TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅、謝罪する気ナシ(茶番劇)

<<   作成日時 : 2007/11/30 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 27

毛皮のコートを着て会見場に向かう。
薄ら笑いを浮かべたり、上から目線の態度。
内藤に対する謝罪の言葉は無し。
反則に対しての質問には「覚えていない」
テレビで親父と興毅の反則指示が流れてるのに「俺の指示」?と言い張る。
さっさと終わらせて練習再開をアピール。
早く騒動を終わらせようとする魂胆丸見え。

アホらしいわ。
事の重大性が分かっていないんだろ。
結局コイツらの宣伝会見だったんだよね。
金平も悪役として再度売り出していく予定なのか。
それとも契約上口を挟むことが出来ないのか。

変な寄生虫にたかられた日本のボクシング界はどうなるんでしょう・・・

あ〜あ、こりゃ厄介だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反省だけなら猿(サル)でもできる
横綱朝青龍の仮病疑惑の巡業サボリや、亀田大毅のふてぶてしい態度は、犯罪行為ではないにしてもそれを加功する"とりまき"に責任があるでしょ? 「1から出直しでも、0から出直しでも」どっちでもいいけど...本人よりはその"とりまき"に「品格」がないとしょうがないんじゃ.. ...続きを見る
こちらホワイトロック
2007/11/30 23:31
亀田家の行動をマーケティング的に分析する
 どんな謝罪会見をするんだろうと思っていましたが、正直「そうきたか」というのが、最初に思った感想です。謝罪内容云々については言及するに値しないので(というか謝罪になっていない)、触れません。僕が関心を持っているのは今後どのようにして売り出していくのだろう.... ...続きを見る
BLOG15.NET
2007/12/02 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミも亀田を無視すればいいと思う。
亀田を取り上げる必要は全くない。
なんで無視できないのか・・・


http://ameblo.jp/lfn/



メタル
2007/11/30 21:21
TAKUさん、こんばんわ。
ホント、世の中、舐めきってますよね。

人生取り返しのつかないほど、痛い目にあわないと改心しないのかな?
大毅は真性のアホだとわかったし、あの糞親父の血を引いているので、死んでも性根は直らないと思いました。
まさあき
2007/11/30 22:34
大毅の態度に問題があるのはあきらかだし、
朝昇竜の会見とあわせるところなど、
まだまだメディアの不満は残りそうだ。
 ただ、解せないのが金平会長のあからさまなまでの、
大毅擁護。 彼の中で何かが変わったのか・・?
金の成る木だという大人の?判断をしたのだろうか。
竜二
2007/11/30 23:14
NHKの9時のニュースで見ただけだけど(会見はかなり編集されていたが)、それを見る限りは口にしていたのは「ファンの皆様」に対しての謝罪だけだった。それもふてぶてしい態度で。

以前から、応援してくれる人だけ応援してくれたらええ、アンチのことはどうでもいいと言っていたことからすると、世間一般の人間やボクシングファンに対しては謝罪の気持ちはないのかよ、と腹が立った。
toppo
2007/11/30 23:24
亀田次男またバカさらしてましたね。頭が悪いだけでなく、ハートもない奴だとこれでみんなに分かっちゃいましたね。取材に出向いた記者もはらわた煮えくり返ったでしょう。商品価値もう無いな。
明日晴天
2007/12/01 00:43
あの一家また出てきたのかよ\(~o~)/
ところで金平は具志堅さんに謝罪しましたっけ??
yoyo
2007/12/01 01:07
まったくTAKUさんのおっしゃる通りだと思いますね。
しかも、あのバカ兄貴のコウキなんて謝罪会見依頼またタメ口ですしね。
こいつらは本当にカッコイイとゆうのはどうゆう事なのかをわかっていない。
ようするに一家そろって幼稚なんですよね!
弱い亀ほどよく吠える 
sato
2007/12/01 02:25
まあまあ、皆さんそうムキにならずに(-^〇^-)

何だかんだ言っても、みんな亀田が好きなんだよ。

2007/12/01 07:20
それはもちろん、彼らの親玉の協栄やTBSに
反省する気がないのですから、
下っ端の亀田達に反省の気がないのは当たり前w
反省する気があるなら、協栄ジムを出てるでしょ。
金平はどうして今回大毅を擁護してるんだ?
と疑問を持っている人もいるようですが、
あの人の考えは終始一貫して「亀田でもう一度
儲けよう」ということにある。
別に何も変わっちゃいません。

大毅のように下手糞な会見をしても、
興毅のように、やや上手な会見をして
世間の同情を集めても、
とどのつまりは、また南米や東南アジアから
かませ犬を輸入してきて、
また猿芝居試合を続行するだけです。
・・・だとすれば、あんな会見の内容に、
いかほどの意味があるでしょうか。
くばんだ
2007/12/01 09:03
■「世の中をなめきっていて、とても謝罪会見と言えるものではない」(熊本県50代女性)
■「反省・謝罪になってない! 結局は世界戦の反則行為から何も学んでないのでは?」(宮崎県40代男性)
■「毛皮で登場、内藤への謝罪無しでは反省が見えない。兄の謝罪も台無し」(大阪府30代男性)
■「勝っても負けても『歌』は不要っ!」(宮城県40代男性)

取材も報道もする必要のない一家だねぇ。

服部
2007/12/01 11:09
ズハリ「もう見たくも無い亀一家」
まあ、マスコミに乗せられないように。
謝罪していない=もう一度謝罪会見。という流れに。
これで、もう一回話題つくりが出来る。
皆も騒がないで忘れるのが「抹殺」には一番良い事だと思う。騒げば騒ぐほど露出の価値が出てくる。
もう辞めようよ
2007/12/01 11:26
内藤には個人的に謝りに行ったんだし、会見で内藤に詫びる必要はないのでは?
たくや
2007/12/01 11:40
相変わらずリングの外では饒舌ですね。
正直、亀田の試合は面白くないんですよね。
いい加減ボクシングで魅了してくださいよ。

ゼロからの出発らしいから、
今度は少しはボクシングを学ぶのかな?


まあ、そんなに期待はしてないけど…
食傷気味
2007/12/01 12:17
「俺の指示」ワロタ

朝青龍の方が日本語うまい。
一風
2007/12/01 17:56
昨日の亀田次男の会見をテレビで何度も見せられて気づいた。なんか目が気持ち悪い。もしかして抗うつ剤でも飲んでたのかな。
明日晴天
2007/12/01 18:04
>日本のボクシング界はどうなるんでしょう

簡単な事だと思います
モラルハザードが行き着くところまで行き
誰も見向きもしなくなる
今のプロレス程度にはもしかしたら残るかもしれない

プロレスも昔は真剣勝負だと思ってる人が多かった
いつしかあれはシナリオのあるショーだと分かったとたん衰退が始まった
ボクシングも同じ道を辿るんじゃないかな

まあ大相撲を見てもそうだけど、日本人は豊かになりすぎて格闘技に命をかけるような割に合わない商売をする人が絶滅危惧種となっているね
daikon
2007/12/02 02:37
三つ子の魂百までなんかいな。性根が腐ってるね・・
真剣に見た亀田長男の最初の試合以降見てないが・・
見る気力がなくなるでしょあんなテクも無いケンカ
ボクシング(笑)。あ、反則のテクは磨いてるか(笑)
TBSも捏造はバラエティに限定すればいいのになぁ。
じっちゃんばっちゃんぐらいは騙されるかの?
ROMっち
2007/12/02 23:57
あの超日本国民をナメ切った謝罪会見?を関西のよみうりTVネットののミヤネ屋という番組で生で見たけど司会者やゲスト全員が大激怒で怒りまくっていた。
朝青龍は相撲が大好きだから戻ってきましたと言った。しかし、大毅がボクシングが好きだとは全く言わず態度も示さず歌は好きやからこれからも歌うと言った。あのボクシングファンをバカにしきった態度を見てあれはボクシングからの引退宣言だと確信した。
もう二度と神聖なリングに戻るな!ダイキ!
大毅は二度とリングに戻るな
2007/12/03 00:53
あんな会見ならしない方がよかったという意見が大多数。
金平もあの会見で初めて大毅と再会したと分かった。こいつ本当にボクシングジムの会長なのか?

http://www.vote5.net/boxing/htm/1196413643
会長失格
2007/12/03 01:05
昔、インドで狼かなにかに育てられた子どもが2人発見されて1人は言葉を全く覚えず野性の猛獣のままで死んだ。もう1人は数語の言葉を覚えて成長したらしい。
野性の猛獣(史郎)に育てられた子どもの行く末は前者がダイキ後者が興毅か?
しかし、どっちも可哀想過ぎる話だ。
人間なら親から独立できるんだが。
3兄弟は、それぞれ別々のジムで練習しないと絶対に成長しないし変われないよ。
アルマとカマラ
2007/12/03 02:31
バカにされてるとも知らず、反論できている気でいる奇特な方はおいていて、

 ダイキは、大勢の記者に囲まれた時、「俺は殺人でもしたんか〜」

 朝青龍はカメラマンに「おい、撮るならとれ。ちゃんと撮れ!」 
移動時に、「下がれ、下がれ」

 はい…(笑) どうですか。
 反省してるかどうかマジメに討論するなんて、どこまで日本人はお人よしなんだ?
 そのお人よし加減が、犯罪や悪人を助長させ、存在を許す結果になり、また別の被害者が出るのがわからないのか。
さて
2007/12/03 09:15
★世界戦から51日たったけど、俺の中で全てが変わったと思っている。
★試合後の歌?歌うと思うで。歌は好きやからな。

全てが変わった?でも、歌は歌う?ふうん。
服部
2007/12/03 12:02
だいたい地上波のゴールデンタイムに無理してボクシングを放送しようとするから、こんなバカなことになるんだ。
本当のボクシングファンは試合会場やCSやケーブルTVやWOWOWなどで観戦するんだ。キチガイが何しでかすか分からないというようなので視聴率取ろうとかするからダメなんだ。
あの日本国民全員をバカにしきったダイキの全く反省ゼロの態度でボクシング界は亀田から完全に手を引くべきだ。
もうK−1でもシュートでも何でも他の団体に行ってくれ!
亀駄はボクシング界にいらない。他の格闘技...
2007/12/04 02:39
創作乙。
ココのブログ見ている人の殆どは心配も応援もしていないだろう。TAKUさんの功績は置いとくとして、コメント数が伸びないのは、亀一家に関心がなくなった証拠じゃないか。ほあ、またはあほさん以外はね。
成りすましは好かん
2007/12/04 19:20
>M
真のボクシングファンは誰一人、神聖なリングを冒涜しまくった亀田一家を許しちゃいねえんだよ、バカ!
まあ、あのキチガイ八百長反則カマセ一家を受け入れてくれる格闘技団体なんて皆無だろうけどな。
悪の勝利は一時のみ!正義は勝つ!
2007/12/05 02:19
亀田大毅は会見の中で「アンチはアンチのままでいてくれ」と発言した。これは強がりでもなんでもなく正直な気持ちなんだろう。
アンチが亀田家を支えている現状。これは今にして始まった事ではない。そのへんは彼らもよくわかってるようだ。
そういう意味ではここの人たちの反応は正しい反応といえる。
アンチのみなさんは、あまり過剰な宣伝にならない程度に大毅くんの期待に応えてあげましょう。
アンチ
2007/12/05 10:51
記者会見の時に着てた超カッコ悪い毛皮コートの値段なんだけど、アメ横で3枚13,000円だってさ。そういえば朝青龍も同じようなの着てたけど、亀と分けたのかな?どっちが買ったのかな?
匿さん
2007/12/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅、謝罪する気ナシ(茶番劇) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる