TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さあロリコン1発屋・高橋ジョージだ!ヌルヌル反則・秋山成勲だ!!(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 108

明日28日、注目の二人がテレビに登場する。

一人目は高橋ジョージ。
もちろん番組はサンデージャポンである。
おそらくオープニングから興毅の謝罪会見の模様が放送されるだろう。
番組全体としては、出席しなかった親父への批判、亀田家を代表して謝罪した興毅への絶賛の嵐、親子愛劇場の再クローズアップ、といった流れになると思われる。
もちろんTBS自体の責任についてはスルーである(笑)
そんな中であの高橋ジョージがどれくらいの興毅絶賛話を話すか非常に興味深い(笑)
ただ内藤への言及はやめてほしいものだ。
話せばどうせ内藤のイメージを悪くするような話になるんだろうし。

今これを書き込んでいる途中で、フジのビートたけしの番組を見てたら妻の三船美佳が亀田擁護発言、普段は態度が良いとのこと(笑)
まったくどうしようもない夫婦ですなあ。
需要も無いのに、気持ち悪がられてる夫婦なのになんでテレビに出ているのか。
やっぱり創・・・やめとこう(笑)

とにかく今回の放送はTBSにとって重要であるに違いない。
なぜなら新たな亀田兄弟のイメージ作りの第一歩の放送になるのだろうから。
それと渦中のアノ人が登場とのことであるが、やくみつるかな?
もしやくみつるなら興毅絶賛の立場を取るだろうね。
TBSにしてみたら敵を味方にしたっていう感じかな(笑)

ちなみに今週内藤が笑っていいともに出演したとのこと。
両方見たい人は録画の用意をしといたほうがいいかもしれない。
おそらくこちらもオープニングが有力視される(笑)

その後のアッコにおまかせは生放送であればサンデージャポンと同じような流れになると思われる。
和田アキ子の興毅絶賛、その周りの手下タレント達が賛同するといったような展開。
まあTBSを挙げての亀田兄弟の悪いイメージ払拭の日になりそうだな(笑)

二人目は秋山成勲。
深夜に10ヶ月ぶりに復帰のHERO’S韓国大会出場を放送。
谷川が数ヶ月前からアンケートをとって復帰をアピール、そして母国(笑)韓国で満を持してこっそり出場。
これで暮れのK−1 Dynamaiteに間に合ったと(笑)
良かったね、谷川さん(笑)
ちなみに試合内容には興味は無い(爆笑)

TBSだけのヒーロー亀田と秋山。
彼らはまだまだ話題を提供してくれそうだ(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田一家の頭の下げ方について
父・史郎氏の謝罪(?)会見のときにも思ったことなのだが、 ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2007/10/28 08:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(108件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリコンとか言ってるけどただの妬みじゃないの?
りこ
2007/10/27 21:47
↑創・の人か
UWF
2007/10/27 21:54
もうそんなもんにしといてくれんかのう。
誠心誠意謝罪したんやから。
いい加減許したってぇや。
この通りや。m(_ _)m すんまそん。
亀田興毅
2007/10/27 22:27
創価の人はみんな悪者なんだ?低次元な思考だこと。
そう
2007/10/27 22:34
創価公明は、メス車の黒幕だからねえ。
そうそう
2007/10/27 23:46
↑意味不明なんですけど・・・
???
2007/10/28 00:05
亀は結局親父がちゃんとした謝罪、釈明をしてないんだからいまだに批判されても仕方ないかな
一部で院政と言われてる様にボクシング界から手を引いたとしても息子の事に口を出すのは目に見えている
ボクシング界を離れたことで余計にエスカレートすると思われるが
そう?
2007/10/28 00:51
太田総理という番組で、太田が、
「亀田一家より、面白がって見てる視聴者の方が、よっぽど恥ずかしいよ!」
と、力説してたけど、そんなわけねえだろ。

 視聴者は面白がって見てただけで、悪い事もしてないし、反則指示もしてないし、インチキまがいでボロ儲けもしてないんだから。
 
 亀田戦見に行ったり、視聴率あげてTBSや、競栄を儲けさせたくらいじゃないか。
よしお
2007/10/28 07:16
悪名高き、不届きなサンジャポ。
ふだん、TAKUさんの予想に興味のない私ですが、今回は予想したくてたまりません。

 まず、興毅の謝罪を、「誠実で反省した態度だ。たいしたもんだ。」みたいに褒めるでしょうね。
 「しかし、反則指示はあくまでも悪い事だ」と、良識派ぶって、TBS批判の軽減を狙いつつ、
 「でも、オヤジを思う息子の言葉に感動した」的なコメントはあるだろうなー。まいったな。

 「世界一?の親父」のくだりは、何も知らなくて見たら確かに感動モノだし。
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/28 07:28
TBSの詳しいやり口が見えてきた。

ステージ1
まず、キャラはテレビ的ながら、実力は並程度の亀田ボクサーを、やたら強いと持ち上げて、世界戦までやらせてしまい、その期間、多数の番組に出演させたりして、ガッツリ儲ける。

ステージ2
大毅の反則を機に、国民のほとんどを怒らせたと見るや、他局といっしょになって、一時的に亀田を批判し、番組で取り上げて、視聴率を稼いで儲ける。

ステージ3
興毅の謝罪が、上手く感動を誘ったと見るや、そろそろ「亀田復活!」路線を打ち出し、今後も商品価値の高い亀田でガッツリ儲ける。

 いかがでしょう?
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/28 07:38
これで亀田があっさり復活するようであれば、どれだけ視聴者は低脳なんだと思ってしまいますね。
上から目線な奴だなと思われるかもしれませんが、選手生命を脅かすような反則をしておいてあっさり復活だなんて許せるわけがない。というか、視聴者が感情面で勝手に許すのはともかく、選手のことを第一に考えなければならないボクシング関係者は亀田を絶対に許しちゃいけないと思います。

それに創価学会なんてフランスでカルト教団に認定されてる上に日本じゃ被害者の会まであるじゃないですか。にもかかわらずテレビには創価関連のタレントばかり…。強制勧誘(勧誘する側は「強制」とは口が裂けても言いませんが)の実態なんかも知ってるだけに、本当今の状況はおかしいと思いますね。
れいれい
2007/10/28 07:50
れいれいさん、

冷静で的確な意見、ありがとうございます。
まったくその通りだと思いますね。
冷静な意見は貴重なので、今後もコメントしてくれると嬉しいですね。
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/28 08:00
興毅VS内藤か!父離れ初戦いきなり世界

もうシナリオが出来てますよ。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/
sports/p-bt-tpn-071027-0001.html

つないでリンクしてください。
がっくり
2007/10/28 08:06
番組で

亀をかばえば

かばうほど

むしろ落ちてく

サンジャポファミリー
短歌1
2007/10/28 08:23
「爆笑」の

太田はいつも

強気だが

亀に関しちゃ

手も足も出ず
短歌2
2007/10/28 08:24
全然冷静じゃねぇし。お仲間が一人増えただけでしょ。
ぜん
2007/10/28 09:21
ロリコン発言が妬みってのは誰も否定しないんだね。確かに、歳の離れたコに好かれるようなのはここにはいないか!
りこ
2007/10/28 09:27
爆笑の太田 嫌いじゃなかったけど…
ボクシングの世界戦をお笑いと同一視したような発言にはがっかりした
確かにスポーツは見るほうからすれば娯楽だと思うがそれはそのスポーツの醍醐味を知った上での話じゃないのか?
「内藤を投げ飛ばした時笑えた」と言っていたがバラエティーじゃなくスポーツとして観戦してほしいものだ
サッカーのワールドカップ決勝で選手がボールもって走り出したら楽しいか?
何でも面白ければいいって話じゃないだろ
一般人が通ります
2007/10/28 11:31
協栄ジムも亀田家も謝罪したんだし、TBSも
試合の実況が偏向してた事位は謝罪したらいいのにねって言ったら、謝罪っていうのはヒトに言われてイヤイヤするもんじゃないんだよって母ちゃんが言った。そうなの?
でも、やっぱり変です。


2007/10/28 11:32
亀田問題と創価との関連はあるのでしょうか?
芸能界に創価人が多いというのは聞いたことがあるのですが。
亀田一家も創価人なんですか?
フリスキー
2007/10/28 11:50
高橋ジョージがサンジャポで誤ったらしいけど。亀田家に目をかけられてるので復帰した時に再度可愛がってもらおうと言う浅ましい打算的な考えだったが、亀田家はごらんの通り、やっとこの馬鹿も世間の流れが分かった様だ。
 本当にこいつは単細胞で馬鹿男。やっぱり自分のポリシーも無かった。この夫婦の方がテレビから消えてほしい。
亀田より高橋の方が嫌い
2007/10/28 12:42
金平会長がいまテレ朝にでてますが、片岡氏がいうようにボクシング界の低迷に危機感を覚え亀田にのっかてしまったということを素直にみとめてえらいと思いました。だからがんばってほしいとおもいます。
しかし朝の徳光さんの番組と今のサンデースクランブルはひどかったですね。今興毅を見直す風潮になると今度は質問した記者が下品だといって事態を沈静化しようとしていることで退屈しはじめましたね。もっと問題を起こせ亀田とおもってますね。
ポール
2007/10/28 12:49
金平会長の痩せた原因について、サンジャポで胃潰瘍って言ってたのに、アッコにおまかせに流れていた以前のインタビューでは肝臓を患ってって言ってた。
どっちが本当?亀田一家が原因ってのも、どっかで見たような。。。
たんたん
2007/10/28 13:31
最初に胃潰瘍を患って、その痛みを和らげようとして、大量に酒を飲み、そのあげく肝臓を患った・・らしいですよ!何考えてんだかwwアホでしょ!
ガンバレ*
2007/10/28 13:47
亀田騒動は、早く解決してほしいです。
長田ドーム
2007/10/28 15:03
いまのところ、
金平桂一郎のシナリオ通りに運んでいる。
記者に、亀興を徹底的に叩かせて、記者悪者論まで引き出している。
TBSだけでなく、あほなタレントやTVは、亀田反省→擁護論に流れている。
金平の「手の平返し」を見ると、このジムもそんなに余裕がない。ギリギリで、亀興のイメチェンを図ってきた。「新亀」で金儲けを狙っている。富士やニッテレ・かっぽれもおんなじ。
ここまでは、たくの予想通り。

要は、毒気の抜けた、反省亀が、強いかどうかだろう。

強ければ、もうヒトうねりあるのだろうが・・・・
弱ければ、藻屑として消えていく。

その辺、占ってくれ。たくよ。
たくのえらさ
2007/10/28 15:05
ガンバレ*さん 
ありがとうございます。1年間に20kg痩せるほど、飲んで体壊すなんて、ほんまアホですな。

ところで、ここ嵐の予感がします。
http://blog.livedoor.jp/karen1985/
たんたん
2007/10/28 15:35
あれ?不思議・・実は、先ほど入ってましたw
そう荒れてなかったですよ・・でもコメント欄が、ブログ主の批判欄でしたね。2ch&チャットの雰囲気で、初心者には理解できない世界でした。
ガンバレ*
2007/10/28 16:23
メディアによる世論誘導が始まりましたね。
みなさん騙されてはいけませんよ。

http://ameblo.jp/lfn/
メタル
2007/10/28 16:27
結局、金のなる木に相変わらず群がってるということですね。
がっくり
2007/10/28 16:48
バンキシャで会見前夜の3者会談の内容を言っていたんだよ。 その中で興毅も初めは親爺に再度記者会見するよう説得していたらしい。 それでも「ワシ苦手やから」みたいな事を連呼してクビを縦に振らなかった。 しびれを切らした興毅が会長さんに「そしたら僕が長男やし会見でます」って言うと 例の間髪入れない発言で「ほうか興毅頼むわ」 と名言をはいたそうです。 興毅は親爺に「お前がそこまでいうのやったら、でるわ」 ぐらいの言葉を期待していたのではないだろうか。 間髪入れずの『ほな頼むわ』 に会長もあきれて幼き興毅君の会見でとりあえず納得したようです。 なんちゅう親爺や亀田史郎
バンキシャ
2007/10/28 21:57
400アクセス突破!まだまだ炎上には少ないかな?
http://blog.livedoor.jp/karen1985
でもかなり笑えるで。
たんたん
2007/10/28 22:55
↑http://blog.livedoor.jp/karen1985/archives/50550097.html#comments ←←学習能力ないんですこの人は・・・・
削除しても2000オーバー
2007/10/28 23:13
「当事者」しか知り得ない裏話が、きっとこれからも「小出し」にして、出てくることでしょう。
もちろん、目的は興毅のイメージアップ!!
虚勢が剥がれ落ち、迷子のような不安さを覗かせた表情を見ては、「興毅、ガンバレ!」と応援したくなるのが、悲しいかな大多数の一般庶民なのです。
ましてや、オヤジがあの稀代のアホときては、後押しをしてやらねば人間じゃない的な声も上がってくると思いますが、心配はしていません。
ウソがあったなら、メッキはすぐに剥がれるでしょうから・・今後、彼らから目を離すことなく、その動向を見守ることが我々庶民の役目です。
ガンバレ*
2007/10/28 23:35
腹が立つというより最近、あの親子 笑えます!
実にアニメなりきり親子なんですね!
侍ジャイアンツの盗作はネットでも有名になりましたが、実は こないだの感動の名台詞「うちのオヤジは世界一や」(涙、、、)

実は今から40年くらい前の 巨人の星の名台詞でもあるんですよ
「俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ」
主人公の飛馬が父の職業をバカにされたときに大人たちへの反論です。
多分偶然でしょう
でも、、あの亀オヤジ アニメにかなり影響されてるし巨人ファンみたいだし、何より あの親子 ボクシング版 巨人の星だと思ってたのであるいは???
亀オヤジだと、もろ巨人の星 世代ですからね
笑える
2007/10/29 00:18
腹が立つというより最近、あの親子 笑えます!
実にアニメなりきり親子なんですね!
侍ジャイアンツの盗作はネットでも有名になりましたが、実は こないだの感動の名台詞「うちのオヤジは世界一や」(涙、、、)

実は今から40年くらい前の 巨人の星の名台詞でもあるんですよ
「俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ」
主人公の飛馬が父の職業をバカにされたときに大人たちへの反論です。
多分偶然でしょう
でも、、あの亀オヤジ アニメにかなり影響されてるし巨人ファンみたいだし、何より あの親子 ボクシング版 巨人の星だと思ってたのであるいは???
亀オヤジだと、もろ巨人の星 世代ですからね
笑える
2007/10/29 00:19
腹が立つというより最近、あの親子 笑えます!
実にアニメなりきり親子なんですね!
侍ジャイアンツの盗作はネットでも有名になりましたが、実は こないだの感動の名台詞「うちのオヤジは世界一や」(涙、、、)

実は今から40年くらい前の 巨人の星の名台詞でもあるんですよ
「俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ」
主人公の飛馬が父の職業をバカにされたときに大人たちへの反論です。
多分偶然でしょう
でも、、あの亀オヤジ アニメにかなり影響されてるし巨人ファンみたいだし、何より あの親子 ボクシング版 巨人の星だと思ってたのであるいは???
亀オヤジだと、もろ巨人の星 世代ですからね
笑える
2007/10/29 00:21
高橋ジョージ、謝罪してましたね(笑)

ただ、謝罪と同時に、いいわけもしてましたが。
いわく、
「オンエア見て、これは言いすぎと思って、何時間か後にすぐ自分で電話して、謝った。」
というような事言ってました。

つ・ま・り
こう言いたいわけです。

「俺は自分の考えで謝ったんだよ。ジョージ・バッシングがネットで広がってるのにビビッたからじゃねえよ!」

しかし、恐らく局に苦情が来てたり、周りの人に「すでにネットで批判されてますよ。」とか言われて、早めに手を打って、証拠だけでも残そうと、内藤にすぐ電話したんだろうな。
 
しかも番組で、何が悪かったかって事は、「一方的に上から言いすぎた」としか言わずに、やんわり誤魔化した感じでしたね。もっと詳しく謝るべきだけどね。

一応謝ったのは、自分が「亀田化」するのが恐かったんだろう。謝らないとどうなるか、亀田をずっと見てきて感じてるだろうから。
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/29 00:55
おや?創価のコメが目に付くな。
鶴田
2007/10/29 02:27
創価米が豊作に御座いますデス。
米米
2007/10/29 02:42
自分達は一般庶民では無いのかな?あっ!世界戦をスポーツとしてでなく、嫌いな選手の足を引っ張るために見てた恥ずかしい人達だから違うか(笑)
じぶ
2007/10/29 02:47
一般庶民・一般庶民・アナタもワタシも・一般庶民⇔
「内藤・大毅戦」⇔Boxing&プロレス&HEROS
一般庶民
2007/10/29 03:24
「案の定」秋山が勝ちましたねw
まあ、「どうしてわざわざ韓国で復帰なの?」
・・・という疑問を持てる人なら、
今回の勝ちは「必然」だったということも
前もって当然予想できたでしょう。

「韓国大会のMVPにはダイナマイトの出場権」
とかいう話題もあったそうで、
吹き出してしまいましたw
こちらの知能が3歳児程度だとでも思ってる
んでしょうかねぇ・・・

これからTBSが何を言い出すか目に浮かびます
「韓国大会で堂々の復活を遂げた秋山選手が
 年末の◎◎大会に緊急参戦!!!」
・・・・・茶番。 茶番も極まります。
くばんだ
2007/10/29 05:27
相手にされてない短いコメントはおいといて、TBSのことですが、「ご批判は重く受け止めますが、(解説した)アナウンサーへの個人攻撃はやめてください」
と、言ってましたね。
個人攻撃ねえ…。
なんだかずいぶん悪い事みたいな言い方だなぁ。
ネットとかの悪口の事かな。
だったら、今回の事に限らず、たいていの有名人の悪口は見つかるけど。
そりゃ、個人には違いないけどさ。
だったら、TBSがもっとわかりやすい形で責任とってよって思うな。(続く)
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/29 07:10
さて、問題はここから。

個人攻撃はやめよと、人は犯罪者みたいに言っておいて、サンジャポではVTRで興毅に鋭い質問をした記者を二人ほど、
 「テレビ朝日の○○○○記者から鋭い質問が・・!!」と、実名フルネームで名指しで悪者扱いしてました(笑)

 な〜に、やってんだい。
あ〜あ、サンジャポ
2007/10/29 07:17
会見で

興毅の涙

見たならば

まだ責めるのは

鬼か悪魔か
短歌3
2007/10/29 08:15
批判するためにわざわざ嫌いな番組を録画してチェックしてるのかね…馬鹿だね!
ひは
2007/10/29 08:39
批判するためにわざわざ嫌いなコメント見つけて荒らしているのかね…馬鹿だね!
ひはクンよ。
2007/10/29 09:18
JBCというのも惰弱な機関で、本来、TBSの過剰な演出によって現れてきた亀田一家を極端なまでの過保護で取り扱わなかったら、こんな事件も起きなかったと言える。

協栄が打ち出す疑問だらけのマッチメイクに一喝出来たはずだし、TBSに煽られた実態のない亀田人気に、警告なり、アドバイスをする事で自粛させる事で、亀田史郎の無軌道ぶりにも、歯止めをかけられたかも知れない。

問題を解決しなかったJBCのツケが返ってきたというところか。

2007/10/29 10:27
だから今頃、取って付けたように選手を集めて、反則やマナーの「講習会」?泥縄ってこの事かw ま、やらないよりはマシだけど・・ダメの項目がすべて亀一家の「言動」だったwwどゆこと(゚д゚)ハァ?
JBC・講習会
2007/10/29 12:09
後からネチネチ言うのは簡単だよね!口だけで自分では全然動かないってのも楽で良いね!まぁその口も無駄口だけど…
あと
2007/10/29 16:57
後からネチネチ言うのは簡単だよね!茶々入れるだけで自分では全然意見を言わないのも楽で良いね!まぁその投稿もスレ汚しだけど…
天下一
2007/10/29 18:01
後からネチネチとコメントに因縁つけるのは簡単だよね!絡むだけで自分の意見が全然ないのも楽で良いね!まぁ誰が見ても無駄口だけど…
あほ「粘着」へ
2007/10/29 18:19

結局何も変わらないな・・

→ヌル→亀→TBS→確信犯→振り出しに戻る→



bibu
2007/10/29 18:26
二番煎じが1匹増えたよ!役に立たないファイヤーウォールだね。
にば
2007/10/29 18:38

こっそり・・夜中に放送するってことは

TBSもわかってはいるんだな・・やっぱ確信犯
bibu
2007/10/29 19:12
大晦日にヌルヌルが出てきたら嫌だな
気持悪いぞTBS!
ブーイングで年越しなんてさせるなお
たしかに
2007/10/29 19:26
じゃあ見るな!
じゃ
2007/10/29 22:02
そのHNの付け方 いいかげんやめたら? おもしろくも何ともねえし HNの使い捨てもバカっぽいし
その
2007/10/29 22:41
わかった!やめるよ!
わか
2007/10/29 23:01
↑という訳で粘着クンは、無意味な荒らし行為をやめるようです。めでたし、めでたし(笑)
粘着クンと脳内の仲間達よ
2007/10/29 23:13
やっと見えてきた、実況(解説)していたアナウンサーも個人の判断でなく局の方針どうりやってたんですね。
押し付けられたものなの。
もっと早く気づけばよかった(反省)




2007/10/29 23:20
亀田に粘着してるのはなぜ?
かめ
2007/10/29 23:32
荒らしのコメントは最後まで読まずにスルーしましょう。
対処法
2007/10/29 23:36
↑どうしてチャカすんでしょうね〜?もう少し建設的な意見を。お互いだけどね^^;
たんたん
2007/10/30 00:26
おさる内Pメンバーをしつこく勧誘

大竹激怒&内村「信仰は自由だけど押し付けはよくない」

おさる久本になきつく

久本創・学会の力フル活用で内村つぶしにかかる

気分は上々→ハニカミ(久本
内P→私がPだ(久本
炎のチャレンジャーのカラオケ企画→司会久本等層化芸人
炎のチャレンジャーの枠→黄金伝説(久本レギュラー)

2007/10/30 00:36
たんたんさんの意見はもっともだけど、建設的な意見など通用しない相手・・・ここを見れば良くわかる。http://taku71-diary.at.webry.info/200708/article_3.html#comment
元北米チャンピオン
2007/10/30 01:13
↑あんたはいったい何のチャンピョンだったの?批判ディベート大会?
↑あ
2007/10/30 04:18
久本とウッチャンの話って本当?
えげつない話だね。
以前から、ウンナンが不自然にテレビ露出が少なくなったのを不思議に思ってました。(特にウッチャン)
 創価のせいで、面白い芸人より、つまらない創価芸人が多くテレビに出てくる事がイヤでたまりません。番組は面白いのに、柴田理恵が出てくるとかもキツいです。
 創価は近い将来ヤバい事になりそうなので、(この前、P献金という疑惑でその布石は打たれましたね。)創価に入ったり関わったタレントは、亀田みたいに、タレント寿命に関わる批判を受けると思います。
 できればその日が早く来ますように。芸の世界を正常化してほしい。
P献金
2007/10/30 07:02
あ(あほ)さんへ
「チャンピョン」って書き方、どこかで見たな。
あなたもしかして○論にも粘着し、ひとりで炎上している有名人?
天下一
2007/10/30 07:33
チャンピョン・・・

何語??? (笑)
武道会
2007/10/30 08:03
チャンピョンは小馬鹿にするために使ったんだけど…小さいとこに食いついちゃったね(笑)
ちゃ
2007/10/30 08:07
○論でも複数のキャラ使ってるね。中に女性キャラいるよね。姐御タイプの・・それが実体では?
K
2007/10/30 08:53
こんなあほな女ほっとこうぜ
おねえ
2007/10/30 10:03
荒らしクンは、ひよっとするとアク禁でも食らったかな?
メインのPCが使えないから携帯でチマチマと書き込み。携帯で長文書くと不自然になるからね。
毎回、毎回HN変えても無意味だから気をつけた方がいいよ(IDは自分ではコントロールできないからね)。
アンチ
2007/10/30 10:42
「こんなあほな女」・・何これ・・墓穴掘ったか。内容が図星で、それを肯定したってことだね。
K
2007/10/30 11:00
↑の人を含め適当な推測でコメントするから、たまに意味がわからないんだけど…
てき
2007/10/30 11:36
批判派の人ってどうしても相手を一人の人って決めつけたいみたいだけど、馬鹿だから2人以上だと困っちゃうのかな?
ひは
2007/10/30 11:39
推測してるのは、どっちなんだかww
K
2007/10/30 11:46
この荒らしが取り上げられてるね。前も2ちゃんねるでヲチされてたし、人気だね。でも、こんなブログがあったなんて・・・・・笑うけど。うぷぷぷ。

http://ameblo.jp/bunichi/
主人公
2007/10/30 12:04
>主人公さん
見ました〜信じられないな・・・こういう角度からの分析もあり得るんだと、目から鱗が落ちました。でも、いくつか「荒らし」じゃないコメントもあったけどね(笑) それに集めてるのは「ヒール系」のみだね。「癒し系」キャラもいっぱいなのに・・
*質問なんだけど・・・
「ヲチ」される・・って「ウォッチ」ってことでしょ?検索してもわからない言葉があるんだけど、「ハチ」にする・・ってどういう意味?
質問です!
2007/10/30 15:03
「ハチ」にする、では?
村八分
2007/10/30 15:28
そうだよね・・それしかないよね。検索しても「蜂」関係しかないんだよね。でも・・それだと何かニュアンスが違うような?気がして、一応聞いてみたんだ。しかし、「村八分」とは・・ずいぶん古い言葉がネットでも使われてるんだね、笑えるw
質問です!
2007/10/30 15:45
どうして女ってわかったんだろ?
??
2007/10/30 16:17
↑┐('〜‘;)┌
???
2007/10/30 16:26
↑┐('〜‘;)┌ヤレヤレ
????
2007/10/30 16:55
しかし蝿がぶんぶん飛び回って、鬱陶しいのでレス入れたんだけど(takuさんのブログはさぞ美味しいにおいがするんでしょう)、その蝿の動きを逐一チェックしている方がおられるとは思いませんでした。こりゃたまらんですね。
天下一
2007/10/30 18:12
ここは蠅だからけ(笑)
(笑)
2007/10/30 22:38
私も見てきました。意味無いプログ。自分の意見無しに人のコメントにチャチャ入れるだけで中身無しやし、面白くもなんともないし、その内閉鎖でしょ^^
文句あったら何か言ってみ。
http://ameblo.jp/bunichi/day-20071030.html
たんたん
2007/10/30 23:51
チャンピョンさんへ
「意味無いプログ。」の後から、「その内閉鎖でしょ」の前までが、あなたにぴったりです。
天下一
2007/10/31 00:12
チャンピョンさんて、「あ」さんのことね。元北米チャンピオンさんのことかと思った^^;「あ」さんなら、ほんとぴったりですね^^○論ってどこになるの?
ところで、亀一家の話題、全然ニュースにならないね・・・もう既に忘れ去られちゃっかのか。。。
たんたん
2007/10/31 21:19
拳論!ブログ
http://boxing.10.dtiblog.com/blog-entry-446.html
〜☆
2007/10/31 21:46
もう勘弁してつかーさい。
家族代表して謝るだー
このとーりだー
m(_ _)m
元エセ チャンピョン興毅
2007/11/01 01:09
日本を離れ、メキシコで再生を図ろうとする亀田興毅を応援したい。協栄ジムで練習したとしても、雑音が多くて、練習出来る訳がない。メキシコ行きは、当然の帰結だ。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/11/01/01.html

って、人格を変えて書いてみたけど、自己嫌悪に陥ってしまった。

普通のボクサーなら、謝罪会見をするような事もしないし、海外に逃亡するような事をする事もない。

やってる事がちぐはぐだ。ジムとの折り合いが悪いとも報道されてたが、今、解決しないでいつ解決する?

2007/11/01 07:57
もうTVは亀田なんか取り上げるの止めろよ。
あいつらまた勘違いしてるじゃねえか。
ボクシング通の俺から言わしてもらうと亀田は完全に終わりなんだ。和毅(ともき)とやらがミット打ちやスパーリングでいいとこ見せて、素人のガキの大会に出てるらしけど、そんなにプロのリングは甘くねえ。
亀駄たちはボクシングスタイルもテクニックもこれ以上伸びる可能性はないだろうからもう一勝もできずに消えていくだろう。
TBSのバカは今が亀駄たちと縁を切る最大のチャンスだったのに放送契約延長を決定したらしい。
「ボクシングファンが亀田兄弟がこれから立ち直る姿を見たいという要望に答えたい」だって。あいつらがやってるのはボクシングじゃねえのに。
あの内藤×大毅戦を裁いたレフリーが「あの試合はボクシング史上最低最悪の試合」だと断言したのだから。
大人が敬語で質問してるのにタメ口で答える...
2007/11/03 01:20
‐WBA世界フライ級タイトルマッチ
王者:坂田健史×同級2位デンカオセーン・カオビチット(タイ)」
解説:鬼塚勝也,佐藤修,実況:新タ悦男
11月4日(日) 14:00〜15:00 TBSテレビで生放送‐

いよいよ明日は坂田の防衛戦。
亀田兄弟が微妙な対戦相手と戦って注目されている時、パーラー,バスケスといった強豪と死闘を繰り広げてきた坂田。
亀田騒動に隠れて、世間の注目度は低いけれど、
その驚異的なスタミナと、アゴを割られても最後まで戦い抜く根性。
日本にも素晴らしいボクサーがいる事を世間に証明してもらいたい。
それにしても解説・実況の三人は何とかならないのでしょうか?
エンタメ
2007/11/03 21:38
エンタメさん、情報、さんくす!
実況は亀田の試合と同じトリオですよね。「大騒ぎアナ」まで?・・・これってもしかしてイヤガラセじゃないですか?悪いイメージを吹っ切ろうという前向きの姿勢が、まったく感じられませんね(笑)
でも、テレビで観戦できるなんて御の字ですよ。有線TVを引いてて正解でした!二時には坂田選手をテレビの前で応援します!お出かけは中止にします。良い試合になるでしょうね。欲を言えば解説ガッツさんが良かったな〜。
いつもながらエンタメさんの解説からはBOXINGへの熱い想いが伝わってきますね。これを見れば誰でも観たい!と思うでしょうから、視聴率アップに大いに貢献してますよ(^^
下町っ子
2007/11/03 22:15
↑関西では放送無いんやけど。あんなしょうもないテレビ中継はしてるくせになぁ〜。みたいみたい〜〜
たんたん
2007/11/03 22:35
たんたんさん、ごめんねぇ〜
そうだってね・・最近の関西って「お笑い」一色だって聞いたよん。何か私うれしいなw いずれデジタルTVになるからって、マンションのアンテナ交換時期だったから、多数決で有線になったんだよね!!
でも・・すぐyoutubeで配信されるからね、ちょっとだけ我慢してくださいね(笑
下町っ子
2007/11/03 22:55
見たい 見たい弱っちいガキの試合より見たい
ほんまや
2007/11/03 22:57
はいはい、大人の試合観戦しましょう!
下町っ子
2007/11/03 23:31
関西のテレビは最近だけでなく、ず〜〜〜〜〜っとお笑い(吉本)がメイン。それはそれでいいねんけどね^^youtube楽しみにしてるし、トラックバックお願いします。
たんたん
2007/11/03 23:35
トラックバックって?トラックがバックすんのかな?(ゴメン!ジョークです^^;)
ネット初心者で、わかりません・・情けないw 2chで「サーバー・ダウン」を「鯖落ち」って聞いて、大受けして、キャハ〜〜!!座布団2枚!!とかって受けてたら・・・気を悪くされたようで「もう来ません!」って言われてしまったのww ショックで泣いちゃった。だから・・怒らないでね〜
今、吉本改革を目指して頑張ってるから・・もう少し「お笑い」の質を向上させなきゃねww
下町っ子
2007/11/04 00:13
↑それってオヤジギャグっていうか、笑点?それはもう関西だけでなく受けません^^;亀田のコメントは、もっと受けんかったケドね。
たんたん
2007/11/04 00:34
まったく、関西人の性というか・・
相手が真剣な時ほど、シャレっぽい言葉を耳にすると吹き出してしまうの。あとで後悔するんだけど・・遅いんだよね。でも、どこに引っ越してもすぐ馴染めるのは関西人のいいとこでしょ? 人見知りしないから・・てか、亀田のコメントと一緒にせんといてほしいなww あれはヒドかった(たんたんさんのコメ見たら、言葉が関西帰りするわ〜)
下町っ子
2007/11/04 00:53
坂田選手、防衛線勝利おめでとう!!

採点がドローだって聞いてビックリしたけどね。おかしくない?どう見ても完全に勝ってたよ。結果的に勝ったからいい様なものの、減点がなかったら??この結果は、ファンから見ればどうなんだろう?素人目には、後半ずっと坂田選手が押してたし、相手は立ってるだけでせいいっぱいの様に見えたけど?
最後のインタビュー待ってたけど時間取ってなかったね、聞きたかったのに。亀田の試合見てた一般人は今日の試合をたぶん観てると思う。そして先日の大毅の試合のスタイル、アレはいったい何だった?と悩んでると思うよ。でも、久しぶりにテレビにかじり付いて観戦できて良かったww
また、次が楽しみです(^^
下町っ子
2007/11/04 16:49
デンカオセーンの予想以上に重そうなパンチ。
初回のダウンでどうなる事かと思ったけど、やはり最後は坂田のスタミナ勝ち。
前半はスロー・スターターと評される坂田の欠点がモロに出てしまった。
ジャッジは前半のデンカオセーンと、後半の坂田に完全に分かれた印象。
結果はドローと危ない試合だったものの、お互いが持ち味を発揮したいい試合でした。
エンタメ
2007/11/04 23:17
今日の試合。坂田の強さを見せつける事はできなかったが、 相手もランキング2位の強豪。 これがボクシング。 マスコミは亀田兄弟のメキシコ行きなど追ってる場合じゃないよ。
bb
2007/11/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあロリコン1発屋・高橋ジョージだ!ヌルヌル反則・秋山成勲だ!!(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる