TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ)

<<   作成日時 : 2007/10/14 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 12 / コメント 98

内藤が昨日のブロードキャスターに続きサンデージャポンに出演した。

ヒーロー亀田から悪役亀田への切り替え、TBSの手のひらを返したような姿勢には笑ってしまった。
スタジオには笑いが渦巻いていたが、必死に世間の批判をかわそうとする感じがして痛々しかった。

内藤の生々しい発言には聞き入ってしまったね。
そんな中でテリー伊藤の発言にはTBSでよくできたと感心したが、相変わらず糞なのは高橋ジョージ。

何勘違いしてんのコイツ。
素直に内藤を褒め称えろよ。
少しでも亀田を擁護したいがための訳の分からない質問を内藤にぶつけてくる・・・最悪コイツ。
なんか見てて気分が悪くなったよ。
抗議の電話殺到してるんじゃないの(笑)

それにしても何でこんな奴がテレビに出ているんだろうねえ。
長井といいコイツといい(長井は消えたけど)・・・あっ、二人とも創価だった(爆笑)

高橋ジョージはほっといて気になるのはヤクザ親父のライセンスだ。
3ヶ月の停止ではダメ、意味が無い。
半年以上、もしくは剥奪でよい。
興毅の試合も当分するな。
といっても高視聴率を記録した亀田の試合。
できるだけ早く試合やりたいだろうなあTBS(笑)

史上最悪の悪役としてならまだ使える価値があるかもしれないからね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガッツ石松「(亀田大毅は)実力が伴ってなかったってことでしょ」
11日に行われたWBCフライ級タイトルマッチで、悪質な反則行為を繰り返した亀田大毅選手(18)に対して、日本ボクシングコミッション(JBC)は、週明けに倫理委員会を開き、厳しい処分を下す見込み。 ...続きを見る
30代ネオニート
2007/10/14 14:57
いつの間にかチャンピオンの肩を持つ
TBSは亀田一家から内藤大助に切り換えたようです。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2007/10/14 22:29
勝ち馬に乗るテリー伊藤
まったくポリシーも糞もありゃしない。 だいたいテリー伊藤氏のコメントは、出演番組によって180度変えるから今に始まったことじゃないけれどさぁ。それにしても、なぜにこうもいとも簡単に「手のひら返し」を平気の平左で繰り返すのだろう? ま、結局昨日のサンデージャポン.. ...続きを見る
こちらホワイトロック
2007/10/15 02:25
 内藤選手の人気はどこまで上がるか
 今回の試合も、一年前の八百長試合と同様いろんな意味で話題なってますね。僕はボクシングファンではないので、あまり試合の内容とかについてはよくわからない所とかもあるんですが、今回の試合は注目していました。まぁ感想は、全体の平均的な意見とほとんど同じですが。.... ...続きを見る
ビジネスエッセンス
2007/10/15 19:11
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画  真価が問われる試合だった。大毅は昨年2月のプロデビューから10連勝(7KO)。圧倒的な強さで白星を重ねて... ...続きを見る
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
2007/10/15 19:42
亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ」高橋ジョージが亀田...
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、亀田大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分、... ...続きを見る
亀田大毅、ライセンス停止処分「サンジャポ...
2007/10/16 15:24
高橋ジョージ 王者・内藤に謝罪していた!
歌手の高橋ジョージは10月28日(日)午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪したちゅわけよ。 高橋ジョージは番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしたんや。ファンの方にはこの場をかりてお詫びするで」と謝罪の意思を表明したちゅわけよ。 高橋ジョージは亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演しちゃる同... ...続きを見る
ボクとアナタのナマダラ白書
2007/10/28 20:30
亀田ファンの高橋ジョージ、サンデー・ジャポンで内藤チャンピオンに謝罪!
歌手の高橋ジョージは10月28日(日)午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪したんじゃ。 高橋ジョージは番組でコメントを求められた際、「最初に」ゆぅて断って「内... ...続きを見る
夜伽ばなし
2007/10/28 20:35
レイバン サングラス
内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 17:38
プラダ 財布
内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 21:49
プラダ メンズ
内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 21:58
プラダ トート
内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
takuさん、こんにちは。
まったく高橋ジョージってやつは最悪ですね。
亀田と同類!!
spk
2007/10/14 12:01
高橋ジョージ、頭の悪さテレビで晒してましたね。何むきになってるのでしょう。自分が批判されたわけでもないのに。見てて不愉快だった。朝からこんな奴テレビに出さないでほしい。

それと、国歌斉唱は下手でしたね。もっとロック調で歌えばよかったのに。
今日は曇りみたい
2007/10/14 12:06
三船敏郎の娘のおかげでTVのバラエティーに出ているようなヒモ男が何言うてるんじゃい。
こいつのCD持ってるけど、叩き壊して捨てる。ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
自分の曲を神聖なリング上でバ亀2号に歌ってもらったのがそんなにうれしいのか?
こいつもTVから永久追放だ!
大嫌いになった。
トラブ龍
2007/10/14 12:15
橋情事は痛すぎるナ。
バカボン
2007/10/14 12:21
よく「18歳が12Rまでやくがんばった」という擁護があるけど、
「世界戦は少なくとも勝てる可能性があるから挑戦する。
=力量はチャンピオンと同等」が建前じゃないの?
と思ってしまう。
街歩いてる強そうな人捕まえて「ボクシング世界チャンピオンに挑戦 12R持ったら100万円」とかじゃないんだから・・・・
ひで
2007/10/14 12:26
初めましてTAKUさん

サンジャポのジョージさんのコメント聞いて自分も失笑してました。

ジョージさんですけど、去年の夏にランダ・エタ戦後に興毅がサンジャポに出演した時には一人だけ興毅を責める発言をしていました。

その後口封じのためか(?)ジョージさんはサンジャポ内で亀田家のサポーターになってしまい、亀田家に情が移ったのか(??)亀田家贔屓にする発言が増えて行きました。

義理人情ヤンキー系(???)のジョージさんらしく今日のサンジャポも亀田家応援に筋を通したって形と見た方が適切だと思います。

ジョージさんの性格を知ってるだけにそう思えます。

まぁ発言は┐(´ー`)┌でしたけど (笑)
うめだ
2007/10/14 12:53
第1部 総則

 ボクシングはスポーツであるが故にあらゆるボクシング試合はスポーツマンライクの態度をもって行われるべきである。
 また、プロフェッショナル・ボクシングは、ビジネスの要素を持つことを認めるが、あくまでも正直なビジネスの倫理法則に合致すべき方法で行われることをもって方針とする。従って、JBCは不正破壊の行為に対しては、たとえ法規において合法と解釈されることがあっても、フェアープレイと誠実の精神を侵す場合は之を排斥する。

JBCはこのように定めています。
じゃあ、今回の亀田問題・・「どうする?」
バカボン
2007/10/14 13:04
<その1>
7R40秒あたり、どう見ても内藤のパンチが決まった!としか思えない瞬間に(ちょっとレフェリーの陰)アナウンサーが「お〜っと左が入った、カウンター!大毅手応えを感じた!」「一瞬内藤の動きが停まりました」と実況しています。あほか。
12R終了後、客席が映り「盛り上がった有明コロシアム」とアナウンサーがいうのだが観客のシュプレヒコールは「腹を斬れ」。
検証人
2007/10/14 13:33
<その2>
サンジャポもうつさんでもいいものまで映し出しちゃった。亀田の控え室と内藤の控え室はまったく違う。内藤の控え室のイスと高橋ジョージの控え室のイスは同じ。むしろゲストの高橋ジョージのイスがよくて選手は同じと言うならわかるけど・・・。
チャンピオンに威厳がなさすぎちゃう庶民的なのもいかんがもう少し敬意をはらってほしいな。試合後のゲスト出演でも立って迎えるべきだよ。
高橋ジョージも自分が受けた扱いがどの程度かをかんがえたほうがいいよ。
若さが出た、っていうけど今回亀田がチャレンジした最年少記録を実際に持っている井岡は立派に同じ年でチャンピオンになってるんだって事をお忘れなく。そしてエディ・タウンゼントさんの最後の教え子、立派に恩師の教えを守り今は選手育成に励んでいるらしい。井岡のジムで鍛えてもらえばいいのにね。
検証人
2007/10/14 13:33
いや〜はじめましてですが

確かにTBSは手のひら返しすぎ、高橋ジョージはあまりに痛すぎる。いったいどこまで擁護すればいいのか空気よめって感じだった。テリー伊藤の寝返り方は尋常ではないが、一番ましな意見をしていたのも確か。
昨日のトミーズ雅といい、高橋ジョージといい、赤井といい、もういい加減亀田一派に利用されてることに世間が気づいていて、痛いやつらだと思ってることに気づけって感じたな。
大阪府民
2007/10/14 13:37
「俺は昔からボクシング見てるけど〜」から始まった高橋ジョージのコメント、世界チャンピオン内藤へのボクシング講義・・・全国のボクシングファン、ボクサー、そして現役・元チャンプらがどのように聞いてどう思ったか・・・
高橋ジョージ無知ぶり、アホぶり、恥を全国にさらしたようなもんだ。

だいたい自分の唯一のヒット曲を大事にせず「地デジの着いているナビは〜」なんて歌っている人間・・・本当に大嫌いだ。(この原曲の歌詞もインチキに聞こえてくる)
なんでこんなヤツがテレビに出てるのか?
正直ムカつくし見たくない。
マム
2007/10/14 13:37
高橋ジョージ、病気ですね。馬鹿の信者はやはりお馬鹿ですな。
たく
2007/10/14 13:58
大毅の倒れた相手への攻撃や投げ技などは、もしかすると、ボクシング界で通用しないと悟った亀田一家の総合などへの売り込みPRだったのかもしれないが、総合などでも亀田は取らない方が良い。
総合で軽量級を作って亀田を迎えたらあいつらはそこにも必ず八百長を持ち込むだろう。
あいつらは自分の技や人格を磨いたりする宮本武蔵とかの道と正反対のパフォーマンスや金だけを欲しがるやつらだから。
宮本むかし
2007/10/14 14:30
テリー伊藤のコメント http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071014/med0710141120000-n1.htm
ペリー浦賀
2007/10/14 15:46
内藤は手数が少なかった、なんてこと言ってましたね。
曰くボクシングを何年も見てきたらしいですけど、
わかってないにもほどがあります。
孟鈴
2007/10/14 16:38
高橋ジョージは単純、単細胞な男。
前回の興毅対ランエタ戦の八百長判定で唯一、亀一家を庇って亀田家から他の人よりかなり親しくしてもらっているので、その味が忘れられない弱い人間。
 悪い事は悪いと言えないならテレビに出るな。出させるな。
 精神的には亀一族のこいつに何故国歌を歌わせるのか疑問。
うさぎ
2007/10/14 17:41
http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/10/13_01/index.html
探偵ファイル
2007/10/14 18:13
ええええっ!!高橋ジョージが何言ったの?めちゃ知りたかったので、探してきました。
http://jp.youtube.com/watch?v=IyOFHmBuFII

削除される前にDLしましょう。あ、DLしたら、PCが腐っちゃうかも。

検証人さん<その1>同感。あと、内藤の肩に、腐れ亀田は唾吐いてたよね?

2007/10/14 18:17
八百長だらけの腐った日本のボクシングが完全に腐る前に、内藤のようなボクサーが勝利して話題になったのがうれしい。ほんとに良かった!ボクシングファンを辞めようと思ってたけど、もうちょっと見続けてみようかなって思わせてくれた。
それにしても日曜の朝からサンジャポ見たら最高に気分が悪くなったのは、全てアホの高橋ジョージのせいか。命のやりとりする危険なボクシングというスポーツで、危険行為を家族ぐるみで行う亀田一家をかばって内藤にケチつけるなんて、高橋も同じレベルで馬鹿で同罪だと判明。まぁ、本来は三船のビッグネームのおかげでテレビに出ている事だけの、どこにでもいるチンケな三流ミュージシャンだから仕方ないか?自分の実力知ってないところは亀田ファミリーそのまんまだもんね。同じ穴のムジナ同士、かばいあってればいさ。でも、高橋がいれば今後、サンジャポの視聴率は下がる一方だろうなぁ…。少なくとも俺の家族は、もう高橋のいるサンジャポは見なくていい、気分悪いからチャンネル変えてくれ、で珍しく家族の意見一致!
サンジャポ、大丈夫か?
2007/10/14 18:50
高橋さん痛すぎでしたね。
終始打ち合いに行ってたのは内藤選手だから。
テリーさんの発言は沢尻の時といい結構好きです。
ちなみに沢尻さんは演技についても真摯であり実力もあるし、何より翌日には自ら謝罪場に自らが立ったんで亀田さんと同じ扱いは失礼なような、、。

どこかの全国ネットが内藤さん人気に乗じて
ポンサクレック第3戦を再放送してくれいなかなぁ。
今なら視聴率もそこそこ行くと思うので
真の実力者同士のボクシングを見てほしい。
という気持ちでいっぱい。



puku
2007/10/14 18:57
高橋ジョージは、内藤に向かって「頭押さえるのって反則だよね」とか抜かしてたけど、反則なら、まずレフェリーが注意するんじゃないの?

まあ、あの男は内藤に一言言いたいとか、「俺の」ボクシング眼の披瀝、なんてもんじゃなくて、ただ亀田一家とその仲間達へのアピールなんだろね。

2007/10/14 19:02
糞亀田一家同様、勝者を称えることができない・・・。高橋ジョージも、ゴキブリ以下だというのが改めてわかりました。
彼は、亀田一家から袖の下をもらっていたんでしょうか?
あと内藤選手の大人な対応には感心しました。益々、内藤選手が好きになりました。
まさあき
2007/10/14 19:09
今回の世界戦の内容や内藤選手の闘い方を批判している人はこれを見てください。

日本&東洋フライ級タイトルマッチ
http://www.youtube.com/watch?v=wTymZrYqru0
http://www.youtube.com/watch?v=NlR0-Qu-vmU
http://www.youtube.com/watch?v=ild3QYUFSss&mode=related&search=

本来の内藤選手はこっちです。
相手のレベル次第で試合のレベルも決まるということです。

あと内藤選手はトークが面白い!味わい深い、間の取り方が巧い。
関西人にも嫌われるミュータント・タートルズと違って、内藤選手の方が本来の関西系のユーモアの匂いがします。
おとといのジョー
2007/10/14 19:10
今日のサンジャポ見たけど、高橋死ね!
あいつかなりのクソバカ!
亀の親父と同等の頭の悪さ!
素直にテレビから消えて
ボクサー
2007/10/14 19:18
高橋ジョウジは前から亀田と似ていると思った、その理由は分けもなく切れやすい単細胞。
ヒデ
2007/10/14 19:31
初めてのコメントですが、今日のサンデージャポンは本当に見てて気分が悪かったです。私はもともと亀田一家は嫌いでしたから、今回の事を聞いても「あっそ」としか思いませんが、今日のサンデージャポンは格別にひどかったですね。内藤選手本人が来ている前であんなぶしつけで失礼な事言っていいのでしょうか?頭に手をだすのが反則であれば亀田選手のした事はなんなんでしょうか?私は亀田一家は努力をしてはいると思います。しかし、目上の人に対してゴキブリとは一体どういう神経をしているのか理解できないし、どういう育ち方をしてきたのか不思議でなりません。まあ、今回亀田選手は自分がゴキブリあつかいした選手に負けたから自分はそのゴキブリ以下ということになりますが・・・・。
平均的な一般庶民
2007/10/14 20:00
内藤のファンやけん、やはりアホの高橋は許せん!
今から、TBSに電話する!
高橋はゴミ虫じゃ!

ボクサー
2007/10/14 20:02
本当に内藤選手に対して失礼だと思います!もうジョージが出ていたらあの番組は見ないと思います!
不愉快です!
2007/10/14 20:28
今回の高視聴率は、八百長なしの亀田の試合に期待しただけで、次回の試合の高視聴率は期待できないのではないでしょうか。

今回亀田の唯一評価できることは格上相手に八百長しなかったことぐらいですかねぇ。汚い手は満載でしたけど、高橋の国歌斉唱・控え室の件も妨害行為のひとつだったのでは?
内藤選手おめでとう
2007/10/14 20:50
高橋氏の言う事はやっぱり疑問ですねえ。
「国歌」をないがしろにしようとは思わない。
 であれば・彼の歌がそれ程上手いとも思えない(上手く聞こえなかった)彼を今回起用した事自体なんだろう。  
 高橋氏は亀田にとってアウエーと騒ぐ
 しかし、TBSを中心とした運用側の扱いは少なくとも彼の起用を含め亀田よりでは無かったのか?
 そもそも、試合直前のコンセントレーション調整する大事な時間に、国歌とは言えリハの音が控え室の静寂を破る状況って?
 遠慮・又は他へ行くのは「対戦者自信(ましてやチャンピオン)」では無く「歌手」の方なのは当たり前でしょ?
 そもそも、亀田の控え室も同じ環境(雑音進入?)だったの? (推測でしか無いが)今までのTBSのやり方を見るとそうは思えないけど・・・
 これって内藤氏にとって充分アウエーでしょ?
ujl
2007/10/14 21:27
【ボクシングファン高橋ジョージのお言葉】 「すぐクリンチしすぎだろ・・・」 「拳で頭抑えるのは反則だろ・・・」 「おまえがクリンチするから太もも叩いたんだろ」 「もっと打ち合えよ」 「内藤が打ち合わないから亀田選手も打ち合わなかったんでしょ」 「距離とかスタイルとかどうでもいいけど、内藤選手がクリンチする場面が あまりに多すぎた」
TBSに抗議殺到
2007/10/14 22:08
バカ亀の宇宙一のパンチ力の話をジョージ高橋はなぜ話さなかったのだろう、内藤の話の後に、あんなバカな質問ができないと思うのに、的外れな質問をしないで、あれだけ、バカ亀が好きなんだから、宇宙一のパンチ力の話をしてあげれば、良かったのに、バカ亀が本当にパンチを出せば、あんたは、死んでいたと、だからパンチを出さなかったと、いってあげればよかったのに、ジョージ高橋だったらこんなバカな話が通用するかも知れなかったのに。
宇宙一
2007/10/14 22:36
さて、今までの噛み付き亀の態度と言動に、小生はホトホト頭にきておりました。どこかのテレビでこのならず者一家が出ていると、知らずの内にチャンネルを代えてしまうことが小生の癖になってしまいましたが、今回の内藤VS亀田戦は亀田家の敗北の様を見たくて小生は国民の一人として観戦しました。
隠れ家でやったのかは知りませんが試合後のコメントで大毅は「無様な試合をした」と言っていましたが、私は「どおいたしまして」と言います。亀田家にぜひともお礼を言いたいのは、期待どうりの無様な試合をよくも恥ずかし気もなくやっていただき、一家の去り際のみっとも無い事が、これまた最高の見せ場で、久しぶりにスッキリした試合を見たような気が致しました。
しかし、国民の前で高橋ジョージが、我が国の国歌を歌うのは犯罪ですよね!どう思います?
内藤さんの栄誉をたたえるコメントはまた改めて書きます。

亀田一家は国民の期待どうりの試合をしたと...
2007/10/14 22:53
 こんな過去の一発屋歌手が人前で歌えるのも、亀田親子に気に入られたからでしょう。亀田家が要求したのか、TBSがご機嫌取りで出したのかしらないが、亀田よりこいつの方が消えてほしい。
あ〜一発屋
2007/10/14 23:03
JBCは今回こそ亀田一家を断固とした処分しないとプロスポーツとして世間から舐められてしまうぞ。

第一、度重なるトラブル不祥事にも史郎氏本人は自分から謝っていない。金平会長がいつも代わりに謝罪している。
大毅選手がセコンドの史郎氏や興毅選手の言う通りに金玉を思いっきりパンチしたり、ヒジ打ちで目を殴ったりしたり、受身を練習してないボクサーを投げ技で頭から落としていたら内藤選手は選手生命どころか本当に命にかかわる重症を負っていたかもしれないのだ。ルール内での正当なパンチなら仕方ないけど。
ボクシングはスポーツであって殺し合いではないはずだ。
明日、JBCがもし甘い処分をしたら大相撲と同じで社会から白い目で見れてたりヘタすると消滅してしまう。現にお隣の国の韓国では八百長問題などでボクシングは壊滅状態なのだから。
ボクシング協会の皆さん、毅然とした態度で処分してください。
そして、和毅選手は現役経験がある本物のトレーナーに預けて育てるべきでしょう。
あとの3人はボクシングを完全に冒涜した。
永久か無期限追放しかないのでは。
とても悲しく残念だけど。
ボクシングはキングオブスポーツだと信じて...
2007/10/14 23:05
今回はJBCもやるでしょう。さもなくばJBC自体の存在が危うくなります。
それより、試合翌朝のみのといい、サンジャポといい、そんな手のひらの返し方する方々と、一応批判覚悟で亀田側を擁護する高橋ジョージ…、どちらが…、
て目くそ、鼻くそですなぁ。
JBC
2007/10/14 23:23
 高橋はもっともらしく現役のプロに「何故もっとパンチを出さなかった」って、こいつ馬鹿か?「ボクシングをずーと見てきた」って誰でも好きな奴は見てるやろ。世間ではそう言うのを素人って言うんじゃ。”亀ジョージ”に改名したら。
 
うさぎ
2007/10/15 00:00
高橋ジョージは糞ですな。何馬鹿丸出しのことえらそうに言ってんだか。内藤に喧嘩売ってんの?ボクシングファンとか嘘だろ。TVから消えてくれ

関係ないけどデーブの、マイクタイソンのくだり面白かったですw
BLV
2007/10/15 00:06
ジョージは「昔からボクシング見てるけど〜」なんて抜かしてましたが多分漫画かアニメのボクシングのファンなのでしょう。手を出さない相手とどう打ち合えるというのか。
ちなみに「頭押さえるのって反則」とも言ってますが、ナックルパートで押さえるのは反則でも何でもありません。というかヘッドバッド狙いの戦いをする相手に対する場合の常道です。
(最近だとデラ・ホーヤとバーナード・ホプキンスの統一ミドル級タイトルマッチの時に、ホプキンスのヘッドバッドを警戒したデラが常に左手を相手の頭の前に出して距離をとるようにしてましたね。)

ひいきの引き倒しが過ぎるとあんなにも支離滅裂になるんですね。「自称」ボクシングファンなら王者とダイキの力量差は理解できると思うのですが…。
眠れぬ夜に
2007/10/15 04:01
ジョージ「内藤は手数が少なかった・・」

は? 上下左右と変則コンビネーションでパンチ当たりまくりだったのでは?
対する亀2は、頭と目をチョッピリ甲羅から出して前に出るだけ、パンチも数えるほど(それすら当たらず)でしたが・・はて?


鶴太郎
2007/10/15 09:15
わたしも高橋ジョージには口あんぐりでした。知ったかぶりして、内藤選手に偉そうに言いたいこと言ってましたね。呆れました。控え室の隣で発声練習なんかするな!
選手は試合前で、精神を集中するために一生懸命やってるんだから、ジャマしおって。自分の下手な歌を聴いていなかったからって内藤選手を逆恨みしてましたね。呆れた男だ!
「スパモニ」でガッツさんが「亀田三兄弟に才能はあれリません、あれくらいの若い選手はいくらでもいます」とスパッときりすててました。なるほどーー
素人
2007/10/15 10:10
初めまして。
今まで亀田戦の度にこのサイトに目を通し共感してきましたが、投稿しようと思ったのは初めてです。あのタカハシジョージの馬鹿っぷりに対するムカツキは、亀田家にまつわる八百長疑惑以上だったので。
レフェリーが12R反則で試合を止めていればTAKUさんの読み通りになっていたと思います、という意味ではほぼ近かったのでは?と思います。
亀田興毅ランダエダ戦の読みがあまりに完璧すぎて予言者のようにまつりあげられてTAKUさん自身も多少のプレッシャーを感じているでしょうが、皆さん普通に楽しんでますよ。
当たり外れを気にすることなく、これからも気楽に直感的に予測し続けてください。あなたはすでに多くの人に新たな視点を授けてくれたのですから。このサイトに出会って目が開けた、と言う人は自分だけではないはず。今後も参考にしていきます。
konkon
2007/10/15 12:07
高橋ジョージは皆が言う様に亀田一家と同じだな。馬鹿だと思う。
さんちゃん
2007/10/15 14:15
高橋ジョージの歌は相変わらず下手だな。音ははずすし、叫んでるだけだわ。TVでは、内藤コールが圧倒的でそれに対して怒りを覚えて、興奮した為に音をはずしたと言ってたで。ひゃはは!!馬鹿馬鹿馬鹿。嫁の三佳ちゃん可愛いのになァ。
昨日まではサンジャポの視聴者
2007/10/15 14:21
高橋さんのTVでのコメント吐き気がしてきました。素人が現役のチャンピオンの目の前で、恥ずかしげも無く、詰問していました。早速TBSに電話しましたけど、予想通りお話中でつながりませんでした。。。
kan
2007/10/15 14:51
高橋ジョージの顔って、食パン&豆腐に似ていませんか?
美香ちゃんが何で一緒になっちやったんだろーね、分からん? 悩むなー?

2007/10/15 16:07
人の不幸を売りにした歌で成り上がった時点で嫌気がした。良い歌だったが他の人に歌って欲しい。
もともと
2007/10/15 16:22
某所で何人か亀信者の言い分を見てきたのですが、どれも共通するのが亀田の反則には触れずに「頑張って再起して欲しい」というものでした。
そして、内藤選手が先に汚い戦いを仕掛けてきたので亀田が反則せざるを得なかったという論調も一緒でした。
信者はどこも似るものなのですね。
しんま
2007/10/15 16:26
ジョージ語る・・

反則したのは内藤(亀田悪くない)
亀だの反則は内藤のせい(亀田悪くない)
内藤が亀田イライラさせるから悪い(亀田悪くない)
もっと打ち合えよ(パンチ避けるなょ空気読め)
俺が亀田側?(仕事もらってるだけだよ)
おれもTBSで仕事・・(お前のせいで迷惑して・・)

 そうか ソウカ 




bibu
2007/10/15 16:31
【金平会長は「選手及び関係者の不適切な言動は決して許されるものではありません。いかなる処分も甘んじて受けさせていただく所存であります」】

やった当事者たちは、何も言わないのかねえ?内藤ですら、亀田の完敗コメントは本人が言ったものとは思ってないと言ってたし。

2007/10/15 17:21
亀田家への処分、世論の後押しもあってか
きびしいものになりそうですね・・・
なんだか目に浮かびますね。今後の流れが・・・

親父のセコンドライセンス剥奪
       ↓
    記者が取材に殺到
       ↓
  怒った親父が記者に暴行
       ↓
    親父ムショ行き
どーやら・・・
2007/10/15 17:22
おおよそですが決まったようです

大 毅 → 期限付きライセンス停止
興 毅 →    同 上
史 郎 → 無期限 ライセンス停止
金 平 → 現在 旅行中
TBS → ・・・?

 あれっ 元凶のTBSは?
鶴太郎
2007/10/15 17:40
期限付きライセンス停止処分

ボクサーの試合ペースが数ヶ月に一度と考えると・・休養?

ヌル山と同じってことで・・
bibu
2007/10/15 18:07
TAKUさんはじめまして。
私は去年の八百長試合でTAKUさんを知った、
ちょっとミーハーな若造の一人であります。

今回TAKUさんにお尋ねしたいことがありコメントをしました。
もし失礼に当たったら申し訳ありません。

まず私は亀田、TBSは大嫌いであることを前提にお話をしますが、今回の試合で内藤選手も多くの反則をしたという見方が一部にあります。
以下のアドレスはそれをまとめた動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1283054
(ニコニコ動画になります。youtube等では見当たりませんでした。)

この動画では内藤選手がパンチを出す瞬間、出した後にバッティングをしていると解説されており、私には作者の悪意を差し引いても内藤選手も数多くの反則を見て取れたように思えます
この動画も叩かれており、現状では、亀田親子を擁護すると総叩きにあってしまうため、内藤選手の反則については黙認されているのではないかと勘ぐってしまいます。
長文失礼しました、これからもTAKUさんのブログを楽しみにしております。
ボクシング未熟っこ
2007/10/15 18:49
テリーは空気読みすぎの手のひら返し。ジョージは亀田人気にぶらさがり、かみさんにぶらさがる落ち目ロッカーでコメントはしどろもどろ。芸能人の性かもしれないが、どちらも醜いね〜 亀田親子は二度とテレビでみたくないのでTBSさんよろしく、TBSに対する処分はないの??。ところで、亀田のファイトマネーが一億円って皆さん知ってました。その金を元手に他の業界で真面目に働いて貰いたいと思いますが無理ですかね〜
空気
2007/10/15 19:44
高橋ジョージがチャンピオン前にして暴言吐いて全国に頭の悪さをさらしてましたね。

あれは亀田を擁護しようとして言ったのではないと思う。

国歌斉唱が下手くそだったのを自分で分かっていて恥ずかしく思っていたところに、内藤が自分の国歌斉唱を聞いていなかった場面がビデオで流され、頭に血が昇って思わず変なことを言ってしまったのが真相でしょう。高橋、誰もお前の歌なんて気にしてねえよ。しっかりせえ。
格闘技ファン
2007/10/15 20:05
こんなこったろうと思ったよ。
JBCよ。バ亀、バ亀についてるチンピラ、TBSの脅しに屈してんじゃねえよ!
JCB
2007/10/15 20:08
興毅 > 大毅
とゆう意見は確かにありますが興毅は強いですか?
興毅の一戦〜六戦の相手は全てボクシング未勝利の選手です。その後はそれなりの相手ですが、全てローブロー+疑惑の勝利なので

興毅 ≧ 大毅 もしくは 興毅 = 大毅

じゃないかと・・あくまで個人的主観ですが。
鶴太郎
2007/10/15 20:50
連書きすみません

この前の内藤戦、もし大毅でなく興毅だったら
戦い方、相性で内藤のKO勝ちだったのでは?
と思っております。
史郎もそれを考えて大毅を選んだなと思いました。
鶴太郎
2007/10/15 20:56
それにしても、
処分を受けた当人たちの口から
なんか言葉は無いんですかね。
メモとかじゃなくて。

まず、あのオヤジは頭は下げるところは
見せないだろと思います。
居直り通すつもりじゃないでしょうか。
今回の不祥事も、あれはあくまで失敗であって、
悪かったって自省は出来ないんじゃないかな。
おそらく、あの一家にとっては、
世の中には、正義も悪も無く、
勝つか負けるかのどっちかしかないんでしょう。
正邪の判断能力が欠如しているんだから、
正義の前に自分の非を認めて謝罪するなんて
出来ないんじゃないでしょうか。
あの人たちにとっては、
謝罪する=負ける ですから、
“勝つしかない”亀田一家は
まず、ちゃんとした謝罪はしないと思います。

ちなみに、世の中にこういう類に連中は
ある程度いるんですけどね。(苦笑)


フリスキー
2007/10/15 21:44
相手の頭を抑えるのはナックルパートでなければ 反則ではない (拳の内側なら反則)クリンチは反則でもないし (大体頭でロープに押し込んでくる相手とどうまともに打ち合えと)大毅擁護もあまりに無知をさらけ出して むしろ逆効果
ジョージ大失敗
2007/10/15 22:24
頭を押さえていた・・・確かにそう見える。
でもこうも見える・・・・・
   内藤が腕を伸ばして亀田の頭をよけていたら
   そのグローブに亀田が頭を押しつけた
だって、離れたらグローブと頭は当たらないけど
亀田の頭はずっと内藤のグローブと密着しているように見えます。ラグビーのフロントロー見たいな姿勢でつっこんできたらそりゃよけますよねえ。グローブでしか攻撃してこないと思ったら頭突きだもの。
手数か有効打かという論争はありますけど・・・手数も有効打も内藤が勝っていたと思う。最終的な点数が4回8回の途中採点経過に比べて???という気もします。8回までにあれだけ点差があって減点のあとであの点数か?TBSからも放映権剥奪がいいかな。ずっとまじめに放送してきたTBSのボクシング放送の歴史も台無しですな。
観察記録
2007/10/15 23:17
今日亀田一家の処分をニュースで見ました。それと同時に亀田父が亀田選手に「勝てへんのやけん玉狙っていけ」のようなことを囁いているところも見たし、亀田兄が「目狙え、ひじで目狙え」のようなこと言っているところも見ました。こんなことを発言していいものかと耳をうたがいました。こんなとを発言していたにもかかわらず、今回の処分は甘過ぎなのではないでしょうか?亀田父は無期限ライセンス停止ではなくボクシング界追放でもよかったんじゃないでしょうか?特に亀田兄の処分がこれがまた甘過ぎると私は思います。まあ、亀田一家もあの囁いてところを暴露されるとは夢にも思ってなかったんだろうと思いますが・・
平均的な一般庶民
2007/10/15 23:47
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042829.html 【サンジャポ 高橋ジョージまとめ】
2chより
2007/10/15 23:53
宗教法人オーム、宗教法人法の華、野村さちえ、時津風、亀田一家、宗教法人紀元会と、世の中の害は長続きしませんね、世論の声が通る日本はまだまだ捨てたもんじゃありません。この次はジョージ高橋テレビ追放ってか、ちょっと可哀相かな?。
たか
2007/10/16 00:21
「拳」さん
14日のサンデージャポンの高橋情事関連のYOUTUBEありがとうございました。地元では、サンデーモーニング、あっこにおまかせはあるんですが、悪名高きサンデージャポンは、やっていません。昨日(月曜日)帰宅後もう一度見ようとしましたが、もう削除されているみたいですよ。
今回の処分は、甘いし、それにもまして赤坂のテレビ局の無責任さには、ムシズがはしります。恥を知れ、6チャンネル。鶴太郎鬼塚コンビから、TBSの堕落が、始まりましたね。
ライオン古山
2007/10/16 01:28
日本の恥 亀田
恥そのA  高橋ジョージ TBS

ここまで醜い人間がいるのかと思うと
笑えてくる。

まあでも内藤という正義に救われて
良かったねボクシング界
高橋ジョージは恥さらし
2007/10/16 03:50
でも、テリー伊藤は内藤に負けたとたんに、ですからねえ。
それに去年は、橋下弁護士と一緒に亀田の疑惑の判定を擁護してたわけですし。
この試合の直前まで、色んな番組で亀田サイドから発言してたのに、どういう心境の変化があったのかな?と思いますw
Ore Trip
2007/10/16 08:00
「逆風にも負けず、亀田擁護」って事で筋を通してカッコつけようとしたんだろうけど、痛い、痛い、痛い人!
 誰がそれをカッコいいと思う??
 悪い事は悪いと言わなきゃダメだと教えられなかったの?
 まして、ジョージは「いっとくけど、亀田家を応援はしてるけど、個人的なつきあいはないからねー。」
 と、思わず、同じイメージで見られたくない本音を漏らしてしまっているのが、悲しいほどに痛い…
ジョージ、致命的なドジを踏む
2007/10/16 08:27
あなたのファンだったけど、今日からやめます。
悪い物を悪いと言えない人間は最低!
俺日本に来て15年。礼儀こそ日本の美徳です。
情ー事様 あなたにがっかり!!
2007/10/16 11:39
 亀田ファミリー嫌いだけど、それよりあなたは、もっと嫌いになった! ほとんどの人がそう思ってると思う。だからテレビには出ないで欲しい。サンジャポみて、チャンピオンに失礼すぎる。 テレビ出てたらその番組見ないけど、、、
庶民より
2007/10/16 12:02
ジョージ君も亀田と同じ境遇の、芸も才能もないメディアに持ち上げられた一発屋。しかしあの国歌斉唱は最悪だったね。サンジャポでなんか言い訳していたけど・・
哀しいジョージ君
2007/10/16 16:17
前の観察記録さんも言ってる様に、最終の採点には疑問?????が???。12Rに三点減点であの点数差はどうかと思うよな。12点の差はあったと思うよ。次期トレーナーは高橋情事に決定!
昨日までサンジャポファン
2007/10/16 16:30
高橋ジョージってどうしようもない奴だな。アホ亀田三兄弟は一応努力(内容はともかく)もするしまだ若いが、こいつは亀田から若さと根性が天引きされた上、全てにおいて他力本願だからな。
サンジャポや亀田なんてあんなもん
2007/10/17 02:01
ジョージって進歩が無いって言われるが、むしろ劣化し続けてるな。ロード出した時は硬派のロッカー(笑)だったらしいが美佳と結婚してオカシクなったんじゃないかと。ジョージは30台半ばまで苦労しているが美佳は三船さんの莫大な遺産のおかげで我儘し放題。挙句の果てには16でこんな冴えんオッサンと結婚しようというのだから。コメントもメチャメチャで、何も学んでませ〜んといわんばかり。
ジョージは創価の恥
2007/10/17 02:17
高橋ジョージ これまで沢山の討論番組の様な物に出演してたけど、かなり痛い奴と思って見てた。今回の発言で俺の思い過ごしではなかったと確信した。三船ミカは可愛いのになァ・・・残念!28日のサンジャポに出るんだろうか?たn
痛すぎる、哀れな元歌手の高橋情事
2007/10/17 09:16
はじめまして。
私も、「サンジャポ」見てて
高橋ジョージの頭の悪さに、驚きました。
Berrie
2007/10/17 09:59
こんなアホあのロリコン馬鹿オヤジに、テレビでボクシングを語る資格なんてあるかっちゅーの。

一刻も早く消えて欲しい。
無期限出演停止にして欲しい
2007/10/17 12:00
高橋情事は、ボクシング見る前に
お歌のレッスンでもしろ!難聴になった・・・

内藤チャンピオンに謝罪するか
亀無視・駄逝きの変わりに切腹しろ♪
おっさん
2007/10/17 14:15
高橋ジョージのサンジャポ観たい!
ドコドコ?
ドコ
2007/10/17 14:56
親父とせがれ、共栄3者の会見を見た限り親父はまったく反省なんかしていないですね、オーナーはさすがひと癖もふた癖もある様で謝罪がうまかった、記者も、もっと親父を怒らせるような突っ込んだ質問でもすれば、もっとあの親父の本性が見れたのに残念!しかし今日のダイキはやはり子供でしたね、ボクシングやってたときはマスコミが持ち上げすぎたお陰か、私も大人と勘違いして見ていました。しょんぼりした姿は妙に可哀相でした。一流のトレーナーのもとでまずは人間を磨いて出直してほしいですね。
ヒデ
2007/10/17 19:10
おいおい、管理人さんよ。亀田に対するバッシングには俺も、もちろん大賛成だけどよ、二人とも創価だった(爆笑)は行き過ぎだぜ。あたかもその二人のみが創価のすべてであるというような言い回しは誤解だぜ。どこの組織にも善悪含めて、いろんな人間の集合体だからな。聖職と言われる教職でも警察でもそれは同じだろうがよ。
ケンシロウ
2007/10/17 23:28
高橋ジョージとサマーズの三村との区別がつかないよ
Nivea
2007/10/17 23:50
なんで世界チャンプに指導?
あのおっさんいかれてるわい
キモジジイ
2007/10/18 00:02
高橋ジョージさん、八百長&反則
一家の亀田家といっしょに何処か
の国へ亡命しちゃってくださいw
そのまえに、内藤選手の爪の垢を
飲んでから。。。
マナ
2007/10/18 01:27
やっぱあのロード野郎に怒ってる奴、結構いるんだね。ウチラもあのサンジャポ見てて、あのロード野郎
何言うとんじゃ ボケって感じだね。マジTVに出演して欲しくないよ アイツ! 出るなロード野郎
Z
2007/10/18 15:30
ジョージは、ダメな、ダメな、ダメな人ですから(笑)

彼に、今でもメロメロの美船ミカも、そーか同士で大好きになっちゃった♪ だけですから。
彼は
2007/10/18 20:13
http://mblog.excite.co.jp/user/gaosan/entry/detail/?id=6585806
ジョージ派?
2007/10/18 22:21
なんでもないような歌がナンミョーだったと思う〜♪
そうかがっかり
2007/10/21 17:06
いま「ガキの使いやあらへんで」を見ていたら高橋ジョージがでていたのでチャンネルを変えてしまいました。
元K1ファン
2007/10/21 23:02
昨日はサンジャポ休みだったんだ。ジョージ君を楽しみにしてたんだけどね・・・
又来週
2007/10/22 09:38
別の意味で男を下げたのは風見鶏司会者
ブリを世間に露出したみのもんただね。
視聴率落ちるとアシスタントのせいにするっていうし、こういうのもイヤだな。
周りは自分を引き立てるモノとしか見てないというかね。


別痛
2007/10/23 15:31
この件についての読売ウィークリーの小田嶋って人のコラムわろた。
ポール
2007/10/24 18:52
いろいろ調べてみると、どうもTBSは、亀田一家をドラマ化しようとしていたらしい。赤井がオヤジ、ジョージが協栄会長の役で、その他今でも亀田擁護に回っている連中はドラマ出演が決まっていた可能性が高いことと、相変わらず学会タレントが多数出演する予定だったのだろう。もちろんこの話は立ち消え。間違いない!は池田大作のキメ台詞。
学会タレント
2007/10/26 12:09
謝罪会見も終わって、さてさて明日のサンジャポ楽しみだな。
明日
2007/10/27 09:22
高橋ジョージって名前刻むのも嫌なくらい。
♭(´д`;)ボクシングのボの字も知らない癖に。
まぁおまえの事はもう書き込まないおwwさよならw
来年歌出しな。ちょうど1年前に無駄口を叩いた僕〜♪
ってw
daiana
2007/10/29 01:04
歌手の高橋ジョージは28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
本当?今更
2007/10/29 13:45
Maybe we ought to become more concerned about just how overweight we're becoming as a society and providing XL, XXL, XXXL sizes is solely encouraging this. I bet ppl inside Japan don't even determine what a size 10 is definitely. http://www.aussie-com.com/ 洗練された目標の間に気楽な形状を組み合わせることで、完璧な前かがみトートバッグです.大切なミシン目で再調整される.
JosephKr
2014/07/23 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
内藤、サンデージャポン出演!高橋ジョージ醜過ぎ(アホかコイツ) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる