TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田兄弟のゴールデン生中継が復活・・・(TBSは諦めないねえ(苦笑))

<<   作成日時 : 2009/01/27 04:03   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

亀田和、3戦連続KO
 
ボクシング亀田3兄弟の三男、亀田和毅(17)=亀田=が24日、メキシコでプロ3戦目となるバンタム級4回戦に臨み、フアン・カルロス・オルベラ(20)=メキシコ=を3回36秒TKOで破り、プロデビューから3連続KO勝利を果たした。次戦は2月6日にメキシコで行う予定。
 亀田ジムによると、亀田和はリズムのいいジャブと左右のコンビネーションで相手を圧倒。3回、連打で試合を決めた。試合後は「ちょっと動きが鈍かった。一戦一戦、何かを学んでいきたい」と話した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090125-00000057-jij-spo.html

そういえばやってたんだな、三男の試合。
次戦が2月6日とはやけに速いペースだねえ。

安全パイ相手に白星を稼いで戦績の見栄えを良くする。
で、日本での売り出し時にそれを大々的に利用すると・・・
分かり易い戦略だねえ(笑)


一方の興毅と大毅はというと・・・


興毅&大毅 3月4日W戦 ゴールデン生中継、亀田劇場復活

 ボクシング亀田3兄弟の長男興毅(22)は21日、3月4日にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティー・アリーナ)で世界前哨戦を行うことを発表した。次男大毅(20)と兄弟競演する。両者ともに対戦相手は未定だが、外国人世界ランカーを予定している。亀田家にとって、07年10月11日の内藤大助×大毅以来となるTBS系列でのゴールデンタイム生中継が内定しており、興毅は「今年は2階級制覇や。夢は大きく、言うことはデカイ」と亀田劇場の復活を宣言した。(以下省略)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2009012202000114.html

まあこの後にデンカオセーンに挑戦するとは誰も思っていないわけで。
こうやって何度もやるやる詐欺や世界前哨戦を繰りかえして何になるんだろう。
ホント、無駄な時間を過ごしていると思うわ。。。

今回はTBSのゴールデンタイムでの生中継。
ここで三兄弟揃い踏みってことになるんだろうかねえ・・・

まあ時期を見計らって復活ってのは以前から読めてたけどね。
それにしてもTBSの亀田に対する思い入れは相当なもんだ(苦笑)

こりゃTBSが潰れでもしない限り、亀田家は当分安泰ってことなんだろうかねえ・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
和毅の相手がフェザー級で
試合が急遽決まったから
1週間程度で無理矢理バンタム級まで落とした
って噂は本当なんでしょうか
そういえば
2009/01/27 06:06
和毅の第3戦はいつの間にか行われた。確かにその通りですね。でも和毅のキャリアと海外での試合から見れば、安パイではなく妥当な相手だと思う。国内の経験しか無い日本人選手よりも立派である。2人の兄は進歩が無い。2人の試合をTBSが放送するらしいですね。彼等こそ安パイな相手を招くでしょう。結果が解っているので興味はない。亀田ジムにプロモーターの資格が無いので、デンガオセーンへの挑戦が延びるのは仕方無い。そもそも亀田ジムに味方するプロモーターが少ないので、挑戦自体危ぶまれると思う。
私のプログのコメントも希望します。ニックネームがヒントです。
ネイキッド デザイア
2009/01/27 09:22
TBSさんは、亀田という不良債権の回収に必死になっていますねぇ〜。結果(視聴率)が楽しみです。この放送で、より一層負債が重なって倒産してくれたら嬉しいんですが(笑)。


まさあき
2009/01/27 21:08
上記の不良債権回収とあるように,亀田の売り出しに
かかった金額を回収したいんだろうね。
この3兄弟は糞ですが,興行的にはおいしいのでしょうなぁ。
こーじ
2009/01/27 22:39
TBSはここまで腐りきっていたか・・・
マジで倒産してほしいです。
メタル
2009/01/27 23:46
さいたまスーパーアリーナ(コミュニティー・アリーナ)小さい方でもガラガラでしょう
ゴールデンタイムでの生中継も見ません
yoyo
2009/01/28 01:15
興毅がデンカオーセンとは「やるやる詐欺」で結局やらずに逃げる。
はらたいらに全部賭けてもいい。
とかいう巨泉のクイズダービーとか放送してた頃のTBSは面白かったのになあ・・・
ぴったしカンカン
2009/01/30 15:21
おひさしぶりです。
3/4のにさいたまスーパーアリーナの
世界前哨戦の件ですが、なんか、
面白いことになってるようですね。
興毅の相手の正体が、実は五戦しか
経験のない、本職がコックさんらしい
人ではないかと某所で持ちきりに
なってます。
デンカオも亀田の挑戦なんて聞いてない
というコメントを出したみたいですし、
あんまり面白いので、つい来ちゃました(笑)
くばんだ
2009/02/14 01:35
WBA金で買える?親父タイに八百長交渉?
八百屋の八ちゃん
2009/03/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田兄弟のゴールデン生中継が復活・・・(TBSは諦めないねえ(苦笑)) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる