TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽賀研二と渡辺二郎が恐喝容疑で逮捕!

<<   作成日時 : 2007/07/02 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

タレント羽賀研二と元世界王者の渡辺二郎ら4人を恐喝容疑で逮捕 !

羽賀研二ねえ・・・胡散臭い奴だと思ってたけどこういう結果になったか(笑)
渡辺二郎ねえ・・・堕ちるところまで落ちたって感じだな、何回目だよ(呆)

今回の報道で渡辺二郎が山口組系極心連合会関係者ってことになってたけど本当かよ・・・
現役時代はクレバーなボクシング、理論派で知的な面を見せてたのにねえ。
僕がボクシングを見るきっかけになった人物なんだけど今回の件で完全に失望したって感じ。
そういえば昔TBSのオールスター感謝祭に出てた時、挙動不審なポーズをとってたのを見たことがあったけど・・・
どうしてこんなふうになっちゃったんだろうねえ。

羽賀研二の方は数年後またテレビに出てくるんじゃない?
反省してますってな感じで・・・お涙頂戴劇を展開するでしょうなあ(笑)
お金の方は本業のジュエリーデザイナーの仕事でなんとかなるでしょう(笑)

でも渡辺二郎の方はどうするんだろう?
ボクシング界への復帰は・・・今のままでは復帰しないでほしい、残念だけど。
それとも完全なヤクザになっちゃうんだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渡辺二郎
渡辺二郎 プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま人気のコトバとは?
2007/07/03 19:22
羽賀 研二月間検索回数 恐喝事件
キーワード月間検索回数羽賀 研二2,979 羽賀 研二 アンナ 写真 集408 羽賀 研二 巨根136 梅宮 アンナ 羽賀 研二87 羽賀 研二 ジュエリー85 羽賀 研二 wikipedia79 羽賀 研二 結婚75 羽賀 研二 ネバーエンディング ストーリー65 羽賀 研二 wiki45 羽賀 研二 梅宮 アンナ43 羽賀 研二 ウィキペディア41 羽賀 研二 ブログ32 羽賀 研二 宝石32 羽賀 研二 結婚 画像32 梅宮 アンナ 羽賀 研二 画像28 羽賀 研二 ヌ... ...続きを見る
おじさんのアフィリエイト奮闘記
2007/07/05 12:25
梅宮アンナが羽賀研二についてかたる!!
梅宮アンナ、羽賀との恋愛は「高い授業料」もそろそろ終わりにしてあげたらいいのにと思います。そっとしておいてといったところでしょう。芸能人は辛いですね!ニュースより引用映画『リトル・チルドレン』のトークショーに出席した梅宮アンナは元カレ... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/07/26 19:11
羽賀研二の判決延期、弁護側が新証人申請
大阪地裁(中川博之裁判長)は9日、15日に予定していたタレント羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/07/10 13:34
アンナの長女、早くも大物感
 モデルでタレントの梅宮アンナ(36)の長女・百々果ちゃん(6つ)が9日、都内で行われた桂由美デザインの子供服「カツラユミガール」のデビュー発表会にモデルとして登場した。渋滞で約15分遅刻し、大御所デザイナー・桂由美氏を待たせるというハプニングも、百々果ちゃんは堂々としたモデル姿を披露した。  世界をまたにかけるブライダルファッションデザイナー・桂由美の子供服ブランド立ち上げ発表会。晴れの舞台で桂... ...続きを見る
ニュースサイト
2008/09/10 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
渡辺二郎、逮捕3回目ですね今回で。
山口組極心会関係者どころじゃなく、
彼は「相談役」だということです。
たしか1回目の時、友人の島田紳助が
自分が責任を持って更生させます、と
情状酌量を訴えた・・とか聞きました。
吉本騒動の発端中田カウスのバックも
この組だと2ちゃんでは有名な話です。

渡辺二郎の本質は優しく憎めない人だと
思いますが、組織に利用されてしまった結果でしょうね。
強さは武器、正しく使ってほしかった。
下町っ子
2007/07/02 13:25
渡辺二郎って日本人の世界チャンピオンの中でもトップクラスの実績残したボクサーだよ。
防衛回数も具志堅に次ぐ回数だし、確かWBA・WBCの統一チャンピオンにもなった。
外国で防衛成功したのは渡辺選手だけらしいし。
日本拳法出身でテクニックやセンスは天才的。
こんなつまんない事件で逮捕される度に、ほんとうに残念でならない。
本来なら彼の高等技術を後輩に伝えていかなくてはならないのに。
羽賀なんかに利用されてバカバカバカ。
渡辺二郎。今回罪を償ったら心を入れ替えてくれ!
羽賀は梅宮アンナと交際してるときアンナパパの梅宮辰夫が「腐った橋を渡ろうとしている娘を取り戻したい」と発言しているのを言い過ぎだと思っていたがそれはそのとうりだった。
羽賀の根っからのワルじゃないと思うけど。
辰ちゃん・大正解!
2007/07/02 19:50
昔、その梅宮アンナと藤原紀香が飲み屋で偶然出くわして大喧嘩したらしいね。
ビリー
2007/07/03 23:03
昔、その梅宮アンナと藤原紀香が飲み屋で偶然出くわして大喧嘩したらしいね。
ビリー
2007/07/03 23:04
http://jp.youtube.com/watch?v=lae4UZ1eams

一方、亀田さんはTBSからこんな扱い。。。
かの
2007/07/04 12:10
渡辺二郎は現役時代は一流のボクサーで引退してからヤクザな道に落ちたけど、
ほんとうにスゴイ選手だったよ。
亀田たちなんか結局何ひとつボクシング界に残せず消えていくよ。
ホセ・メンドークサイ
2007/07/04 19:44
現役時代は知らんけど当時から今の亀みたいな付き合いがあったんじゃないの?
だいたいそんなもんだよ。
かめかめかめ
2007/07/05 15:04
 それはそうと、亀田興毅がWBC、WBA以外のチャレンジプランを模索していると耳にした。今月になって突然WBO15位にランクしている彼氏、まさかポンサク挑戦から逃げようというのでは…と勘ぐってしまう。まさか、とは思うが…。(参考文献:拳論7・5)

日本がWBOまで認めたらもう終わりだよ。
亀田追放
2007/07/06 01:02
既に終わってるって
黒い猫
2007/07/06 16:06
ここは亀田好きが多いね。
キャッスル
2007/07/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽賀研二と渡辺二郎が恐喝容疑で逮捕! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる