TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅・大毅、胡散臭さ満載のKO勝ち!(戦績捏造・八百長・・・)

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 11

亀田興が2回KO勝ち 国内で約1年ぶりに試合
 
元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンで同フライ級1位の亀田興毅(亀田)が4日、さいたまスーパーアリーナでノンタイトル10回戦を行い、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級20位のドローレス・ビダル(メキシコ)に2回2分9秒KO勝ちした。
 「亀田3兄弟」の長男、亀田興にとって約1年ぶりの国内での試合。2回に左右の連打で31歳のビダルから3度のダウンを奪った。
 次男の亀田大毅(亀田)は10回戦でWBC元2階級王者のワンディ・シンワンチャー(タイ)に6回27秒KO勝ちした。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090304-00000032-kyodo_sp-spo.html


世界20位(笑)、21勝19KO(笑)
こんな強敵相手に2回KO勝ちとは凄いねえ(笑)

これで興毅も次の試合では心おきなく暫定王座に挑めるってわけだ(笑)
ただデンカオセーンの指名試合の期限までには挑戦しておかないとダメだから気をつけてね(爆笑)


一方の大毅の試合は一見まともに見えた試合だった。
ボクシングも以前に比べて成長していたように感じたね。

が、しかし・・・

いくら階級が下とはいえ、元2階級王者があんな簡単にボディでKOされるか?
結末がいつもと同じ、倒れるほどのパンチでもなかったところに胡散臭さを感じる。

あ〜あ、親父は一体いくらぐらいナリス・シンワンチャーに払ったんだろうねえ(怒)
ワンディ・シンワンチャーも元2階級王者なのによくヤオブックを引き受けたもんだと思うよ。


親父とTBSもこれで2人を3年前の状況に戻せたと思っているのだろうかねえ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビダル? オソリオ? (改題: 亀田興毅 世界ランカーにKO勝ち?)
asahi... ...続きを見る
いつも寝不足 (信州FM版)
2009/03/05 12:57
亀田興毅
亀田 ハッピーターン【合計¥2400以上送料無料!】商品価格:105円レビュー平均:4.88亀田興毅・世界前哨戦の感想すごく興味深かったんだケド、亀田戦を観てしまいましたorz ・・・・録画しときゃ良かったかな( ̄∇ ̄;) やば。もッ寝なくちゃ。 早朝出勤しないといけないので、このへんでw 人気ブログランキング ←クリック して応援してください ...(続きを読む) 亀田興毅久々に亀田興毅の試合があってるやん! かなり余裕勝ちやね。 ★GREAT奮闘記★〜パチンコ屋で闘う男〜-20090304... ...続きを見る
◇youtube動画最新ニュースblog...
2009/03/05 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKUさん、こんばんわ。

興毅のほうは、いつまでこんな茶番を続けるつもりなんでしょうね。

万が一、世界挑戦(たぶん暫定王座戦)が決まったら、そのときは、八百長試合の分析をエントリーしてください。
まさあき
2009/03/05 00:42
こんばんは。
あのへっぴり腰のメキシカン、戦績はおろか
名前もデタラメのただのコックさんって
本当なんでしょうか? 本当だとしたら
テレビで放送までしちゃってて、
こんなことが許されるの・・・?
http://foreman.seesaa.net/article/115151833.html
ジョー
2009/03/05 01:01
>まさあきさん
あの親父といる限り茶番は終わらないでしょうね。とにかく興毅にはどんな手を使ってでも3階級制覇はさせるつもりでしょう。で、早く引退させてタレントにでもさせるんじゃないですかね(笑)

>ジョーさん
まあTBSはボクシング以外の番組でもデタラメばかりですからね。放送免許も剥奪されない、手厚い保護を受けているからやりたい放題なんですよ。おかげで世間のTBSに対する信用はガタ落ちですけどね(笑)
TAKU
2009/03/05 01:46
なぜさいたまスーパーアリーナだったのでしょうか?
なぜあのカードであんな大会場を使ったのでしょうか?

あの結果・対戦相手の戦歴と同じくらい不思議です(笑)
のり
2009/03/05 08:29
安全パイ相手に勝つにしてももっとマシな相手はいなかったんでしょうか。あのスローモーな見栄えのしないパンチは見てて悲しくなりました。入場から興毅にはオーラのかけらも感じられませんでした。それにあの外人のボディーガードみたいなのはなんなんでしょうかね。見てて恥ずかしくなりました。
オージーコ・ス・パ
2009/03/05 22:48
のりさん、今回はコミュニティアリーナだったので↓
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/bfacilities/community.html
それ程の広さでは…(笑)
yoyo
2009/03/07 01:33
亀田いいかげんに八百長やめろ。それにあんなボディブローで相手が倒れるはずないやろ。大阪の恥さらし。もっとせいせい堂々戦って強い選手と試合してインチキして勝つことを辞めてください。見苦しいです。もっと恥を知ってください。
ヨッシー
2009/03/09 05:52
亀田の試合はおかしい。亀田がパンチを放つ前に相手が倒れてるシーンがあった。インチキして八百長してボクシングしているのバレバレ。ほんとは弱いと思います。
ハッピー
2009/03/09 05:57
亀田は確実に成長して実力をつけている。勝てば八百長八百長てお前ら誰に勝とうがいうこと同じだろうが(怒)あれを八百長ていうやつは単なる亀田嫌いで自分にない人間を妬む妬み野郎だ。大体ボクシングに八百長とかあるか!ボクシングをなめんなよ!お前らのほうが恥じさらしじゃボケ!
大阪のボクサー
2009/04/11 06:40
亀田を差して 「頑張ってる」 「強い」 「妬むな」 って言う方は何が面白くてボクシング見てるんでしょ?
あちこち黒塗りだらけの覚書を出してきてデンカオ様にイチャモン・妨害。(ガチじゃ5%も勝ち目はない)
ランダエタじいちゃんの時と同じく、なんとか暫定戦に漕ぎ着けようと、ゴミ箱を漁る汚い犬みたいにコソコソコソコソ。

いっぺん画面2つ用意して、他の日本上位ランカーのボクシングと亀の拳闘ゴッコを見比べてみなさいな。

TBSや亀プロ役員ひしめく御用新聞の 「亀田大活躍!」 「メキシコでも大人気」(笑×99)「頑張ってるけど機会がなくてまた前哨戦、残念」 なんて電波記事を鵜呑みにしないように。^^;
猫戦士(゚ф゚)
2009/05/09 02:42
ドロレスさん相手に2Rで息切れしてたのは内緒だ!
Я
2009/05/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅・大毅、胡散臭さ満載のKO勝ち!(戦績捏造・八百長・・・) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる