日本に呼んでもらって、いいファイトマネーがもらえるように暗黙のうちに手加減してしまう事はあり得ますよね。「負けてくれたらお金をあげる」という事があれば明らかにインチキになりますが、暗黙のプレッシャーというか、「また日本でやりたければ、わかるよね・・。」みたいな事はあり得る。「絶対に負けろとは言わないが、手加減はしろよ」という事かもしれないし。地位もお金もある相手なら、疑いは晴れるのに。やはり強い日本人とやってほしい。
真偽は簡単にわからない
2007/03/25 07:03
[今はアンチ亀田のおかげである程度数字は取れてもね。]って
自分で言ってるじゃん
XYZ
2007/03/25 08:19
昨日の試合はガチだと思いますよ
だからこそ亀田は頭突きでダウン取るしかできなかったわけですからw
ローブローでボウチャンをKOwした試合から全く成長してないっすね、亀田
ジダン
2007/03/25 08:36
亀田弱すぎ・・・
蚊眼堕
2007/03/25 11:05
他の試合と見比べると亀田のパンチのスピードが遅い…昨日の試合はなんていうか、まったりした試合でした。それに動いてない
相手は9、10Rでもフットワークを使い軽快に動いてたけど、亀田は6Rあたりから息切れ
AQ
2007/03/25 14:25
 別に試合に八百長はないと僕は思うけど・・・6ラウンドから興毅のうごきがおちたのはモラレスのアッパーのダメージだと思うけど・・・、同じ間合いでずっと戦ってるのがパンチをもらう理由だろうね。興毅がポンサクより弱い、僕が今回の試合でわかったのはこれだけだった。

P.S ここの人たちは八百長と書き込まないといけないみたいな「不文律」でもあるのか?
それとも「工作員」とかやつがいるのか・・・
(そもそも「工作員」ってなんだ?)
武豊ノンタイトル戦
2007/03/25 14:36
もう鬼塚の超太鼓持ち解説にうんざり!!!
「亀田のこのパンチで倒れないモラレスはすごいですねえ」→あんなへなちょこパンチで倒れるボクサーはいないっちゅうの。
「モラレスのパンチを亀田はほとんどブロックしてますねえ」→ほとんどモラレスのパンチは亀ガードと単調な動きで打ち込まれてるやないか。
しかも、試合後に興毅が観衆に
「今日は、カリスマの俺も倒せなかった」→かませとヤオとジジイ選びのおめえなんか誰もカリスマなんて思う人はいませんから〜〜残念っ!素人オヤジのかりそめマリオネットボクサー、かませヤオがなければただのくそガキ斬りっ!拙者もただのクソガキですから。切腹っ!
ギター・ボクサー
2007/03/25 15:51
 やっぱり的中したね(自慢)。
ペールギュントが超人気薄で、ワイドでも67.7倍回収笑いが止まらない。せいっ!!
武豊スズカフェニックス圧勝
2007/03/25 21:32
 ジダンさんへ
自分も同意です。ただへなちょこパンチでもカウンターで入っていたので効いたと思います。テーマの主旨から逸れてすみません。興毅はガチは自分も同意です。その後の大毅出演の番組がひどかった(あのテレビ局は・・・) 
武豊「亀田興毅」
2007/03/25 21:40
 「まともな試合」という評価が比較多かった。なんやかんやでみんなボクシングが好きなことが伝わってきて嬉しい。

ボクシングより競馬のほうが好きな僕は「場違い」なのでここを去る。
批判もあったけどみんな僕のコメントにも目を通してくれてありがとう。
まともになってからまた復活したい。

P.S 隠れ競馬ファンへ
今年の「天皇賞春」は主催者が勝ちに来ているレース手を出すべからず。
「武豊アイポッパー」が疑わしい。
もしよかったら、武豊アイポッパー八百長でこのブログを開いて欲しい
武豊まともな試合
2007/03/25 22:41
サッカーはあまり好きではありませんが今回ばかりはオシムの練習試合>亀の演劇な視聴率が出てくれないかなあ。亀田以上にTBSが涙目になるところが見たい。でもやっぱ亀が勝つだろうな。アンチも見るから。

2007/03/25 22:44
 TAKUANさんへ
自分も激しく同意です。もう引っ込みがつかないのでしょう。
武豊共感
2007/03/25 23:35
何か同じようなコメントばっかりですね?
これじゃ『TAKUブログの亀田批判にはもう飽きた・・・』って言われる日が近いかも^^
んん
2007/03/26 08:58
>何か同じようなコメントばっかりですね?
これじゃ『TAKUブログの亀田批判にはもう飽きた・・・』って言われる日が近いかも^^

飽きたりイヤになったらここに来なくてもいいのに。わざわざやってきて書き込むヤツの気が知れないよ。
っつーか、スルーしないでわざわざ書き込みに来る程だから、ホントは亀批判したいんだろうね、擁護の書き込みしている皆さん。一度擁護しちゃったから引っ込みつかないのかな?
ぷぷっ
2007/03/26 11:36
面白いから来てるんでしょ。
批判だ擁護だって決め付けるあたりが可笑しくて^^
ぷぷぷっ
2007/03/26 12:04
↑ほら、また引っ込みつかないヤツが照れ隠しに書いてるよ。
ホント可笑しいね。
ぷぷぷぷっ
2007/03/26 13:06
↑またアホなのが反応してるよ。
ホントあほだね。

2007/03/26 13:18
飽きたり嫌いと言いながら試合は見る批判派の人と同じでしょ^^
批判したから引っ込みつかないってことか?
にっ苦
2007/03/26 13:22
> 飽きたり嫌いと言いながら試合は見る批判派の人と同じでしょ^^

同じじゃないよ^^
亀ブログはたくさんあるけど、亀の試合は他にないからね。^^
わざわざアンチ亀ブログに来て亀好き発言することと、批判のネタ探しに試合見ることを一緒にするのって可笑しくない?^^

うひょひょ
2007/03/26 19:35
>takuさんのおかげで汚いからくりがお茶の間に広く理解されたのでtakuさんの功績は大きい。これからも茶番をクールに笑い飛ばして欲しい。

これって...本気で書き込んでるのかなぁ?
釣りだよねぇ?

もし?本気で書き込んでるとしたら...
この国、マヂでヤバイよねぇ!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(´・ω・`)
2007/03/26 20:41
かつて世界王座を19連続防衛していたカオサイという選手がいました。
彼はタイの国民的英雄で、引退するような兆候はまったく見られませんでした。
当時のカオサイの階級の1位は協栄ジムの選手。
金平会長はカオサイと1位の選手の試合の交渉のため、タイに渡りました。

その直後、カオサイは突如引退を宣言し、その王座は空位になりました。
空位になった王座は、1位の協栄の選手と、2位の選手で争われ、
1位の選手が「世紀の八百長」と言われる判定で世界王座を獲得しました。

何を言いたいかって?
つまり、また同じことが繰り返される可能性があるってことですよ。
ポン作
2007/03/27 11:02
同じだよ
ボクシングの試合はたくさんあるけど、TAKUブログは1つしかないからね(笑)
やっぱアホ
2007/03/27 13:18
> ボクシングの試合はたくさんあるけど、TAKUブログは1つしかないからね(笑)

ボクシングの試合はたくさんあるけど、亀の試合は1つしかないからね(笑)
ほんとアホ
2007/03/27 15:49
批判したくて亀の試合を見ている
批判したくてこのブログ見ている
って意味で同じでしょ?

アホだからわかんないか?
2007/03/27 16:38
 ごめん、コメントする。
「亀田=八百長=JRA」いう形で「武豊アイポッパー」の話がしたい。
 
 去年の安田記念と同じく、武豊の騎乗馬がはっきり未定なのが、今年の天皇賞春なんだよね・・・。そこで微妙な有力馬「アイポッパー」の騎乗依頼が急遽前走の「阪神大賞典」から武豊に舞い込んだ。
 武豊はそのレースをそつなく勝った形で「天皇賞春」に向かうのだが・・・
 
 僕にはなんか最初から「天皇賞春」に武豊アイポッパーが向かうように「画策」されている気がするのでコメントしたんだよね・・・。僕の予想が正しければ恐らく「アイポッパー」は天皇賞春では馬券に絡まないと思う。                          去年の「テレグノシス」のときと同じく、JRAは武豊がらみの馬券を回収するんじゃないかと・・・それを阻止すべくみんなには悪いがここでコメントさせてもらう。

 亀田とかどうでもいいからやおでもがちでもいい。でも「公正競馬」を公言しているJRAの「八百長」を許したくないと思ったのでコメントした。


 

 

武豊の好きな漫画は「かってに改蔵」「ネギ...
2007/03/27 17:48
↑おまえ一回死んでくれよ
バカは死ななきゃ直らない
2007/03/27 18:11
↑お前こそ5〜6回死んだほうが吉
って言ってる奴程なおさらね
2007/03/27 22:07
↑お前こそ7〜8回死んだほうが吉
って入ってる奴程なおさらねっていってるや...
2007/03/27 22:37
JRAも仕組んでいると思うよ。今回の武豊が勝つ為に色んな要素があり仕組まれていました。しかし、2着がペールギュントとは・・・。亀 興味なし 早くきえてくれぇ〜
同感JRA
2007/03/28 01:13
超DQNの史郎パパがまたまた大事件を起こしたらしい。先日の興毅vsラモスの試合後に「なんで5Rのラモスがダウンしたのに試合終了させなかったや〜」とゴングに救われたのに日本一の名レフリーといわれる人の控え室に猛抗議に行ったらしい。
ランダエタ戦で興毅が1Rのダウンをゴングに救われたことも忘れて。
この人は今後、もっと大事件を起こしてボクシング界に大きな泥を塗る可能性が高い。
どうにかせんと大ごとになる。
あ〜あ。出るのはため息ばかり・・・
レフリングの教科書第一人者を恐喝事件?
2007/03/28 02:56
レフリング〜?さん、それ本当?亀パパ、どうしようもない。恥を知るべき。40過ぎたおっさん、みっともない。そりゃ、子亀もアホになるわな。少し同情するわ。
波待ちジョニー
2007/03/28 03:37
> 亀田とかどうでもいいからやおでもがちでもいい。でも「公正競馬」を公言しているJRAの「八百長」を許したくないと思ったのでコメントした。

だったらJRA批判かアンチ武豊のブログ行けよ。
お前、改蔵よりも地丹だね。テンパってる感が。
ああ眠い
2007/03/28 13:03
浪速の逃犬、しょうもない
粟生の試合の方が数倍おもろいわ
ren
2007/03/29 00:12
直接亀ではありませんが、聞いて下さい。
TBSといえば、中・韓・朝鮮よりの報道で、いまや有名になってる感がありますが、先日の能登半島の地震で思い出した事があります。
かつて、阪神大震災の時、何千人という死者が出ている中で、韓国のメディアが(一部と信じてますが)どう報道したかご存知でしょうか。
 「ざまあみろ」
と報じたそうです。
余談ですが、アメリカは、「神戸とは、God’s Doorという意味なのに大地震なんて皮肉なものだ。」と報じたようです。
 もし、日本が、例えばスマトラ沖の津波の被害に苦しむ国に対して、「ざまあみろ」とか、「皮肉なもんだ。」とか報じたら、日本人がそのメディアをつぶすでしょう。当然です。
しかし、そういう論調を好む読者や試聴者のいる国もあるという事を、平和に安座してきた日本人は知るべきです。
TBSがらみ
2007/03/29 06:50
↑ここで書く事じゃないな。

イヌ好きのコミュニティでひとりだけ「ネコ大好き!」って叫んでるようなもんだ。
粘着テープ
2007/03/29 09:35
↑上手いこと言ったと思ってるのかね。

批判が好きな人もいるって意味では間違ってないし
テムガ
2007/03/29 15:04
小児ガンの件について
みんなスルーしてるけど、カメファンの子
お亡くなりになったようだけど、あれも仕込み?
暇つぶし
2007/03/29 21:14
 「あるある」は引き際を間違った感がある。やはり楽して数字(視聴率)はとれない。
武豊捏造
2007/03/30 17:35
 ああ眠いさんへ
コメントありがとうございます。確かにおっしゃるとおりです(苦笑)具体的にいえば、テンパッテル感じが「地丹」で空気の読めないところが「宇美」だと自己分析しているのですが、どうでしょう?
武豊地丹
2007/03/30 17:41
 度々申し訳ない。ああ眠いさんへ、自分武豊は好きなんですよ、「八百長」が嫌いなだけで・・・。

 亀田に関しては協栄ジムに大金つまれて移籍した経緯があるから、僕も亀田関係は胡散臭いものがあると思ってたんですよ。(鬼塚のときも協栄ジムはいかがわしいことしてたみたい、詳しくはTAKUさんの亀田関係のコメントを見れば分かると思う。)
 だからあの「疑惑の判定」の結果を見てすぐ、「よし競馬の話をするぞ」とおもったものです(笑)
武豊ラブ
2007/03/30 17:54
 武豊
1.顔がいいから「八百長」しても批判されない
2.JRAに守られているから「八百長」しても批判が来ない(本人も「八百長」なんてしたくないと思うよ、例 有馬記念ディープインパクト騎乗のための騎乗停止の延期には武豊も喜べなかったと思うよ)
 亀田興毅
1.顔が悪い(というかブサイク)だから「八百長(じゃないと僕は思うけど)」したら批判される
2.ジムやテレビ局(あとボクシング協会もはいるのかな?)に利用されているだけ、だから守られない

武豊、亀田興毅の相違点
2007/03/30 19:44
武豊のどこが顔がいいのか理解不能
美的感覚の違い?

はい?
2007/03/31 00:59
TBSがらみという事で、直接亀田でない話題ですいませんでした。しかし、誤解のないように、もう一言つけたします。私は、むやみに国の対立をあおるつもりはないし、民間レベル、文化レベルで友好をはかるのはいい事だと思います。しかし、そのためには、実状を良く知り、後でこんなはずじゃなかったと落胆しないようにと思うのです。しっかりと本当の事を知り、誰とどう付き合うか決めるのは、人間どうしでも基本ですから。また、反日を恐れるあまり、中・韓・朝鮮以外の国をないがしろにする傾向を感じるので、ダダをこねたもの勝ちにならなければいいがと思います。
TBSがらみ
2007/03/31 04:59
亀田一家は言動がよくない。謙虚さが少しでもあればちっとは応援してやってもいいんだが。
どうもよくないね。
てて
2007/04/01 19:03
 亀田興毅
・ 勝つことでしか、存在意義がない。(多分試合が面白くないから)
・ ファンの理解が薄い
・ (頭がいいか、悪いかはわからないが)
知性を感じない
 辰吉丈一郎
・ 勝ち負け関係なく、試合を楽しめる
・ ファンの理解厚い
・ 暖かみを感じる
・ 存在感がある
武豊と亀田興毅の相違点ではないが、僕が興毅のことをあまり好きでないことが分かれば幸いです。

P.S 辰吉がタイにボクシング修行にいったという噂があります。興毅はもういいから久しぶり辰吉がみたいなあと思います。
武豊と亀田興毅の相違点
2007/04/03 18:39
 「新世紀エヴァンゲリオンが嫌いな広末涼子」で検索すると、「summer snow」というドラマの批評で「綾波レイみたいでそそられた」的なコメントを見た。亀田興毅の世界タイトル奪取の記事なんかより感動した(僕の中で)。
武豊と綾波レイ
2007/04/03 19:28
先日のTVで興毅が言っていたけど、亀田一家では何でも「1」のつくものがベストらしい。
だから学校の成績ではいつもオール1だったそうだ。
だからあのような言動になるんだろうな。

良いことで一番ならまだしも、そうでない事で一番になってもねえ。
ましてやオール5は難しいが、オール1は簡単な事だ。
それが亀田家の教育方針であり、それがそのまま今のボクシングに反映されてるんだろうな。
かめどん
2007/04/04 20:00
>>かめどん
オール1ってことは体育も1かよ!
だろうな。運動神経も亀三兄弟はゼロ。
しかも、末っ子は東京拒否とくらあ。
パープリン
2007/04/05 01:34
東京拒否→登校拒否です。
ちなみに俺の学校時代の通知表はオール3。
パープリン
2007/04/05 01:37
オール1なんてどうやったら取れるんだ・・・

ある意味感心するよ
キゴイ
2007/04/05 08:02
オール1なんて存在するわけねぇだろうが!!
お前ら...単純に釣られすぎだよ!!
ったく...何でこんなに馬鹿ばっかりなんだろう?
もう死んでくれ頼むから!!
(´・ω・`)
2007/04/05 09:17
僕も辰吉、見たい。でも、衰えてるんだろうな。
波待ちジョニー
2007/04/06 01:23
辰吉は真のボクサーだ!

亀田は日本ボクシング界の悪性腫瘍
ビリーブランクスのBOOT-CAMP
2007/04/06 19:24
 >亀田がボクシング会の害虫かどうかはともかくとして、あまり好感は持てないですよね確かに。
武豊2007桜花賞6着
2007/04/08 16:57
 アドマイヤムーンの海外遠征で武豊天皇賞春に参加せず。でもどちらにせよ馬券が当たりにくいのは事実、ヤオなしでも回収できるレースになってしまった。僕はこのレースは買わない(デルタブルースが大外枠なら買う)
武豊の八百長とりやめ
2007/04/10 17:52
 おそらく、オークスでやおがある。四位が桜花賞で負けたことにより、オークスのウオッカの騎手が武豊になる可能性が出てきた。

P.S 現時点で考えられる武豊のオークス騎乗馬
・ウオッカ(走破内容的に距離が長い)
・ベッラレイア(テンノリなら危険)
・ニシノマナムスメ(能力、血統とも無理)
武豊八百長ラインアップ
2007/04/10 18:02
 おそらく、オークスでやおがある。四位が桜花賞で負けたことにより、オークスのウオッカの騎手が武豊になる可能性が出てきた。

P.S 現時点で考えられる武豊のオークス騎乗馬
・ウオッカ(走破内容的に距離が長い)
・ベッラレイア(テン乗りなら危険)
・ニシノマナムスメ(能力、血統とも無理)
武豊八百長ラインアップ
2007/04/10 18:02
太陽系のすべての惑星には地殻があるって知ってました? 木星や土星もガス惑星じゃないって事ですね。
太陽系
2007/04/11 07:50
  辰吉ファン
1.好きなアニメ
 新世紀エヴァンゲリオン
2.好きな女性芸能人
 広末涼子
3.好きな競走馬
 オグリキャップ
4.好きな力士
 千代の富士
5.好きなスポーツ選手
 武豊
6.好きなギャグマンガ
 かってに改蔵
武豊と亀田興毅の相違点
2007/04/11 18:28
 亀田ファン
1.好きなアニメ
 ドラゴンボール
2.好きな女性芸能人
 上戸彩
3.好きな競走馬
 ディープインパクト
4.好きな力士
 朝青龍
5.好きなスポーツ選手
 イチロー
6.好きなギャグマンガ
 魁クロマティ高校
武豊と亀田興毅2
2007/04/11 18:35
またネタ来たなw
出番やで更新しいやww
京都人
2007/04/11 23:34
 新着コメントが見れない・・・。
 デラホーヤVSメイヴェザーの試合が5月にあるらしいです。
 メイヴェザーは皐月賞のドリームジャーニーの様に惨敗すると自分は思います。
武豊世紀の対戦?
2007/04/12 17:06
 辰吉VS亀田(興毅)
辰吉
・嫌いな芸能人
男性
浜田雅功
女性
広末涼子
好きな声優
林原めぐみ
畑山VS魔沙斗の勝手欲しい方
魔沙斗
亀田
魔沙斗よりKID山本のほうが好きそう(それくらいしかわからない申し訳ない)
武豊ネタ
2007/04/12 17:36
 「勝手」は「勝って」と読んでください、申し訳ない
 辰吉
ヴィクトリアマイル本命馬
 スイープトウショウ
亀田
ヴィクトリアマイル本命馬
 カワカミプリンセス

P.S 自分の本命馬はディアデラノビアだけど・・・たぶん馬券にならない。
穴 フサイチパンドラ、アサヒライジング
武豊3回目のコメント
2007/04/12 17:44
 またJRAやりやがった!!フサイチホウオー1枠1番(皐月賞)に枠順決定。恐らく抽選なんてやってない、父ジャングルポケットが1枠1番で負けたからホウオーも1枠1番にするように「画策」しやがった!!

P.S 隠れ競馬ファンへ
 フサイチホウオーは皐月賞で負けるように画策」されているので「単勝」では絶対大きく買ってはいけない、アドマイヤオ−ラかヴィクトリーにすることをすすめる。(外れても責任は持てません)
武豊八百長抽選
2007/04/12 19:31
 今日5度目本当に申し訳ない。
亀田の八百長(仮に本当に八百長だったとして)はまだいい、ディープの八百長も、なぜなら勝つように画策されているから。

 テレグノシスとフサイチホウオーの八百長はひどい、負けるように画策されているから。
武豊八百長疑惑
2007/04/12 19:39
 なんか大橋会長がボクシングマガジンで凄い事を言っていた。
 K−1の選手をボクシングに呼ぶとかいっていたような・・・。

P.S 実現して欲しいカード
1 魔裟斗VS畑山隆則
2 KID山本VS粟生隆寛
3 押尾学VS魔裟斗
武豊大橋会長
2007/04/13 17:45
 間違ってたらすみません、史郎が1年間出場停止らしいです。
 
P.S 興毅と辰吉の共通点
 尊敬している人物
父親
 嫌いな女性芸能人
広末涼子
 ダウンタウンの嫌いな方
濱田雅功
 注目している映画
ロッキー6、新世紀エヴァンゲリオン劇場版2
、松本人志監督映画
武豊出場停止
2007/04/13 17:58
電波系?
↑この人、病んでるね。
2007/04/13 21:11
武豊ナンチャラカンチャラさんさぁ、P.S付けて
結局、広末、押尾、魔裟斗・・・,おまえさんのオチはわかったからもう書き込みすな!!!それといちいち反論すな!!!
NE/H/IL
2007/04/13 22:41
 亀田の八百長を信じてない人
1.「世紀の対決」でメイウェザーが勝つと思っている人
2.2007皐月賞でドリームジャーニーを本命する予定の人
3.押尾学のが城咲仁より好き(の方がまし)
4.ドリカムよりELTのほうが好き
5. 松坂大輔が嫌いで、「この世で1番綾波レイに近い女」と呼ばれている「あの女性芸能人」のが好き
6.THUNAMIより桜坂が好き

 3つ以上該当しているかたは少し「おたく」寄り

P.S 波乗りジョニーさんおめでとうございます。
 THUNAMIがなんと2000春うたカラオケランキング1位になりました。
 僕の桜坂は3位以内に入っていませんでした、とほほ・・・。
武豊病気
2007/04/14 17:15
 確かに・・・、オチだけに使うのはワンパターンすぎたか・・・。冒頭に述べて、後半まじめな意見で攻めるパターンも検討せねば・・、
武豊ワンパターン
2007/04/14 17:19
↑あんた、キモすぎ。
もう、くるなって感じ。
と、いうか…
2007/04/14 17:44
最新・亀情報
1、興毅の大阪での次戦のキャッチフレーズ変更

『亀田の帰る場所・・・はない!』

2、レフリーは全員ボイコット
急遽、ミスター高橋が受諾
試合後、亀田の八百長暴露本出版
ナポレモン
2007/04/15 16:20
 やはり、フサイチホウオー敗退。複勝をかろうじて引っ掛けた。
 それより、爆笑問題の田中がこのレースの三連単を的中162万3250円。
 1点いくら賭けたか知らないが、新聞で買い
目を載せているから税金対策が大変なんじゃないだろうか?

P.S ヴィクトリーが順当に勝ったがサンツェリペンは買えんわ・・・。
武豊皐月賞4着
2007/04/17 13:35
 俺が嫌いなら、コメントを見ないか亀田のテーマでコメントしなければいいだけの話。
 本当に俺のことが嫌いなら批判しなければいい。
 俺のパターンとしてあなたがたの批判も絶好のネタぐらいにしか考えてない。
 「八百長」に書き込む奴らのコメントにいちいち感情は動かないから。

 
広末涼子が「大好き」
2007/04/17 13:43
何をカン違いしてんだか…。
ここはTAKUさんのブログでしょうが。
あんたの発展場じゃあないんだよ!!
TAKUさんのブログにきて、あんたのキモイコメを見たく名一点ですよ!!
↑はぁ?
2007/04/17 14:28
あんたこそ、ここに来なければいい。
わざわざやってきて、しかも、偏執狂のように異常な数のコメントを、古い記事にわたって書き込み続けるのは、悪意でしてるとしか思えない。そうでないなら病んでるんだろう。
あんたの趣味の世界の話なんか、喜ぶやつは誰もいないんだよ。
「八百長」に書き込むやつらがイヤなのなら
2007/04/17 15:36
亀さん批判に反論しても、どうにもならないとわかった方の新たな妨害工作にすぎない。
普通に反論しても蜂の巣になっちゃうので、こういう形でこのブログを見たくなくなるようにしているだけです。
こう書いても、どう書いても、批判しても、褒め称えても、無視しても、罵倒しても彼は続けますよ。目的はここを見にきた人を不快にさせて覗かせないようにすることですから。
けっきょく
2007/04/18 19:30
 真偽は謎だが、久米田(さよなら絶望先生)がアニメ化するらしい。
「疑が8割ですよ!!」確かに・・・。
 希望的観測になるが、アニメ化が本決まりになったらテレビ局はどこだ?(TBSだけはかんべん)キャストは?いつごろに放映されるんだろう?楽しみで仕方ない!!
 亀田なんか気にしても仕方ないね!!
 
P.S 本当は長崎市長刺殺事件で「亀田=暴力団」で暴力団批判を書くつもりだったが、保身を考えたら書かなくてよかったか・・・。
 「コメント貢献」のためのご批判どうぞ。
武豊アニメ化!?
2007/04/19 20:29
 たぶんアイポッパーは天皇賞春で馬券に絡まないんだろうな・・・。八百長なしの武豊ならデルタブルースに対抗できそうだが・・・。

 そんなことより久米田!!U局とかテレビ局でたぶんリアルタイムでは見ることができない、ビデオ化に期待!!
武豊どちらにせよ八百長?
2007/04/19 21:17
 辰吉と亀田は似ているようで違う。
辰吉の実力
 日本ダービーのフサイチホウオー
興毅の実力
 日本ダービーのフサイチジャンク
 同じ皐月賞3着でもホウオーは来るよ、JRAもディープインパクトに続くヒーローが欲しいだろうからね。僕はホウオーから買う。
武豊3回目
2007/04/19 23:41
 メイウェザーもドリームジャーニーの様に負けるよ。競馬で例えるとフサイチホウオーとアドマイヤオーラ位実力が違う。
 世紀の大凡戦になると思うが・・・。

P.S メイウェザーの実力が発揮できるのはライト級までと思う。
武豊惰性
2007/04/19 23:56
あんたの異常なしつこさには負けたよ。
もう、TAKUさんのブログには来ないよ。

よかったな。改蔵さん、読者を確実に一人減らせたよ。
これがあんたの望みなんだろ?

P.S.人手不足のこのご時勢に、、「今回は残念」ってバイトをクビになるなんてよっぽどのことなんだけど…、
なるほどねって感じ。
根負けだよ
2007/04/20 00:31
教えてあげますが、
P.S.   には、
Sのつぎにもピリオド(.)がいるんだよ。
あ〜、大恥って感じ。
ついでに
2007/04/20 00:36
 いや、別にコメントは・・・暇なのもあるのですが・・・、亀田以外のTAKUさんをみればいいだけでは?野球とかあるけどな・・・僕を無視すれば言いだけでしょ?
武豊根負け
2007/04/20 00:37
 なるほど・・・。感覚で書いているからなあ・・・。

P.S.てな感じですか?
武豊大恥
2007/04/20 00:39
 いや暇なだけなんですよ(まじで)、大体競馬や広末涼子のことをメインで書いているときは他の人新着コメントを見たいときだから惰性なんですよ。
 過剰に書き込まなくていい方法ないですかね?
武豊は暇人
2007/04/20 00:49
 僕と「かってに改蔵」さんは、別人です。彼が「ラーメンマン」だとしたら、僕は「モンゴルマン」です。
 僕と彼は芸能人でたとえると・・・
・押尾学と城咲仁
・広末涼子と綾波レイ
・久米田康治と木多康昭
くらい違う(笑)
武豊モンゴルマン
2007/04/20 18:38
 自分で書いていてなんだが、亀田の話題で「武豊」「広末涼子」「押尾学」「久米田康治」などおおよそ関係の無い人名が飛び交っているブログはここだけだと思う。(たぶんTAKUさんもこんなアホが来るとは予想できなかっただろうな・・・)
武豊
2007/04/20 18:53
何を書いても亀さんブログ荒らしでしかないので、このブログを見にきた人が無視するしかないと思います。こういう人はどんな批判をぶつけても餌にしちゃいますからね。大きくしちゃうだけですから。
って書いているこれですら餌になっちゃうんだから困ったもんです。
人を意識的に嫌な気持ちにさせているのか、そういう気持ちのない心無い人なのか。
人のブログで人のコメントを餌にして大きくなる寄生虫だな、こりゃ。
いずれにせよ、あまりこんなことを書きたくないのですが、あまりにも気持ち悪いので。
結局
2007/04/20 18:59
 僕を「本当に」嫌いな人は貴方が上のコメントをするまでもなく、そうしているので・・・残念!!
 多分、僕のコメントの「批判」をしている人はその項目でしかコメントしかしていないのでしょう。
 そういう人は自分が書けるネタを探してみてはどうでしょう?そしたら僕のことは自然ときにならなくなり、結局僕のコメントはなくなるとおもいますよ?
武豊荒らし
2007/04/20 20:49
 「その項目のコメントしか」と書きたかった。残念!!
武豊また誤字
2007/04/20 20:50
 俺、このテーマでいくつコメントしたのかな・・・。
武豊「周防美琴」
2007/04/20 22:26
 自分のコメントの多さに気持ち悪さを覚えた。絶望した!!
武豊アニメぱにぽにだっしゅ
2007/04/20 23:46
 と、このペンネームでわかるように辰吉がタイのジムで練習することが正式に発表されました。
 月並みですが、期待と不安でいっぱいです。

P.S. 亀田三兄弟もタイにいって、そのままタイに永住して日本に帰ってこないことを願います。
武豊タイで復帰?
2007/04/21 16:52
 辰吉カムバック!!(切)
辰吉豆知識
 河村隆一、西川貴教と同い年
 
武豊テレグノシス
2007/05/06 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田の八百長劇場にはもう飽きた・・・ TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる