TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内藤に勝利の女神が微笑みますように・・・

<<   作成日時 : 2008/03/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ明日8日、内藤とポンサクレックの試合が行われる。

あ〜緊張するなー。
頼むよ〜内藤。
KOでも判定でも何でもいいから勝ってくれ。
何なら引き分けでもいいから・・・
とにかく防衛してくれ。

間違いなく厳しい試合になるだろうね。
ひどい出血で、思うように試合が出来なくなるかもしれない。
たとえ形勢不利になったとしても、気持ちで負けずに攻め続けてほしい。
何とか序盤からペースを掴みたいところなんだが・・・

そういえば興毅の試合が今月22日行われるが、この日にしたのは内藤の試合が8日に行われるからだろうね。
TBSにとっては都合良くサンジャポあたりで9日・16日に前宣伝、23日に試合結果を放送できるわけだ。
内藤が勝てば夏頃に興毅と対戦か、負ければ興毅が内藤の仇を討つとかいってポンサクとの試合の可能性をあおるとか、そんな展開があるんじゃないの(笑)
ポンサクとは実際にはやらないだろうけどね、ポンサクが引退するまで待ち続けるかな(笑)
まあTBSと協栄にとっては、内藤の試合はどっちに転んでもいいんだろう。
あくまで主役は亀田っていうことなんだろうから。

とにかく内藤にはなんとしても勝ってほしい。
また亀田が前面に出てくるっていう展開も嫌だしね。

今回は日本での試合だから、互角に近い展開なら内藤有利の判定になるのではないかと思うんだが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>今回は日本での試合だから、互角に近い展開なら内藤有利の判定になるのではないかと思うんだが・・・

自分もそう思います!武道館に響く「内藤コール」がきっと彼を奮い立たせてくれると思います。
ポンサクはジャージを穿いたままで計量したとか、トムヤンクンを食べたとかの情報・・さも余裕があるかのポーズを演出しているように思えます。
それに対して内藤選手の精神力は大毅戦でも実証済み。リーチの長さを活かして変則的に戦えば必ず勝機が訪れるのではと期待しています。
シャボン玉
2008/03/08 01:14
内藤のKO勝ちだ!
そして、次の防衛戦に亀駄とか選ぶ事はない!
しかし、油断するな。ポンサクは百戦錬磨だから。
菓子明日・内藤
2008/03/08 01:32
TAKUさん。おはようございます。
今日は晴天でほっとしました。お昼ごろ神戸空港を出発します。
TAKUさんの分まで現地で応援してきます。
※ちなみに野球の話ですが、私が球場でタイガーズを応援すると必ず勝利するという不敗神話があります。ボクシングでもジンクスが生きればいいのですが・・・。
内藤・坂田両選手が、防衛し続けることで、逃犬のイキガル隙を与えないようにしてもらいたいものです。
まさあき
2008/03/08 07:50
相変わらずのTBSの放送時間ですな。
どうして2時間も必要なのだろうか?
見たくもない亀田を何回も引き合いに出して。「間もなく内藤の初防衛戦始まります!」で引っ張りまくるのでしょうな(笑)
jun
2008/03/08 09:04
確かにポンサクはバンタム級で無敵の長期防衛を続けていたウィラポンと同じで、もうかなり消耗している。それでも油断大敵だぞ。
判定でもいいから確実に勝ちを狙うと言っている内藤は正解かも。
チャンスがあればKO狙うだろうけど。
試合会場の両国国技館も満員になって欲しいね。
正義は勝つ!
2008/03/08 12:23
ついに試合、明日に迫りましたね。
内藤にはなんとか頑張って勝ってもらいたい!!
もう今から心臓がドキドキです。
内藤選手のようなボクサーこそ、本物のスポーツマンです。強くてしかも優しい男!
全力で正々堂々と戦って、そしてそして買ってくれ〜〜〜!
みんなで応援しましょうね。
素人
2008/03/08 18:15
よかった!内藤防衛したー。
ポンサクも手強かったけどよかったー。
よかった
2008/03/08 20:55
>よかったさん
本当に良かったですねー(嬉)
TAKU
2008/03/08 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
内藤に勝利の女神が微笑みますように・・・ TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる