TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7・30、内藤・坂田の世界フライ級ダブルタイトルマッチが楽しみ!

<<   作成日時 : 2008/06/03 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7・30代々木第1体育館にて内藤と坂田の世界フライ級ダブルタイトルマッチが行われる。

これ結構良い企画なんじゃないかな。
以前、坂田を売り出すには内藤との統一戦をした方がいいということを書いたことがあった。
今回は統一戦ではなくそれぞれが防衛戦を行うということだが、内藤と同じ舞台に立つということで坂田への注目度はアップするはずだ。

内藤・坂田とも実力を示して、ライバルであるということをアピールしてほしい。
そして年末にこの両者が激突するっていう流れになれば最高だ。
ボクシングファン以外の人達の興味を引くことができるんじゃないだろうか。
こういった盛り上げ方なら大歓迎だね。

ただ今回の両者の防衛戦の相手は正直役不足だよねえ。
まあ2人の実力を証明するにはちょうどいいかもしれないかな。
でもこういった企画の場合、案外どちらかが王座陥落っていうのがあるかもしれないけどね(苦笑)

とまあ年末での両者の対戦を期待したいが、一部ではこれに亀田興毅が絡んでくるかもしれないとの噂がある。
頼むから関わらないでくれ。
純粋にボクシングが観れなくなる。

とにかく亀田兄弟は日本で試合をするな、させるな!
あの兄弟が絡むとろくなことがないんだから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKUさんの予言はよく当たるから、どちらかが大番狂わせで王座陥落ということがあるかも?ですね。
本当に亀はメキシコにずっと引っ込んでろと言うのがボクシングファン共通の願いです。
凡倉啓太
2008/06/03 09:38
なにせ相手はTBSでっせ。
金のためなら何でもありだから。
とにかく亀が我々の目の前に出てこなければメヒコでオナニーしようが何しようがそれで構わん。

TVに出るツラじゃねえぞあいつら。
ゴン太
2008/06/03 19:40
亀田はちゃんと練習してるのかな。

所属事務所の件は宙ぶらりんってところかな。
toppo
2008/06/07 02:06
TAKUさん、こんにちわ。

フライ級はアツいですねぇ〜。現在、東京にいるから生観戦したいんですが、平日ってのがキツいですねぇ・・・。(残念)

TAKUさんのおっしゃるとおり、人気者の内藤とセットにすることで、実力者の坂田を売り出し、そして間違った方向へ進んでしまったボクシング界の復権に向けた取り組みとしていい企画ではないかと思っています。

あとはTBSが変なヤツを絡めてダラダラした煽りさえしなければ、ボクシングの面白さが世間に再認識されると思っています。

当初は、坂田・内藤のどちらかによる現在WBA1位、WBC2位の超上げ底弱小チンピラ逃犬ヘッポコボクサーの年末公開処刑を見れたらと思ってたんですが、この2名には順当に勝ち上がってもらって(挑戦者には申し訳ないですが)年末統一戦というのも面白いかも知れませんね。

あの一家は放置プレイを徹底して、世間に忘れ去られてもらうということでいいんじゃないでしょうかぇ〜。
まさあき
2008/06/07 10:36
確かに楽しみな一戦ですね。
自分としては長谷川の試合も注目したいところですけど。
まともな日本人ボクサー(一家を除いたみんなですけど)に頑張って欲しいものです。
ぱやぱや
2008/06/08 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
7・30、内藤・坂田の世界フライ級ダブルタイトルマッチが楽しみ! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる