TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅がメキシコで復帰戦(相手は何故かフィリピン人選手(笑))

<<   作成日時 : 2008/06/30 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

亀田興毅が7月12日、メキシコで復帰戦を行うようだ。
対戦相手はというとアポロニオ・スイコというフィリピン人選手とのこと。

何でメキシコでフィリピン人選手とやらなきゃいけないんだろうねえ(笑)
やっぱりメキシコでメキシコ人選手だと都合が悪いんだろうかねえ(笑)
それともタイ・インドネシア・フィリピンの選手が余程好きなんだろうかねえ(笑)

できれば日本で試合せず、このままずっとメキシコで試合してくれてたらなあ。
で、ずっと復帰戦や前哨戦を繰り返して、世間から完全に忘れられるという状況を希望したい(笑)

それはそうとやる前から結果が分かっている今回の試合。
つまんない相手に、つまんない試合やってリング上で吠えている興毅のアホ面が目に浮かぶ。
TBSも亀田支持を表明しているし、またサンジャポ・アッコにおまかせあたりで特集でも組むつもりなんだろうかねえ・・・

まあ亀田一家も無難な対戦相手を選びながら、ジム設立・人気回復とやることがいっぱいあって大変だろうけどね(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、やることなすこと腹立たしい連中ですね。
このまま消え去って欲しいですな。
ボクシング界は勿論、人間界からも。
やまさん
2008/07/01 00:40
>つまんない相手に、つまんない試合やってリング上で吠えている興毅のアホ面が目に浮かぶ。

TAKUさん〜まったくその通りになると思います。
ど派手なKOを狙ってのマッチメイクでしょうね。
これで凱旋帰国はカンベンしてほしいものです。
坂田・内藤両王者どちらでもいい、早いとこマットに沈めてやって!
亀田家にとって最初で最後、不正の全くないガチの試合を見せてもらいたいけど・・望むだけ虚しいww
シャボン玉
2008/07/01 17:21
サンジャポで亀田選手の話題が未だに上がるのはなぜですかね?
他にも地道に努力しているいい選手がたくさんいるのに・・・。そっちにスポット当ててほしいですね。
昔ながらのボクシング。ジョーのような・・・。また見たいものです。
A主任
2008/07/01 23:47
私はボクシングの事はあまり良く知らないのですが、亀田兄弟が出てきて、TVで取り上げられたことで、ボクシングに興味を持ちました。なので、上の方々のコメントにあるような亀田さんへの批判の気持ちはあまりなく、中立的な感覚でとらえています。
彼らはまだ若いのだし、これから経験を積んで立派な選手になることを期待する気持ちも少しあります。
ボクシングに詳しく無い者としては、このような考え方は決して少数意見では無いと思うのですが…。
にのっち
2008/07/02 23:33

いえいえ少数ですわ。カナリ。。。
JIN&tac
2008/07/04 12:43
試合する場所が日本だろうと、メキシコだろうと、
相手はかませ犬だということですネw
>何でメキシコでフィリピン人
くばんだ
2008/07/05 21:53
にのっちさん。
亀田君の試合は弱い相手を選んでやるんですよ。
それと、彼らの言動からは立派になるとは思えませんし、
反則だらけのボクシング風の試合なんですよ。
そのような観点からご覧になると判りますよ。
かませ
2008/07/07 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅がメキシコで復帰戦(相手は何故かフィリピン人選手(笑)) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる