TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBA・Sフライ級、名城が初防衛!(注目度低いなあ・・・)

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

WBA・Sフライ級、名城が初防衛=WBA女子ミニマム級は多田が新王者
 
 男女同時開催となったプロボクシングの世界ダブルタイトルマッチが11日、大阪府立体育会館で行われ、世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級は、王者の名城信男(六島)が挑戦者で同級9位の冨山浩之介(ワタナベ)を8回1分22秒TKOで破り、初防衛に成功した。
 WBA女子ミニマム級は、挑戦者で同級6位の多田悦子(フュチュール)が王者の孫抄弄(韓国)を判定で破り、世界戦初挑戦で新王座に就いた。日本ジム所属の女子世界王者は4人目。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20090411-00000048-jij-spo.html


王者・名城が2度のダウンを跳ね返しての逆転勝利、見事初防衛に成功した。

白熱した試合だったみたいだけど・・・地上波放送は無し。
スカイAでは放送があったものの、見れないから今回の詳しい試合内容は分からない。

世界戦にもかかわらず、この扱いの低さは残念だねえ。
そりゃ注目を浴びるようなカードではないとは思うが・・・
せめて深夜に録画放送するとか出来なかったんだろうかね。

確か次は指名試合だったっけ?
そうでなければ大毅あたりとやった方が良いかもしれない。

何かそうでもしないと世間の注目を浴びることなく、彼の王者時代が終わってしまいそうだからねえ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は会場で観戦してましたが、最後は観客総立ちの良い試合でしたよ。
名城の試合は打ち合いとなるので見てる側としては面白いですよね。テレビ放送でもっと多くの人に見てもらいたいと私も思います。
でも会場の入りはよくなかったなあ。失礼承知で言うと名城の世界戦だけでは客は入らないね。脇を固める日本ミドル級のタイトルマッチはひどすぎたね。(ゴチャゴチャ)
女子世界戦は見応えあったけど集客という面ではまだまだやしね。
もう世界戦はダブルタイトルマッチでないと厳しいですね。辰吉みたいなスターは出てこないかなあ・・・
オージーコ・ス・パ
2009/04/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBA・Sフライ級、名城が初防衛!(注目度低いなあ・・・) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる