TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田、レフェリーが強引に試合を止めてKO勝ち(八百長(笑))

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 75

酷い試合だったな。
レフェリーが押し倒しをダウンにとって、ここがチャンスと思ったのか亀田がブンブン振り回してるところを強引に止めちゃった(笑)

まあ今回の試合はしばらくKO勝ちの無い亀田にKO勝ちさせる為の試合だったからしょうがないか。
それにしても無理矢理過ぎるよなあ(笑)
赤井も最後のストップにはどう感想を言っていいのか困ってたぞ(笑)

相変わらずの芸能人を利用しての番組構成。
サンジャポで盛り上げる為に高橋ジョージを呼んでるんだもん(笑)
そういえば最後の方にサンジャポでよく見かけるハゲのリポーターが映ってたな(笑)

放送終了間際にポンサクに挑戦かというようなテロップが出てたけど・・・
やるわけ無いだろ(笑)
年内で引退すると見込んで返上するのを待っているだけなんだから。
ポンサクを利用するなって。

あきべぇの無意味な連続KO記録の後にこの試合・・・
ゴールデンで流す試合じゃなかろうに。

ガラガラの試合会場、盛り上がらない観客、大阪では誰も亀田の話題なんかしてない。
TBSも世間との温度差に気づけよ、って気づいてるけどやらなきゃしょうがないか(笑)

あ〜あ、こんなのが良くも悪くも今の日本ボクシング界で一番注目を浴びているなんてねえ・・・
世間を賑わす本当のスーパースターが出てくれないかなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見なくて良かった亀田の哀れ
そういえば、昨日は亀田の試合もをやってたんだね。 そんなもん、観戦しませんでした! ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/05/24 23:06
TAKUの日記
今回は「TAKUの日記」をご紹介します。 &amp;#160; 【ランキングと ...続きを見る
ブログ(blog)をサクッとアクセスアッ...
2007/05/27 14:50
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても酷かったですね。
長谷川 名城 バレロ戦を見てから
この茶番を見るとあきれてきますね。(笑)
出来ればポンサクとやって
Liveで公開処刑してもらいたい
ここまでボクシングを冒涜した報いを身体でうけて欲しいですね
実際 ポンサクと今のレベルで試合をやったら
当たり所が悪かったら死すらありえるんじゃないかとおもいます。

早く健全なボクシングが見れる日々が来るのをまっています。
ユーリ
2007/05/23 22:24
8時40分は約束の時間。
もはや水戸黄門のような試合になりました

2007/05/23 23:18
いや〜酷かった。ランダエタ戦より露骨でした。ボクシングは競技そのもので人をひきつける魅力を充分持ってるのにTBSと亀田とアホOBのせいで気の毒なことになってますね。あと実況の土井ちゃんにもがっかりです。できれば他のスポーツの実況もやってほしくない。

2007/05/23 23:19
亀田&あきべぇの試合は見る者誰もが全員疑心暗鬼の心で見てしまう。これって八百長じゃないのか?すでに相手と話ついてんじゃないのか?いや、これはもしかしてガチかもしれない?これはただ亀田本人や相手が演技力が上手くなっただけじゃないか?などなど・・・
その時点でもう本当の真剣勝負としては絶対に見れない存在になってしまってるんだ。
まあ、TBSもさかんに“イッツ・ショータイム”と繰り返していたからショーとして見て下さいってことかな。
それに三男・和毅(これは知と和をオヤジが漢字間違えたらしいけど)とやらはデビューもしてないのにミット打ちだけでTBSが絶賛の嵐だったけどミット打ちだけなら37歳の辰吉兄ぃのは明日にでも世界チャンプ返り咲けるほどビシバシと素晴らしいぜ。アホらしい売出しすんな。55Kgちゅうたら中量級なら層が厚いからそうそう簡単に勝てないはず。あきべえ方式のカマセの連続ならいけるかもしらないが。
しかし、がら空きの試合場にもかかわらずまたTV中継見てしまったオイラは自己嫌悪MAX
ホンマモンKOキング赤井よう言うた
2007/05/24 00:28
TBSの土井アナウンサーは最高に正直者です。歴史に残る名アナウンス。「約束の時間で〜す!」

http://www.youtube.com/watch?v=2OHPdHqWHrY
武者小路実篤 『正直者』
2007/05/24 02:06
アナが「さあ、約束の時間です!」と言った所
レフェリーストップがかかって試合終了。
相手はまだ戦える感じで、ゲストの赤井英和が
「レフェリー止めるの早すぎだろ!」と思わず言ってしまった。

ちなみに、約束の時間とは、水戸黄門が印籠を出す20時44分頃。
インタビューを録ったりして試合を総括して、
無事シナリオ通り20時53分に番組終了。
風車の矢七
2007/05/24 02:29
噛み付き攻撃までやってませんでした?久々にゴールデンに帰ってきたプロレスといった感じ。相変わらずローブローも打ってましたね。亀3のくだらないドキュメントで引っ張ってたのも呆れました。
sail
2007/05/24 03:25
良くも悪くもココで亀の話題が続いているのが楽しくてしょうがない。
sai
2007/05/24 06:23
約束の時間に遅れるわけにはいかんでしょう

2007/05/24 08:56
試合は観てませんけど、今回の相手は東洋太平洋のLフライ級の選手だったんですよね?スパーリングもどきを放映してたんですね。自分は亀劇場を観ないでTAKUさんのコメントを楽しむようにしてます。TVを観たらストレスたまりますからね(笑)
横浜鴎
2007/05/24 09:04
押し出し! 張り手!!
また亀田は強くなりましたね。
でも放送時間の関係とはいえ
行司が止めるの早すぎ
親方
2007/05/24 09:16
……もう、どうでもいいです。亀田とその取り巻きは一体何を考えているのでしょうか?わけの分からないかませ犬をぶつけて無敗・連続KO勝利を演出すればファンが付いて来るとでも?昨年の試合でもうボロが出てしまっているのに手法を全く変えないで同じことを繰り返すのは理解に苦しみます。チラッとしかTV見てなかったですけど8:45頃ザッピングしたら勝利インタビューシーン(笑)お約束通りでしたね(笑)。引き合いに出すのも失礼かもしれませんが辰吉選手の必死さを見習って下さい。引退勧告を受けても現役を続けようとする熱意・努力(日本で試合出来なければ海外でやっても良いとまで)。そういうところにファンは共感するんです。本業以外での話題作りは止めて欲しいです。勝手に金本選手へ弟子入り志願するとか(それもマスコミ辞令っぽく)、三男のエキシビジョンで元世界王者相手に実名を上げて出てこいと挑発したりとか(←これが一番腹が立ちました。プロデビューもしてない分際でかなり失礼です)。彼等のお陰でボクシングが異質のものになってしまったことに危惧を感じます。政治的な意味合いの無い純粋なスポーツに戻って欲しいのですが…。
辰吉丈一郎の必死さを見習え!!
2007/05/24 10:00
赤井さんの時代とは
レフリングが違いますしね!?
だれに言っとんじゃ!
2007/05/24 10:57
和毅が元世界チャンピオンの名城&川嶋を100万円スパーリングで挑発してるって話だけど、ボクシングを冒涜するのもええ加減にせえアホボケがぁ〜〜〜〜〜!!!
しかし、ええ機会や。
こんなボケガキなんか、デビュー前に潰したれ!

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20070524-203369.html
ガン細胞は早期治療
2007/05/24 18:52

どのスポーツでも真のチャンプというものはそれなりの人格者である。

だからそんなガキの言うことにいちいち反応しないと思うよ。

弱い犬ほど良く吼える。
亀はそれをとても分かりやすく表現している。
ゲッチュウ
2007/05/24 19:16
亀田のパンチは的確にヒットしてたな

金玉に!
ファールカップ
2007/05/24 19:21
あのローキックみたいなパンチは
ボクシングの専門用語では何ていうの?
亀田はスゴい
2007/05/24 19:28
ハニカミ王子が登場してきたせいかもしれないが、ハジカキ玉子の言動がますます不愉快に感じるのは俺だけ?
カメムシ
2007/05/24 19:31
いやぁ〜この試合、後でYouTubeで見てみるとお笑いの連続だな。
カメがローブローというよりあきらかな太股や足への反則の連打に実況の土井アナが「かなり低い位置のボディーを打ち込んでおります」(笑)

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20070524-203369.html

お笑いショータイム
2007/05/24 20:18
http://www.youtube.com/watch?v=UaJUYBf-A9M&NR=1
お笑いショータイム 訂正
2007/05/24 20:20
1、カメの相撲技押し出しリング転落ダウンに
土井「20秒以内に戻らないとリングアウト負けになってしまいます」・・・いつからボクシングにプロレス並みの20秒リングアウト・ルールができたんだ(笑)

2、土井「さあ、約束の時間です」
実況アナがヤオを認めてるやないか(笑)

3、赤井「レフリーが止めるのが早過ぎます」
土井「今は赤井さんが現役の時とルールが違いますから」
(赤井さんの心の中の声)「なにゃとお、俺は真剣勝負の連続KO記録作って、真剣勝負で不覚にも一瞬の油断でKO負けして生死の境をさまよって、ほぼチャレンジが決まってた世界戦あきらめたんやで。こんなヤオな試合に呼ぶな。」

http://www.youtube.com/watch?v=ldeVNhvqi0U&mode=related&search=
お笑いショータイム・その2 3連発
2007/05/24 20:36
youtube観ました。笑えました。しかし、ローブロー連打、ラリアート、噛み付き、押し出し。。。何でもありですねw
sail
2007/05/24 22:08
それから「ルールが違いますから」というのは、「赤井さんのときと違ってガチじゃありませんから」という意味ですね。
sail
2007/05/24 22:26
youtube観た。なんで試合止められたのかさっぱりわからん・・
SSS
2007/05/25 01:52
コメント見てファンになりました。
次もヨロシク!
お笑いショータイムさんのファン
2007/05/25 01:57
赤井さんには本気でどこまでも付いて行きます!って人がたくさん居るのに敵に回すような事してwww
写真で見たけどガラガラですなw視聴率はためしてガッテンより下かw今年中のタイトル戦どころか商品価値を保つのも難しくなってると思うww
京都人
2007/05/25 03:59
ジョージのCM観るたびに具合が悪くなる。死期が早まる?
ジョージ嫌い人
2007/05/25 10:00
海外では試合してほしくないよね・・
いちボクシングファン
2007/05/25 10:49
亀田は大嫌いだけど、死ね!とすら思ってたけど・・・
でも最近、なんか哀れで。
同情心はないけどねw

あるお店で流してるのを見てたんだけど、8割方のお客さんは興味なさそうでした。

ご愁傷様。
愚亀
2007/05/25 12:10
亀田の試合は、去年の8月の試合を観て、憤ってから、一度も観てません。バラエティに出たときもチャンネルを換えるようにしています。
前はファンだったんだけどねえ・・・
初めまして
2007/05/25 13:21
ジョージ氏、笑えるのは、世間の雰囲気に合わせて、とにかく偉そうな事を言って善人ぶろうと思っていたのに、最初サンジャポなどの番組で、亀田家をむやみに応援し過ぎて、(どう見ても入れ込み過ぎ。)八百長騒ぎの後、今さら世間に合わせて批判できなくなってる事ですね。
 自分の歌まで亀田弟に歌われちゃって、内心、

「このままでは、お前と一緒にされるだろ!俺の立場も考えろ!」

と、腹の中煮えくり返っているのでは?
高橋ぃ、ジョ〜ジ氏
2007/05/25 16:00
TAKUさん!毎日放送「せやねん」のトミーズ雅もええかげん呆れてるんちゃいますか?
話、変わりますが、あの番組、何で、未知やすえ姉さんを、アイドル並の待遇で扱ってますんやろ・・・アップの多さキツイですw(関西ローカルネタかんにん)
亀BOO
2007/05/25 16:14
やすえ姐さんは角度とタイミングが良いと可愛く見えるんですよw
京都人
2007/05/25 19:26
 ま・・あ・・、あの「試合」は凄かったですね、八百長つながりで八百長=朝青龍=相撲で話を展開。白鵬今場所も優勝、綱取りに向けて頑張って欲しい。
武豊テレグノシス
2007/05/25 20:05
オイラにファンができたのでもう一発。
興毅が年内に大阪で世界フライ級タイトル開催やて?
アホか。かませ犬さえ仕留められなかったようなどんどん弱くなって技術的にも退歩してるのに世界が聞いてあきれるわ。
しかも人気ゼロ大阪でガラ空きの会場でやんのか〜い。チャンチャン
お寒いショータイム
2007/05/25 20:10
 亀田のローブローはレフェリーには見えないようですね、亀田は案外僕たちの期待にこたえて疑わしい事をしているのかも、普通に試合しても面白くないでしょう。
 亀田ショーだから番組的に面白いのでしょう。亀田の試合を見ている僕らはTBSに踊らされています。
武豊テレグノシス
2007/05/25 22:26
う〜ん。
TBSに踊らされているのは、君だけという事で。
ぽほほ
2007/05/26 06:52
あの時間まで引っ張っていくほどの
相手でもないし、亀田自信もガード
を固めて突進、パンチの連打、一休
み・・・、その繰り返しばかりで「お
約束の時間」まで単調でつまらない
試合でしたね。
どうせ、KO勝ち必至の試合なんだ
ったら1ラウンドのゴング開始と同
時にワンパンチKOなんていう方が
マンガチックでよかったと思いま
した。しかし、本人はほんとに強い
て思っているのでしょうかね?
kazu
2007/05/26 08:30
>本人はほんとに強い
て思っているのでしょうかね?
はっきり言って思ってないでしょう。
ド素人でも明らかに可笑しい茶番なんだから
当の本人は分かってる筈。
しかし…20数年前のプロレスを思い出すなぁ…。
あの頃から酷かった・・・。
MN
2007/05/26 10:35
「勝者には何もやるな」というアメリカの文豪・ヘミングウェイの超有名な言葉がありますが、勝者は勝ったということで充分に満足感と達成感を得ている。これ以上何も与える必要はない。という意味だと思うけど。
スポーツは敗戦から多くのものを学んで多くの教訓・技術的なことを得て成長していくものではないでしょうか。
以前、日本国内では敵なしの連続KO記録を積み上げていた輪島さんがノンタイトルながら当時の世界チャンピオンのペドロ・アデグに挑んだが力の差は歴然でKOされただけじゃなく救急車で病院送りになり負けた。しかし、このことが輪島さんの大きな進歩の原動力となった。
亀田兄弟&あきべえは戦績的に見ると無敗だけどボクシングの総合的には行き詰っている。これを打破するためにはかませ犬ばかりじゃなく強豪選手や日本人の強い選手と対戦することが真の成長になると思うのだけど。
おそらく、聞く耳もたないだろうね。
言っても無駄かな?日本国民みんなから軽蔑されながら連戦連勝続けてください。(終わり)
ナポレモン
2007/05/26 17:55
最近何試合かの亀田兄弟の相手は皆、同じインドネシアのジムの選手ちゃう?その証拠にトレーナーかセコンドにいつも同じオッサンがいるで。しかも負けてもいつもニコニコしてる。あやしいな。あきべえの試合もそのオッサンがおった。こんな試合は深夜放送でもいらんな。
KO
2007/05/27 00:39
>>KO
そういえば、そのオッサンよくTV映ってる。
ノンタイトル戦で国歌吹奏するのも完璧に変だけど、そのオッサントレーナーは日本国歌吹奏の時も胸に手をあてていた。
ファイトマネーの他に『そこんとこよろしくマネー』までもらってるんだろうからなあ(笑)
パープリン
2007/05/27 01:35
土井アナのえなりかずきばりの親しみやすい笑顔の裏にとんでもないダークサイドが隠れてる気がする…
nn
2007/05/27 06:47
そのトレーナーって、自分の選手が派手なKOで負けたのに、満面の笑みで亀親とガッチリ握手してたオッサンですよね。弟の試合では、ほとんどそのオッサンが相手選手側に張り付いてるな。
それにしても、亀田のローブローは見ていて不快になりますね。
mm
2007/05/27 07:44
今朝の「サンデーモーニング」で江川昭子は、良くぞ言ってくれた!!

それに触発されたわけではないと思うが、張本勲もついに胸にたまっていたものを一気に吐き出すような感じで苦言を呈していたね。

それに引き換え大沢親分はこの時は一言も喋らず、カメの前後の話題の時はベラベラうるさいくらいだった。
なにが親分だ。

それにしても、しょこたんは素晴らしい!
かめどん
2007/05/27 10:35
サンジャポ見ましたが、番組内で、亀を「圧倒的な強さ」と持ち上げ、レフェリーの試合の止め方に疑問を持つ普通の人たちを納得させる役割を担った高橋ジョージが、

 「とめるのが早いという意見もあるようだが、相手はまだ若い選手だったから、将来を考えて、ダメージが残らないように早く止めたんだ。」

などと言ってのけてしまった…。
あ〜あ。

だんだん、亀を擁護する言い訳が末期的な様相を呈してきたなぁ。
 あれで止めなきゃいけないなら、ボクシングの試合そのものが成り立たない。
 
TBSの亀評価
2007/05/27 14:35
ダービーのパドックに亀田が現れた。
存在自体が胡散臭いフサイチのオーナーとともに。
亀田のダークパワーは、圧倒的一番人気のフサイチホウオーを着外に沈めたのであった。

2007/05/27 15:58
イチローは本物だって。

さすがの張本も本音が出ました。
2007/05/27 18:16
江川昭子はどんなことを言ったのですか?
スイート
2007/05/27 18:33
亀田の、尻振りや相手を馬鹿にしたような挑発行為は自分よりも圧倒的に強い相手にやるべきで、今回のような格下相手には見る方からしたら「不快」そのもの・・・、という感じのコメントをしていました。
江川昭子さんは
2007/05/27 19:54
なるほど、八百長とは関係なく、まっとうな指摘をしましたね。
 確かに、言われてみれば、弱いものイジメにも似た雰囲気になりますからね。
 ただし、亀も弱かった場合は…?
 ただ、亀は立場的に強者だから、いずれにしてもって感じですね。

 しっかし、ああいうパフォーマンスって、すでにパフォーマンスとして成立してないのが、本人はわからないのか・・。
 見てて、「う〜わ、さぶ〜」と思われるだけなのに。
江川昭子コメント
2007/05/27 21:43
今日河野が和毅君の相手に正式に立候補すると発表された、15歳の子供相手に、勝ったらいじめ、負けたら面子つぶし。それともまた八百長???そこまでやるかよ
参りました
2007/05/27 23:00
その番組観たけど、亀田の試合のコメントしたくないみたいで、一瞬の沈黙が長く感じられた。仕方なく江川発言(笑)。
江川以外の人
2007/05/27 23:05
>>参りました
日本人選手と対戦するのに、こんな汚ねえ条件つけるなんて。てめえら人間じゃねえたたっ斬ってやる!
こうなったら河野選手、デビュー前に和毅を潰して、興毅・大毅もたたき潰せ。
今度こそ逃げるな駄亀。
破れ傘長州
2007/05/28 05:04
約一年前にもサンデーモーニングの中で、江川昭子がカメの言動の悪さを指摘していた。

周りの殆どが亀田、亀田で祭り上げていた時期に、俺の記憶の中ではたぶん初めてのコメンテーターだったような気がする。

TBSの看板番組の中で、このような立派な発言ができる勇気と良識に拍手を送りたい。

かめどん
2007/05/28 10:52
ググッたら去年の5月の話が出てきて一瞬混乱したw
京都人
2007/05/28 11:17
週刊誌は大相撲の八百長問題ばっかり追及してないで亀田&協栄の八百長問題も追及取材してください。ずっとインドネシア選手とばかり対戦してるんで必ず誰かか白状するはずです。
週刊ゴング
2007/05/28 16:43
それにしても、こいつらが腹立つのは真剣勝負の場でニヤついたりふざけた態度で挑発する姿!
こういう態度を取ると、ほとんどの人はショーか八百長って認識するでしょうね。これだけ、ヤオとかカマセとの対戦とか騒がれているのに、こいつらは「その通り!」って言っているようなもんだって気がつけよ!アホ一家が!
ni
2007/05/28 20:03
現役ボクサーの亀海喜寛が
ブログ内で痛烈な亀田批判をしていますね。
同じ亀でも亀海はガチでランカーまで上り詰めたホープだけに
説得力があるっす

2007/05/29 16:41
どうも亀田の試合には
八百長疑惑が付きまとう、
ただ、レフリーさえも買収されてるようなら、
ボクシング界全体の問題なんじゃないの?
竜二
2007/05/29 22:23
亀海選手カッコいい!勇気もある!
名前が亀田と似てるけど全く違う正反対の正義感に満ちた現役ボクサーだ。
スーパー・ライト級だから亀田三兄弟とは体重が重いけど、牛若丸あきべえとは対戦可能かも。
亀田と区別するためにも、これからは亀と言わず亀海様と亀田を明確に書くようにしましょう。
がんばれ〜亀海選手!みんな応援してるぞ〜!
みんな、亀海選手のブログを見て応援しようぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!
サイバーキャット
2007/05/30 04:20
神様は見ています。


亀様は立っています。
神父
2007/05/31 04:54
いまだに亀田選手の試合がどこが八百長なのかよくわかりません。><
ボクシング見る目ないのかな・・・
バッジョ
2007/06/01 13:47
ついに、さすがのあきべぇも亀田一家から遁走。
次は金平会長か?
そして、誰もいなくなった・・・

JPBA原田会長の実弟
牛若丸原田氏「俺の現役時代のリングネーム汚してんじゃねえよ、あきべぇ!」
源よしべぇ
2007/06/02 04:28
亀海喜寛選手・・・・

ますます亀田に対する不信感が増幅してきた。

もうボクシングは見ません。
正義
2007/06/02 09:08
うむむ…
なんか、こう、見えない大きな力を感じざるを得ませんな。
亀海選手のボクサー人生まで奪われませんように。
海亀
2007/06/02 10:47
あれー、なんで亀海選手の試合中止になったんだろ?           やっぱT○Sと893とうんこジムが関わるとろくな事にならんですねー。一ヶ月前に迫った試合を中止にさせるなんて、やり方があれそのものですよね(笑)ホントの事言われた位で(笑) 本物プロボクサー亀海選手頑張れ!粗悪品はいずれ無くなりますから!
亀田一家は糞以っ下↓
2007/06/02 12:23
  馬さんへ
 競馬ブログで見ましたが、ウオッカの八百長だったらしいです。レース前から具体的に予告しており、予告通りウオッカは完勝でした(JRA八百長で検索、チャッピーの嘆きに詳細が記されています。)
 父、タニノギムッレットと同じ馬番なのでおかしいなと思いました。(2枠3番)
武豊テレグノシス
2007/06/02 17:28
ZARDの坂井泉水さんがショッキングな無念な亡くなり方をしたけど、
最初の大ヒット曲『負けないで』は自分をお姫さまだと勘違いしてる『白鳥麗子でございます』のエンディングテーマ曲だった。
亀田三兄弟はまさに史郎の名誉欲と金儲けのために完全に洗脳されてる哀れな白鳥麗子状態。
「負けないで!亀海選手&真剣勝負で闘ってるボクサー達!」
B I R D M A N
2007/06/02 17:53
日本スーパーフライ級チャンプの
河野(ワタナベジム)が
亀田三男とのエキシビションマッチに名乗りを
あげてるそうです。
「世界チャンプでもかかってこい」とか
言ってたんですから、まさか逃げは
しませんよね? >和毅クン
どうなるか楽しみです

・・・・・・逃げるでしょうけど(笑)
くばんだ
2007/06/08 06:54
ファン・ランダエタが
無名のパナマ人(7勝9敗・4連敗中)と
復帰戦を行い、判定負けだそうです
ランダエタ
2007/06/19 09:54
亀田くん、河野とのスパーをほったらかしにして
7月からメキシコのアマチュア大会に出るそうです。

この後もなんだかんだ理由をつけて逃走して
忘れかけた頃に「河野、スパーだ」とか言い出すんでしょうかね
その頃には河野も気分が萎えてしまって
スパーを断るんじゃないでしょうかね。

で、いつもの頭悪い亀田節が炸裂
「河野が逃げよった!亀田が怖いんやな!」

もうそんなんじゃミーハーも騙せないっすよ
バカ
2007/06/26 09:17
亀田3号もやっぱり逃げましたねw
「チャンプでも誰でも来いやぁ!」
とか言っておいて、
実際にチャンプの河野が「じゃあ、
やりましょう」と言うと
「今、忙しいからダメ」だってww
もうね、アホかと。
くばんだ
2007/06/28 06:25
しかも3号が河野の挑戦を蹴って行く
「ゴールデングローブ」という大会は
同名のアメリカの大会の
パチモンだそうじゃないですか・・・
くばんだ
2007/06/28 07:42
亀田は亀田で一生懸命戦っているんです!夢に向かって!あんたみたいな奴の為に戦っているんじゃないんだよ!亀田は小さいころからの夢世界チャンピオンになりお父さんにベルトを渡す為に戦っているんです!大阪では何も言ってないとかTBS気づけ!とか何でおまえが言うの?おまえ何てボクシングの本当の強さも知らないでそんな事言ってるけど、亀田は強いよ?おまえみたいに何も知らないような、夢も目標もないやつに弱いだの何だの言われる筋合いは亀田には無いんだよ!おまえがどれだけすごいボクシングが出来るの?できないだろ!!だったら亀田の事悪く言うな!おまえみたいな考え方のクズ共はボクシングを知らないから亀田の事悪く言うんだよ!実際今亀田のファンはいっぱいいるよ!おまえみたいなクズの考え方がバカみたいだな!分かったらおまえはもうボクシングを語るな!もう見る資格も無い!!
亀田ファン
2009/09/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田、レフェリーが強引に試合を止めてKO勝ち(八百長(笑)) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる