TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ八百長決定版!亀田大毅が予定通りの世界王座奪取(トホホ・・・)

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 2 / コメント 383

亀田大が新王者に=日本初の兄弟世界王者誕生−WBAフライ級

 世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ12回戦は7日、神戸ワールド記念ホールで行われ、挑戦者で同級11位の亀田大毅(亀田)が王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)を3−0の判定で下し、新王者となった。兄の亀田興毅(亀田)も現世界ボクシング評議会(WBC)フライ級、元WBAライトフライ級の2階級制覇王者で、日本初の兄弟王者が誕生した。亀田大は16勝(11KO)2敗、デンカオセーンは48勝(20KO)2敗1分け。
 亀田大は2007年10月の内藤大助(宮田)戦、09年10月のデンカオセーン戦に続く3度目の世界挑戦での悲願達成。また、日本ジム所属の世界王者は7人となった。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100207-00000048-jij-spo.html


もうね、アホらしいわ。
そりゃーまともな結果にならないことは分かっていたけどさ・・・

グローブの大きさが違うわ、
前回同様デンカオセーンは顔面狙わないわ、
大毅には減点取ろうとしないわ、
減点が無かったとしても、あの内容で採点は大毅の方が取っているわ・・・

なんだかねえ・・・どこまでやるつもりなんでしょう、TBSは。。。
デンカオセーンも退職金を手に入れたんだろうけど、果たしてこれで満足なのかね。

酷い試合・・・とても世界戦とは思えない試合だった。
あーこの兄弟の八百長劇場いつまで続くんだよ・・・


ホンマ、もうええ加減にせいちゅうねん(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「亀田大毅」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「亀田大毅」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「亀田大毅」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/07 22:05
亀田大毅、逃走するの巻
1: ボクシングのWBA世界フライ級王者・亀田大毅(21)=亀田=が、王座を返上する可能性が出てきた。王座奪取から一夜明けた8日、神戸市内で前日の試合後に体調不良で倒れたことを明かした。厳しい減量の影響によるもので、今後、フライ級にとどまって王座を防衛していくのは難しい状態。近日中に家族会議を開き、返上か防衛かの答えを出す方針。返上ならSフライ級で2階級制覇を狙うことになり、WBA同級王者・名城信男(28)=六島=と対戦する可能性も出てくる。 ...続きを見る
2ちゃんねるコメントNEWS
2010/02/10 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(383件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、内藤戦のときにすでにわかりきっていた結果でしたな、しかし噂だとTBSは亀田と縁を切るって噂なんですがね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000005-ykf-ent

しかし本当結果がわかってる試合ほどつまらんものはないですな
KK
2010/02/07 22:20
もう戦いではなくshowになりつつあるね
はる
2010/02/07 22:29
ボクシングは強い奴が勝つスポーツから金持ちが勝つスポーツへ変わっちゃったんでしょうか?
やす
2010/02/07 22:42
そもそも大毅が「世界戦は次が最後」とか言ってたのを見て予想できましたね。
このままだと日本ボクシング界は荒廃しますよ。
メタル
2010/02/07 22:46
はじめまして ものみんた改め勝也スレです。
TAKUさんの予言通りデシタネ傚・
シンケンジャ−終わって はあーって寂しい思いしたあとに このふざけたヤラセ
呆れと怒りを通り越して絶望のどん底に叩き落とされた気分です・
はっきり言ってサイテー
試合はちらっとしかみなかったけど 前回の試合の再現ブイを見てる感じ 感動もなければ 面白さもなく
トニカク いらいらして2分くらいで テレビからシンケンジャ−最終回の留守録したのをみて口直しならぬ 気分直しをしました
そして30分後 八百長炸裂 ハァ〜
なんか 哀しい一日でした
皆さんはどうでしたか?
デンカオもサイテーでした
勝也スレ
2010/02/07 22:47
グローブの大きさ私も気になっていました!

亀田と戦うチャンピオンはいつも不完全燃焼!もっと強かったと思うけど・・・・。金の力は偉大なり!
JK
2010/02/07 22:47
私の戦前の予想では、前回と全く同じ試合展開で、
結果のみが逆だと思ってました。

先程録画していたものを最初から観てたんですが、
あまりにも前回と全く同じ展開なので早送りで流し見(笑)

早送りで観てても同じ展開だとハッキリわかる試合…
どうやらダイキは自分のファイトスタイルを確立したようですね(爆)

デンカオは減点されたんですか?
で、ダイキは大して手出してないのにポイント取ると(笑)

亀田がらみの試合は本当につまらいし不可解で不愉快ですね

あ〜ぁ、日本人初の兄弟王者誕生日!と御用マスゴミが騒ぎ立てるんでしょうね…
ボクシングファンとしては寒々とした気分にさせられますね…

それにしても亀田の生命力はゴキブリを遥かに凌駕してますね(笑)
なべっち
2010/02/07 23:20
TAKUさん、こんばんわ。

こんな茶番劇、全く興味なかったし、アホらしゅうて見てもないけど、案の定ヒドかったみたいですね・・・。

ホンマ、TAKUさんの最後の一言に全く同感です・・・。
まさあき
2010/02/07 23:20
グローブってやっぱり大きさ違ってたんですね。
なんだかチャンピオンのほうが大きいように感じたんですけど、気のせいかな?やっぱり大きいな?と思っていました。
ひどい試合でした。チラッとだけ見て不愉快だったので僕もチャンネル変えました。
シンコマキ
2010/02/07 23:40
 グローブの大きさ「ん?チャンピオンの方が2回り程大きくないか?」と思ってました。でも、大毅のグローブは黒だから締まって見えるのかなとも・・・。
 私の錯覚というわけではなかったんですね!安心しました(笑)。

 デンカオは試合前から右ボディで倒すと言ってましたが、それしかしませんものねえ(笑)。だいたい試合前から手の内明かすか?
 レフェリーもあれ位で減点取るなら選手はクリンチできないじゃんと思うし、大毅もクリンチでは体を反らせてデンカオにより倒されたと小芝居するし。
 なんか見所の無い試合でしたな・・・。ヤオだから当然といえば当然か(笑)。

 しかし、日本タイトルも東洋タイトルも獲得せず、それどころか日本タイトルにも東洋タイトルにも挑戦経験すらなく世界チャンプになるなんて、初めてなんじゃないかな。
 日本ランキング、世界ランキングは完全に有名無実化、こんな「裏ルート」で世界チャンピオンになれるボクシングの世界って一体何なのかな。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/08 00:26
私も再戦が決定した時点で亀田判定勝ちを確信してましたので結果については驚きもしないのですが・・・・
でもね、なんか心から祝福できないね・・アンチ亀田って言われればそれまでだけど。
大毅は亀田一家の劣等生なだけに自分がベルトをとらなきゃシャレにならんと頑張ったのはわかる。練習もしこたましてきたんだろう。それは認めますよ。なにより選手に罪はないわけですし。
大毅は次が大事です。坂田の挑戦を受けるという大仕事をやりとげなければね。
ジム間でもめてるだとか減量苦で返上だとかを言い訳に絶対に坂田から逃げてはいけない。割り込み世界戦を行なって王者になったからには・・それが、かつての同門であり先輩の坂田に対して、喧嘩別れになってしまったがお世話になった協栄ジムに対して、苦労をかけ続けた金平会長に対しての恩返しというものだろう。
筋は通せよ、亀田史郎!



オージーコ・ス・パ
2010/02/08 00:47
こういうのを、まさに茶番というのでしょうなぁ。。
こーじ
2010/02/08 01:04
坂田からは逃げるのでしょうね。

そういうところが胸糞悪い一家です。
のり
2010/02/08 08:14
試合に関しましては、もう何も言う事はありませんが、ただ、TVではカットされていた[自作の歌]が気になるところであります。

また歌ってたんですネ...

ある意味、すごい人達です...

エディ・タウンゼント
2010/02/08 09:26
まず、亀田スタイルの確認。
ジャブorストレートを打つ

頭から突進

バッティング炸裂or体を密着してのヒジ打ち

相手たまらずクリンチ

仕切りなおし

前半は兄と同じようにアウトボクシング。中盤〜後半はいつもの亀田スタイル。
それにしてもデンカオのコメント
「大毅の薄いボディは弱点、ボディを狙う」
を聞いた時点でこの結果は予想できた。確かにキャリアも少なく打たれ強いとはいえない大毅だが、作戦としてはカウンターなど顔面狙いが有効じゃないの?
それとクリンチがらみで王者だけ減点ってのもどうかと…
客観的に見た男
2010/02/08 09:36
質問なんですが。
例えば、1回でちょっとだけ見せた、前チャンピオンのミニラッシュ。
もし、たまたま効いてしまって挑戦者がダウン10カウントになってしまったら、そうなると八百長契約不成立になってしまうのではないかと。
戦っているように見せられる?
プロだからその技術のさじ加減が出来ているということなんでしょうか。
ボクシングにウトいのでその辺がしっくりきません。

新チャンピオン誕生は快く思っていません。
グダグダの試合内容でぜんぜん良く思えないからです。
TAKUさんへ
2010/02/08 10:46
八百長試合の王道を行く試合内容でしたね!
まぁTBSとしてはこのまま亀田が引退するまで
心中していくしかないんだろうけども・・・
naki
2010/02/08 12:15
はぁ? どんな試合内容だろうと. 勝てばいいのだよ! 勝てば!
會様
2010/02/08 13:22
だからヤオだから勝っていない。
會様へ
2010/02/08 13:29
僕も再戦が決まったときから結果は見え見えでしたので、あえて試合は見ませんでした。裏でやっていた「イッテQ」のCM中に少し見ましたが、前回と同じスタイルでしたね。これだけ世論が八百長と言ってるのにいっこうにこれをやめようとしないTBS及び亀田家にはある意味頭が下がります。
奈美平
2010/02/08 13:30
八百長(爆) 決めつけ工作活動ご苦労様です(爆) わざわざこうゆうブログを.探してみた甲斐がございました(笑) 本当にありがとうございます(爆)
會様
2010/02/08 13:47
>(爆)
って「爆笑」のこと?
馬鹿みたいだね。
會様へ
2010/02/08 14:53

わざわざ探されたのですか...。

それは大変お疲れ様でした。

しかし會様は、このような[拳闘ファン]が多く居るブログより、単に[亀田一家ファン]が多く集まるブログの方が、きっと楽しく絡めるように思います。

拳闘ファンの方々に、昨夜の試合は通用しませんでしょう。

私も思わず[6回戦]ぐらいの試合かと、勘違いしてしまいそうになりました。

會様へ
2010/02/08 16:54
>(爆)って爆笑のこと? 馬鹿みたいだね
期待通りの反応ありがとうございます(爆) それと俺は亀田の大ファンって訳じゃないから. ただ単に八百長だと決めつける奴が嫌いなだけ(笑) まぁでも"国民の味方"気取りよりは好きだけど(爆)
會様
2010/02/08 17:00
金平会長のBlogを12月〜読めば今回の試合も仕組まれた事だということ、亀田が勝つ手はずになっていたということは馬鹿でもわかるでしょ
KK
2010/02/08 18:00
なんかチャンピオンはオープンブローぎみだなぁーと思っていましたがそもそも大きさが違っていたのか そんなルールありなの?
トホホ
2010/02/08 19:00
TBSは確かに亀田家の試合中継で数字は取れるのかもしれないが、ただそれ以上のものを失ってしまっていることに気づいているのだろうか?
自分は少し古いけど桜庭を殺しかねなかった試合や亀田家の扱いを見て一番信用できない局としてほとんどTBSを観ることはない。
逆に軽薄なイメージのあるフジが以外に筋を通すところなんかみて信用できる局としてよく観る。
まあ自分お勝手な意見です。
サンタマリア
2010/02/08 19:10
純粋に亀田の試合はおもしろくないですね。弱い相手には試合前から挑発などで派手な演出(最近ではやらなくなったのか、報道されないだけか)、試合ではハデにKO勝利。強い相手にはなんだかんだ理由つけて逃げるor最初から判定狙いの試合で不可解な判定での勝利(試合前はKO宣言で自分の実力を誇張させるパフォーマンスは忘れない)とパターン化されてるしね。
それと今回はトミーズ雅まで絡んできたよモこいつマジうぜー、こいつが長谷川の試合でKO勝利の後チラチラ映るから喜びが半減するよ。
ネロ
2010/02/08 21:27
このTAKUってのほんとにボクシングファンなのかね
グローブの大きさがちがうって白と黒の見え方の差としか思えないんだけど、ほとんどいいがかりレベルじゃねえかよ。なんていうかボクシングファンっていってるけど八百長ファンて感じだな
???
2010/02/08 23:18
 >???さんへ

 確かに白は膨張して見えるから、同じ大きさのグローブでも白と黒では、白が大きく見える。
 私も今回グローブの大きさが違うように見えた。しかし、錯覚だとしても世界戦であえてグローブにその色を採用する主催者側(亀田ジム)の意識ってどうなのよ?
 あれだけ今まで問題おこしてたら、変な予断を抱かせない様にそれ位の事に気が回らんのか?

 だから、もしかしたら本当にグローブの大きさが違ってて、それを指摘されたら「同じ大きさです。そう見えるだけです。」って答えるために白と黒にしたんじゃないかとか勘ぐられるんだよ。

 第一、疑問がもたれてるのはグローブだけじゃないでしょ。今回、デンカオセーンが亀田の顔面をほとんど打たなかったことに対して「顔を打たない契約をしてるんじゃないのか?」というボクシング関係者もいる始末。
 ごく自然に感じる疑問のどこが「言いがかり」なのよ。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/08 23:56
「ファイトマネーはまだか!?」亀田大毅世界戦で"未払い騒動"が勃発していた
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3821.html

負けたら払わないつもりだったかも知れないってこれマジですか?
なにゆえWBAやJBCは、亀田サイドに甘いんでしょうね……?
鶴さん
2010/02/08 23:58
やっぱり荒らしが湧いてきましたね
ジョージか
若しくは 創価 はたまた 民主 朝青龍一味でしょうね
TAKUさんも大変ですね
勝也スレ
2010/02/09 01:24
12月から2月まで続いていたとは(笑) 壮大な計画ですな(笑)
會様
2010/02/09 05:48
亀田の2番目までチャンピオンになろうとは。世界チャンプの重みも軽くなったものだ。
だいたい、内藤戦で未熟な反則を犯しながら、罰則期間が経過したら世界戦を組んでもらえるってのもねぇ。
世界戦をする前に日本人世界ランカーと対戦し、勝つのを条件にしなかったのは解せない。
何から何まで亀田兄弟の特別扱いを許すJBCってのも権威のない団体だね。
ヒロぴー
2010/02/09 06:17
>ボクシング関係者もいる始末。
へー、やっぱボクシング界って足の引っ張り合いしてんだな、亀田の人気が他に波及しないから悪あがきしてる世界って感じなんだけど
>その色を採用する主催者側(亀田ジム)の意識ってどうなのよ?
そのくらいのことでも無理矢理、八百長に結びつけるのが凄いと思いますよ
やっぱボクシング界って終わってるんだな
ボクシング界ってアンチのこと嫌ってるのかと思ったけど見てるとどうも率先してやってる節もあるし
やっぱ潰れてもいいかもしれないな、時代のニーズに合わないし
???
2010/02/09 06:40
何でこう擁護の人は必死なんだか。

まぁ、いずれにしても試合内容があの程度ではにわかな視聴者は皆離れていくでしょう。
スポンサーも離れていってるみたいですし。
金が切れたら、惨めでしょうな。

2010/02/09 09:29
いやだからそれって願望だろw
俺が見た感じじゃネット上のボクシングファン?は自分で宣言してるし離れていくんじゃないの
そもそも八百長とか名誉を毀損するようなこと平気で書くって神経が信じられないんだけど
だいたいさ、八百長とか書いて愚痴りたいだけなのか、それとも世間のみなさん亀田はこんなことやってますよ〜って自ブログの売名に利用したいのか、もわからんしね。

なんだったら俺がここを事実関係も明らかでないのに他者を誹謗中傷するサイトってことで警察に届け出ようか?こういうサイトってどんな人がやってるかってのも興味あるし、やってくれるか分からないけど警察が捜査すれば事実関係しらべるだろうし八百長かどうか分かるんじゃないの?
???
2010/02/09 10:08
俺は「こういうサイト」をやってる人より、こんなこと↑を必死に書きまくってる人の方が興味あるけど(笑)
通りすがり
2010/02/09 12:04
 大毅が世界王者になるとは・・・。性質はまるで違うがタイソンがダグラスに敗れたとき以上の衝撃です。昨年、興毅が内藤を破った事実は受け入れられましたが、こっちはいまだに信じられない気がします。なお、私の採点(ラウンドマストなし、減点込み)は116対116のドローでしたが、大毅の勝ちという結果も正面きって否定できません(もっとも、王者の2回減点は少し疑問)。
 確かに大毅の成長は無視できない。練習も一生懸命やったのでしょうし、試合後の態度も悪くなかった。一方、デンカオセーンの衰えは著しく残念でした(坂田との二度の試合を思い出すと寂しい)。

 これで大毅対坂田という興行的にはありがたい「遺恨試合」の可能性が高まりました。「金平の手先」扱いの坂田はえらい迷惑でしょうが、内藤の影に隠れたまま王座を追われた坂田にとっては、今までの鬱憤を晴らす大チャンスでしょう。
 
ビートル
2010/02/09 12:29
>???さんへ

 私はグローブだけで八百長とは言ってませんよ。亀田は悪い意味で注目を集めるから、誤解を招くことが無い様に細かい点にも注意を払うべきだったといってるのです。
 八百長かどうかは試合内容や判定結果、レフェリーのジャッジなどで判断します。
 あなたは「名誉を毀損するような事を平気で書く神経が信じられない」と言いますが、確かに頭ごなしにそう言ってるなら、あなたの言い分も分かりますが多くの人は「合理的根拠」に基づいて発言してるんです。

 「こんなに採点が開くなんて判定がおかしくない?」「どうして相手の顔面を殆ど打たないんだろ」
「レフェリーが減点取ったけどそれ程酷くは見えなかったんだけど・・・。」こういう疑問を総合的に判断して「この試合なんかおかしくない?」と思うのです。
 ここでその意見を述べるのも、他の人の意見も参考にして自分の見解が正しいかどうか、「多角的に検証する」為でしょう。
 
 「亀田は死ね」とかだったら誹謗中傷だと思うけど、
「私はこの試合はこれこれの理由で八百長だと思う」ぐらいの発言はいいんじゃないかな。
 個人攻撃ではなく、素直な疑問ですから。これくらいの事で警察に取り締まりを受けるなら、思った事や感じた事が何も言えなくなるでしょう(笑)。
 ですから、ココの人の意見で納得がいかない事があれば、その事を1つ1つぶつけてみてはどうですか。
 誰も亀田ファン、亀田擁護派の意見を否定してるわけでなく、むしろ聞きたいと思ってる人も多いですから(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/09 12:39
案の定、大毅は王座返上ですねw
減量苦で試合直後のインタビューから記憶がほとんどないってwww
お前その後歌ったんだろwww

「世界戦は次が最後」って意味がわかったよ…
名城と試合するわけねーからこのまま引退するんだねw
客観的に見た男
2010/02/09 12:57
坂田は直前の試合をフライ級で戦っていないという不思議な理由で契約を反故にされました。で、割り込んで試合をした選手は、勝ったら階級が合わないという理由でタイトルを返上するって?なんだそりゃ?!
う〜ん
2010/02/09 15:15
返上して逃げるのかよw
上位ランカーなら誰がやっても勝てそうなデンカオと2連戦で世界王者(笑)の肩書だけ手にして、
フライ級は減量がキツイから返上?

だったら最初からやんなや!

つーか亀2は世界戦だけじゃんかフライ級で試合したのはw

坂田がダメ出しされた理由は全く筋が通らないわな
デンカオが手抜いたとかじゃなくて、
マッチメイクの段階で汚い裏工作やってんだから多少意味は違っても、
『汚い裏工作』=『八百長』といわれても仕方ないな

ほんとどーしょーもないクズだな亀田って
やっぱり
2010/02/09 17:20
この階級は金持ちで裕福なジャパニーズの茶番となりつつありますね

名無し
2010/02/10 03:33
ボクシングはほんとうに何も知らないのですが、チラッみると亀田の試合はいつも抱き合ってるところしか見ません。
他の人の試合は顔がボコボコになってもお互い攻撃しあってます。
なのでボクシングって顔がボコボコになるまでしてはいけなくなったのかと。。。。
他の人のコメントを拝見して何も知らないボクサーオンチでも思うこと感じることは同じなんですね。
かえで
2010/02/10 07:13
亀田は努力してる。それでいいんじゃないか。

2010/02/10 14:08
よくない
dd
2010/02/10 22:32

拳闘家が努力をするのは当たり前であります。

努力したり痩せていたりすれば、ただそれだけで良いと言うものでは、決してありませんよ。

植田龍太郎
2010/02/10 22:43
 今、金平会長のブログを見たら、やはり大毅のタイトル返上は堅いと思われるとの事が書かれてました。

 もし本当ならこれでいいんでしょうかねえ。亀田のダイレクトリマッチが認められたのは、勝者がその後90日以内に坂田と試合をするとの条件付だったのに。
 自分がチャンピオンになれば課せられた義務は放棄するんじゃ、契約の美味しいとこ取りで相手方はたまったもんじゃないでしょう。

 私が思うに亀田側がタイトル返上するのであれば、JBCとWBAはそれを許さずにタイトルは剥奪して大毅の世界チャンプの記録も抹消する、契約違反の制裁金としてJBCと協栄ジムに3000万ずつ支払う、位しないと駄目でしょう。
 契約を破ったところで罰則がないんじゃ、破ったもの勝ちですからねえ。

 しかし、今回の試合を見て大毅が成長したとか家族、兄弟の絆に感動したとか言ってる人もいるけど、そういう人はこういう裏の問題も知ってるのかな。私は彼らの本質は何1つ変わってないと思うんですが。

 大毅が坂田と試合をすることになっても彼を見直すとかはありません。だって、契約内容を履行するのは当たり前でしょ。
反則あるある探検隊(読売のナベツネも嫌い...
2010/02/11 00:12
いやいや、八百長て、、貴方本当にボクシングファンですか?亀田が憎くて大毅を認めたくないのは文面を見れば分かります。人それぞれですから感じ方も人それぞれです。でも八百長とゆう主張は無茶苦茶ですね。百歩譲って八百長だとしたなら内藤大助との一戦はどうなるの?あの時は『たまたま』八百長はしなかったの?グローブの大きさが違うって事はWBAも黙認してるって事でしょ?そこで世界王者だった人達の立場は?貴方はWBAとゆう団体の世界王者全てを侮辱してるとゆう事に気付いてください。貴方ボクシングファンと言いながらボクシングをバカにしていないですか?
ひろりん
2010/02/11 07:44

>ボクシングをバカにしていないですか?

聞く相手を間違えてますよw
ken
2010/02/11 08:43
 なんだか、亀田ファンの人ってこちらが納得のできない意味不明なコメントが多いです。気持ち悪いです。何か裏の意味があるのかな。
(不満)
2010/02/11 10:23
八百長と言われてるのはデンカオが買われてるとかじゃなくて、
マッチメイクの段階でゴチャゴチャやってるってことでしょ。
厳密な意味での八百長とは違うかも知れないけどさ。
亀田信者は今回のタイトルマッチに至る経緯を知らないから、
『亀田は頑張ってる』とか訳の分からない擁護をしてるんでしょ。
減量キツくて坂田とやらずに返上するなら最初からやるなよって話。

どうしても『デンカオとだけ』やりたかったんでしょうな(笑)
これがコンセプションだったら減量有る無し関わらず、
絶対対戦しなかったはず、亀2でも亀1でも。

亀田は相手を研究し尽くして衰えた上で初めて対戦するからな、
策士って事だけは認めるよ。

人間としては全く認めないけど(笑)
バカだなぁ、亀田信者って
2010/02/11 14:16
>ひろりん さんへ
 亀田が憎いわけではありません。世界戦が実現するまでの経緯や試合内容にあまりにも疑義が多いので、素直に評価できないだけです。
>内藤大助との一戦はどうなるの?あの時は『たまたま』八百長はしなかったの?
 結論からいえば、そうです。内藤戦では、内藤の古傷である瞼をバッティングでカットさせてそこを狙ってTKOという筋書きがあった様です。事実、内藤が瞼をカットした時バッティングにも拘らずTBSの実況は「パンチでカットしたので傷が広がって試合がストップすると、大毅選手のTKO勝ちになります!」と絶叫してましたからねえ。試合序盤から太腿を叩くローブローやサミングもしてましたから、八百長でなく反則で勝ちたかったのかもしれません(笑)。
>グローブの大きさが違うって事はWBAも黙認してるって事でしょ?
 グローブの大きさの違いが事実なら、その可能性が高いです。WBAは今回、デンカオの挑戦者に内定していた坂田を排除して強引に大毅を割り込ませて世界戦を行いました。また、興毅をずっとランキング1位に据え置くという優遇措置をしてましたし(結果的に彼はWBCのタイトルに挑戦しましたが)、興毅のランダエタ戦では史郎にもチャンピオンベルトをプレゼント(事前に勝敗決まってたんかい!)。これだけWBAが亀田とズブズブなら(笑)、そう思われても仕方ないでしょう。
>貴方はWBAとゆう団体の世界王者全てを侮辱してるとゆう事に気付いてください。
 それは、論理の飛躍です。特定の試合、特定の選手の実力に疑義を抱いたからといって、同一団体の歴史上全ての世界王者の実力、功績を疑ってるわけではありません。飽くまで、個別具体的に判断されるべきでしょう。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/11 14:53
事実を述べることが侮辱になるなら、侮辱ってことになるのかな?(笑)

過去のWBAやWBA王者は権威が有ったのでしょうが、
現在のWBAが(WBCも)腐りきってるのは明らかです
一選手の父親が直談判で乗り込んで行った途端に、
先に契約してたものがオジャンになったんだから、
オヤジがWBA幹部に袖の下を渡した以外に考えられる事ってある?
その前からWBAやWBCの会長にオヤジや子亀は「表敬訪問」やらをして来たよいだしな
どんな世界でも「政治力」でのし上がる奴はいるんだろうけど、
こんなんじゃいつまでたっても「ボクシングファン」からは認めてもらえないよ
まぁ奴等は金さえ入ればいいんだろうけど(笑)
WBAもWBCも腐ってますよ
2010/02/11 15:17
茶番劇いつまで続くんでしょうかねー
いい加減、勘弁してもらいたいですね
yoyo
2010/02/11 15:34
タイでのデンカオセーン 対 久高寛之のひどい試合に比べれば、デンカオセーンは少しはまじめに練習してきたんじゃないの?残念ながらこれが彼の本気の実力なんだよなあ。
joe
2010/02/12 02:12
片岡さんの拳論ブログによると、やっぱりグローブの大きさが違うと疑ってる業界関係者が複数いるみたいだ。
白が膨張色、黒が縮小色であることを考慮してもおかしいと・・・。映像解析したら、すぐわかるだろうけど。

あと、計量の時デンカオセーンが600グラムアンダーだったのも不自然だと。秤に細工?すると大毅はオーバーウエイトだった?

ともかく、こういう疑惑が次々出てくるのが亀田一家。亀田ファンの諸君、そして亀田を見直したとか今回の試合で感動したとか言ってる君!現実を見よ!!
アーサー・コナン・ドイル
2010/02/12 02:19
どんな経緯で試合が決まったとか知らないし、素人が知る必要は無いと思ってますよ。仮にその話が真実であっても問題は無いとは思いますが、百歩譲ってその事に対して批判を受けなければならない立場なのは、挑戦を受けた前王者のデンカオセーン側ですね。僕が言いたいのは亀田憎しで眼鏡が曇ってると言ってるんですよ。亀田の強さを認めて、その上でコメントしないと予想が外れまくって恥をかくのは自分だと言ってるんです。金『だけ』で世界王者のベルトが手に入ると本気で思ってるんですか?本気で思ってる訳じゃないでしょ?ボクシング見てる人が本気でそんな事思ってる訳ない。世界タイトルを組もうと思えば金が要るのは事実です。それは不正な金じゃないんです。世界戦を組もうと思えば大金が必要、じゃないとチャンピオン側が納得しない。何処の世界タイトルでも在る話だ。でも『八百長』は違うでしょ。明らかな不正な金が動いてるとゆう事です。対戦相手の買収話から始まり、ジャッジ買収とかレフリー買収とか、あげくにWBAまで‥いったい何処までいくんだ。ボクシングファンを自負するんなら、確証も無いのに軽々しく『八百長』とゆう言葉を使うなって言いたいんですよ。
ひろりん
2010/02/13 20:03
>確証も無いのに軽々しく『八百長』とゆう言葉を使うなって言いたいんですよ。

例えば、万引きしたのがバレなかったからといって、万引きした事実はなかったことにはならない。
なんにせよ疑われていることは事実だし、それを全くなかったと言い切れる信用も品格もない。
真実はいずれ表に出るはず。亀田自身がボクサーとして姑息な立ち回りと見られるようなことをせず、その時に出来得る最善の試合を組んでいれば問題はなかった。
己が身から出た錆びだと反省して、ファンに疑惑を持たれないようにすればいい、たったそれだけの話です。
それができない亀田一家は、やはり胡散臭い存在かと。
nana
2010/02/13 21:54
>ひろりん

『僕は馬鹿です』と威張っていわれてもなぁ(笑)
確かにデンカオ陣営にも問題があったんだろうけど、
亀田にもWBAにも問題大アリだろ

WBAが亀父の直談判で坂田デンカオの契約を無効にしたってことはだ、
亀田サイドからWBA上層部に何らかの利益提供があったと見るのが普通の感覚では?
何のメリットも無いのに亀田の言い分を通すわけが無いだろが
それでも『不正な金が動く訳はない』と言い張るのか?

『証拠を見せろ』とオマエのような馬鹿はよく言うが、
状況証拠が『亀田=黒』と示してんだよ
自分は状況証拠から目を背けておきながら、
他人には『亀田を色眼鏡で見るな』とは片腹痛いわ(笑)

亀田に疑問を抱く人間は色眼鏡を掛けていると言うのなら、
オマエは全盲でありながらそれに気付いてない間抜け野郎だよ
亀田信者の盲目ぶりには驚かされるな
2010/02/14 00:42
↑何を熱くなってる?貴方もボクシング好きなんでしょうが。だったらそんな妄想じみた事ばっかり言ってないで純粋に試合だけを見て楽しめばいい。そんなジメジメした見方で『反則しないか』どうかを鼻息荒くして見て何が楽しい?何が面白い?勝った奴のアラ探しに必死になるのは本当に時間の無駄だ。
ひろりん
2010/02/14 01:54
ひろりん さんへ
>どんな経緯で試合が決まったとか(中略)知る必要は無いと思ってますよ。
 知る必要はありますよ。どのボクサーも世界戦を実現してもらうのは大変な事なんです。そこまでたどり着くのに必死なんです。まして他人が内定していた世界戦を横取りした場合、世界戦に勝てばそこまでのプロセスが正当化されるわけではありません。
 あなたの理屈では、目標達成の為にはどんな手段も厭わないと言う事になりますよ。
>批判を受けなければならない立場なのは(中略)デンカオセ−ン側ですね。
 それも違います。批判を受けるべきは割り込んだ亀田側、そしてそれを許したWBAです。デンカオセ−ンはWBAから「亀田と試合をしなさい」と言われたら坂田との試合が内定していても破棄せざるを得ません。

 私は眼鏡をかけてますが、曇ってはいません(笑)。
試合はボクシングの技術を評価するもので人物評価ではありません。亀田の人柄が嫌いであっても、ボクサー亀田大毅の評価には影響しません。亀田が弱いと思うならそれは亀田が嫌いではなく、本当にボクサー亀田が弱いと思ってるからです。
>亀田の強さを認めて、その上でコメントしないと予想が外れまくって恥をかくのは自分だといってるんです。
 予想は外れることもあるでしょ。それのどこが恥なんですか?確実に的中するなら、それは『完璧な未来予知』です(笑)。
 今回の坂田からの世界戦横取り、興毅のランダエタ戦の疑惑判定、興毅の内藤戦の不可解な判定の開き、亀田兄弟の対戦相手の経歴詐称疑惑、挙げたらきりが無いけどこれらの事が亀田に起こるの全て偶然ですか?どんなに鈍い人でもおかしいと気付きますよ。それを「八百長」と言うのも決して的外れな発言ではないと思います。達成された目標は、そこに至る手段も正当であってはじめて評価されるものではありませんか?
反則あるある探検隊(堀内とナベツネが嫌い...
2010/02/14 02:13
ひろりんとか言うアホには何を言っても無駄。

疑問を持たれるような行動をしてる亀田陣営やWBAに対して疑問を持つな、
無条件で信じろ、と言ってるんだから全く話にならない。

坂田から世界戦を奪っただけでは飽きたらず、
坂田と試合をするという最低限の契約すら履行しないなら王座獲得を抹消するべき。
ひろりんとか言うアホは亀田が契約を破ってもそれでも認めるってのか?
都合の悪い事には答えようとしないんだな(笑)
亀田信者は相変わらずアホばかり
2010/02/14 11:55
「日刊サイゾー」に 衝撃の記事が!!

『「違うグローブだった!?」亀田大毅世界戦にボクシング用具専門家が疑問符』

 ここで専門家が両者のグローブが同じものでないことだけは間違いないと断言している。

 詳しくはサイゾーのサイトを覗いてくれたまえ。

 もう亀田の疑惑は、不正の確信に変わりつつあるな。
ア−サ−・コナン・ドイル
2010/02/14 15:45

ついに亀田史郎氏が、公的な場にて[坂田との試合は無い!]と明言されましたね。

先日の試合(世界戦)の中継で、次戦になる予定の[坂田]の[さ]の字も実況されませんでしたので、嫌な予感はしておりましたが...。

杉谷 満
2010/02/15 19:17
オヤジが『地球が爆発しても絶対に坂田とはやらん』ですと(笑)

さらに『協栄と交わした書面に署名はしたが拘束力は無い』ですと(笑)

最初から履行する気ゼロでしたな
その場しのぎで平気で他人を騙して好き勝手しやがるクズ
有り得ないレベルだよね人間として
亀田はボクシング界の癌
2010/02/16 10:39
誰か早く八百長の決定的な証拠を見つけてよ。
亀田の試合の度に同じ議論を繰り返してるんだから、先手を打てば良いのに・・・
じゃんじゃん
2010/02/16 11:38
>じゃんじゃん

 証拠が欲しいのか?俺が証言する。ここで色々言われてるが、概ね当たってるわ。てぃびぃえす局内でも、ええ加減にせえと言う声も上がってるが、赤字体質を解消するための有力コンテンツとしてヤオ亀は手放せんのよ。

 審判買収、片ヤオ?そんなんどこの試合でもありまっせ。まあ、亀は突出して多いけど。

 ジャッジ、レフェリー、対戦相手。お金+女子アナとXXXでO.K.簡単に転びますよ。これで納得しましたか。
てぃびぃえす スポ−ツ部編成部長S.K.
2010/02/16 13:12
大納得っ!

有り難う御座いました。
m(_ _)m!

民衆
2010/02/16 14:16
てぃびぃえす スポ−ツ部編成部長S.K?
お前は何者?浅はか過ぎる。
じゃんじゃん
2010/02/16 15:44
 女子アナは嘘だろうけど、高級デ○ヘル嬢をあてがうのはあるよね。接待、買収、抱き込みの基本は
「飲ませて、食わせて、抱かせる」だから。

 勿論TBSじゃなく、『てぃびぃえす』 でね(笑)。
水谷建設
2010/02/16 22:59
うわ、キモい奴いっぱいおる。亀田が勝って涙目ですか?必死やん。ここのアンチ亀田諸君。現実を受け入れなさい(笑)八百長とか亀田信者とか言うてちょっとでも反撃したいんか?無理無理、もうお前ら人生含めて負けてるから!お前らホンマ惨めすぎるって(笑)まぁその負け惜しみを聞きにきてんけど(笑)またどうせ「亀田信者は…」とか涙目になりながらダサい負け惜しみ発言するんやろ?惨めやな(笑)君らオモロイわ!
Åゑ*§¢Л⊆
2010/02/16 23:36
『八百長の証拠を見せろ』と言うばかりで、
亀田が坂田との試合から逃げることにはノーコメントの亀田信者w
亀仙人
2010/02/16 23:54
>うわ、キモい奴いっぱいおる。

 亀田といっしょで小卒か!?(笑)。高校は行っとけよ(笑)。
水谷建設
2010/02/17 00:04
決定的な証拠も無いのに八百長だと騒ぐばかりのT○K○信者w
鶴千人
2010/02/17 13:28
↑↑↑の方は[亀田ジム]の関係者様との事ですが、本当にご苦労様です。
m(_ _)m
鶴和尚
2010/02/17 14:43
決定的な証拠を必死に隠滅してる行動がまさに決定的な証拠じゃないの?
 
2010/02/17 22:26
 昔、川口浩探検隊の特番が大好きで放送があれば必ず見てました。川口浩さん(元俳優)が探検隊の隊長になってジャングルやアマゾンの奥地に謎の生物を探しに行くという企画です。
 しかし、ある時疑問を抱きました。ガ−ギラスを捕まえに行くという回の時です。ガ−ギラスは頭がワニで体が魚の怪魚だそうです。ワニは爬虫類で魚は魚類なのでそんな生物が合体して存在するはずがありません。もう「うなぎ犬」や「ぬえ」の世界です。
 そこでおかしいと気づきました(もっと早く気づけと言われそうですが)。結局ガ−ギラスは現れませんでした(当たり前か)。

 昔、プロレスが好きでよく見てました。しかし、ある時疑問を抱きました。ブレーンバスターはパンツを掴んだだけでは持ち上がらず、相手選手も一緒にジャンプしないと技が決まらないという事に気づきました。よくよく考えると、プロレスの世界チャンピオンは必ず日本人だし(笑)。それで、おかしいと気づきました。

 当時、私は小学校3,4年生でした。川口浩探検隊もプロレス中継もテレビではやらせ、八百長とは一言も言いませんでした。でも、私はやらせ、八百長(ショ−)と今でも確信してます。

 亀田の試合のテレビ中継は殆ど見ました。結論、亀田の試合は八百長です。
木曜スペシャル
2010/02/18 00:57
>鶴仙人

亀田が世界戦やる条件であった坂田との対戦から逃げることについて、
早く答えろよ、えぇ?

『八百長』で話そらせようとしてるのは亀田信者だろーが

八百長とかどーでもいいから、
亀田が契約を平気で破棄しようとしてることについて答えろよ
亀仙人
2010/02/18 01:13
まず判定を覆せるような決定的な証拠を見せてね。話しはそれから。
そもそもどーでもいいって逃げるなら話しにならないしね。
鶴千人
2010/02/18 11:44
>鶴仙人
『話はそれから』じゃねーよw

俺は亀田が八百長かどうかなんて知らねぇよ
亀田が世界戦やる条件であった坂田との対戦から逃げようとしてる『厳然たる事実』について、
亀田信者はどう考えているんだ?と聞いてるの

金銭トラブルの裁判なんか前からやってんだから、
それを理由に対戦拒否するのは理屈になってないだろ

『署名はしたけどそんなもん無効だから守る気無い』と公言しちゃってんだから、
明らかに確信犯だろうよ
卑劣な亀田らしいよな

おまえも亀田同様、訳分からん屁理屈こねてないで、
亀田の卑劣な契約不履行について答えろやw
亀仙人
2010/02/18 12:29
それは亀田のアホ親父が勝手に言ってることだろ?マスコミのネタにいちいち反応されてもねぇ・・・
それこそ契約書見たわけでも無いから知らないとしか言えないね。
鶴千人
2010/02/18 13:46
『署名は無効だ』と言ってるんだから契約したのは確か
契約を(出来る事なら)破棄しようとしてるのも確か

坂田とやらないならダイキは世界王者と名乗るのを今後一切やめるんだな
JBCはダイキが王者になったという記録も抹消すべき

都合の悪い事は何でもオヤジがオヤジがで済まそうとするんじゃねぇよw
亀仙人
2010/02/18 14:20
でた!伝家の宝刀『亀田信者は、、』アンチ亀田以外を全て『亀田信者』にしてしまうとゆう恐ろしい技!『八百長の決定的な証拠を見せてみろ!(ボクシングファン)』→『うるさい!亀田信者が(アンチ亀田芸人)』
アンチ亀田芸人ファン
2010/02/18 14:31
過去の子亀の悪業はともかく、今現在の親亀の悪業をもスルーするのがボクシングファンであるわけがない
そんなやつらは亀田信者で間違いない
アンチ亀田以外は亀田信者
2010/02/18 14:57
別に都合悪くないよ。
契約不履行については知らないし、坂田側も試合でそれどころじゃないんでしょ?
親父の発言をマスコミ?が記事にしてるものに躍らされるのもアホらしいから気にしてないんだけど。
鶴千人
2010/02/18 15:04
アンチ亀田は亀2が殿下に負けると思ってたんやろ?負けた所をアンチ同士ここで亀2をボロクソに言うつもりやったんやろ?アテが外れたな〜 亀2は世界王者になってしもた(笑)苦し紛れにココで『八百長だ〜!』とかほざいてしまって、本物のボクシングファンからこんなにイジメられてるのにまだ自覚してないのが凄いな。
蒂糲
2010/02/18 15:25
アンチ亀田は亀2が殿下に負けると思ってたんやろ?負けた所をアンチ同士ここで亀2をボロクソに言うつもりやったんやろ?アテが外れたな〜 亀2は世界王者になってしもた(笑)苦し紛れにココで『八百長だ〜!』とかほざいてしまって、本物のボクシングファンからこんなにイジメられてるのにまだ自覚してないのが凄いな。
蒂糲
2010/02/18 15:26
前回の興毅戦のブログで活躍した[ボクシングジャンキー]と名乗る男の方が、数段レベルが高かったですね。

今回の擁護派には、論調に今一つパンチ力がありません。

残念です...。
鶴田史郎
2010/02/18 15:59
オマエはオヤジが『坂田とは地球が爆発しても絶対にやらん』と堂々と公言してる事は気にしないのに、
アンチ亀田が『亀田は八百長』とネットで言ってるのは気になるんだなw



そんなオマエを亀田信者と言わずして何と言う?

亀田信者じゃない、ボクシングファンだと言うなら、
ダイキが坂田から逃げたらもちろんオマエも批判の声を上げるんだろうな?
オヤジが悪いからダイキに罪は無いとか言わないだろうな?
亀仙人
2010/02/18 16:29
正直、契約のことはどっちでも良いから、早く八百長の証拠を出して。
これだけ八百長って言ってるんだからさっさと暴いてみて欲しいんだけど?
鶴千人
2010/02/18 17:15
>鶴千人
オマエはさっきから逃げてばかりだなw
亀田と同じだなw

俺はダイキが坂田から逃げたらオマエはどうすんの?と聞いてんだよ
それでもダイキを認めるのか?
オマエの大好きな亀田が約束を平気で破るようクズでも許せるの?
それともオマエもクズだから亀田が好きなの?
亀仙人
2010/02/18 17:38
じゃあ逃げずに八百長の証拠をだしてみれば?
人を批判ばかりしてないで坂田戦が実現するように頑張ればいいのに。
鶴千人
2010/02/18 17:52
じゃあ逃げずに八百長の証拠をだしてみれば?
人を批判ばかりしてないで坂田戦が実現するように頑張ればいいのに。
鶴千人
2010/02/18 17:52
>鶴千人
八百長の証拠なんてねーよw
俺は八百長だなんて断言したことは一度も無い
印象としては八百長くせぇとは思ってるがなw

つーかオマエはいつになったら答えるんだよ、
ダイキが坂田から逃げてもダイキを世界王者と認めるのかよ?

ダイキがデンカオと世界戦をやる前提条件が、
勝者が次に坂田と世界戦やるって話だったんだぞ

坂田と世界戦出来るように努力しろだと?
何を寝呆けた事言ってるんだオマエはw

亀田が自分で坂田とやらないと断言してるんだ、
オマエが『盲目亀田信者』ではなく『まともな亀田ファン』だと言うのなら、
オマエら亀田ファンがダイキと坂田との対戦を望むと声を上げるべきだろ

どんなに卑劣な事をやろうが亀田について行く、
何をしようが亀田を許すって態度だから、
オマエら亀田ファン(亀田信者)はバカだと言われんだよ

ダイキが坂田から逃げても認めるのか認めないのか、
次こそハッキリ答えろよ
亀仙人
2010/02/18 18:11
逃げるのか試合するのか知らないけど、決まってから意見するよ。未確定のことに意見してても無駄だしね。
逃げてると思うならあなたの勝ちで良いよ。おめでとう。
で、八百長だって騒いでる人は早く証拠出してくれ。
鶴千人
2010/02/18 18:27
>鶴千人
別に無駄じゃねーから答えろや、
散々引っ張っといて逃げんじゃねーよw


ダイキが坂田から逃げたら、
それでもオマエはダイキを認めるのか認めないのか?


答えられないって事はだ、
ダイキがどんなにチキンでカスでも何処までもついて行く、
おバカな盲目亀田信者って事になるぜ、オマエはw
亀仙人
2010/02/18 18:36
>鶴千人
未確定の事に意見出来ないってなら、じゃあさ、

オマエはダイキは坂田から逃げないと信じてるわけ?
それとも契約破って逃げても構わないと思ってるわけ?

これなら答えられるよなw
亀仙人
2010/02/18 18:43
え、俺はデンカオが最初から勝つなんていってないんだけど、長男の内藤戦のあの酷い試合から次に次男が坂田の世界戦を跳ね除けてデンカオとやると決まった地点で99%八百長でWチャンピオンになることがこの物語のエンディングだと言うことは初めから言ってたし読んでもいた
KK
2010/02/19 03:30
亀田家が次どうなるか予言してみてよ。気取りには無理かな(笑)
鶴千人
2010/02/19 06:11

末弟も世界を穫ります。

史郎氏は正式に会長として認可されます。

以上。

鶴和尚
2010/02/19 12:58
>鶴千人
ほらどうした、昨日の質問に早く答えろよ

盲目亀田信者だから都合の悪い事には答えられないのか?
亀仙人
2010/02/19 16:20
仮に八百長(全く信じていませんが)だとしても、
とくに問題はないと思います。だって頑張ってますから。
それでいいんじゃないでしょうか。

2010/02/19 17:15
そりょ人生、逃げる時もあるし。それはそれで良い作戦で頭がいいと思います!

2010/02/19 17:19
犯罪者だって問題ないと思います。だって仕事(犯罪)頑張ってますから。
警察から逃げるのもそれはそれで良い作戦で頭が良くていいと思います。
亀ちゃん大好き
2010/02/19 17:43
末っ子も同じような手段でチャンピオンになる。
次男坂田からは逃げる、長男も上の階級でも同じような手を使い王者に、あっさり三冠達成して勝手に喜ぶ、以上、TBSやJBCが変わらない限り亀田は三冠どころか五冠もとろうと思えばとれるだろうよ
KK
2010/02/19 18:15
おい、アホの亀仙人お前負け組なんやからもっと亀田批判せぇよ、おもんないって。おもろい負け惜しみ聞かせてくれや。「八百長の証拠なんかねぇ〜よ!」ってみんな知ってるって。そんな事(証拠が無い事ぐらい)ボクシングファンならとうの昔に知ってるけど、お前が認めたらアカンやろ。お前がそんな事言うたらアカン。お前の妬みたっぷりの惨めな負け犬コメントが好きやのに。お前自分の事分かってないわ、まずお前はアホやねん。そこをまず自覚しよ?頑張って自覚しよ?な、一歩一歩負け組人生歩んで行ってるんやから。日本代表のアホとして自覚せなアカンわ。
蒂歇槲
2010/02/19 18:51
あんまやりたい放題やってると罪にはならなくても天罰は下るかもしれないぞ
KK
2010/02/19 22:43
ん?別に都合悪くないけど。
面倒臭い。

鶴千人
2010/02/19 23:00
★さんへ
>仮に八百長だとしても、特に問題はないと思います。だって頑張ってますから。
 いやいや大ありです(笑)。もし八百長なら事前に勝敗が仕組まれてるという事。それは、試合ではなくショ−です。お金でベルト、チャンプの地位を買っているという事です。それのどこが頑張ってる事になるんですか?全てのボクシングファン、全てのボクサ−に対する侮辱です。そして、プロボクサ−の恥さらしです。

 私は亀田の試合では、あまりにも不可解な事(試合内容や相手選手の動き、判定を含めて)が必ずといっていい程起きるので何か示し合わせが(ジャッジ、レフェリ−、相手選手のいずれかあるいは全部)あると思ってます。
 なので、それをもって八百長と判断してるのですが、亀田ファンの皆さんは八百長かどうかは別として亀田の試合でおかしいと思ったことは無いのですか。
 亀田のキャラが好き嫌いとか技術論(ボクシングがうまい下手)は関係なく、純粋にボクシングの試合としてみた場合『真剣勝負』だと思うのですか?
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/20 00:35
誰かが言っていた「勝たなきゃならねえ戦いは手段選んじゃいられない、結果が全てだ、つまらんプライドなど二の次だ、電車にまともに当たったら死んじまう、線路に小細工するのが筋だ」と

確かに勝たなきゃならない戦いには手段は選んでられないだろうけどこれは勝たなきゃいけない試合というより男の勝負、男の勝負に裏でいろいろやって勝っても世間は絶対認めんよ
KK
2010/02/20 00:47
>反則あるある探検隊(堀内とナベツネが嫌い...
どうでもいいけど、コメントにぐだぐだに長文うざいよ、
もう少し読みやすく簡潔に書くか、自前のblogでも作ってそこにかけ。書き手は、人に読んでもらう事を意識して
書くのもマナーのひとつだ。
うざ
2010/02/20 00:52
あと予言がどうこう言ってるのいるけど別に予言などしてるつもりはない、冷静な目で見て当たり前の結果を言ってるだけ。

グローブに細工したり坂田の試合権限奪ったり、前日に兄も同じような感じで勝ってたり。

素手vs金属バット持った奴がこれから戦うのをどっちが勝つか予想を言えといわれたらどっちが勝つかなんて考えるまでもないでしょ
KK
2010/02/20 00:52
あるある探検隊さん、言葉尻をとらえるつもりはありませんが『思っている』とゆうのは主観なんだ。主観は証拠には成らないし、それを根拠に八百長の『判断』をするのはあまりにも短絡的です。前に僕が言った『恥』にも繋がりますが、貴方は『試合の勝ち負けの予想を外して何が恥ずかしいか?』と言っていました。僕は勝ち負けの予想にこだわって言った訳じゃありません。ボクシングファンを自負する者が『確たる証拠』も無しに八百長だと声高に叫ぶのも『含めて』恥をかくと言ったんです。『確たる証拠』とゆうのは主観、客観に左右されない動かぬ証拠とゆうものです。それも無いのに『主観』のみで試合自体を陥れるような八百長発言をするのはボクシングファンとして恥ずかしいと言ってるんですよ。恥を恥とも思わないのは『恥知らず』と呼ぶんです。最後に、【純粋にボクシングの試合としてみた場合『真剣勝負』だと思うのですか?】と貴方は言っています。純粋にボクシングの試合を見てる人は、真剣勝負か?とゆうような疑問は、まず浮かばないと思います。長文失礼しました。
ひろりん
2010/02/20 01:39
お前が良い加減にしろよ!
亀田が勝ったのが悔しいからってまた言い掛かりかw
亀田のガードが高くて固いからボディしか狙うとこがねえんだよw
それくらい分かれよニワカw
グローブの大きさは一緒だよ、白は膨張色だからデカく見えるだけ
こんなもんボクシング知ってる者なら常識だ
お前は亀田が憎いだけの低能アンチ亀田に過ぎないんだから、もうボクシング語るの止めろよ!
分かったな低能!
TAKUは低能アンチ亀田
2010/02/20 01:43
反則あるある・・・さん
試合内容、判定差、少し疑問を感じます。
試合結果は、亀組の勝ちでOKとします。

KKさん
少し冷静にお願い、反亀意見も理解しようと努力する亀組ファンの私たちも居ます。

KOでアホの坂田に勝利を望んでいましたが
実現しないので、論外です。
キャンパスナイター具
2010/02/20 02:10
>鶴千人

>ん?別に都合悪くないけど。
>面倒臭い。

面倒臭いのに言い訳レスは返してくるんだなw
そんなレスいらねーから早く質問に答えろや
亀仙人
2010/02/20 02:24
そもそも本当にボクシングを知ってる人なら今回のマッチメイクからしておかしいことはわかると思うんだけど。本来実現しないはずの試合を無理矢理実現してしまった感じ、その地点で何が何でもどんな手を使おうと亀田が勝ちに来るのは目に見えてたよ、まあ今回の試合はどうみてもデンカオも八百長飲んでただろうけど、最初から負ける気としか思えない動きだったし
KK
2010/02/20 02:52
後もう一つ、証拠がどうのこうのいってるけど証拠以前に偶然も何度も起きれば必然でしょ?

坂田の試合権限を奪う
デンカオのベルト買わないか発言
金平会長の亀田陣営と試合の勝者になったら坂田と試合をするという契約時亀田陣営は試合前なのにすでにチャンピオンになった後についての話を進めていた件(blog参照)
グローブのサイズ

これだけ仕組まれてるのに八百長と疑わない方がぶっちゃけどうかしてるかと、試合を表からではなく裏でどんな事があってこういう試合が行われたのかを調べていくと裏でどんな汚い事が行われているか見えてくる
KK
2010/02/20 03:14
裏側がわかるくらいボクシングに通じているなら、それらの証拠を持って協会を訪ねて八百長を暴いて来て下さい。
亀田の試合が八百長なら金平も八百長に加担してた時期があったんだからブログで騒いでないで、協会に訴えないのはなぜ?自分の保全のために訴えられないのかな?そんな人のブログ自体信憑性に欠ける。
鶴千人
2010/02/20 03:51
亀仙人へ
また答えるの忘れちゃった、コメンなさい。
で、何に答えれば良いんだっけ?
鶴千人
2010/02/20 03:56
>ひろりんさん
 私はある事柄が真実かどうか(この場合は八百長かどうか)は『蓋然性の高さ』で判断します。

 例えばカジノでサイコロを2つ同時に振って1と1の目(ピンゾロ)が5回連続で出て客は誰もそこに賭けておらずディーラーが5連勝したとします。
 私はイカサマを疑います。ピンゾロが5連続する確立は約6047万分の1です。
 理論値から大きく逸脱した事象が起きるのは何らかの
『外的要因』が作用しているからです。
 ボクシングでも特定の選手の試合に不可解な事が集中するのは予めそのように仕込まれているからです。

 私の様な考え方で八百長と判断するか、あなたの様に
『確たる証拠』を提示されるまでは八百長は無いとするかは意見の分かれるところでしょうが、確実性を求めるならば勿論あなたの意見が良いでしょう(笑)。99・9%で黒とするか、100%まで待つかの違いです。

 最後に、「試合自体を陥れる〜」とか言ってますがその様な意図はありませんし亀田ファンを侮辱する意図もありません。ただ、亀田の試合をどう解釈するかが違うだけです。誤解無き様(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/20 04:22
単純にデンカオが弱かっただけだと思うけどな
大毅は前回の課題をかなり修正してて、あいつなりに良くやった方だと思う
後あいつは技術も才能も無いけど、頑丈さとタフネスは凄いと思う
後半あれだけラッシュ出来るのは相当練習してるんだろうね
ごく普通のボクシングファン
2010/02/20 04:48
イカサマをするのにピンゾロを5回連続だすバカなディーラーがいるだろうか?
他の目が出てるのに全部ピンゾロだったからイカサマだと言い張るボスとその子分達がいると思ったほうが納得がいく(笑)
確たる証拠を出せばすぐ片が付くことなのにそれをしないのはなぜ?裏の事情までわかる人がいるだから簡単な事でしょいが。
鶴千人
2010/02/20 06:34
>反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)さんへ

すいません書き込み遅れました。
おかしいと思ったこと何度もあります。でも協会(←一番偉い人?)がそれを許してる?もしそうだとしたら、何も亀田だけじゃない気がして・・・実は蔓延しているというか。亀田だけだったら、私達が騒ぐ前に他のボクサーも騒ぐのかなぁ、と。

それか、亀田も誰かに強要されてるとか。本当はガチンコで勝負したい、と考えてるけど、誰かがそれを許さないとか。

どんな状況にせよ、リングに上がる為には、頑張るしかない。ということを一番本人が知っていると思うから、
頑張って欲しい。と思ったりしてます。






2010/02/20 10:29
そりゃ亀田だけが原因じゃないでしょう、正確には亀田は強くも弱くもない普通のボクサーですからねえ、実際八百長してるのは亀田本人ではなく周りの人間です、TBSとかJBCらが亀田をチャンピオンに仕立て上げようと贔屓して動いてる、これを八百長と思うか思わないかは別ですがね。

いくらホームとはいえ100%選手が勝つように仕組むのは殆ど八百長と俺は見てますが
KK
2010/02/20 11:07
そっかぁ。そうなんですね。
だったら、本当に強くなって欲しいですよね!

>正確には亀田は強くも弱くもない普通のボクサーですからねえ

2010/02/20 11:20
http://www.zakzak.co.jp/sports/spo-column/news/20100216/spc1002161620004-n2.htm

亀田大毅が7日に行った世界戦は、試合後も泥仕合が続いている。

興行の2日後、亀田ジムはデンカオセーン側の入場パスが100枚ほど偽造されたとして、JBC(日本ボクシングコミッション)に報告。デンカオセーン陣営に文書で抗議を行うことを公表した。

タイ側に取材したところ、「まるで自分たちが偽造したかのような言い方だ」と猛反論した。「偽造パスが大量にあったなんて実際には見ていないし、万一そんなことがあったのなら、その場で警察を呼んで偽造パスを持った人を調べるべき。そもそも私たちが日本にいる間に、亀田ジムの人間はそんなことを一言も言っていなかったのだからおかしい」(タイ関係者)

今回の来日では日本のジム関係者がデンカオセーン一行を世話したが、この関係者の1人に聞いても、「現場でタイ側のパスを持った見知らぬ関係者は見ていません。偽造パスについては「興行権の問題をうやむやにするための嫌がらせだ」と憤る。

今回の試合では2試合分のオプション契約があり、大毅の2度の防衛戦についてタイ側が興行権を握っているというが、新王者の大毅が減量苦を理由に返上の可能性を示唆。仮に大毅が返上した場合、タイ側には多額の損害が出る。

「本来は減量が厳しくても、体重オーバーで試合に臨んで王座を剥奪されるべき。それができないなら2試合分の興行権に見合う違約金を支払ってもらいたい。今回の偽造パスの話は減額でもさせたいのか」とタイ関係者。
ノー・スポンサー
2010/02/20 11:29
その仕組みを早く暴いてみてくれ。
グローブに仕掛けなんて証拠を示せばすぐ暴けるでしょ?毎回言ってるのに全然進展無いみたいだけど?裏では進んでるのかな(笑)
鶴千人
2010/02/20 11:34
本当に強くなって裏で根回しなどせず他のボクサーと平等に試合をするようになれば誰も文句はいわない、ビッグマウスも大いに結構
KK
2010/02/20 12:14
それと明確な証拠があっても隠滅されてしまったら隠滅したという証拠は残っても細工をした証拠はなくなってしまうのは誰だってわかるでしょ?
刑事事件なら証拠隠滅の罪となりますがね
KK
2010/02/20 12:17
目の錯覚を踏まえてみてもどう見ても白のがでかいし、錯覚と言い訳するためにわざと黒と白に色を分けたようにしか考えられないね

http://up3.viploader.net/sports/src/vlsports001001.jpg
http://up3.viploader.net/sports/src/vlsports001002.jpg
KK
2010/02/20 12:28
明らかに違うならそれが証拠だろ?
お前らみたいな素人がすぐわかるのに、何でプロが見抜けないんだよ?
それとも隠滅されたと言い張るのかい(笑)
鶴千人
2010/02/20 13:01
プロは見抜いてる、文句つけようとする奴には口止め料でも払えば何も言わないでしょ、口止め料をもらってなかったとしてもボクシング関係者にはJBCに文句を癒えない立場の選手のほうが圧倒的に多い、嫌われたりしたら坂田みたいな目にあうから
KK
2010/02/20 13:55
>鶴千人さん
 飽くまで分かりやすく説明するための極端なたとえ話です。お手柔らかに(笑)。

>★さん
協会が許してるのは事実でしょう。亀田のおかげで協会も潤ってますから。朝青龍をなかなか切れなかった相撲協会と同じですね。
 他のボクサーが表立って騒がないのは、社員が自分の会社の社長に物申せないのと同じです。自分の利害と関係する偏見、間違いは正すことが難しいのです。
 
 亀田は八百長を強要されているいうよりは、八百長を
『必要悪』と割り切って試合の一部にしている感じがします。彼らの育った家庭環境からして(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/20 14:43
ボクシング関係者なんていっぱいいるでしょ?先のある選手が言えないのはわかってるよ。
OB、マスコミ、ファンだって協力すれば力になるのでは?口先だけでは無理だけどね(笑)
証拠は隠滅だの口止め料だの安易な想像を言われても(笑)
さぁ早く証拠を示して。
鶴千人
2010/02/20 15:07
>反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い) さん

そっかぁ。相撲協会と一緒かぁ。
よく分りました。ありがとうございます。

2010/02/20 15:23
http://news.livedoor.com/article/detail/4607413/
金平桂一郎会長がここまで強硬なのは、7日の世界戦がそもそも昨年に坂田と前王者の交わした契約を、WBAとJBCが強引な理屈で無効として、大毅が異例のダイレクトリマッチを行うことを後押ししたからだ。
 そのため金平会長は、WBAに7日の勝者が坂田と戦うことを義務付ける公式文書を出させたうえ、JBCを通じ、その内容を関係者が履行することを約束する文書まで作成させ、そこには亀田ジムの五十嵐紀行会長と大毅本人のサインもさせていたのだ。
 JBCの安河内剛事務局長やWBAのスーパーバイサー、そして前王者のデンカオセーンらもその文章にサインしているが、なぜかJBCは、そのコピーを協栄側に手渡すことを強く拒んでいるという。
 ある業界関係者は「それではJBCが亀田に有利な振る舞いを続けていると疑われても仕方がない」と指摘するが、金平会長は、「結果的にWBAやJBCも坂田の権利を不当に侵害した形にもなっている」と語り、大毅がタイトルを返上した場合、関係者をまとめて「訴える」と怒っているのだ。
ノー・スポンサー
2010/02/20 15:50
http://news.livedoor.com/article/detail/4607413/
前王者のデンカオセーン陣営は亀田ジムと、大毅の次の2試合の興行権を所有するオプション契約を交わしている。もし、防衛戦がなければ、タイ側も10万ドル単位の利益を失うとみられ、そうなった場合は、タイで「亀田を訴える」と話しているという。
 亀田ジムと協栄ジムは、兄弟が協栄に所属した時代に「ファイトマネーの不払いがあった」として、亀田側が起こした裁判が続いている。それゆえ兄弟の父、史郎氏は周囲に「坂田とは絶対にやらん」と話しているという。
 ただ、そもそも協栄ジムと亀田家の関係が決定的に悪化した要因のひとつは、兄の興毅がランダエタとの防衛戦を終わった直後、金平会長と相談もせずにタイトルの返上をしてしまい、防衛戦で得られるはずの利益をなくしたことだった。
 もし今回、大毅もタイトルを返上したら、今度は海も飛び越えて法廷闘争の第2ラウンドが始まるのは必至。
ノー・スポンサー
2010/02/20 16:00
君の言う証拠は証拠ではなく内部告発者が現れて永久追放されるところまでいかないかぎり、もしくはそうなったとしても「言いがかり付けられて亀田が可哀相だ」とか言い出すんじゃないの?

このグローブのサイズ、坂田の試合権限剥奪、そして逃亡、それを許すJBC、普通に考えてこれだけ揃ってれば証拠とすれば十分でしょ?でも彼らは最高権力者だから罪にならないだけ
KK
2010/02/20 16:05
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100216-00000004-sph-spo.html
 プロボクシングWBA世界フライ級王者となった亀田3兄弟の次男・大毅(21)=亀田=が元同級王者・坂田健史(30)=協栄=との世界戦が義務づけられている問題で、大毅の父・史郎氏(44)は15日、「地球が爆発してもやらない」と対戦を断固拒否する構えを見せた。
 亀田ジムは兄弟が所属した協栄ジムと計約1億円のファイトマネーなどの支払いをめぐって係争中で、史郎氏は「坂田に罪はないが、試合より先にやらなきゃいけないことがある」と話した。
 訴訟問題をクリアにすることが試合実現の絶対条件とする一方、WBAが大毅と坂田の試合を義務付けたとされる通達についても「絶対的な拘束力はない」と主張した。
ノー・スポンサー
2010/02/20 16:08
JBCが外部に圧力かけてる事も、亀田をチャンピオンに仕立てるために動いてる事も裏で汚いことやってるのも100%ではないが99.9%間違いないでしょ。

残りの0,1%は罪になってないということだけ
KK
2010/02/20 16:13
あるある探検隊さん、何故あなたご自身が認めるぐらいの『極端』な例を亀田に当て嵌めるのか?それは貴方の言う通り、単なる例えじゃなく『極端』な例えです。それとそんな話は後からグチグチと言うべきじゃありません。仮に納得のいかない事があるんならば、『その場で言う』か、少なくとも『試合が始まる前』までに言うべきだ。それが常識ですよ。試合が終って勝者と敗者が決まってから『グローブの大きさが違う』『バンテージがおかしい』『試合の成り立ちがおかしい』ってな事をグチグチと言うべきじゃない。何の確証も無い訳でしょ?百歩譲って、じゃあ何故試合前に言わなかったのか?とゆう事になってくるし試合を中止にできた筈です。その話が本当ならね。グローブの大きさが違うってゆうのはちょっと妄想に近いと思っています。
ひろりん
2010/02/20 16:23
八百長してるなら永久追放すれば良いんじゃない?そのほうがボクシング界のためでしょ。
99・9%間違いないと確証があるんだからここで訴えてないでJBCを訴えてよ。まだ?何してるの?また証拠隠滅?
鶴千人
2010/02/20 17:35
>ひろりん さん
う〜ん、ちょっと議論が噛み合ってない様な(汗)。
私が極端な事例をだしたのは、それと同じ位稀有なことが亀田に起こるという同列の対比であって無理やり当て嵌めてるわけじゃないんです。
 対戦相手の戦績詐称や対戦相手が亀田にまともに攻撃しない等、1、2回ならたまたまかなと思いますが長男、次男で40戦位の試合がサンプルであるんだからその大半で不可解な事が起きてたらヤオと判断するでしょう。
 あなたは亀田の試合で不自然さは全く感じないのですか?

 納得いかない事があれば、その場で言うべきとの事ですが後にならないと分からないこともありますよ。試合内容の疑問、判定の疑問は特に。グローブ、バンテ−ジにしても後で気づくことが多いと思いますよ。普通、対戦相手が反則前提でリングに上がってくるとは思わんでしょう(笑)。

 試合の成り立ちがおかしい件も、いくらジム会長レベルが抗議しても中々覆りません。JBCもWBAもジムを統括する機関ですから。頂点の組織ですから。
 総理大臣の犯罪を検察が逮捕、起訴できないのは検察の親分が法務大臣でその親分が総理大臣だから。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/20 17:36
その場でいうのは確かに難しいというか、不可能です。
というか、その場で言ってくれる人はいないのでしょうか。
グローブの件とか?
どうして亀田は上手くすり抜けることが出来るのか、不思議です!

2010/02/20 17:47
話は噛み合ってるでしょ。
あなたは現実の出来事を極端な例え話に無理矢理当てはめてるだけってこと。
不自然な目で見ると自然なことも不自然に見えて来るんですよ。
1枚の何の変哲も無い写真を見せて、これは心霊写真ですと言えば、みんな不自然なところを心霊だと騒ぎだすんですよ。
鶴千人
2010/02/20 17:48
その場で言いそうな人はみんな買収されてるから無理なんだって。
騒いでる人は何の影響力もない小物ってことみたい。
鶴千人
2010/02/20 17:53
自分自身が被害者じゃないのに訴えられるわけがないでしょ、常識的に考えてくださいね。
その権利があるのは内藤陣営か金平さんしかいないから、もしくはデンカオ運営、金平さんは本気で訴えるつもりらしいからね、権力vs努力どっちが勝つことやら
KK
2010/02/20 17:54
極端な話なんで小沢を逮捕できないのかと同じ答えですよ、国民がいくら騒ごうとどうしようもないからです、悪い事はしてるとわかってても結局空の上の存在、手が出せないだけです
KK
2010/02/20 17:56
>鶴千人さん
 だから、無理やり当て嵌めてないですって(笑)。 同列の対比、同じ位ありえない確立で起こる意味で2つは同じような事象なんです。

>その場で言いそうな人はみんな買収されてるから無理なんだって。
 と言うことはあなたも証拠云々言ってますが、亀田の試合に不正はあると思ってるんですね。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/20 18:28
皮肉で言ったので、良いように捉えないで下さい(笑)
結局自分達で動くつもりはないと。雲の上の世界なので、ただ騒いでるだけってことですね。
鶴千人
2010/02/21 08:48
KKはグローブの大きさが違うと断定しているのだから、それが問題になるように訴えかけろってこと。そんなこと裁判する必要は無い。考えがいちいち極端なんだよ。
あんたの話じゃ金平も前は八百長に加担してたんだよね?ランダエタのときは自分のジムにいたんだから。本気なら何でまだ訴えて無いの?
裏事情まで知ってるって通ぶってるだけなのかな(笑)
鶴千人
2010/02/21 08:58
そんなもんとっくに訴えてるに決まってる、TBSとJBC抗議電話と抗議メールくらいならね。
もちろん金平さんも八百長に片方を担いだ時期があった、しかし逃げる事までは許してなかったのでそれで亀田とは決別した。
実際八百長グループは正確には金平側ではなく亀田側についてる人間なんだよ。
KK
2010/02/21 11:59
小物がTBSやJBCに訴えかけても無駄なんだろ?証拠を持ってマスコミにでも行けよ。あ、証拠は隠滅されてて無いんだっけ(笑)
昔はやってたけど、今はやってないから許されちゃうんだ?ご都合の良い理論ですな(笑)
鶴千人
2010/02/21 12:49
ともあれ、これだけ多くの人間に...

[嘘くさい!]

...と思われてしまうチャンピオンも、残念ながら珍しい存在であります。

マック金平
2010/02/21 12:57
誰も許すなんて一言もいってないけど?鬼塚の件もあるし協栄マジックにもうんざりした事が何度もあった、しかし今現にボクシングをぶち壊しにしてるのは協栄ではなく亀田達。

今店に万引きの現行犯がいるのにそいつを無視して過去に万引きした奴を追いかける奴がどこにいるのか
KK
2010/02/21 13:25
いちいち例えないとダメなの?しかもご都合主義の例え(笑)
その場合、捕まえ易いほうから捕まえれば良いんじゃない?現行犯は証拠隠滅してるんなら無理でしょ。過去の犯人は仲間だったんだからそこから芋づる式に捕まえるのがベストでしょ(笑)
鶴千人
2010/02/21 13:40
鶴千人てやつ暇なんだね。
マー
2010/02/21 15:53
あのさ、たとえ話を出さないと君が理解できないからわざわざ例えてあげてるんだろう、別な話に例えると福田は確かにクズだったが「今」ヤバイのは小沢、それと同じレベル。

昔の事だと小泉や福田を許すつもりはさらさら無いが今するべきこととは違うだろっていってんだがそれも理解できない?
KK
2010/02/21 15:54
さらに簡単な例にすると今殴ってきた奴と過去に殴られた事がある奴、どちらも許す事はできないが攻撃対象とするならどっち?って話
KK
2010/02/21 16:16
>TAKUは低能アンチ亀田さん

>亀田のガードが高くて固いからボディしか狙うとこがねえんだよw
>それくらい分かれよニワカw

あなたは、あの試合見てませんね。
大毅は、ほぼ毎ラウンド1分30秒〜2分位経過するとガードが極端に下がっていた。
特に左はノーガードの様な状態。

何故デンカオは右を出さなかったのか??打てばいくらでも顔面にヒットしただろうに……。

>鶴千人さん
亀田一家の擁護ご苦労様ですただそれだけです。
yoyo
2010/02/21 17:15
だったら早く亀田を捕まえて?誰かさんが証拠隠滅されてて無理とか言ってた気がするけど。
その前に警察じゃないから無理とか言われそう。
今が無理なら過去を捕まえれば良いでしょ。どっちも悪いなら捕まえ易いほうからって言ってるのがわかりますか?

俺がヒマならKKもヒマってことになるけど(笑)
鶴千人
2010/02/21 17:34
今殴られたけど人がいっぱいいて誰かわからないからとりあえず過去に殴られた人を攻撃対象にする。意味分からないかな(笑)
鶴千人
2010/02/21 17:38
鶴千人てやつ暇なんだね。
マー
2010/02/21 17:48
そうだね。鶴仙人て本当に暇そうだ。
ミー
2010/02/21 18:04
人がいっぱいいてって何処に今現在亀田みたいなことしてる人がいるのか、日本語理解できてるのかな?国語から勉強してきたほうがいいんじゃなくて?それとも小学生の「せいかつ」や「どうとく」からかな
KK
2010/02/21 18:15
証拠隠滅と掛けたけど伝わらなかったかな?
揚げ足取りは良いから早く亀田か金平をどうにかしてみて?
くだらない例えはもう良いからね。

2010/02/21 18:44
どうにかできるものならとっくにどうにかしている、しかも誰も揚げ足などとっていない、そっちがさっきから屁理屈ばっかこねてるだけでしょ。
この問題の解決はもはや亀田が失脚するか、八百長はこれっきりにして以降バレる前に正統派になるか、金平さんが亀田相手に裁判で勝つかしかないでしょ。

元々こっちは視聴者の立場で部外者、TBS等に文句をいう資格はあっても裁判にまで持ち込む資格はないんだから。

証拠隠滅とか簡単な話実際殴られたのにも関わらず「殴ってません、証拠がない」とかいってるのと同レベルなんだけどね?
KK
2010/02/21 18:56
なぁんだ。結局何も出来ないんだ?
ただの視聴者の割に八百長だと断言してるからそれなりに証拠でもあるのかと思って期待してたのに。

横からチャチャをいれるだけの人って忙しいんだね(笑)立派立派
鶴千人
2010/02/21 19:09
証拠を証拠と思ってないのはそっちでしょ?
普通の人にとっちゃ明らかにサイズが違うあのグローブが証拠だよ。

ちなみに横から茶々入れてるのも全部そっちじゃないの?好きな芸能人がいたとしてそいつが酔っ払いかなんかに絡まれて怪我してその酔っ払いを襲いにいくバカがどこにいるのかね?そんなことしたらこっちが犯罪者、法に任せるしかないってバカでも理解できるはずだけど?
KK
2010/02/21 19:29
それが証拠になるならそれで八百長だと証明してみてよ。
誰も亀田を襲えなんて言ってないからね(笑)

チャチャいれてるのはあんただって言ってないけど?被害妄想だよ。それともバカなの?
鶴千人
2010/02/21 19:49
そういうのを挙げ足取りというんだろう?
証拠になってもこういうのは刑事事件じゃないから部外者が訴えても無意味だって知らないんじゃないの?
他人が交通事故にあって自分がその事故が許せないと思っても被害者が加害者を告訴しないで許しちゃったら被害者は交通刑務所に行く必要はないのと同じだよ。

訴える資格があるのは実際に試合をしたデンカオ陣営だけでしょうが、しかもそのデンカオ陣営は動くつもりはなし、となるともう八百長で最初からデンカオは負けることが了解済みだったとしか思えんでしょ。

普通なら訴えられてる、仮に試合相手が坂田だったら間違いなくこんなズルしたら指摘される、だから亀田は坂田みたいに金で勝利を買えない相手とはやりたくないんでしょ。
KK
2010/02/21 19:56
KKさん貴方が言ってるのは無茶苦茶。妄想に妄想を重ねてる。ボクシングの世界タイトルでグローブの大きさが違うんだったら日本はおろか世界中で大問題になってますよ。今どうですか?近くにある新聞を見てください、雑誌を見てください、TV、ニュース、ワイドショーを見てください。世界どころか日本のマスコミも大騒ぎしてませんよ?騒いでるのは"亀田嫌い"な人達だけです。ハッキリ言わせてもらいますが、冷静に客観的にボクシングを語れないんなら、もう語らない方がいい。妄想を作りだしていくだけです。亀田嫌いもそこまでいくと、少し怖いです。
勝者批判は敗者を辱める。
2010/02/21 23:01
問題になってないだけでしょ?亀田ファンでも亀田嫌いの人でもない一般人に写真見せたら100人中99人は間違いなく「明らかに大きさが違う」と間違いなく言うでしょう。

マスコミが騒がないのは亀田なんかどうでもいいと思ってるから深く追求しないだけでしょう、冷静な客観的に見てどう見てもおかしいからおかしいといってるまでです。

貴方の言う騒いでるのは亀田嫌いな人達だけならば大多数の人がその亀田嫌いな人に該当します、ボクシングニ興味無い人を数に入れなかったとしてあの試合の視聴者はみんなどういう感想を持ったか考えられませんかね?
KK
2010/02/21 23:24
そもそも何でこんなに亀田嫌いが増えているか考えたことありますか?単純に亀田が嫌いだからとか考えてませんか?最初からみんな亀田が嫌いなのだと思ってるのですか?応えはNOです、今亀田が嫌いな人の大多数はいつも毎回おかしい試合ばかりしているからです、殆どの人が別に嫌いではないが度重なるインチキ試合で嫌いになっていっただけの話です、亀田が最初から怪しいことなどしていなければこんなことにはならないんですよ。
KK
2010/02/21 23:33
KKさん、あのね、まず興味有る無しをマスコミが決める訳じゃない。見てる一般人やファンが決めるんだ。一般人のニーズに合わせないとマスコミは食っていけない。そんな事は普通に考えれば分かる事だ。そもそも100人中99人が『おかしい!』と思ったんなら真っ先にマスコミが騒ぐんだよ。99%がオカシイと思ってるのにマスコミが騒がないとゆうのは有り得ない。飯の種がソコに落ちてるのに拾わないマスメディアなんか存在しないんだ。KKさん、『グローブが大きい』とか『TBSがWBAを買収した』とかゆうのは全て妄想なんだよ。そろそろ目を覚ますべきだ。
勝者批判は敗者を辱める。
2010/02/22 00:28
>勝者批判は敗者を辱める。さん
 私もグローブが2回り位大きく見えました。正直、錯覚の範囲を超えているかと・・・。
 マスコミが騒いでないから妄想だとの事ですがそうとは限らないのでは?事実、亀田批判をする夕刊フジとかは亀田に取材拒否されるし、デイリースポーツは亀田に迎合して提灯記事ばかり。どの新聞も亀田ファン、アンチ亀田が注目して新聞が売れるのでので亀田記事は書きたいのですが亀田一家に嫌われると取材すらさせてもらえないのでデイリ−の様に亀田にへつらう始末。

 マスコミが伝えることが事実の全てではなく、言え無いこともあると思います。民主の小沢幹事長は不起訴になりましたが世論調査の8割はおかしいと感じてます。マスコミだって我々よりインテリなんだからそれ位分かってるんだけど、『小沢幹事長は不起訴。でもアイツは絶対犯罪者。検察は圧力に屈しちゃったね。』とは書きたくても書けないんです。ボクシングだって亀田の八百長をJBCが見て見ぬふりするのは良くも悪くも亀田の試合が注目を集めてJBCや日本ボクシング協会にも金が落ちるから。人間は自分の置かれた立場でいろいろ制約を受けるもの。そしてそれは時に守るべきモラルをも超えてしまうものなんです。勿論それが良いことではありませんが。

 亀田が嫌いだから色々言ってる様にとられてますが、試合でおかしなことが多いから亀田が嫌いなんだと思います。無理やり試合に因縁つけてるわけじゃありません(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/22 01:24
あのさ、逆に言わせてもらうと君らファンのほうがどう見ても盲目だよ、どう見ても亀田を応援してるからグローブの大きさが錯覚に見えてるようにしかみえない。

だってどう見てもサイズ違うし、もしもこのグローブをつけてたのが亀田以外の選手で同じような写真を見たら間違いなくグローブの大きさの違いに気付いてるはずだから。
KK
2010/02/22 01:45
後何度も言うけれども亀田が嫌いだから言い始めたわけではないから、最初は応援してた。しかし何度も試合を見るうちに何かおかしいぞ?と思うようになってきて最終的には見限っただけの話なんだよ、ファンも裏切られれば怒る、何も見えてないのは信者だけ。

どんな好きな選手だってイカサマまがいの事したら軽蔑しますよ、魔裟斗だって好きだったけど佐藤、キシェンコとどう考えてもおかしい判定で勝ったときは軽蔑したから。

亀田が嫌いだからおかしくなるのではなく亀田がおかしく見えるから嫌いになる、逆なんですよ
KK
2010/02/22 01:48
100人中99人とか調べもしないで言ってる時点で妄想バカに決定。
何を言っても例え話に無理矢理当てはめられるしね(笑)
例えで話を一回そらすのが手法なんだろうね(笑)
鶴千人
2010/02/22 03:32
じゃあアンタに友達がもしいるならば亀田が好きでも嫌いでもない人に見せてみろ、グローブが膨張色ということを差し置いても白のほうが明らかに大きいという人が99%だろうから
KK
2010/02/22 10:03
ちなみに100人もさすがに調べはしなかったがこちらは試合を見てなく興味も無い一般人40人に見せて全員が「明らかに白のほうが大きい」という答えが出ている
KK
2010/02/22 10:04
鶴千人、いや論破厨なんて相手にするのやめようよ。こいつら最終的には「証拠!証拠!」って連呼するのなwあとは王道のあげあし取りwww大体悪いことする奴が足の付くような証拠残すわけないじゃん。で、グローブの写真見たのか?都合の悪い質問とか資料はスルーか?亀田弟はボクサーとしてどう?強いのか?

どうせボクシングとか亀田なんて興味ないんだろw
もういい加減にしなよ…
2010/02/22 11:12
じゃああんたらのお仲間が用意した画像じゃなくて、違う画像を用意して。
一番最初にグローブを合わせたときの画像無いの?なんでわざわざ離れてるときの画像なの?
鶴千人
2010/02/22 12:10
そのグローブの画像が証拠なら今も大騒ぎしてそうだけど?
手の大きさ、拳を握ってるのと握ってない、外のテービングの巻き方、目の錯覚、などで大きさが変わる可能性は無いの?
鶴千人
2010/02/22 12:17
http://entame888.blog73.fc2.com/blog-date-201002.html
そんなに違いますか?
2010/02/22 13:37
http://news.goo.ne.jp/picture/sponichi/sports/kfuln20100208003001.html
そんなに違いますか?
2010/02/22 15:09
その写真は亀田のグローブは縦を向いていてデンカオのグローブは横を向いています、同じ角度になった所で見ないと、逆に言えばグローブが横と縦で本来縦のほうが大きく見えるはずなのに同じに見える程サイズが違うということですがね
KK
2010/02/22 15:10
youtubeとかにいくらでも動画ながれてるからじっくりみてみるとよろし
KK
2010/02/22 15:16
KKの画像はボヤけてるから輪郭がわかりにくい。
そんなに違いますか?の画像ではKKが言うほどハッキリとした大きさの違いはわからない。

テレビや動画は客席が暗いから黒は小さく見える。逆に白は目立つから大きく見える。リング上はライトが当たってるから選手同士のグラブが見えにくいとかってのは無いと思われる。
鶴千人
2010/02/22 17:45
そんなボヤけてる画像でそこまで断定出来るのは凄いよ。
40人も探して良く聞いたよ(笑)
鶴千人
2010/02/22 17:55
ダメだこりゃ、日本語通じないな。
しかし周りに聞ける人がいない奴のほうがよっぽど寂しいだろう。10人くらい友達もいないのか。

後もう一つ、画像のサイズが小さいから違いが見えにくくなってるのもある、俺の方の画像も縮小すればわからなくなる。TVで生で見てるときは画面が大きいから目立つ
KK
2010/02/22 18:10
もう動画の最大画質のフルスクリーンで一時停止しながらじっくりみてみなさいと。
これで同じに見えるなら眼科いったほうがいい、弱視の疑いがある。

http://www.youtube.com/watch?v=ALLgI4KW57o
KK
2010/02/22 18:18
こいつ本当バカだな。自分が先に脳の検査してもらってきなよ(笑)
そもそも八百長するヤツがグローブにテレビで見てわかるくらいの細工をしてるって思ってるのが信じられないよ(笑)
バカ過ぎてそこまで考えられないのかね?
鶴千人
2010/02/22 18:45
だから目の錯覚でごまかすために黒と白で分けたんだろう?そこまで考えられないのか信者は、まあ信者だから亀田の全てを信頼してるんだろうが。

亀田が白といえば信者には黒でも白に見えるんだろうね
KK
2010/02/22 18:59
八百長するならおまえみたいなバカに簡単に見破られるようなことはしねぇよ。いい加減気付け。
鶴千人
2010/02/22 20:05
鶴千人様には申し訳ありませんが、この論戦、圧倒的大多数の方々が[KKさん]に賛同してますよ。

一般人
2010/02/22 21:02
99%は賛成だって(笑)良かったね。
鶴千人
2010/02/22 21:25
いや、そもそも信者がここにいること自体間違いだから、亀田のファンで冷静な考えが出来る人ならまだ話せますがね。

亀田の信者は話にならない、というか話が通じないというほうが正しいか、亀田のファンは道理が通った事も言うけど信者はもうね。

そもそも弾き語りのピアノなんて最初から用意してる地点で亀田が勝つ手はずもいいところだし、ボクシングの試合ではなくショーとしてみてみろといわれたらもう八百長じゃなくてショーということにしとこう。

ちなみに99%というのはアンチでも亀田信者でもない中立派の人に見比べされたときの答えだよ、あくまでね
KK
2010/02/22 21:39
後亀田が勝って悔しいのかとか何か言ってますがね、もはや亀田嫌いな人は最初から100%亀田が勝つ事などわかりきってる人が大半だから悔しい以前に「やれやれ、またか」程度しか思ってませんよ、マスコミが触れないのももうどうしようもない連中だから。

バカ騒ぎしてるのは信者だけです
KK
2010/02/22 21:44
一般人とゆう人。圧倒的多数の論拠は?どうやって圧倒的多数が分かるの?アンケートでもしたんなら分かりますが‥‥僕がKKさんの情報を信用できないのも『そうゆうトコ』です。ここに居るアンチ亀田の人に一貫して言える事は『情報に信憑性』が無いんだ。
ひろりん
2010/02/23 00:15
結局都合が悪くなると信者だ工作員だと逃げる始末(笑)
自分と意見が同じか違うかでしか判断出来ないとこがまた痛い。
ほぼ妄想で話してるから信憑性など皆無でしょ。
鶴千人
2010/02/23 03:42
「やれやれ、またか」程度しか思ってないのに、毎回映像を繰り返し見て反則探して、グローブチェックして、八百長だとバカ騒ぎしてるのはここにいるKKを始めとしたバカアンチだろ。
鶴千人
2010/02/23 03:51
ひろりんさん、それは貴方が亀田のことが好きだから亀田を信用しているだけの話だと思います。

後ね、バカ騒ぎしてるのはそっち、こっちは「あーあまたかよ」とかいってるところに君みたいな信者が煽りを入れてるだけの話、こっちは亀田より君みたいな非常識な人に腹立ててるだけですよ鶴千人さん。

後繰り返して見た覚えなどない、一目見ればわかるから反則など探してもいない、探さなくても気付く。
KK
2010/02/23 04:22
もうごちゃごちゃ話しててもしょうがないから一言で結論を出してやる「力なき正義は無力なり、正義なき力は暴力なり」何がいいたいかくらいはわかるだろう、今現在の亀田とボクシングファンをも含めた関係者との関係だよ、もうこれ以上君と話しててもしょうがないから相手にしない。
KK
2010/02/23 04:50
力なき正義は無能であり、正義なき力は圧制である。
力なき正義は反抗を受け、正義なき力は弾劾を受ける。

ただそれだけの話、以上
KK
2010/02/23 04:57
鶴千人てキモいね。
マー
2010/02/23 05:44
亀田は正義無き力だからこそ反抗を受ける、しかし反抗する側も力なき正義なのでまったく持って無力、だから正義無き力(亀田)によって圧制される、そのまんまだね、証拠があっても力なき正義は圧制される
 
2010/02/23 05:59
無能のたまり場ってことね。
鶴千人
2010/02/23 06:52
力無き正義?自分達のこと言ってるのかな(笑)
ただの無力の間違いでしょ。それじゃ批判が正義って言ってるようなもの。
鶴千人
2010/02/23 07:55
亀田が本当に正義ならば反抗など受けない。
鶴千人が本当に正義ならば誰も反抗などしない。
 
2010/02/23 09:18
力無き正義は反抗を受け(笑)
俺も反抗されてるから力無き正義になっちゃうよ(笑)

あんたらの正義って何?嫌いな人を匿名で批判してるだけで正義なんだ(笑)
鶴千人
2010/02/23 09:45
すげぇな、鶴仙人w
あなたのよりどころは「八百長の証拠が無い」だけでしょ。
それと、訴えろとか言ってるけどこの程度で警察動くわけないことも知ってるんでしょ?
自分は当事者のふりして実は安全圏にいると。
鶴千人の言ったことに対して誰かが訴えるなどの問題は起きないとすべて計算づくで書き込んでるんだよな?
微妙に論点をずらしながら反論するあたり手馴れた奴だ。

最後に質問に答えてほしい。亀田大毅はチャンピオンにふさわしい強いボクサーなの?
ワロスw
2010/02/23 11:39
ワロスさん、物事を左右するような情報を提示する時には『証拠』も併せて示すのは一般社会では当たり前の事です。よりどころ?いやいや、当然の主張をしている。八百長とゆうのはそれぐらい大きな発言です。
ひろりん
2010/02/23 13:57
亀千人さん。

あまり熱くなり過ぎますと、あなたが[亀田選手の関係者]だと言う事がバレてしまいますよ(笑)。

注意!
2010/02/23 14:03
俺が言いたいのは鶴千人は何を主張したいのかってこと。八百長じゃないならなんなんだと。亀田は強いからチャンピオンなのかと。亀田の周りで起こっているすべての現象について何の疑問も抱かないのかと。
そりゃ、可能性のこと言い出せばキリが無い。たとえ99.9%怪しくても0.1%の潔白だってありえるからね。
あと、証拠として賛否あるけど「状況証拠」ってのもあるから。別に俺たちは裁判やってるわけじゃないから、状況証拠で黒じゃねーのって意見を述べることは悪いことじゃないと思うぞ。どうせネットなんて便所の落書きみたいなもんだからさw俺は物事を左右させようと思ってないからw

で、亀田を取り巻く現象について鶴千人の見解を聞きたい。あ、八百長かどうかの見解は無しの方向でw
ワロスw
2010/02/23 16:15
亀田を取り巻く現象ってどれの事?
鶴千人
2010/02/23 17:36
亀田信者が亀田を取り巻く現象何かに気付いてるわけがない、亀田が勝つのが当たり前というのがおかしいと思えないヤツラだし
 
2010/02/23 17:48
すまない、質問が抽象的だったね。

では、質問を変えよう。
彼が今回やっとつかんだ世界タイトルを返上するという。これ以上減量が続くと大変なことになるからだと。
確かに世界戦で彼は減量に苦しんでいたと言った。そう、試合後のインタビュー後に記憶が飛ぶほどにね。
でも彼はピアノを弾きながら歌を歌ったんだ。ただ歌うだけでも体の状態は大変なのに、ピアノを弾きながら歌ったんだ。

これってどう思う?
ワロスw
2010/02/23 18:05
減量苦は計量をパスするまでだろ?減量苦で階級を上げるのは普通じゃないの?
頭に衝撃を受けると一時的に記憶が飛ぶこともあると聞いたことあるよ。
歌を歌えるだけの余力があったと考えるのが普通でしょ。ピアノは普段弾いてればある程度弾けるだろう。間違ったって問題ないんだから。
世界戦だからってみんな立てなくなるくらい疲れてないといけないのかな?
鶴千人
2010/02/23 18:29
そもそもピアノを弾いた事より用意してあった事のほうが怪しいが、自作曲まで作って発表だからシナリオ通りって奴だな
 
2010/02/23 19:19
勝ったらピアノで自作曲を弾き語りするから用意してあった。シナリオ通りで間違いないね(笑)
負けたら用意してたのが無駄になっただけ。
どこが怪しいのかな?
鶴千人
2010/02/23 19:40
内藤と次男の試合もおかしいと思わなかったのか。
あれも試合のトロフィー等で次男が勝つようにシナリオを組んでいたのはわかると思うが、実際二人の実力差がありすぎたため細工しても差は埋まらなかった上庇いきれないほどの反則を犯しただけで相当汚い事仕組んでいた、今回も同じパターンで結果が違うだけだがね。
 
2010/02/23 21:47
ピアノ用意してあったことの何が怪しいの?
鶴千人
2010/02/23 22:21
怪しすぎるだろう、ボクシングだろうとK-1だろうとなんだろうと試合後に弾き語りしちゃうような奴はいまだかつて存在しない、しかも自作曲の発表まで一緒にやってしまうとか。

弾き語りするだけならまだわかるが、あの試合内容、坂田からの挑戦権剥奪、その他の問題もいろいろあった、1回だけなら偶然でも2回以上重なればどうみても必然だろう。
 
2010/02/23 23:22
☆坂田陣営
内定していた試合に強引に割り込まれたが、JBCの調停案(デンカオ×大毅の勝者が坂田と対戦)に従い試合をこなして挑戦権を獲得。

★亀田陣営
内定していた試合に強引に割り込んだ上に、自分達が締結した契約の無効を訴えて調停案に従わない姿勢。

さて、スジが通っているのはどちらでしょう?
ノー・スポンサー
2010/02/24 00:30
今まで試合後に弾き語りした人が存在しなかったから八百長ってこと?
鶴千人
2010/02/24 00:46
■大毅ベルト返上か?奪取の夜に高熱ダウン - 格闘技ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp1-20100209-594050.html
今回の世界戦で、大毅の減量が厳しいことが明白になった。一夜明け会見の大毅は疲労感がにじみ、試合後に体調を崩して祝勝会を欠席したと明かした。会見に同席した兄興毅は「熱も39度ぐらい出てた。こういうのは今までにない。東京に戻って1回検査してもらった方がいいかも」


☆祝勝会での様子↓↓↓


■参議院議員 田村耕太郎 公式ブログ
http://kotarotamura.net/b/blog/?itemid=5406

■亀田大毅選手祝勝会☆|金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yu-kanazawa/entry-10458730463.html
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 01:11
 試合後に弾き語りするようにスタンバッテたと言うことは、@試合後弾き語りできるほどの体力が残る、即ち試合でロクにダメ−ジも受けないことが分かってたA負けたら歌えないから勝つ事も分かってた と言うことなんじゃないかな。
 普通世界戦でチャンピオンに挑戦する場合、試合後のことまで考える余裕が無いと思うけど。死に物狂いで向かっていくはずだから。それとも、勝って『どうしても弾き語りがしたい!』から自らのモチベーションを高める意味で弾き語りのスタンバイしてたのかな(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/24 01:34
だからー、弾き語りをしたことだけが悪いんじゃなくて、弾き語りをしたことが決定的なのではなく怪しい行いの1つだってことだ、弾き語りだけなら少し変なだけで決定的なものではないが、それ以外にもグローブ問題、坂田問題いろいろあるわけで、1つのちょっと怪しい出来事も何回も重なれば故意になるってことだ。
 
2010/02/24 02:12
ホント頭悪いな(笑)
負けたら歌わなかった、勝ったから歌ったってだけだろ。
内藤戦も何か用意してたが、負けたから用意が無駄になったってこと。
普通どんな試合だって勝つつもりでやるだろ。
鶴千人
2010/02/24 03:03
坂田の件はボクシング協会が悪いんだろ?デンカオがファイトマネーの高い亀田側を選んだとかじゃないの?そこらへんの優先順位は知らないし、それを試合の勝敗に結びつけるのはオカシイ。
グローブの事は前に言ってるけど、KK以外の画像も見たのか?
鶴千人
2010/02/24 03:17
ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・
 
2010/02/24 04:36
亀田「車はぶつけるもんやろ?」

一般人「お前は何を言っているんだ!?」
亀信者「車はぶつけてうまくなるもんだ、亀田は悪くない」
a
2010/02/24 05:36
また例え(笑)
都合悪くなるとスルーか信者にしてしまえってルールでもあるのかな(笑)
鶴千人
2010/02/24 06:37
▼亀田が世界戦やる条件であった坂田との対戦から逃げようとしてる『厳然たる事実』、『署名はしたけどそんなもん無効だから守る気無い』と公言する亀田の卑劣な契約不履行について


□一般人
契約を交わした以上は、それを守るのが義務!

■鶴千人
亀田のアホ親父が勝手に言ってること・・・
契約書見て無いから知らない。
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 08:10
鶴千人君、予想どおりの反応ありがとう。

まず、君のこの発言だ。
>減量苦は計量をパスするまでだろ?減量苦で階級を上げるのは普通じゃないの?
確かにそうだ。しかし彼はもともと1階級上の選手なんだ。減量が苦しくなることぐらいわかってるはずなのにわざわざ階級を下げたんだ。
>頭に衝撃を受けると一時的に記憶が飛ぶこともあると聞いたことあるよ。
一時的に…だよね。でも彼はその後のこと覚えてないと言っている。そもそもあの試合でデンカオはほとんど頭部にパンチを当てていない。
>歌を歌えるだけの余力があったと考えるのが普通でしょ。ピアノは普段弾いてればある程度弾けるだろう。間違ったって問題ないんだから。
君はピアノを弾いたことがあるかい?しかも歌いながら。とーっても大変だよ?記憶が飛んで弾き語りできるなんて彼はプロのミュージシャンになれるね。
>世界戦だからってみんな立てなくなるくらい疲れてないといけないのかな?
彼は一人で立てなかったとも言っている。両脇を支えられながら退場している。ここからが本題。

鶴千人君、君はTVであの試合を見たかね?放送では彼が退場するとこまでで終わったんだ。でも会場ではその後ピアノの弾き語りをやっていた。TV観戦した視聴者が後日行われた記者会見の「減量苦による王座返上」を目にすると「彼は大変だったんだ」「返上もやむなし」と同情及び共感をするはずだ。あとは…わかるなw

長文申し訳ない。続きは後ほど。
ワロスw
2010/02/24 09:42
亀千人くん、KO寸前です...。
陪審員
2010/02/24 10:38
試合後に記憶が無くなったって記事はどれ?

2010/02/24 10:57
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-684.html

どう見ても不自然

2010/02/24 11:07
減量が苦しいのわかってて階級を下げたらもう上げてはいけないってルールがあるのかい?
ピアノの弾き語りが出来ればどんな演奏でもプロのミュージシャンになれるのかい?
いろんな記事を繋ぎあわせてればオカシイ部分も出てくるだろうね(笑)
おまえは現場で一部始終を見ていたんだね?
鶴千人
2010/02/24 11:09
 日本ボクシング界初の兄弟世界王者誕生から一夜明け、大毅が衝撃的な“事実”を告白した。試合直後に全身が震えだし、39度近くの熱が出た。震えは止まることなく、血尿まで出たという。予定していた祝勝会には出席せず、試合会場からホテルに直行。半ば意識を失った状態だった。
 激しい減量の影響だ。今回、初めて7キロもの減量をして臨んだ。異変は試合中に起こり、2回には腹痛を訴えた。気力で12回を乗り越えたが、試合後のインタビューからの記憶がなく、記憶も途切れ途切れだという。一時は病院に行くことも考えたが、体調は快方に向かい大事には至らなかった。

■大毅王座返上へ…近日中に家族会議 - デイリースポーツ - Yahoo!スポーツ
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100209-00000018-dal-fight.html
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 11:16
▼亀田が世界戦の条件であった調停案を無視、『そんなもん無効だから守る気無い』と階級を上げようとしてる点について


□一般人
契約しといてそれでは筋が通りません。
だったら最初からSフライでやりなさい。

■鶴千人
減量が苦しいのわかってて階級を下げたらもう上げてはいけないってルールがあるのかい?
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 11:52
鶴千人君、またもや想定内の書き込み有難う。

>減量が苦しいのわかってて階級を下げたらもう上げてはいけないってルールがあるのかい?
そんなルールないよ。なぜ苦しい減量までして1階級下げなければならないのか。それほどまでに欲しいベルトだったのか。
>ピアノの弾き語りが出来ればどんな演奏でもプロのミュージシャンになれるのかい?
なれないよ。素人が記憶が飛ぶほどの状態で弾き語りできるのだろうか。
>いろんな記事を繋ぎあわせてればオカシイ部分も出てくるだろうね(笑)
そうだね。俺は上記の
>■大毅王座返上へ…近日中に家族会議 - デイリースポーツ - Yahoo!スポーツ
だけを見てそう思ったんだけどなぁ。
>おまえは現場で一部始終を見ていたんだね?
見てないよ。だってTV観戦してたんだもん。

そうやって他人の書き込みをぶつ切りにして反論するのやめてくれないかな?
>今まで試合後に弾き語りした人が存在しなかったから八百長ってこと?
この発言に至っては誰もそんなこと書き込んでないだろ?

長文になりそうなので、続きは後ほど。
ワロスw
2010/02/24 11:53
苦しい減量をしてまでベルトを狙うのはおかしいと?
記憶がとびとびで弾き語りしたから八百長だと?
鶴千人
2010/02/24 12:08
おやおや、意外な反論ですね。

>苦しい減量をしてまでベルトを狙うのはおかしいと?
おかしくありません。
>記憶がとびとびで弾き語りしたから八百長だと?
誰もそんなことは言ってません。

>坂田の件はボクシング協会が悪いんだろ?デンカオがファイトマネーの高い亀田側を選んだとかじゃないの?
証拠はあるのかい?
>そこらへんの優先順位は知らないし、それを試合の勝敗に結びつけるのはオカシイ。
知らないのにオカシイと言うのはおかしい。

ちょっと強引だけど反論してみたw
ワロスw
2010/02/24 12:17
で、何が言いたいの?
マスコミの記事は間違いない、記憶がとびとびでピアノが弾けるなんてオカシイ、だから八百長だってことでしょ(笑)

鶴千人
2010/02/24 12:45
グローブの件は無視なんだね(笑)
鶴千人
2010/02/24 12:47
>で、何が言いたいの?
出たw「質問を質問で返す」作戦www

>マスコミの記事は間違いない、記憶がとびとびでピアノが弾けるなんてオカシイ、だから八百長だってことでしょ(笑)
そろそろ反論苦しくなった?そんなことは言ってない。

質問を一つに絞ろう。
なんで坂田の件はボクシング協会が悪いんだい?
その根拠と証拠をお願いします。
ワロスw
2010/02/24 12:53
グローブの件は?
鶴千人
2010/02/24 13:12
坂田の件はKKの力不足だね。力無いから無力なんだよ(笑)
鶴千人
2010/02/24 13:22
ワロスさん、まずは貴方が証拠を示すべきです。『八百長と言い出したのが事の発端』ですよ、それが論点だ。『八百長だ!』と叫んでる人達は最初から論点がブレてるんですよ。それとも『試合の成り立ち』とか『弾き語り』とか、それらを八百長発言の論拠として言ってるんですか?それが証拠ですか?貴方達はよく『状況証拠』だと言いますが、騒ぐ筈のマスコミが騒いでいない今の『状況』はどう見ますか?上にも書いてありますが、本当に八百長ならこの問題は海外にも飛び火しています。まだ一ヶ月も経っていないんなら尚更マスコミが大騒ぎしているトコロです。ところが海外どころか日本国内のメディアでさえも大騒ぎしていない。今の『状況』どう見ますか?スノーボードの選手が『ダラしない格好をしていた』とゆう理由で大騒ぎになって謝罪会見にまで及んだこの国で、貴方達の言葉を借りるんなら『明らかな八百長』をしているのに、何故大騒ぎしていないのか。疑問がたくさん有ります。
ひろりん
2010/02/24 14:20
▼亀田が世界戦に強引に割り込んでおきながら、契約条件であった坂田との対戦から逃げようとしてる『厳然たる事実』について

□一般人
横入りしてまで契約を交わした以上は、それを守るのが義務!

■ひろりん
仮にその話が真実であっても問題は無い、その事に対して批判を受けなければならない立場なのは、挑戦を受けた前王者のデンカオセーン側
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 14:49
なにいってんだこいつ、事故って開き直ったのは例えじゃなくてマジでやったことだろうが。ああそうか、信者だから事実も無かった事にしちゃうのね
a
2010/02/24 15:01
そもそも亀田がマスコミより強いだけの話じゃん、失脚しないとマスゴミは叩かないよ、マスゴミは自分より強い相手には逃げ腰だし。

ていうか信者にはどんな正論言っても無駄だって、仮に亀田が殺人事件起こしても絶対「相手が煽ったにきまってる、殺されても文句言えない」とか言い出すぞ
a
2010/02/24 15:09
でた〜〜!!!伝家の宝刀「亀信者が…」おいおい論破されたからって伝家の宝刀だすのん早過ぎやって(笑)人生負け組代表の「a」と「1勝2敗のフライ級王者」は亀2が勝って悔しいんやろ?悔しくてたまらんねやろ?〔自分の人生〕と〔亀田の人生〕を比べてもうたんやな、アカンって、お前らのドブみたいな人生と世界王者の人生比べたら(笑)レベルが違うから(笑)そら惨めになるわ(笑)亀2がチャンピオンになった瞬間のお前らの後ろ姿とか見てみたいわ!惨めやったやろな(笑)間抜けやったと思う(笑)いっぺんお前らのその泣きっ面見てみたい☆涙目になりながら「亀田は八百長だ〜〜!!認めね〜!!俺は絶対認めね〜!!」とか惨めに言うてんのか?お前らみたいな負け犬に認めてもらえんでもええって(笑)でもオモロイから許す!お前らみたいな惨めでダサい奴がおるからこそ亀1亀2の試合はオモロイと思うねん☆もっと惨めな遠吠え聞かせてくれや☆お前ら負け組やからそんなん得意やろ(笑)もっと亀田に対する惨めな負け惜しみ批判聞かせて(笑)
蒂顏隗耨
2010/02/24 15:48
あ、そんなことあったんだ?君と違って亀田のことを全部チェックしてないから知らなかったよ。
例えが必ず事件もの(笑)例える人はみんな同じ人なんじゃねぇの(笑)
鶴千人
2010/02/24 15:59
そもそもいくらマスコミでもお前らみたいな妄想じゃ記事が書けないんだよ(笑)
お前みたいに安全なとこで批判してるだけじゃ誰も叩けてないしね(笑)
鶴千人
2010/02/24 16:11
>蒂顏隗耨
亀田が八百長で100%勝つ事など最初からわかってっから、俺はただお前らみたいな信者がキャーキャー騒いでるのがうざったいだけ。
a
2010/02/24 16:27
フライ級王者さん、そう、何の問題もないと思っています。納得がいかない事がもし在るんなら試合前に言うべきであり、それが常識。『試合の成り立ち』に関して試合が終ってから『問題がある』といくら言っても説得力が無いんです。ボクシングに限らず、試合前から分かってる事を試合が終った後になってネチネチと言うのは恥知らずだと言ってるんですよ。しかももう論点がブレている。その事と八百長との関連性は何処にあるのか。aさん、マスコミより亀田が強いんなら興毅とランダエタとの第一戦にあれ程の批判は起きない。マスコミより亀田が強いんなら内藤とのタイトルマッチで大毅の悪質な反則があった次の日に『全紙一面で批判する』とゆう状況にもならない。何が言いたいか分かりますか?亀田よりもマスコミが強いなんてゆうのは貴方の妄想なんだ。妄想をもっともらしくいっても信憑性に欠けるし恥かくだけなんだ。
ひろりん
2010/02/24 16:34
鶴千人君、君には失望したよ…
僕の質問にはまともに答えてくれないんだね…
僕は一度もグローブのことに触れてないのに質問するんだね…

ひろりん君、どうも。
>ワロスさん、まずは貴方が証拠を示すべきです。
どうしてかな?鶴千人君がボクシング協会が悪いって言うからなんで?って聞いただけなんですけど。
>『八百長と言い出したのが事の発端』ですよ、それが論点だ
てか、俺『八百長』って言いました?俺に対する発言じゃなければいいんだけど。

ひろりん君、君はどうも物事を大げさにすることが好きなようだね。では質問だ。
あなたは正義の味方ですか?
ワロスw
2010/02/24 16:48
じゃあお前に聞くけど、亀田デンカオ戦はグローブの大きさが違ったんだって。それについてどう思ってるの?
鶴千人
2010/02/24 17:04
鶴千人君、しょうがないから答えてやろう。

俺はそんなことどうでもいいと思ってる。大小はどうでもいい。さすがに鉄の棒握ってたりしてたらマズイけどなw

鶴千人君、満足かね。
ワロスw
2010/02/24 17:22
信者は亀田が実力で勝ったと思っている、しかしここの常連は試合する前から怪しい動きばかりしている亀田がどうせ裏でいろいろやってすでに勝利は確定していて試合結果は火を見るより明らかだと思っている。

少なくとも三男も同じような手段であっけなくチャンピオンになり3人兄弟全員チャンピオン(笑)になるだろうということはここの常連全員同じ予想をしているだろうね
a
2010/02/24 17:32
三男も本当にゴールデングローブで準優勝したのならたいしたものだが、実はゴールデングローブではなくグアンテス・デ・オロという底辺の大会で準優勝だしな、マスコミがでたらめ書いてただけ、と。

三男の実力もメッキはがれてるけどあの程度でも金さえありゃチャンピオンになれるんだろうね
a
2010/02/24 17:36
鶴千人君のような子が本当に実在するんだなぁ...と、かなりの驚愕!...かつ、勉強になりました。

有り難う御座います。
拳闘倶楽部
2010/02/24 17:38
>納得がいかない事がもし在るんなら試合前に言うべきであり、それが常識。

↑そうですね。何故亀田陣営は試合前に坂田戦に同意したんでしょう?

>『試合の成り立ち』に関して試合が終ってから『問題がある』といくら言っても説得力が無いんです。

↑その通り。試合が終わってから契約を反故にしようとする亀田陣営に説得力はありません。

>ボクシングに限らず、試合前から分かってる事を試合が終った後になってネチネチと言うのは恥知らずだと言ってるんですよ。

ボクシングに限らず、試合が終わってから契約条件にネチネチと因縁つけるのは恥知らずですね。

>しかももう論点がブレている。その事と八百長との関連性は何処にあるのか。

そもそも私、八百長云々のコメントは入れてませんが…
ひろりん氏の反論のほとんどが、亀田陣営に見事に当てはまり笑えました。
フライ級リミットで1勝2敗のフライ級王者
2010/02/24 17:40
お返しにおまえの質問にも答えてやるよ。
坂田の件は金平の力不足。KKってのは金平のイニシャルね。
試合を認可出来るのは協会なんだから悪いとしたら割り込ませた協会。
鶴千人
2010/02/24 17:41
ワロスさん、僕は正義の味方じゃない。八百長云々は貴方だけじゃなく八百長話を擁護する人全員に言っています。ここの主が『八百長決定版』と銘打ってたんで、それに対して僕は批判も含めてこの掲示板でいくつかの質問をしました。それに対して反論してくる人に僕は、反論で返してるだけの事です。八百長発言を『大袈裟な話』とは僕は見ていません。本当だとしたら色んな人を巻き込む極めて『重大な話』です。だからこそ信憑性の無い妄想を論拠にしてる人や、主観だけで『八百長発言』をする人を同じボクシングファンとして恥ずかしいと思ってるだけの事です。
ひろりん
2010/02/24 17:47
ひろりんさん。何度も言っていますが偶然も二度起きれば必然になるんですよ、しかも亀田に関しては2度3度じゃありません、おかしいと思わないほうがこちらとしては逆に不思議なんですよ。

百歩柚って亀田の試合が仕組まれたものではないとしても坂田を騙して試合権限ぶんどってチャンピオンになったら坂田と試合をすると契約してたにもかかわらず逃げる、そんな筋の通ってない話を擁護するほうが同じボクシングファンとしてよっぽど恥ずかしいです。

亀田陣営のしていることは相当いやらしい
KK
2010/02/24 18:21
昭和の幾多の名勝負や、一部の残念なる[不可解な試合]を知っているファンなら、亀田選手の試合に[大いなる疑問符]を持つ事は当たり前ですね。

平成からの観戦者とは、完全に視点が違いますから。

2010/02/24 19:17
渡部あきのり(元牛若丸あきべぇ)の戦歴で判断するのは強引かも知れないけれど、亀田ファミリーとつるんでいた時と決別した後の試合結果についてはどう思うのかな?
 単純に渡部選手が弱くなったったとは思えないのは自分だけじゃないと思うよ。そこには何かがあったとしか思えないんだ。
う〜ん
2010/02/24 20:58
鶴千人君、質問に答えてくれてうれしいよ、ありがとう。

>坂田の件は金平の力不足。
と言う事は力さえあれば何でもできるってことだな。

>試合を認可出来るのは協会なんだから悪いとしたら割り込ませた協会。
なぜ協会は強引に亀田の試合を割り込ませたのかね?

ひろりん君、質問に答えてくれて有難う。
君はやっぱり正義の味方だよ。こんなネットの片隅にあるブログであれだけの正論をおっしゃる、いやぁ実に素晴らしい。貴方のような方はこの件に関して立派な見識を持ってらっしゃるとお見受けしました。
そこで貴方の見識を伺いたい。

なぜ亀田兄弟は試合のたびにこのような批判を受けると思いますか?
ワロスw
2010/02/25 09:28
力ってのはプロモーターとしての力ね。あんたは思考が単純なのかな(笑)
なぜ亀田を割り込ませたのか?それは協会に聞いてくれ(笑)

あんたは正義の味方のふりをしたいんでしょ(笑)片隅のブログの意見にいちいち反論してるのはなぜ?
鶴千人
2010/02/25 10:39
>片隅のブログの意見にいちいち反論してるのはなぜ?
お言葉そっくり君に返してあげるよw

鶴千人君、物事はもっと広い視野を持って考えようよ。本当に亀田が潔白なら君の方こそ私を納得させるだけ説得力のある主張をすればいい。

>なぜ亀田を割り込ませたのか?それは協会に聞いてくれ(笑)
私は貴方が割り込ませたことを認めたからなぜと聞いている。協会に聞いてはいない、また聞くつもりもない。その考えの根本にある貴方の主張を聞きたいのだ。書き込みに対する反論だけじゃ「反対のための反対」をしているに過ぎない。

核心を聞く。
貴方は亀田大毅、いやボクシングを愛していますか?
ワロスw
2010/02/25 13:22
視野が狭いのはおまえらだよ(笑)
何を言っても納得するはず無いしね(笑)

〇〇をしてないって証明するのはほぼ無理なんだよ。〇〇をしたってなら1つ証拠を示せば済むんだけどね(笑)さぁ頑張って証拠探してな。

ボクシングを愛していますか?(笑)ヒュ〜カッコイイ(笑)

鶴千人
2010/02/25 14:39
ワロスさん、亀田の場合は私見ですが『大毅の反則』や『言葉使い』や『見た目』のイメージだと思っています。しかし批判はほとんどのボクサーが受けるんだ。僕はイメージは別に構わないと思ってるし、それに関しては何の反論も無い。観戦してた人達の中には勝った選手を批判する人も居れば負けた選手を批判する人も居る、どっちを応援してたかにも因るしインファイトが嫌いな人も居ればアウトボックスが嫌いな人も居る。中には見た目が嫌いってゆう人も居るんです。色んな人が居るのは貴方も知ってる通りだ。だからそれは別に構わない。それらを加味した上で言わせてもらいますが、『八百長発言』と『批判』は全く違う。ワロスさん貴方は今回の大毅のタイトルマッチをどう見てますか?見識をお聞かせください。八百長だと思っていますか?
ひろりん
2010/02/25 15:23
99,9%の証拠は存在しても100%の証拠などこの世には存在しない、100%の証拠があれば冤罪なんておきないから裁判も所詮確率で無罪有罪を判断してるかにすぎない。

亀田の黒率は個人的には95%くらいと思ってるが亀田ファンになるとその線引きが凄く甘くなるんだろうな、まあ亀田ファンはボクシングなんかに本当興味ないんだろうな。
 
2010/02/25 16:18
今度は確率論ですか(笑)
それとも確実な証拠は無いって逃げ道を作ったのかな(笑)
グローブの大きさが確実に違うとほざいてたのはどこの誰でしょう(笑)
鶴千人
2010/02/25 16:50
とっとと日本人の超上位選手と闘えばイイだけの話しなんですがねぇ。

なんで逃げちゃうんだろう...。

だから
2010/02/25 17:06
いや、あんたが証拠を証拠と信じてないからだろ。
95%の確率で黒の証拠も残りの5%の白の確率を信じるのはアンタの勝手だが世間は大半がその5%を信じないってことだ
 
2010/02/25 17:19
まあ大塚愛の信者もそうだったように盗作の99,9999999%の確率で黒の証拠を突きつけられても絶対に白だと思うんだろうな、仮に不正がバレても亀田は関係ない、ハメられたんだとか抜かしそうだ。
 
2010/02/25 17:24
亀田信者を納得させる事なんて不可能無駄無駄。
良く考えてみようぜ、息子が殺人事件の容疑で逮捕されてほぼ100%黒だが息子は「俺はやってない」と主張している、息子の無罪を信じている親に「アンタの息子は殺人を犯したんだ!証拠だってあるんだぞ!」といっても信じさせるほうが難しいだろう?

ここはもうここまで信じられることのほうが立派だと逆に褒めてやったほうがいいだろう
a
2010/02/25 17:38
亀田は息子でも無いし、殺人もしてないけど?

95%に減っちゃった(笑)
まぁ95%黒の証拠があるならマスコミは必ず扱ってくれるから、その証拠を持って早く行ってきな。妄想を話してもダメだからね(笑)
鶴千人
2010/02/25 18:21
良く考えてみようぜ。息子が殺人事件の容疑で逮捕されて「俺はやってない」と主張している、息子の無罪を信じてる親に「あんたの息子は殺人を犯したんだ!このボヤケタ写真とマスコミの記事が証拠だ!」と言っても信じさせるほうが難しいだろう?
鶴千人
2010/02/25 18:38
いいね〜(笑)その負け惜しみ!妬みたっぷり(笑)やっぱお前らオモロイわ(笑)屑やん((笑))「亀信者め〜!」とか思てんねやろ!悔しいか?お前らがどんなに悔しくても亀2は勝ったけどな(笑)残念やな(笑)
蒂衙瀰羸
2010/02/25 18:39
こいつらの親の顔が見てみたいな、親も史郎みたいな親なんだろうけどな
 
2010/02/25 19:13
亀千人とか、普通に考えても[亀田家の関係者]だからね。

あまりイジメて(ツッコンで)はイケませんよ。

可愛そうですからね。

つか
2010/02/25 20:37
いじめてるというか普通にうざい、ただの荒らしだし可能ならばアク禁してほしいんだよね、話のできる亀田ファンならまだしも暴言はきまくるネチケットのかけらもない奴とか関わりたくないんだけど
 
2010/02/25 20:55
反論されると荒らしって(笑)
反論されたくないならコメントしなきゃ良いんだよ。
鶴千人
2010/02/25 21:08
アンタのは反論じゃなくてただの暴言でしょ
 
2010/02/25 21:44
亀田信者の特徴
1.荒らしの自覚がない
2.亀田以外何も見えない
3.亀田の反則は全て偶然と思っている
4.暴言と反論の区別がつかない(new)
a
2010/02/25 22:34
亀田信者(=熱烈なファンとします)の恐らく大半は、他の選手の試合は見たことがないのでしょうね。

過去に日本人選手がおかしな(疑惑の)判定でチャンピオンになってしまった試合は、一時数多くありましたよね!
しかしながら、ここまで連続して、そして明らかに力のない弱いチャンピオンが居たかといえば、限りなくゼロに近い筈。
仮にもし居たとしても、その後一度も防衛出来ずに確実に消えて行き、記憶にも残らない選手だから覚えていない。
例えば鬼塚(相変わらず解説はウザイが)は、まだマシな方だったのかも知れないな、とさえ思える。

亀田兄弟は言わずもがな。ボクシング史上に残る最弱のチャンピオンであろう。
yoyo
2010/02/26 00:04
亀田以外興味ないから亀田が何しても許せるんでしょ、本当のボクシングファンなら亀田が好き勝手やってるせいでなかなかベルトに挑戦できず試合放送すらままならない状態に怒りを覚えるはず
 
2010/02/26 00:29
疑惑の判定と言う言葉が使われるのは、負けてるはずの選手が判定で勝った時なんだよね。ジャッジも普通そんな事する理由が無いから『仕組まれ事』があると考えるのが普通。つまり八百長。亀田は長男のランダエタ戦でそれをして非難されたから、今度は判定結果は違和感が出ない様に試合中に帳尻をあわせてくる。必ず亀田が勝った試合内容にする為、相手選手は顔面をロクに攻撃しない、パンチが効かない様にグローブがでかい(亀田はダメージを受けずに戦える)、レフェリーは亀田の対戦相手だけ減点を取る、判定のヤオでなく試合進行過程のヤオ。でもバレバレなんだよね。だから批判を受ける。

亀田ファンの皆さんはアンチが無理やり因縁つけてると思ってるかもしれないが、そんな事できるわけが無いし人を陥れるとすればボクシングファン以前に人間として屑です。

亀田ファンの皆さんは亀田の試合で違和感は何も感じないのですか?ココで亀田批判をしている人たちは試合中に感じたごく当たり前の疑問を述べてるだけです。そこに嘘は無いのですよ。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/26 01:11
亀田ファンは批判されるのは嫉妬されてるとしか思わないからね、根本的に考え方が違うよ。
批判されるのも無理はないという考えすらできない、本当に亀田が好きならばせめて亀田に問題があるから批判されているという現実も受け入れてほしいところだな。

長谷川は連勝しまくってる何も言われないのか考えて欲しい。
 
2010/02/26 01:30
必死だな(笑)
簡単に八百長が出来るならボクシング界は腐ってるな。
まぁ、ここで批判ばかりしてるようなファンしかいないんじゃ仕方ないか。
鶴千人
2010/02/26 04:31
「(笑)」ばっかり使う
能無しがいるよ〜

実際は「(汗)」なんじゃねぇ
 
2010/02/26 08:22
簡単に八百長されてるからボクシング界は腐ってるんだろ、今のボクシングが腐ってないと思ってるのは亀田ファンくらいだろ
 
2010/02/26 09:13
亀千人だけ!
...ですな。
厳密に言えば
2010/02/26 09:45
鶴千人君、君は証拠とか確率を連呼するだけなんだね…

>〇〇をしてないって証明するのはほぼ無理なんだよ。
とうとう言っちゃったね…そこなんだよ、君たちの最後の砦は。もうこれ以上は何も言わないよ。

ひろりん君質問に答える前に聞いて欲しい。そうだ鶴千人君も一緒にどうかな?
そもそも八百長ってどういうことか知ってるかい?辞書で調べればいいんだけど大まかに2つに分類される。
@わざと勝負に負けること
Aお互いが事前に示し合わせたとおりに勝負をつける
俗に言う「片八百長」は@のことだ。
ここからは私の推測である以上、発言に対して証拠を提示しろなどの反論は控えていただきたい。
亀田家の八百長疑惑については@とAの両方が考えられるが、今回の大毅世界戦はAであろうと思われる。例えばグラブの大きさの違いは本来ならデンカオ陣営からクレームが出てもおかしくないがそれはなかった。顔面のパンチが極端に少なかった。事前の記者会見で「大毅の薄いボディは弱点だ、そこを狙う」と言ってそのとおりの試合をした。執拗なクリンチの減点がデンカオのみ、しかも2回。以上のような一連の流れを基にAではないかとの結論に至った。

重ねて言うが、あくまで個人的見解なので証拠のない推測にすぎない。これをどう思うかは個人の自由だ。

ひろりん君、鶴千人君、物事ははっきり白黒つけることが必ずしも重要ではないのだよ。いろんな考えがあっていい。ただそれを頭ごなしに否定してはいけない。本当にあなた方がこの疑惑に対して憤慨しているのであれば訴えればいい。法廷で白黒決着つければいい。私はそう思う。
ワロスw
2010/02/26 10:03
八百長しているということを100%証明することもできなければ八百長していないということを100%証明することもできない。

しかし悪事千里を走るともいうし、結局亀田が信用されないのは日ごろの行い
 
2010/02/26 10:33
状況証拠で人を疑うことは否定しちゃいけない
警察も仕事できなくなる
逮捕は基本的に決定的な物的証拠が出てからだが、状況証拠で容疑者を疑うことから始める
これは警察だけに認められた権利だという反論はなしだよ
それは恐怖政治の推奨と同義だよ
とくめ
2010/02/26 11:26
悪魔の証明って知ってる?

グローブは同じ大きさなんだからデンカオ陣営からクレーム出したら馬鹿にされちゃうよ(笑)
鶴千人
2010/02/26 12:02
状況証拠ではなく妄想証拠の間違いでは?
鶴千人
2010/02/26 12:08
亀田信者はあーいえばこういう
 
2010/02/26 12:09
じゃあ内藤が八百長をしてないって証明してみて?
鶴千人
2010/02/26 12:14
>悪魔の証明って知ってる?
昔調べたことがあってね、今じゃヤフー検索で最初のページでヒットするから読んでごらん。
http://members2.jcom.home.ne.jp/yu-misawa/hibi/akuma.html

ごめんね鶴千人君、もう君とは論議しないよ。
ワロスw
2010/02/26 12:19
結局逃げて終わり。
誰かさんと一緒だね。
鶴千人
2010/02/26 12:21
しつこいな、君もwww
リンク先ちゃんと読んだ?これが最後だよ。

>グローブは同じ大きさなんだからデンカオ陣営からクレーム出したら馬鹿にされちゃうよ(笑)
君の前提は「グラブの大きさが同じ」だ。「大きさが違うのでは?」とクレームを出すこと自体は問題ない。結果馬鹿にされると言うのであれば理解できる。君の文章は言葉が足りないのかな?

>結局逃げて終わり。
そうすると私は君たちの言う「論破された」ってことになるのかなw

これまで付き合ってくれて有難う。楽しかったよ、鶴千人君。
ワロスw
2010/02/26 12:31
駄目だこりゃ
片方が「怪しい、疑わしい」と言う所を、もう片方は「どこが?」と見ようともしないんだもんな・・・
ここまで議論にならない議論もそうそうないな

2010/02/26 13:53
亀田に立ち直って欲しいですよー。
ボクシングのこと好きだと思うんですよね、亀田は。

2010/02/26 14:15
亀田は一言で言えば容疑者だからな
 
2010/02/26 17:47
亀田はボクシングが好きだからやってるんじゃなくて大金が手に入るからやってるんですよ。協栄との裁判で1億円近い未払い金の請求をしてるけど4試合分でこの金額。かませとのヤオ試合ばかりして本当にこれだけの金額が懐に入ってくるならガチの試合する気もなくなる。痛い目みなくて大金が手に入るんだから止められなくなるでしょう。

世界チャンプにこだわるのもテレビ局の扱いが違うし、スポンサーが獲得しやすくなってより大金が得られやすくなるから。だから強引に他人の世界戦に割り込んだり、世界戦でも兄弟そろってヤオをする。

興毅は自分が内藤戦で世界チャンピオンになって、大毅も世界チャンプになれば亀田家に対する世間の風向きも変わる、みたいな事言ってましたが変わらないと思います(笑)。世界チャンピオンじゃないから評価されないんじゃなくて『卑怯な事』を止めないから評価されないんです。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/26 17:58
もう世間は亀田がどんなことしようともスポンサーはつかないとおもいますがねえ、マスコミが騒がなくてもスポンサーがつかないことが世間が亀田をどう思ってるかの何よりの証拠。

パチンコメーカーが協力するのは身内だから
 
2010/02/26 21:50
結局、亀千人君が約一名で頑張ったけど、やはり世論は[亀田は怪しい]で決定なようですね。

まぁ、当たり前ですが。

亀千人君の理論は、議論以前の問題で、論外でした。

残念!

陪審員
2010/02/27 00:35
そりゃ全ての会話で「いいえ」でも話が通じるのはドラクエの世界くらいだし。
 
2010/02/27 01:05
気持ち悪い人の集まりってここですか?
りみ
2010/02/27 09:06
時々気持ち悪い信者なら来るよ
 
2010/02/27 09:19
>反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)さん

ボクシングよりお金なんですね!
確かにお金は大切ですが、何とも情けないですね。

もしかして3兄弟で世界チャンピオンは確定ですか?
逆に、末っ子(名前分りません)がチャンピオンになれない確率は
どれくらいあるのでしょうか。

2010/02/27 11:39
公的に傷害事件か何かを起こさない限り、末っ子は確実に世界王者になります。

その際、日本や東洋のタイトルは穫りません。

一気に世界に挑み、判定かTKOで勝利します。

間違いありません。

ではでは!
ゴロマキ権藤
2010/02/27 14:36
>もしかして3兄弟で世界チャンピオンは確定ですか?
TBSと亀田家の関係そしてJBCが亀田のヤオを黙認する今の状態が続く限り、その可能性は高いでしょう。ただ確定(100%)かというとそれは言い切れないのでは?

長男の興毅はカルロス・ボウチャン戦で彼を股間のロ−ブロ−(勿論、反則)で葬りましたが、これはボウチャンが試合前に亀田陣営の出したブック(八百長の台本)をのんだにも拘らず約束どうり早い回でKOされなかった事に興毅が怒ったからと言われてます。

人間同士の行うことだから、相手の心変わりや手違いは常に起きる可能性があります。それを考慮して、私的には98〜99%位と思います。

つまり、末っ子の和毅(これで、「ともき」と読みます)がチャンピオンになれない確率はほぼ無しですね(笑)。
ゴロマキ権藤さんの言うとおり、亀田家が犯罪したり(今でもある意味似た様なことやってますが)亀田関係者がマスコミに今まで行った不正の告発をすれば別ですが。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/02/27 15:31
2~3年でチャンピオンになるでしょうね、2~3年の間に不正がばれて失脚すれば別ですが、でも亀田の場合不正がばれてもゴキブリの如く復活しそうな気が・・・。
亀田に世界を買わせないようにするには日本人が亀田の存在できる階級で全てベルトを独占して、衰えがきたらまた波にのった日本人がそのベルトを継ぐみたいにしないと難しいですねえ
KK
2010/02/27 16:37
〔気持ち悪い人達の集まり〕はココで間違いない(笑)見てみ☆悲惨な負け組がいっぱいおるやろ?鳴き声(泣き声)としては「…信者…」「八百長だ〜」「TBSの陰謀だ〜」とゆうのがキーワード。世間ではアンチ亀田芸人って呼ばれてんねん☆暇やったらココの負け組に質問したらええわ☆八百長の内容とかホンマ面白いから(笑)ゆっくり見ていきや☆
蒂黽黶瓣
2010/02/28 06:34
亀田信者はこっちが亀田が勝つから悔しがってると思ってと本気で思ってるから頭わりーな。
こっちは最初から亀田が勝つ事なんて把握してるから悔しい以前なんだよ、むしろうざいというか消えてくれとしか思ってない。

K−1で武蔵がふざけた判定で勝ちまくってトーナメントがめちゃくちゃにされた時の気持ちに似てる。
悔しいんじゃなくてただうざい、信者もウザい、話かけんな。
 
2010/02/28 08:22
試合会場に足を運べば[世論]が一発で分かります。

これだけ指示されぬ拳闘家も、日本史上では初めてかも知れません。

会場の空気が[真実]を語っているのです。

ゴロマキ権藤
2010/02/28 09:02
必死なのは亀田を認めてもらえない亀田ファンだろ、いい加減しつけえんだよな。

こっちは最初からはいはい八百長八百長程度しか思ってないわ、亀田ファンは汚らわしいから話しかけて来るな、1人で日記でも書いてろ。
a
2010/02/28 09:31
↑これが暴言
捨て台詞は意味わかんないしね
気持ちわるっ
2010/02/28 10:13
だから話しかけてくるんじゃねえっての、お前らが一番キモいんだよ亀田信者、こっちはお前らなんかと関わり合いになりたくないんだよ。頼むから消えてくれ目障りだから
a
2010/02/28 11:41
おまえが一番気持ちわるっ
気持ちわるっ
2010/02/28 11:46
こっちは大変ていねいに頼んでるよ。
日本語が理解できるなら言うとおりにしてね、荒らしや罵声浴びせるだけにきてる信者とは話す事もないし関わりたくないからかまってほしいなら他をあたって頂戴ね。
a
2010/02/28 11:48
いちいち反応しないことが大事。
aが反応するからいなくならないんだよ。
いっちー
2010/02/28 16:53
うっとうしいことをうっとうしいと言えない事ほど、うっとうしいことはない。と言った人がいるとかいないとか。(笑)
通りすがり
2010/02/28 22:04
オリンピックも終わったけど
金メダルを取った人は誰もが認める世界一。

でもプロボクシングの世界チャンピョンというのは
決して彼らと同じレベルではないと言う事を
亀が証明してくれた。

オリンピックはスポーツ。
プロボクシングは興行。
所詮はチャンピョン。
チャンピオンではない。

ちゃんちゃら可笑しいね。
ただし、亀以外はそうでもないかも。(笑)
coco
2010/03/02 19:19
相手の力がとことん衰えたのを確認してからでないと対戦しないのは、寝込みを襲う様なもの。

十二分な『仕込み』が無いと戦えないのは勇気がないから。

今度のオリンピックでは高橋大輔、浅田真央、上村愛子そのほかの誰も金メダルを取れなかったけど、彼らをカッコ悪いとかつまらないとか思う人はいないでしょう。

一流のアスリートのプレイが人々を感動させるのは、そこに自分の信じる「ひたむきさ」があるから。何にも頼らない人間としての強さがあるから。

望んだ結果に手が届かなくても、自分の中の恐怖に打ち勝って戦いに挑む人は、それだけで永遠にかっこ良い。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/02 22:23
寝込みを襲うというよりは手負いの獣を狙うハイエナかな
KK
2010/03/02 23:27
御意(笑)。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/03 00:45
ここにいる人達は国母の格好を見てJOCに批判の電話をした人と同じだね。アスリートの邪魔をする目障りな人達。
ぺー
2010/03/03 13:44
国母と亀田を一緒にするなと、こっちは別に亀田の態度なんてどうだっていい、問題はズルばっかして周りはそれを黙認しているという現状なんだよ。

ズルしなければ亀田は国母と同じようなものだが、本当に実力があればキムヨナと同じようなもの、実力はないわ国母と同じ態度だわキムヨナのように疑惑問題を起こすわが大問題。
亀田がアスリート?亀田はアスリートなんかじゃなくてただの詐欺師、本物のアスリートの邪魔をしてるのは亀田
KK
2010/03/03 14:28
少なくとも国母は態度は悪いが八百長も買収もズルもしない、キムヨナも買収疑惑や不可解な点数の問題はあるが確かな実力はある、亀田は2人に比べていいところなど一つもない、努力すらこの2人の半分にも満たない。
KK
2010/03/03 14:31
国母はただのバカ
亀田は人間のクズ
a
2010/03/03 19:27
お前らは亀田以下だろ。表舞台に立つことも出来ず、裏で批判を繰り返すしか能がない。
ぺー
2010/03/04 07:34
財産で言えば亀田以下だね、少なくとも他人を蹴落として踏み台にして生きてる亀田や暴言吐くことしかできない亀田信者よりは人間できてると思ってるけどね。
KK
2010/03/04 08:24
俺は裏口入学とかそういう分類が大嫌いでね、1人の金を持ってるだけの無能のせいで1人の努力してきた人の人生を台無しになっていると考えてると裏口入学するような奴が絶対許せないんだよ。
KK
2010/03/04 08:31
前にも書きましたが、亀ボクシングの試合は好奇対乱打下手戦以来、観る気がしなくなって観ていません。
でも、ここを拝見すると、亀田一家の酷さがよくわかります。
「はじめの一歩」の幕の内一歩君がとてもかわいそうに思える今日この頃です。
SHO
2010/03/04 10:31
KKはもう亀田の試合は見ないとかほざいてなかった?
KKK
2010/03/04 17:38
次もおそらく世界戦になるだろうから(坂田の試合を破棄した地点で亀田とデンカオを戦わせるためと読んでいた)そこでまた世界戦で不正をするつもりなのか確認するため後1回は見るといった、それで不正だったらもう見ないと、やっぱり不正だったのでもう諦めたから見ない、ボクシングは完全に死んだものとわかったし。
KK
2010/03/04 19:27
そうだね。君はもうボクシングを語らない方がいい。ボクシングが死んでると思うんならそれが正解だよ。
 
2010/03/04 22:51
本物のボクサーだけは応援するがね、長谷川とか、亀田は真剣勝負をするまでは亀田関連は一切見ない
KK
2010/03/05 00:06
次男と内藤の試合でもグローブに何か仕掛けてたとか言ってたけど、結局グローブに付いてるワッペンだったらしいしね。KKは適当なんだろね。
たくあん
2010/03/05 06:56
これだけ嫌われるボクサーも珍しいね。
あれじゃあスポンサーも離れます。
じきに、パチスロとかで使われたりするのでしょう。
(^O^)
2010/03/05 07:15
縫い付けてあるワッペンが簡単に取れるわけないじゃん、なにいってんの?
KK
2010/03/05 10:21
仮にワッペンだとして相手と違うグローブ使ってたってことはそれはそれで問題なんだけど?嘘つくにしてももう少しマシな嘘つけないのかね
KK
2010/03/05 10:25
仮にワッペンだとすると何で違うグローブになるんだい?
嘘だと疑う前にもう一度調べてみな?
たくあん
2010/03/05 11:01
しっかりと接着、縫合された試合用の新品グローブのロゴが剥がれる。
まず普通では考えられない。何故こんな事が起こったんだろうか?
ノー・スポンサー
2010/03/06 10:19
亀とシンスケって仲がよいの?

2010/03/06 13:02
テレビに出てると擁護してるから

2010/03/06 13:03
http://news.livedoor.com/article/detail/4632367/

人間のクズの周りにはクズしか集まらないんだなw
 
2010/03/07 00:15
シンスケが財を築いたのは競売物件を落札してそれを転売するというやり方です。商売の基本、安く仕入れて高く売るの不動産バージョンですな。でも競売物件て中に占有屋(居座って出て行かない人、大抵ヤクザ)がいるケースが殆ど。それを追い出すためにヤクザを使うわけ。当然利益はや−さんとシンスケで分配。

こうしてヤクザとシンスケの蜜月関係完成。そのやくざも極真連合会という超巨大ヤクザ。シンスケは渡辺二郎(元ボクシング世界チャンピオン、でも今は公安では暴力団関係者扱い)の裁判で彼の情状酌量の証人として出廷したり、ヤクザとの繋がりを知らない人は居ないでしょう。

シンスケが亀を擁護するのは、暴力団繋がりも考えられるけど(亀田史郎は暴力団忠誠会の準構成員)、私は亀田三兄弟がそろって世界チャンピオンになれる確率が高いので(TBSとJBCもそうするべく動いてるのを確認済み)、後々のため恩を売っておこうという打算にみえますが。いずれにしても、彼の亀擁護は異常ですね。その点は、さんまの方がまともかな。彼は自分の番組に亀をゲストで出した時「でも、お前ら家族も悪いとこあるわな〜」とチクリと言ってましたから(もちろん、バッシングの原因となった亀次男と内藤戦での反則指示行為についての苦言)。

暴力団の親の元に生まれるのは本人のせいではないのでそのことをどうこう言うつもりはありません。試合でのズルが嫌いなだけです。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/07 00:30
よぉ! お前が何なのか過去のブログ記事を読んでようやく解ったよ! なんてことはない.ただのバカウヨだったんだな
會様
2010/03/07 00:47
誰も政治の話なんてしてないだろ、右翼の意味調べてから使えよ中学生、もっとも亀田が韓国人だなんて抜かすバカがいたらウヨ扱いしてもかまわんがね。
 
2010/03/07 08:25
いつまでも亀田信者を相手にするのはもうやめません?

不毛ですし。^^ それにブログ主さんに迷惑じゃないかなあって。

だいたいこのブログ自体、更新していってるわけですから。
 
2010/03/07 15:47
>反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)さん

ありがとうございます。
大変納得しました。

ブログ主さんは大丈夫ですよ(きっと)
大変だったらごめんなさい。

2010/03/08 16:45
アンチ亀田として来てるから他の記事には興味ないんだよね?。
りっく
2010/03/09 07:45
ポンサクは本気モードで興毅と試合、大毅はタイトル返上しないで防衛戦。どちらも本当なら歓迎。

http://www.zakzak.co.jp/sports/spo-column/news/20100309/spc1003091615000-n1.htm
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/09 18:34
あなた方がここでいくら亀田を叩いても無駄な事。
あの謝罪会見以降、亀田のバックには某大手芸プロがついた。
もはやマスコミも手出し出来ない。
北野誠はどうなったか
2010/03/09 20:26
芸人だけではなく暴力団もついてる、まさに仁義なき戦い
 
2010/03/11 15:24
ポンサクとの試合もどうせ八百長で勝つんだろうな、よくてドローってとこか
 
2010/03/12 22:04
亀田ならロペスでも成し遂げられなかった全戦全勝を軽くやってのけるだろうな、誰も実力は認めねーだろうけど
a
2010/03/13 10:49
結局KKはホラ吹きってことでオッケー?
たくあん
2010/03/15 17:01
亀田史郎のライセンス停止解除。JBCは堕ちるとこまで堕ちたな。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1693.html
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/15 22:54
亀田史郎を復帰させれば、日本ボクシングは終わり。
JBCは相撲協会以上のアホを証明するのか?

そもそも反則指示が原因でセコンドライセンス無期限停止を食らったのに、それを認めて謝罪もしてないのに、しらきって開き直って逃げた人間がなぜ?

興毅も試合ではセコンドに親父の力が必要とか言ってるがライセンス停止の解除条件は、飽くまで反則指示を認めての謝罪と十分な反省のはず。

亀田に良い様に振り回されるというか、もう亀田に支配されつつあるJBC。目先の小銭を拾うために、魔道に堕ちるか・・・。その為に失うものはあまりにも大きい。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/03/15 23:19
少なくとも俺にはあれがワッペンには見えなかったがね、いくらガードしかしてなかったとはいえあんなすぐはがれるワッペンなんて見たことないし
 
2010/03/16 07:28
史郎復活か、亀田の本当の八百長不敗神話はここから始まるのかもしれない
 
2010/03/16 07:50
亀田死ね
オニー
2010/03/23 17:07
どうせ今週のポンサク戦も八百長なんだろうなあ
 
2010/03/23 17:59
会場ガラガラw

もう皆さん興味無し?

2010/03/27 19:04
バカだな、何でジャッジ1人しか買収しなかったんだよ、最低2人買収しないと勝てるわけないだろ
 
2010/03/27 22:04
私は亀田兄弟を応援するブログというものをやっているカリスマ管理人と言います。ボクシングの素人さんの意見ですね。このブログさんは・・・悲しいです・・・
カリスマ管理人
2010/04/21 00:07
個々の管理人さん、ボクシング業界に関してド素人さんでは?本文に書いてあることみると一撃でわかします。あまり人の批判をしないほうがいいのでは?おかしいです。世界戦でグローブの大きさが違うなどあるわけがない。JBCをなめんなよっ!
カリスマ管理人
2010/04/21 00:11
てめえどんだけいい試合でも亀田嫌いなだけでそんなことばっか言っとんなやきえろやてめえ
だらしねきえろ
2011/01/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ八百長決定版!亀田大毅が予定通りの世界王座奪取(トホホ・・・) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる