TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の一戦「内藤×大毅」、頼むぞ内藤!

<<   作成日時 : 2007/10/08 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 79

11日に行われる内藤×大毅の世界戦が近づいてきた。

いよいよというか、やっとというか、ついに運命の一戦が実現するわけだ。
もちろん内藤には大毅を完膚なきまでに叩きのめしてほしい。
多くの人が同じ思いを馳せての観戦になるだろうと思う。

強敵相手にキャリアを積んで挫折しながらも実力で世界を獲った男・内藤。
方や訳の分からない相手との対戦だけでテレビ局や所属ジムの力でなぜか世界に挑戦する男・大毅。
以前にも書き込んだように実力的には内藤が勝って当たり前だ。

ただここにきてちょっと気になることを考えてしまった。
それは明確な勝敗を避けるのではないかということ。
つまりノーコンテストや反則がらみの裁定だ。

例えばこんな感じ。

試合開始早々大毅がパンチを振り回してラフファイト一辺倒。
ローブロー・後頭部パンチ・噛み付き何でもあり、レフェリー黙認でラウンドが進む。
それでも実力差が出始めて徐々に劣勢、頃合を見計らって明らかなローブロー炸裂。
武蔵状態(笑)になった内藤が続行不可能となりノーコンテストもしくは大毅の反則負けで試合終了。

それかそのまま試合続行、多くの反則攻撃でダメージを負った内藤が劣勢になりそのまま試合終了。
その結果大毅の勝利で王座移動という最悪の事態も考えられる。
まるでプロレス的だけどね(笑)

もちろんテレビでの実況は反則に関して黙認、もしくは肯定的に認めるような発言のオンパレード。
しかも大毅の攻撃の時だけ絶叫するというお決まりのパターン(笑)

と、まあいろいろ書き込んでみたけど・・・
日本人同士の対戦ということもあり、どこまで大毅を有利にするかは正直読めない。
ただ少なくとも接戦になった場合、多少大毅に不利でも勝ちにしてしまう可能性がある。
だからそうさせないためにも内藤には完勝してほしいのだ。
まあ負けても亀田一家は試合後に完敗を認めるような発言はしないと思うけどね(笑)

とにかく要はすんなり内藤が勝ってくれたらいいんだ。
試合後に不信感ありありの結果にはならないように祈るばかりだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内藤大助 × 亀田大毅 10月11日ボクシング世界戦予想
■予想対象試合 ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 12回戦 内藤大助 (王者) vs 亀田大毅 (挑戦者 同級15位) 10月11日 東京・有明コロシアム ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2007/10/08 15:17
亀田対内藤大胆予測
気がつけば、もういくつ寝るとWBC世界フライ級タイトルマッチじゃないか。 内藤は随分順調に仕上げているそうじゃないかね。 顔面粉砕パンチが完成したとか、 中国女子陸上長距離の「馬軍団」が愛飲の冬虫夏草(とうちゅうか& ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/10/09 08:10
亀田の負ける日
いよいよ亀田の負ける姿を見る事ができそうです。 ...続きを見る
崖っぷち日記
2007/10/11 10:59
“内藤「いい加減にしろ!」→亀田大毅「ハイ…」” 内藤が明かす…亀田道場では警備員が記者に「警察呼ぶ...
・12日午後、勝利の会見場となった宮田ジムには、約60人の報道陣が詰めかけた。 ジムが手狭だったため、会見は第1部がテレビ、第2部が新聞・雑誌の2部構成で行われた。 第2部の冒頭、亀田家の反則指示に関する質問が飛 ...続きを見る
30代ネオニート
2007/10/14 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い試合になりそうですね
長田ドーム
2007/10/08 16:26
試合後の風景(笑)

http://gazoubbs.com/general/img/1117696119/71.jpg
三島雪夫
2007/10/08 16:37
http://gazoubbs.com/general/
img/1117696119/71.jpg
三島雪夫
2007/10/08 16:42
http://gazoubbs.com/general/im
g/1117696119/71.jpg
三島雪夫
2007/10/08 16:45
すみません。最後の方のURLは手打ちででも打ち込んでもらえれば見れます。
TAKUさんの今回の予言ははずれる気がします。
大毅はおそらく内藤戦後に引退する予定でしょう。それならKOだけはしないでくれという頼みならあるかもしれないけど。
TAKUさんの予想するようなダーティーな試合をすると次の職に悪影響があるでしょうから。
でも、あくまで勝つということでならこんな展開もありかなと思います。
どっちにしろ若者らしい潔いクリーンな試合をして欲しいですね。こんな試合だったら大相撲と同じようにボクシングも消滅してしまいます。
何度もコメント欄使ってしまいすみません m(。−_−。)m
三島雪夫
2007/10/08 16:55
「亀田と不信感はセット」ですから、どこかで期待通りにはならない何かは感じてしまうと思いますね。

いや
2007/10/08 18:17
takuさん。はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
試合が近づき予想にも力が入っていますね(^-^)。
takuさんは、伝説の八百長試合を見事予想されたので今回も結果が楽しみです。
今回は一歩違った視点で予想されていますが、あのジムとあのTV局のタッグですから、あながちありそうなストーリのような気がしてなりません。
ちなみに私は、1Rか3Rで内藤選手が大毅を失神KOさせると思っています。
まさあき
2007/10/08 19:17
おそらく今回は少しでも八百がかった試合はできないだろう。
やっぱり、内藤選手の前半KO勝ち。
大毅選手、たとえ負けても潔く戦えば人気は下がらないんだぞ。
二人ともがんばれ〜!!!!!
ナポれもん
2007/10/08 19:34
でも、その日は残業確実で試合は観れないよ〜〜〜〜。
タイマー録画しとかなくちゃ。
ナポれもん
2007/10/08 20:02
内藤選手は八百長で負ける気がする。アジアの選手と同じ「金」だ。
もーたん
2007/10/08 21:36
内藤選手は八百長で負ける気がする。アジアの選手と同じ「金」だ。
もーたん
2007/10/08 21:36
内藤選手は八百長で負ける気がする。アジアの選手と同じ「金」だ。
もーたん
2007/10/08 21:36
初めてコメントしましたが、ミスりました。すみません。
もーたん
2007/10/08 21:38
TBSやローソンがサポートしているものの、チケットも売れずにスポンサーのつきも芳しくない大毅側。
一方でジム側の販売にも関わらず、応援シートもほぼ完売状態。有名IT,ベンチャー企業がサポートする内藤側。
いかに協栄主導の興行とはいえ、内藤サイドが目先の金に目が眩む事は考えにくい。
きっちり勝てば宮田ジム,内藤ともにビジネスチャンスは広がるはず。
一年前とは亀田家を取り巻く状況が違うし、周囲の見方も厳しくなっている。
最近の協栄側の、亀田家に対する無関心ぶりも気になるところ。
丹下拳闘ジム
2007/10/09 01:10
ボクサーは引退後も大事だからね。あの一家と運命を共にするのは危険すぎる。
渡辺三郎
2007/10/09 01:39
実力的には内藤の圧勝だと思っていますが…
偶然ではないバッティングなんかも恐いですよね。
とにかく11日はスカッとしたい。
信じているぞ内藤!!!
2007/10/09 02:11
逆にわざと派手目に内藤のバッティングをくらって、相手を反則負けにする作戦だったりして、、。
puku
2007/10/09 05:15
先日TBSのニュース番組で、内藤選手の小特集をやってましたね。TBSも内藤選手の勝ちを予想して下地作りをしているのかなと思いました。
backy
2007/10/09 09:08
実力的には問題なく内藤ですが

金的直撃の「腸ぱんち!」から
ホンマンVSモーのような展開になると・・・

もしくは故意の頭突きでの顔面陥没骨折の
浜口京子のパターンですか・・・
金的直撃!
2007/10/09 09:16
大毅は今回の試合では金色のグローブ使用だってよ。
アホらしアホらし(笑)

内藤は普通の黒使用の予定。
パープリン
2007/10/09 12:50
内藤のギャラが100万にもならないとか?
一時言われておりましたが、退職金代わりに買収されたりはしないのでしょうか?
うまく芝居ができれば亀も復活できる かも?
いろいろな意味で誰の予想が的中するか楽しみです。
TAKUさんより正確なシナリオが書ければあなたも有名人になれる かも?
金に色はついていない
2007/10/09 15:33
いろんな予想があれば誰かは当たるからね。それをはやしたてるアホがいないと…
あほ
2007/10/09 17:00
試合当日になっての「お腹いたいねん」とか言ってダイキの登校拒否なんてのもありかも?
あの竹原慎ニさんの本にも「試合当日の試合場に向かう車の中で本気で中止にならないかといつも思うほどボクシングの試合前の恐怖は誰もが想像以上に襲ってくる」と書いてある。まして、内藤とダイキほどの実力差があり過ぎればなおさらだ。
そうならないことを祈る。
登校拒否?
2007/10/09 18:53
多分,大毅の負けで,大毅はそのままタレントへという感じでしょう。いずれにせよ,内藤選手の勝ちでしょうね。
こーじ
2007/10/09 21:33
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回の試合、気になるのは大毅がアウト
ボクシングのスタイルに変えてくるので
はということです。逃げて逃げて、判定
で勝利の最悪のシナリオが考えられます。

よーこう
2007/10/10 00:39
内藤が買収されるかも知れないと書き込んでいる人がいるがあんなに苦労して手に入れたベルトを内藤がそう簡単にわたすわけがねーだろうが!
なお
2007/10/10 01:43
内藤買収??小金もらえば遊んで暮らせるインドネシア,タイ人ボクサーじゃあるまいし・・・亀田側はチケットさばくので精一杯だろ。
大毅レディースシート不評
2007/10/10 02:00
こんなにも待ち遠しいボクシングの試合なんて今までなかったよね。10月に入ってからは、指折り数えて待ってた。きっと盛り上がるだろうねw
それもリアルタイムでガチの試合を見られるなんて最高だよ、ワクワクするなw
たぶん内藤はバッティングで流血すると思うけど、期待に答えてみごと大毅をマットに沈める!
予想としては6・7ラウンド辺りかな・・本物の試合を、シッカリと見せていただきます!
この試合がいろんな意味でボクシングファンを増やし、今後も定着させるキッカケになれば最高!
cc
2007/10/10 03:31
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader491108.jpg

内藤vs亀田について書かれた画像なんですが
ここに書かれてることってマジですか
内亀
2007/10/10 07:01
内藤がバッティングされて流血。
直ぐにレフリーストップで亀田の勝ち。
と言う展開は絶対無いと願いたい。
心配少
2007/10/10 10:12
亀田と亀田が戦えば?

頭突き合戦 両者流血ドクターストップ

そこへ亀父しゃしゃり出て

得意のいちゃもん両者 勝ち!

鶴太郎
2007/10/10 11:15
亀田と亀田が戦えば?

頭突き合戦 両者流血ドクターストップ

そこへ亀父しゃしゃり出て

得意のいちゃもん両者 勝ち!

鶴太郎
2007/10/10 11:15
残念ながら、亀田の勝ち。どんな勝ち方になるかわかりませんが、ヤオの癖がつくと、ガチはできない。亀田は、結局、亀田ではなく、カネダで一件落着。
はんとうか
2007/10/10 11:49
今度も八百長したら亀は永久追放だ!
ボクシングでのヤオはすぐバレるんだよ。
不自然な動きは生で日本の全国民が注目している。
でも視聴率はそんなに伸びないと思うけど。
最後の審判
2007/10/10 12:38
・・にしても 試合を予想する際に

「いったいどんな汚い手を使ってくるんだろう・・?」

・・そう思わせる亀田家とは?

鶴太郎
2007/10/10 13:40
TBSの亀田戦を見ることによって視聴率が上がり亀田一家の延命させることになるからみんな、今度の試合は見ないことにしよう。
後でスポーツニュースやYouTubeで充分見れる。
北朝鮮と同じで経済制裁するしか亀どもは追放できない。
見ん亀聞かん亀言わん亀「別に・・・」
2007/10/10 14:57
今回はすんなり引き下がるんじゃないの?ふつうに内藤が勝つと思う。その方が亀田家にとっても無難じゃないかと。
ど素人
2007/10/10 16:12
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071010/mrt0710101459007-n1.htm 大毅・興毅・史郎 vs 内藤 調印式にて。
保護者同伴?の調印式
2007/10/10 16:12
世界戦?の調印式で
父兄同伴(未成年だから許したってww)の亀2大はしゃぎ
この家族は頭いってるな・・
鶴太郎
2007/10/10 16:46
◆内藤選手、大毅選手の印象をお聞かせください。
内藤「・・・ないです」
興毅「おい、国民の期待に応えたれよ!」
内藤「はぁ? 俺の会見やってんだよ。何怒ってんの?」
興毅「応えたれ!応えたれよ!しっかりなぁ!」
◆大毅選手、意気込みは?
大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきたから」
◆内藤選手の印象は?
大毅「負けたら切腹するよ」
内藤「え、本当にやんの? なにで切腹すんの?」
大毅「オマエが(凶器を)持ってこいやぁ!じゃあオマエ負けたら切腹するんかぁ!?」
内藤「はぁ? 俺はしないけど」
史郎トレーナー「おい!そんなんで成立するか!こんな話あるかいな!くそたれ!」
大毅「あのな、思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。おまえ根性ゼロやな」
調印式(1)
2007/10/10 20:29
確かにパンチにせよ、バッティングにせよ、
流血で内藤が試合続行不能になる事態はおおいにありうるかも。
内藤の右目まぶたの傷はけっこう深いよ。
つい最近までテーピングしてたからね。
亀が捨身覚悟でそこを狙ってくる可能性はあるんじゃない?
ken
2007/10/10 20:31
◆あのー改めて内藤選手の印象は
大毅「顔がでかい。びっくりしてん」
◆因縁の対決に向けて
大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」
◆今日は金色の衣装ですね。
大毅「金は輝いとるからな。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤がこれ着ても似合わんと思うわ」
内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場爆笑)
◆改めて内藤選手、明日は何のために戦うのでしょう。
内藤「国民のためです」
大毅「よっしゃ!よっしゃ!きっちり答えだせや国民のためになぁ!」
◆どう戦いますか。
内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
大毅「俺はKOするよ。みとってくれれば分かる。俺のパンチは宇宙一やからな」
調印式(2)
2007/10/10 20:33
兄弟三人そろって世界チャンピオンとるってほざいてんでしょ。内藤が八百に応じるかどうかはわかんないけど、ガチでやって勝てる相手じゃないのに亀側が試合するかな。なんか裏がありそうな気がする。何らかの手を使って、アホ亀二号が勝ちと予想。もしくは、本当にガチでやって、アホ亀二号がK.Oされる。そこへアホ親亀が何かイチャモンつけて、ノーコンテスト。
亀田死郎
2007/10/10 20:34
この試合は大毅の引退興行。最後に言いたい事言ってるわけだよ。挑戦者としては破格のファイトマネーだし・・・運よく勝てればぐらいの感覚でしょ(笑)実際。
破格の退職金
2007/10/10 20:48
だいたい史郎オヤジが幼稚園なみのだから餓鬼の保育園なみ。呆れ果てる世界タイトルマッチが泣く調印式。最低最悪。
内藤はこんなガキは遊んでやれば充分。
俺は亀田がらみの試合や番組は絶対見ないことに決めている。
クレパスしんちゃん
2007/10/10 21:41
オヤジが幼稚園なみだからガキが保育園なみなのは当然。
怒りに震えてめっちゃタイプミス。すんません。m(_ _)m
クレパスしんちゃん
2007/10/10 21:46
自分で勝手に切腹とかほざいておいて、相手が「俺はしないよ」と言うと「そんなん成立するかいな」「根性ゼロやな」って意味不明な一家。
父兄同伴の時点で根性ゼロ
2007/10/10 22:32
なんかここ一週間くらい胸騒ぎというか嫌な感覚が取れへん
内藤勝ってくれ!
京都人
2007/10/11 00:38
可能性があるならジャッジ買収くらい。 レフェリーは世界的にもビッグマッチを審判してきた人だし、 内藤に関しては勝ったほうが美味しいからヤオを受ける理由がない。 JBCにしても前回のコウキの件でボクシングイメージがこれ以上低下するのは避けたい。 ないと言い切ってもいいんじゃないか。
ヤオについて
2007/10/11 02:46
数億円の金を積まれたりでもしたら俺なら買われちゃうな・・・
あと、家族をそっちの筋の人に脅迫されたりとか。

内藤選手の圧勝!という当たり前の結果が出ることを切に祈ってます・・・
でもなぁ・・・
2007/10/11 08:26
具志堅さんが沈黙を破り、内藤×大毅を予想。 http://vista.crap.jp/img/vi9197828415.jpg おそらく調印式の大毅の様子を見て、確信をもっての予想だろう。
カンムリワシ降臨
2007/10/11 10:58
具志堅さんは日本初の世界チャンピオンの白井義男に認められ共同でジムを運営していた日本の軽量級の第一人者の予想は確実だろう。
日本ボクシングの創生期に白井義男さんはカーン博士に徹底的にテクニックを教え込まれた。白井氏とカーン博士の功績がなかったら日本ボクシングは単なるならず者の殴り合いになったいただろう。
それを亀田一家が破壊しようとしている。内藤選手、日本ボクシング界の危機を救うヒーローになってくれ!貴方なら必ずできるはずだ!
内藤・ヒーロー誕生
2007/10/11 13:02
今日の試合における、亀田家およびTBSにとっての最大の目的は、勝利よりも、イメージの回復でしょう。
仮に負けても、大毅が「ゴキブリなんて言ってすいませんでした」と泣いて土下座する。
史郎が「今日は完敗!内藤は強い」といって内藤をリング上で肩車する。
これで好感度は急上昇します。
そして、第二幕として、興毅vs内藤へ。
これほどオイシイ設定はないですね(w
アマボクサー
2007/10/11 13:22
亀田陣営としては、イメージアップのために、今回ばかりはガチンコでやらざるをえません。
しかし、いうまでもなく、実力・経験ともに内藤が上。
大毅が勝つためには、偶然のラッキーパンチしかない。
敗色濃厚。
そこで出てきたのが「切腹」です。
「切腹」というのは、要は「引退」ですね。
武士に二言なし、有言実行で腹を切る。
とはいえ、実際に腹をかっさばくわけにゃいかないので(w、「ボクサー生命」を終わらせる。
二流の大毅はイメージアップと引き換えに消えてもらって、興毅と和毅に後を託す。
今回ばかりは亀田陣営も用意周到です(w
アマボクサー
2007/10/11 14:21
内藤陣営はともかく、亀田陣営には、判定で勝つつもりはないでしょう。
今回、視聴者が最も期待しているのは何か。
大毅の派手なKO負けであることは、陣営は百も承知です。
あくまでも、ガチンコ勝負。
カウンターのラッキーパンチ目指して、早い回で勝負に行きます。
もちろん、玉砕覚悟。
大事なのは、勝利よりも、劇的な敗戦の後の、劇的な展開。
亀田親子の改心。
負けのインパクトが大きければ大きいほど、その後に視聴者に与えるプラスイメージも大きくなります。
大毅は序盤から突っ込みますね。
10%の偶然の勝利の可能性と、90%の強烈なダウンの可能性の中で、後につながる「絵」を描くために。
アマボクサー
2007/10/11 14:32
何度もすいません(w
これで最後の書き込みにします。

試合はこう動くでしょう。
1〜2回あたりで、大毅が1回目のダウン。
「よっしゃー!」と視聴者のボルテージは急上昇。
しかし、フリーノックダウン制の下、その後も大毅は何度も立ち上がる。
「んー…結構、いい根性してるかもな…」と視聴者が少しだけ大毅を見直す。
で、4〜5回あたりで、最後に強烈な一発を食らって、KO負け。
コーナーに上って笑顔で観衆にアピールする内藤の姿に、視聴者は感動する。
「内藤、よくやった!」と。

その後、号泣して内藤に詫びる大毅。
内藤に頭を下げて、内藤を肩車する史郎。
内藤に歩み寄って、次は自分だとアピールしながら内藤と握手する興毅。
ここで視聴者は、二度目のカタルシスを覚えることになります。

ということで、開始のゴングまで、あと5時間ですね。
アマボクサー
2007/10/11 14:57
ぼくは(外れてほしいけど)亀田が負けることはないと思う。そういう筋書きができていると思う。もうこれ以上騙されるつもりもないです。もうTBSをまともなテレビ局とは思ってません。内藤も金の前にはひれ伏すんじゃないでしょうか。これがtakuさんからボクシング界のカラクリを学んだぼくなりの結論。内藤がわざと喰らって負けて「亀田くんは口だけじゃなかった。本当に強かった」とか言って手を挙げてやるような臭いシーンを見せられる気がします。本当に外れて欲しい予想ですが。
sail
2007/10/11 18:43
結局、亀田は勝っても負けても悪者ってことだね。
随分嫌われてるな〜
下町っ子
2007/10/11 18:53
そっか!ここの住人は、亀田が勝ってしまった時の言い訳を今からしてるわけね。
確かに、あれだけボロ糞に言っておいて亀田が勝ってしまったら恥ずかしいよね。
下町っ子
2007/10/11 18:59
↑しかしここを荒らしてる奴って陰湿だな。またなりすましかよ・・・よほど恨みに思ってんだな。
bb
2007/10/11 19:17
上のほうで内藤がヤオ受けるってしつこい奴も亀擁護の自演でしょう。
レオ・ガメス
2007/10/11 19:25
今回の試合について。
勝敗はあまり意味は無い。
終了後の感動フィナーレに全ての意味がある。
尚、結果については判定で内藤が勝ち、その場で亀田兄が発言する。そこに意味がある。
Mr.X
2007/10/11 19:34
>今回の試合について。勝敗はあまり意味は無い。

言い訳がましいぞ!そんなに自信ないのか?
下町っ子
2007/10/11 19:41
さて、亀田はなんていいわけするのでしょうか?
  
2007/10/11 20:47
内藤さん、疑ってすみませんでした。汚い圧力に屈せず正々堂々と悪を成敗してくれてありがとう。ボクシングを見直しました。
sail
2007/10/11 20:47
酷い試合だったな、どっちも弱いじゃねえの?
下町っ子
2007/10/11 20:49
内藤ボクシングしようとする。
亀田アメリカンフットボールしようとする。
あれだけ頭でこられたら誰だって逃げるわさ。
ボクシングのイロハを知らない親爺のコーチじゃなぁ。
0
2007/10/11 20:57
亀田(負田)は切腹するのかな?
あれだけでかい事言ったから当然死ぬかな??
名無し
2007/10/11 20:57
内藤選手おめでとう!

…と言いたいところですが、亀田の反則行為連発には呆れた。
序盤から金玉殴ってんじゃねえよ…。
いつか内藤選手が3男にスパー申し込まれた時に言ってたけど
「レスリングのスパーはやりたくない」ってこったな
ポン作
2007/10/11 21:01
酷い試合。
経験からくる実力差もあった。
しかし正直一番驚いたのは次男の実力
十代ということを考えるとこの先チャンピオンになる可能性が高い。
ST
2007/10/11 21:02
見苦しい試合だった。
それにしても、内藤が圧倒的に強かったということもなかった。
でもひとまず、良かった良かった。
内藤選手おめでとう。
pee
2007/10/11 21:08
赤井・鬼塚・佐藤は初防衛に成功した内藤選手をほとんど褒めずに、最後まで大毅を擁護してたな。この三人も見苦しかった。
ター
2007/10/11 21:21
次男坊は弱かったね・・内藤選手にはKOしてほしかったけど、大差で判定勝ちということでスッキリしたよ。彼も
場内の内藤選手への声援を完全に無視した、亀田寄りの解説はうざかったけど・・
wylde
2007/10/11 21:23
内藤さん、初防衛おめでとうございます。次は長男亀が負けるとこ見たい。
雷炎
2007/10/11 21:32
TAKUさん時々拝読させて貰っています、ありがとう。共感することが多いですよ。
試合の感想です私は「Pee」さんと同意見です。でもガチンコ試合だったと思う。それだけは良かったです。溜飲を下げると言えるほどの試合内容ではなかったけれども…それとボクシングでレスリングのような光景を見てしまった。亀田ファミリーらしいと思いましたけど(笑)
リュン
2007/10/11 21:45
アホ亀二号。K.O負けだけは食らうまいと、必死で終始、亀スタイルだったな。
死郎
2007/10/11 22:18
内藤の圧勝でしたね
大して強くなかったとか書いてる人おるけど、
相手がヘボなら良い試合なんて出来ませんよ。
買収した相手ならまだしもw
CCB
2007/10/11 22:38
まぁ、内藤選手がどうこう言ったところで、それに負けた亀田大毅は、それ以下に間違いない。
若かろうが何だろうが、挑戦したのは亀田だし、経験不足云々いうなら、最初から対戦するべきじゃない。
散々悪口雑言並べておいて、負けて後始末できないなら、今後は何も言いべきじゃない。
ロペス
2007/10/12 00:44
あらためてTAKUさんの予想を読むと、
当たらずとも遠からずってところですね。

相変わらずの提灯実況&解説に抗議殺到(喜)
さすがのTBSもちょっとは悔い改めるかなあ、やっぱ無理かぁ!???
孟鈴
2007/10/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の一戦「内藤×大毅」、頼むぞ内藤! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる