TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田の八百長祭り(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/29 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 141

亀田バカ兄弟の試合をテレビで見た。
つまんない試合で眠たくなっちゃた(笑)
ゴールデンで放送する試合内容・レベルではないだろうに。

特に大毅の方は酷い。
本気で向かってこない相手にあれじゃあね。
世界レベルに達していない選手をああいう舞台に出させるのはねえ。
腹が立つというより可哀想になってくる。

それにしても実況席は相変わらず。
大した攻撃もしてないのに突然声を張り上げるアナウンサー(笑)
洗脳効果も薄れているっていうのに・・・ホント不愉快な実況だな。

なんだか試合を見ているうちにかつてのガチンコファイトクラブを思い出しちゃった。
全盛期→ヤラセ発覚→視聴率低迷→打ち切りっていう流れ。
このバカ一家の打ち切りはいつどんな形で迎えるんだろうねえ。

今日は亀田の試合以外にもフジで香取西遊記出演者が出てたり、阪神負けて連勝ストップしたり、サッカーで日本が韓国にPK戦で負けたりしてなんだか気分的に優れない1日だったなあ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出ました!家元 立川談志!!!!亀田をバッサリ動画!!『アレは全部八百長です』〜イリュージョン節爆発...
亀田の話題ばかり続いて申し訳ないのですが、MXTV「言いたい放題」にて立川談志師匠が亀田について言及していたので、触れない訳にはいきません^^ ...続きを見る
テレビが先生!
2007/07/29 19:16
亀田のお寒い夏祭り
亀田の夏祭りというイベントをやってたね。 久しぶりに亀田試合を見てしまった。 ボクシングの試合そのものは、八百長ではなさそうだね。 驚いたことに、一応ちゃんと殴り合ってるではないか。 相手はインドネシア人で& ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/07/29 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(141件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ・・・一億円の保険をかけたという危険なサプライズ入場は、ただ鉄の箱に乗ってるだけ・・・もう呆れて何も言うことがない。
大毅はチンコパンチの連発をレフリーは注意すらしない。レフリーもグルなんだからどうしようもない。
相手は相変らずカマセのヤオ。それなのにダウンの一回も奪えない。
それにしてもコウキ、ダイキはすごくレベルアップしたなあ。ヤオの演技力が。
こんな糞みたいな試合なんかより他の選手の真剣勝負の世界タイトルマッチを放送しろ〜!
会場はガラガラだったのは当然だろ。
亀田やTBSはボクシング界の盛り上がりとか全く考えてなくて自分さえ良ければいいんだ。
坂田との八百長勝利の話がついてるのか、あいつらニコニコだったな。あ〜〜〜〜アホくさ(笑)
JBCの原田会長もリングサイドで観戦してたみたいだけど、たったの一回も亀田達に苦言の一つも言えないじゃないか。お飾り会長なんて必要ないぞ。
チンコパンチ
2007/07/29 03:22
大毅選手のチンコパンチ連発の証拠写真↓

http://www.nya-taloda.jpn.org/2MB/src/mamitasu10755.jpg
チンコパンチ
2007/07/29 04:34
ガラガラの会場↓
「そして、誰もいなくなった・・・」

http://up.nm78.com/dl/27909.jpg
ガラガラ蛇
2007/07/29 04:38
↑文字のサイズは中にすれば必ず見れるよ。
真剣勝負推進委員会
2007/07/29 04:56
今日のテーマはおちんちん!
愛と勇気と、おちんちん!!
ちんちニスト
2007/07/29 05:07
早く、一人前のちんちニストになるんや。
(大毅談)
ちんちニスト
2007/07/29 05:10
楽しいか〜
ここの連中はキモ可愛そうな人達だね。
実社会でもキモイんだろ〜な〜
可愛そうに・・・頑張れ
アホくさ
2007/07/29 05:59
すべてにおいてレベルの低い擁護君は哀れ(笑)
元北米チャンピオン
2007/07/29 06:10
元北米チャンピオンくん
実社会では辛い事も多いだろうけど頑張れ
アホくさ
2007/07/29 06:18
     __
     /      ̄ヽ
    /'⌒ヽ―'⌒ヽ ヽヽ
   / '⌒ヽ /⌒ヽ   | |
  /   (0) (0)    | |
 /              ⌒ヽ
 |             ノ
  ゝ_ 0   __― ̄ヽ  キモイなんて言うなよ
ノ⌒v  ̄ ̄ ̄     _ノ
\ツ        γ~~
 ι_―--―_λ
 /        )
 ‘―t-t---t-t
   ヽ >、 ヽ >、
    ∠ノ  ∠ノ
うんこ
2007/07/29 06:29
理由はわからないが、亀田バッシングが許せない。
特徴2
2007/07/29 06:50
何だかんだ言って、みんなテレビ見てるんだよ。

お願いだからキモイなんて言わないで
通りすがり
2007/07/29 06:51
早朝から夕方にかけて書き込みが多い。
特徴3
2007/07/29 06:51
キモイ、低脳は、彼の口グセ
特徴4
2007/07/29 06:52
特徴はストーカー君だったのね。
でも特徴みたいのも含めて社会が成り立ってるんだから許してあげて。
通りすがり
2007/07/29 06:59
特徴は、実社会でもストーカーだなこりゃ

う〜キモイの〜

アホくさ
2007/07/29 07:06
指摘されると、すぐ言い返してしまう。
特徴5
2007/07/29 07:09
 亀田に嫉妬するなら、お前がリングに立て!などと、言い出してしまう。
特徴6
2007/07/29 07:11
特徴くん、そんなにムキにならないで
通りすがり
2007/07/29 07:13
ぷぷぷ。
ここのチンコ連中はおもろいの〜
アホくさ
2007/07/29 07:21
通りすがりくん、「自分だけはまとも」みたいな立場で、悪口まがいの説教はやめて下さい。
特徴
2007/07/29 07:21
うまい事言って、言い返した気分でいる
特徴7
2007/07/29 07:22
特徴くん、もう分かったから。よしよし
通りすがり
2007/07/29 07:26
とうとう、本性を現した、通りすがり
特徴
2007/07/29 07:34
おい!特徴!最後のは、褒め言葉になってるじゃねえかコノヤロ!
うんこ
2007/07/29 07:42
特徴くんは愛に飢えてるだけなの。みんないじめないであげて。
通りすがり
2007/07/29 07:45
『悪口まがいの説教』 と、本質を突かれ、謝るわけでもなく、「よしよし」と捨てゼリフを吐いただけじゃ、おさまらず、「愛に飢えている」「いじめないであげて」と、それとなくバカにする言葉で、自分まですっかり、『ムキになってる』〜

通りすがり。
特徴
2007/07/29 07:52
うんこさん、
うまい事言って の部分?

それは、うまい事言ったつもりで

と受け取ってください
特徴
2007/07/29 07:54
お〜い。特徴〜

頑張れ〜正義の味方なんだから

ストーカー・・・でも頑張れば誰かきっと認めてくれるよ。
アホくさ
2007/07/29 07:56
内心、通りすがりとつぶし合え と思っている アホくさ

うまい事言ったつもりで と言われ、黙っていられなくなる
特徴
2007/07/29 08:01
特徴てめえ!何だその幼稚な言い返しは!コノヤロ〜!
うんこ
2007/07/29 08:09
うんこくん、もういいです
特徴
2007/07/29 08:13
ガキの口喧嘩ならよそでやれ!荒らすんじゃねコラ!
うんこ
2007/07/29 08:19
特徴くんをイジメないであげて、可愛そうな子なんです。
通りすがり
2007/07/29 08:28
最後の判定のところだけ見た。大差の判定がついてたけど、そんな一方的な内容だったの?
大差がついている割に、相手の顔には腫れ一つなく綺麗な顔してたけど。
馬吉
2007/07/29 09:28
特に興毅は圧勝だったね。もう少しでKOできそうだったよ。
大毅もよく頑張った。ほとんどクリーンヒットはもらってないからね。
亀田家は強いよ。
人力
2007/07/29 09:38
強いか弱いかだったら「強い」んだろうけど・・・
それが世界のトップレベルか?と言われると・・・
どう見てもね・・・(苦笑)

亀2なんて、あのレベルのボクサーなんてゴロゴロいると思うんだけど。

でも、世界チャンプからしたら「弱くて知名度がある選手」が理想的な挑戦者だよね。そう考えると、亀2は「理想的なチャレンジャー」に果てしなく近いww
亀田は強いの?
2007/07/29 10:31
大毅はまだ若いからね。もう少しキャリアが必要ですね。でも18歳であの強さなんだから、やっぱり凄いよね亀田家は。
人力
2007/07/29 10:48
ここの亀田擁護派は本物のボクシングを全く知らないから、あんな史郎の素人仕込みのお粗末ボクシングに騙されちゃうんだ。
そんなボクシング無知な人たちは、軽量級の神様・リカルド・ロペスの芸術的な本物のテクニック&パワーを見てくれ。

リカルド・ロペスvs大橋秀行戦↓
解説&応援:ガッツ石松さん

http://jp.youtube.com/watch?v=1WKErHrZhTs
八百長撲滅委員会
2007/07/29 11:48
見たけど興毅ほうが上手いよ。
ウンチングスタイル
2007/07/29 12:01
ボクシングは相手があるスポーツだから。
大橋秀行って誰だか知ってる?
昨日の興毅の相手とは比べものにならない選手だけどね。
だからボクシング知らないって言われるんだよ。
エンタメ
2007/07/29 12:21
セサール・ロペス 世界131位(現在)
世界前哨戦???
2007/07/29 12:31
亀田興毅 WBAライトフライ級チャンピオン


ウンチングスタイル
2007/07/29 12:37
亀田批判派は苦しい言い訳ばかりじゃの〜

通りすがり
2007/07/29 12:38
イルファン・オガー 世界114位 (当時)
世界前哨戦???
2007/07/29 12:47
これから世界かって奴が100位以下を相手するなんてね。
しかも、毎度毎度、TBSの相手の持ち上げっぷり。
興毅はともかく、弟の方は本当に自分がめちゃくちゃ強いとか思ってそうだな。
リトル
2007/07/29 13:24
>八百長撲滅委員会さん
リカルド・ロペスの試合画像始めて見ました。
正に芸術的な本物のテクニックですね。
今までクリンチの多いのがボクシングと
思い込んでいましたが、目から鱗です。
緩急のついたパンチがすばらしい!!
放たれた矢のような鋭さを感じました。
的確に相手にダメージを与える緊迫感。
美しいまでのフットワークと身のこなし
どこを見てもお手本になる試合ですね。
良いものを見せて頂き、感動しました。
こういう試合をガチというのですね。
勉強になりました、ありがとう!
下町っ子
2007/07/29 14:30
おいおい・・
まだやってたのか、通りすがり。。
またもや、「イジメないであげて」、「可愛そうな子なんです。」か。それで、優位にたった気分。
最初はよくいる、善人気取りたがりだと思ったが、すぐメッキがはがれるあたり、まだ、偽善初心者か。
特徴
2007/07/29 15:30
うんこよ、きみはもう少しマシなハンドルネームで出直してこい
特徴
2007/07/29 15:37
[通りすがり]って人は、内藤の記事の時は亀田嫌いだったのでは?
あれれ
2007/07/29 16:12
[通りすがり]さん[ところ]さんともバトルしてたけど、不自然だなぁ?
あれれ
2007/07/29 16:30
特徴さん、もう荒らさないでください。
下町っ子2
2007/07/29 16:30
特徴おめ〜暇人だな 荒らすんじゃねバカ
イタチ
2007/07/29 16:35
それでも亀田は強い!次の世界戦楽しみだね。
ウンチングスタイル
2007/07/29 16:53
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000033-jij-spo

興毅じゃなくて、大毅のほうをぶつけるみたいですね。興毅が負けたらシャレにならないので、大毅をぶつけて負けてもまだ若くて未熟だから、と逃げる作戦なんですかね。
toppo
2007/07/29 16:54
荒らすなといいながら、また、レスが欲しそうな挑発的な言葉だね、イタチさん。 書き込みが多いから荒しということ? ネーム変えて次々書いてるのは、荒しじゃないのかね
特徴
2007/07/29 16:58
みんなこのバカ、スルーしようぜ。
特徴死ね
2007/07/29 17:05
最年少記録狙いか。さすが亀田家一歩も引かないその姿は、サムライだね。
ヤフー
2007/07/29 17:11
いちいちネーム変えてくるなあ。。
スルーする気なら、「特徴死ね」なんて反応しなさんな。スルーしたまえ。
特徴
2007/07/29 17:44
亀次男に関して「18歳でこの強さなら」っていうのは「6月にこの暑さなら12月になったらどんだけ暑いねん。」と同じなんでしょ?
京都人
2007/07/29 19:02
京都人さん。

面白い事言うねぇ。

いとこの小学生5年生(女)が身長165センチなんだけど、25歳になったら230センチになるのと同じだ。ww
もしもし亀よ
2007/07/29 19:27
亀田批判家の言う事って意味不明なこと多くない?
ヤフー
2007/07/29 19:30
>八百長撲滅委員会 さん
http://jp.youtube.com/watch?v=1WKErHrZhTs

↑見ました。すごいね、ボクシングって。
素人なので、「亀田兄弟は本当に強いの?何かすごく勝ってるように実況してるみたいだけど、そうは見えないのにな〜」とか思ってました。
少なくともリカルドロペスという選手は亀田兄弟より遥かに強そうに見えますね。
くろ
2007/07/29 21:11
>八百長撲滅委員会さん

【リカルド・ロペス】強くて尚且つうまい。
相手で当時のチャンピオン大橋は、軽量級では屈指のパンチ力で、接近戦でのアッパーが凄かった。
大橋の持ち味を殺した見事なKO勝利。まさにアウトボクシングの教科書といった感じ。

かつてはボクシング中継の中で、過去の名選手のVTRをよく流していたけど、最近ではほとんど見かけない。
チンケな煽りVTRより、ホンモノを見せて欲しい。
それがボクシング人気復活に繋がると思う。
バスゾー
2007/07/30 01:57
亀田父明言「大毅を挑戦させる」――相手にWBC内藤も浮上
2007年07月29日23時32分
 ノンタイトル戦にそろって勝利した興毅、大毅の亀田兄弟が29日、東京・赤坂のTBSテレビで一夜明け会見を行った。
昨夜の試合は父・史郎さんによる「世界挑戦権をかけた査定試合」だったが、この日の席上で同氏は「大毅をいかせる」と明言。
続けて、昨日の段階では否定したはずのWBC王者・内藤大助(宮田)挑戦もあり得ると明かした。
元々、同門のWBA王者坂田健史への挑戦権を争うものだったが、同氏によれば、あくまで「すぐさま挑戦できるほうとやりたい」とのことだ。
正式発表
2007/07/30 03:21
【リカルド・ロペス】ネタのオンパレードだな。

ネタ切れか?

それにしてもお前ら執念深いな。どこまで根暗なんだよ。
アホくさ
2007/07/30 03:21


兄を差し置いて大毅に「挑戦切符」を与えた理由は、ひとつには大毅の体重問題が大きいという。本来はS・フライ級の大毅が、フライ級で戦える時間には限りがあると考えているわけだ。
これを聞いた大毅は「どっちでもええから、かかってこい」と吠えた。ちなみに興毅は「俺はそんなに焦ってないよ」と話した。亀田サイドは年内の挑戦を希望している。
 これに対し、オプションのしがらみがある内藤陣営は「(大毅と)戦える確約があるのなら必ず(オプションを)買い取る」(宮田博行会長)とやる気満々。
首尾よく交渉が進めば、坂田―大毅、もしくは内藤―大毅という「話題の一戦」が秋にも実現しそうだ。
正式発表
2007/07/30 03:24
>うだうだうるせー奴らだな。内藤の時と会場の広さが違うんだよ。
>どこでランク調べたんだか知らねーが、適当な事言ってんなよ。
>今日の試合見たかよ、相手内藤より全然強いぞ。
>アメリカはボクシングの本場なんだよ。未知の強豪がたくさんいるんだよ。
>オタクどもが陰湿な事ばっかやってんじゃねーぞ。コラ!
頑張って
2007/07/30 03:54
あほくさくん おはよう。ストーカーの朝は早いね。
リカルド・ロペス
2007/07/30 04:00
大毅は努力したから世界戦できるんだよね。
頑張れ〜大毅
ロペス
2007/07/30 06:21
リナレスの王座奪取の試合が観たい。どこかで放映しないのかな?
初防衛戦は日本でバレロとダブル世界戦らしい。
楽しみだ!
モンチ
2007/07/30 08:57
↑ホルヘ・リナレス 彼もいいボクサー http://www.youtube.com/watch?v=Srz5HL24VHc
リカルド・ロペス
2007/07/30 09:44
良いボクサーの試合だけ見てれば良いんじゃないの?
本郷
2007/07/30 10:38
亀田父とは何者?

実力でチャンピオンになったボクサーを小ばかにし
世界挑戦権の選択権を持ち?
都合の悪いことにはガナリながら相手を脅す

いつから悪徳キングメーカーに?
普通のボクシングファン
2007/07/30 14:54
ここ数年、タイトル戦のテレビ放映が無い上に
チャンピオンになってもファイトマネーゼロとかいろいろあったが、名誉だけは保たれていたはず。
しかし亀田家が出てきたからは、真のチャンピオンが軽んじられ、その名誉さえも?
亀田親子にコケにされ、マスコミも亀田のみかたでは・・・
日本ではボクサーを目指す若者がいなくなるのでは?
日本ボクシング壊滅の予兆が・・・
協会関係者とマスコミの再考を願う。
JJ
2007/07/30 15:12
リカルド・ロペスさん、有難う!
素晴らしい試合でした。
まさに死闘。ガチンコ!

亀田擁護派はこのような素晴らしいボクシングを観るべきです。
亀田兄弟が中立な第三国でこのような試合をしたら、亀田の実力を認めます。
モンチ
2007/07/30 15:40
別にあんたに認められるためにやってるんじゃないと思うけど?

本郷
2007/07/30 16:53
おいおい皆、ちょっと熱くなり過ぎなんじゃない?
そもそもあれがボクシングだと思って見てるからストレスが溜まるんだよ。

あれは「お笑いショー」なんだから、そういう目で見たら今回も笑いどころ満載だったよ。

とうていテレビに出て来れるようなレベルの芸人でない事はさておき、奴らが真剣にやってるようなマネ事をしているから余計に笑えてくる。

吉本新喜劇と同様にお約束のギャグが用意されていて、それがいつ出てくるのかとワクワクしながら見ていたら、出た〜、チンコパンチ。
そこで大爆笑。いやぁ、期待を裏切らないねえ。
眠たい内容だったけど今回もいっぱい笑わせてくれてありがとう。

でも新たなギャグが無かったのと、アフォで有名な親父の活躍が見られなかったのには正直がっかりだよ!
まだまだ修行が足りんな、落目になった時の吉本行きは当分先だ。
もしもし亀よ
2007/07/30 19:36
あほらしいから途中でほかの放送を見た
http://57933606.at.webry.info/
 じゅん
2007/07/30 19:37
間があいた分は、内藤の記事参照。

都合が悪いときは、一時的に「特徴死ね」と、ネームを変えて、み〜ん〜な〜、スルーしようぜ と、相手にされないながらも多数派ぶる。
 
しかし、本当は、スルーする気はなく、それまで使ってたネームに戻して、あるいは別のネームで、たっぷりつき合う。
特徴 14
2007/07/30 21:26
補足さん 鋭いっすね。
リカルド・ロペス
2007/07/30 21:57
モンチさん 喜んでもらえて嬉しいっす。
リカルド・ロペス
2007/07/30 22:00
うぃ〜っす!
いやぁ〜、リカルド・ロペスのビデオが素晴らしいという反響ですごく盛り上がってうれしいです。
やはり本物は時代を超えて輝き続けて色あせないものなんですね。僕もリカルド・ロペスはボクシング通の友達から教えてもらい、こんな素晴らしい芸術的な天才ボクサーがいたのかと感動したんだ。
JBCは、坂田vs亀田の同一ジムの世界タイトルマッチは絶対に認めてはいけない。ただでさえ八百長疑惑の噂が絶えない協栄ジムで密室でシナリオを決められる恐れ大だ。どうしてもやるならどちらかがジムを移籍してから試合やるべきだ。この試合を認めたら日本でボクシングは終わる。
昨日、参院選があったけど、選挙違反した候補者は関係者も選挙違反したら失格になるよね。
八百長撲滅委員会
2007/07/31 00:11
絶対あってはならない真剣勝負が当然のボクシングに疑惑のかけらでもあったら選手もジム会長もコーチも失格にすべきだ。
大毅のローブロー連発に注意ひとつしないレフリー見て今の日本のボクシングに絶望してるけど。
たとえ、相手がカマセ犬でもリカルド・ロペスのような芸術的な試合をすればファンは納得すると思うけど。史郎パパは選手経験がないからそういうレベルの高い選手を育成するのは不可能。兄弟が親離れしたらすこしは期待できかもしれないけどそれも無理だろうな!
八百長撲滅委員会
2007/07/31 00:13
リカルド・ロペスのピデオで試合後のインタビューでアナウンサーが「どんなパンチでKOしたか覚えていますか?」という質問のロペスは「私は無我夢中で試合してるので全く覚えていません」という答えを聞いて、リカルド・ロペス選手は100%全力を尽くしてボクシングに集中してるんだなと思った。
試合後にリング上でそんな歌を歌おうかとか視聴率どのくらいだろうかとか考えながら試合してる人間が一流になれる訳がないよ。
ちょっと長文になってしまいどうもすみません。
ボクシングを真に愛する者のいわゆる一つの意見として聞いてください。m(_ _)m
八百長撲滅委員会
2007/07/31 00:23
八百長撲滅委員会 お前、褒められるとすぐ調子にのるタイプか!
特徴
2007/07/31 07:57
特徴てめえ どっちの味方なんだコラァ
うんち
2007/07/31 10:40
あの〜
つまんない自作自演&なりすましはやめた方がいいよ。
バレバレですから(笑)
エンタメ
2007/07/31 10:54
あとさぁ。他の記事で補足14,補足15,特徴17ってなにそれ?
反論すんなら新しいフレーズで反論したら?
ここで八百長撲滅委員会さんにカラんだ【特徴】は、なりすましですって自らバラしてるのと同じ事じゃん(笑)
まぁ今さら、新しいフレーズで反論しても手遅れだけどね…
一つもうまい事言えてないし。
エンタメ
2007/07/31 11:19
ニセ特徴へ 「この八百長野郎が!」
リカルド・ロペス
2007/07/31 11:22
エンタメさん、指摘ありがとう
勘違いする人もいるだろうから、助かります
彼が、自作自演するのは、ずいぶん前からみたいですね。疑わしい(というよりバレバレ)なところが多々あります。 最近は自爆覚悟なんでしょうか・・
「レスが待ちきれない時」や、「欠点を指摘されても、うまく相手を言い負かせられない時」に、やるようです
逆上しながら、とっさに他のネームを考えた時、思わず出てきたのが、うんこ、うんちですから。。
 補足さんが言うように、「うっかり」するもんじゃありませんね(笑)


 
特徴
2007/07/31 12:25
それにしても、「うんこ」、「うんち」という解放的な(笑)名前を使う時は、本能まで解放されて、激ギレキャラになってますね。
特徴
2007/07/31 12:40
誰が誰だかわかりませんが、結局どっちも荒らしてることになってると思うんですが。
普通のコメントを楽しみに見てるので、罵り合いなら他でやってもらえませんか?
新参者
2007/07/31 13:24
そうだ!他でやれコノヤロ!
うんこ
2007/07/31 13:37
うんこ、いい加減にして下さい。
本当に怒りますよ。
特徴
2007/07/31 13:43
>うんこ、いい加減にして下さい。
>本当に怒りますよ。 特徴
2007/07/31 13:43

上の人も、誰か知りませんが別の人です。
どうも、やたらにマネされるので、以後、特徴というネームは使いません。
 ですから、今後、特徴と名乗る者は、別の人ですので、そう理解してください。
特徴
2007/07/31 15:00
真似されるのはそれなりの理由があるんじゃない??
真似
2007/07/31 15:27
>八百長撲滅委員会さん

あなたのボクシングに対する思いは、本物ですね。
私もファンの一人として、感銘を受けました。
しかし残念なのが、直後の書き込み。他人に成り済ましての、低レベルな反論。
反論があるなら、正々堂々と自分の意見をぶつけるべき。
姑息な手段を使って、周囲を欺いて混乱させて、
指摘されても懲りずに同じような事をやっている。
正常とは思えない。
バスゾー
2007/07/31 16:54
偽善者に言われたくない
アホか
2007/07/31 17:43
>八百長撲滅委員会さん
亀田の試合を見ると私も同様に思いました。これからリングに上がるというような選手が、果たして派手なパフォーマンスをやってるような余裕があるのか不思議です。マイク・タイソンはリングに上がるとき首にタオルをかけただけで上がってきました。闘う者に飾りはいらないというタイソンの言葉があります。本当に集中すれば、相手のこともあまり気にならないんじゃないですかね。自分が全力をつくすことが目的になると思うんですが。亀田は不思議なくらい強いんじゃないですかね。
初コメント
2007/07/31 17:52
おいおい、いい加減にしろよ。
黙ってきてりゃいい気になりやがって。
お前ら泣かすぞ!
八百長撲滅委員会
2007/07/31 18:41
靴でも隠すか?
特徴
2007/07/31 18:49
ストーカーくんよ。
まだ やってんのか?完全に開き直ったな。
誰かが あんたの事を「騒音おばさん」「ゴミ屋敷の住人」って例えたけど、まさにその通り。
このブログもとんでもない奴に、張り付かれたな…
エンタメ
2007/07/31 19:22
↑うるせー この荒らし野郎が!
野グソ
2007/07/31 21:31
もう俺は抜けるよ。
2度とこねーよこんなとこ。
エンタメ
2007/07/31 21:33
最近予言がさっぱりのインチキ教祖と、えらそうな事ばっかりの偽善者や、ニワカ評論家が集まって悪口大会。
世の中では相手にされない哀れな人達ばかり。
悔しかったら亀田ぐらいに稼いで見なさいよ。
物を言うのはそれからだよ。
補足
2007/07/31 21:42
TAKUさんはじめ、バズゾーさん、初コメントさん、下町っ子さん、その他ボクシングが底の浅いショー化するのを我慢できない人達、理解して賛同応援してくれてうれしい。

ちなみに、07/31 18:41 の八百長撲滅委員会はニセモノです。ニセモノに注意しましょう。
八百長撲滅委員会(本物)
2007/07/31 21:46
八百長撲滅委員会(本物)
2007/07/31 21:46
↑これこそまさにエセです。
本物は私です。
最近、偽者が多発してる様なので皆様気を付けましょう。
八百長撲滅委員会
2007/07/31 22:12
やっぱり戻ってもいい?
エンタメ
2007/07/31 22:24
あ〜あ、このブログも大型台風みたいに大荒れだな。
僕は、ボクシングが人気がどん底の時だって、後楽園ホールにチケット買って応援し続けた。試合場は観客は少ないときも一生懸命の選手のファイトに拍手と応援をして満足できた。
亀田が出現して僕らも期待した。でも、それは大きく裏切られた、試合後にレフリーを恐喝するというおよそスポーツマンシップからほど遠い態度などなど。

言論の自由・民主主義の日本だから、異論反論はどんなことでもいいと思うけど、他人の名前を騙るのはやめようよ。卑怯すぎる。

八百長撲滅委員会(本物)
2007/07/31 22:32
八百長撲滅委員会(本物)お前偽者だろ
バレバレなんだよ。
あんたみたいな奴を「騒音おばさん」「ゴミ屋敷の住人」って言うんだよ。
エンタメ
2007/07/31 23:03
本物です。本物と書いてあるのがその証拠です。
書いてないのはニセモノです。気をつけましょう。
八百長撲滅委員会(本物)
2007/07/31 23:15
もうやめろ。何が楽しい?
こんな事して何の意味がある。自分のやってる事わかってるか?
いい加減にしろよ。
バスゾー
2007/07/31 23:20
>八百長撲滅委員会さん
上の23:20の書き込みは、エンタメさんの偽物に対してです。
こういう事されると、本当に迷惑…
バスゾー
2007/07/31 23:27
八百長撲滅委員会さん
ボクシングが本当に好きな人の文には
誰にも真似できないその人だけの情熱が
込められているので、わかります。
ボクシングのすばらしさを語り、
過去の逸話に触れることにより
また新たな感動を得る・・
ここは本当にすばらしい交流の場です。
大型台風はすでに全貌を現しましたね。
心が篭っていない文のなんて軽いこと。
迫ってくるものが全く感じられない。
長文を読めば一目瞭然中身がカラッポ。
短文はごまかせても、長文は無理です。
それと語彙が少ないから、表現に限りがありますね。

・・ということで、我々の・・
コメントは出来る限り長文が理想です。
その人の個性が表れるものですからね。
挑発はもちろんスルーしましょう。
TAKUさんのブログだからアドレスはわかっているのかな・・と、ふと思いましたが?

嵐はやがて過ぎ去るもの、アラシもね。
なんとしても、ここを守りたいのです。
どんどんコメント宜しくお願いします。
下町っ子
2007/08/01 00:19
>八百長撲滅委員会(本物)
>2007/07/31 23:15
いい加減にして下さい。
そんな下らない事して楽しい?
>本物です。本物と書いてあるのがその証拠です。
大体、本物がわざわざ“本物”とHNに書きますか?
自分から偽者と言ってる様なもんです。
何故そんな事も判らないのかな?
もうバレバレなんだしその辺にしといた方があなたの為ですよ?。
八百長撲滅委員会
2007/08/01 00:48
上の三つの書き込みは皆さん御察しの通り偽物です。
私が八百長撲滅委員会さんに噛み付く理由は、何一つとしてないですから。
ところが荒らしている人物は、そんな事はお構いなしに、人の留守に好き勝手やってくれたようです。
許される行為ではありません。しかし奴は常識の通じる相手ではないようですね。
上から順に読んでいて、はらわた煮え繰り返りましたが、下町っ子さんの文章で我に帰りました。
挑発はスルーですね。
エンタメ
2007/08/01 01:03
八百長撲滅委員会(本物)
2007/07/31 23:15

八百長撲滅委員会
2007/08/01 00:48

この2つもニセモノです。
中国のコピー商品みたいにこれからもニセモノが現れるかもしれないから、これからは文章で判断してください。

下町っ子さんの意見
>ここは本当にすばらしい交流の場です。

そうです。僕もそう思って意見を書いてきました。
本当のボクシングファンと、数は少なくてもボクシング関係者が読んでくれたらちょっとでも良い方向に方向修正するかなと願って。
もう今日は寝るし明日の夜までコメント書かないからこれから出現する八百長撲滅委員会は全部ニセモノです。

下町っ子さんが言うように、みなさん挑発やニセモノはこれからスルーして行きましょう。


八百長撲滅委員会(特許庁に商標登録中)
2007/08/01 01:14
あの二人はプロなんだ。一定の条件を満たして資格を取ったれっきとしたプロなんだ。そのプロがしょっぱい試合をしたから批判される...当たり前のことだ。野球でもサッカーでも同じ。エースが打ち込まれりゃ文句を言われる。シュート打たないで負けりゃシュート打てって言われる。だからってお前が投げろ、お前がシュート打てなんて誰も言わない。なぜならプロだからだ。彼らを庇う人ってのは彼らをプロとして認めてないんじゃないのか。俺はプロとして認めてるから文句があるね、あの内容じゃ。ましてや兄貴は元チャンピオンだろ。それなりの内容が求められて当然だ。八百長かどうかなんて関係ない。つまんねーんだよ。大体チャンピオン級の選手には一人に二回勝っただけで史上最強みたいな顔されたら文句のひとつも言いたくなるっつーの。
書きづらいな
2007/08/01 09:54
>八百長撲滅委員会さん
名を騙るニセモノは気にする必要ないですよ、まったく。行間に見えるものが違いますから。光が違いますよ。
初コメント2
2007/08/01 13:01
もう一度読み返してみましたが、やはりはらわた煮え繰り返ります。話が通じない相手なのは分かりますが、許せません。

スルーすると言っても、毎回長文書くのも大変です。
実際は見分けるのも難しいです。

ここは話し合いで解決しませんか?
話せば分かります。荒らしをしてる人は何が不満なのでしょうか?
エンタメ
2007/08/01 14:17
エンタメさん
ボクシングの話題なら問題ありません。
読めば引き込まれる迫力こそ本物の証。
亀田擁護の彼は以外にも、ボクシングの知識も興味もあまり無いようですね。
だから、出来る事といえば絡みと罵倒と揚げ足取りと話題逸らしになるようで・・
それにさえ乗らなければ大丈夫です。
盛り上がって来た時、泣き言っぽい言葉が結構ありました、また調べてみてね。
それと・・ここに使うか?という所に(?)をつける癖がありますね。
気にしないで、ボクシングの話いっぱいコメントして下さい、見るの楽しみだから(笑
それに彼とは論点が違っていて、議論は成立しないと思いますね。
下町っ子
2007/08/01 16:41
下町っ子さん
ボクシングの話題で長文書ける方は少ないです。
特に、私には書けそうにありません。

私は狙われてるようなので、ここで身を引きます。
八百長撲滅委員会さんや下町っ子さんのコメント楽しみにしてます。
エンタメ
2007/08/01 17:38
亀田興毅は以前、対戦相手でもないボクサーを挑発していましたが、
その中に西岡利晃というボクサーがいます。私の好きなボクサーの一人です。
強いチャンピオンから逃げる選手が多い中で、彼は強いチャンピオンに何度も立ち向かった。
当時バンタム級チャンピオンのウィラポンといえば、あの辰吉からチャンピオンを奪った事で有名で、長谷川穂積に敗れるまで14回の防衛をはたしています。
結局、西岡は4度挑戦して4度敗れるのですが、判定負け4試合のうち2試合はドロー判定と、全盛期のチャンピオンを最も苦しめました。(2戦目は勝ちでもおかしくない内容)
世界チャンピオンになっていない為、一般的な知名度はありませんが、ボクシングファンの間では有名な選手の一人。
今はスーパーバンタムで頑張っていますが、31才なので次が最後のチャンスでしょう。
是非、内藤に続いて欲しい。

上のニセコメント。笑いました。ただ今までのコメントを繋いだだけ(笑)

彼は我々の特徴をあまり把握してないのが、よーくわかりました。

下町っ子さん。八百長撲滅委員会さん。それではm(__)m
エンタメ
2007/08/01 19:48
エンタメさんのいうとおり。西岡選手は4回も真剣勝負で当時最強のウィラポンにチャレンジして引き分け2回。これはすごいことだ。辰吉選手だってウィラポンがいなければ、もっと防衛を続けていたにちがいない。
そんな先輩の西岡選手をコキおろす発言をする亀田一家っていったい何なんだ。
相撲協会は病気の診断書を出していながら大事な地方巡業を休場中の横綱朝青龍がピッチを元気に走り回るわ腰をひねってヘディングシュートを決めるわの大活躍に対して2場所出場停止の厳しい処分を決めた。
それに対してJBCは試合後にレフリーの控え室に乗り込み恐喝するという前代未聞の蛮行に対して何の処分もしなかった。
他の国のボクシング事情に目を向けると以前盛んだった韓国なんかはボクシングは壊滅状態。チャンピオンも空位だらけでランキング選手さえ少ししかいない。
日本は世界チャンピオンが何人もいるのに全然盛り上がっている実感はない。
その原因はみんな分かっているはずだよね。
八百長撲滅委員会
2007/08/01 22:50
新しいものが出てくれば古いものが淘汰されるのは世の常だ。
今の格闘競技ではK-1,PRIDEなどが人気のためボクシングは低迷している。
亀田の言動は誉められたものでは無いが、ガキの戯言だと思って、ファンと選手が一体となって盛り上げていくべきだ。
ここがそのきっかけになるブログになると良いですね。
YO
2007/08/02 14:17
YOさん
自然淘汰という現象は永い年月を経た後に、過去を振り返って認識されるものですね。
此処に集う熱いファンがいる限り、ボクシングはまだまだ捨てたもんじゃないと思います。
K-1,PRAIDOも八百長疑惑の真っ只中。
格闘技ファンは本物のガチでぶつかる真剣な試合を望んでいるのです。
亀田の言動はガキの戯言・・それと同じコメントが「内藤新王者の記事」にありましたが、もはや彼等はガキの戯言では済まされない存在。
プロのボクサーとして、責任ある立場であり、彼等を見て育つ後進のためにも、無軌道な振る舞いは許されるものではないのです。
加えて父親の態度、JBC・TBSの対応等ファンの気持ちを逆なでにする事態の連発。
詳細はすぐ上のコメントにも書いてありますが、この記事を最初から読んで頂ければ理解して頂けると思います。
亀田がファンに認めて貰える様になればいいですね、その可能性無きにしも有らずです。
下町っ子
2007/08/02 17:21
今やK-1は、秋山問題や、谷川の安易なマッチメイクで下降線。PRIDEにいたっては、選手が他団体に流出して危機的状態。
ボクシングも共倒れになっては、いけないのです。
亀田だけ持ち上げる今の状態ではダメです。全体を盛り上げないと。
そのためには亀田は本物と真剣勝負をする必要があります。
勝っても負けてもいい。そこで初めてファンに認められると思います。
ガチンコ
2007/08/02 17:45
格闘技がすべてガチだとは思えない。
プロレス、K-1、PRAIDO、そして国技の相撲も含めて、プロとしてやってるものは、ショーだと思ってみています。
じゃないと、体がもたんでしょ?

でも、格闘技の中でボクシングは別格だと思う。すごく神聖な気持ちで見てしまう。

だからこそ、亀田一家の振る舞いが鼻についちゃうんだと思うよ。
とんちゃん
2007/08/02 21:21
亀田の話題だと良くも悪くも盛り上がりますね。

TAKUさんをはじめ、ここには本物と偽者とを見分けられる人がたくさんいるようなのでたのもしい。

ネットがなければ、TBSやその他の組織の戦略にまんまと乗ってしまっていたと思う。最初のうちは俺なんて亀田の父はプロボクシング選手の経験がないのに、よくも三兄弟をボクサーとしてここまで注目されるまでに立派に育てあげてきたなぁと感心してたから。
toppo
2007/08/03 00:36
亀田一家の言動について、「ガキの戯言」と受け流す人が時々いますが。実に寛大な心をお持ちです。
それでしたら、ここの書き込みも「ネットの戯言」と受け流すことは、出来ませんか?
もっとも書き込みの多くは、戯言などではなく正論であり真実ですがね。
アンチ
2007/08/03 10:59
正論も真実もせいぜい半分くらいでしょうね。類友だからほとんどが正論と思うのはしょうがないことですよ。
もてぎ
2007/08/03 12:30
インタビュアーがそんなはらはらさせるのって、インタビュー受ける人には失礼なんじゃないの?あと、香取の演技にはこんな話も
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060702
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060706
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050909
質問なんだけど
2007/08/03 12:53
そのページ見ましたけど香取君がナンミョーだとか書いてあってなんなの。書いてる人のほうが気持ち悪い。
tototo
2007/08/03 12:57
誤爆したonz
逝ってきます。
質問なんだけど
2007/08/03 13:11
何ですかこの状態は?ブログつぶしとしか思えません。おそらく荒らしている人物は特定できてるはず。

これだけのことをしたら、本来ならアクセス禁止にしても何等問題ないと思います。
なりすまされる方にも問題がある。なんて意見があったけど問題外。限度を超えています。
これでは安心して意見の交換もできません。このままではまた同じことの繰り返しです。

今後の記事からID付加を検討しては、いかがでしょうか。荒らしが全くなくなることは無くとも、抑止力にはなると思いますよ。過去は水に流す形で検討お願いしたいです。


あと今残っている偽者のなりすましコメントは、できる範囲で削除した方がいいかと思います。

KT
2007/08/03 19:39
 TAKUさん自分もみませんでした。自分にはなぜ亀田がここまで知名度があるか分かりません。
 昔は川島とかユーリとかボクシングを知らなくても強いとわかるボクサーがいたと思うのですが、亀田の強さは誰が見ても「演出」でボクシングとしては面白くないでしょう。
 そこまで嫌いではないつもりだけど1回くらい亀田興毅の無様なKO負けが見たいものです。
 
さよなら絶望先生
2007/08/05 14:02
亀田一家の存在そのものが国辱だが
亀田を擁護するやつらも国辱ものだな。
日本から出て行ってほしいよ。
国辱
2007/08/17 10:27
嫌ならあんたがどっか行け!
アン
2007/08/18 12:10
>亀田を擁護するやつら・・・
それは自分だと自覚している・・・

2007/08/18 16:58
ガチンコファイトクラブと一緒にするなよ。少なくともボクシングは真面目にやってるぞ
a
2007/08/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田の八百長祭り(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる