TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅の世界挑戦が白紙?(やるやる詐欺は健在(笑))

<<   作成日時 : 2009/02/15 04:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

亀田興、世界戦暗礁に=王者側に「対戦の意思なし」

 元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの亀田興毅(亀田)が、2階級制覇を狙って対戦を希望していた同フライ級王者のデンカオセーン・クラティンデーンジム(タイ)が14日、東京都内で記者会見し、次戦は亀田興と戦う意思がない考えを明らかにした。
 デンカオセーン陣営では、亀田側と話し合っていた人物とは別のマネジャーが、同級8位の升田貴久(三迫)側と対戦を交渉していた。デンカオセーン本人は、亀田側との窓口となっていた人物について「正式なマネジャーではなく、責任が取れない」としている。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090214-00000113-jij-spo.html


結局世界戦は白紙になりそうな感じだね。

決まってもいないのに世界戦決定を発表したり、胡散臭い契約書を見せびらかしたり・・・
初めからまともに挑戦しようとは思っていない、要するにいつものやるやる詐欺だったってことだ。
まあ亀田側とTBSにしてみれば、前哨戦と銘打った3月4日の試合までは引っ張るつもりだったんじゃないのかな(笑)

で、親父のブログを覗いてみると最近までパナマに行ってたとのこと。
そういえばパナマにはWBAの本部があったね・・・ウ〜ン、これもなんか臭うねえ。

前から書いてるけど、興毅がチャンピオンになるには「穴王者狙い」「空位の王座決定戦」「暫定王座」、しかも八百長し易い相手と環境が必要だ。
とりあえず今回は契約上の問題で挑戦出来ないってことにしておいて、裏では暫定王座決定戦実現に向けて動いているんじゃないの?

その試合が13日の会見で発表していた6月上旬ってことになるのかねえ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜマスコミは亀田親子を持ち上げ続けるのか・・・
本当に謎です。。。
メタル
2009/02/17 22:03
亀田・谷亮子・星野仙一・キムヨナ等、マスコミが持ち上げ、ネットではバッシングの嵐。

2009/02/18 19:59
TAKUさんがご指摘されている手段(八百長)で、何が何でも2階級制覇をしてくるでしょうね。

卑怯な手段を使ってまで、2階級制覇したところで本人たちは満足かもしれないけど、世間には認められないし、ファンも増えない(どころかますます白眼視される)でしょうね。

まあ本人たちが満足であれば・・・といいたいところですが、これ以上ボクシングの権威を辱めてほしくないからさっさと永久追放されるか引退してほしいです。
まさあき
2009/02/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅の世界挑戦が白紙?(やるやる詐欺は健在(笑)) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる