TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤新王者、ポンサクに勝つ!さあ亀田どうする(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/18 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 242

内藤がポンサクに判定勝ちで新王者になった。
試合を見ていないので何とも言えないが凄いことだ。
ポンサクは減量に失敗していたそうだが・・・それでも凄い。

内藤がポンサクに勝つということは全く想像出来なかった。
正直なところやる前からかなり内藤をナメてたんだろうね。
最近は防衛戦の相手も格下相手ばかり選んでたし、単純に防衛回数を増やしているだけだったからなあ。

それにしてもあのポンサクに勝ったんだからね。
大沢親分じゃないがアッパレをあげたい。
とにかくおめでとう。

さあ、亀田一家はこれからどうするんだろうね。
WBA・WBCとも日本人だよ(笑)
ただすんなり日本人対決にはならないと思ったりもするんだけどな。
もしかしてまた階級変えるかも・・・そうなったら大笑いなんだが。

なんだか面白い展開になってきたなあー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅 × セサール・ロペス ボクシングの試合結果は?
■予想対象試合 「亀田の夏祭り」 ボクシング・ノンタイトル10回戦 亀田興毅 vs セサール・ロペス(米国) 7月28日(土) 東京・有明コロシアム ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2007/07/18 21:37
内藤大助タイトル奪取!
ボクシングってさ。 ひょっとしてさ。 ずいぶん、レベル低くなってない? ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/07/19 05:34
涙の勝利・フライ級内藤大助
亀田興毅に無視され続けた内藤大助が世界チャンピオンになった。 ...続きを見る
 メインスタンドは芝生席
2007/07/19 11:41
涙!悲願の王者誕生!! 2007.7.18
 昨日、ビリーをやったせいか、やっぱり筋肉痛になっていました。で、予定通り早朝山登りをするために、睡眠時間4時間で朝5時前に起きて、宝満山に行ってきました。5時半には宝満山に着いたのですが、既に下山してきている人もいました。何時から登ってんねん、、、ってとこですね。5時半と言うと、既にお日様も顔を出していて明るかったのですが、まだ霧がかってはいました。1時間半ほどで頂上に到着すると、まだ、周囲は霧深く幻想的な雰囲気でした。でも、プラーナ(精子みたいな形した光の粒子)ははっきりとうごめいていました... ...続きを見る
宇宙となかよし
2007/07/19 15:00
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo ...続きを見る
スポーツニュース速報にベタなツッコミ!
2007/10/12 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(242件)

内 容 ニックネーム/日時
判定でた瞬間に涙出ました。

彼は元々ポンサク以外には土付かずでしたし、
国内王者として積んだ実績や、世界戦緒戦で絶対王者にの鼻っ柱を折られたことなど、
まるで「はじめの一歩」の伊達英二みたいです。顔は波田陽区みたいだけど、今日はカッコよかった!!

この選手を『6回戦レベル』とか言ってた選手が、確かどこかにいたような・・・(笑)
kuro
2007/07/18 21:46
すんまそん。TAKUさんの前の記事に同じようなコメントしてました。インチキ亀田に危機感を持つボクシングファンの考えはみんな同じだということがわかりました。もう、日本人対決は逃げられないぞ、亀田!
竹原じゃけんのう
2007/07/18 21:47
内藤選手おめでとう。
今日はいいモノを見せてもらいました。
終盤の反撃にもよく耐えて、久々にボクシングの世界戦で感動しました。
リングサイドの具志堅氏、ファイテング原田氏らも相当喜んでいた様で(原田氏は泣いていたように見えた)。
まだまだボクシングも捨てたもんじゃないですな。
バスゾー
2007/07/18 22:22
内藤選手おめでとう。
今日はいいモノを見せてもらいました。
終盤の反撃にもよく耐えて、久々にボクシングの世界戦で感動しました。
リングサイドの具志堅氏、ファイテング原田氏らも相当喜んでいた様で(原田氏は泣いていたように見えた)。
まだまだボクシングも捨てたもんじゃないですな。
バスゾー
2007/07/18 22:23
ほんとビックリしましたね。
内藤選手おめでとうございます。
日本ボクシング界に久々の良いニュースですね。亀親父のコメントが楽しみだ。
OGS
2007/07/18 23:07
家族を脅されるとかでもされなきゃ内藤選手が勝つでしょw

いやはや、久々の明るいニュースって気がします。

亀ちゃん、どうやって逃げるんでしょうかね・・・見モノですw
亀、遂に終わった…w
2007/07/19 00:25
内藤大助は全くもって被害者である。
この1年、社会的にボクシングへの評価を下げたのは某浪速の3兄弟であり、
おかげで株化下落を怖れる企業はボクシング業界へのスポンサーから撤退。
そう3兄弟の与えたボクシングへの世間の不信感が、ボクシング興行自体へ与えたダメージは
実は甚大かつ深刻な状況になっていたのだ。

今回、内藤の試合をスポンサードしたドンキと生放映をしたMXテレビの英断は高く評価してもいい。

そして、偉大なる前王者ポンサクレック・ウォンジョンカムの
内藤の勝利を潔くたたえる姿に多くの視聴者が感動したのも事実なのである。


↑某chの書き込みより
うーん。納得。
バスゾー
2007/07/19 00:34
>バスゾーさん

俺も同じスレ読んでたよww
ぐにぐに
2007/07/19 00:39
ボクシングは本当の『ハングリー・スポーツ』なんだ。
幼いときからのハングリーを克服するためにど根性で戦い抜いた内藤は偉い。
プロデビュー戦で1千万もファイトマネーをもらって実力もついてないうちにチヤホヤされて下積みの経験もファイトマネーを補うためのバイトの経験もない亀田三兄弟が落ちぶれていくのは当然すぎるほど当然の結果だ。TBSも早く気づけよバカ。
ガッツ右松(みぎまつ)
2007/07/19 01:12
TVで見れなかった人たち、内藤大助選手のHP表紙のチャンピオンベルトを巻いて感激している姿を見てください。
真剣勝負で勝ち取ったキミは真の王者だ!

http://www.boxer-daisuke.com/
ダイスケ・サンタマリア
2007/07/19 02:01
ポンサク、ポンサクって言ってた人達が、今度は内藤、内藤になっちゃったね・・・・
長いものには巻かれろだね^^
あっか
2007/07/19 09:13
そりゃあ、チャンピオンに勝ったんだから、
そうなるでしょ。
亀三達はもう、何回勝っても、
亀ちゃ〜ん、亀ちゃ〜ん!とはならないでしょうけどね。
んべ〜
2007/07/19 09:41
負けると思ってた人がほとんどなんでしょ?
ほんとにボクシングファンなの?
ただ亀田を叩きたいだけでしょ?
あっか
2007/07/19 10:52
ボクシングファンがアンチ亀じゃ駄目?
プロ野球ファンがアンチ読売巨人軍じゃ駄目か?
んべ〜
2007/07/19 12:03
アンチにさせる要因を持ち過ぎでしょ、亀は。
この言われっぷりは自業自得です。

亀を叩きたいのはファンより、まじめにボクシングに取り組んでる選手だったりするんじゃないですかね?

日本人だと叩くチャンスももらえないようですがw
ボクシングファンだからアンチ亀
2007/07/19 12:35
だったら内藤おめでとう!だけで良いんじゃないの?
亀がどうとかは別にしようよ?
いちいち亀に絡ませるあたりが見苦しい。
あっか
2007/07/19 14:01
↑あんたが一番見苦しい↑
毎回ご苦労
2007/07/19 14:54
しかし内藤選手本人が試合前も後も亀田の名前を口にしていることから、この流れは本人の望む方向なのでは?と思ってしまう部分もある
すー
2007/07/19 14:59
チャンピオンならチャンピオンらしくドンと構えて欲しい。
言われたから言い返すってのもねぇ・・ガキじゃないんだから。
あっか
2007/07/19 15:44
とにもかくにも、亀さんたちはチャンピオンとやらにゃ、オトコが廃るってもんだぜぇ。そういう意味で、内藤選手は言ってんだろ。言われたから言い返してるのではなく、屈辱・侮辱は拳で返すってなぁ。
キャンキャン吠えるだけで逃げないで欲しいな、亀ちゃん。それこそ、ガキやないんやからな。
んべ〜
2007/07/19 16:05
ガキはどっちだよwww
亀に屈辱的な発言されて虎視眈々とチャンプのベルトを狙って
獲得したんだから返すのは当然だろwww
八百長チャンプとか逃犬チャンプとか言うならまだしも
普通だろうに。何言ってんだか・・・
パ〜ル
2007/07/19 16:17
元々チャンピオンになろうと頑張ってたんでしょ?
チャンプになった時点で見返してるんだから良いじゃない。
余計なこと言わないほうがカッコイイのにってこと。
あっか
2007/07/19 16:32
>あっか
へぇ。で、そういうこと言うお前は、亀田が内藤にむかって吐いたふざけた発言についてはどう思うのよ?
内藤の態度を「大人気ない」という奴がインチキ亀のビッグマウスは許せるというのは笑えてしかたないよねw
Ore Trip
2007/07/19 18:09
ホント。
まともにやって見せて欲しいよなぁ。
ケチのつけようのないガチンコをなぁ。
勝っても負けても、見応えのある闘いをよ。
相手にとって不足はねぇはずだぜぇ、内藤選手ならな。チャンプだからなぁ。
さぁ、もう逃げずに、やったれや。
ま、そういう意味では、最初のランダ戦はケチ付いたけど、一生懸命さは多少は伝わってきたけどね。
もう、懐かしい話だな。
んべ〜
2007/07/19 20:45
>あっかクン

亀田一家の、他ボクサーに対するこき下ろしや挑発は、内藤だけにとどまらない。
ポンサクレックはもちろんの事、Sバンタムの西岡。Sフライの徳山、川嶋、名城など挙げればキリがない。
最近では亀2が、坂田の事をこき下ろしていたっけ…
これだけ無節操に、他のボクサーを批判している亀田一家については、どう考えるかな。
親父も含めて大人げないと思うが。

それと内藤は今回、たいした事は言ってないよ。
今までの因縁から報道陣の質問が、どうしても亀田の事に集中する。
内藤の発言はそれに対するリップサービス程度。

亀田一家の発言と比べりゃどうって事ないね。
バスゾー
2007/07/19 22:44
ポン作は、あと2試合の試合興行権を持ってるらしい。それを買い取らないと内藤の主催権はないという話。内藤陣営はあんまりお金がないだろうから、まず亀田と決着つけてからポンサクとのリターンマッチの試合を受けると言えばいいと思うけど。
亀田は逃げるだろうね。
坂田vs亀田だったら、坂田は何億積まれてヤオ申し込みされても、はねのけて真剣勝負をやってほしい。
それが真剣勝負のボクシングが消滅するかどうかの分かれ道になるから。
真剣勝負
2007/07/20 03:18
>Ore Trip
何かムカツクからお前の質問には答える気ない。
あっか
2007/07/20 08:46
↑↑↑逃犬↑↑↑
毎回ご苦労
2007/07/20 08:55
>バスゾーさん
亀の発言はガキの戯言程度にしか思ってないけど?
亀批判の人達には言い合いもあったほうが面白いのかね?
あっか
2007/07/20 08:57
>毎回ご苦労
お前はくだらないな。
どうせまた一言しか言わないだろうけど。
あっか
2007/07/20 08:59
確かにくだらないかも、お前みたいに空気が読めるようになりたいよ。
毎回ご苦労
2007/07/20 09:21
おお、二言言えるんだね。
進歩したね。
あっか
2007/07/20 09:51
@=あっか なるほどね
毎回ご苦労
2007/07/20 11:00
何だかこのブログに文句あるのか知らんが、いちいち因縁つけてくる奴いるけど。
毎度の事だからスルーでいいんじゃないすか。
記事の内容に沿ったコメント入れてんのに何だろうね?
MXドンキー
2007/07/20 11:24
さて亀田君どうする?
また逃犬なの?

亀田=日本の恥
2007/07/20 13:21
ここは反対意見は言っちゃいけないのか?
だったらそう書いとけよ。

ここで言うスルーと逃犬って同じ意味で良いのかな?
あっか
2007/07/20 13:31
真剣勝負さんの言ってた『試合興行権』ですが、宮田ジムは買い取る意向らしいですよ。
借金してでも買い取る覚悟だとか。相手側が受けるかどうかもありますが、何とか亀田戦実現の流れまでこぎつけて欲しいものです。
MXドンキー
2007/07/20 14:17
MIXドンキー
ここで粋がってないで寄付でもなんでもしてやれば?
自分が楽しめるように応援してるだけ?
@
2007/07/20 14:31
↑↑↑スルー↑↑↑
毎回ご苦労
2007/07/20 14:57
>@
あまり関わりたくないので、カラまないでくれる。
君ちょっと面倒な人だから…
MXドンキー
2007/07/20 15:03
↑↑↑逃犬↑↑↑
毎回ご苦労
2007/07/20 15:34
>MIXドンキ
だったら最初からスルーすれば良いのに、わざわざコメントしたのはなぜ?
@
2007/07/20 15:40
↑おまえ@だろ! 以外とやるじゃん
毎回ご苦労
2007/07/20 15:43
亀とやる前に王座陥落だけは勘弁して欲しいね!頑張れ内藤!!
たいぞー
2007/07/20 15:55
↑どーせ負けるって
@
2007/07/20 16:07
>@
何でコメントしたかって?君が迷惑キャラなのは、周知の事実だからね。
どうせまた誰彼かまわず、噛み付きまくるんでしょ。
だから一言いいたかっただけ。以上!
MXドンキー
2007/07/20 16:20
>MIX鈍器
ここは賛成意見しか駄目なのか?
反対意見言う奴は迷惑キャラか?
器の小さい男やね。
@
2007/07/20 16:30
>たいぞーさん

2試合分の興行権を買い取る事が出来れば、
初防衛戦に亀田戦を組む事も可能だとか。
宮田ジムもそれを狙ってるみたいですよ。
MXドンキー
2007/07/20 16:30
>MIXドンキー さっさと寄付しろ!偽善者が
@
2007/07/20 16:35
↑偽者さんへ
MIXドンキだよ
ドンキーってのばしたこと無いんだ。
@.
2007/07/20 16:41
↑頭おかしいんじゃねえか!
コイツ
2007/07/20 16:46
2007/07/20 14:17>MIXドンキーここで粋がってないで寄付でもなんでもしてやれば?自分が楽しめるように応援してるだけ? @
これもニセモノ?
2007/07/20 17:08
@=あっか
やっぱり
2007/07/20 17:18
占い師最近スランプ? 予言はずれっばなし
@
2007/07/20 17:53
@さんが誤解されているので一言、
前回彼は噛み付かれてキレただけです。
育ってやってください、お願いします。
@さん、引く時は引かないとダメだよ。
あと人を罵倒する言葉は使わないでね。
下町っ子
2007/07/20 17:54
>>Ore Trip
>何かムカツクからお前の質問には答える気ない。
>あっか
>2007/07/20 08:46

へえ、また逃げるんだ。他人の亀田に対する言動については「ガキっぽい」だのと偉そうに批評しといて、不必要な放言を繰り返していた亀田くんについては頬っかむりというのは面白いね。世の中では、反撃した方よりも仕掛けた側が悪い、が常識なんだけどね。
内藤の発言を問題にするくらいなら、その前に亀田について振り返ってみたら?ここでアンチ亀田に向かって減らず口叩く前にさ。
Ore Trip
2007/07/20 18:41
下町っ子さん。不快な思いをさせたようで申し訳ありませんでした。
あっかさんの書き込みを見ていて、ただ喧嘩売ってるようにしか感じられませんでした。
反論がダメって訳じゃなく、ただ噛み付くのはどうなのかと思い、あのように書き込みました。
自分自身も「粋がってる」などと書かれ、少しキレました。
ここを真面目に見ている皆さん。すいませんでした。
MXドンキー
2007/07/20 18:47
MXドンキーさんへ
不快な思いなんかしてないよ〜
あなたのコメント大好きだよ。
遠慮しないでどんどんコメントしてね。
私は試合が終わった後の相手をたたえ合う姿に、
いつも感動してるから、そういう点においても
亀田はちょっと受け付けないの。
でも母がいなかったからかも、と思うと
胸が痛むのね・・・
気にしてくれてありがとう優しい人ね。
下町っ子
2007/07/20 19:54
うーん。この@とかあっかって人たちはこのブログのこと気に入らないってのが何となく分るな。
多分「予言者とその信者たち」みたいに捉えてるのかも?
ここでケンカするのを楽しんでいるかの様にも見える。
下町っ子さんの想いは届くのだろうか・・・
幻の左
2007/07/20 20:35
うーん。この@とかあっかって人たちはこのブログのこと気に入らないってのが何となく分るな。
多分「予言者とその信者たち」みたいに捉えてるのかも?
ここでケンカするのを楽しんでいるかの様にも見える。
下町っ子さんの想いは届くのだろうか・・・
幻の左
2007/07/20 20:36
ダブりました。すいません。
個人的には反対意見も結構かと、ただ闇雲に反論するんじゃなく、説得力のある意見があればイイですね。 
幻の左
2007/07/20 20:44
反論と絡み・嫌味・敵意当は別物です
ROMってる人
2007/07/20 21:13
TAKUさんのブログのコメント欄でちょっと内紛が勃発してるようだけど、
要するに、今だに亀田擁護派がいるってことだろ。
亀田なんてボクシング界に百害あって一理なしの害虫だよ。駆除して消え去ることこそボクシングが真に復活する道。
内藤も坂田も実力でガチで勝ち獲ったチャンピオンだから、もっとどっしり構えて亀田なんか、王者側からアプローチすることないと思う。
亀田の化けの皮はもう完全に剥がれているのだから。
越後のちりめん問屋
2007/07/20 21:36
亀田一家はボクシング界に巣食う寄生虫みたいなもんですからね。

とっとと消えてほしい。ちなみに私の母も亀田一家が
大嫌いだそうです。
亀田は日本の恥
2007/07/20 22:54
亀「内藤がやるなら」って・・・

「内藤選手が戦ってくれるなら」でしょ。
今はチャンピオンは内藤選手なんだし。

ボクシングファンならボクサー亀田は嫌いでしょ。

真っ当な人間なら、人間亀田は嫌いでしょ。
今更だけど
2007/07/20 23:09
亀田が次に試合するときは誰であれ、また反則技のオンパレードだろうし、試合後の史郎パパの殴りこみなどもあるかもしれないから強いレフリーを用意するべきだ。興毅の試合は元世界チャンピオンの浜田剛史さん、大毅の試合はアントニオ猪木さんあたりをレフリーに起用してローブローや頭突き・押し出し・噛み付きなどには厳しく対応してくれ〜!
亀田・反則技対策
2007/07/21 03:37
↑でも亀はまた新たな反則技を使ってくると思うな。

それにしてもランダ戦で一つだけ亀の素晴らしいテクニックがあったけど、それに磨きをかけてくるんじゃないかな。

それはダウンしてるのに相手に抱きついてきてダウンに見せないという「狂牛病クリンチ」。

これには参った、感動した。w

カメムシ
2007/07/21 05:21
↑キミおもしろい!!
DAF
2007/07/21 05:48
【狂牛病クリンチ】 しかし、この技は相手のアシストなしには成立しない。だからガチンコでは使えない…
新必殺技?
2007/07/21 09:34
↑“この技は相手のアシストなしには成立しない”
多分成立するでしょ?
いや、成立する様な展開に持ってくでしょ?
何故なら……
今更説明する必要ないよね?(笑)
mn
2007/07/21 10:47
そうか!もう一人近くにいた。前言撤回。
新必殺技?
2007/07/21 11:22
今さらだけど今回の試合について、意見させてもらいます。
少し気になってたから。


>負けると思ってた人がほとんどなんでしょ?
ほんとにボクシングファンなの?
ただ亀田を叩きたいだけでしょ?


確かに勝つとは思わなかった。確率10%もないのではというのが正直なところだったよ。
でも、だからこそ勝って嬉しかった。まるで自分の事のようにね。
ボクシングファンって、こんなもんじゃない。こういう気持ちってわかるかな?

>ポンサク、ポンサクって言ってた人達が、今度は内藤、内藤になっちゃったね・・・・
長いものには巻かれろだね^^


むしろ逆で、(マイナージムに所属する)長い物に巻かれない内藤選手が支持されたんだと思う。
今回の試合も内藤陣営は赤字興行だったというし…
それと今までの経緯を考えれば、今回の試合に絡めて亀田の話題になるのは仕方ない。
亀田自身がまいた種でもあるのだから。
バスゾー
2007/07/21 12:58
投票率5%の目安箱でヌル山君も戻ってくるようですし
亀とヌルの珍道中でTBSも一揆に盛り下がりそう!!
アラジン
2007/07/21 15:19
「次の試合をキッチリと勝って、オレか大毅のどっちがWBAに挑戦するか、それだけやな。WBCは頭から外してる」
「フライ級のチャンピオンはレベルが下がったな」
「まあ、黙って見といてや。オレら2人がチャンピオンになるから」

と亀田興毅が申しております。
威勢のいい事言いながら、早くも内藤から逃げました。
某スポーツ紙より
2007/07/21 17:43
つい先日「(内藤と)いつでもやってやる」とか
吐かしていたし、スポーツ紙の亀田マンセー記事
では「内藤逃げるな!」とか書いてあったのに・・・。

いや〜ここまでくると清々しいぐらいの逃げっぷ
りですね。内藤は6回戦レベルだの今のチャンピ
オンはレベルが低いだのと言うなら、サクっと内
藤を倒せば良いだけの話なのにねぇ・・・。
kyo
2007/07/21 18:06

カメのくせに逃げ足はウサギもびっくり!?(゜〇゜;


さすがだな
2007/07/21 18:41
↑座布団2枚。
もしもし亀よ
2007/07/21 18:57
兄弟でベルト狙うなら、片方が坂田、もう片方が内藤とやればいいのに、何で2人揃って坂田が標的なんですか(笑)
のりこ
2007/07/21 19:54
>のりこさん

亀親父いわく、28日の試合で調子のいい方を坂田とやらせるとの事ですよ。
MXドンキー
2007/07/21 20:02
調子いい方をって 視聴率とるための戦略だな こりゃ 番宣、番宣
やっぱり逃犬
2007/07/21 20:16
あっかとかいう奴よ
ボクシングファンは別にポンサクポンサク言っていたわけじゃない
ポンサクポンサク言われていたのはあくまで亀絡みだったからだ
だから内藤がポンサクに勝ったときは心底嬉しかった

これが理解できるかな?
できないならごめんな

でもボクシングファンの中での3者の好感度は
内藤>ポンサクレック>>>>>>>>>>亀田
なんだよ
逃犬
2007/07/21 22:14
WBAに専念って・・・
内藤選手よりは坂田選手の方が買えそうなのでしょうか?
そうは思いたくないけど。

っつーか、ほんと逃げるんだね。
しょーもないね。

好機待機。

買えそうな人待ちなのかな?
まさに逃犬ですね
2007/07/21 23:16
結局なんやかんや言って強いのとはやらないのが亀田流ですからね。
そして、勝つためには格闘家としての最低のプライドさえ捨てる秋山とのセットでTBSは売っていくんでしょう。さぁスポンサーがどこがつくか注目ですね。
けっきょく
2007/07/21 23:45
亀田だけじゃあ流石に‥カメラワークで空席隠しも限界?
日本人(なの?)対決でヤラセ接戦好勝負演出にさんかい客にバレる‥じゃなく飽きられるまで協栄たらい回し?
坂田を信じたいけど‥
たらい回し
2007/07/21 23:45
内藤に勝てそうにないのは当然として、対戦する事によって内藤にスポットが当たるのが気にいらないんだよ。バ亀一家は。
あくまでボクシング界の注目は亀一家で独占したいんだろう。
坂田は同ジムでキンピラの要請もあったろうから対戦が実現する。
M字ですよ
2007/07/22 00:02
内藤陣営は亀田戦を前提に、2試合分の興行権を買い取る予定でいた。
しかし亀田に逃げられては、交渉する事も出来ない。
一方で亀田側は、同じジムだからいろいろと自由がきく。
どっちかが怪我しただとか、適当な言い訳しながら先延ばしして、内藤が負けるのを待つ。
こんなところでは。
坂田とも簡単にはやらないような気がする…
バスゾー
2007/07/22 00:16
坂田は負けブックを飲んだって事なんでしょうか?
普通にやれば坂田には絶対勝てませんよね?
亀親父の威勢のよさが気になりますね…あのオヤジが威勢のいい事言い出した時にはすでに話がまとまってるような気もしますし・・・
ば亀田
2007/07/22 00:33
わたしも亀田一家は大キライだけど
亀田一家を嫌ってるひとたちって
少なくてもマトモま判断能力があって
物事に対して公平だと思っていましたけど
マナーの悪い方もいるんですね。
2ちゃんねるみたくならないように願います。。。
マナ
2007/07/22 03:15
内藤選手も3回目でやっと勝ったんだから、調子乗らないで頑張って欲しい。
たろ吉
2007/07/22 03:56
幻の左さんの意見は正しいかも。
罵声や批判のコメントがほとんどなので、説得力も何もないですね。

下町っ子さんへ
罵倒してる@は偽者です。たぶん前のときと同じ人じゃない?

@
2007/07/22 04:06
WBCはオープンスコアリングシステム(R4・8終了後の採点の中間集計を、ジャッジ3名の名前を伏せた状態で、休憩時間1分間に場内に知らせる)というのも、戦わない理由なのでしょうか?
通りすがり
2007/07/22 08:52
WBAの方がベルトが好きとか・・・
亀田の逃げる理由って説得力ないですよね。
試合のほうはもっと説得力無いけど(苦笑)
なんなんでしょうね?

本当に理解できないことばかりです。
通りすがり
2007/07/22 09:03
亀田戦実現に乗り気の内藤側については「そっちはそっちでやったらええよ。
何日か前に(王者に)なっただけで、棚からボタモチやん。
それで興毅の名前を出されて『逃げとる』とか言われたらうっとうしい。」

と亀親父が発言しとります。
そういえば約一年前、その“棚ぼた”によって王座決定戦を行い。
“棚ぼた”の判定でチャンピオンになったボクサーがいましたなぁ。
某紙より
2007/07/22 11:27
興業主も協栄ジム。
チャンピオンも協栄ジム。
挑戦者も協栄ジム。
しかもタイトル奪取まで八百臭さ満載で日本人選手とは一切やらない。

特定のジム内で王座が持ち回し。

いよいよ、プロレス化してきましたね。
2chより
2007/07/22 12:56
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ U           |)
    ( __     ( ∩∩ )  U |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /    
       \ U      /      
         \____/   

ヤオチョラル・ニゲイラ・オナニチョス(1986〜)

2007/07/22 13:19
@さんへ
いいえ、あなたです、残念ですが・・
文を作る時に選ぶ言葉の一つ一つには、
その人の人格が現れる、それは心です。
あなたのコメントがなぜ人の怒りを買う
状況になってしまうのか、わかるかな?
それは、自分が言われたらキレル言葉を
考慮せずに簡単に使ってしまうから・・
ボブのコメントはあなたの素直な感情が
入っていたからスッと心に入ってきた。
あなたはそんな文が書ける人なんだよ。
言葉に心を込めなさい。
相手の立場を考えて言葉を選びなさい。
ここは人ををやり込める場所じゃなく、
それぞれが自分の言葉で語り、他の考え
を尊重し情報交換が出来る楽しい場所。
TAKUさんの好意でみんなが集えるのよ。
で、Kさんは前回理解してくれました。
文も理路整然、ウソはつかないでね。
どうか良い方向に目が向きますように。
あなたのコメントを見守っています。
下町っ子
2007/07/22 13:38
>@さん

あなたの解釈ちょっと違うよ。"反論するだけでなく説得力のある意見"って、あなたに向けた言葉でもあったんだけど。
私が言い足りなかった部分は、私の次にレスしたROMってる人さんがうまく表現してくれている。
ここはTAKUさん個人のブログで、その考えに賛同した人が集まってる。
あなたにとっては面白くもなんともないコメントが並んでるかもしれない。
もしあなたがケンカ相手探しにここに来てるなら仕方ないけど、
そうでないなら穏やかにいきましょうよ。
幻の左
2007/07/22 17:23
>MXドンキーさん

あなたもちょっといただけなかったね。
あなたは最初@さんに向けて言ったつもりなかったんだろうけど。
表現があまりよくなかった。
でも気持ちはよくわかるよ。ボクシング好きなのも伝わってくるし。
ただ相手を排除するんじゃなく。議論するくらいの余裕を持ちましょうよ。
幻の左
2007/07/22 17:42
久々に覗いて見て、ビックリ。
私は格闘技好きですが、亀田ネタはあまり興味がないので、この記事を見るのは初めてです。
 で、以前、コメントのやりとりをした@さんが、「罵倒してる@は偽者です。たぶん前のときと同じ人じゃない?」
と、コメントされているのを見て、これはひょっとして、言外に私の事を言っているのかと思い、一応、私本人から「違います。」と言っておきます。
 もし、他の人の事を言っているなら、勘違い失礼しました。
 下町っこさん、久しぶりです。しばらくコメントを控えようと思っていましたが…。
 

2007/07/23 07:10
下町っ子さん
途中から毎回ご苦労って人が@としてコメントしてるんです。それもウソだって言われたら説明のしようもありませんが?

幻の左さん
説得力の無いコメントの反論に説得力を込めても意味が無いってことですよ?

kさん
言葉足らずですみません。
前のときも途中から@と偽ってコメントしてる人がいたんです。
@
2007/07/23 08:56
私の事ではないという事ですか? 私も自意識過剰でしたね…。

 例のハニカミの記事で、あなたであるかのように偽った人がいるって意味ですか。

 どのコメントですか?
ハニカミの記事のほうでもいいので、書き込んでくれませんか。

いったい誰が本当の@さんで、誰が違うのかわけがわからない…。
k
2007/07/23 09:36
@はオレにとって敵 MXドンキーは味方 レスの流れをみれば自ずと正解は見えてくる とんだ食わせ者だよ奴は
毎回ご苦労
2007/07/23 11:15
下町っ子さん
ここは賛成派ならどんな罵倒も正当化されるんですか?言ってること自体はあんまり変わらないと思うのですが?
それと知ったかぶりをするのはどうかと・・・・
@
2007/07/23 13:23
@さん、あなたのニセモノが、毎回ご苦労という人だと、どうしてわかったんですか。流れでそんな感じがしたんですか?
 
毎回ご苦労さん、
あなたの事、言われてますが、あなたがニセモノですか? だとしたら、ずいぶんですよ。

 
割り込み失礼。
2007/07/23 13:57
>MIXドンキー さっさと寄付しろ!偽善者が
@2007/07/20 16:35

このレスは@さんではないですね。
宛名が一行の中に入ってる。
他は判断しようがありませんが・・
すべてがあなただと言ったコメントは
取り消します、ごめんなさいね。
誰かが煽っているのは確かなようです。
でも「前回」はハニカミの時だと思い
コメントを入れたけど、すぐ下の日記、
すでに終わったと思い見ていなかった
所でキミは同じようなバトルを・・・
全く懲りない人だと笑っちゃった(笑
こうなるのはやっぱり理由があるんだと
気づいてね。ROMってる人さんのレスが
教えてくれてるよ、何度も読んでみて。
「反論と絡み嫌み敵意は別物」ドウイ!
Kさん・名前出しちゃってごめんね。
相変わらず切れ味のいい文は流石です。
真相は藪の中これ以上は追いますまい。
@さん、kさん、これからもよろしく〜
下町っ子
2007/07/23 14:16
何が違うんだかわかりませんよ?
亀田に対して罵倒するのは良くて、ここの人に対して罵倒するのはダメってこと?
@
2007/07/23 14:43
わかった、じゃ例えば・・の話しだよ。
阪神ファンの応援席に巨人ファンが一人
座っていたら、盛り下がるんじゃない?
もしくは、サッカーのワールドカップ、
他国の応援席に一人・の状態想像して。
自国を応援するということは・・?
相手国を罵倒することもあるでしょ?
全員がひとつになって盛り上がってる。
野球でもサッカーでも、それはひとつの
「テーマ」に基づいて集っている訳ね。
で、ここはTKKUさんがテーマを提供して
くれて、それに沿って各々がコメントを
寄せる場所だと思うんだけど、違う?
私はTAKUさんのこと預言者とか占師とか
思ったこと一度もないよ。
彼の日記に賛同してレス入れてるから。
もし、自分と正反対の時はロムってたり
疑問があれば、聞いたりすると思うな。
イメージって大切だよ、忘れないでね。
下町っ子
2007/07/23 15:59
自国を応援するだけなら相手国を罵倒することにはなりませんよ?
人を馬鹿にしてるって事実を正当化しようとするのは辞めたほうが良いですよ。
@
2007/07/23 16:24
MXドンキー 2007/07/20 15:03
>@
あまり関わりたくないので、カラまないでくれる。
君ちょっと面倒な人だから…



毎回ご苦労 2007/07/20 15:34
↑↑↑逃犬↑↑↑

↑@さん。これってあなたの仕業じゃないの?
先に仕掛けたのはあなたでは?
ROM男くん
2007/07/23 17:32
>@さん
前回の記事でもバトルを繰り広げてるけど、明らかにあなた側から相手を挑発してるように見える。
やっぱりあなたは、ケンカ目的なんだね。
ROM男くん
2007/07/23 17:44
う〜ん、何が真実か、よくわからない状況だなー。
誰がやってるかわからないけど、「他人になりすます」ってのは、かなり混乱を招いて、やりとり自体が面白くなくなっちゃうので、やめよう。確かめようがないし、安心して意見の交換ができないから。
k
2007/07/23 17:56
「反論と絡み嫌み敵意は別物」という意見についてですが、そりゃ、当然ですね。

 反論は、あくまでも「話しあっている内容」に対して意見をするわけで、何が正しいかとか、物事をどう捉えるべきかをあぶり出していける。

 「絡み嫌み敵意」は私も経験がありますが、相手の人格そのものに対しての攻撃ですね。内容そっちのけで、いかに相手をやり込めるかって事。
 私も下町っこさんに諭されるまでは、そんな感じでした…。

 まあでも、少々、けんかっぽくなっても、内容と内容のぶつかり合いなら、読んでて楽しいし、個人的にはいいかなと思います。理屈を通してきちんと反論し、聞かれた事にはできるだけ答えるようにしてもらえると、意見の交換は面白くなると思います。

2007/07/23 18:06
@さん
あえて理解することを拒否する文だね。
もう何を言っても無駄のようですね。
小さなことに囚われて、固執している。
幼さゆえか、それとも意図したものか。
知っているのはキミ自身ってことだね。
私はここでもう降ります。
下町っ子
2007/07/23 18:11
私もROM男くんさんの分析が正しい気がします。
お互い泥試合の様相で、どちらも大人げないですがね・・・














ジーザス
2007/07/23 21:47
ちょっと前までは亀オヤジは「坂田との同ジム同士の対決は100%ありえない」とか言って、ポンサクのV20後に引退した後の超軽い相手と王者決定戦を狙っていたのに、内藤がWBC王者になったとたんに今度は、興毅・大毅の調子のいい方を挑戦させると言い
だして苦労に苦労を重ねて王者獲得した内藤をコキおろす。
こんなヤツらボクシング界に不要だよ。原田会長、こいつらクビにして永久追放してください。
ファイティング原田さんはジュニアとかスーパーとかいう階級がなかった時代に三階級制覇をすでに達成してる。今でいうなら五階級制覇に相当する。
亀田達は一回でも強敵相手と真剣勝負してから大きな口をたたきやがれ、ボケ!
ネプチューン
2007/07/24 04:02
下町っこさん
言いたいことはわかります。
ただ、人(ここでは亀田)を馬鹿にしているのは事実ですよね?
@
2007/07/24 08:54
@さん
もう一度だけ、答えるね。
お互い様ってことじゃないのかな。
亀田はそれ以上に人を馬鹿にした態度や
言動をとっているでしょ。
ファンはガチで感動する試合が見たい。
亀田が礼をわきまえた真摯な態度なら、
また少しは違っていたかも知れない。
TBSと谷川によって作られたヒーロー、
目が肥えたファンはそれを見抜いたの。
ここではそれに関した情報のやりとりが
あるけど「馬鹿にしてる」という表現で
決めつけるのは、短絡的すぎると思う。
野次を飛ばすのをいちいち馬鹿にしてる
と言われても、雰囲気が白けるばかり。
キミはたぶん亀田擁護派、それに加えて
残念だけど、TAKUさん批判派かもね。
また言葉尻をつつきたいんだろうけど、
もっと大きく物事を捉えてほしいな。
私は言葉を尽くしたつもり・・
ここからはキミの判断次第、ガンバレ。
下町っ子
2007/07/24 12:06
皆さん何だかんだ言ってますが、亀ファンに塗って治る薬はこの世には存在しないんだよ。それはわかってほしいです。ただ、一つ言えるのは、それは亀田本人も同じ事です。あいつに塗って治る薬はないんです。だって、記者会見での態度やコメント聞けばわかるでしょ。あんな態度とって会見するスポーツ選手って他にいますか?世界中どこにもいないと思いますよ。だって、亀田は他力本願なんですから・・・
越後のちりめん問屋
2007/07/24 12:49
下町っ子さん
残念です。もう少し話しのわかる方だと思ってたんですが・・・・擁護派批判派と区別するあたり他の人と何ら変わりはないみたいですね。良い人ぶっているとわかってガッカリです。

@
2007/07/24 13:33
下町っ子さん。幻の左さん。kさん。それぞれの意見を興味深く読ませてもらいました。
やはり引き時って大事ですよね。
新参者
2007/07/24 14:00
余計なお世話かも知れませんが、「亀田をバカにする」件について。

 私は、
亀田を、「バカにする」
という表現は、あまり適切でない気がします。
 バカにするというのは、相手にあまり否がないのに、悪く言う時に使う言葉かなと。
 例えば、容姿が悪い人や、貧乏な人に、「やーい、やーい。」とからかったり。
 しかし、亀田の場合、八百長がどこまでの話かわかりませんが、亀田一家の態度が、人を傷つける事があるのは容易に想像がつくし、八百長騒ぎの後は、あの強がったパフォーマンスが、もうパフォーマンスとして成立していず、ただ、頑なになっている感じがしました。
 周りの人に失礼な態度をとっておきながら、その行為を非難すると、「亀田をバカにしている」と言われてしまうと、何しても、黙って受け入れなければならなくなってしまいます。

 まあ、もちろん、目の仇にして罵る人もいるので、そういう人に腹が立つのはわかりますが。
k
2007/07/24 14:59
(日刊スポーツ)
WBA世界フライ級1位の亀田興毅が恒例のド派手な入場パフォーマンスに、1億円の生命保険を掛けることが23日、分かった。同10位の大毅とそろい踏みの次戦の入場で、危険なパフォーマンスに挑戦する。宙を飛ぶのか、火を噴くのか、消えるのか。当日のサプライズのため内容は明かさなかったが、入場に保険を掛けること自体、異例なこと。さて何が飛び出しますか−

普通、試合直前というのは最大限の集中力をもって望むものだと思うけど、何をやるのか知らんがこんなことやっていると、やはりガチの真剣勝負ではなくてショーだと言われてもしかたがないんじゃないの?

ショーならばそこにはシナリオがあり、そのシナリオを八百長とは言わない。
もしもし亀よ
2007/07/24 16:00
7月24日付、中日新聞夕刊(東京新聞・北海道新聞にも掲載されていると思います)のスポーツ面に、スポーツライターの藤島大氏の「スポーツが呼んでいる」というコラムが掲載されています。ポンサクレック選手の試合中と試合後の様子、グレイト・ルーザーと呼ばれるにふさわしい振る舞いが美しい文章で紹介されています。スポーツがこの国にあることに感謝しています。
kurin
2007/07/24 16:20
(ついにJBCもカマセ犬選手撲滅に乗り出した。
タイだけでなくインドネシアのカマセ犬選手も規制するべきだ。)
日本ボクシングコミッション(JBC)が国内での試合に出場するタイ選手の規制に乗り出す方針である
ことが24日、分かった。競技レベルの低い選手が目立つためで、ランキングや戦績を考慮するなど一
定の基準を設ける。
日本選手の調整目的で呼ばれ、簡単にKO負けするタイ選手が多いことが近年、問題視されていた。
JBCの安河内剛事務局長は「パンチが当たっていないのに倒れたりする選手もいて、歯止めをかけ
ないといけない」と話した。
JBCによると、昨年の国内におけるタイ選手の対日本選手への戦績は、世界戦や東洋のタイトル戦
を含み9勝266敗5分けで今年は7月18日まで10勝105敗4分け。
亀田一家のベルリン陥落!終了〜〜〜!
2007/07/25 03:38
 言われてみると、内藤は波田陽区のような顔ですね。
さよなら絶望先生
2007/07/25 17:53
9勝266敗5分って・・・

  
2007/07/25 18:30
9勝266敗5分って・・・

  
2007/07/25 18:30
【亀田は世界の笑い者】
7月28日(土曜日)の天気(茶番劇)予報は?

http://jimaku.in/w/Yr8rWnhl9kY/zxWczFi__dD
プリンセス・ハリセンボン
2007/07/26 02:50
もう笑ろた、笑ろた!
jimaku in の亀田作品で大爆笑

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/MISNB_yuxJf
プリンセス・ハリセンボン
2007/07/26 04:49
うまくURLがアップできません。

Jimaku in で
@ボクシングニュース
Aボクシング界の貢献者
の2作品を検索してください
プリンセス・ハリセンボン
2007/07/26 04:56
↑めっちゃオモロイ!
楽しい情報、ありがとう、プリ・ハリさん!
なははは!
2007/07/26 12:10
■亀田興毅のビッグマウス語録

WBCフライ級王者ポンサクレックとスパーリングした感想「ポンサク?ボコボコにしたったで」
WBAフライ級王者ロレンソ・パーラにガンを飛ばしながら「オレとやるまでベルトを持っとけよ」
日本バンタム級王者サーシャ・バクティンとのスパーリングに苦戦したが「わざと打たせてたんや」
世界スーパーフライ級王者川嶋勝重について「今、戦ったら100%俺が勝つ」
日本スーパーフライ級王者有永政幸とスパーリングした感想「試合だったら1ラウンドで終わってる。8オンスのグローブだったら完全にKOや。右ボディーを食らって立てるはずはない」
世界ランク入り濃厚な名城信男とのスパーリング後「試合用のグローブだったら、名城は三途の川渡っとるで」
西岡利晃について「4回挑戦して一回も勝てへんなんてカネの無駄。相手は「アリガトウ、西岡」言うてるわ」
徳山昌守について「勝つんやからあれはあれでええと思うけど、ファンはおらんやろな」
日本フライ級王者内藤大助について「そんなんおったな」
言いたい放題
2007/07/26 17:19
■亀田興毅のビッグマウス語録2

WBC世界スーパーフライ級1位ホセ・ナバーロとのスパーに臨み「早くアメリカに帰りたいって言うんとちゃうか。帰らせへんぞ」
世界挑戦が内定した内藤大助に「王者になったら亀田くんと戦いたい」と挑発され、「なに調子乗っとんねん!勝ってから言えや!」
明石家さんまからの差し入れが届き、「しかしオレ、みんなに好かれるな。やっぱりカリスマ性あるんちゃうん」
ボクシングに集中する原動力は何かと問われて「金、金やな」
対戦が予定されていたエドガル・ソーサがケガを理由にキャンセルしたことについて「ポスターに名前まで書いとるのに。逃げよったわ、アイツ。気持ちは分かるよ。俺、WBCでも名前通ってるからな。怖いんやろ」
ボウチャン戦でのローブロー疑惑に対して「ローブローでもカウントを数えられたら立たなあかん。オレのパンチが効いてたんや!」
「相手が弱いという指摘があるが」という質問に「おれが強すぎるんや。弱いいうんなら同じ相手を連れてきてやったらええ。おれより早く倒せるんか」
言いたい放題
2007/07/26 17:26
亀田家を批判してる奴らはただの嫉妬だろ。横柄な態度なのにちやほやされてるのが気に食わんのだろう。
悔しかったら努力してリングに立ってみろ。どうせここは影で悪口しか言えないグズ共の集まりなんだろから何を言っても無駄なんだろうな。
アホくさ
2007/07/27 10:17
語録とか良く調べるよね?批判するための努力は惜しまないのは凄いよ。
その努力は他で使ったほうが良いんじゃない?
おたく
2007/07/27 10:40
善悪の判断が出来ない連中も、哀れだな(笑)
何をムキになってんの
2007/07/27 11:50
批判するなら同じリングに立て?ガキの思考回路だな。
ハァ?
2007/07/27 12:01
>何をムキになってんの
こんな所で陰口をたたいてる根暗が善悪の判断とは笑える。自分のことを省みれないとは哀れだな(笑)

>ハァ?
低脳すぎて答える気にもならん

アホくさ
2007/07/27 12:54
善悪の判断が出来ない連中も←も、ってことは自分が哀れだって認めてるんだね。

同じリングに立て?そんなの無理だよね?
批判してる亀田にすら勝てないんだから。
仮に立ったとしても、負けたら八百長だって騒ぎ出すだろうし(笑)

おたく
2007/07/27 13:37
わあ・・・。
また、急に盛り上がってきたね。
誰かが、またハンドルネーム変えてやってるみたいな。
傾向が似てる人がいる。
割り込み失礼。
2007/07/27 13:55
↑自分だろ
YM
2007/07/27 14:30
YMさん、急に表れたね。
その割には、私が書き込んでから30分後くらいに、すぐ書き込んでますね。 今までこのブログに書き込んでなくて、急に、さっそうと表れて 07/27 14:30に、初めて書き込んだんだ? 仕事が早いね。
 
割り込み失礼。
2007/07/27 16:09
↑何が言いたいのかわからない。

2007/07/27 16:21
>アホくさ
おう!亀田の連勝記録なんてタイのカマセ犬で作った偽者じゃねえか。あいつらなんて真剣勝負だったら素人の小学生にも勝てねえ。
このブログが盛り上がってるから亀田ピックル達が復活してきたみたいだな。
28日の試合?は本物を求めるボクシングファンは『お笑いショー』としてしか見てねえんだよ。おもっいっきり笑わせてもらうよ。バ〜〜カ!
それに、カマセ犬禁止令が出て、亀田達はもう終わりだけどな。
どんと曇り
2007/07/27 16:49
じゃあ、しょうがないね。
割り込み失礼。
2007/07/27 17:42
>どんと曇り
公の場で亀田と名指しでそこまで批判するからには、お前それなりの覚悟できてるんだろうな。

匿名性を利用して寄ってたかって陰口をたたいてる根暗野郎共が亀田家の態度をどうこう言う資格はない。
アホくさ
2007/07/27 22:14
>アホくさ
ほう今度は脅迫かよ?
亀田パパと同じ精神構造だな。
そう言うおめえも匿名(笑)

JBCが28日の大毅とタイ人カマセ犬選手を大注目して、変な試合だったら警告するらしいって段階なんだぜ。俺はボクシングが大大大大大大好きだ。ボクシングの真剣勝負という素晴らしい所が壊されていくのが残念でならないんだ。
28日の試合観た後、またコメントしな。
おそらくあんたも亀田戦はアホくさ過ぎるって感想持つに違いないよ。



じゃあの
どんど曇り
2007/07/27 23:38
俺はボクシング等の格闘技の選手が社会人としてのルールと品格を守っていれば、そんなに品行方正でなくてある程度ワイルドであってもいいと思う。
それがプロフェッショナルのファイターである証しだし、そういう丁々発止のやりとりがあるから試合前のムードが最高潮に盛り上がっていくのだ。
しかし、ボクシングに八百長やカマセ犬は絶対にあってはならないことだと思う。まあ、調整の為に時々は軽めの相手と試合することは良いと思うけど。
ボクシングに少しでもヤオという疑いが出てきたら、選手達が本当に苦しい減量や血のにじむ練習をして試合をしているのに全部が疑心暗鬼の心で見られてしまうのだ。
さらにさらにさらに声を大にして言う「ボクシングは真剣勝負でキングオブスポーツだ」!!!!!
それを壊す人間達はボクシング界から永久に出て行ってくれ。
どんど曇り
2007/07/28 00:29
>アホクサさん

亀田は努力してチャンピオンになった選手や、強いチャンピオンに何度も挑んだ選手をバカにしてんの。

徳山の時は自分から散々挑発しておいて、徳山が対戦を希望したら「フライに減量して来い!」って何様?

亀田は強いチャンピオンとやった事ある?
それどころか、いまだにフライの上位ランカー(10位以内)とすらやってない。

試合で対戦する相手を挑発するならまだわかる。でも対戦する気も可能性もない階級上の相手を挑発する事に何の意味が?(同階級の選手からも逃げてるが)

ボクシングファンにとっては非常に腹立たしい発言の数々。


意味不明な恫喝をするキミには、理解できないだろうな…




匿名X
2007/07/28 02:15
>どんど曇り
脅迫?はは、お前もかなりの低脳だな。

JCBの警告?真剣勝負してない?八百長?

公の場で名指しして批判できる程何か根拠あんの?推測でいい加減な事ばかりいってんじゃねえよ。
人の悪口ばかり言ってねえで少しは己の行動見つめ直せや。

>匿名X
だからよ。

匿名であることないことをネチネチと陰湿に悪口たれてるお前らが亀田家の態度を批判するなよ。

お前らやり過ぎなんだよ。
アホくさ
2007/07/28 05:51
>匿名であることないことをネチネチと陰湿に悪口たれてるお前ら

→八百長はともかく、匿名Xさんの書き込みは実際に亀田が言った事だよね。
知らなかった?
その件については、たいした意見もなく適当にスルーですか…
結局、擁護出来なくなったら、後は相手の人格攻撃しかないというわかりやすい例だな。
エンタメ
2007/07/28 07:26
エンタメお前アホか?

俺は亀田家の態度を擁護してない。ちゃんとお前らっていってるだろ。ここで亀田の悪口を言い合う事で快楽をえてるキモイお前らのことを総称して言ってるんだよ。
アホくさ
2007/07/28 08:05
皆さん、彼はちょっとややこしい人なんです。騒音おばさんや、ごみ屋敷の主人をイメージしてください。それで、どう関わるか考えてください。
ああっと
2007/07/28 08:42
おっ出た出た。反論できなくなると悔しくて意味不明なことを叫び始める。う〜ん実に滑稽だね。低脳低レベルの極み。

あの〜何と言いますか・・・ご愁傷様です(合掌)
アホくさ
2007/07/28 09:05
>どんど曇り
おまえは亀田どころかタイのかませ犬にも勝てないだろ?
本物を求める人はこんなとこでグチグチ言わねぇよ。
おたく
2007/07/28 09:06
キングオブスポーツならもっとファンの質も向上しなよ?
こんなファンばっかじゃ真剣にファンやってる人達が可哀想だよ。
おたく
2007/07/28 09:24
朝青龍があの事件であの仕打ちなら、亀のやっている事や言っている事はどうなる?
もしもし亀よ
2007/07/28 10:23
>アホくさ
JCBってwww
クレジットか!
お前がアホか
2007/07/28 10:31
↑ボクシングあまり知らないから許してあげて
まぁまぁ
2007/07/28 10:40
ただのタイプミスだろ。お前ら鬼の首を取ったようにあげ足取ってるが、そういう性格がキモイと言ってんだよ。

こいつら哀れすぎて、可愛そうになってきた(合掌)
アホくさ
2007/07/28 11:25
嫉妬:すぐれた者に対して抱くねたみの気持ち。ねたみ。そねみ。

優れてるとは到底思えないんですけど。
なので、嫉妬するわけがないです。
あんな風には、なれたとしても絶対になりたくないなぁ・・・
亀田家に嫉妬?
2007/07/28 12:27
亀田批判のコメントを読みに来ました。
亀田が嫌いなので。

悪く書かれてるであろうことは容易に想像出来るでしょうし、亀田のファンならここに来なきゃいいのに・・・
通りすがり
2007/07/28 12:30
亀田が嫌いなら見なきゃ良いのに・・・
って言ってるのと同じことだよ?

2007/07/28 13:28
@@@=ああ=@=あっか=ところ=アホくさ

ほかにもいっぱい。
やたらと人に噛み付いて、それで自分に価値を感じてる書き込みは疑ってください。上向き矢印↑を多用します。
言い返さないと気が済まないタイプみたいです。このブログが使いにくくなるのが狙いかも。
割り込み失礼。
2007/07/28 13:54
>亀田家に嫉妬?
キモイ連中とのやり取りで、嫉妬よりも悪口を言う事で快楽を得てる最低な奴らだとわかった。

>通りすがり
キモイ連中だけでキモイ話をしたいから邪魔しないでって事だろ。

お前の精神年齢は児童か・・・幼稚園へどうぞ。

>割り込み失礼。
被害妄想がみられますね。病院を紹介しましょうか?大丈夫ですよ。ちゃんと治療すれば治ります。
アホくさ
2007/07/28 14:15
@@@=ああ=@=あっか=ところ=アホくさ=割り込み失礼。
なんじゃないの?
おたく
2007/07/28 16:50
・中学生のような言い返し方
・めったに長文を書かない
特徴1
2007/07/28 20:41
亀田かったなぁ〜 おめでとう。
アホくさ
2007/07/28 20:53
亀兄弟勝ちよったな!
ホンマおめでとう(笑)
辰吉
2007/07/28 21:04
亀田の試合で、賭けは成立するのか

オリンピックで八百長は可能か
質問
2007/07/28 21:10
客の入りって悪かったのかな。
影で後ろのほうは見えなかった。チラほら空席も見えたけど。。
ルイス
2007/07/28 21:33
ロペスだけど現在世界131位らしいよ。
元北米チャンピオン
2007/07/28 21:47
うだうだうるせー奴らだな。内藤の時と会場の広さが違うんだよ。
どこでランク調べたんだか知らねーが、適当な事言ってんなよ。
今日の試合見たかよ、相手内藤より全然強いぞ。
アメリカはボクシングの本場なんだよ。未知の強豪がたくさんいるんだよ。
オタクどもが陰湿な事ばっかやってんじゃねーぞ。コラ!
うぜーんだよ
2007/07/29 00:11
新氏横行ですなww

亀田教はどんなに信仰しても、なぁんにも名誉なことはありまへんがなwカルトです、カルト。

せっかくのブログコメント欄を、くだらない喧嘩の場所にすんじゃないってーの。頭冷やせ。コメントにいちいち乗るほうが負けてんだぜ?どうせ匿名なんだから、青筋立てることも無いんじゃねぇ?
ぷぷぷ〜!!
2007/07/29 00:55
確かにアメリカのレベルは高い。ミドル級以上はね(笑)
元北米チャンピオン
2007/07/29 00:56
今日の亀田戦も、いつも通りでしたな。
対戦相手も金目当てなんだろうし、試合できるだけでウハウハなんだろうね〜。対戦相手たちにも胡散くさいものしか感じないね。
ぷぷぷ〜!!
2007/07/29 01:02
レベルの低い新氏コメントは逝っておしまいなさい。
ぷぷぷ〜!!
2007/07/29 01:07
レベルの低い新氏コメントは逝っておしまいなさい。
ぷぷぷ〜!!
2007/07/29 01:07
次男は9Rに伝家の宝刀がでましたね。【地獄のローブロー】三連発。

相変わらずの試合運びでしたな。

長男は相手が相手だから、あんなもんでしょう。

さて、親父はどっちを坂田に挑戦させるのか?
エンタメ
2007/07/29 01:19
亀田の八百長祭り(笑) 記事にて、
@@@=ああ=@=あっか=ところ=おたく=アホくさ
の特徴を分析してきました。追加です

・すぐ、的外れな勘ぐりをしてしまう
・すぐバレるゴマカシ
特徴8
2007/07/30 07:19
新着記事は、最新の話題を話し合いたい人が多いようなので、こちらで続けます

・ 痛い所をつかれると、そこは無視。それでも悔しい場合は、「まともに反論したくない。」などと言ってしまう始末。

例 低脳すぎて答える気にもならん2007/07/27 12:54
特徴 9
2007/07/30 07:27
特徴ってアホだね。見分けられてないのに
見分けてるって思い込んでるところが痛いね・・・
早く特徴10を分析してみて?
おたく
2007/07/30 09:13
普段は噛み付くような言い方で人を罵倒するが、相手に少しでもツッコミどころを発見するとみるや、急に余裕ぶった態度で人をいさめるかのようにして、結局、バカにする。


(下町っ子さん 残念です。もう少し話しのわかる方だと思ってたんですが・・・・擁護派批判派と区別するあたり他の人と何ら変わりはないみたいですね。良い人ぶっているとわかってガッカリです。)
特徴 10
2007/07/30 09:44
特徴
同じようなことばっかだね?
次はもう少し巧いこと言ってみよう。
はい、特徴11は?
おたく
2007/07/30 09:50
特徴=改蔵=武豊系

こりずに、またやっとるんか!!
絶望した!!
とんちゃん
2007/07/30 10:03
特徴と改造は別人ですよ?
ねぎ星人
2007/07/30 10:33
パソコンにへばりついてるのか、たった6分でレスしてくる
特徴 11
2007/07/30 11:51
がまんできずに、突然表れた とんちゃん
特徴 12 
2007/07/30 12:19
ネタ切れかな?
おたく
2007/07/30 13:51
おたくクンは何の目的でココにはりついてんの? 意味不明なんだけど。
元北米チャンピオン
2007/07/30 14:24
目的は君らとあんまり変わらないよ。

おたく
2007/07/30 15:04
自分の事を悪く言われても、誰かに相手をしてほしいばかりに、それに付き合ってしまう。
特徴 13
2007/07/30 17:52
お前それなりの覚悟できてるんだろうな。
などと脅しをかけるが、結局何も出来ない。
補足1
2007/07/30 19:43
この平成の世に、根暗などと死語を恥ずかしげもなく連発する。
補足2
2007/07/30 19:47
自分の行動を省みないとは哀れだな(笑)
といいながらここに張りついてる姿は、見苦しく哀れ。
補足3
2007/07/30 19:55
実社会という言葉を連発するが、
その実社会で、相手にされていないであろう事が容易に想像できる。
補足4
2007/07/30 20:06
うっかり「うんこ」などというハンドルネームを名のってしまったがために、
全てのコメントが説得力を失う。
補足5
2007/07/30 20:13
もともと大人げない切れキャラだったのに、その見苦しさを指摘されて以降は、不思議と冷静キャラに路線変更。
しかしストーカーのような執念深さは、相変わらず。
補足6
2007/07/30 20:26
「俺は亀田家の態度を擁護してない」
いきなり逃げ道をつくり、突っ込んだ議論から逃れようとする。
補足7
2007/07/30 20:32
そもそも相手に絡む事しか考えてないので、
突っ込んだ議論は出来ない。
補足8
2007/07/30 20:36
誰が見ても自分たち(自分?)が荒らしてるのに、「荒らすんじゃねバカ」などとピントのずれた書き込み。
補足9
2007/07/30 20:43
基本的に二つのハンドルネームを使っているが、
最近同キャラのようになっていて、違いがわからない。
補足10
2007/07/30 20:50
このブログおよびコメントに対して、何か恨みでもあるかの如く執着する。
ストーカーが誰であるかは言うまでもない。
補足11
2007/07/30 20:56
具体的な話はわからないので、それを理解しようともしない。
もともと絡み目的だから興味もない。
補足13
2007/07/30 21:01
終了!
補足
2007/07/30 21:10
補足さん、面白い・・
私よりツッコミの切れ味が鋭いかも。。

いや、言葉に愛があると言うべきか、思わず笑ってしまうツッコミですね。

個人的にツボなのは、

この平成の世に、根暗などと死語を恥ずかしげもなく連発する。 補足2  2007/07/30 19:47


うっかり「うんこ」などというハンドルネームを名のってしまったがために、
全てのコメントが説得力を失う。 補足5
2007/07/30 20:13

です(笑)
特徴
2007/07/30 21:38
根暗を流行語と勘違いしている。
補足14
2007/07/31 08:40
特徴も補足も同じ人だと思ってた人がほとんどだ。間違いない。
補足15
2007/07/31 08:42
エンタメさんが、「亀田の八百長祭り」の記事で指摘されてるのが正しければ、上の14、15はニセモノだそうです。
 ところで、「根暗」という言葉で思い出したんですが、昔、ガチンコという番組で、大和という坊主頭の講師が、大学受験かなんかを目指す若者と向き合うシリーズがあったんですが、リーダー格の生徒が、何かというと、「このボンクラが〜!」「お前らみたいなボンクラには・・」と叫んでました。
 いまどき、ボンクラて・・。と思いましたが、セリフに合わせて出たテロップには、「この盆暗〜」と漢字になってました・・ (笑)
 「根暗」を連発する姿は、これと似ているような。。
特徴
2007/07/31 12:50
長文のわりに何言いたいかわからない。
補足16
2007/07/31 13:16
こんな所で、盛り上がってたのか。
お前ら暇人だな〜おつ〜
アホくさ
2007/07/31 18:52
・・アホくさ=おたく は、20代前半だと思ってたが、確かに「根暗」という、昭和の古い記憶の片隅に置き忘れたようなセリフが、流れるように、得意げに出てくるのは、もしかして、けっこう年いってるか。
 しかし、それにしてはほとんどまともに思考が出来ないのも変だ。たぶん、父親など身内の年配者に、
「お前は根暗だな、ちゃんとしろ」

みたいな事を言われてるのかな。それなのに、このブログで、自分がいかに受け入れられないか継続的に体験して、かえってトラウマを深めているけど。
アップ・オン・ザ・ホワイトベランダ
2007/08/01 06:42
☆「根暗」について★


根暗という言葉は1970年代後半頃から、中高生を中心に広まった言葉で、
当時の流行語大賞にノミネートされた事もある流行語でした。
しかし最近ではあまり聞かれません。
これは、1980年代後半から始まった【オタク文化】の影響でしょう。
「根暗」は、より広い意味を持つ「オタク」という言葉の中に吸収されたのです。
では何故、ここのコメント欄では、「根暗」を使ったのか?
自分で〔おたく〕と名乗ってしまった関係上「このオタク野郎!」とは罵倒できなかったと思われます。

ちなみに表記する時は「根暗」より「ネクラ」が一般的でしたね。


以上。流行語研究所でした。
流行語研究家
2007/08/01 17:15
なんだ、やっぱり流行語なんですね。
知ったかぶりするもんじゃないですね。↓

根暗を流行語と勘違いしている。 補足14(アホくさ)
2007/07/31 08:40
アップ・オン・ザ・ホワイトベランダ
2007/08/01 20:37
気をつけて使おう http://www.orange.ne.jp/~kibita/dwd/dwdmain.html
死語
2007/08/01 21:51
ネクラ,ネアカ(形)
性格が暗い人と明るい人。タモリがタレントの九十九一(つくもはじめ)を指して言ったのが最初らしい。
投稿!ナウな死語辞典
2007/08/01 22:03
「根暗」という言葉を使うと、
ナウなヤングにバカウケ=(三大死語) するらしい。(笑)
投稿!ナウな死語辞典
2007/08/01 22:06
そもそも補足2には、流行語とは一言も書いてない。死語と流行語は別物。
死語
2007/08/01 22:45
なるほど。当時は、流行語大賞にノミネートされた事もある言葉で、今では死語というわけですね。
 それにしても、一般的にはネクラと表記されるのが普通なのに、わざわざ、漢字で「根暗」と書いてしまうところが、「この盆暗〜」に通じるものがありますね。
投稿!ナウな死語辞典
2007/08/01 23:02
不思議ですね〜 脱線してるにもかかわらず。
この話題おもしろい。
大和龍門
2007/08/02 00:48
漢字で書くと、ひらがなよりは知的に見えると安易に考え、バカにされないように、という心理じゃないかな。ケータイメールでも、よく、そういう人いるけど、何しろ変換するだけだからね。 
 ちなみにこの人、以前にも、普通は漢字で表記しないような言葉を、わざわざ漢字表記にしているよ^^
 この記事の、ひとつ前見てみて。

ところで、本人だけが、上の方で、『長文のわりに何言いたいかわからない。2007/07/31 13:16 』と自慢げに、失言してますが。
ネクラと根暗について
2007/08/02 07:41
揚げ足取るのに必死だ。
補足17
2007/08/02 08:57
やたら、足をあげるから、しょうがないよ。
でも
2007/08/02 09:17
ニセ「補足」さんは 、
完成度が低いですなぁ。
これでは、本家「補足」さんに失礼ですぞ。
大和龍門
2007/08/02 09:50
自分に自信がなかったり、劣っていると自ら認めている時、他をマネしたり、なりすましたりするんじゃないですか。 例えば、中国のコピー商品や、インチキディズニーランドとか。
アップ・オン・ザ・ホワイトベランダ
2007/08/02 10:21
何かに例えるのが好き。
補足18
2007/08/02 10:53
正面から反論出来ないため、小さな綻びを見つけてはネチネチとしつこく攻撃する。
補足19
2007/08/02 10:57
>ニセ補足さん


他人になりすましている人間が何をいってるんでしょうか、
それは自分の事ですね。
流行語研究家
2007/08/02 11:30
「何かに例えるのが好き」→はい、そうですが。それって見たまんまだね。
死語
2007/08/02 11:58
このニセモノさん?って、「あなたは素晴らしい!」って、褒めない限り、何とでも言ってくるんじゃないの〜。
あい
2007/08/02 12:40
死語って人の事は何にも言ってないのになぜか反応する。この人も何人かになりすましてる可能性大。

流行語研究家はなぜか評論家気取りだが、言ってることが全く外れているので笑える。意味が通じてるなら死語でも関係ねぇ。

漢字だろうとカタカナだろうとあんまり関係ないとこに食いつく。

盆暗好き

いちいち細かいところまで調べるところには感服する。



補足20
2007/08/02 14:00
ニセ補足さん

あなたは「なりすまし」の意味すらわからないんだね。
以前に死語って名乗ってる人がいたかな?
あなたが無差別に人になりすました結果が、この状態なんだよ。
こうなったら補足100ぐらいまでせいぜい頑張ってください。
大和龍門
2007/08/02 14:21
だいわりゅうもん
文章の意味がわからなかったかな?
あなたにわかるように説明するの面倒なんで勘弁してくださいね。
細く21
2007/08/02 16:07
皆さん。人の名前を語る卑怯者はほうっておきなさい。
一人でやらしておけば、いいんです。
相手にしなければ、そのうち飽きるでしょう。
ガチンコ
2007/08/02 17:23
亀キライさん
亀田擁護派の彼はヘンな所に負けず嫌いのようで・・最後尾に自分のコメントを残しておきたい傾向があるようです。
すぐ下の「亀田一家」の記事がその例ですが、反論すればするほど無意味なヤリトリが無限に続いて行くことになります。
最新の記事に戻って、荒らされないようにボクシングに関する書き込みをお願いします。
どうか、アラシからこのブログを守ってください。
下町っ子
2007/08/02 17:59
大和(やまと)を、だいわ、と読むなんて、いくら何でも信じられない! わざとなのか、本気で知らなかったのか、知りたい!
   ↓
細く21
2007/08/02 16:07
信じられない…
2007/08/02 18:37
>信じられない…

そこは誰も、突っ込まないから。
わざと(だいわ)って書いてるのは、みえみえだから…
もうココには誰も来ないから、つまんない自演はやめようね。
今後ココで変なやりとりがあっても、みんな自演としか思わないから。
KT
2007/08/02 19:24
どうも・・、やたらとみんな、疑心暗鬼になってしまうってのも、不便なものだね。
 というか、
 KTって急に現れたんだけど、結局、「読み間違えてなんかいない!」
 と、言いたいわけだよね。
 本当は、マジで間違えたに、わざと書いた(本当は、やまとって読むって知ってたよ〜)って思わせたいってことかな。
信じられない…
2007/08/02 21:05
やまとって読むんだ?知らなかった…
ホソク22
2007/08/02 21:58
 全然話をそらしますが、今日本って何人世界チャンピオンがいるんですか?徳山は今現役なのですか?
 趣旨とずれますが、坂田VS亀田より坂田VS内藤の方がボクシングの試合としては面白そうです。
 
P.S. 7/18日は広末涼子の誕生日です。(これが1番書きたかった。)
   
武豊2944勝達成
2007/08/04 12:39
ボクシングのことは下町っコが詳しいよ!まぁ調べれば簡単にわかることだろうけど…
aa
2007/08/05 11:34
今日のK1香港大会見ました?
武蔵…。韓国の選手にえげつない金的攻撃を2回され、立っているのが不思議というドクターの意見を振り切り、それでも勝った。
 しかし、次の試合で中国の選手に、またもや金的攻撃を受けた…。
 まさかとは思うけど、わざとじゃないだろうな。
テーマ外ですが…
2007/08/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
内藤新王者、ポンサクに勝つ!さあ亀田どうする(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる