TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤勝った!あれ?大毅は切腹するんじゃなかったの(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 141

内藤が勝った。
糞生意気なガキ・大毅に勝った。

試合は序盤から内藤の一方的な攻撃。
攻め疲れとラッキーパンチにヒヤッとしたけど、最後までよく頑張った。

僕の直前の予想は外れたけど、なんかスッキリとして気持ちがいい。
ボクシングの面目を保ったという安堵感でいっぱいって感じ。
できればKOしてほしかったけどとりあえず満足。

ただ大毅の切腹劇場が見られなかったのは残念だけどね(笑)
それにしてもあの態度と反則攻撃はムカつくわ、ホント・・・
精神力と体力には素直に褒め称えたいけどね。
あの年齢で、あのキャリアであそこまでやるのは偉いと思うけど・・・
あのボクシングスタイルじゃキャリア積んでも実力の上積みは期待できないけどね(笑)
あと試合後のコメントが楽しみだなあ(笑)

次は興毅の実力のメッキが剥がされる番だね(笑)
誰とやるかは分からないけど・・・誰でもいい(笑)

国民の期待に見事に応えた内藤は偉い!
次も応援するよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今夜ゴング!!プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅
本日、有明コロシアムで注目の一戦、WBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助VS同級14位・亀田大毅戦が行われ、当然のごとく内藤が大差の判定勝ちを収めました。亀田はプロレスに転向した方がいいよ、ホント!!と言うよりも切腹せにゃあきまへんな、約束どおり。 ...続きを見る
馬球1964
2007/10/11 21:33
内藤大介・圧勝で初防衛
内藤大介(宮田 33)対亀田大毅(18 協栄)の  WBCフライ級タイトルマッチは3−0の 大差の判定で内藤大介の初防衛。 『負けたら腹を切る』『ゴキブリ』等の勢い程のことはなかった。 ...続きを見る
メインスタンドは芝生席
2007/10/11 21:41
亀田のあわれおせんべい 内藤GJ!!!
ラグビーのようなタックル、チンコパンチ、頭突き、防衛戦なのに挑戦者びいき。 判定ってのは残念だが、よくやった。次の試合も見たい。 ...続きを見る
鼻眼鏡
2007/10/11 21:57
WBCフライ級タイトルマッチ(内藤大助VS亀田大毅)
本日の対戦の勝者は一体誰だろう? ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2007/10/11 22:05
亀田家で商売できる時代が終了しました
亀田家ってカテゴリーがここで生きるとはw 実力差がありすぎて試合にならなかった。 このマッチメークは失敗だね。 もっとも宮田ジムの関係者は大喜びだろうけど。 オイシイもんなぁ。ガード上げて前に出て、カウンター一発狙いの選手。対策は立てやすいだろうし。 大毅選.. ...続きを見る
雷庵博人の「遺書いで口で吸え!」
2007/10/11 22:36
内藤、亀田大毅に当然の大差判定勝ち
亀田大毅には是非とも大相撲の世界に挑戦して頂きたい 押し相撲の得意な、良い取的となる事であろう。 なんだったら時津風部屋に入門して救世主になってあげたら? 彼なら「かわいがり」を受けても根性で乗り越えられる、 今夜の試合も相撲ルールなら5勝2敗で亀田大毅の勝利だったし。 そうそうもし切腹したい時は行司さんが短刀を持ってるから直ぐ借りる事が出来るぞ!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/11 22:52
NEWS23での取り扱いも、・・・
NEWS23での取り扱いも、 ...続きを見る
スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG
2007/10/11 23:43
内藤大助vs亀田大毅
格闘技(興行スポーツ)だから、いろんなキャラがいていいと思うけど・・実況アナは「瞼の出血はヒッティング(パンチ)ということです!このまま出血がひどければ亀田のTKO勝ちということになりますねぇ」...この言い回しを試合序盤で3~4回繰り返した ( ゚д゚)ほぇ?.. ...続きを見る
こちらホワイトロック
2007/10/12 03:11
内藤大助チャンピオン!初防衛!おめでとう!! 2007.10.11
 さて、今日は朝からソワソワしていました。今晩は、内藤大助チャンピオンのWBC世界フライ級タイトルマッチの防衛戦の日ですから。対するは、えっと誰でしたっけ、あ、そうそう、大阪出身の亀田ファミリーの次男坊、大毅選手です。なんとプロ入り11戦目で、早、世界戦に挑むボクシング界の逸材。もちろんプロ入り後、負け無し。内藤チャンピオンにしても相手にとって不足ないはずです。。。とまあ、さわやかなイントロはともかく、今日は一日中、まだかまだかと待ち望んでおり、ミクシィ日記にはその話ばかり連投していました。マイ... ...続きを見る
宇宙となかよし
2007/10/12 05:36
ボクサー失格
それ以前に人間失格。 亀田選手に興味なく、世界戦なのに試合は見ていませんでした。 日本人同士の世界戦で思い出されるのは『薬師寺VS辰吉』。最後まで息を呑む見ごたえのある試合でした。 それに引き換え今回の試合。ネットで動画を見ましたが、最終R、あれは酷い。 動画を見る前は、投げたと言っても、クリンチを降り払うようにしていて投げたのかと思っていました。でもあれは明らかに持ち上げてます。 デビューしたての4回戦クラスの試合ならともかく、世界戦であれは無いでしょう。世界中に日本のレベルが低く見られます。... ...続きを見る
今日の
2007/10/12 07:21
亀田は単なるカメだった
そんなわけで、自明の理、至上最低の挑戦者を退け、内藤大助が初防衛に成功した。 亀大は本当にお粗末な挑戦者でしたね。 ガードを固めて頭から突っ込むだけの、愚劣なファイトスタイル。 くっつくと反則をやってくる、スポ ...続きを見る
新河岸 康尚 スポーツコラム
2007/10/12 09:11
大毅、ヒジでイイから目に入れよ!
アマリにひどかった亀田大毅選手の反則攻撃の実態が、チャンピオンの口から語られている。 切った右目上にばんそうこうを張り、両目の周囲が赤く腫れた内藤。「両目の腫れはすべてサミングのため。試合途中から亀田はくっつくとサミングし、太ももを打ってきた」と説明。10月12日20時6分配信 毎日新聞 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2007/10/13 05:18
亀田大毅 引退?
試合前から評価されていた通り、亀田大毅vs内藤大助の試合は、内藤が勝利しました。 ...続きを見る
崖っぷち日記
2007/10/13 09:25
内藤選手
内藤選手 ...続きを見る
「ist ds」で撮っています。
2007/10/13 12:08
亀田大毅、ガンバッテ♪
亀田大毅、ガンバッテ♪ ...続きを見る
狂ったちんぽ
2007/10/13 21:17
どうなる亀田一家?
10/11に行われたプロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅戦での亀田一家による反則行為の処分が15日にも下される予定です。 ...続きを見る
馬球1964
2007/10/13 22:04
「沢尻を亀田が批判」報道を否定「批判したつもりない」「謝ったんやし、もうええんちゃう」
http://news.ameba.jp/2007/10/7649.php ...続きを見る
30代ネオニート
2007/10/13 23:22
次は、JBCが「国民の期待」に答える順番です。
昨日放送されたTBSテレビ「ブロードキャスター」を見て驚いたことは、トップが内藤大助選手を前面に出した話題だった。 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2007/10/14 08:37
??VS???
(&?&)b ????? ...続きを見る
???????????????
2007/10/18 15:34
マダやるんかい亀田大毅よッ???
ナニか、 ...続きを見る
トイレの中で読むNEWSにひとこと
2007/10/18 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(141件)

内 容 ニックネーム/日時
内藤やった!内藤バンザイ!
nao
2007/10/11 21:16
さすが男・内藤。カッコいいですね!
チロル
2007/10/11 21:18
takuさん、お疲れさまです。
とりあえず、WBCがまともでホッとしました。
まさあき
2007/10/11 21:20
やたらとまぶたのカットのことを強調してたのが
ヒヤッとしましたね。強引にストップする伏線かと
思いました。

内藤がもっと冷静に試合を進めていれば
もっとワンサイドな展開になってたと思うと
ちょっと残念ではありますけど,
でもよかった!

「切腹」の件はきっとスルーでしょう。
masa
2007/10/11 21:21
同感!!もう亀田は出てきてほしくない。あんなボクシングってあり?持ち上げたり,投げ飛ばしたり・・・見ていて不快感を感じました。内藤がむきになる時もあったけど,気持ち分かるよね。
issa
2007/10/11 21:23
内藤選手、有難う。お疲れ様。
応援する気持ちが伝わってよかったです。
ひとまず、ゆっくりしてください。
スポーツマンらしく立派でした♪
HIGASI
2007/10/11 21:23
最高でした、内藤さんおめでとう、やはり行儀が悪い親と一緒では子も行儀がない、勝者は相応しい選手が必ず勝、亀田兄弟いや親子の今後行儀から練習して欲しいです、内藤選手チャンピョン万歳
テッチャン
2007/10/11 21:25
いやぁ、内藤選手!!おめでとう!!
よくあの卑劣で八百長な亀田を倒してくれた!
試合後のコメントもチャンピョンとして威厳のあるコメントでした。

最後に本当に内藤大助選手!おめでとう!!
そのまんま
2007/10/11 21:28
反則技の連続に屈せず実力通り圧倒的大差で勝ってくれた内藤さんありがとう。ボクシングは芯まで腐っているわけではなかったんですね。まずゴキブリ一匹目退治。ところでwikipediaでは親亀の介錯ですでに切腹して死んだことになってます(笑)。ちょっと悪ふざけしすぎ(笑)。でも今日はホントにうれしかった。
sail
2007/10/11 21:29
結局、亀田の作戦は、

判定で負けた上で(どうせ勝てないから)、文句をつけず潔く引き上げて、悪い印象を消す、って事だったのかな。

その割には、思わず頭に来てレスリングやっちゃったのは、お粗末だったけど…。
 でも、亀田を嫌っていた僕の友達は、「ちょっとだけ大毅に同情するな〜今回は。」とか言ってたから、亀田家の作戦は成功なのか???
終わってみると
2007/10/11 21:32
内藤選手おめでとう!
そして、ありがとう!!
日本のボクシングはなんとか守られた!!!
まぐう
2007/10/11 21:32
いやー気持ちがよかった。
ほんま亀野郎にはムカついたわ。握手くらいしろや最後。

ほんまにありがとう内藤選手。
masa
2007/10/11 21:34
久しぶりに試合前ドキドキしてしまいました^^
やはりの結果で、安心しました。12Rは、笑えましたね^^大毅は、まだまだ子供だなー。
内藤、ナイスファイト!!おめでとう!!
花パパ
2007/10/11 21:35
亀田選手は名前どおり甲羅の中に頭と手を引っ込めているだけでしたね。がっちりガードを固めてダウンを奪われず判定に持ち込めば、なんとかなると思っていたのでしょうか?まったく手数が出ていませんでしたね。
一方、内藤選手はプレッシャーがあったのか少々動きが硬かったですね。
最終ラウンドに亀田選手が内藤選手を担ぎ上げて、レフェリーに反則をとられている場面は、小学生が先生に職員室に連行されているみたいで面白かったです。
うりぼう
2007/10/11 21:39
ボクシングには詳しくない私ですが、亀田の試合は話題性もあって、ずっと見てました。
でも、何だか面白くなかったのですが、皮肉な事に、今回のガチ試合を見て、「ああ、ボクシングって面白いんだな。」と思ってしまいました(笑)
 今までの試合が何だったのか、以外な側面から証明されてしまった感じです・・。

ガチのボクシングって面白いんですね
2007/10/11 21:41
大毅選手は、やたらと頭を下げて、ほとんど前転でもするのかっていうくらい突っ込んでましたが、あれって、どういう事なんでしょう?
 それで、内藤選手が仕方なさそうにクリンチしたら、大毅選手は、いちいち首を傾げて不満そうにしてました。だったら、前転のスタイルをやめればいいのに! 詳しい人、教えてください。
えいさ
2007/10/11 21:46
内藤大介の圧勝!というより生意気な若造を軽く一蹴した余裕のチャンピオンでした。おめでとう!
mokku
2007/10/11 21:46
亀田次男HEROSに出るしかないな。少し体重増やして山本kidとやってほしいな。(笑)
谷川さん、俳優や相撲取りより使えると思いまっせ。
こうなれば
2007/10/11 21:48
亀田は今までの堂々としたボクシングスタイルは、ど
こえやら・・・。
これが本当のスタイルか(爆笑)
これじゃ日本チャンプも無理だな。
今日は内藤チャンプのお陰で酒がうまい。
KURO
2007/10/11 21:50
亀田“投げ技”で減点、最後は自暴自棄 by産経新聞
pp
2007/10/11 21:54
内藤選手が勝って、嬉しいというか
安心しました。
やっぱりWBCのオープンスコアシステムは
亀田家には厳しいというか、TBSと協栄でも
難しかったかな(笑)
またTakuさんの無効試合予想が当たるん
じゃないかと思うくらいの、12Rの醜い
反則は、少しヒヤッとしました。
内藤選手も試合後のコメントで、今までの
鬱憤をはらすことを言って欲しかったです。
自分が、その立場だったら何て言いたいか
考えてみました。
「まぁ亀田家は、こんなものでしょう。
大穀君、切腹はしなくていいよー。
ああいったタイプは、間違ってもしないと
思うし、死ねって言ってもしないと思うけど。
あと、お兄ちゃんともやりたいなぁ〜。
かなり美味しいから、是非お願いしまーす。
お父さんも、今からでも色々と勉強して下さいね!
ゴキブリ以下のファミリーに、なって
しまいましたけど、知穀君も頑張ってね!!」
少し子供っぽくなってしまいました。
解説者は変えて欲しい。
TBSも、あの内藤コールを考えな!
クレア
2007/10/11 21:58
兄弟そろってプロレスに転向ですな。
そうなったら見ようと思うwww

亀田嫌いのみなさん僕のブログもお願いします。
http://ameblo.jp/lfn/
metal man
2007/10/11 22:03
正直内藤の圧勝かと思いましたが
(まぁ圧勝でしたけど)
思ったより大毅ががんばったと思います。
うーん
痛い発言と、最終ラウンドがなければ
亀田のファンになりそうです。
モカ
2007/10/11 22:04
亀田は負けて良かった。
彼の今後のためにも…
でも試合見てて見苦しかった。
大毅の父親と興毅の引きつった顔がおかしかった(笑)
しつけの出来てない子供は顔洗って親と一緒に出直しな!
内藤選手おめでとう!!!奥さんと子供大事にね!!
ありがとう(^^)
じゅん
2007/10/11 22:07
内藤選手ありがとう!
結果は、当然だけど。
亀ちゃん、もうちょっと練習しましょうね!
センスが君は、レベルが低い3人の中でも
一番ヘタクソなんだから。
もうちょっと練習しましょうね!


アーリー
2007/10/11 22:13
チャンピオンになれず残念でしたね。亀田君。
いつもはうまくもない歌を長々と歌っているのに
負けた時の退場のはやい事、はやい事。。笑
大口叩くと負けた時ものすごくかっこ悪いですね。
どうせ記者会見では 負けたと思ってない とか
言うんでしょうね!
親父は思ってるでしょうね、、、、、。
やっぱり次男でつまづいたか、、、と


チャンピオンになれず
2007/10/11 22:17
(内藤・一般ファン)VS(TBS・亀田)てとこでしたね。アナウンサーと解説の酷さにたまらずTVを消音にしてしまいました。
ガチネコ
2007/10/11 22:20
内藤が勝ってよかった、内心内藤もお金にために、リングで寝転ぶのではないかなと、思っていました。内藤選手にゴメン、これから内藤選手を、もっともっと応援します。
よかった
2007/10/11 22:22
クリンチばっかでつまんない試合だった。あんな試合ばっかじゃ人気も下がるわな。
あほ
2007/10/11 22:32
えいささん
>あれって、どういう事なんでしょう?

K.Oされないスタイル。八百長できないなら、はなから勝ち目が無いので、せめてK.O負けだけは逃れようとしたんじゃないかな。あれじゃあK.Oはされないだろうけど、勝ちもないだろう。判定になれば何とかしてくれるとでも思った?
セップク
2007/10/11 22:34
 内藤がもう少し捌けると思ったんですけど、大毅の突進力は予想以上でした。がそれだけ。
 みっともない試合でしたが、リング外ではもっとみっともないものがありました。亀田一家&TBSに。
名無しの権兵衛
2007/10/11 22:42
>前転のスタイルをやめればいいのに!
>詳しい人、教えてください

↑これを止めたら11Rのようにフルぼっこにされる実力の差。
「よくやった、善戦」と言ってあげたいところながら、ガチガチガードだけではそうも言えないところ。
内藤がムキに序盤打ち合いに行ってなければ、1〜3Rのようなパンチも大毅は当てられないかったと思う。
ぷく
2007/10/11 22:50
内藤捌ける捌けないと言うか。。ボクシングなのか?
頭から突っ込んでいき、パンチを打たせないのはいいがあれでは自分も何もできないだろうに。
もうレスリングにしか見えなかった。
ボクシング対レスリング。
内藤選手が勝ったことは素直にうれしいが、何か悲しくなる試合だった。
反則もあからさまだし、スローVTRにも内藤選手の傷を亀田選手が擦っているシーンがはっきりとうつっていた。
少なくとも世界戦のボクシングではなかったのではないだろうか。
ボクシングを楽しみたかった。
残念
2007/10/11 22:50
おめでとう。すごいボーナスゲームでしたね。有名になってもずっと本物のボクサーでいてください。
まー
2007/10/11 22:53
 パチンコ屋のテレビで見てました。音が聞こえのでTBSの恥ずかしい放送は聴けませんでした。亀さんの攻撃はレスリングを見ているようでしたよ。
もも
2007/10/11 22:54
12Rだけ見ると何の試合なのか理解できない?
   ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=x2x17zuqbKQ

そして亀2のクリーンヒット!
    ↓
http://www.ps4.jp/up/c21sarasi/src/c21sarasi0380.jpg

ワロタww
内藤さん尊敬します!
2007/10/11 22:58
こんだけ応援したボクシングも久方ぶり。内藤さん、緊張もあっただろうけど、空気にのまれずよくやったと思います。本当にしばらくはゆっくりと休んでください。お疲れ様でした。そしてありがとう!
ぽっちゃま
2007/10/11 22:59
亀田のイメージダウン。本当は弱いんじゃないのっていう感じの試合でした。八百長してたから今まで勝ててたの!?っていう感じでした〜
デビー
2007/10/11 23:01
試合前の亀田家の悪態は許すとしても、リングに入ったら、ちゃんとボクシングしなくちゃ。とにかく酷い試合でしたね。内藤はなんかいい味出してますね。好感もてます。
ます
2007/10/11 23:06
八百長の誘いにも応じない内藤は偉い。
次はテラキモス興毅がボッコされる番。あいつらの言い逃れ用などが楽しみですな。( ̄_ ̄)ニヤリ
チャマ
2007/10/11 23:11
健闘を称え合うぐらいしてもいいのにね。

ゴキブリ以下にはそれは無理か・・・w
一安心
2007/10/11 23:15
最終ラウンドの反則、「熱くなって」じゃなくてセコンドから指示が出てましたよ
ケイケイ
2007/10/11 23:22
亀田兄弟は素人レーナーから離れてちゃんとボクシングを習った方がいいと思います
まずジャブが打てないと...
世界は厳しいかと...
テツ
2007/10/11 23:23
あー・・・・
次はコーキが出てくるんでしょうなぁw

油断は禁物ですぜ
くばんだ
2007/10/11 23:41
内藤の出血で強引にTKO負け扱いされるのではないかと、ヒヤヒヤしてました。

よかったよかった。

CM明けで、前ラウンドの亀田のまぐれで当たったパンチをリプレイしてたのには呆れました。

印象操作ですね。終始押されていたのに。
toppo
2007/10/11 23:45
内藤はすごくやりにくかったでしょうね。
大毅はガード固めて接近戦狙いかと思いきや、そのまま突っ込んでくるだけ。
普通はそこから打ち合いになるわけだが、大毅はひたすらぐいぐい押してくる。
ここで大毅がパンチ出して打ち合いを挑んでくれば内藤は回りこんでパンチ出せたんだろうけど。クリンチ、クリンチになったのは当然の結果でしょう。その中でもやはり内藤のパンチが圧倒的に当たってた。
思えばキャリアも実力もない選手がはるかに各上の選手となんとか「ボクシングらしいもの」を見せようと思えばあれしかなかったのかもしれないと思う。悲しい。
ポン作
2007/10/11 23:53
いやぁ、勝って良かったですね。
11R開始時に、何やらすごいアドバイスをされていたように聞こえたのですが。目に肘をとか何とか。
りとる
2007/10/11 23:53
内藤君えらい亀田はこの世から消えちまえ。とっととうせろ亀虫一家
ナリヒロ
2007/10/11 23:53
>つまりノーコンテストや反則がらみの裁定だ。

反則はありましたよ12Rで。予測は当たりましたね。なんでこんなにあたるのかw
八百
2007/10/12 00:13
相変わらず実況解説は酷いものでした。
12Rの悪質な反則に苦言をていする解説者もいないし・・・
あれじゃあ反則負けでも文句言えないでしょう。

後味の悪さは残りますが、ガチガチガードの相手にうまく戦ったのはさすがです。
内藤勝利を素直に喜びたいと思います。
エンタメ
2007/10/12 00:18
内藤にとってはKOできず不本意な部分があったが。
最終ラウンドの反則は、亀田陣営にとって、ある意味KO負け以上のダメージだと思う。
あそこまでやってしまったらもう言い訳は通用しない。
セコンドが「なげろ、なげろ」と指示する声も聞こえたし、亀田家ボクシングの本質が見えてしまった印象。
バスゾー
2007/10/12 00:38
思い通りに試合が進まないと、投げ飛ばすなんて・・まさに、浪速の内弁慶でしたねw
次は浪速の倒犬のリベンジでしょうか。
たんたん
2007/10/12 00:40
11Rの開始時に出た、亀兄からアドバイスには驚いたね・・
「大毅、ヒジでもエエから目に入れろよ」
最悪です。
wylde
2007/10/12 00:40
内藤さんおめでとう。亀田のぼんず倒してくれて最高に気持ちよかった。切腹という言葉簡単に使ってんじゃねえよ、このくそがきがー。さっさと消えろ亀田一家!
すー
2007/10/12 00:44
大「はよ切腹しよっ♪みんな看取ってやぁ〜♪♪」
興「よっしゃ!わしが介錯したるっ!!」
父「二人とももぉやめぇや…」
兄さん
2007/10/12 00:49
内藤選手、国民の期待に応えてくれてありがとう。そして最年長防衛記録おめでとうございます。
試合中、セコンドのゴキ以下親父が「効いてる!効いてる!!」なんてアホなこと言ってませんでした???全然効いてないっちゅうに!!!
KOしてほしかったけど、圧勝してくれたのでよっかたです。
信じてよかった内藤!!!
2007/10/12 00:55
大毅はとりあえずローキックから覚えたほうがいいな。そんで前蹴りして前かがみになったとこにカカト落としっしょ!そぉすれば内藤にリベンジできる!もっと足使って!!
スカ
2007/10/12 01:04
VTR見ると本当に「ひじを目に入れろ」等の反則指示ありだし、倒れたりクリンチの際には目をグリグリだし、下半身ボコボコ殴るし投げるし、、、。
それに毅然と勝った内藤選手エライとマスマス思う。
puku
2007/10/12 01:08
男なら(死ぬ必要はないですが・・・・)切腹するべきです。でも 男じゃないですか??????
はげ
2007/10/12 01:52
色んな事があるのでしょうが TBSのアナウンサーは最低  そんなアナウンスして亀田 有利を印象つけたいのですかね〜 亀田も最低ならスポンサーのTBSも最低です!!!
ヤッター
2007/10/12 01:57
所で、金色のグローブの形した趣味の悪いもんがありましたけど、あれ誰が用意してたんですかね?TBS?気になります。 八百長なしでも本気で勝てるとでも思ってたんですかね?
安心
2007/10/12 06:30
亀ちゃん、命は大切にね。切腹しなくていいから、もうテレビには出てくるなよ。今まで儲けたあぶく銭で静かに余生をお過し下さい。くれぐれも、渡X二Xのようにはならないようにね・・
アンチ亀
2007/10/12 07:38
「ダイキ、ひじでもええから目に入れろ」とか、
「勝てへんなら、わかってるやろ、金玉うったらええねん」
という亀田家の声が、you tubeに思いっきりアップされてますね。削除される前に見ましょう!
you tube
2007/10/12 07:56
http://www.youtube.com/watch?v=dGG-oO23aFE
投げやぞ〜
...c
2007/10/12 08:04
初めてのガチが世界戦ってどうなのよ・・・
金の力ってすごいんだねぇ・・・(しみじみ)

T豚Sは相変わらずクソでしたね。

それにしても、1Rで亀2に優勢ポイントをつけてるジャッジがいたのにはびっくり(アメリカ人だったかな?)

亀・・・パンチ出しましたっけ?
宇宙一だから俺には見えなかっただけかな?!www
あー楽しかった
2007/10/12 08:29
結局、亀田家では、ボクシングじゃない反則技を一家で教えあっているということですね、スポーツマンシップのかけらもない、儲かればよいとだけ考えている金の亡者ですね。早く消えてほしい。
うんうん
2007/10/12 08:58
亀田家
口田家
鶴太郎
2007/10/12 09:37
異種格闘技、笑ろた。
だる
2007/10/12 10:01
切腹って何の話???
匿名希望
2007/10/12 10:21
大毅は打たれ強かったな
もし興毅なら、あれだけ打たれればひっくり返るよな

和毅なら泣いてるな
bibu
2007/10/12 10:54
興毅 宣戦布告“俺が敵を取る”

とか言ってるようだが・・・
内藤はもう亀田とはかかわらない方が良い。勿論まともにやれば内藤のKO勝ちだろうが。

今回も1Rのポイントを大樹に付けてるジャッジがいるように、買収が無かったとは言い切れない。ただ大機がまったく手を出せさない、出しても当たらないではポイントを付けようにも付けれなかったのでは?
大樹の試合内容、史郎と興毅のコーナーでの指示からも反則は確信犯だし、まともな勝負は望めない。
亀のことは気にせずポンサレック戦に集中してもらいたい。ポンサレックは強い。前回は勝ったが厳しいぞ。頑張れ内藤!
鶴太郎
2007/10/12 11:22
亀田父って最低
智智
2007/10/12 11:59
記念の金のグローブのトロフィ。怪しいね。
内藤は、もう亀田とは関わらないほうがいいね。
今回もバッティングによる内藤の出血多量での
亀田のTKO勝ちを考えていたんだろうけどね。
頭で攻撃すればボクシングの技はいらないからね。
だね
2007/10/12 12:01
ダイキはファイトマネー7千万〜一億円だって。
これなら、ボロクソ言われても笑いは止まらないね。

ちなみに内藤チャンピオンは1千万程度だそうです。
ファイトマネー格差
2007/10/12 12:28
全く、ボクシングになってなかったですな。。。
今日の朝、内藤さんがとくダネにでていたけど、インタビューで、小倉さんに、「ポンサックレックは強いでしょう?」って聞かれた瞬間、ニコニコ顔が急にグッと険しくなって、「滅茶苦茶強いですよ」って答えているのを見て、ああ、やっぱり亀のことなんか、なんとも思ってないんだ。。真剣にはやってなかったのかなぁ・・と思ってしまいました。
csang
2007/10/12 13:42
あ、そういう事かあ。試合を見なくて、You tubeの内藤の勝利者インタビューを見ていたんですが、あのゴールデン・グローブ用のトロフィーって、亀田用だったんですか?ちょっと酷いなあ…。

2007/10/12 13:45
しかし・・ここまでやるかな、亀一家w
もう面白すぎてTV画面にクギ付けだった。
あれじゃまるでマンガだよ、「トムとジェリー」みたいなドタバタの・・実はそういうの嫌いじゃないけどね・・しか〜し、これはタイトルマッチだよ!真剣に戦っている王者に対してあれが挑戦者の取るべき態度か?リカルド・ロペスの華麗なフットワークを見てしまうと、あれじゃまるで「装甲車」だよ!あの構えと足の運びは・・護り一辺倒じゃん!!
その一方では感動しまくりだったね・・会場に響き渡る「内藤コール」、テレビ観戦だけど ひとつに溶け合って、胸が熱くなったよ・・
この試合はやはり日本中の総意だったんだね、内藤王者に拍手喝采!心からありがとう!!
cc
2007/10/12 14:14
一夜明けて、試合に関する各マスコミの記事見たけど、デイリー酷くね?いつまで亀の提灯持ちやるつもりかね?内藤選手が意地汚い戦い方したように書いてるし。
青テン
2007/10/12 14:45
デイリーと言えば・・

興毅 宣戦布告“オレが敵取る”・・の記事の中で
10月25日に試合(対戦相手は未定、パシフィコ横浜)を予定している。大事な時期にもかかわらず・・などと美談ふうに興毅のことを書いているが
対戦相手は未定・・ってなによ?
二週間後の試合で自分は練習漬、相手は直前になって日本に呼ばれて準備期間も無く試合って・・
解説の鬼塚が「この選手は強いです〜」と最初持ち上げといて(笑)興毅が勝つ(笑)
仮に多少名前がある相手でもアルバイト気分で来るわけだから、適当なところで倒れた方が楽だし(笑)

これぞ亀田家連勝! 勝利の方程式か(笑)
鶴太郎
2007/10/12 15:16
ボクシング経験者だが、あれだけ露骨に突進して相手にボクシングを全くさせなかったら、12Rもたせるのなど容易でしょう。さらに首なげしかりローブローしかりの強制クリンチで内藤選手のスタミナを奪い、バッキングサミング行為でのパンチヒットの精度も奪ったのですから。よく戦ったとなどとても言えない試合だった。実質あの内弁慶は6回戦ボーイちょい上クラス、パンチ力も手打ちで威力はさほど無いです。
ただインファイトの強打チャンプなら突進は仇となりかねないですがねw
内藤選手、体のケアーに努めご家族とゆっくり休んでください。
いやいやTAKUさん…
2007/10/12 15:38
以外と皆さん気付いてないのは、レフリーが公正ならばもっと早い段階で内弁慶の反則負けで試合は終わっていたはず。内藤選手が一番頭にきていたのは、あれだけ露骨で幼稚な反則が黙認で、何故自分にはリー即減点なのかってとこでしょう。試合云々よりも冷静さを保つ難しさとの葛藤だったでしょう。
ちなみに自分は大阪人ですがあのようなヨゴレ行為や言動はこちらでは一番引かれます…wだから布亀グループは地元では意外と客観的な態度ですwww
長文スマソ<(_ _)>
あ!HNは一応14ってことでw
連投すまんw 14
2007/10/12 15:52
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/6/c/6c58bd07.jpg
亀田選手完璧なバッティングですね。
こんなことをうまく決める練習をする前に、ボクシングをきちんとやって欲しい。
がっかり
2007/10/12 16:28
8Rクリンチした時の大毅のローブローはえげつない。録画してる人は見るべし。
元北米チャンピオン
2007/10/12 16:34
亀田の血ってなんですか?
それってそんなにすごいんですか?
亀田何様?
切腹するんじゃなかったの?
切腹が見たかったからわざわざ昨日の試合
見てやったのに。早く切ってくださいよ。

亀田はヤ●ザですか?
キンタマ狙えって酷すぎません?

内藤選手に拍手!!
ももこちゃん♪
2007/10/12 16:38
みんな、亀田が負けて喜んでんじゃないよ、亀田は良くやった、結果は負けたけど、いい試合が見れたじゃないか、あれだけパンチお出さない、試合でKOされなかったじゃないか、反則もたくさん出して、試合したじゃないか、男らしかった?あの親父が試合前にこれは喧嘩だと言っていたのを守っただけだ。これだけ試合前に自分たちの言ったことを実行する人間なのだから、自分の言ったことに二言はないはずだ、見ていろよ必ず、切腹をするから。楽しみに・・・
みんな何言ってんだ
2007/10/12 16:40
ボクシング追放されても大丈夫
いまごろ谷川がよだれを流してる
「亀ちゃ〜ん、おいでよウチは金玉攻撃OKだよ」
大晦日は「亀田家(どれでも可)VSヌル山」
レフリ〜 みのもんた で決定!
bibu
2007/10/12 16:55
体力も精神力もないと思いますよ。
名前の通り亀になってばかりで動いてないんですから。
ボクサーじゃない一般人なら凄いとは思いますけど。
通りすがりん
2007/10/12 17:24
祝☆内藤選手おめでとうございます!

http://news.livedoor.com/topics/detail/3339698/
マナ
2007/10/12 18:19
史郎君へ

あの大歓声の中
こっそり耳元で出す指示って何よ?




聞かれたら困るの?
2007/10/12 18:20
大毅のコメント出てますね。
切腹も謝罪もないようです。
おっさんの方もしかり。

2007/10/12 18:29
内藤は強かったですね
長田ドーム
2007/10/12 18:55
試合中に限界に近づいたボクサーが最後に出そうと
するのが日頃から地味でも練習を積み重ねて
信じて来た物を本能で出すんだろうと思います。

亀田家は普段から社会に対してルール違反ばかりか
人を裏切り騙し続けていても世間を見下した見方をして自分勝手な解釈だけで生きている・・・
最終の12Rにプロレス技が出るのは本能なので仕方ないかと・・

そう普段からこいつらが練習して積み重ねているのは
そう言う物しかないから・・・
日頃の練習の成果??
2007/10/12 18:56
既出でしょうか?

12ラウンドのあのごっつい反則以外にも
こういうことがあったらしいですが。

大毅の金色のグラブですが、
金色に染める染料は存在しません。
金色にするには、顔料それも金属粉しかありません。
(金属メッキはグラブが革なので無理です)
この金色金属粉グラブで内藤の顔を擦れば、顔が切れることは必至です。
知子
2007/10/12 19:46
内藤選手おめでとう!
当然の勝利です。
苦労は必ず報われます。

それに引き換え、「亀田親子」は
まず、人間としの心を鍛えるべきです。

でも、普通の人ならそんな事しなくても
普通に出来るんだけどね・・・!

ねっ内藤さん!!。
まず心から。
2007/10/12 20:29
なべやかんさんのブログに、試合後ボクシング関係者や元チャンピオンの方々と飲みに行ったときの話が書いてありますね。
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/
けとる
2007/10/12 20:39
内藤選手にはおめでとうを言いたいですね。
誰が相手であっても初防衛は緊張するでしょうから。

でも、次はポンサクとのリベンジマッチになるのかな?
こいつが強いのは間違いないから、次勝てば良いなぁっと。
とりあえず、おめでとうそして、次も頑張って、そういう心境ですね
おめでとう内藤選手
2007/10/12 21:01
25日の亀1の試合がなくなりました。
なんか、いやな感じがします。
亀2のリベンジ戦をTB○が画策しているんじゃないでしょうか。
私の憶測なんですが、タイが持っている興行権をT○Sが高値で買い取って
無理やり内藤側に提示するような感じがしてます。
そしてその試合を大晦日にやりそうな気が....
亀1はコンディションは抜群で内藤選手は最悪で
戦わされそうな気がします。
これは、私の杞憂であってくれたらとおもいますが。
ダンピール
2007/10/12 21:10
これ以上亀田家の暴走が続いて、ボクシングの協会側もあいまいなペナルティで状況が特に何も変わらないなら、腐りかけの日本のボクシングが本当に腐りきるだけだと思います。
今までの先人達が積み上げてきた歴史がどんどん汚されていく。
これ以上こんなことが続くなら正直見る気がなくなってしまいます。
内藤選手のようにまじめにキャリアを重ねて努力した人が馬鹿を見るような競技には未来を感じません。
亀田選手も本当に自分は強いと思っているなら姑息な手段ではなく実力で相手を倒せばいい。
反則をすることが前提のボクシングスタイルではいつまでたっても自分達のルールの中でしか戦えない。
それが内藤選手との試合で証明されました。
これからどうなっていくんでしょうね。

2007/10/12 21:53
TBS youtubeの亀2関連消しまくり。
この必死さが情けない。
0
2007/10/12 22:31
昨日の亀田次男の世界タイトル挑戦試合は、余りにもひど過ぎた。
パンチを当てられないと判断し、意図的に内藤選手に体を密着させ、目潰しや脚へのパンチ。挙句の果ての最終ラウンドのボディスラム。
さらにはセコンドにいる父や長兄の反則を容認する指示。
このバカ一家の無礼な行動や言動を喜んで記事や公共の電波に載せたTBSを筆頭とする民放局やスポーツ新聞社の罪は余りにも重い。万死に値する。

次男を含め今後のこのバカ親子がボクシングを続けるための提案をします。
1.亀田大毅はファイトマネーの返納。試合は1年出場停止。その間はボランティア活動の義務付け。復帰戦は日本人。
2.亀田興毅は、世界タイトル戦の前に日本人世界ランカーとの対戦の義務付け。
3.デビューしていない三男については、プロ初戦から5戦程度は相手を日本人にする。
4.3人すべて、トレーナーを父親以外の人間とする。
5.3人の試合を協栄ジムが興行主としない。
6.マスメディアは世界タイトル戦以外は、ゴシップねたも含めて、この一家のことを一切合財、記事や話題にしない。
ヒロぴー
2007/10/12 22:49
全国民が満場意見一致でしょう。内藤選手、本当にありがとう!お疲れさまでした!あなたはボクシング界の宝です!大金持ちになって下さい。それぐらいの権利はあって当然でしょう^^。これほどまでに苦労されてきたのですから。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html
ケンシロウ
2007/10/12 23:06
亀田一族さっさと
切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ切腹しろ
介錯は俺が勤める。
闘魂燕軍団
2007/10/12 23:24
JBCの逆襲!!
親子、協栄、TBSに好き勝手やられていたJBCが逆襲にでた!
八百長が成立していたと思っていたのは、その三者だけ。ハメられたとも気付かずに・・・。
哀れなり親子。
JBC
2007/10/13 00:19
これでもう大毅の歌を聴かされなくていいんだと・・試合が終わった余韻のなかで、ふと思った。
あの金色ずくめのイデタチで、何を歌うつもりだったのかと考えただけで鳥肌が立つ!
まるでジャイアンのような大毅の歌から、我々を解放してくれた内藤王者にもう一度感謝!!
cc
2007/10/13 00:20
亀田大の処分、JBC検討「ライセンス停止・剥奪も」
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200710120265.html

だそうですよ。
まあ、実際はたいした処分にはならないでしょうけどね。

ダンピールさんが
おっしゃっているような
シナリオは十分考えられように思いますが。

大毅が大差の判定で負けたとはいえ、
KOはされなかった。
興毅ならもうちょい差を詰められるだろう。
そうすりゃ強引に判定で勝たせられる。
ってなリベンジの筋書きが考えられるんですけど。

亀田一家が、どれだけバッシングを受けようが、
まだまだネタに使えるわけですよ。
いわば国民的悪役。
利用できるうちは利用しつくすんじゃないですかね。

くわばら、くわばら
フリスキー
2007/10/13 00:28
とりあえず言いたいことは。。。

内藤お疲れ様
内藤お疲れ様
内藤お疲れ様
内藤お疲れ様
内藤お疲れ様

よくがんばったよ。ありがとう。
neko
2007/10/13 00:55
なべさんのところにも書きましたが、こちらにも書かせてもらいます。

われわれ一般人・常識人のことを『アンチ亀田』よばわりしていたマスコミ、TBS出演芸能人(弁護士もいた)達は反省してほしい。
そしてこれからはわれわれ一般日本人のことを『アンチ』呼ばわりしないでほしい。
われわれは『アンチ亀田』ではなく一般常識をもった一般日本国民だ!
今まで「一部アンチ亀田が」とか「人気者には必ずアンチがいる」とか言われていてすごくむかついていた。
今回の会場や一般日本人の反応は、「みんな自分と同じ思いだったんだ!」ということを知ることができて本当にホッとした。

そして・・・なべさんはえらい!
ユーリ
2007/10/13 01:41
素人ですみません。テレビに出てた経過時間より終了ゴングが鳴るのがかなり遅かったような気がしたんですが。
カルム
2007/10/13 02:01
所詮、亀田はあれだけのボクサーである。”弱い犬ほどほえる。”
マル
2007/10/13 05:50
「ヒジで内藤選手の目を狙うなどの反則技を指示したような発言が、TVの音声を通して伝わった─とされる点については『あれは亀田家のボクシング用語で、ヒジをしっかり上げてガードをし、目の位置を狙えという意味』と否定した。」だとさ。亀田家のボクシング用語(笑)???内藤さん、こいつのリベンジ・マッチだけは受けないでください。試合中いや試合前から、なにされるかわかったもんじゃない。JBCよ、本気で「反則が内藤選手のボクサー生命にかかわる影響があったかを『一番問題視する』」のなら、こんなこと言うバカ興毅もこの際処分するべきじゃないのかな?今後は内藤さん以外の選手に対しても、反則行動に出る危険性がある。
興毅の言い訳
2007/10/13 08:08
でも、不思議だよね・・亀田は音声録られてたって知らなかったのかなw TBSが黙ってマイクを仕掛けたのか、それとも聞いていたのに、亀一家がアホでそれを忘れていたのか、真実が知りたい!!
cc
2007/10/13 10:22
今朝の(土曜日)テレビに出ていた内藤選手。いやーー彼は素晴らしい男ですね。聞いていて涙が出てしまいました。何か一つのことに真剣に打ち込んで世界チャンピオンにまでなった人は人間的に優れていて(気取らず、偉ぶらず、率直で)偉そうなことを言って
相手をののしったり、無礼きわまる言葉で相手の人格を傷つけることで自分を目立たそうとする、大馬鹿な亀田一家とは大違いです。
 ごく普通に言っている言葉が、私たちの胸を打つのですから。ガンバレ内藤選手!!これからもずっと応援しますよ。
 それにつれても、亀田一家はもう最低を通り越してます「ゴキブリ」に負けたらゴキブリ以下ですね。ウジ虫かな?いやウジ虫に申し訳ないか(笑)亀一家と一緒にしては。ウジ虫だってちゃんとこの世で役割を果たして生きてるからね
素人
2007/10/13 10:50
セコンドのマイクだけど、
TBSもまた墓穴掘っちゃった形ですね。
製作スタッフの首が飛ばなきゃいいけど。

TBSにはさ、
マスコミとしての最低限のモラルが問われていると思う。金のためなら、こんな姑息な連中を持ち上げてもかまわないのかと。そのことに気づけ。目を覚ませ。
フリスキー
2007/10/13 12:24
>あれは亀田家のボクシング用語で、ヒジをしっかり上げてガードをし、目の位置を狙えという意味』と否定した。」

すごいいいわけですねー。自爆同然だ…。
田代まさしが、ミニスカートを盗撮した時に、
「ミニにたこができる。」というギャグを思いついたから、とか言ってたのを思い出させるな。
肘打ち
2007/10/13 13:42
今日、フジの「ハッケン!!」に内藤選手出てたけど、目の腫れが痛々しかった。前にコメントがあったけど、グローブ自体にも問題ありだという気がしてきた。「金属の粉」ということは、ヤスリでこすられたようなものでしょ。王者の赤く腫れた目のまわりは正にそんな擦り痕に見えて怖かった。もう誰も亀兄弟とは試合しないほうがいい。何かあってからでは遅いと思う。フェアに戦おうって気がハナから無いなんてボクシングを侮辱してるよ、前代未聞だね!!
cc
2007/10/13 14:55
とうとう一般誌の朝日新聞までもが、亀田批判記事を堂々と掲載するような状況になっています。
「亀田大毅の過去の対戦相手はかませ犬」「史郎には厳しい処分が妥当」「興毅と史郎の反則指示問題」
亀田問題はネットを離れて社会問題になりました。
ボクシングファンは内藤のKO勝ちを期待しましたが、あの結果でよかったのかもしれません。前代未聞の反則によって、亀田家の極悪非道な実態は多くの人の知るところとなったのだから。
内藤選手もKO勝利よりも大きなものをつかんだと思います。
旅人
2007/10/13 16:46
勝ったからいいが、万が一ラッキーパンチでもあたり亀が勝っていたら、日本の子供たちに与える悪影響を想像すると恐ろしいものがるなあ。TBSは判ってるのかな?。
ガチネコ
2007/10/13 16:51
内藤選手が右目をカットしたときパンチによるカットとの裁定でしたが、あれは内藤選手の言うとおりバッティングによるものです。
3Rの2分23秒のあたりで内藤の右目に大毅の頭がぶつかっています。直後に大毅が自分の頭をおさえているのがわかります。
試合を止められたとしても本来は内藤の判定勝ちになるはずだったわけです。
理不尽なTKO負けにならなくて、本当に良かった。
旅人
2007/10/13 17:08
なべやかんさんのブログに、今回の観戦記とその後に内藤チャンピオンからの話など結構興味深く「なるほど!!」って幹事でした。
バカボン
2007/10/13 17:08
亀田は、最初から、親父が、これは喧嘩だといっていただろう、だから最初からボクシングをする気はなかったんだと思う、少々のことをしても、レフリーは、知らん顔をしてくれるし、本来だったら、テレビ(局の名前を出すのもイヤ)も亀田をもっと有利にアナウンスしてくれる予定だった。残念なことに、あまりにも、ボクシングが、下手くそすぎて、レフリー、テレビ(これはガンバつて亀田より)どうしょうもなく、せめてできることは、反則を無視する事しか、なかったみたい、そうしたら、今度は、馬鹿亀田が、何を思ったのか、ずんずん、反則を増徴して、投げをうった、きっとこれでも何も問題がないと思っていたようだ、でも残念なことに、さすがにそこまですると、レフリーも、知らん顔ができず、注意しただけのはずだ。これは、実力差がありすぎたのでよかったが、下手すると亀田が、反則技で勝っていたかもしてない格闘技だった。内藤が勝ってよかった。
よかった
2007/10/13 19:26
みんな、書いていないけど
たくの予想は、当たっている。
亀田は、反則ラリーに出て、試合と内藤を壊しにいった。
そのドサクサで、レフェリーとかTVの支援で、試合に勝つつもりでいたんだろう。
しかし、亀もアホのTBSも、空気が読めなかった。
観客が、反亀に回ったのだ。
レフェリーも、反則を反則としてカウントせざるを得なかった。
あきらかに、ランディエタの時と違っている。亀は、ホームだと勘違いしていた。ホームではなかた。

これからは、亀を応援するものたちは、国賊になる。

いつ、アホのTBSが、亀を、ぞうきんのように見捨てるか、それが見ものである。

サンジャポとか、みのもんとか、ハリモトとか、ワダアキコとか、ほんとに切腹しなければいけないものどもがたくさんいる。

こういうやつらが、どこで、どのように、ひるがえして亀を切るかだ。

こういう流れになると、
最後まで、亀をかばう人間はエライかもしれない。

双津竜は、ほっとしてるであろう。

たくのえらさ
2007/10/13 20:14
内藤はよくやった。亀田はいまからでも遅くない、腹切って死ね。亀田、二度とリングにあがってくるな。亀田ファミリーよこの地球上から失せろ。
若麻呂
2007/10/13 20:28
TBSで今内藤選手映ってるけど世論を受けてか反則シーンも映してましたね。やっと気づいたか!!
ノリ
2007/10/13 22:11
質問なんですが、4R、8R終わって、採点が公開されて、大幅に内藤が勝っていたのに、「実質は、そんなに差は開いてないですよ」みたいな、提灯コメントを出していたのは、鬼塚ですか?

2007/10/13 22:58
あのぉ〜すいません。
10/11に有明で、「公開切腹」があるってことで行った者ですが・・・。
えっ!試合? あれ試合だったんですか!?
えっ!ボクシング!? 
変ですねぇ〜。選手は一人見ましたけど。
後は、黄疸が頭に出てうんこみたいな顔した死にかけのうじ虫が一匹いたような・・・。
公開切腹
2007/10/13 23:08
亀田のボクシングライセンスを剥奪すべきだと思う。

http://ameblo.jp/lfn/
メタ
2007/10/14 00:12
トミーズ雅の亀田擁護のバカ発言が一番激怒した。
なんなの、こいつ?
ロボトミー級の馬鹿!
ロボトミー雅
2007/10/14 00:25
もう亀田ファミリーは完全に終わった。
今までが、すべてズルとヤオと嘘だということが日本全国民が分かった。

それとTBSもグルで汚い。
内藤が古傷のまぶたをちょっとカットしたら「これはヒッティングによるカットなので(嘘)大毅選手のTKO勝ちになるでしょう」とか言って大毅のTKO勝ちを誘導しようとした。ほんとにTBSは亀田ファミリーと一緒に消滅してくれ〜〜〜〜〜〜〜
グルTBS
2007/10/14 00:33
10月12日
バカ亀一家が、とうとう天下に大恥を晒した。
コヤツらのことはもう書くまいと思っていたが、常識のカケラもない史郎に育てられれば誰だって、
このようになる見本を、まざまざと見せつけてくれた。昨夜10/11、東京/有明コロシアムで行われた
世界WBCフライ級王者内藤大助(宮田)VS挑戦者の同級14位、亀田大毅(協栄)とのタイトルマッチ
だったが、敗戦濃厚の最終回!セコンド史郎の指示なのか、ヤケのヤンパチの大毅!投げ技、
タックルまるでレスリグのごとき振舞いに、会場にブーイングの嵐が吹き荒れたとか。そもそも
試合日が近づくにつれ、33歳の大先輩をつかまえて「根性ナシ」など18歳やハタチの糞ガキが
言いたい放題!聞くに絶えない悪口雑言を繰り返していた。ナヌ!負けたら切腹するだと。
だったら「さっさと腹切りやがれ!」ナニを隠そう!かく言うオレンチ!過去コヤツら親子がメシの
食えねえとき、いささか面倒を見てやった経緯があるだけに、なお更、恥かしく腹立だしいのでる。
遂にあの組長もサジ投げた
2007/10/14 00:58
徳山昌守選手、亀海選手などの公式ページやブログを見るとほっとします。反則はいけません。
亀田家の方々には、このような方々とスポーツとしてのボクシングをきちんと行って頂きたいものです。
52
2007/10/14 09:32
トミーズ雅「大毅はもう12ラウンド戦う力残ってたけど内藤はフラフラだったから、判定つけるなら大毅の勝ち」
こいつは北朝鮮に帰って餓死してほしい。

そりゃあ、あれだけ反則されて総合なみに押し倒されてグローブ押し付けられたり、ローブローの連発、プロレス・相撲みたいに投げ飛ばしたりしたらどんなボクサーでもスタミナなくすのは当たり前だろ。
こいつは実際にプロで日本チャンピオンにもなったらしいけど、大毅をこれだけ擁護するのはこいつも現役時代は反則ばっかりする汚ねえボクサーだったと疑われるぞ。
顔ばっかりデカくて漫才も全く面白くなく、漫才師を名乗っていながらユーモアのかけらもない。もし芸人ならば内藤選手をユーモアでちょっと皮肉るくらいの話芸くらい身につけろボケ!
こいつもTV界から永久追放処分だ!
2007/10/14 10:43
ネットで調べてみたら、雅は日本チャンピオンにはなってなかった。最高位は元日本ジュニア・ミドル級(現在のスーパー・ウエルター級)1位でした。エロすんまへん。
そうか、そうか。
ボクシング界も膿を出し切れ
2007/10/14 11:49
はは、切腹って言ってましたっけ?するわけがないじゃないですか。あんな悪口しか言えない無作法な礼儀知らずの口だけ男が。内藤選手素晴らしいです。今回の事でよりいっそう好きになりました。ま、亀田一家とりあえず消えていただきたいですね。顔見ただけ一日がつまらないものになりますから。
4989
2007/10/14 20:10
亀田家及び取り巻き連の、今後の進路予想。
1.今回の事件を機に、まともな日本人選手からは敬遠される。
2.しかたなく、またもや実力不明の外国人選手を召還し、とりあえず連勝する。
3.これには、わずかに生き残っていた少数の擁護派も、さすがに「もういいよっ!」と引く。
4.いつの間にか世間から消える。
5.A「昔、亀ナントカっていなかったっけ?」
  B「ああ、そういえば・・・」
  A「昔、このあたりに狂栄ってボクシングジムな    かったっけ?」
  B「ああ、そういえば・・・」
  A「昔、TBSってテレビ局なかったっけ?」
  B「ああ、そういえば・・・」

ター
2007/10/14 20:21
散り際だけでも潔く〜
嗚呼、大毅よ・・・
2007/10/14 20:54
亀田のパンチは、宇宙一だから本気でパンチを出すと対戦相手が死んでしまうかもしれないので、パンチを出せなかった。だからほとんどパンチを出さないで試合をしたみたい、本当はバカ亀が一番強いと今でも思っている。
宇宙一
2007/10/14 21:44
さすが、ここまで醜悪な手口が白日の下に晒されると、亀田擁護派も消滅しちゃったようだね。だって、どう転んでも擁護するところがないでしょ。「内藤よ、亀田一家を潰せ!」の記事の中で、幻の左さんが言ってたね『おかしなことをやってる人間は、どこかでボロを出すもの。』・・見事にその通りだった!でも、まさかこれだけ判り易いとはねw やはり悪いことは出来ないもんだと思ったよ。さて、亀田劇場はこれで幕引きとなるか、それとも第二幕が用意されているのか、すべては明日の裁定次第ですね。
cc
2007/10/14 23:26
「悪い事をしたら、いつか報いが来る」
という、しごく当然の事を、亀田家は見せてくれたのです。自分を使って(笑)

 でも、一億円・・。もらえるのか…。悪い事しても。
 
とっても、わかりやすい!
2007/10/15 19:06
タイトルマッチで、何故チャンピオンが先にコールされ、挑戦者が後なの?
何故チャンピオンのファイトマネーが1000万円で、メチャ弱い挑戦者が1億円なの?
JCB
2007/10/15 20:18
バッティングでカットされたのにヒッティングと裁定されて いつ試合止められてTKOにされるかわからない そんな状況で相手は露骨なバッティング狙い それをはねのけて勝つ精神力は凄い
3R 2:23
2007/10/15 21:54
日本最悪のやくざ1家亀田1家、勝つことなら手段を選ばない
仁義無き戦い、警察も指定暴力団に指定の動きか?
善良な大阪市民よ日本全国の市民よ外出には防備が必要かもしれません、
良い親父
2007/10/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
内藤勝った!あれ?大毅は切腹するんじゃなかったの(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる