TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末特番、亀田一家の映像が使用できない?

<<   作成日時 : 2007/12/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあとわずか。
テレビは各局決まって今年を振り返る番組を放送する頃。
話題になった出来事を振り返るわけだが、避けて通れないのがあの話題。

そう、「亀田一家」です。
しかしその亀田一家の映像が使用できないかもしれないというのだ。
下記ソース参照。

http://news.livedoor.com/article/detail/3445499/

要するにTBSにとって自局が不利になる放送は困るということですな。
番組の中でメディアに対する不信というテーマがあれば、真っ先に取り上げられるかもしれないからね。
もうその話題を蒸し返すなっていうことなんだろう。

改めて振り返ると、ホント醜い局だねTBSって。
話題作りの為なら明らかにおかしいことでもやってしまう、放送に対する姿勢。
それが世間に伝わっているのか、視聴率も全体的に低迷しているそうだ。
社長がおもいっきり世間ずれしているんだもんね・・・
どこまでドツボにはまっていくんだろう。

ある意味、来年もTBSには目が離せないっていうことか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBSには亀田兄弟と共に消えてもらいたいよ。
他局よりも放送内容が酷いですからね。


http://ameblo.jp/lfn/
メタル
2007/12/28 20:49
TAKUさんって・・・・本当は亀田ファミリー大好きなんでしょ?気になって、気になってしょうがないのね。嫌い嫌いは好きのうちってね!
コッコ
2007/12/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末特番、亀田一家の映像が使用できない? TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる