TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅、ショボイ相手にKO勝ち!(笑)

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

亀田興、KO勝ち=4カ月ぶりのリング−ボクシング

 元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅は12日、メキシコのエルモシジョでノンタイトル10回戦を行い、マリノ・モンティエル(メキシコ)を2回1分54秒KOで下した。3月22日以来、約4カ月ぶりの試合に勝ち、戦績は18戦全勝(12KO)。KO勝ちは3試合ぶり。
 亀田興は5月に弟の大毅とともに協栄ジムとの契約を解除。所属先がないため規定で日本のリングに立てず、初めてメキシコで試合をした。試合後、亀田プロモーションを通じ「落ち着いてリングに上がれた。海外デビュー戦にKOで勝ててうれしい」とコメントした。
 新ジム設立の準備も進んでおり、8月中にも独立が認められる見通しで、その後は国内でも戦える。亀田大はライセンス停止処分が明ける10月まで試合できない。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080713-00000044-jij-spo.html


予定通りのKO勝ちですなあ(笑)
で、相手のモンティエルって・・・30勝のうち27勝が勝ち星ゼロの選手からの勝利だってねえ(笑)
こんな相手ばかりで情けないというかなんというか・・・
でも興毅にはちょうどいい相手か(笑)

なんか「メキシコのファンに評価されたことが一番うれしい」ってコメントしたらしいけど・・・

評価されたって自分で決めつけないでね〜(大爆笑)

ところでこの試合はテレビで放送するのかな?
というのも相手がどれだけショボイか確認したいんだけなんだけどね(笑)

もちろん試合自体には興味は無い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これほど完璧に結果が読めるっていうのは
ある意味楽しいですよねw

噂によるとモンティエルは
計量にひっかかったけど無理矢理通したらしいですね。
4日前に決まったんじゃ、そりゃ調整ムリですってww
くばんだ
2008/07/14 01:02
>http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp1-20080714-383748.html
なんだかなぁ
tk5511
2008/07/14 21:04
う〜ん。。。
いつまで、続くんだろう
超疑惑のランダエダ戦から早2年たつ

末っ子が出てくるまで引っ張るのか?

KAMEDAの名前が刻まれたと報道するデイリーは
本気なのか?

本当に、もう止めて欲しい

ジョー小泉にも、商売とはいえ携わらないで欲しい

もうボクシングを汚さないでくれ!!
クレア
2008/07/14 22:42
いつからか亀田の試合は一昔前のプロレスのように、対戦カードを見たら勝敗がほぼわかるようになってしまった。格闘技に限らずスポーツは、どちらが勝つかわからないから、興奮したりハラハラするのである。その点亀田の試合は予定調和のような感じで、まったくドキドキもしないし、勝ってもなんとも思わない。これではようやく国内で試合ができて、テレビがついたとしても、かつてのような視聴率をとる事はほぼ不可能。やはり最後は内藤との一騎打ちで、華々しく散ってほしい。そしてメキシコでもどこにでも移住してくれ(笑)
あき
2008/07/15 21:58
次回サンジャポでは、亀田選手の試合のもようを取り上げるのでしょうか?
番組に注目しようかと思います。
今回の試合の経緯について、詳しく知らないのですが、若くして異国の地で奮闘する選手には私は、純粋にすごいことだな〜って思いますけど。
自分には絶対出来ないことだなって。
いろいろな意見があって、プロだからヤジを受ける事があっても仕方無いけど、ヤジを飛ばす事なんて誰にでも出来ますからね。
にのっち
2008/07/15 23:13
↑こういう方、いつも湧いて出て来ますね。
未だにTVを信じている、うわっ面でしか物事を判断できない人なんでしょうか。
それともwebを巡回して批判的なブログに文句言ってまわっている係の方なんでしょうかね。
クラフティー
2008/07/16 01:48
↑単なる世間知らずです
気まぐれ
2008/07/16 09:10
今の強いランキング1位のボクサーもいつかは老いる
そこを狙って頃合いよく若さの勝利と行きたいところ
なんでしょ(笑) かませ犬が好きなボクサーはずーっと
かませ犬相手に試合してれば良いでしょう・・素質があっても周りが弱くしてるからず〜っと井の中の蛙ですね。
通りすがり
2008/07/16 12:12
やっぱり楽して遊ぶ金を稼いでぐらいの気持ちじゃないとあれだけの試合を平気でやれないでしょうね。残念だな。
通りすがり
2008/07/16 12:14
 まあ・予想以上に(状態が都合の)良い相手だった様では有りますが
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_07/s2008071410_all.html
UJL
2008/07/19 17:25
ほなお前が亀田興とやってみろよ?
いつぞやのK-1の曙みたいに倒されるど。
調子こくな、アホ
岩手で地震
2008/07/24 00:54
亀田になら楽勝だな。
つーか普通の平均的な体格してたらあんなチビ楽勝ですよ。
チンコパンチには気をつけなきゃいけないけどね。

2008/07/24 01:01
>30勝のうち27勝が勝ち星ゼロの

意味不明(大爆笑)
ま、今回の相手は初期のタイ人路線だけど
ま、今回はいいんだろう。
しかし君達ニワカはアホだね。
亀田バッシングん時は2CHで「ヤオ」「ピックル」
ばっか書いて盛り上がってたんだろうな。(激爆笑)
げら!
2008/07/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅、ショボイ相手にKO勝ち!(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる