TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅と対戦予定の小松則幸さんが遺体で発見・・・

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦

 プロボクサーで元東洋太平洋フライ級王者の小松則幸さん(29)が13日、大津市葛川坊村町の比良山系三ノ滝の滝つぼで死亡しているのが見つかった。滋賀県警大津北署では、小松さんが誤って滝つぼに落ちたとみて、状況を詳しく調べている。
 小松さんは「グリーンツダボクシングクラブ」所属で、5月13日に亀田兄弟の次男、大毅選手と後楽園ホール(東京)で対戦する予定だった。
 小松さんは2006年に、現WBCフライ級王者の内藤大助選手と東洋太平洋と日本フライ級のダブルタイトルマッチで対戦したこともある有力選手。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000569-san-soci


ホンマかいな・・・何でやねん・・・

ビックリして何と言っていいか分からない。
ただ信じられない、信じたくない出来事が起こってしまった。
次の試合では大毅の実力を見極める意味もあって注目していたんだが・・・

小松選手といえば最近は精彩を欠く試合が続いていた。
それだけに大毅との試合が再浮上のきっかけになればとも思っていたんだが・・・

とにかく残念で仕方が無い。
今は詳しい状況が分からないので続報を待ちたいと思う。


小松選手のご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー、小松選手本当に残念です
TAKUさんと同じく、期待していたのですが…
心よりご冥福をお祈り致します。
yoyo
2009/04/14 01:08
これはショックですね・・・
試合前の精神修行の場として現地入りしたとの情報だけど、大穀との試合は再浮上のチャンスであっただけに気合が入ってたんでしょうね・・・
オージーコ・ス・パ
2009/04/14 22:11
たしか小松選手はボクシングマガジンでフライ級四天王みたいな記事で取り上げられていました。

将来を切望されるも最近は不振でした。「終わった」という声すらあったそうです。それを払拭するお膳立てに亀田大毅選手との試合が転がり込んできたのですが・・・いろいろな意味で残念です。
テレグノシス
2009/04/15 17:06
終わってましたよ。元々はむちゃくちゃ打たれ強くてそれが特徴の選手でしたが、ここ何試合かは「えっ?!」っていうくらい打たれ弱くて…壊れてました。
判定の怪しい試合が多かったんだけど名前だけは通ってて且つそんな状態だったから亀田が狙ったんじゃないの。

ご冥福をお祈り致します。
kakushinn
2009/04/16 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅と対戦予定の小松則幸さんが遺体で発見・・・ TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる