TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田一家、只今迷走中(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 55

亀田一家も苦労してますなあ(笑)

ポンサク陣営が12月5日にタイで予定するV20の防衛戦で挑戦を受けると発言したのに、「何でオレがタイまで行って(試合を)やるんや。『(興毅が)内藤よりレベルが低い』っていうんやろ。それなら、日本でやればええ」

「15万ドル(約1800万円)出すからタイに来い」と挑発されて、「誰がそんな安い金で行くねん。タイは地元びいきの判定をする。日本は公平や。日本に来い。年内が無理なら、来年でもええで」

チャンピオンでもないのにチャンピオンのような発言(笑)
1800万円でも安い金か・・・他のチャンピオンに失礼だろ(怒)
それと亀田、お前が日本の判定は公平だと言う資格はない(笑)

それにしても苦しい言い訳。
こりゃポンサクとの対戦は全く考えていないねえ。
亀田側にはポンサクがV20後に引退する可能性が高いことは分かっているはず。
とにかくどんな言い訳でもいいから対戦回避・・・

亀田親父が坂田との同門対決容認したらしいけどね、どうなんだろう。
今回の件はポンサク引退・返上まで期間が長すぎるからそれまでの話題作りだと思ってしまうんだけどね。
何かしら理由をつけて対戦できない→秋頃にもう1試合ノンタイトル戦を挟む→年末ポンサク王座返上→年明け王座決定戦に出場・・・とかね。

あまり世界戦までの期間が長すぎるというのもTBSとしては良くないと思っているかもね。
ただでさえ商品価値が落ちているのに、注目度もさらに下がってしまうことを考えたら坂田との試合も考えなきゃいけないんだろうけどね。
毅興・大毅ともに無傷で、しかも同時にチャンピオンにさせるのは大変だねえ(笑)

そんなこんなで亀田一家とその周辺は今日も抜け道を探しているのであった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
何処へ行っても通用するのがチャンピオンだと思うんですが・・
ア○な亀田家にはその様な力が無いんですね。
コレで・・と言っても、かなり前から解ってたことですね。

とりあえず、弱いチャンプはボクシング界から消えて欲しいもんです。
どーなることやら・・
亀田(笑)
2007/07/16 21:46
×弱いチャンプ→○(色んな意味で)弱い亀田

スミマセン。訂正させて下さい・・
亀田(笑)
2007/07/16 21:48
そんなことしなくてもポンサクにお金渡せば済む話じゃないですか。
かめぇ〜
2007/07/17 02:15
そんなことしなくても暫定王座決定戦をやれば済むことじゃないですか。
もちろん相手は突然上位にランクされた謎のインドネシア人です。
タミフル
2007/07/17 06:49
ゴメン、谷川繋がりで聞きたいんだけど
昨夜のHEROS見て、見ごたえがあってスゴク感動
したんだけどね・・・
宇野、永田、所、みんなガチだよね?
真剣で八百とかには見えなかったから、
違ったら・・ガッカリしちゃうな。
下町っ子
2007/07/17 16:38
一部は八百でしたね・・・
ああ
2007/07/17 16:45
ホントに〜、気合入ったんだけどな・・
ちょっとへコんだ(笑
レフェリーに秋山・桜庭戦の人いたよね
何かイヤだなとは思ったんだけどね(笑
下町っ子
2007/07/17 19:01
ポンサク戦はタイ国王の御前試合になるので八百長不可だとか。
八百長ができなきゃ亀田なんか三流以下だもんなぁ。
まぁこのまま逃げ続けるんでしょうね。
sa
2007/07/17 19:58
国王の御前試合!それいいじゃん!
絶対やって欲しい!てか、やるべきだ!
亀田の実力を証明できるチャンスだよ。
亀父、自信があるならやらせてみてよ。
下町っ子
2007/07/17 21:36
ニュース23のキャスターの前に亀田たちの試合の宣伝フリップが置いてあった。TBSは、まだこいつらインチキ茶番劇の放送を続けるつもりなのかと思って呆れ果てた。
(石原裕次郎『嵐を呼ぶ男』の替え歌:『疑惑を呼ぶ男』)
♪おいらはドラ息子〜、ヤクザなドラ息子〜おいらの試合は疑惑を呼ぶぜ〜♪
(セリフ)ひじ打ちだ!ローブローだ!押し出しだ!
え〜いトドメはチンコだ!
石原裕太郎
2007/07/18 02:29
ヌルヌル秋山を復帰させるというニュースがありますね。会場で客にアンケートして決めるらしいけど、なんだかなー。ネット投票だと絶対勝ち目ないだろうね。

きわどいことを言えば、ヌルヌルも前田日明も在日だからそのつながりで復帰に積極的ってこともあんのかな。

船木も復帰か。ヒクソンに負けたんだからもういいよ。敗北そして引退の流れは寂しかったけど、もういいって。もう決着したのに、復帰後はヒクソン戦も視野に入れているなんて言ってる。

だけど船木が負けたときはショックだったな。
って、亀田についてのエントリーでしたね。すいません。
toppo
2007/07/18 12:28
何で、やる前から判定の話になるんでしょうね(笑)
以前に「亀田とKOはセットや」とか言ってなかったっけ(笑)
のりこ
2007/07/18 15:58
ポンサク負けてるやん・・・
UWF
2007/07/18 21:28
内藤がポンサクにまさかまさかの判定勝ちだぁ〜〜〜!ポンサクは国王御前試合直前取りこぼし。
内藤、坂田、どっちも日本人の世界チャンピオン。
どうする?インチキ亀田?
竹原じゃけんのう
2007/07/18 21:44
弱い犬ほど良く吠える
黒い猫
2007/07/19 09:23
予想が当たらなくなってきましたね?
これじゃどこかのインチキ占い師と同じだね。
ありゃ?
2007/07/19 10:33
↑ホント見苦しいわ↑
毎回ご苦労
2007/07/19 14:58
↑信者さんですか?お疲れさまです(笑)
いちいちご苦労様
2007/07/19 15:47
↑内藤信者だが、何か??
毎回ご苦労
2007/07/19 16:09
↑チャンプになったから信者になった?
5963
2007/07/19 16:25
前からファンだが、もしチャンプになってからだと問題でも?
毎回ご苦労
2007/07/19 17:11
↑占い師信者でしょ。
@
2007/07/20 09:55
↑あんたは前々からの アンチ占い師だな
毎回ご苦労
2007/07/20 11:11
だから何?
あんた横槍バカ?
@
2007/07/20 15:41
↑得意のセリフ
毎回ご苦労
2007/07/20 16:03
↑得意のセリフ
毎回ご苦労
2007/07/20 16:24
↑得意のセリフ
毎回ご苦労
2007/07/20 16:24
↑得意のセリフ
毎回ご苦労
2007/07/20 16:24
↑得意のセリフ
毎回ご苦労
2007/07/20 16:24
↑横槍バカ
@
2007/07/20 16:41
八百って言われてすぐ信じるバカいるんだね。
aa
2007/08/03 10:27
自分がされて嫌なことは人には絶対したくない、自分が出来ることは何でもしてあげたい・・

自分がした行いは必ず自分に帰ってくるもの、相手に微笑みを向ければ微笑みが帰ってくるように。

そして、何よりも人を信じたい・・
下町っ子
2007/08/03 11:44
綺麗事は結構。人を信じたいなら真剣勝負してる人も信じてあげれば?八百長八百長って騒ぎ過ぎなんだよ。疑いの目で見ないで普通に見ろ!
aa
2007/08/03 12:39
自分がされて平気な事でも他の人は嫌がる事だってあるんだよ。わかる?だから自分の言ってることが全て正論だと思わない方が良いよ。
aa
2007/08/03 12:45
そのようにちゃんと疑問に思うことを訴えてくれば、話し合いは成立するんだよ。
あなたのように「直」でものを言うのは好きじゃないから、それとなくこのブログの主旨を説明して、ここにあなたがいるのは「場違い」だとコメントしたんだけど、結局無視されたよね。その点に関しては、もう言葉を尽くしたから繰り返すつもりはない。
逆に、あなた自身正論を言ってると思っているのかを聞きたい!相手の言っている意図を汲み取ることも出来なくて、多大な迷惑をかけていると分かって荒らしているんだから。>自分の言っていることが正論かどうか?正論なんてないんだよ!毎日の生活の中で、このブログの中でいろんな人の意見を聞いて、自分の考えを軌道修正しながら、少しでも人間としての許容量が増えればいいと思ってる、それだけ。了見の狭い、お猪口にだけはなりたくないからね。>自分がされて平気な事でも他の人は嫌がる事がある?そんなの当たり前じゃん、嫌がったら即止める!それも勉強でしょw
HN変えないで、普通にコメントしてくればどうなの?同じ土俵で話そう・・待ってる。
下町っ子
2007/08/03 14:27
あなたに好かれようと思ってないし、ブログ主でもない人に場違いと言われても、???なんですが。
自分が正論だと思ってませんよ。どれが正論かなんて人それぞれですからね。ただ正論だと主張してる人がいたので引用したまでです。
自分が納得いかないことに意見してるんですが、それも荒らしなんですか?私以外にも納得いかない人がいるみたいですが。
スポーツと言っても殴り合いの世界なんだから、挑発なんて普通のことでしょ。まぁ嫌いな人は嫌いなんだろうね?紳士ばっかじゃ逆につまらなくなると思うよ。チャンピオンが多くても絶対的な強さを持った人がいないってのもいまいち盛り上がらない原因だろうね。
aa
2007/08/03 16:57
意見があるなら、最新記事のコメント欄で述べるべき。
人目につかないここで意見するのは、卑怯です。
逃げているだけです。
エンタメ
2007/08/03 17:15
aaさん
いい?言葉なんてただの記号なんだよ。同じことを話すのと、書くのとでは、微妙なニュアンスの違いが出るのは当たり前。木を見て森を見ず・・キミの反論はいつもこれなんだよ、全体を見ようとしない。何度も言うけど、ここの人達はショー的なボクシングを見たいんじゃないんだよ、挑発が悪いと言ってない、ただ度が過ぎるんよ!殴りあいの世界だからこそ、礼節を重んじる必要があるんじゃない?リカルド・ロペスの試合ホントに見た?アレを見て何も感動しないのは、興味がない証拠だよ。亀君応援するなら、頑張ってるとかお金稼いでるとかじゃなくて、もっとテクニックとかに触れなさいよ。TAKUさんはこの場所を提供してくれてるんだよ。こんなヒドイ使い方はないんじゃないか?何でここに執着するのか・・たぶんキミは、TAKUさん潰しが目的だね。で、ファンじゃないのに必死に亀田擁護を続けてるってことは「仕事」だってことだね。それでもいいよ、一生懸命やってるんだから。ただ、HNを変えるような卑怯なマネはするなって言ってるの。それだけの文が書けるんだから、最新記事で議論しようよ!正々堂々とね。
下町っ子
2007/08/03 18:50
ショー的だと思うなら他の試合を見れば良い。わざわざ見てグチグチ言うのもお門違い。批判だ擁護だと2種類でしか見れない?最後にはTAKUさん潰しやら仕事でやってるやら勝手な推理。一体どうしたいのやら…あなたが感動したからみんな感動しないのはオカシイですか?
aa
2007/08/03 22:11
その言葉はそっくりそのままお返ししましょう。
フツウ、ファンの集いにはアンチは参加を控えるものではないですか?亀クンの試合、良い闘いを展開してくれたなら、私はいつでも素直に誉めますよ、感受性は人一倍強いほうですからね。
TAKUさんのコメントに沿った話題を展開しているにもかかわらず、人のコメントにいちいち噛み付くわ、ケンカを売るわ、HNを次々とかえて、まるでミミックオクトパスのように泳ぎまわってるキミはいったい何だっていうんだろうね。「預言者」だの「占い師」だの予言が外れただの、インチキだの、その言いたい放題は何だっていうのかな?亀クンのファンならいいっていってるでしょwファンじゃないのに勝手な理屈を並べてかき回しているのがオカシイって言ってるの!
香取ファンなのはわかったから、そっちのファンどうしで感動を分かち合ってくださいな。
下町っ子
2007/08/03 23:33
誰のファンなの?亀批判ファン?批判擁護の次はファンかファンじゃないかになったか。アンチなら試合見なくて良いって。何のために見てるの?他にもっと感動する試合見てなよ。あんたの感受性なんてどうでも良いし…
aa
2007/08/04 00:24
見てみなさいよ、キミの反論、同じことばかりだから、だんだん行数が減ってくるばかりだよ。
私に感受性があるって言ったのは、キミにはそれがないね・・って皮肉で言ったんだけど?それがあれば、キミはもっと素直になれると思うから、残念だなw
何のために見てるかって?そんなのわかってるでしょ。TBSや谷川がどんな演出を使ってくるのか見届けるためですよ。オンブズマンみたいにしっかりと見せていただきますから、ご心配なく・・
最新記事にいくつか違うHNでコメ入れてるけど、ハッキリひとつに決めてくれるかな?私は(aa)じゃないと、返事しないよ。変えるなら、今だけど・・どうする?変える?
下町っ子
2007/08/04 01:46
同じようなことしか言わないから同じような反論になるんだよ。文章で感受性があるかわかるんだ?すごぉい。あなたのは感受性じゃなくて、思考が単純なんだよ。感動するって言われたら感動する。自分で見てたにもかかわらず八百長って言われたら八百長だと信じる。あんたが試合を見て文句言ってたってボクシングの人気はあがらないよ!視聴率はあがるけど。
aa
2007/08/04 09:30
感受性がある人は揚げ足なんか取らないよ、取る必要がないんだ、意図を感じ取れるから・・
ロペスの試合見て>八百長撲滅委員会さんに最初に感動のコメ送ったのは私だし・・でもあれには衝撃を受けて、何度も見たよ。で、もともとK−1が好きだったから・・HEROSUの決め方とかの知識がなくて、感動したんだけど、確認したかったんだ・・キミが答えてくれたよね(ホントに見てたの?)誰が?って聞かなかったのは、所・宇野はガチだと信じたからだよ、一部にあってもそれは仕方がないと思ったし、コメ入れてくれたキミを否定したくなかったしね・・
思考が単純なのは、キミだよ、頑固で人の気持ちを受け入れられず、いまだに意地張ってるじゃん。
テレビで放送するのは亀クン達だけ、ドキュメンタリー流してあれだけ盛り上げりゃ、一度は見てみたい気にはなるっしょ。ま、見てムカついたね、だから、ボクシングのこともっと詳しく知りたくなって、真剣にコメ読んでるから、キミがケンカ腰のコメいれると、ガッカリするんだ、他の人も同じだと思うよ。HN考えてくれた?この感じで最新記事に戻ろ。
下町っ子
2007/08/04 11:38
感受性のある人は揚げ足を取らないって初めて聞いたんだけど、誰が言ってたの?あなたの自分勝手な結論?最初にコメントいれたから感受性が高いって言いたいの?テレビのボクシングしか見ない浅いファンだったんだ…テクニックがどうとかほざいてたからもっと詳しいんだと思った。ここのコメント見たって詳しくならないよ。
aa
2007/08/04 12:05
ボクシングの知識がほとんどないキミに言われたくないね。人を攻撃することしかできない、なぜなら自分の意見を持たないから。相手に先に言わせてから、後でゆっくりあらさがしの揚げ足取り、そういうのをお猪口っていうんだよ、男ならもっとドーンとかまえてなよ。自分ってものを出せないのか?私は最初に自分をさらけ出すほうだから・・偽善者かってどこかで言ってたようだけどね。人に警戒心を与えたくないから、ずっとそうしてる。だいたいこのブログにコメしたのは「大日本人」からだから、ボクシングの専門的な知識がなくてどうだっていうの?基礎知識なら少なくともキミよりは持ってると思うけど?もっと自分を出しなさいよ。ここのコメントは勉強になるよ、ホントのファンの生の意見が聞けるんだからね、ワクワクするよ。で、HNは?まだなの?
下町っ子
2007/08/04 13:19
自分の意見が正しいみたいな言い回しだね。気のせいかな?お猪口って良く使うけど、誰かに言われて気にしてるんじゃないの?どうしても自分が上だって主張したいみたいだけど、その自信はどこから?他の人と言うこと同じになってきたしね。結局、ここはお仲間だけで馴れ合ってるんだから反論は許さないって言いたいのかな?
aa
2007/08/05 04:05
最新記事に来るの待ってたのに・・また此処なの?
どうしたの?なんか反論のトーンが落ちてるけど、朝早いせいかな。誰も自分が正しいなんて言ってないけど?お猪口は融通が利かなくて、許容範囲の狭いことを言ったり、したりする人のことを、そう呼ぶんだけどね、そうならないように・・といつも心がけていることなんだ、それだけのこと。議論する時自分の主張は間違ってますって言うのか?そっちの方がよっぽどヘンだよ。で、途中から気づいたからだよ、キミが幼くはないってことに、その上いろんなキャラを同時に何人も使い分けて、自作自演してると確信したからだよ。信じてたから、ものスゴイショックだった。キミを守ろうと思ってた自分が情けなかったね・・
反論はOKです、最新記事で、HNはひとつでならね。
前に言い忘れたけどここはTAKUさんのファンの場所だと認識してほしい。じゃ、質問だけど、何でTAKUさんのことを預言者とか占い師とか、インチキだとか、ハズレタとか・・ヒドイこと言うのはなぜ?あと、自作自演して楽しい?・・答えは最新記事にコメ入れて。
下町っ子
2007/08/05 08:02
書いてなくてもそう感じる文章だってことを言ってるんだけど、書いてることしか読み取れないのかな?あなたこそお猪口にふさわしいね。その狭い世界でしか物事を考えられないからチンケな主張しか出来ないんだろうね…予言者とか崇めてる人がいたから面白いから引用したんだよ。俺以外にも反論してる人いるからねぇ…ひとまとめにされても答えにくいです。まぁ許容範囲を越えちゃってるから信じられないかな?ファンの集いならあなたがファンクラブ作ってあげなよ。信者1号として…
aa
2007/08/05 11:27
とうとう、いつもの開き直りが出たね、それにしてもキミの反論には、他のコメの引用がよく出てくるね、
自分自身がそう思っていないことでも使っちゃうんだ。よく優位にたったつもり・・とか言うけど、それは自分がそう在りたいと常に考えているってことね。工作員はたいてい2〜3人で組んで仕事してるでしょ?一人が見張ってて盛り上がってくると、仲間を呼んでかく乱する、アラシの常套手段はよく知っていますよ。もうすでに別記事にいろいろ工作してくれて・・いままでもずっとそうしてたんだね、だけど虚しくない?「天網恢恢粗にして漏らさず」いつもビクビクしながら、生きていくしかないんだよ。
私のこと、弱いと踏んで攻撃しようと思ったんだね。
餌を撒けば食いついてくると思ったんでしょw
私はこのコメは適当に書いていないから・・いずれは言われた意味を理解する日が来ると思う。もう一度話をしてみたくて食いついたんだけど、やはり聞く耳持たずだったね。まだまだ力不足、不甲斐ない自分を感じます。じゃ、もうコメ返さないから・・
この砂上の楼閣はここに残して行きましょう。
ここはもう、封印してください。
下町っ子
2007/08/05 14:43
荒しの常套手段をよく知ってるんだ?前にそうゆう仕事してたのかな。自分から食い付いてきて、攻撃されたって言われても…被害妄想やら自意識過剰ってやつかな。揚げ足を取らないって言ってるわりには最後まで揚げ足を取った発言でしたね。ご苦労様でした。
aa
2007/08/05 15:07
下町っ子さん、気にすることないですよ。
前からブログ見ている人たちには、ちゃんとわかってますから。

気持ちはわかりますが、まともに向き合ってる疲れるだけですよ。
とんちゃん
2007/08/07 10:48
お仲間同士の傷の舐め合いコメントいれるからややこしくなるんだよ。
aa
2007/08/07 12:35
つまんねえ奴
aa
2007/08/18 23:40
おまえもなw
おまえもなw
2007/08/26 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田一家、只今迷走中(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる