TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンサクが統一王者!亀田興毅終了(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 5 / コメント 478

興毅23戦目でプロ初黒星 ポンサクレックが正規王座奪還!

 ◆プロボクシング・トリプル世界戦▽WBC世界フライ級王座統一戦 暫定王者・ポンサクレック・ウォンジョンカム(判定 2−0)王者・亀田興毅(27日、東京・有明コロシアム) 暫定王者のポンサクレックが冷静な試合運びを見せて亀田を判定で下し、王座統一を果たした。亀田は昨年11月、内藤大助(宮田)から奪った王座の初防衛に失敗した。 亀田は序盤から細かいパンチを的確に当てては距離を取るポンサクレックの老かいな戦いぶりに手こずり、5回には偶然のバッティングによって右目じりから流血。その後血は止まり、中盤からはプレッシャーをかける場面もあったが、最後までポンサクレックをとらえきれず、不完全燃焼のまま試合終了のゴングを聞いた。ジャッジは1人が引き分けをつけたものの、残る2人がポンサクレックを支持し、亀田に23戦目にしてプロ初黒星がついた。

 ポンサクレックは07年7月、内藤に敗れて失った正規王座を2年8か月ぶりに奪還した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000276-sph-spo


仕事が遅くなったので6Rからしか見ていない。
で、これから録画してたのを見ようと思うんだけど・・・

なんか一方的な展開だったけど、相変わらずジャッジの買収が酷いね。
最初から見ていないから何とも言えないけど、10ポイントぐらいの差があって当然じゃないの(苦笑)

まあとにかくポンサクが勝って良かった。
あの内容で興毅の勝ち、又はドローだったらボクシングの信用性が完全に失われていたからね。

とりあえずここで止めときます。
録画したのをじっくり見てからまた書きこもうかな(笑)


(追記)
みなさんコメントありがとうございます。
まだ最初から見てないけど、なんだかホッとしましたねえ。
今日は阪神・城島のサヨナラホームランもあって眠れないかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「亀田興毅」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「亀田興毅」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「亀田興毅」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/03/27 22:45
WBC世界フライ級王座統一戦、亀田興毅判定負けで王座陥落
 ほよ。 WBC世界フライ級王座統一戦。 正規王者の「亀田興毅」が、暫定王者の「ポンサクレック・ウォンジョンカム」(タイ)に0‐2の判定負けで王座から陥落、初防衛に失敗しました。 判定結果については思った通りでしたが、点差はもっとあったような気がします。  「亀田興毅」の試合前にK-1の「自演乙」の試合を観たため、余りにまったりと感じて、消化不良です。 「自演乙」のようにもっとガンガン行って欲しかった。 行かなければ勝てないでしょうに。 でも、弟と一緒で手が出ない。 動けない。 「亀田」が「亀」... ...続きを見る
G戦場のありゃりゃりゃ
2010/03/28 00:07
亀田史郎さん、男の決断へ・・・
ついに、亀田史郎さんがライセンス返上を決断。見事・・・すごい気持ちがつたわってくるぜ。 ...続きを見る
亀田兄弟を応援するブログ
2010/04/21 00:08
VISVIM サンダル
ポンサクが統一王者!亀田興毅終了(笑) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 16:53
http://www.valras-plage.net/beard-czar/
|_TN___ITc_BI_i_j s`jt_&L/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(478件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKUさんこんばんは
やっと八百ガメが負けましたね
何も出来ずに(笑)

負けるのは恥ずかしく無いが、
負け方が恥ずかしいな、亀田兄弟はみんなw

試合前:
「これは戦争やで。殺したる!」「1RKOもあるよ」

試合中:
やたらバックステップを踏みまくり(予想通りw)、
やたらバッティングのアピールをしまくり(予想通りw)、
やたらクリンチしまくり(予想通りw)、
判定だと負けが濃厚でも前に出ずにカウンター待ち(ある意味予想通りw)、
そのまま判定負けwwwww

逆転KOしてやろうとかいう気概は全く無しの、
不正ジャッジ頼みのチキン野郎w

今回の試合も変なジャッジいたな
どこをどうみたらドローになんだよ?
しかも途中亀田がリードしてたしw
1人しか買えなかったのが今の経済状況なのかな?

本当ダサいよなぁ、亀田ってw
僕の名前もコウキです(^-^;)
2010/03/27 22:26
まぁどうせ...

[あの頭突きさえ無ければ!]

...とかの風潮が巻き起こるのでしょうが、そろそろ一般の方々にも...

[コイツ等の試合、常に何か変だな!?]

...と言うのが浸透して来てますからね。

明日、各社(マスコミ)がどのような報道をするのか、怖くもあり少し楽しみでもあります。

弐代目
2010/03/27 22:33
所詮こんなもん。
この程度のボクサーが二階級制覇したことが間違い。
日本ボクシング界の汚点です。
メタル
2010/03/27 22:36
↑↑↑
メタルさんの意見に、激しく同意します。
弐代目
2010/03/27 22:38
ジャッジは1人は完全に買収されてましたね、何で2~3人買収しなかったんだろうw

1人買収しとけば勝てると思ってたのかな、亀田らしくないミスだな
KK
2010/03/27 22:38
亀田が負けてよかったけど、
路線変更で、なりふり構わず試合をするための手段だと思う。
亀田家は金が欲しいのだろうから、試合が組めないと困るわけだしね。
基本的には完全に消えてくれれば安心なんですけどね。
良かった
2010/03/27 22:42
判定が下るまでハラハラドキドキでした。
ドローで「亀田初防衛」何て事になるんじゃないかってね(笑)
jun
2010/03/27 22:53
今回は判定がまともでしたね。ボクシングの試合でこんな事を言われること自体が、異常なんですが(笑)。
私の採点は115-112でポンサクだったんで、まあ妥当な採点結果かな。ジャッジに1人おかしなのがいたが。

今回から試合後のバンテ−ジのチェックも行われることになったので、不正のより厳しいチェックを警戒してジャッジを買収しなかったのか、その金が無かったのか、いずれにしても亀の試合で「初めてのボクシングの試合」と言えるのではないでしょうか。不正が行われなかったという意味で。

ともかく、これで亀もヤオが無ければ勝てないと痛感したでしょう。
そして、大毅はタイトル返上をやりにくくなったでしょうね。大毅の世界チャンピオンの肩書きが今の亀田家の生命線のような気がします。
反則あるある探検隊
2010/03/27 22:57
TAKUさん、こんばんわ。

リアルタイムで見てないけど、興毅負けたんですね・・・。予想では、八百長で興毅が判定勝ちすると思っていたんで・・・。もうジャッジ全員を買収するお金が尽きたんでしょうかねぇ?

いずれにしろ久々に気持ちのいいニュースです。一応、万が一の確立でポンサクが勝つかなと想定してDVD録画していたんで、これからじっくり見たいと思います。
まさあき
2010/03/27 22:58
>>反則さん
不正は行われていたけどそれでもポンサクとの間の壁は埋まらなかったと自分は見ています
 
2010/03/27 23:33
う〜む・・・。なるほど、今までが今までですからそう考えるのが自然ですか(笑)。
反則あるある探検隊
2010/03/27 23:42
やっとまともな結果がでましたね。
TBSにも薬になれば良いのですが・・・
後は、坂田戦から逃げまくる弟カメのタイトルを剥奪して正常な状態に戻しましょう!
ついでに間抜けなコメントを繰り返す橋Jも消えてほしい
オッサン
2010/03/27 23:54
八百しても勝てないほどに力の差が歴然としてたっていうことでしょうね
かねさん
2010/03/28 00:04
最初のジャッジの(ありえない)ドロー判定を聞いた時。まさかランダエタ戦の再現か?とあせりったものの、他はまともな判定だったので安心しました。
しかしやや衰えたとはいえポンサクレックは上手かった。三年前にこのポンサクレックから王座を奪取した内藤もやはりただ者ではなかった。
512BB
2010/03/28 00:06
連投になりますが試合後、採点に不満の亀田史郎が騒動を起こしたようです。
あの内容で採点に不満??訳がわかりません。
512BB
2010/03/28 00:13
>>512BBさん
別に不思議じゃないですよ、ジャッジは実は3人買収してたんです、しかし庇いようが無いほど一方的な展開、「金出したのに話が違う」とキレてるんです
 
2010/03/28 00:15
↑↑↑
それは知らなかった。
そりゃ不満でしょう。金はらってんだから
オッサン
2010/03/28 00:17
こういう事らしいです↓

血に染まった顔をしかめながら、亀田興は本物の強さの前に
さらされていた。最終回のゴングを聞いて手を上げた2人。
だが、1900人しか集まらなかった空席の目立つ会場で、
観客の多くは結果が分かっていた。
控室のドア越しに父の史郎さんの怒声が響く。
「こんなジャッジはおかしい。おれを怒らせたらどうなるか
覚えておけ」と関係者に迫っている。
だが、両者の間には採点表以上の差があった。
亀田興は内藤大助から王座を奪った昨年11月の試合で左カウンターに
頼った。完勝ではあったが、この「待ち」の戦いには賛否両論あった。
今回、同じ作戦は通じない。
だが、右のリードブローは外された。5回、相手の頭が当たり右目の上
を深くカット。この時点でペースは相手がつかんでいた。11回には
右アッパーで腰を落とした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010032700433
512BB
2010/03/28 00:23
私も3人買収してたんだけど余りにも差がありすぎたので要求どおりのジャッジができなかったのだと思っています(1人を除いて)。1人だけ買収するなんて考えにくいですよね。口だけじゃなく実力も王者の域から程遠かったってことですね。
やす
2010/03/28 00:55
亀兄はよくやったと思う。
まさかポンサクレックとやるとは思わなかった。
たぶん周りの大人達はどうにか逃げようと思ってた違いない。
実力が違う相手に逃げずに試合したことだけは褒めてあげたい。
ただ判定はパターンに入ってたんでドキドキしたねw
サンタマリア
2010/03/28 01:06
どうやらポンサク陣営とは話をつけてなかったようですね。最終的に「ポンサク衰えたり組みやし!」と判断したのか・・それともポンサク側がはねのけたのかな。
ジャッジに大馬鹿野郎がひとりいましたが、ある意味大したヤツです(笑)本当、ドローだったらどうしようかと冷汗モノでしたよ。
でもまあ、負けてよかったと思いますよ。これが世界だし、亀1もまだ若いんだからやり直しはきくよ!(親父から離れることが前提だけど。)あの馬鹿親父、今度はWBC本部に抗議にいくんだろうか・・一生やってて下さい。こんな輩にセコンドライセンスを再交付させようとしてる大橋以下、東日本の協会連中(金平氏を除く)も腐ってます。
オージーコ・ス・パ
2010/03/28 01:24
やくざやちんぴらのけんかがどうなろうがいいや
TT
2010/03/28 09:57
完敗だよね。
皆さんが書いてる様に一人おかしいジャッジが居ましたが。あの試合内容でよくあの採点が出来るものだなと思います。
あと個人的に腑に落ちないのはメディアの「序盤から細かいパンチを的確に当てては距離を取るポンサクレックの老かいな戦いぶりに手こずり」の部分。
距離を取ってたのは亀田なんですがねぇ。同じ日本人なので応援したいところも有りますが、試合を見ていない人が勘違いする様な書き方はやめてもらいたいです。
これで亀田も一皮向けて強くなるでしょうね。
親父が居なければ・・・
toto
2010/03/28 10:05
亀親父はどうして死力を尽くした(?)自分の息子のファイトを捻じ曲げるんだろう?
後味の悪さを残すだけやろが(怒)
jun
2010/03/28 10:08
史郎氏はセコンドライセンス無期限停止中。だが、興毅と控室に入ると 立会人を務めたJBC安河内事務局長に怒りを爆発させた。 途中、タイの立会人とジャッジも加わること30分。 怒号、罵声(ばせい)、バーンと何かをける音が鳴りやまず。 控室から叫びが聞こえてきた。

史郎氏「もう辛抱できない。オレはどうなってもいい。子供のけんか ちゃうぞ!あんな採点あるんか! 日本人やで。興毅はチャンピオンやで。ホームタウンや。オレはおまえと話したこと全部テープとってる。言い訳するな。全部ぶちまけたるからな」

5回、偶然のバッティングで興毅は右目じりから流血。ポンサクレックは減点1となった。その後、両者は再びバッティング。史郎氏によるとその際、レフェリーは再びポンサクレックの減点1をジャッジに通告。だが、安河内氏が認めず、もみ消したという。

史郎氏「なんで見て見ぬふりするんや!おどれの首とってやるぞ。おまえ、オレを怒らしたからもう終わりじゃ。こんなジャッジおかしすぎる。バーン!(何かをける音)。言い訳するな。男だろ!スーパーバイザー連れて来い!落ち着いていられるか」

史郎氏によると、安河内氏は減点を認めなかったことに「すいませんでした」と謝罪したという。安河内氏が控室を後にすると、史郎氏は報道陣の前に現れ、殺気を漂わせ、一気にぶちまけた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010032802000113.html
復帰無し
2010/03/28 10:23
(続き)

史郎氏「今の採点、安河内と話したけど、レフェリーは減点2回とっている。確認とったら、『2回減点とりました』と。なしになってる。安河内は『申し訳ない』と言ったけど、展開変わっているやろ。昨日の夜タイ陣営がタイのスーパーバイザーのホテルへ訪れとった。
(見張りをしていた)五十嵐(会長)が見とる! 安河内に許可もらったと言っている。それでこういう採点出た。あした安河内のことで話すつもり。我慢してきたから。このままでは引き下がらへんし再戦やるし、責任とってもらう! クビやから。絶対そうするから、『すいません』じゃすまんからな」

前代未聞の“暴露”を予告。帰途につくまで、史郎氏の暴走は止まらなかった。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010032802000113.html
復帰無し
2010/03/28 10:26
カメダファンのコメントを待っているのですが・・・・
仙人
2010/03/28 11:16
吹雪や雪ばかりの一週間だったけど、
イッキに春がきた気分だね(笑)。
ヤマ
2010/03/28 11:16
亀田ファンなんているわけなじゃん!
いままで擁護してたのは工作員なんだから。
昨日の観客1900人しかいなかったし。
 
2010/03/28 11:49
TBSって会社、どこまで度しがたいんだろう。楽天に買収されときゃ良かったとつくづく思う。企画がほんとに浅い。プロデューサー、顔見せろ。亀田が日本国民にどれだけ支持されているんだ。情報操作ばかりしやがって。これ以上、こんな事やり続けるなら、免許剥奪だ。盛り上げるだけがTV局の仕事か。それで、いつもやりっ放し。亀田戦の前のK1も同じ。ゆるいキャッチフレーズやニックネーム、勝手に付けやがって。スポーツを芸能と一緒にするな。
つる
2010/03/28 12:00
上の史郎氏の振る舞い、(当然やりかねないとはいえ)2chの創作だろうと思ってリンクを踏んだら、本当に記事になっててたまげた。

どこまでクズなんですか。

2010/03/28 13:42
こういう結果が精一杯だから強豪との対戦を避けていたのではないでしょうか。早いうちに負けがつくと商品価値が下がると考えて。
りん
2010/03/28 14:01
五十嵐会長がWBCにリマッチ要望らしい・・・
減点のごたごたがあったとは言え、内容はポンサクの完勝!
大毅vsデンカオのダイレクトリマッチに続き、これが認められたら、もはやWBC,WBA,JBCなどの権威も何もあったもんじゃないぜ!
オヤジが恫喝すれば世界タイトルも自由になるなどという前代未聞の事態は避けないと、ボクシングファンのシラケムードは頂点に達するぞ!
蝶野
2010/03/28 16:57
http://www.cyzo.com/2010/03/post_4192.html

あーあ、バカが
 
2010/03/28 17:27
全然惜しくないけどね、老いた内藤には勝てないだろうけど全盛期でやってたら結果は同じだったろうさ。
内藤もポンサクも全盛期より相当弱ってる事を忘れてはいけない。
 
2010/03/28 19:31
↑↑その内藤はポンサレックに勝ってチャンピオンになり、
一度ポンサレック相手に防衛も果たしていることを忘れちゃ駄目よ
とくめー
2010/03/28 21:32
そのポンサク相手に防衛した時と同じ程度の力が残ってれば結果は変わっていたでしょう、しかし前回の熊戦で明らかに内藤は衰えていました。

熊程度に苦戦してるとなるとさすがに・・・
 
2010/03/28 22:50
史郎は、全部テ−プ取ってるとか全部ぶちまけるとか本当にアホだな(笑)。今までの亀の試合はJBCと組んで不正(八百長)してたと認めてるようなもんだろう。

チ−ムで不正を行って一緒に甘い汁を吸ってきたのに、
「お前との会話は全部録音してる、俺の言う通りにしないとぶちまける」とか言われたんじゃ、相手だって
「もう、こいつとは組んで仕事できね−な」となるし、そんな奴と組んで仕事しようと誰も思わんでしょう。

まあ自分は、日本ボクシング界の浄化につながるので史郎のこういう発言、行動は歓迎ですが(笑)。人並みの知恵があれば、今回の興毅の敗戦が悔しくてもグッとこらえてまた裏で建て直しを図るべく動こうと考えるんでしょうが、単細胞というか理性がないのか(笑)。

反則あるある探検隊
2010/03/28 23:35
34秒でKOされても試合中に内藤がポンサクレックや相手ボクサーに怯えた事は一度も無い


初対決ではポンサクレックに瞬殺されるも、
ナニクソと何度も死闘を繰り広げ遂に勝利した内藤と、
衰えたポンサクレックにも怯えて涙目で逃げまくり、
敗色濃厚の最終ラウンドでも前に出ない(ビビって出られないw)ヘタレ亀では、
どちらがボクサーとして上かは明らかだよ

勝つ為に前に打って出てKO負けした内藤を笑い、
負けると分かってるのにひたすら逃げ回り12R立ってた亀田を称賛する亀田信者は、
完全に人間として終わってるとしか言い様が無い
亀田信者って馬鹿だね
2010/03/28 23:36
素晴らしいコメントですね。

激しく同意してしまいました。

↑↑↑↑↑↑↑
2010/03/29 06:37
いろんな報道を聞いてから、さっき試合を見ました。

印象的なのは観客の量ですね。1900人という数字より実際の様子を見ると、その寂しさたるや惨めですね。後ろの方は照明真っ暗(笑)。

亀田選手の実力はあんなものとして、あの父親の子供らは犠牲者かも。不憫(ふびん)に思えてきました。今回をきっかけに消えていくのかな。

あの父親と決別して、ちゃんとしたらまだ救われるチャンスがあるのかな。
でも弟も父親と一緒に採点不満をぶちまけていたと聞くと、やっぱり救われないなぁ。

とにかく、あの父親の影はもういらない。
通りすがりです。
2010/03/29 12:04
ノストラダムスの予言がはずれたくらいほっとしてるけどねw

今回はグローブの大きさ、種類も同じだった、バンテージの反則対策でWBCも新ルール適用できたし
 
2010/03/29 13:18
グローブの細工やバンテージの細工をも取り上げてしまっては、少し可哀想な気が致しました。

もう、ガチで闘うしかない状況にしてしまうのは、余りにも残酷に思えましたネ。

真のボクシングジャンキー
2010/03/29 19:57
同じ色のグローブを使うのはポンサクレックが希望したようです

デンカオセーンの時みたいに、
膨張色だからグローブが大きく見えたとか、
言い訳出来ないように予防線を張ったんでしょうなw
WBCの通達でバンデージに細工も不可能になったしw
最後の頼みの綱のジャッジも差がつき過ぎてドローがやっと、
ブチキレたオヤジがいつ安河内との癒着を自ら暴露して自爆するのかが楽しみですなw
僕の名前もコウキです(^-^;)
2010/03/30 00:19
亀田ジムは史郎氏の処分解除をJBCに求めているが、安河内事務局長は「(今回の件が)大きな判断材料になる。遠のくだけでなく、さらに大きな問題になりかねない」と話した。WBCにも同様の報告書を提出する。
かねさん
2010/03/30 00:53
上の投稿ミス。こっちね↓

亀田史郎氏の暴言、倫理委に報告へ JBC事務局長意向

http://www.asahi.com/sports/update/0329/TKY201003290344.html

『亀田ジムは史郎氏の処分解除をJBCに求めているが、
安河内事務局長は「(今回の件が)大きな判断材料になる。
遠のくだけでなく、さらに大きな問題になりかねない」と話した。
WBCにも同様の報告書を提出する。 』

だそうです。
かねさん
2010/03/30 00:54
やっぱり内藤戦でバンテージの中に何か入れてたんだなあ、今となっては「何を入れてた」という証拠はないけど「何かを入れていた」という証拠は出てきてたね。

亀田が何も入れて無かったならあんなルール適用されるはずないし、ここまでやられたらさすがに今まで散々ここを荒らしてた亀田ファンもぐうの音も出ないだろうな。

やっぱ最後は正義が勝つんだよね、しかし内藤戦のときあのバンテージの中に入れていたものが明らかになれば刑事事件で逮捕だったのになあ
 
2010/03/30 01:14
見苦しい言い訳だな
 
2010/03/30 18:28
やっぱり亀田ファンて頭おかしいね(笑)
メタル
2010/03/30 19:45
直前に不適切なコメントがあったので削除しました。
TAKU
2010/03/30 21:26
またTAKUさんの削除に対して...

[逃げてんじゃねーよ!?]

だとか、または...

[TAKU信者はバカの集まりだなぁ!?]

だとかの書き込みも来るのでしょうね...

(-_-#)...

↑↑↑
2010/03/30 22:08
だってどうみたってあのバンテージの件はおかしいしねえ。
関係者以外外にたたき出してバンテージ巻いて、中を見せるように要求してもシカトしてそそくさと出て行ってしまった、と

潔白なら中身を見せてやればよかったし、拒否するからたとえ百歩譲って無実だったとしてもあんなルールをつけられるんだ、何も文句言えないし
 
2010/03/31 00:27
今回の試合もおかしなことダラケデシタね
前回は、僅差とはいえ内藤の勝利を覆され 今回はポンサク勝利とはいえあの一万ポイント以上離れてもおかしくない内容で僅差の勝利 (真面目には10ポイント差かな)
しかし亀田ってとことん腐ってますよね
5ラウンドだったかな
テメエ自ら頭を突っ込んで墓穴掘っておきながらバッティングアピール
そのうえ 反撃するきもなく八百判定狙いの腰抜けアクション ヘボ過ぎです
それ以上に腐ってたのが 死浪と殺人テレビ局とやすこうちくんといがら死でしたね まあ当然の帰結とはいえ ドウショウもないっすねノ
しかし亀田は糞弱かった
と同時にポンサクを2度も撃退した内藤は凄いと思いましたマ
TAKUさんどう思いましたか?
勝也スレ
2010/03/31 01:53
俺はTAKUさんじゃないですが自分のポイントでは7〜8ポイント差ってとこでしたね、公平に見て。
ホームという事を考慮してドローっぽいラウンドを全て亀田にポイント入れても3~4ポイントってとこでした、ドローはないw

ポンサクに頭を殴られてバッティングアピールしててポンサクが「何いってんだ?」みたいなポーズをしてたところで笑いましたw

内藤は強いとは思いますが衰えが見えてますね、それでもまだ亀田よりは強いはずですが、拳の中に武器を仕込んでいる状態でのハンデはさすがに覆せないでしょうね。

自分に置き換えて考えてみて中学生相手に喧嘩しても負けないでしょうけどメリケンサックなんて使われたらさすがに大怪我して病院送りにされるでしょうし
 
2010/03/31 03:09
内藤の負けも素直に認めれば潔いんだけどね。
今さらグローブに細工されてたとか言ってるから馬鹿って言われるんだよ。
亀田の記事にしか群がんないしね(笑)
ルーツ
2010/03/31 07:20
大丈夫、100人に1人のバカはどう見ても君だから、大体「バンテージの中に細工する選手」って亀田以外に誰がいるんだよ。
疑われたの亀田くらいだしやるようなバカも亀田くらいしかいないし、犯罪者もどきを擁護するのも大概にしとけ
a
2010/03/31 10:21
内藤は負けたんだから弱かったんだよ。
覆すことも出来ない判定にいつまでも因縁つけてないで、ボクシングの未来を仲間同士語りあってなよ。
ルーツ
2010/03/31 10:57
何も仕込めなかったのでジャッジ買収して負けた亀田も相当弱いけどねwww

ていうかいくら細工できなかったとはいえあのボーナス判定ですら負けちゃうってどれだけよええんだよ。
 
2010/03/31 11:03
そんなに弱いならKOすれば良かったのにね?
たろ
2010/03/31 12:57
KOすることが完全勝利だと思ってる無知乙。
無理にKOしにいっても相手にカウンターのチャンスを
与えてしまうだけだし確実に勝てるならポイント稼いで判定に持ち込むほうが無難だ
 
2010/03/31 14:24
反則しないと勝てないって言ってるボクサーの反則を封じたのに、判定でしか勝てないのかね?
口だけのヤツらに弱いって言われても(笑)
たろ
2010/03/31 15:37
亀田信者って本当見苦しいね、次から次へと言い訳を。
亀田がいつもやってることじゃねえか、マジアホじゃねえのwKOで勝つといいながら判定に持ち込むのはKOする必要がないなら無理にする必要がないからだよ、K−1とボクシングは違うんだよ、お子様には理解できないのかね?

ボクシングは12Rも闘うし、KOでガン攻めしてこらえられたらスタミナ消費するのはこっちで逆に相手が有利になるんだよ、ボクシングをk−1と一緒にすんなよバカ
 
2010/03/31 17:14
お前ら馬鹿より弱いんなら12Rまでやる必要ないだろ(笑)
たろ
2010/03/31 17:41
お前は日本語しゃべれ
 
2010/03/31 18:07
日本語かどうかもわかんないの?馬鹿だからしょうがないか。
たろ
2010/03/31 18:10
亀田族デスケン
八百長 命
TBS 最高 デスケン
ルーツ たろ
2010/03/31 18:13
次男はテレビで減量苦アピールw
坂田(ってか「正確計量のフライ級」)から...
2010/03/31 20:48

何をガタガタと申しましても、亀田さんの試合会場は空席が目立つ!...いや、目立ち過ぎる!...と言うのが、全てを物語っておりますでしょう。

皆、どうせ入場料を払うなら、誰だって本当の勝負を観たいですからねぇ(笑)。
杉谷満
2010/03/31 21:08
亀田信者が良く使う意味不明な言葉

1.お前はボクシングやったことあんのか?
2.亀田本人に直接いえないくせに
3.お前はチャンピオン(笑)になれるのか

まさに信者、亀田は会場もスカスカなら中身もスカスカ、信者は頭の中がスカスカ
 
2010/04/01 05:54
批判してるくせに批判されるのを嫌う。
まさにタク信者だね(笑)
じろ
2010/04/01 10:44
ボク板や他のBlogでもボロクソにいわれてますがこの人達もみんなTAKUさん信者と言いたいんですね、わかります。
a
2010/04/01 12:35
亀田信者の知能は猿以下だから仕方ないか(苦笑)
メタル
2010/04/01 20:33
ボクシングをしたことがない人間がボクシングを批判しちゃいけないのなら、評論家のほとんどはクビですねw
映画監督じゃないおすぎもファッションデザイナーですらないピーコも永久追放ですね(笑)

2010/04/02 00:41
一つ言っておくがまずないと思うがTAKUさんが「亀田は素晴らしいボクサーに成長した」とか抜かしたらついに目が腐ったと思い疑いますわ、まあ本当に成長して正々堂々闘うボクサーになったと自分も判断できなければ、の話ですがね。

もちろん今回の亀田にはそんなの微塵も感じられなかったので今までのツケが回ってきただけの負け犬としか見てません
 
2010/04/02 03:44
評論家を気取ればどんな批判をしても良いと(笑)お前らみたいなバカと評論家を一緒にしないで。こじつけて正当化するしか能が無いからしょうがないか。
じろ
2010/04/02 08:00
亀田のブログなんて見てないので知らなかったのだが、昨日「引退宣言」をしたんだってな!本当に空気の読めない奴だ www
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100401-00000305-sph-spo.html
 
2010/04/02 10:33
バカのくせにユーモアまで無いのか?
じろ
2010/04/02 11:44
亀田のブログ・・昨日「引退宣言」をしたんだってな!
エープリルフール・皆騙されたうんうん言ってるようだが
詐欺師として上手い
 人をだます上手い嘘のつきかたは「相手がそうなればいいなあ、と思う願望に引っ張るのがセオリー」
 「お金くれます」とか
「条件の良い相手と結婚出来ます」とか詐欺の基本
亀田ブログチェックするようなファンでさえ「引退・辞めてしまえばば良いのに」と内心思ってるから騙されたって事をどう感じるのか。根っからの悪党で何も考えないのかも知れないけど、「騙した」と喜んでる状況では無いのだよ亀田君






TT
2010/04/02 12:15
亀田も信者も毎日がエイプリルフールじゃんw 四月一日だけ本当の事を言う日にしてみたら?
a
2010/04/02 12:43
 今回の試合はポンサクレックの技量が明らかに上回っていました。彼は試合を徹頭徹尾完全にコントロールしており、危ない場面などほとんどありませんでした。私の採点(ラウンドマストなし)では、119対113でポンサクレックの勝利です。正直引き分けのジャッジがいたことに驚いています。衰えたりとはいえ流石はポンサクレックでした。これで世界戦21勝目、驚異的です。

 亀田陣営(特に父史郎氏)が採点に異議を申し立てているそうですが、これはナンセンス(どうみたって完敗の内容)。興毅本人が潔く負けを認めており、なかなか好印象を残していたのに、周囲の人間がそれをぶち壊している。今後のことを考えると、これを機会に父親と決別すべきです。

 なお、これで内藤がどう動くか分からなくなりました。興行的にはまず興毅対内藤をやり、その勝者がポンサクレックに挑戦というのが一番でしょうけど。
ビートル
2010/04/02 13:03
さんざんグローブやバンテージに細工してたと騒いでて、それをチェックするルールが出来ると八百長の証拠になるんだって(笑)
へりよん
2010/04/02 13:20
細工は八百長ではなくインチキでしょw
亀田が内藤戦でバンテージに細工なんかしてなければポンサク戦前日なんかに新ルールが加わる事なんてなかったという現実を受け入れられい信者達。

本当信者って盲目すぎて現実が見えてない奴ばっかだな、亀田が殺人しても冤罪とか言い出しそうだ。多分これだけ亀田が嫌われてるという現実も受け入れてないで大多数の人が自演してるだけで自分たち信者のほうが圧倒的に数が多いとか勘違いしてるんだろうね、かわいそうに
 
2010/04/02 14:18
でたぁぁぁ!飛躍したこじつけ。
必ず犯罪に例えるしね。
文章力無くて恥ずかしいから名無しなのかな(笑)
じろ
2010/04/02 15:49
いや、実質犯罪だし、プロレスじゃないんだから試合で武器使ったら傷害罪だな
 
2010/04/02 16:06
君達がバカみたいに騒いだせいで新ルールができたから、もう妄想の武器も見つけられなくなっちゃったよ(笑)
残念
じろ
2010/04/02 16:57
>じろ
「残念。今はおちゃらけられる状況ではないはず。」
w w w w w

2010/04/02 17:32
密約テープあるなら出せ!!JBC事務局長が亀父に反論

日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内(やすこうち)剛事務局長(48)が1日、東京都内で本紙 の取材に応じ、“密約”“疑惑テープ”の存在を完全否定した。WBCフライ級王座統一戦(3月27日)で亀田興毅(23)が敗れた試合後、父・史郎氏(44)が「オレはお前と話したこと全部テープとってる」と発言。これに対して、安河内氏は「不正をしているように思われたら困るし、迷惑。もし、テープがあるなら出せばいい」。“疑惑テープ”に関して初めて言及し、不正がないことを強調した。またこの日は、興毅が自身のブログで引退宣言。エープリルフールでのウソだったが、“渦中の人物”としてはなんとも能天気な振る舞いだった。

穏やかに、冷静に−。安河内氏は言葉を選びながら一連の騒動を振り返った。だが、史郎氏の「オレはお前と話したこと全部テープとってる。全部ぶちまけたるからな!」という発言に話が及ぶと、一瞬にして険しい表情に変わった。

安河内氏「控室でテープとってる、うんぬんということを言ってましたね。これだけははっきりしておきたい。発言の意味がさっぱり分からない。私は史郎氏にコーヒーすらおごってもらったことはないですから」

史郎氏の発言は、国内の試合を統括するJBCの事務局長と亀田家の間に、“密約”があるかのようにも受け取れる。安河内氏は困惑の表情を浮かべて話を続けた。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040202000143.html

復帰は無し
2010/04/02 17:39
(続き)

安河内氏「ああいう発言をされると、誤解を招き、変な憶測を呼びかねない。疑惑の目を向けられ、不正をしているように思われたら、ボクシング自体が傷つく。もし、本当にテープがあるのなら、出せばいい」

安河内氏は“密約”“疑惑テープ”の存在を完全否定。実際、史郎氏は「あした安河内のことで話すつもり。ぶちまけるから!」と言ったものの、試合翌日から、公の場に姿を現していない。
問題となった5回のバッティングについても史郎氏の言動を否定した。

安河内氏「史郎氏は『安河内が1点もみ消した。それを謝罪した』と言ってたようですが、謝罪はしていません。もし、こちらにミスがあった場合、それ相応の責任を取ります、と言っただけです」

今後、史郎氏、亀田ジム・五十嵐会長はどのような処遇になるのか−。「協会、倫理委員会の決断になります」と前置きして、こう話した。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040202000143.html
復帰は無し
2010/04/02 17:47
(続き)

安河内氏「幸い、密室ではなかったので、どのようなことが起こったか明らかです。史郎氏はもちろん、止める立場にあった五十嵐会長の責任も問われることになる。私は(3月)31日付でWBCに報告書を 提出しました。(タイの立会人)タンガラジャ氏は『45年やってきてカメダはワーストだ』と怒っている。かなり厳しい報告になっている。WBCとしてもすごく重く受け止めている」

東日本ボクシング協会、JBC、そしてWBCからも厳しい処分が出ることを示唆した。

セコンドライセンス無期限停止中の“暴挙”ということもあり、「今回ばかりは…」と話す関係者が多い。東日本ボクシング協会は「亀田ジム除名」、JBC倫理委員会は「史郎氏永久追放」という厳罰を下す 可能性も出てきた。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040202000143.html


対応は、素早く適正に、そして毅然とね。
復帰は無し
2010/04/02 17:50
よかったよ、ポンサクが勝ってくれて。もしもヤオで負けてたらこの人間の屑が復活してたかもしれないんだよな、そう考えるとポンサクが成し遂げてくれたことはでかい、英雄だ
 
2010/04/02 18:00
批判するのに必死な人達にはおちゃらけてる場合では無いかもね。
じろ
2010/04/02 18:06
ファンに対してもおちゃらけてる場合じゃねえだろ、負けた後なんだから
 
2010/04/02 18:35
君のルールだと負けた後はいつまでおちゃらけてはいけないのかな?
じろ
2010/04/02 18:44
ファンなら怒れよ、信者には何言っても無駄だろうけどファンと信者は違うからな、ファンだったら活入れてやるべきだろ
 
2010/04/02 19:02
なんでお前みたいなヤツの意見を押しつけられないといけないんだ?
ばぁか。
じろ
2010/04/02 20:05
勝手に妄想してるのはお前だからだろ、こっちから言わせてもらえばお前ら亀田ファンがここにきてる地点でイカれてる、ボクシング板にでもいってこいよ、それとも現実突きつけられて心細くなってブログ荒らしにきてんのか?寂しい奴、友達もいないんだろ。
 
2010/04/02 20:21
亀田信者さん、人の発言のあげ足をとるような反論はやめましょうや。意味の無い反論だし見てて不快。俺は亀田信者でもアンチ亀田でもないけど、亀2号のデンカオとのショボイ試合内容、その後の坂田からの逃げ、今回のポンサクとの試合内容、バンテージチェックの新ルール等、中立の立場から冷静に判断しても、どう考えてもアンチ亀田の言い分の方が理にかなってると思う。
亀田死蝋
2010/04/02 21:18
普段から亀田信者と史郎は道理が通ってない事ばかり抜かしてますよ
 
2010/04/03 14:04
「亀田史郎は世界一の名トレーナー」ボクシング界に飛び交う怪文書にJBCの対応は?
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4220.html


亀田史郎氏の暴言騒動の舞台裏で、不可解な怪文書が飛び交っている。複数のボクシングジムなどに送りつけられているその文章の内容は、史郎氏から「クビをとってやる」などと恫喝されたJBC(日本ボクシングコミッション)の安河内剛事務局長を執拗に糾弾するもの。

 安河内氏が亀田に不利な言動を繰り返していることが、「日本のボクシング界が低迷している原因である」とし、亀田兄弟を育てた史郎氏を「世界一の名トレーナー」などと絶賛している。問題は、そうした文章の作者が、一部で政財界や裏社会にも顔が効く"フィクサー"のX氏で、ボクシング界の一部からも「安河内剛事務局長はX氏に頭が上がらない」という声が聞こえてくることだ。

 史郎氏の暴言騒動は、WBC世界フライ級タイトルマッチで亀田興毅がポンサクレックに判定で敗れ、王座を明け渡した27日の試合直後に起こったが、X氏の名前が記された問題の文章は、筆者が把握しているだけで、試合の直前に2回、試合後に2回の計4回流されている。

 試合前のうち、21日付の1通は、今のボクシング界が数人の「ボス猿」に牛耳られており、その「腰巾着」だと指摘された安河内事務局長が、業界で注目されているファイトマネーの未払い紛争について、公明正大な対応をしていないなどと批判している。

 
復帰は無し
2010/04/03 15:06
(続き)

 ちなみに、文章に「ボス猿」の実名やファイトマネー問題の当事者名は記されていない。だが、「読めば、チンピラボスとも書かれた1人が、亀田ジムとファイトマネーの支払い訴訟を続けている協栄の金平桂一郎会長であることは、すぐに分かる」(中堅ジム会長)という内容となっている。

 25日付の2通目では、一部ボス猿が業界を動かすことで、テレビのボクシング離れが起こり、ボクシング人気が低迷していると解説。そうした状況を放置するJBCの責任を問い、安河内をクビにして正常化せよと訴えている。

 一方、試合後の2通は、安河内事務局長に加えて、亀田の名前が実名となっている。

 28日付の1通では、まずは試合前の史郎氏が、JBCにライセンス停止処分の解除を要請し、東日本ボクシング協会も解除の要望書をJBCに提出したのに、安河内氏が「頑としてライセンスの発行を拒んでいる」と糾弾している。

 さらに、興毅が判定負けした原因について、「タイ陣営が裏工作を働いたからだと断定すべきである」と決め付けたうえで、安河内事務局長が、それを「黙認していた」などを責めている。

復帰は無し
2010/04/03 15:09
(続き)


 また、30日付の文章には、こう書かれている。

「亀田史郎氏が試合の判定に抗議をして、JBCの安河内事務局長を叱り付けたことは、単に判定に対する不満があっただけではなく、これまで亀田三兄弟への悪質なイジメや嫌がらせが執拗に繰り返されてきたことに対して我慢の限界に達していた時に、今回の不正判定が明らかになったために、『安河内だけは許せない』という怒りになって爆発したのではないだろうか」

 そして、最後は史郎氏を絶賛したうえで、「亀田三兄弟こそ低迷するボクシング界再建の旗手であることを関係者は銘記すべきである」と締めているのだった。

 こうした内容について、あるボクシング関係者が、こう語る。

「X氏はかねてから亀田家との関係があって、今回の主張は、史郎氏が周囲に漏らしている不満とも、かなり重なっていますね」

 ちなみに、27日の試合に関しては、「どう見ても興毅が負けていた」(中堅ジム会長)などと大半のプロが語るだけでなく、普通のファンでさえ「興毅は手も足も出なかった感じに見えた」というように、かつてのランダエタvs亀田興毅戦のように採点の不正を指摘する声は皆無に近い。

 そうなると、単なる個人の御意見として、JBCや業界関係者も聞き流せばいいようにも思えるのだが、今回、筆者のところには、気になる話も伝わってくる。

 
復帰は無し
2010/04/03 15:12
(続き)


 たとえば、ある中堅ジムの会長は、「安河内事務局長は、X氏に頭が上がらないという話を聞いたけども、本当なんでしょうかね」とつぶやき、別のジム会長は「あの文章が出てから、誰とは言えないが、あまり関わりたくない連中から問い合わせの電話があったりしたんで驚きました」と苦笑する。

 また、業界の内部事情に詳しい関係者は、こう打ち明ける。

「X氏は、JBCがお世話になっている東京ドームやその関連会社などに抗議の電話もかけている。そのため安河内事務局長は、そうした関係先から『こちらに面倒な話を持ち込まないでくれ』といったプレッシャーも受けているはずです」

 史郎氏の暴言問題に関しては、現在、亀田ジムが所属する東日本ボクシング協会が、6日に緊急理事会を開いて、五十嵐紀行会長らの事情聴取を行い、12日の定例理事会での議論を経て処分を発表する予定だ。

 JBCは、その後に倫理委員会を開いて、史郎氏のライセンスの問題などに、何らかの決断を下すと見られていたが、それがなぜか急遽、6日に倫理委員会を開くという。

 大手ジムの会長は、「協会もJBCも、それなりに厳しい処分をすることになりそう」というのだが、怪文書などによる抗議活動は、JBCの判断になんらかの影響を与えることがあるのだろうか......。

 この怪文書を目にした業界関係者の多くが、JBCの対応に注目している。

http://www.cyzo.com/2010/04/post_4220.html


世の中には救いようの無い馬鹿、というより救う必要の無い馬鹿がいます。間違いなく。

復帰は無し
2010/04/03 15:18
何を言っても同じ反論ばっかだな(笑)
くだらないヤツの集まりだから思考も一緒か。
ここに中立なヤツはこねぇよバカ。
じろ
2010/04/03 19:20
結局、亀田一味は試合内容がどうだろうが、
とにかく自分が負けたらゴネて因縁つけて騒ぐ見苦しい奴らなんだよ

どうみても妥当な判定なのに(3-0でなかったのが不当だとも言えるがw)、
ポンサクレックが裏工作しただとが、
どこまで卑劣で恥知らずなのかと呆れるばかり

こんなオヤジと、それに盲従する三兄弟を『本当はいい人』と、
愚にもつかない擁護をしてる亀田信者は『本当にバカな人』としか言い様がない

今後もボクシング界に寄生するつもりなら、
亀田一味や亀田信者には最低限のスポーツマンシップと潔さを持って貰いたい

『贔屓の引き倒し』ばかりの亀田一味やTBSの戯言にはもうウンザリです
亀田は見苦しい
2010/04/03 20:43
亀田信者は信者以外の奴は全員敵だからな、独裁者みたいな考え方だな
 
2010/04/03 21:01
>>「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ!。おのれのクビ、取ったるど、こら!!」
親分が独裁者だもの、信者もそれで行くし・かないよねw

2010/04/04 00:45
呼び出されてノコノコ出向く事務局長。恫喝されて、密約テープの存在をばらされて、反論できず。どっちが上の立場か?情けない組織のトップ。

次の1手(史郎の処分)を間違うとJBCも日本ボクシング界もチェックメイト(詰み)。
ただ静かにその時を待つ
2010/04/04 01:12
格闘技だから家の方が強いと主張するまでは解る。
 一般常識で考えれば簡単。 経済活動(商売)でも家の製品の方が優れている、貴社には負けないなんて言葉の応酬は有る。業界の代表的企業B社が業界の発展をかけ売り出す製品をつのるべく、入札で商品を選ぶ事となった。製品の比較・入札やってみたら片方A社の製品見かけだけの粗悪品で良い評価得られずB社の開催した入札に負けた。とたん入札の一方A社が家の製品の評価に納得が行かないとA社が(不服を言う事までは解るけど)購入先企業B社の担当者・上司呼び出して@@会の代紋ちらつかせて威嚇した。
 これで以前から暴力的な言動も有り入札参加企業の資格として疑問を噂も持たれ入札参加資格保留となっていたA社の製品への不信感が増し入札参加企業としてのA社の資格に疑問が増すと共にA社は指定暴力団@@会の代紋をちらつかせさらなる暴力的な手段の行使を暗示し入札参加企業としての正規復帰を求めた。
 この件でかねてより疑念が有った通りA社が@@会のフロント企業で実体は暴力団であるとの疑念が深まった。
 こんな中やくざのフロント企業懸念の強まったA社を入札参加資格正式復帰を認めないのは当たり前だし、認めればB社及び同社が代表を務める業界団体の信用まで影響する状況に至った。
 暴力団のフロント企業であるA社一つ何とも出来ないのだから。。どうせあの業界は・893の集まりだから係わらない様にしよう・こう思うのが普通であろう どうするボクシング団体、貴殿らのやってる事が、その頂点たるCヒャンピオンが尊敬に値するのかどうかがが問われているのだよ。 893の頂点を一般人が尊敬する理由は無いのだから。。。。

 


TT
2010/04/04 13:03
なげーよw
例えはわかるけどさ、
2010/04/04 18:16
信者以外が敵じゃなく、ここで批判しかしない口だけの人が嫌いなのだよ。
じろ
2010/04/04 18:29
>じろ

そんなに批判されるのが嫌なら、
批判されるような事するなと死蝋に言っとけよ

何をしようが批判は受け付けないってんなら、
それは雄武や商工と同じだ
亀田イラネ
2010/04/04 18:46
変な判定とか仕組みとかせず真っ向勝負で、たとえ相手がポンサクとかじゃなくても清水や坂田といった連中とも戦っていればたとえ負けても叩きはしない。

口だけなのはアンチではなく亀田本人という現状
 
2010/04/04 19:06

亀田史郎氏、JBCに一応の謝罪

亀田史郎氏がJBCを訪れ、恫喝行為について安河内剛事務局長に謝罪しましたが、関係者に聞いたところでは、2〜3分程度の短い面会になった模様で、さすがに厳しい処分を避けたかったのか形ばかりの謝罪ということでしょう。しかし、まるでJBCが八百長工作でも行なったかのような主張や「絶対にクビにする」「テープがある」などといった発言は謝罪ひとつで済ませられるものではないと思いますし、また過去に起こしたトラブルも考えれば、少なくともライセンス停止の解除はありえないこと。これで容赦されるのなら、何をしてもJBCに3分足を運べば許されることになります。さて、JBCと協会の判断は? (ハイセー)

http://boxing.dtiblog.com/

ウルトラマンで無い限り、3分で解決は無理でしょう。

処分されそうだから、しぶしぶ謝る。ではなくて、悪いことをしたから謝る、なんですよ。

罪を犯して逃げ切れないから、警察に出頭する。ではなくて、罪の償いをしなければならないから警察に出頭するなんですよ。

分かってない人がいるんですよ、40過ぎた大人で。
復帰は無し
2010/04/04 23:56

『俺も謝るときはあるよ。興毅が勘違いで相手をぼこぼこにして、やりすぎてもうて、明らかにこっちが悪いときがあるねん。そんな時はもうオーバーアクショや。
俺がまず謝ってな 興毅にな「こら何してるんや土下座せんかアホ!この子に謝らんか」ってな。 で帰り際にな「さっきのウソやったのわかったか」って聞くと興毅はわかっとって 「わかってるよ 一応謝っとけってやつやろ」って 』
 
 亀田史郎著「闘育論」より


「興毅さん、お父さんはこんな事言ってるんです。『謝ったら負けや』。この期に及んでもまだ勝ち負けで物事を考えてるんですか」
 
 亀田興毅謝罪会見より

何があっても決して謝らない父親に、それを教えられて育った子供たち。

それでも応援したい方はどうぞ。
復帰は無し
2010/04/05 00:55
現にそういう人間が実際いるのは間違いなく、亀田を応援する人達もまたそういう分類、もしくはTVに騙されているかの二通り、亀田の実態を知りつつもファン名奴は救いようがないクズ、TVに騙されていい人と信じ抜いて応援してる奴はバカ、亀田にかかった疑惑を信じないで応援している奴は平和ボケ
 
2010/04/05 04:15
バカが作ったバカな決めつけに過ぎない。
2通りとか決めつけられる浅はかさは逆に凄いのかな。
さぶろ
2010/04/05 08:12
それ以外にいるというなら言ってみればいい、大体は自分では違うと思いこんでるだけだろうが
 
2010/04/05 13:23
お前が言ってることも自分の思い込み。ここの信者だから通用してるだけ。
さぶろ
2010/04/05 17:16
思い込みはお前のほうだ、Takuさんのことなんざどうでもいいんだよ、もしTakuさんがまずないが「亀田は素晴らしい」なんて抜かしたらバカが書いたブログだと思うから二度とコメントなんてしないし。

お前ら信者と一緒にすんな、少なくともお前ら信者は人語が通じないほどバカで住み分けすら知らない奴しか見たことない、Takuさんの信者なんてこの世に存在しねえよ、ボクシング板見て来い、みんな同じことしか言ってねえ
 
2010/04/05 17:48
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1269766197/l50
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1269908289/
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270202337/l50
お前ら亀田信者が何を抜かそうとこれが世間の評価なんだよ、Taku信者とか言ってる亀田信者はアホじゃね、マジで亀田信者は何も見えてないんだな。
 
2010/04/05 17:52

S郎「永久追放とか新聞に書かれてるやん。絶対嫌や
  で、何とかしてや!」
Y河内「しかし、あそこまでバッチリ試合後の騒動が
   書かれると庇い様がないですね。」
S郎「こっちは、お前が『興毅を勝たせたる』言うた事
  テープとってるんやで!!俺を助けなお前も終わ
  りやぞ!」
Y河内「別に良いですよ。密約が世間に明らかになった
   以上、私も事務局長を辞める覚悟はできていま
   すから。それに、テープを公にすれば亀田の試
   合はすべて八百長がらみと見られて当然、興毅
   選手、大毅選手の世界王者の記録は抹消。
   そして、2人とも八百長ボクサーとしてボクシン   グ界から永久追放になりますが。」
S郎「・・・。」「ちょっと待ってえな(汗)。じゃあ  どないせえ言うねん(泣)。」
Y河内「永久追放処分を呑んでください。そしてテープ
   は存在しなかったと・・・。」
O橋会長「ほとぼりが冷めたら適当な理由つけて特例
    措置とか言って復帰させますから」
S郎「わかったわ。でも約束やで。できるだけ早く頼む
  わ。」

これらのやりとりは、ネット上のボクシング用語で
『史郎氏は世界一の名トレーナー』という意味です。

復帰は無し
2010/04/06 01:12
失敗、ごめん。
前の文
2010/04/06 01:24
亀田史郎氏の恫喝問題について、6日に東日本ボクシング協会の緊急理事会、7日に日本ボクシングコミッションの倫理委員会が開かれる。大雑把にいえば、協会の方は亀田ジムに対するもの、JBCの方はライセンスに対するものといった感じか。協会は12日に定例会があり、ここですぐに結論を出すことはなさそうだが、何らかの方向性は出るはず。それを受けて、翌日にJBCがどのような判断を下すのか。ただ、多くの関係者が深刻な表情をしており、そう簡単に甘い判断が出るとは思えない空気はある。

 亀田史郎氏の場合、今回だけでなく過去にさまざまな問題を起こしてきた。先日、あるテレビのバラエティ番組では亀田大毅に涙ながらに手紙を読む史郎氏の姿に、タレントの中山秀征さんがセコンド復帰を願うような発言をしていたが、この問題は親子ドラマとは無関係。亀田の幸せ以前に、ボクシングには多くの若者たちがこのスポーツに打ち込み、また関係者が携わっていて、さらに多くのファンが応援をしている日本の財産でもある。これまで史郎氏が起こしてきた問題は、ボクシングの試合運営が危ぶまれるような妨害行為を含んでいる。一部の人間の身勝手な行動でそれが破壊されるのであれば、それを防ぐための判断をすることは当たり前だ。高い視聴率だとか親子の絆だとか、そんなものは容赦の理由にはならない。亀田サイドは試合への不正工作疑惑などを「騒動に至った経緯」として弁護士まで立てて訴えているが、それが正しいと思える主張なら、何も恫喝騒ぎを起こさずとも、誰もが納得できる証拠を提示すればいいだけの話。後から取ってつけたように主張するのでは、騒ぎの言い訳にしか見えない。

 http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1724.html#comments
審判の日
2010/04/06 01:54
(続き)

 今回の件は、3月にライセンス復帰の要望書が出された時点で危惧していたもので、もっと言えば浦谷レフェリーが恫喝されたとき、形ばかりの謝罪文だけで何も誓約されていなかったことが引き起こした事態とすら思える。処分の重い軽いは議論があるだろうが、僕が必要だと思うのは「対策のための処分」であり、それこそ追放や出入り禁止にしなければ防げないというのなら、それも仕方なし、だと思う。月末には長谷川と西岡の重要な世界タイトルマッチが控えていているだけに、長引かせず早々にファンも納得できる決断を下してもらいたいと願う。(片岡亮)

 p。s。WBCはWBCで独自に何らかの動きをする可能性がある模様です。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1724.html#comments
審判の日
2010/04/06 01:56
WBCが独自処分を科すんじゃ、その前に日本での処分はやっとかないと示しがつかんわな。身内(日本人)の不祥事なんだし。倫理委員会の開催が当初の予定より早まったのも、その辺に理由がありそう。

史郎が今まで軽い処分で済まされてきたのは、所詮身内意識のなかで、金儲け優先の論理が働いたから。しかし、WBCが絡んで来るとなると今回ばかりは庇いきれんか。それで当然なんだが。

判断を間違うなよJBC。
ただ静かにその時を待つ
2010/04/06 02:17
「亀田ジムを除名しろ!」の声殺到で問われる東日本ボクシング協会の管理能力
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4242.html


 亀田史郎氏の暴言騒動に関して、亀田ジムの所属する東日本ボクシング協会が、その処分で頭を悩ましているという。協会幹部は、不祥事に対する過去の処分なども勘案して、ジムとしての「除名処分まではできないのでは」と考えているが、今回、協会に対しては、「一般の会員さんたちから『除名しろ』などと厳罰を求める声が数多く届いている」というのだ。その結果、東日本協会の会長に加え、4月からは上部組織である日本プロボクシング協会の会長にも就任した大橋秀行会長のリーダーシップがますます問われる事態ともなっている。

 史郎氏らへの処分を決めるため、協会は6日に緊急理事会を招集し、そこに亀田ジムの五十嵐紀行会長を呼んで、まずは事情聴取を行う。今回の騒動では、五十嵐会長が史郎氏の行動を管理、監督できなかっただけでなく、会長本人も現場で史郎氏の猛抗議に加担したと言われているからだ。
ラスコリーニコフ
2010/04/06 04:11
(続き)
また、史郎氏の処分については、協会が直接というよりもJBC(日本ボクシングコミッション)に対してライセンスの扱いに関する要望をする立場で、五十嵐会長の責任については、自ら下す権限と必要があるからだ。

 このため、当初は6日の事情聴取後、12日の定例理事会で処分を決定する予定となっていたが、なぜかJBCが、7日にこの問題を審議する倫理委員会を開くことになった。このため、協会関係者は「6日の段階で、史郎氏や五十嵐会長に対する協会としての処分内容を、ほぼ固めないといけないだろう」という。

 そうしたなかで、ある中堅ジムの会長が、こう打ち明ける。

「今回、協会幹部は板ばさみになって困っている。理事会に出席しない一般会員のジムの会長さんたちのなかに『厳罰にしろ』と怒っている人がかなりいて、理事会に出席する身近な理事や幹部に、そうした要望を伝えたりしているからだ」

 また、怒れる会員の間では、「そもそも大橋会長をトップとする理事会が、3月15日の段階で、史郎氏のライセンス停止処分の解除をJBCに要望したこと自体が、『おかしかった』というも声も強い」(中堅ジム会長)という。
ラスコリーニコフ
2010/04/06 04:15
(続き)
一方、史郎氏は、2007年の大毅への反則指示などでライセンスの停止処分を受けたが、それ以外にも審判に暴言を吐いたり、観客と乱闘騒ぎを起こすなど、たびたびトラブルを起こしてきた。

「それらがボクシング自体のイメージを悪くしていて、各地のジムにとっては現実問題として新規練習生の減少などに繋がっていると考えているところもある。だから、もう、いいかげん根本的に、史郎氏の言動に業界が影響を受けないようにしないといけないということで、亀田ジム自体を『除名にしろ』という強硬論も強くなっている」(同)

 これに対して、協会関係者は、こう状況を説明する。

「過去に不祥事でライセンスを剥奪され、業界を永久追放された会長もいたが、その際も、ジム自体を除名にすることはなかった。協会の幹部は、たとえば今回、協会として、史郎氏のライセンス剥奪をJBCに要望することはあっても、ジムの除名まですべきかという話になると、そこまでは難しいのでは、と考えているようだ」

 とはいえ、協会としては厳罰を求める会員の声を無視するわけにもいかず、幹部が頭を悩ませているというわけだ。

 さらに、若手のジム会長が、協会の対応の問題点を、「たとえば、史郎氏のライセンス剥奪をJBCに要請して、史郎氏を永久追放にしたうえで、五十嵐会長にも厳罰を加えたとしても、実は、それでも何かが変わるわけじゃないところに問題がある」と指摘する。
ラスコリーニコフ
2010/04/06 04:17
(続き)
 つまり、「そもそも五十嵐会長が雇われ会長で、史郎氏の御用聞きでしかないのは、皆が知っていること」(若手会長)で、史郎氏がライセンスの停止処分を受けていても、実際、兄弟に関する大事なことは、五十嵐会長ではなく、史郎氏が決めていた。

「協会としては、史郎氏のライセンス剥奪を要請すると同時に、たとえば今後、ボクシング会場への史郎氏の出入り禁止にしたり、兄弟と引き離すといった実質的な処置までしないと意味がない。けれども、それができるのかどうか......」(若手ジム会長)

 かねてから亀田家の暴走に関して苦言を呈していたあるベテラン会長は、こう憤る。

「もし協会が史郎氏の行動に制約を加えられないというのであれば、もう、ジム自体を除名にするしかないだろう」

 果たして、大橋会長率いる協会は、どんな裁きを加えるのか? その対応によっては、協会内に大きなしこりを残すことにもなりそうなのだ。
(文=原田翔)
ラスコリーニコフ
2010/04/06 04:19
お前みたいなバカいるんだな。
自分と同じこと言ってるのだけ探してきて、これが世論だって言われてもねぇ(笑)
信者に何言ってもムダなんだっけ?この場合はTAKU信者だけど。
さぶろ
2010/04/06 05:02
TAKU信者とか存在するとか考えてる地点で脳みそに蛆虫がわいてるとしか思えない、自分と同じこと言っているのをさがしてる?そんなのする必要がない、みんな言ってることだ、亀田信者の方がよっぽど希少価値だわ。

亀田関連の記事書いてある掲示板みてるならみんながどういう風な目で見てるかくらいわかると思うが、バカにはそいつらが全部ここから出所してるTAKU信者とやらの自演に見えてるのだろうな、街中でアンケートでもとってこいよ
 
2010/04/06 06:33
街中でアンケート?何でそんな労力を費やさないといけないの?
このブログにいるお前みたいのをTAKU信者って言ってるんだけど。
さぶろ
2010/04/06 09:18
亀田父“門前払い”も きょう東日本ボクシング協理事会
2010年4月6日 紙面から
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040602000116.html

 東日本ボクシング協会の北沢鈴春事務局長は5日、WBCフライ級王座統一戦(3月27日)で亀田興毅が敗れた試合後、暴言を吐いた父・史郎氏(44)が6日に開かれる同協会の緊急理事会を訪れて謝罪する意向であることについて、「協会員ではないですし、理事会の中に入れることはない」と“門前払い”の可能性を示唆した。

 緊急理事会にはジムのオーナーである全24理事中22人が出席予定。亀田ジムの五十嵐紀行会長を呼び、騒動について事情説明を求める。また、日本ボクシングコミッション(JBC)から差し戻された史郎氏のセコンドライセンス復帰要望書についても話し合う。処分の決定は、12日の定例理事会になる見込み。

 北沢事務局長は「報道で史郎氏が来ると知りましたが、直接連絡は来ていません。こちらからお呼びしたのは五十嵐さんだけ。(史郎氏は)呼んでないので、来られると言われても…」と困惑した表情。史郎氏は謝罪すらさせてもらえないことになりそうだ。

 史郎氏は3日にJBCを訪れ、直接謝罪。その際、五十嵐会長は「(史郎氏は)緊急理事会にも出て謝罪します」と明言した。北沢事務局長は「必要ならば12日の理事会に史郎氏を呼ぶ可能性はある。もしくは、緊急理事会が始まる前に謝罪するか」と付け加えた。

処分を受けてこそ償い
2010/04/06 12:35

史郎氏の暴言問題、処分決定は長期化へ
 日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は5日、同事務局長に暴言を吐いた亀田史郎氏の処分に関して、決定が長期化する見通しを示した。「亀田ジムから上申書が提出され、史郎氏が謝罪したことを、今日、倫理委員長に報告した。慌てることはないので、慎重に精査していきたい」。7日の倫理委員会後に、史郎氏と亀田ジムの五十嵐紀行会長に弁明の機会を与える方針で、それを受けて再度、倫理委員会を開催する。

デイリースポーツ 2010年4月6日
おいおい、アホか安河内!
2010/04/06 12:42
亀田はつくづく恐ろしい男だ、日本の恥さらしだけでなくこんな人間のクズの信者までも生み出すとは
a
2010/04/06 13:15
TAKUさんと意見が一緒って言ってるだけなんだけどなぁ・・・
『信者』っていうのは「あなたを全面的に信じる!何があっても疑わない!」っていう人のことを言うはずなんだけどなぁ・・・

前者も『信者』と言うのなら、この世の人間は全て何かの信者ってことになっちゃうよ・・・
人の意見に賛成意見を表明するだけで
・・・
2010/04/06 18:34
俺TAKUさんがもし「亀田は成長した」とかぬかしても「全然そうは思わない」と言い返しますがね、俺が亀田に思っていることは「最低な奴だけど真面目に正々堂々ボクシングをやってればもっといい選手になれたかもしれないのにもったいないな」これだけ
 
2010/04/06 20:27
亀田と同レベルのアホが同意と信者の区別がつくわけないじゃん、仏の顔も三度までということすら知らなかったアホの信者ですよ
 
2010/04/06 22:06
【格闘技 裏通信】“恫喝騒動”の父親に翻弄された興毅

 3月27日のWBC世界フライ級タイトルマッチの試合後、亀田興毅の父、史郎氏は採点への不満から激高して関係者を恫喝する騒ぎを起こしたが、当の興毅本人は素直に敗北を認めた様子だった。試合直後、興毅の様子を間近で見た関係者によれば、「興毅は“序盤からダメだった”というようなことをつぶやいていた」という。

 この親子の温度差が試合に影響したと思える部分もあった。試合中、史郎氏はリングサイドで、興毅にアドバイスをしていたセコンドの声を遮るように、全く別の指示を大声で叫んでいたからだ。

 セコンドには、「根性や」と精神面でのゲキを飛ばしていた弟の亀田和毅と、無口なメキシコ人トレーナーのほか、技術的な指示を出していたフィリピン人の元東洋太平洋王者、ペドリト・ローレンテの姿があった。

 第2ラウンド、接近戦で相手の強烈な右フックに興毅はよろめき、クリンチに逃げる場面があった。これは敵陣営のセコンドが「相手の打ち終わりに右を合わせろ」と指示してのもので、狙い通りの一撃を食らったものだった。

 以降、同様の動きをしていたら同じパンチをもらってしまう。ペドリト・トレーナーはインターバル中、興毅に「サイドムーブ、ジャブ、ストレート、クール、クール!」と、横に動いて冷静にコツコツ当てろという指示していた。

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100406/smc1004061539001-n2.htm
ラスコリーニコフ
2010/04/07 02:26
(続き)
 ところが、そこに割って入ったのが史郎氏。「きっちりガードしたらええやん!」と叫び、足を止めての打ち合いを示唆。その後も、史郎氏はセコンド権限がないにもかかわらず、周囲の制止を振り切ってリングサイドに詰め寄り、「前へ! 前へ!」と叫ぶ場面も。トレーナー陣も口を挟めない状況だった。

 試合を観戦した、あるジム会長は、「8回終了時の公開採点で興毅の劣勢が明らかなのだから、せめて終盤はドローに持ち込むための冷静な指示が必要だった」と話していた。

 ボクシングは感情的な打ち合いだけでは勝てないスポーツ。かつて「亀田とKOはセットや」と叫んでいた興毅も、最近は「ボクシングはゲームや」と姿勢を一変させ、実際に内藤大助との試合では作戦勝ちともいえる内容で王座を獲得した。だが、そのゲームメークの要であるセコンドの指示がスムーズにいかないようでは勝利は難しくなる。

 問題を起こした史郎氏については、きょう6日に東日本ボクシング協会が処分について緊急会議を行うが、業界の規制以前に、興毅が陣営と一体になるボクシングができるかどうかが、再起後の大きなポイントとなりそうだ。

(格闘技ジャーナリスト・片岡亮)

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100406/smc1004061539001-n2.htm
ラスコリーニコフ
2010/04/07 02:28
信者って言われるのが嫌なの?必死で否定するよね(笑)TAKUを崇拝しにここに来てるんだから信者で良いよ。
しかし、亀田についていろんなこと知ってるんだね(笑)
批判するための労力ってすごいね。
さぶろ
2010/04/07 04:25
いや、信者と同意の区別がつかない奴が偉そうにしてるのが気に入らんだけ、というかお前日本語話せよ、亀田と同じで脳みそまでサルなのか?それとも亀田本人か?ここまで頭悪いのって亀田本人くらいしかいないとおもってたが
 
2010/04/07 05:52
サルの言葉がわかるなんて、あなたは凄い人だ。
さるろ
2010/04/07 06:42
いや、サルの言葉なんてわからねえから信者のたわごとがサルがキーキー言ってるようにしか聞こえんだけだ
 
2010/04/07 07:03
TAKU信者の戯言も同じことだよ。
さるろ
2010/04/07 08:21
亀田ジムを除名にして、
子亀を他ジムに移籍か協会預かりにするかってさ、
内藤×亀2騒動の後に奴らが協栄をクビになった時に逆戻りってことなんだよな

あの時も子亀が移籍するか協会預かりになるかって話だったが、
自分でジムを開いて全ての金を手に入れようとしたオヤジの言う事聞いて、
大橋主導で亀田ジムを認可したんだったよな

結局、亀田ジムを認可したのが大間違いだった訳なんだから、
大橋も何らかの責任を負うべきでないの?
いつも騒動が起こる度になあなあで済ませ、
また同じような問題が起きても誰も責任を取らない協会やコミッションは全く機能してないじゃん
相撲協会以下の対応だよ
糞亀
2010/04/07 10:32
アンチ亀田というのならまだしも本気でTAKUさんの信者と思っている亀田信者が余りにバカで話にならんな。
俺はただのボクシング板住民だし、ボクシング板で亀田叩かれまくって信者の出る幕がないからブログ荒らして喜んでるんじゃねえの?こいつ2chで亀田擁護してバカにされてた奴じゃねえか

 
2010/04/07 11:42
批判を批判すると信者や擁護にするのがお前の手法か。
言ってること矛盾だらけだしな。
さるろ
2010/04/07 12:29
さるろ って、興毅クンですか?
質問
2010/04/07 13:36
何を勘違いしてるかしらんが、俺はTAKUさんの信者でも内藤の信者でもない、何の信者でもないがあえて信者と言うなら自分自身、俺信者だわ。君らみたいな自分の意志を放棄した亀田信者と一緒にされては困る
a
2010/04/07 15:17
俺信者(笑)
また新しいのが出てきたね。
自分の意思を放棄した亀田信者?妄想で話しされてもついていけませんわ。俺信者だからしゃあないか。
さるろ
2010/04/07 17:31
約一名というか約一匹、ひとのブログを荒らして楽しんでいる奴。
ボクシングには全く興味がないのでは?!
亀田の試合も恐らく見ていない気がする。

もしも見ていたとしたら、あの試合は亀田が勝っていたというのだろうか?
それともドローとでも??
yoyo
2010/04/07 20:52
亀父ですが、ライセンス取り消しが決定されたようです。事実上のボクシング界からの永久追放だそうです。
これで、亀田一家終わりじゃね?

http://www.asahi.com/sports/update/0407/TKY201004070314.html
かねさん
2010/04/07 21:27
訂正

決定じゃなくて見通しだった。
正式に決まるのは13日だそうです。
失礼しました。
かねさん
2010/04/07 21:29
信者がどんなバカなことぬかして亀田擁護しても世間の風は冷たいんだよ、亀田ジム潰れるかもな、てか元々こんなジムに設立許可がでた事がどうかしてるんだが
 
2010/04/07 21:48
亀田ジムを認可しなかったら兄弟は違うジムに行ってただろうし、
人間としてもボクサーとしても間違いなく今より上だっただろうな

オヤジが全ての元凶であるのは間違いない
まぁ、あの強烈なオヤジがいなければあの程度の実力の兄弟が世に出ることも無かったんだろうけど

2010/04/07 22:01
ズル考えてるのも親父だろうしな
 
2010/04/07 22:38

中日スポーツ 亀田ジム消滅へ WBCは亀父にメキシコ出頭要請
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040702000137.html

 亀田家にダブルパンチ−。東日本ボクシング協会は6日、東京都内で緊急理事会を行い、WBCフライ級王座統一戦(3月27日)で亀田興毅が敗れた試合後、暴言を吐いた父史郎氏(44)について、亀田ジム五十嵐紀行会長(35)から事情聴取した。理事からは最も重い「除名処分」という声が挙がり、五十嵐会長を除名、亀田ジムが消滅する可能性が高まった。また、WBCは6日付で、リリースを発表。史郎氏に本部のあるメキシコまで出頭命令、懲罰委員会で厳罰を下す前代未聞の事態となった。日本ボクシングコミッション(JBC)はきょう7日に倫理委員会を開く。

 暴挙を繰り返す史郎氏、暴走を止められない五十嵐会長に厳罰が下る。JBCは理事会に対して(1)協会が提出した史郎氏のセコンドライセンス復帰要望書の撤回(2)五十嵐会長の管理監督責任の検証、ジム活動停止を含めた処分の検討−の2点を記した要望書を提出した。理事会は2時間に及び、21人の理事がそれぞれ意見を述べた。大橋秀行協会会長は神妙な面持ちで理事会の様子を振り返る。

 「厳しい意見が多いです。協会の会則で一番重い処分という意見も出ました。選手は問題ない。選手の救済を一番に考えながら、活躍の場を作ってあげたい」

 協会員である五十嵐会長を除名する、という意見が多数を占めた。議論の焦点は、3兄弟の救済に移ったようだ。
ラスコリーニコフ
2010/04/07 22:53
(続き)

亀田ジム消滅後、3兄弟はどうなるのか−。北澤鈴春事務局長は説明する。「もし、除名処分が出た場合、選手は協会預かり、ジムの移籍に絞られます」。ただ、亀田ジムにはWBA世界フライ級王者の大毅がいる。世界戦は交渉やプロモートなど代替が難しく、これまで世界王者が協会預かりになった例はない。大橋会長は「問題山積です」とため息をついた。

 また、WBCはこの日の早朝にリリースを発表。「ポンサクレック選手の勝利に問題はない」と亀田ジムの再戦要求を却下。「事情聴取は4月12日から13日、メキシコシティにおいて、WBC会長とWBC懲罰委員会、亀田史郎氏により行われます」と史郎氏をメキシコまで呼び出し、処分を下すことを明らかにした。WBC統括の試合に出入り禁止となる“WBC追放”という厳しい処分になりそうだ。「オレはどうなってもいいんや!」という暴言の代償はあまりに大きかった。 (森合正範)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/battle/news/CK2010040702000137.html
ラスコリーニコフ
2010/04/07 22:56
亀田父の資格取り消しへ JBC倫理委、13日に処分

 日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、東京都内で倫理委員会を開き、先月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅(亀田)の父史郎氏が試合後、試合役員らに暴言を吐くなど抗議した問題を協議し、史郎氏に一番厳しいライセンスの取り消し処分を科す方針を固めた。13日に正式決定する。
 史郎氏は2007年10月からセコンドライセンスの無期限停止処分を受けていた。同委員会の斉藤慎一委員長は「厳重な処分をすべきで全会一致した」と説明した。ライセンス取り消しになればセコンドを含め、一切のプロ活動が実質不可能になる。将来的な復帰についても、JBCの安河内剛事務局長は「資格審査委員会はあるが、事実上難しい」との見解を示した。
 JBCの記録では、過去にライセンス取り消し処分を受けたのは、1997年に殺人罪で起訴された米国籍選手の例があるだけ。
 また、亀田ジムの五十嵐紀行会長に対しても史郎氏の抗議を増長させた責任で処分を下すことになり、オーナー、プロモーター両ライセンスの取り消しや停止を検討する。

[ 共同通信 2010年4月7日 17:28 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100407-00000038-kyodo_sp-spo.html
ラスコリーニコフ
2010/04/07 23:01
これは推測でしかありませんが、
今まで八百長で勝ち上がってきたのであれば、
買収等で、
ものすごい額のお金をそのために使ってきたことになります。
スポンサーは当然、投資した分の見返りを期待している
わけですから、今回の負けによって損失を出させてしまった
とすれば、そのスポンサーがやばい筋であったのなら
亀父の焦りは尋常ではないでしょう。
あの亀父の怒りの爆発は、実は怯えと狼狽から来るものだった
のかもしれません
かねさん
2010/04/08 00:45
JBC倫理委員会 史郎氏ライセンス取消へ

                 2010/04/08(木)
 7日のJBC倫理委員会では、斉藤慎一委員長と安河内剛事務局長が記者会見を開き、亀田史郎氏の処分について「厳重なる処分が適する」として、最も重いライセンス取消の方向で意見が一致したことを明かした。正式には13日の倫理委員会で発表されるが、協会が除名処分にした場合は「そもそもライセンスを発行する土台を失うこと」として、この場合も事実上の取消となるようだ。また、クラブオーナーとプロモーターのライセンスを保持する五十嵐会長についても「史郎氏の言動を増長するような発言をしていた責任は重い。会長として機能していない」と厳しい処分が課されるという。

 取消処分については、ライセンスを失った者が再度、取得することも難しくなるもので、取得には資格審査委員会なるものがあり、ここで過去の取消処分が考慮されるため、基本的に再取得は難しいという。
 今回の事態はライセンス停止中の者が行なった行為であったため、例え取消になっても再発の懸念があるのではないかという質問をしたが、安河内剛事務局長は「プロモーターと会場への立ち入り禁止をすることは可能」と対策に積極姿勢を見せた。こうなると、史郎氏は今後、兄弟の試合において観戦すら困難になるかもしれない。
 http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1726.html#comments
ラスコリーニコフ
2010/04/08 02:38
(続き)

さらにWBCからは「今回の事態を憂慮し日本の決定をサポートする」とも通達されていて、海外でもWBCが関与する興行には日本と同様の措置がとられることになりそうだというから、WBC関連においては海外活動という逃げ場も失うことになる。

 それと、亀田側が主張したタイ陣営と立会人の接触については「立会人というのは両陣営と話をしていく立場。携帯電話の番号も教えるほど」(安河内事務局長)とクレーム自体がおかしなものだと説明。この件は試合前日に両陣営の誤解を解いて握手させて解決済みだったことも明かされた。

 協会の緊急理事会では大橋会長の深刻な表情が印象的だったが、これと比べるとJBCの方は出席した両氏が毅然とした態度で話していたような感じを受けた。いずれにせよ協会、JBCとも最も重い処分を示唆したことで、亀田史郎氏が今後、日本のボクシング業界に関われる可能性は消滅したといえる。
 堪忍袋の緒が切れたといった感じの業界の重い判断に、亀田ジムの実権を握る史郎氏がどう反応するかは分からないが、前代未聞の騒動に対するひとつの判例が加えられた形だ。(片岡亮)

 http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1726.html#comments
ラスコリーニコフ
2010/04/08 02:40

>亀田側が主張したタイ陣営と立会人の接触については「立会人というのは両陣営と話をしていく立場。携帯電話の番号も教えるほど」(安河内事務局長)とクレーム自体がおかしなものだと説明。この件は試合前日に両陣営の誤解を解いて握手させて解決済みだったことも明かされた。

ということは、史郎の言う「ポンサク陣営の不正行動疑惑」は全くの因縁、難癖ということか。

自分の息子が負けたから(タイトルを失ったから)、それを覆そうと恫喝騒ぎを起こしたということになる。

すぐ分かる嘘をついて暴れるとは、どこまで屑なのか。
ただ静かにその時を待つ
2010/04/08 03:03
コメントで反論すると荒らしにされるのか。知らなかった。

また一人推測で決めつけるバカが出てきたな。

試合は負けだよ。それを八百長だとかネチネチ言ってるクソガキどもがムカつくだけ。
さるろ
2010/04/08 03:22
恫喝・脅迫して負け試合を無効にしようとしたり、
即再戦を要求するクソガメが気に入らんだけ。

これ、亀田関係者以外のボクシング界の総意ね。
亀田劇場終演
2010/04/08 05:37
そしてどうみてもガキなのは亀田信者側、どうせ10代だろ、具志堅や鬼塚の試合リアルタイムで見たこともないだろ、そもそも亀田以外の選手をろくに知らないだろ
a
2010/04/08 11:36
aは過去の栄光が忘れられないのかな(笑)
頭の固いクソジジィか。
さるろ
2010/04/08 12:03
鬼塚は八百長でチャンピオンになったが、試合はガチだった。審判買収があっただけ。

亀は相手がヤオを呑んで、審判も買収。試合自体が素人が見ても分かる「亀田の八百長公演」。とても真剣勝負には見えない。

無理に真剣勝負して、凶器のメリケン・バンテージも封じられたら今回のようになるニダ。

とにかく長谷川、名城の試合と見比べて欲しい。すぐに分かる。亀の試合はボクシングでなく台本のある演劇と言うことに。

亀田よ!八百長で勝つより、真剣勝負でボコられて負けたほうがカッコイイんだぞハム二ダ。
キムチ
2010/04/08 12:27
ガキがガキと言われてキレんなよガキ。厨二病なんじゃないのか
a
2010/04/08 14:52
人生のツケというやつは自分の最も苦しい時に必ず返ってくるものらしい。史郎は今までのツケが返ってきたな
KK
2010/04/08 16:55
aはクソジジィのわりに言うことガキだな(笑)
衰えが気になるお年頃なのかな?
さるろ
2010/04/08 18:06
これがゆとりか
a
2010/04/08 19:03
世間知らずなんだよ
 
2010/04/08 19:58
汚い大人の裏社会は知らないほうが幸せということもある
 
2010/04/08 21:41
ごくせんみてヤクザが正義の味方と本気で勘違いしてるような奴がいる時代だからなあ
無し
2010/04/08 21:57
「徹底的な取り潰し」JBCの"追放"処分に亀田史郎が法的手段に出る!?

http://www.cyzo.com/2010/04/post_4267.html

 亀田ジムが消滅する──。

 ジムを実質的に支配している史郎氏の暴言騒動に対して、JBC(日本ボクシングコミッション)は7日の倫理委員会で、史郎氏本人と、その雇われ会長である五十嵐紀行会長のライセンスを取り消す方針を固めた。正式発表は13日になるが、JBCは「最も重い処分にする」と明言。ジムが所属する東日本ボクシング協会の6日の理事会でも、最も重い「除名」を求める意見が多数派を占めており、2008年に誕生した亀田ジムはわずか1年半で消滅することになる。

 ところが、こうした状況でも、史郎氏を良く知る業界関係者には「あの史郎氏が、このまま『ハイそうですか』と引き下がるわけがない」と語る者が少なくない。亀田一家に、この超逆境を跳ね返す秘策があるのか。
ラスコリーニコフ
2010/04/09 00:31
 (続き)

 7日の倫理委員会後、JBCが記者会見で話した内容は、関係者の想像以上に厳しいものだった。正式な発表こそ12日の協会の決定を受けて行うとは言うものの、両名に対して「最も重い処分をする」と明言しただけでなく、ジム消滅後の兄弟の取り扱いについてまで詳しく言及したからだ。

 安河内剛事務局長は、亀田史郎氏と五十嵐会長の2人が事実上の永久追放となった後、もし、亀田ジム側が別の人物を会長にするなどと言い出しても、「ライセンスは出せない」と断言。さらに今回、「WBCがJBCの決定をサポートする」意向であることも明らかにしたうえで、たとえ史郎氏らが海外に活動の拠点を移そうとしても、WBCが認めないと説明して、亀田家の海外での活動さえも阻止する姿勢をみせた。

 そして兄弟についても、暴言騒動に直接の「責任はない」とは言うものの、今後、日本のリングで活動を続けるためには、「移籍するしかない」とまで明言。

 そのうえ、移籍した兄弟の試合を史郎氏が観客として観戦することさえも封じる構えで、JBCと試合のプロモーターらの協議によって、史郎氏を会場から「出入り禁止にする」ことも検討すると言い切った。
ラスコリーニコフ
2010/04/09 00:42
 (続き)

 ちなみにJBCは、五十嵐会長については、「会長として機能していなかった」と指摘し、史郎氏の意向に逆らえない"雇われ会長"であった実態を、今さらながらに確認。史郎氏の暴言など止める管理・監督能力がないだけでなく、史郎氏に合わせて、自らも不当な抗議をしたことを厳罰の理由と説明した。

 こうしたJBCの厳しい姿勢に、協会の有力幹部は「亀田ジムを取り潰すということだ。これで協会も除名にしなければ、処分をする意味がなくなった」と語った。

 JBCは、協会が12日に亀田ジムを除名とした場合、その段階で「JBCが処分をする土台が失われる」(安河内事務局長)とも説明したが、たとえ協会が除名にせずとも、JBCが亀田ジムの活動を完全封鎖するので、協会が甘い処分を下すことは、まったくの無意味となったのだ。

 結局、亀田ジムは、いわゆる八方塞がりの状況に追い込まれたが、こうした状況でも、史郎氏を良く知る中堅ジムの会長が、驚きの事実を打ち明ける。

「実は今回、亀田側は、弁護士を通じて協会やJBCに上申書を提出して寛大な処分を求めたが、その裏側では、もしも史郎氏の納得できない結論が出た場合には、法的な処置をとる姿勢を見せていた」
ラスコリーニコフ
2010/04/09 00:45
 (続き)

上申書は『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)に出演する北村靖男弁護士を通じて出されたが、北村弁護士は、亀田ジムと兄弟の古巣である協栄ジムが争っているファイトマネー未払い訴訟の代理人も務めており、亀田家の強力な後ろ盾となっている。今回の騒動では、テレビにも出演し、史郎氏の代弁者として活動もしている。

 とはいえ、協会側は「そもそも今回、亀田側が、単に謝罪をするだけでなく、弁護士まで連れ出し、話を法的な問題にしようとしている姿勢自体に違和感や不快感を持っていて、反発もしている」という。

 このため、協会やJBCが史郎氏らを事実上の永久追放にした結果、泥沼の法廷バトルが勃発する恐れがあっても、「そうなった場合は、基本的に受けてたつという姿勢で、具体的な対応についても検討をしている」(協会幹部)というのだ。

 一方、今回の騒動は、WBCも懲罰委員会を開いて、独自の処分を検討する事態にもなっていて、史郎氏が12日、13日とメキシコに出向いて事情聴取などを受けるよう求められるという異例の事態ともなっている。
ラスコリーニコフ
2010/04/09 00:47
 (続き)

 関係者の大方は、これで「WBCも厳罰を下すだろう」とみているが、史郎氏はこれまでも、WBCやWBAの幹部らと"密会"するなど、不可解ともいえる政治力を発揮して、自分たちに都合のいい状況を作ってきた過去がある。

 それだけに、「何か究極の裏技でも使って、WBCを懐柔するかも」とささやく関係者もいる。

 また、史郎氏は安河内事務局長に対して、「お前との話はテープに録っている」「クビをとったる」などと"恫喝"したが、ここまで追い詰められたことで、「何かを本当に暴露してくるのではないか」(協会関係者)という声もある。

 これについては、「安河内事務局長が、反対に史郎氏を訴える準備をしている」という噂が、業界内部で広まっている。

 果たして、史郎氏はカウント9とも言えそうな絶対絶命のピンチに、どんな"秘技"を繰り出してくるのか......。JBCや協会が厳罰を下しても、一連のドタバタ劇は、当分続く可能性が高そうだ。
(文=原田翔)
ラスコリーニコフ
2010/04/09 00:48
良い歳なのに世間知らずのほうが痛いな。

リアルタイムで見てないだろって言ってるバカがいるけど、だから何?
さるろ
2010/04/09 07:27
ああ、無知って素晴らしい、だまされてることに気付かないほうが一生幸せだな。何も知らないのを格好いいと思っている厨二病
a
2010/04/09 08:42
ドラマの見過ぎだろ。
知ったかぶるって恥ずかしい。
さるろ
2010/04/09 09:03
さるろよ何をこのブログで熱くなっている?
何かあったのか?
お前が亀田信者でなく、純粋なボクシングファンなら今回の試合
勝ったか負けたかではなく、1人のドロー判定を妥当と解釈する
のかね

そして、誰しもが完敗した試合に対して、試合後あそこまで抗議する
シロウは、どう映っている?

今回は、疑われても仕方ない。
擁護しようがねぇだろうが。ほな さいなら
B
2010/04/09 12:30
悪いが俺はドラマは嫌いだから見ない、ドラマの見すぎなのはそっちじゃねえの。ごくせんの見すぎでアウトローがかっこいいとか勘違いしてるんじゃないのか
a
2010/04/09 13:58
お前の妄想に付き合ってるとキリが無いな(笑)
バカにしてるのに真面目に答えるなよ。『悪いが俺はドラマが嫌いだから見ない』うん、お前のことなんか知らねーよ。


さるろ
2010/04/09 15:33
世間知らずはお前。
妄想してるのもお前。
それに気付いていないのもお前だけ。
可哀相な奴。

お前がコメントすればする程、亀田と同等かそれ以下の虫けらに思える。

それでもコメントするならば、必死に亀田を擁護しろよ。
さすがに今回は庇いきれないから、他人のコメントにいちいち文句を付ける手段しか取れないのだろうけど……
消えろ!さるろ
2010/04/09 16:19
お前らみたいに批判してるだけだろ。
コメントが気に障るならお仲間しかコメント出来ないブログ行けよ。
お前みたいな虫ケラの頭には批判か擁護しか無いのか?
さるろ
2010/04/09 17:29
さるろさん、あんたは何をしにこのブログにきてるんだい?
亀田死蝋
2010/04/09 19:14
あなたは何しに来てるんだい?
さるろ
2010/04/09 19:24
「お前みたいな虫ケラの頭には批判か擁護しか無いのか?」
これは思いっきりこっちのセリフだな
 
2010/04/09 19:26
亀田ジムの関係者(さるろ)、必死っすねぇ...

何かもう、可哀想になって来ました...(涙)。

さるろ、痛々しいけど頑張れよっ!

↑↑↑
2010/04/09 19:29
俺にはさるろは大人の社会を知らない子供に見えるが。
大人の社会では汚い事をすれば世間からバッシングを受けるものなんだ、という社会現象を理解できてない
 
2010/04/09 19:48
さるろって馬鹿だね。
カジ
2010/04/09 20:29
無知は罪ではないが無知なことを棚に上げて他人に迷惑をかけるのは罪だ
 
2010/04/09 21:39
質問に答えず同じ質問で返す。
人としてのマナー違反ですよ。
 
2010/04/09 23:25
まずこいつの大一声がバカ呼ばわりときたもんだ、その地点でマナーもクソもない
 
2010/04/09 23:47
>>コメントが気に障るならお仲間しかコメント出来ないブログ行けよ。
↑↑↑
亀田のブログか?
 
2010/04/10 08:09
一人必死な奴がいる。
お前らみたいなバカがマナーとか言うなよ。
さるろ
2010/04/10 08:16
さるろ
もうやめとけ。
痛々しくなってきた。
桜木判定
2010/04/10 08:40
>さるろ
亀田オヤジ永久追放、
亀田ジム除名、
亀田三兄弟超絶不人気、
3号防衛戦中止、


さるろフルボッコ(笑)
さるろザマァ!w
2010/04/10 10:27
| ハイ!はい!さるろの回収に来ましたよ
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || 亀田ジムヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 回収班.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'
亀田ジム回収班
2010/04/10 12:55
さるろは泣いて喜んでるはずだよ。

だって一般社会じゃ認めらずにここだけにひねくれる事で話し相手がいっぱいいるから。

やさしい人が沢山いて良かったね。
いずれにしてもかわいそうな奴だ。w
オめエ
2010/04/10 17:49
初めまして^^
自分もあの試合見ていましたが、ドロー判定後のざわざわと
勝者指名時、興毅が一歩前に踏み出したのに笑いましたwwww
まさかお前勝ち名乗りする気だったのwwwwと(笑)
明らかに負けていたのに最後まで出なかったので本当にムカつきました(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mhmania
シズ
2010/04/10 20:03
みんな、もう さるろクンをイジめないで!!!

可哀想で仕方ありません(涙)。

おそらく友達も居ない子なのですから、もう少し優しく遊んであげて下さいよ!!!

やめて!
2010/04/10 21:46
え、ここの人達って一般社会で認められてるんだ?
さるろ
2010/04/10 22:26
学校の先生ですが何か
 
2010/04/10 23:07
ホント、ここの方々は優しいよ。
もうさるろは相手にしなくていいよ。
めんどくさいから。
  
2010/04/11 00:01
警察ですが何か
 
2010/04/11 00:29
コラさるろ! なに勝手に職員室のPCを・・・
早くヒマワリ組(特殊学級)に戻り、積み木していなさい。
特殊学級(知恵遅れ)の先コウ
2010/04/11 00:34
>特殊学級(知恵遅れ)の先コウさん

ちょっと例えがまずいです(汗)。亀田擁護=知的障害と写り、障害者差別とも採られかねません。

他の皆さんも、反論はもう少し冷静に。
キムチ
2010/04/11 01:30
障害者は立派に生きているんだよ、彼らに悪気はない
彼らは「犯罪者」ではないんだから
 
2010/04/11 01:47
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238658117?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpaWlZHh1IutlpqQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVgj7koIGVf27E8i%2BYlR5hFM8iFH6yhX6x1G9xVS8edM9SOLmoXY0tKQnoujpJmek6SbkZqGyuPk0tKFrouRmobRla6Lp5qWlZHfx4utlpuQj5bSkaiGmqWnoaSYrJqgpZ7c4uDf08fwmqGhnJ%2BnqKGgmq7c3traztfwmqCWrJ6joZeapa7c3c%2FqztOQkIvnlqOQlKagn6eWnaykmZCPlt3e2cnXla6LoIWgi%2BGQnoumluY%3D

亀田の腰を引き、顔を両手で隠すガードが何を意味しているかを考えましょう。子供みたいに顔をガードすれば、当然相手はボディーを狙ってくるので、腰を引いて打たれないようにしているのですが、腰が曲がるので、自分のパンチは、全く威力がなくなる。普通はこの時点で、デメリットが多いのでこの構えは不利と悟るので、誰も採用しない。
ラスコリーニコフ
2010/04/11 04:02
(続き)

ところが、亀田一家の恐ろしいところは、この腰を引いた構えが反則にはもってこいだと気付いているのです。相手がボディーを打とうとすれば、パンチをだす振りをして、目をめがけて頭突きをくらわして故意のバッティングで、相手の目の上を切ろうとする。顔面を狙ってきたて接近戦になったら腰が曲がったいるので、低いところなら、力強いパンチが打てるので、それを活かして、どさくさにまぎれて急所を殴る。すべて、反則前提の構えなんです。相手のパンチの後に、威力のないパンチを返して、責めているふりをする。威力のない自分のパンチを出すときに「シュ、シュ」と大声でいっている。普通はグラブが空気を切る音ですが、自分の口で言っているのは初めて聞きました。

反則を前提としていない選手だと、審判が買収されていて、亀田にポイントが入った時点で、慌てて、反則のわなと分かっていても責めてしまうのです。そこが、この亀田一家の狙いなのです。最初から、ボクシングなどする気はないのです。

流石に、百戦錬磨のポンサクレックは、こういうタイプの選手の対応にも慣れていて、相手が頭を突きだすか判断して責めていましたね。あえて、バッティングに出てくるとろを自分の頭を低くして、バッティングを防いでいました。ボディーを狙うときも、頭を低くして打っていましたね。責めてこない亀田に対して、敢て打って出て、返しのパンチにカウンターでした。ローブローに対して、腰を曲げて対処していましたね。亀田の反則前提のボクシングを全部見切っていたというこです。
ラスコリーニコフ
2010/04/11 04:04
(続き)

ポンサクレック陣営が、前日、オブザーバーとの密会した内容は、反則しかしない幼稚な相手に、こちらも、反則すれすれで応戦して大丈夫かという確認だったというこです。

しかし、反則前提のこの構えも、ボクシングの初心者であればだれでも通るスタイルですからルール違反にすることもできないのです。ボクシングを極めずに、家族だけのジムで反則だけ練習しているんでしょう。たぶんの反則の練習が8割という選手と、今までの選手が対戦経験がないので、戸惑っているうちに、買収された審判の判定で負けてしまうのが現実です。

初心者すぎて、だれもやらないスタイルを、自分の発明と自負している亀田おやじの馬鹿さ加減に呆れる。
ラスコリーニコフ
2010/04/11 04:07
生徒に相手にされない先生と派出所巡りの警官かぁ。可哀想に。
さるろ
2010/04/11 08:56
君みたいな生徒がいたら保護者呼び出すけどね、まあヒキコモリじゃなくてちゃんと学校いってるなら担任の先生にでもきいてみな「亀田と言う人間をどう思いますか」とね。
 
2010/04/11 12:23
亀田肯定派にも様々な論客がいましたが、さるろ は過去最低レベルなので盛り上がりませんね。

つまんないなぁ。

Y(>_<、)Y
2010/04/11 12:40
批判派のレベルと一緒に下がってるんだろね(笑)
さるろ
2010/04/11 12:50
おかしいことをおかしいと思わないのが亀田とその信者なんだからつまらないのは当然だろう
 
2010/04/11 15:47
だって、さるろ はボクシング的な深いコメントは何も無く、ただ肯定を繰り返すだけだから、肯定派の論客が さるろ ごときに出て来るまでも無いんだよ。

さるろ は、もっと歯ごたえのある奴かと思ったら、実は大人の仲間入りをしたい子供のイタズラだった事がバレちゃったからなぁ...。

さるろ、アンタには失望さ。

残念だよ
(→o←)ゞ

(え)

↑↑↑
2010/04/11 17:32
「バカ バカ バカ」しかいえない子供ですから
 
2010/04/11 20:22

宙に浮く亀田三兄弟の行方──「史郎のコピー」三男・和毅が新たな火種に!?
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4286.html

 暴言騒動を起こした亀田史郎氏らがボクシング界から永久追放されることが、ほぼ確実視されるなか、三兄弟の行く末について関係者の間に懸念の声が出ている。というのも、今回の騒動で「現場で騒ぎを煽っていた」といわれる三男の和毅(ともき)が、なぜか処分の対象とならなかったからだ。

 亀田ジムに除名などの厳しい処分が出た場合、三兄弟が日本のリングで活動を続けるためには「移籍するしかない」のだが、三男の性格だけは「オヤジをそのまま小さくした感じで、どうしようもない」と評判で、たとえ、どこかのジムが引き受けても「必ずまた問題を起こすだろう」と、早くも恐れられているのだ。

 3月27日に長男の興毅がポンサクレックに王座を奪われた直後に起こった史郎氏の暴言騒動。判定に不服を唱えた史郎氏は、控え室でJBC(日本ボクシングコミッション)の安河内剛事務局長らを「クビとったるぞ、コラ!」などと恫喝した。

 その現場にいた関係者が、こう証言する。
ラスコリーニコフ
2010/04/12 00:05
 (続き)

「そのとき、一緒にいた亀田ジムの五十嵐会長は、史郎氏を止めるどころか、自分も抗議に加担したとして、今回、厳しい処分を受けることになった。あのとき、三男の和毅も父親を煽るように騒いでいた」

 和毅もライセンスを受けたプロボクサーである。本来ならば、何らかの処分を受けてもおかしくないはずだ。

 ところが、東日本ボクシング協会やWBCに提出されたJBC作成の報告書には、「和毅に関する記述はなかった。なので、6日の協会の緊急理事会で三男について話は出なかった」(協会幹部)という。

 7日のJBCの倫理委員会でも、和毅が騒動に加担していたことは議題にならなかった。

 前出の協会幹部は、「まぁ、父親とジム会長のライセンスを取り消したり、ジムを除名するというレベルの話になっていたので、あえて未成年でもある三男の暴走をとがめるまでもないということなのだろう」と状況を分析する。

 とはいえ、和毅については、あまり表に出ていないが、これまでも様々な問題を起している。
ラスコリーニコフ
2010/04/12 00:08
 (続き)

たとえば、2月7日に次男の大毅が前王者のデンカオセーン(タイ)に判定勝ちしてWBAフライ級王座を獲得したが、その前日の公開計量後、三男の和毅が、デンカオセーンに詰め寄ってメンチを切り、スペイン語で暴言を浴びせたことで、現場はあわや大乱闘という状況になっていた。

 タイ陣営の関係者は、「日本語ではない言葉で、何をいったのか正確には分からない。だが、ひどい挑発や罵倒をしたのは分かった。なので王者が怒って前に出ようとしたので、周囲があわてて両者の間に入って止めた」というのだ。

 今回の暴言騒動をめぐっても、JBCは「兄弟に責任はない」として、移籍をすれば日本で活動できる余地を残した。

 実際、長男の興毅と次男の大毅は、かつては暴言を売り物としていたが、最近はそれもなく、成長した様子が伺える。

 27日の試合に負けた興毅は、リング上で四方のファンに頭を下げる潔さを見せていたほか、試合後の騒ぎの際も無言を通していた。さらに最近は、自分の無知を認識してか、「高校に行って勉強したい」と語るなど、社会の常識を学ぼうという姿勢が見えている。

 また2月7日に勝った大毅も、自分が三兄弟のなかで、もっともボクシングの才能がないと言われていたことを認識したうえで、「こんな自分がチャンピオンになれると思っていなかった」と語るなど、殊勝な態度を見せていた。
ラスコリーニコフ
2010/04/12 00:10
 (続き)

協会関係者は「あの2人は、かつてのひどいバッシングを受けたこともあり、いまだにオヤジの指示には逆らえないが、少しは成長しているのだと思う」とみている。

 ところが、三男の和毅は、ボクサーとしての潜在的な才能こそ「三兄弟のなかで一番」(協会幹部)という評価が定着しているものの、中学さえもきちっと卒業しないまま、メキシコに武者修行に出されしまい、反則騒動も当事者の意識がない。

 三男と接触した関係者の多くは、その言動を問題視して、「自分を抑えきれないところなど、その性格は一番オヤジに似ている。あいさつや礼もできず、自分の周囲にいる大人をアゴで使ったりもする」などと証言。「オヤジをモンスターペアレントという人もいるが、そうなると、和毅はモンスターチャイルドだ。このままでは、たとえ誰が引き取っても、そのうち必ずオヤジと同じような問題を起こすだろう」とみているのだ。

 ちなみに、史郎氏や亀田ジムに対する最終的な処分は、12日の協会の理事会か、13日に行われる予定のJBCの再度の倫理委員会で決まる。だが、厳しい処分を受けた史郎氏が、簡単に三兄弟を自分の手元から手放し、兄弟自身も父親から簡単に離れられるかどうかはまったく分からない。

 とはいえ、もしも三男が、今のままで日本のリングでの活動を続けることになった場合は、父親に代わって新たな暴走劇を引き起こす可能性は極めて高い。ボクシング界は、今後も大きな火種を抱えたままの状態が続きそうだ。
(文=原田翔)
ラスコリーニコフ
2010/04/12 00:11
たいしたこと言ってないのはお互い様だけどね。爺さんのわりに大人気ないしね。
さるろ
2010/04/12 02:28
 (参考意見)

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1729.html#comments
本気で社会奉仕してる人たちは、それをひけらかたしたりする下品な真似はしないもんだ。

いつだったか、不治の病の少年との交流をとかもテレビでやってたけど、底の浅さが丸見えで正視に耐えなかった。

全てが売名。

なにもかもがカネのため。TBSの安っぽい演出も含めて、胸が悪くなるね。

視聴率のために「ろくでなしの悪ガキ」を演じていたという言い分かもしれんが、もはやキャラクターでは済まなくて、本性と一体化してしまったね。

人はどんな悪人でも、自分が一心にうちこんだものには、ギリギリのところでウソがつけないもんだよ。

彼ら兄弟はボクシングに本気で打ち込んでいない。本気で向き合っていない。だから平気で、あんなに汚い反則がやれるんだよ。

内藤が本心で負けたと思っていたら、リング上でもっとすっきり健闘をたたえ合っていたはずだ。それをしなかったのは、繰り返された頭突きと、レフェリングやジャッジへの不信感があったからだろう。

「内藤選手ありがとう」

興毅がいけしゃあしゃあと叫んだとき、思わず吐き気を催したよ。打ち合う技と勇気がないのは仕方がない。逃げ回るのも作戦のうちだ。しかし、確信犯の頭突きを繰り返しておいて、クリーンファイトしたかのような振舞いには、心底あきれ果てた。
ラスコリーニコフ
2010/04/12 03:21
 (続き)

デンカオセーンとやった時の大毅もおんなじ。わざと倒れ込むのも立派な反則なんだよ。でもあのレフェリーは注意1つしなかった。

ごく当り前のクリンチに対する2点の減点も、正式契約を終えていた坂田を強引にどかした手法も何もかもが、大毅にチャンピオンベルトを巻かせるために仕組まれた茶番。

誰がいったのかは忘れたけど、Jリーグにやってきた有名なプレイヤーの言葉だ。

「サッカーは20歳の若者に、30歳の責任と闘争心を要求する。それだけ人間に成長を強いる競技なんだ。それに耐えられない者は、プロを名乗る資格がない。」

サッカーだけじゃなく、あらゆるスポーツに共通する真理だと思う。彼ら3兄弟は技も稚拙だが、何よりも心の稚拙さに辟易とする。

まともに戦えば、日本ランキングのベスト10を維持できるかどうかもわからない程度のボクサーを、無理やり世界チャンピオンに仕立てることの愚かさに、いい加減気付きなさい。

すでに、亀田家とTBSのビジネスは完全に破綻している。これ以上しがみついても、次から次へとボロを出すだけだ。実力にみあった場所に立ち戻り、地に足をつけてやり直す気がないなら、さっさとボクシング界から出てってくれ。

あんたたち一家のためだけに、ボクシングがあるんじゃない。
ラスコリーニコフ
2010/04/12 03:22
読みごたえのある、素晴らしいコメントですね。

さるろ は論外。

早く宿題を片づけて、歯を磨いて寝た方が良いですよ。

↑↑↑
2010/04/12 07:22
お前のコメントも論外だけどな(笑)
さるろ
2010/04/12 10:27
(笑)と書いてありますが、笑ってるのは さるろ だけ。
↑↑↑
2010/04/12 13:43
涎を垂らして笑うよ身障者ってね。
亀田も内藤もファンはまだ話ができるが信者はたとえ誰の信者でもイカれてる。
内藤のファンは「衰えているし年齢を考えてゆっくり休んでもらいたい」というが内藤信者は未だに内藤はフライ級最強と信じてる。
前々回苦戦した熊の戦績とその対戦相手を調べていけば内藤がどれだけ劣化しているか誰でもわかるもんだが。
まあ中でも亀田信者は格別に人様に迷惑かけるけどな
カズ
2010/04/12 15:47
そしたらTAKU信者もだね
ジャンク
2010/04/12 16:01
そんなもん1人として存在しない。
 
2010/04/12 16:43
バカじゃね、もしTAKU信者なんてもんが存在するなら普段のblogにもコメたくさんだろ
 
2010/04/12 16:47
そんなブログでコメントしたところで世間はちっとも変化しないけど、何しに来てるんだろ?
バカだから行動に意味が無いのか。
さるろ
2010/04/12 17:42
亀田の記事にしか群がらない蛆虫さん達ご苦労さまです(笑)
さるろ
2010/04/12 17:45
ボクシング:亀田史郎氏ライセンス返上、ジム当面活動停止

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100413k0000m050010000c.html

 3月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅(亀田)の父でセコンドライセンス無期限停止中の史郎氏が、試合後に立会人らに暴言を吐いた問題で、東日本協会(大橋秀行会長)は12日、東京都内で理事会を開いたが、亀田ジムの五十嵐紀行会長の処分を先送りした。

 五十嵐会長はこの日の理事会で、史郎氏がボクシング界から退き、ライセンスを返上する旨の文書と、自身の協会員の資格の無期限停止、所属選手3選手の協会預かりを要請する文書を提出し、協会に受理された。亀田ジムは当面、活動停止となる。協会は今後、調査委員会を設置し、五十嵐会長の処分を決める。


処分を受けそうになったらその前にライセンス返上ですか?『玉打ってまえ!』と言った反則指示で謝罪会見を拒否し、協栄のトレーナーを首になりかけた時もその前に辞職したし、そんなに処分を受けるのが嫌ですか。

こんな親に、反則、八百長しまくりの息子たち。いったいどこに良いとこがある?

ラスコリーニコフ
2010/04/12 18:25
じゃあさるろさんよ、あんたは何しにこのブログにきてコメントしてるんだい?人のあげ足とるコメントに何の意味があるんだい?
亀田死蝋
2010/04/12 18:38
亀田オヤジのライセンス返上と亀田ジム活動自粛を受け入れただけで、
自分等はな〜んにもせずに無能振りをまたまた曝け出した協会に抗議したい方はコチラ

↓↓↓↓↓↓

東日本ボクシング協会公式携帯サイト【ボクシングモバイル】
http://boxmob.jp/imode/?uid=NULLGWDOCOMO&DCMMYMENU=00003260502

東日本ボクシング協会へのご意見・ご要望
support@boxmob.jp
ボクシングファン
2010/04/12 20:53
そもそもTAKUさん信者以前に
「八百長 亀田」で検索してここに来る人が
殆どなんだよ、実際な
 
2010/04/12 21:13
こんなブログで荒したところで世間はちっとも亀田を認めないけど、何しに来てるんだろ?
バカだから行動に意味が無いのか。
 
2010/04/12 21:14
東日本協会の“寛大”な対応 実は深謀遠慮?

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100412/mrt1004121940003-n1.htm

ボクシングの亀田一家を巡る騒動で、亀田ジム側は12日、ジムの無期限活動停止と父、史郎氏のライセンス
返上などを盛り込んだ上申書を日本ボクシングコミッション(JBC)などに提出。上申書を参酌した東日本ボクシング協会は、処分を先送りする慎重姿勢を示した。史郎氏の言動は過去にも問題を引き起こし、東日本協会内には「除名」を求める強硬派も。だが、ジム側の低姿勢に同協会が折れ、“寛大”な態度を示した格好だ。

6日の緊急理事会では処分対象となる亀田ジムの五十嵐紀行会長の除名を求める意見が多かった東日本協会。だが、この日の理事会では一転して慎重な姿勢に終始した。

理事会の冒頭に五十嵐会長が▽自らの会員資格の無期限停止▽活動再開は協会の判断に任せる▽亀田3兄弟を協会預かりとしてほしい▽以上に反した場合は除名されても異議はない−との4項目を骨子とする上申書を提出。合わせて史郎氏がセコンドライセンスをJBCに返上して業界から身を引く考えであることも報告した。

ラスコリーニコフ
2010/04/12 22:02
 (続き)

理事会は申し出を全会一致で受理。今後に立ち上げる調査委員会の結論を待って処分を決める。低姿勢に転じた亀田ジム側に、振り上げた拳の下ろしどころをなくして処分を先送りしたかの印象だ。だが、深謀遠慮のうえ、あえて早急に強硬な処罰を下すことを避けたとする見方もある。

協会は任意団体だが、除名されればジム側は興行などプロとしての活動ができなくなり、事実上の廃業に追い込まれる。権限が大きいだけに、協会側は厳しい処分を下して法廷闘争に持ち込まれた場合を想定し、手続きで瑕疵(かし)を残したくない。そのため慎重に手順を踏んだというのだ。ある協会関係者は、調査の結果、亀田ジムに問題があると判断すれば除名処分を下す可能性も「十分にある」とした。

結論が出るまでの間、3兄弟は協会預かりとなる。試合に出ることは可能だが、世界王者クラスの選手が協会扱いとなった前例はなく、ファイトマネーの扱いなどに明確な規定もない。すべて今後の話し合いが必要で、実現までは紆余(うよ)曲折が予想される。(只木信昭)
ラスコリーニコフ
2010/04/12 22:04
協会の判断は先送りも、亀田ジム活動停止

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1733.html#comments

 12日の協会の理事会では、処分が決定するはずが、一転して「亀田ジム側から提出された書面」が受理されて、これが基本方針とされた。
 内容は「亀田史郎氏のライセンス返上」「五十嵐会長の無期限資格停止」「亀田ジムの無期限活動停止」「資格停止の解除の判断は協会に委ねる」「所属選手(亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅)は協会預かりとする」「この書面または協会会則に違反した場合は除名などの罰則が下されても異論はない」というもの。その上で、今後は調査委員会を設置し、改めて亀田ジムを調査して処分を下す。この調査は亀田ジムのあり方などを期日を決めず調べるものだという。
 
 除名処分で動いていたと思われたものがジムの活動停止に一転。それも協会の判断ではなく、亀田ジムの提案を受ける形で、中身も「いつか亀田ジムが再開するまで協会預かりにしてくれ」という風に見えるものだ。結果、この日の会見では記者たちから厳しい質問が多数飛んだ。再発する不安への質問に大橋会長が「五十嵐会長を信じる」と答えると、「なんでそこまで信用できるのか」という反論もあった。除名という選択には法廷闘争の危険性があったのかもしれないが、それでもハッキリした着地点が見えないまま協会判断が先送りされてしまった感じも拭えない。
ラスコリーニコフ
2010/04/13 04:29
 (続き)

 協会預かりといっても、亀田ジム存続が前提となっていれば、おそらく移籍の可能性は低く、自宅を兼ねた亀田ジムでの練習を制限するのも不可能で、外見は変わったように見受けられないかもしれない。決まっていた試合を消化するための一時的な身分保証なら理解できるが、協会預かりでマッチメイクや試合契約が可能なのかという疑問もある。史郎氏のライセンス返上にしても、今回の事態がライセンス停止中に起こったということを考えれば、対策になるかは微妙だ。JBCの会見では可能だとしていた会場の出入り禁止案も、今日の会見では「それはできない」という回答だった。明日はJBCが倫理委員会を開くが、協会の出した方向性と足並み揃えるのか、それとも別の判断を下すのか、注目される。(片岡亮)

 p。s。個人的には厳罰を課した上での再発防止策が第一で、選手の救済策は第二ではないかという気もしますが、皆様はどのような印象をもたれましたでしょうか。



癌の手術やるときって普通、患部(癌の部分)は全部摘出するよね。癌細胞を残して腹閉じる医者なんていないと思うけど?

大橋はボクシング界の浄化をする気あるのか!
ラスコリーニコフ
2010/04/13 04:38
犯罪の次は手術ですか。
例え好きなの多いね。
さるろ
2010/04/13 06:34
さるろ 痛々しい。

ボクシングのコメントは何も出来ず、ただ必死で亀田を守るだけ。

可哀想な子だなぁ。

ってか、関係者だからな。

それにしても痛い子だ。

↑↑↑
2010/04/13 07:31
大橋に期待するのは無理でしょ
亀田ジム立ち上げを後押しした張本人ですよ(笑)

恫喝された安河内がどうするかだよね
JBCも亀田に処分を与えられないなら本当に終わりだね、ボクシング界は
糞亀
2010/04/13 07:32
亀田の犯した罪を受け入れてそれでも亀田を応援し続ける奴はファン
亀田の犯した罪を受け入れないで断固冤罪を主張してファビョッでるのが信者
a
2010/04/13 08:14
これのどこがボクシングに関するコメントなんだろ?
お前はボクシングに関するコメントしたことあったっけ?
↑↑↑
2010/04/13 08:50
私は元に戻るだけ
元々正直ボクシングにそれ程の思い入れは無かった.
亀田(TBS)の話題作りで内藤戦を見て引っ掛かる物が有り亀田八百長で検索しここにたどり着き 時々覗かせて頂きボクシングも熱いじゃんちゃんと競技としてしっかりして欲しいとの想いを持つ人々もいるんだね。とは感じてそれが嬉しくも有った。時々出てくる亀田とか言う一家の言動見るたびにへ・やっぱり893・ちんぴらの喧嘩なのかなとの疑問が払拭しきれないでいた。そこで今回の騒動。結局なんだかんだ言っても893・ごろつき一人決別出来ないんじゃないかとの感じが更に強くなった。  もおいいや ボクシングを真っ当なスポーツと思おうとした事が間違いであった。 気にするから不快なんだ。ここに出会う前のように真っ当かも知れないとの幻想もろとも捨ててしまおう
893一匹切れない業界よ内々でいつまでやってろ。
 スポーツのふりするなただの殴り合いの喧嘩が。
 



TT
2010/04/13 10:16
ねぇ、さるろ、今どんな気持ち?
教祖様が永久追放されてどんな気持ち?
ねぇ?ねぇ?
悔しいの?悔しいの?wwwww
さるろ、ザマァ!
2010/04/13 15:50
亀田興毅のブログより
http://ameblo.jp/koukikameda/

 (略)
俺らにとっての親父は世界一の親父です。

親父がおらんかったら、
「今」の俺らはおらん。

親父は不器用な人間やけど、
いつもどんな時も全力で、
何事にも真剣で熱くて一生懸命な人。

親父は俺らのためやったら何でもする。

ほんまに凄い親父やと思う。

 (中略)

親父が俺らの事に対して全力やから、
俺らも全力で親父に対して返していく。

周りの人が何を言おうが、
俺らと親父の関係は切れへん。

親と子。

固い絆でガチガチに結ばれてる。

今回親父は決断したみたいやけど、
俺らは親孝行は出来る。

俺らが頑張って親父を楽にさしたる。

とにかくやるべき事をやるだけ。

ひたすら練習するだけ。

 (以下略)

不器用じゃ無くて社会常識が無いの!
何かあればリングで結果を出すだけとか、練習するだけとか言うけど自分たち家族の不祥事にどうして正面から向き合って反省しないのか?

発言が問題の本質からズレまくり。

やるべきことは親父を楽にさせるとか親孝行とかじゃなく、一人の真人間になるべく説得することだろう。
ラスコリーニコフ
2010/04/13 16:28
コイツらって何か問題起こして処分くらうと、
すぐ家族愛だ親孝行だとかぬかしやがる
不祥事から目を背けさせお涙頂戴の茶番で世間様を騙せると未だに考えてるなら甘過ぎるぞ!
薄汚ねぇ家族愛だなw
2010/04/13 17:00
またお前らみたいなバカが騒ぎ出すんだなぁって思うだけ。
さるろ
2010/04/13 17:01
さるろ顔真っ赤w

おまえの支持してる人間は世間の基準じゃ永久追放される人間なんだよ

少しは自分の考えを改めるんだなw
亀駆除万歳\(^O^)/
2010/04/13 17:17
永久追放記念カキコ

ついでに馬鹿3兄弟もいなくなって欲しい

んでこいつらの活動記録は一切なかったことになってくれれば更にメシウマ
はる
2010/04/13 17:21
ラスコリーニコフさん

2ちゃんにでも同じカキコしてよ
このブログだよ読みにくいよ  お願いします。
はる
2010/04/13 17:24
来た来た蛆虫が。
俺がいつ支持してたっけ?
あ、一緒に批判しないと信者にされちゃうんだった(笑)
さるろ
2010/04/13 17:33
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000012-maip-spo

騒ぐ?別に嬉しくもないし、どっちかというとこれが当然としか思っちゃいない、亀田もその信者も社会のつまはじきなんだよ、一般人に迷惑をかけるだけのどうしようもない存在だ。

亀田擁護してる奴も亀田は社会の敵なんだということを認識しとけ
 
2010/04/13 17:35
手のひら返しは冷たいんでないの?さるろチャンw

しっかり亀父擁護してみろよ、ホレッwwwww
さるろはコウモリw
2010/04/13 17:46
亀田がどうなろうと一般の人は何も変わらんよ。
お前みたいなバカが勝手に迷惑がってるだけじゃない(笑)
さるろ
2010/04/13 17:49
ボクシングに興味ない奴はな。
ボクシングファンにとってはヤツラは害虫以下だわ。
ボクシングファンには非常に迷惑
 
2010/04/13 19:32
そもそも亀田によって生まれる信者によるサイバーテロ自体が迷惑
 
2010/04/13 20:26
亀一族追放されてそれで終了って話でもないよね?
TBSとか電通とか、その他諸々の亀で儲けようとしていた連中にもそれなりにペナルティーを受けてもらいたいよ。
ボクシング関係者にだっておかしな連中がいたよね。
東日本ボクシング協会には大橋会長みたいに亀田かばってる連中が居たし、WBAだってオヤジにベルト用意するとか便宜図ってたし、
こういう輩はボクシングで金儲けしようとしてたって点ではTBSと変わらないと思うな。
祝! 亀終了
2010/04/13 20:56
サイバーテロだって。
覚えたばっかで使ってみたくなっちゃったか?
さるろ
2010/04/14 07:04
田代砲して喜んでるやつは十分サイバーテロだろ。
ネチズンと同レベル
a
2010/04/14 08:04
ここは大袈裟なヤツが多いのか?
お前みたいなバカがいちいち反応するからダメなんだよ。バーーーカ
ジャンク
2010/04/14 09:10
WBAは最低な団体だね!
ランダエダ戦の前から親父にまでベルト用意してんやから、最初からコウキの勝ちは決まってたんだろう?
そして、ダイキがデンカオに明白な判定で敗れてるのに、親父が「判定はおかしい!」と吠えて総会で直訴したら、ダイレクトリマッチときたぜ!
コウキにも、ダイキにも便宜図ってるのは見え見えじゃねえか!
亀田家は金払いがいいからだろう?
そして、コウキ敗戦で3度目も通ると思ったら、ちとやり過ぎた!今度はWBAじゃなかったもんな!WBCや?!
まあそこは関係ないとしても、
その前にJBCのお偉いさん怒らせてしもうたから、もうどうしようもないわな!!
この親父のおかげで、坂田他、フライ級タイトル挑戦を待ってた全員が大迷惑してるということ自体、大きな罪やで!!
マッハパンチ
2010/04/14 10:51
ここのコメ欄は相変わらずだな…

バカばっか(笑)
亀の子
2010/04/14 13:38
大袈裟?亀田とその信者達は罪の自覚がないだけで存在自体が大問題なんだが。
a
2010/04/14 17:29
勝手にそう思うのはお前の自由だよ。
俺もお前らの存在が鬱陶しいから。
さるろ
2010/04/14 17:37
鬱陶しいんだったらここに来なきゃいいのに

本当に馬鹿だよねこいつ
ハー
2010/04/14 18:48
じゃあお前は何しに来てるの?
お前も来なきゃ良いのに。バァァァァァカ
さるろ
2010/04/14 18:57
亀田一家は、亀田一家関係以外のボクサーやボクシングに関わる全ての人(ボクシングファンも含む)にとって非常に迷惑な存在。
世も末
2010/04/14 20:27
こっちが聞きたい、そもそもどうやってここまで来たのか、ここのメンツの殆どは「八百長 亀田」で検索してたどり着いた奴が殆どだろう。

亀田応援したいなら「亀田 応援」とかで検索したブログで応援してりゃいいのに、なんでわざわざ敵がいるところにきて「鬱陶しい」
矛盾してんだよ。

人様の家に上がりこんで「邪魔」とかどこまで殿様気分なんだよ、本当ゴキブリと一緒だな
 
2010/04/14 20:44
「鬱陶しいから来るな」といえるのはここが亀田を指示するブログだった場合だろ、こっちはそんなとこには最初からいかねえし、なんで信者は住み分けしないかね。
 
2010/04/14 20:48
俺は『亀田興毅 八百長』で検索してたどり着いたよ。
キムチ
2010/04/14 23:11
『TAKU 信者』で検索したらたどり着いたよ(笑)
さるろ
2010/04/15 02:39
お前みたいに何もしてないのにタダ批判を繰り返してるヤツがムカつくからそれを批判してるんだよ。
お前みたいなアホ理論を押しつけるなよバカ。
さるろ
2010/04/15 02:44
>『TAKU 信者』で検索
へぇ〜、TAKUってブログ名を知っていたんだ!w w w
亀田一家と一緒で、「嘘はすぐにばれる」ということを勉強しないんだね。・

2010/04/15 08:27
真面目ちゃん(笑)
批判するときは情報の裏を妄想するのに普段は妄想しないんだね?
書いたことが全部ホントだと思ってるの?
さるろ
2010/04/15 09:44
全部嘘だと思ってるにきまってんじゃん、アホですか?
本気で冗談を言ってる必死な痛い亀田信者としかおもってないわ
a
2010/04/15 09:54
幼児並の反論だねw
>書いたことが全部ホントだと思ってるの?
どこからそんな発想ができ・るの?

2010/04/15 10:44
亀田の親父としては、絶対に坂田 対 ダイキは避けたかったんだろう?
なんとか強引に割り込んでデンカオから取ったが、
坂田に負ければ、そして日本人に2度負けたとなると、いろんな意味で「やっぱりな・・・・」と言われるだろうから・・・・・。
でももうダイキも坂田から逃げられんだろう?!

マッハパンチ
2010/04/15 11:23
出たぁ!幼児並(笑)
君は何かに例えることが素晴らしい反論だと思ってるのかな?ここはそんな人ばっかだからしゃあないか。
次はどんな例えで来るのかな?
さるろ
2010/04/15 13:21
幼児並なんじゃなくて幼児そのものだろ、話通じないしやっちゃいけないことも区別もつかない
a
2010/04/15 16:12

さるろって人は、今までの肯定派の中では一番レベルが低いから、出て来ても今イチ盛り上がらないですね。

かつての論理的な肯定派の人達の時は、一つ一つ読み応えもあったんですが、さるろクンのコメントは...。

痛い...。

残念な人です。

さろる
2010/04/15 16:56
反社会的存在の亀田側の人間だからアウトローなのをアピールすることしかできないのだろう。
反論以前に「俺が正しい、世の中が間違ってる」という自己中な考えしてるんだろうし
a
2010/04/15 17:06
いちいちそんなことを書く君も同じレベルだけどね。

お前らが繰り返してる批判は正しい事なんだ?世間で認められてるくらい論理的だしね?

んで、やっちゃいけないことってなぁに?ようじにもわかるようにせつめいしてね?
頭良いんだから簡単なことでしょ?
また適当なこと言って逃げちゃうかな?
さるろ
2010/04/15 17:18
世の中は間違ってないよ(笑)大袈裟ですね。
大半はニュースで見て知ってるだけで興味無いんだと思うよ?
興味のある人の中でも君はアンチだからアンチが多いように感じるんだろうね。ネットじゃアンチのほうが目立つしね。
それを一般論のように語るのは間違ってないかい?
さるろ
2010/04/15 17:33
「荒らすな」
理解できねーだろ?だから幼児なんだよ話にならん
a
2010/04/15 17:44
荒らすとは?
アンチのブログにはアンチしか来ちゃいけないってこと?
さるろ
2010/04/15 18:14
よい子なら
「ネチケットを守りましょう」
 
2010/04/15 18:20
話になんねーな。
最後は荒らしだネチケットで終わらせるしかないのか?
まともに論じることも出来ないんじゃしゃあないか(笑)
さるろ
2010/04/15 18:23
ここは亀田のボクシングを論じる場でしょう?
人の発言のあげ足をとるコメントしかしないのなら、非常に不愉快です。
死蝋
2010/04/15 18:36
ここは亀田を八百長だと決めつける場でしょ?
あげ足取りはお互い様。不愉快なら何しに来てるの?TAKU信者でも無いなら別に来なくても良いよ。
さるろ
2010/04/15 18:49
じゃああんたはTAKU信者なのか?
死蝋
2010/04/15 18:56
TAKU信者でもないなら別に来なくてもいいんだろ?
死蝋
2010/04/15 19:03
あれ、早速あげ足取り?不愉快だなぁ。
さるろ
2010/04/15 19:09
おまえの十八番だろうが。
質問にこたえろや
死蝋
2010/04/15 19:16
ほらやっぱり話にならん。
自分が荒らしという自覚もないんだから、正義の味方とでも思ってるんだろ、こっちは少なくとも亀田信者の領域までは犯すようなことはしない、ぶっちゃけ話すのも嫌だし、しかしそっちは平気で荒らしに来るからな。
a
2010/04/15 19:17
キレんなよ。
ガキじゃねぇんだろ。
さるろ
2010/04/15 19:31
お前(a)は何しに来てるの?
荒らしのいない秘密基地で語ってれば良いのに。わざわざ荒らしがいるとこに来るのはなぜ?
さるろ
2010/04/15 19:35
自分に置き換えて考えろよ、それくらいも話す相手いないのか?お前は外にみんなで遊びにいったが1人の害児が絡んできたら遊ぶの中止にして解散すんのか?
a
2010/04/15 19:40
ごめんねー。大人げなくガキにたいしてイラついちゃった。ゆるしてね。
死蝋
2010/04/15 19:42
さるろという人は相手にしないことにしましょう。

建設的に話をするために。
  
2010/04/15 20:33
試合は、かつて『死合い』と書いた。文字どうり命のやり取り。さすがに今のどんな格闘技でも死ぬまでやるということはないが、『勝負に負けてまで命を拾う気は無い』と言う精神(潔さ)は受け継がれるべきだと思う。

つまり『負けの言い訳、判定への不服』を言わないと言うことだ。亀田はそれを平気でする。
落とした命(勝利)を拾うため、必死になって関係者に判定がオカシイだなんだ言って食い下がる。見苦しすぎる。

しかし、それ以上に見苦しいのが試合中の反則、ジャッジ、レフェリーの買収による八百長だ。ルールを破って相手を倒しても、それは勝利じゃないんだよ。亀田はいくつ白星を重ねても、それは本当は敗北なんだ。

試合の前に自分の中の『弱さ』に負けた人間。
自分の中の『弱さ』に向き合おうとしなかった人間。それが亀田の正体。だから安直に反則に手を染める。

亀田が世界チャンピオン?二階級制覇?とんでもない!

奴は誰よりも勇気がなく、誰よりも卑怯な「プロボクサーもどき」。俺はそう考えてる。
塩せんべい
2010/04/16 00:03
その通りだ!↑↑↑
nao
2010/04/16 00:35
さるろ が消えると、素晴らしいコメントが出て来ますねぇ。
(^O^)
2010/04/16 06:42
『負けの言い訳、判定への不服』お前らが唱えていることもこれに当たるな。
正義もどきだと潔いことになるのか(笑)

ガヤじゃなくて素晴らしいコメントを書けよバカ
さるろ
2010/04/16 07:22
↑オマエモナー

2010/04/16 09:15
↑その言葉そっくりお返し致します

2010/04/16 09:16
みなさん、さるろなんか無視して、ここを素晴らしい文で埋めつくしましょう。
みな
2010/04/16 17:43
さるろ、フルボッコならる、さるボッコですね。

でも可哀想な子なだけですから、良識ある大人の方々は、彼を温かく見守ってあげましょうよ。

ちなみに、見守る!...とは[反応しない]と同義語です。

ただ彼は寂しいだけなんですからね。

イジメちゃ可哀想ですよ。

(;_;)
2010/04/16 18:41
亀田でオナニーしたいなら1人でやってろよ。
 
2010/04/16 19:36
亀田って超強い三兄弟で揃って最強の日本の誇りですよね、彼らなら3階級制覇どころか5階級制覇できますよね、拳に何か入れてるなんて言いがかりですよね、審判買収なんて言いがかりですよね、頭突きなんてわざとじゃなくて偶然の事故で彼らは立派なスポーツマンですよね。

これで満足したか?じゃさっさと亀田ブログにでも帰れ
素晴らしいコメント
2010/04/16 19:38
だから!...もう、さるろクンをイジメないで下さいよぉ!

可哀想な子に過ぎないんですから。

ダメ!!!
2010/04/16 20:29
面白いこと言わないからつまらなくなってきた。
さるろ
2010/04/17 07:00
じゃ帰れよ、迷惑なんだよ。
お前なんか誰もおよびじゃねえんだよ。
邪魔だ帰れ帰れ
 
2010/04/17 12:47
さるろ に帰る所なんてありません。

友達さえも居ないんですから...。

可哀想な子なんです。

(/_;)/~~
2010/04/17 13:03
最近次男がよくテレビに出てますが、どうしてなんでしょうか?

2010/04/17 13:22
試合ができない(したくない)から。
試合さえしなければベルトは逃げないし
 
2010/04/17 14:36
素晴らしいコメントとやらはまだぁ?
さるろ
2010/04/17 16:24
はいはい亀田は素晴らしい素晴らしい
わかったら帰れ
  
2010/04/17 16:44
邪魔なヤツがいないとこ行けって。友達いっぱいいるんだから、亀田批判しててブログもやってるヤツいるだろ?そこに行きなさい。ばいばい
さるろ
2010/04/17 16:56
そんでお前は永久に荒らすつもり、と。
そうなったらお前の勝ちってことだろ
 
2010/04/17 20:01
勝ち?
別に勝負してないけど。
妄想で話す人には勝てませんよ(笑)
さるろ
2010/04/17 20:58
事実を妄想にしてるだけだろ。
いい加減夢から覚めたらどうだい?
 
2010/04/17 22:37
三兄弟は別々のジムに移籍が濃厚になったけど、彼らと史郎が一番恐れてるのは、スパーリングで揉まれて本当の実力が白日の下にさらされる事でしょう。

世話になってるジムの会長に『おい、ちょっとスパーリング手伝ってくれ』と言われたら断りきれないでしょうから。移籍先のジムの所属選手も『胸を借りる』と言うより『こいつ、俺でも勝てるんじゃねぇ?』てな感じで案外乗り気になるのでは(笑)。

そうなるとヤオ無しでの今の実力が身に染みて分かるでしょうし、少しはおとなしくなるでしょう。

『亀田は、たいした事無かった(笑)』そんな匿名の告発が週刊誌に載る日も近いはずです。
牛丼は松屋
2010/04/17 23:09
見てみたいですね。その記事。

実力は正しく評価してもらわねば。笑)

ボクシングがおもしろくなくなってしまいますから。
すきやも良いよ
2010/04/18 02:02
すぐ八百長とか騒ぐヤツはだいたい妄想だろ。
テレビで見てるだけで全てがわかるなんて凄いな。
さるろ
2010/04/18 07:58
じゃあインチキって言えばいいのか?
 
2010/04/18 10:49
さるろ、孤軍奮闘ですね。

痛々しいくらいです
(T_T)

かわいそうに。

(笑)
2010/04/18 18:53
↑↑↑
傍から見てるとかわいそうだけど、
本人はとっても喜んでいるよ。
実生活ではこんなに相手にされることって
皆無なんだからwww
ほほほ
2010/04/18 19:59
亀田の試合を茶番と見抜けない奴はプロレスをショーではなくガチバトルと勘違いするレベル
 
2010/04/18 21:00
亀田興毅 『宣戦布告』より

「大毅や和毅の試合では名刺を持ってスポンサー回りを 積極的にやるよ。『なんでボクサーがそこまでやる  ん?』って言われたことあるけど、家族やからここま でできるんやで。家族やから困った時は助け合って、 家族みんなで頑張っていかなあかん」

お前には、それ(家族)しかないからだろ?
反則認めてくれるのは。八百長許してくれるのは。

ボクシングファンは反則も八百長も認めない。
それを認めたらスポーツじゃなくなるから。
そこが、ボクシングファンと亀田ファンが絶対に相容れないところ。

亀田は不祥事を起こすたびに親子の絆、家族愛を強調するが、奴らのはそんな大したモンじゃない。
コンビニの前に たむろして、深夜まで騒いでる不良グループにだって仲間意識ぐらいある。その程度のもの。

ジムを移籍した後の試合で八百長したり、あからさまな反則したらジムの会長も色々追及されるだろうね。
今までは亀田ジムにいて都合の悪い質問はシャットアウトして、だんまりで通せたけど、これからはソウは楽に事は運ばんでしょ。

こいつら(亀田兄弟)から、反則や八百長を取り上げたら何が残る?ガチの勝負を恐れて、『ボクシングできる環境や無い!』とか適当な理由つけて都合の良いように事態が転ぶまでゴネルのか、本当にボクサーとして生きる決意をするのか。新たな局面があるかも。
牛丼は松屋
2010/04/18 23:51
何でお前が基準を決めるんだよ。
ボクシングをやったことあるの?
見てるだけでわかるとかアホなこと言わないでね(笑)
さるろ
2010/04/19 07:14
そのセリフボクシング経験ないのにジャッジやってる奴に言ってこいよ、お前はボクシング経験ない奴でもジャッジのライセンス持ってる奴がいることすら知らないだろ
 
2010/04/19 07:50
お前がジャッジのライセンス持ってるなら話は別だけど?持ってるのにこんなとこで陰口叩いてるってのもどうかと思うけど(笑)

まずジャッジと自分を同等としてる時点で馬鹿丸出しだけどな。
さるろ
2010/04/19 09:14
ボクシング経験もないのにセコンドライセンスもってヤクザのごとく暴れる無能よりは1000倍マシだがな
 
2010/04/19 11:15
1000倍(笑)
バカ比率の計算法教えて。

で、ジャッジライセンスは?
さるろ
2010/04/19 12:02
ジャッジライセンスは無いがプロボクサーライセンスなら持ってる
a
2010/04/19 17:02
プロなのにこんなとこでバカと一緒に人を批判してるんだ?
さるろ
2010/04/19 18:03
プロだから批判してるんだろ
もっともすでに一線から退いてるし階級も全然違うが。
真剣勝負かそうでないかくらい見ればわかる。
俺じゃなくても有名なプロの過半数が亀田の試合を茶番と思ってる
a
2010/04/19 18:39
プロから見てここで批判することに意味あるの?
これからの選手のためにもっとちゃんとしたとこで訴えて。
さるろ
2010/04/19 21:07
プロから見て、ここで批判することに意味あるの?
これからの選手のためにもっとちゃんとしたとこで訴えて。
さるろ
2010/04/19 21:10
ここだけで訴えてると思ってるの?ジムでもいつも話題に上がってるわ、「亀田の真似すれば日本の上位ランカークラスでもベルト手に入れるだけならできる」とな。
a
2010/04/19 21:12
亀田史郎氏暴言問題 興毅選手・大毅選手が現在の心境を告白
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00175786.html

亀田史郎氏がJBC(日本ボクシングコミッション)から事実上の永久追放処分を受けた問題で、長男・興毅選手(23)と次男・大毅選手(21)が18日、FNNの単独取材に対し、心境を告白した。

   (中略)
>父に対し、「しっかりしろよ」という気持ちはある?

大毅選手「おれから言えることは何もないですよ。(そんなこと言えない?)そんなこと言えないっていうか、もっともっと頑張って結果出して、大人になっていかなきゃいけない、ぼくも」
   (中略)
>兄弟バラバラはあり得ない?

興毅選手「そうですね。(受け入れられない?)まあ、どうですかね。とにかく頑張るだけですね。世界チャンピオンにもなった選手が、いきなりこういう状況になるっていうのは、ボクサー生命奪われたのと一緒ですね」
   (以下、省略)

大毅も興毅も、どうして『聞かれたこと』に答えないんでしょうねぇ(笑)。『結果を出す』『頑張るだけ』何を聞かれてもいつも同じ台詞。

『ボクサー生命奪われたのと一緒』とか被害者ズラですか?本当に悪いと思ってるなら処分を甘んじて受けるはずなんですが。どこまでも馬鹿な奴ら。
濃縮ウコン
2010/04/20 00:33
口で言うのは簡単だからね?
ここの人に協力して貰ってベルト穫ってきなよ。ボクシングファンの大半は味方についてくれるよ。
さるろ
2010/04/20 02:22
>さるろ へ

>口で言うのは簡単だからね
『亀田の真似すれば日本の上位ランカークラスでもベルト手に入れるだけならできる』って言ってるのは、亀田にはTBSを始めとする八百長、買収O.Kの『強大な政治力』が付いている事を前提で言ってるんだ。
普通の奴にまねできる訳無いだろ。日本語理解しろ。

いまだかつて無い不正手段を使い続けてのし上がった一家だから糾弾されるんだ。ココでコメントしてる連中は少なくともボクシングの権威をとりもどし、メディアに騙されている亀田ファンの目を覚まさせる為に行動を起こしてる。いったい、お前は何がしたい?
エヴァ初号機
2010/04/20 03:46
仲間内で同じような批判繰り返してるだけで変わるなら苦労しないね。
逆に八百長が簡単に出来る競技として権威を落としてるんじゃない。
さるろ
2010/04/20 07:19
さるろ逝きまーす
もう二度とコネェ
さるろ
2010/04/20 17:07
【格闘技裏通信】亀田ジム“金づる”メキシコで再出発?★史郎氏にWBCから大甘処分の背景
http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100420/smc1004201535002-n1.htm

世界タイトルマッチの役員恫喝で、亀田ジムは活動停止となったが、ボクシング関係者からは「頭が痛いのはこれから」と危惧する声が聞かれる。

 興毅ら兄弟ボクサーは当面、亀田ジムを離れた“協会預かり”という立場になった。とはいえ、試合のマッチメークや条件を決めるには選手本人の承諾が必要で、「結局は兄弟が史郎さんに相談する形で父親の影響力は変わらない」という見方が大半だ。

 「もし何か問題が起きたら、今度は協会が責任を負うのだから爆弾を抱えたような心境」とこぼすジム会長もいる。

 そんな中、WBCは13日、史郎氏に対して独自に「試合翌日から換算して90日間の会場出入り禁止」という処分を課すことを明かした。逆に読めば、期日が過ぎれば史郎氏を関係者として認めるということになる。その真意を別のボクシング関係者が解説する。
 
2010/04/20 17:35
 (続き)
 「亀田側は自ら活動停止をしてまでジム消滅を避けたのだから、今後はいかに亀田ジムを再開させるかということに向かうはず。ただ、これが難しくなればWBCのひざ元、メキシコで海外ジムとしての再出発を模索するのだろう。史郎氏がメキシコまで出向いたのはWBCにそうした話を振っておくためではないか」

 史郎氏が関係者として大手を振るえる海外ジムを新たに設立、兄弟も現地ライセンスを取った外国人選手扱いとなれば、日本の組織から権限が及びにくい形になる。

 「これはWBCにとっても好都合で、近年ボクシング熱が高まっているメキシコに亀田が加わるのは歓迎すること」と同関係者。

 メキシコではボクシング人気の上昇から、有名ビールメーカーがテレビや興行の、さらには選手のスポンサーとなって大金を注いでいる。結果、テレビでは毎週の定期放送もあり、同国の世界戦開催数は日本の倍にも達しているのだ。

 
2010/04/20 17:37
 (続き)
 メキシコのビールメーカーといえば、大手のコロナビールが亀田興毅のスポンサーとして試合トランクスにもロゴが張られており、パイプは既にある。

 昨今、欧米の格闘技選手の収入面では、ファイトマネー以上にスポンサー料が大きなウエートを占める傾向がある。ボクサーはもちろん、総合格闘技でも出場選手の多くが、個々にスポンサー企業のロゴを伴って入場。ファイトマネー頼みの日本選手とはビジネスモデルを大きく変えている。

 先日、戦極に出場したマルロン・サンドロも、日本での試合契約が残っているにもかかわらず、「契約を消化したらスポンサー収入が稼げるアメリカに行きたい」と発言しているほど。

 亀田の場合は日本のテレビ中継局との兼ね合いもある。また「兄弟の試合スタイルが目の肥えた欧米のファンに受けるとは思えない」という関係者もいる。海外が天国とは限らないが、トラブルメーカーの行く先は気になるところだ。(ジャーナリスト・片岡亮)

 
2010/04/20 17:38
二度と来ないでくれ、なお学校で亀田擁護したらバカと思われるぞ、話す相手いるとは思えんがな。
 
2010/04/20 18:53
さるろは名前を変えてまた来るよ。

だって
相手にされるのはここだけなんだからww
引きこもりの性ってやつww
ほほほ
2010/04/20 19:51
大毅×坂田 入札決定!

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1745.html#comments

WBAが、世界フライ級王者・亀田大毅(東日本協会預かり)と同級7位・坂田健史(協栄)の興行権の入札を発表。4月29日(日本時間30日)午後12時にラスベガスで行なわれる。最低価格は8万ドル(王者が75%)。
 これは前回のタイトルマッチ契約で坂田戦を承諾していた亀田側が、協栄との民事訴訟を理由に拒否したことによる。当然、協栄ジムは入札姿勢を見せているが、亀田側はジムが活動停止のため、身分を預かる協会が協議する模様。WBAの興行ライセンスがあれば参加は可能なはずだが、10日前の突然の告知に関係者も慌しい動きを見せている。いずれにせよ異例のラスベガス入札という形で、両者の対戦が具体性を帯びてきた。(片岡亮)
 
2010/04/20 22:33
こんばんわ。

私は、亀田兄弟を応援するブログ のカリスマ管理人と言います。失礼ではありますが、このコメント欄に非常に疑問を感じております。

はっきり言います。一言だけ言わせて下さい。

亀田三兄弟の実力を疑問視されているようなコメントが多いですが、男の筋として、話しますよ。
耳を澄まして聞いて下さいな。

まず、現役世界チャンピオンの大毅に対する批判コメント・・・

もうちょっと、色んな角度から物事判断してくださいよ。客観的に物事を分析する本物の目があれば、大毅の強さは理解できますから。

あのWBAフライ級の世界チャンピオンであった、坂田健史をワンパンでKOで倒してしまった怪物王者デンカオ―セン・カオウィチット・・・

この怪物王者であるデンカオーセンに大毅は完勝しています。異論は一切認めません。
あの元世界チャンピオンである飯田覚士さんも大毅の大差判定勝利であると、ブログで発表されていました。

もうちょっと、冷静に見て下さいよ。物事を。

もし、俺の意見に賛同できる方がいらっしゃいましたら、俺のブログに遊びに来てください。URLはっておきます。

http://kamedaouensurude.seesaa.net/

アンチ亀田さんたちは、来なくていいからね。

了解?

とにかく、世界の大毅は坂田から絶対に逃げません。逆に返り討ちにしてしまうことでしょう・・・
カリスマ管理人
2010/04/21 01:48
キミも二度と来なくて良いからね。

了解(笑)?

↑↑↑
2010/04/21 06:02
それがさるろのブログか、まあ君と違ってこっちは大人だから荒らすような真似もしないし、見たいとも思わないから
a
2010/04/21 08:10
ついでに言うと疑問視されてるのは次男の強さではなくデンカオが八百長に加担したこと。
デンカオが本気で試合すれば坂田をも倒すポンサククラスのボクサー。
なにもかかわらずあの体たらく、もしデンカオが次男の本気で試合して負けたのなら次男は坂田に楽勝できでしょ。
でも世間が煽る通り「デンカオに勝った」のではなく「デンカオから買った」のならポンサクに長男が歯が立たなかったように坂田にボコボコにされて終わりだよ、まあ亀田信者の亀田の今までの試合は八百長ではなくガチだというのが真実なら坂田に勝てるでしょ。
小細工も審判買収もなしで坂田に勝てたら少しは見直すわ
a
2010/04/21 08:23
勝ってもまた細工だ八百長だと騒ぐだけだろ。
バカなんだから思ってもないこと口にするなよ。ジジィ
さるろ
2010/04/21 08:30
本当しつこいやつだな、亀田といい信者といい口だけの嘘つきか?もうこないんじゃなかったのか?名前変えて自演までして、あまりバカな真似してると本気で社会のつまはじきになるぞ。
もうなってるのだろうが
a
2010/04/21 08:49
もう来ないとか言ったのは他のヤツだろ。自演も知らない。
a
2010/04/21 12:24
ただいまをもって、さるろ選手のコメントライセンスを剥奪します。

評議委員会
2010/04/21 14:50
ここのバカは簡単にひっかかるな。
バカのままお歳を召したからしょうがないのか。
自演は自分だろ。
さるろ
2010/04/21 17:30
自演する理由がないんだが?他にaと名前欄に入れる奴はいるが俺はいつもaだし、コロコロ名前変えてるのは亀田信者だろ
a
2010/04/21 17:47
信者とか関係ないだろ。お前の仲間もコロコロ変えてるヤツはいるだろうし。
自分が気に食わないヤツを信者にしてしまうのか?バカだから
さるろ
2010/04/21 18:24
さるろさん。

いい加減やめてください。


不愉快ですよ。
 
2010/04/21 19:21
まぁ、坂田戦が決まるまでは、関係者や工作員(さるろ)を泳がせておきましょうよ。
(^O^)



('-^*)

さろる
2010/04/21 20:22
不愉快なら来るなよ。
しつけーな。

工作員だって(笑)完全に頭おかしいな。
さるろ
2010/04/22 02:27
お前が巣に帰ればみんな不愉快にならないんだよ、なにそのジャイアン理論
a
2010/04/22 09:39
人に迷惑をかけてる本人が「迷惑かけられたくないならあっち行け」って・・・
行ってること滅茶苦茶ってわかってるのかね・・・

2010/04/22 12:08
個人のブログはオーナーが思ったことを好き勝手に書き綴ったもの。余程のことを書かなければ罪にはならない。
その考えに同意できる人が読者となりコメントを投稿すればいいし、不快感を感じるならば読まなければいい。個人のブログなんてそんなものでしょ。
まあ中には反論する人がいてもいいとは思うけど、あまりにしつこいとただの愉快犯じゃない?
愉快犯っていうのは、人が慌てたり怒ったりするのを見て楽しむことが目的だから、反応すればするほど思うツボ。
要は一切相手をしないというのが一番の対処方法だと思いますよ。
読者
2010/04/22 12:13
なにそのジャイアン理論って(笑)
頭悪いコメント見るとつい批判したくなっちゃうんだよ。
お前らバカが亀田を批判するのと同じだよ。
さるろ
2010/04/22 17:46
ヒトモドキに人間の言葉は通じんね
さるろと書いてクズと読む
2010/04/22 18:29
一体こいつは親にどんな教育されて育ったんだ。
亀田で親があんなんだからこいつも相当酷い親なんだろうな、親の顔が見てみたい、直接説教してやりたいわ。
 
2010/04/22 20:49
猿ろ

涙目www
ほほほのほ
2010/04/22 23:29
お前のとこは親も一緒に八百長だって騒いでるんだ(笑)そりゃマジで痛いな。
さるろ
2010/04/23 07:08
お前の場合、説教じゃなくて洗脳だろ。
さるろ
2010/04/23 07:11
さるろ、独りぼっち。
過去最低の肯定派ですね。
誰も支援してくれないとは...
でも、泣くなよ、さるろ。
↑↑↑
2010/04/23 07:41
さるろ君へ

(笑)←毎度入力するの大変だね

そういえば鶴千人君も同じ(笑)を使ってたね…
ワロスw
2010/04/23 10:37
鋭い指摘です。
↑↑↑
2010/04/23 11:09
だから何?
同じか違うか判断するのはご自由ですから(笑)
お前等もほとんど同じ人だと思ってるから。バカの集まりだしね(笑)
さるろ
2010/04/23 12:08
お前らも(?)...

やはり鶴千人は さるろ かぁ...。

分かりやすくて可愛い子です。
↑↑↑
2010/04/23 13:23
良くわかったね。凄いな。頭がキレるんだね。
さるろ
2010/04/23 15:33
キミが少し足りないだけですよ
('-^*)
↑↑↑
2010/04/23 16:17

 長男のコーキと俺は反則指示もした。次男のダイキはサミング、頭突き、ローブロー、スープレックスもした。八百長は毎回や。思いどうりに事が運ばんかったら、恫喝して脅しをかけて事態をひっくり返す、あるいは有利に持っていくつもりや。
 
 俺らは達観しとる。金儲けの為なら、八百長、反則何でもありや。これからも、ボクシングを利用させてもらう。日本ボクシング界の社会的信用なんか知ったこっちゃ無い。JBCも俺らがボクシングやる間存在してくれたらそれでええ。

 処分なんか屁でもない。しばらく大人しゅうして、親子愛、兄弟愛を前面に出せば世間は忘れる。本気で謝るんや無くて『とりあえず、謝っとけってやつ』。
 まあ、俺の『闘育論』読んでくれたら分かるわ。

こんな俺らを応援してくれて、亀田ファンは騙すの簡単で優しい人ばっかりや。亀田家が皆に勇気を与えてるって、どれだけめでたいんや。そんな君らに俺ら家族は支えられてる。ホンマ感謝、感謝や。
 俺はそー考えてる。
シローの独り言
2010/04/23 16:57
馬鹿に足りないって言われちゃった(笑)
お前邪魔だからどっか行けよ。
さるろ
2010/04/23 18:43
最高に爆笑でした(T_T)!
有り難う御座います。
シローの独り言さんへ
2010/04/23 20:51
亀田レベルの害児がまだこの世にも存在していたとは・・・世界は広いな
 
2010/04/23 23:35
ここで批判を繰り返してる馬鹿のレベルってどんなもんなんでしょ?
さるろ
2010/04/24 06:17
立派なもんじゃないが卑怯な事だけはしたことないので
亀田やその信者よりははるかにマシなレベル
 
2010/04/24 11:00
ブログで陰口たたくのがマシなの?
さるろ
2010/04/24 16:08
亀田が世間の目を気にしないだけで陰口じゃねえよ。
TVの前で言えるものならもしも街中で「亀田についてどう思いますか?」といわれたらみんな同じことTVの前でぶつけるね
 
2010/04/24 17:39
こんなに皆に遊んでもらえるだなんて、友達のいない さるろ は、亀田様々だネ。
('-^*)
(^-^)
2010/04/24 17:53
そんなことしか言えないんだね。
しょうもな
さるろ
2010/04/25 22:32
君みたいな人語理解できないガキににまともなコメントしても無駄だしな
 
2010/04/25 23:28
 週刊ポスト [ 2010年05月14日号]

亀田興毅「疑惑の拳」告発写真−「バンデージの封印」を徹底追及!
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG8/20100426/78/

亀田興毅が内藤大助と戦ったタイトルマッチでの疑惑を徹底追及。バンデージの巻き方の違いや試合終了後の不可思議な行動に関して、写真やイラストを交えて検証しています。確かに通常とは違うような気もしますが、素人にはよくわかりません。では、亀田ジム関係者は何と答える?


時期遅しの感も否めませんが、『オレはおまえと話したこと全部テープとってる。言い訳するな。全部ぶちまけたるからな』と言う史郎の発言で、八百長の確信がとれた(というより尻尾を出した)からこその特集記事と言えそうですね。

さあ!皆さん!!明日は週刊ポスト立ち読みだ。
 
2010/04/26 00:15
貴重な情報、有り難う御座います!
↑↑↑
2010/04/26 05:51
アハハハ、亀田が終わりに近づいてるねー(*^□^*)

ネットが疑惑が浮上→週刊誌報道→フェードアウト

ってこの流れ、何だか同じT豚Sでやってた大家族みたいだね(笑)
あれも疑惑が事実でオヤジにレイプされて出産したって告白したんだっけ
豚さんはダンマリでそんな家族なんか最初からいなかったかのようた態度(笑)

亀田が疑惑を今後認める可能性はまず無いだろうけど、
テレビに出ること(呼ばれること)はほとんど無くなるだろうね
金福子、シンスケ、マサあたりが番組に呼んでくれるかな?
亀田バスターズ
2010/04/26 13:42
八百長を前提にボクシング見てるヤツらがまともなコメントできるわけないか。
さるろ
2010/04/26 19:00
信者やトミーズ雅よりゃマシだがな。
お前も信者なら「亀田」で検索したら
世間がどんな目で亀田を見てるかくらい自覚してんだろ
 
2010/04/26 19:10
週刊ポスト買っちゃった。正直私もボクシング門外漢だし記事がどこまで正しいのかも解らない。読んで感じたのはこの記事書いたライター氏も私とそれ程変わらずボクシングに精通、のめり込んではいない方なんだろう
今回のルール改定バンテージの回収が始まったのはなぜ?って言う素朴な疑問をきっかけにしたのかと思う
記事の最後の部分は共感出来るので一部紹介しよう。
 本件について亀田ジムの五十嵐会長に取材を求め 「写真を見た上での見解が欲しい」と貴社
 「もうあうひつようはない時間の無駄です」
 貴社この写真から不正が行われた可能性が有る。。
 「もう終わった事で何で昔の話を蒸し返すのか・・・・」
 きてこうき(以下原文は漢字)のの取材拒否を書いた後こう続けている。
 バンテージ写真にしろルール変更にしろ、それは「G「疑惑」でありこそすれ、「不正の証拠」ではなない内藤戦のバンテージが回収されていない以上、真相は藪の中と言うしかない。
   *****中略****
 5ヶ月前こうきの拳を浴びて顔面をはらし、鼻の骨を折った内藤は本紙にこう語った。「バンテージについて細かい事をいえば堂なのか解らない。疑われるような事になるのは良くないが、何もなかったと思っている。何よりオレが負けたのは事実。亀田はオレのの事を研究していたし、強かった、もう終わった事だから何も言わないよ」 奇しくも勝者から発せられた「もう終わった事」の言葉。しかし前者からは「不透明さ」、後者からは「潔さ」が感じられるのはなぜなのか。そのちがいこそがこうきの「ボクサーとしての品格」を示している。

 共感したんで打ち込んじゃったけど、 「中略」の部分も納得出来る問題の本質が有るので立ち読みでもどこかで読んでみてね。
 
 
TT
2010/04/26 19:19
さっそく私も読んでみますね。

ちなみに さるろ は、明らかに関係者なので、皆さん、アレと遊んであげる必要はありませんよ('-^*)。
↑↑↑
2010/04/27 06:13
どこをどう見て関係者だとほざいているんだろうか?
関係者ならお前らみたいな何の影響力も無いバカを相手にするのは無駄と考えるんじゃない(笑)
さるろ
2010/04/27 07:44
記事、読みました。
まさかとは思いましたけど、やはり反則をしていたのですね。
ガッカリでした。
ポスト
2010/04/27 12:37
私も記事を読みました。テレビ中継が終わるまでグローブを外さなかったのは、やはりバレるのを恐れたんでしょうね。何より記者に直撃されて無言で立ち去るって、やりましたと言ってる様なものでしょう。潔白なら誰だって明確に否定するでしょう。

反則指示の前科も含めて、試合中の数限り無い反則をやってきた人間だから別に驚きもしませんが、これじゃ対戦相手はたまらんでしょうな。実力で負けたなら納得もできるでしょうに・・・。

ポンサク戦でグローブ外した興毅のバンテージを見たけど明らかに内藤戦と違いますね。内藤とやった時の方が
2・5倍位膨らんでました。

亀田と反則はセットじゃ!しゃーこらー!
必殺!メリケン・パンチ!!
2010/04/27 21:53
八百長を前提にボクシング見てる×
八百長を前提に亀田見てる○
 
2010/04/27 22:14
   『週刊ポスト』より

実は、興毅と内藤の試合については、関係者の間で「内藤の顔のはれ方は異常だ」「亀田のバンデージがおかしかった」との噂が絶えなかった。
東日本ボクシング協会の大橋秀行会長は本誌取材に、「今年始め、亀田君のバンデージがおかしい≠ニいう指摘がボクシング関係者から僕のところに寄せられていたのは事実」と答えた。

必殺!メリケン・パンチ!!
2010/04/27 22:28
亀田一家と心中したボクシング界とメディアの責任
http://diamond.jp/articles/-/8002

プロボクシングの亀田3兄弟をめぐる動きが連日、報道されている。3月27日のWBC世界フライ級王座統一戦で亀田興毅選手(23)が暫定王者のポンサクレック(タイ)に完敗、父・史郎氏(44)が試合後に立会人らに暴言を吐いた問題が尾をひいているのだ。
  (中略)
史郎氏は事実上、日本のプロボクシング界から永久追放となった形だが、ここに至るまで、ボクシング界は視聴率至上主義のテレビ局にひきずられ、彼らに甘く接してきた面はなかったか。
  (中略)
■疑問が残るマッチメイクと、疑惑の判定
  (中略)

 WBA世界ライトフライ級王座決定戦。本来ならライトフライ級で一度も戦っていない興毅選手が王座決定戦出場の権利を得るのもおかしければ、対戦相手がファン・ランダエタという一階級下の元チャンピオンというのも、不可思議な話だった。

 そこに、テレビマネーの介在があったことを否定することはできない。ランキングを調整して試合を成立させるには、多くの関係者の尽力が必要だっただろう。

 そして試合は、疑惑の判定となった。

 
2010/04/27 22:49
  (続き)
 1ラウンドにダウンを奪われてダメージを受けた興毅選手は、その後打ち返すシーンもあったが、終盤に再び打ち込まれてダウン寸前に。勝者のコールを受けたものの、内容的には完敗だった。ボクシングジャーナリストを名乗る人たちのなかには、「微妙なラウンドでも10ー9にふりわける現在のルールでは亀田の勝ち」という声もあったが、そこには人気低迷にあえぐボクシング界が、亀田人気に頼ろうとしている印象が残った。

 その後、興毅選手は初防衛戦でランダエタ選手をアウトボクシングで返り討ちにしたあと、すぐにベルトを返上してしまう。1階級下のミニマム級あがりのボクサーと2度戦っただけで、同じ階級の強豪たちの挑戦を受けずに上の階級にあがる…。

 果たしてそれで、ライトフライ級の世界を制したことになるのだろうか。不可解なマッチメイクと判定による戴冠劇だったが、その返上劇にも、王者の矜恃があったとは思えない。そしてそうした一連の動きを、ボクシング界は容認してしまった。

 誤解をおそれずにいれば、この時点で日本のボクシング界は亀田家と心中したのだ。

 
2010/04/27 22:51
  (続き)
 そのあとに続く大毅選手の世界戦での反則行為、セコンドについた史郎氏や興毅選手の反則を促す指示などはそれ自体がボクシングを冒涜した行為だったが、ボクシング界の対応は常に後手にまわった。

 初の世界戦で反則行為を繰り返した大毅選手が、一度負けた王者のデオンカーセン選手にダイレクトで再挑戦できたのも、業界の常識から考えれば不思議な話だ。

 亀田だから、許される――。

 その思いはテレビ局だけではなく、ボクシング界の内部にもあったのではないか。

■リスクをおかせないボクシング
  (中略) 同じ王座を17度連続防衛したポンサクレック選手は確かにタイの英雄だが、全盛期と比べると体のフォルムが一回り小さくなり、パンチのつなぎのスピードもかつての面影はない。だが、ポンサクレック選手は労なく、興毅選手にプレスをかけるのに成功した。

「亀田とKOはセット」あるいは「ボクシングは戦争や」という強気な発言と乖離するように、ここ数戦の興毅選手は「待ち」を基軸にしたアウトボクシングに徹している。この夜も右のリードブローを打たず、サイドへのステップもきれないから、ポンサクレック選手のプレスにまっすぐさがってしまう。何度か、のぞき見ガードの内側をえぐられて被弾すると、2つのグローブを顔面から離せなくなった。





 
2010/04/27 22:54
  (続き)
WBCの世界戦はオープンスコアシステムだから、4ラウンドが経過するごとに採点が発表されるが、ポイントを失っていることがわかっても興毅選手は捨て身の攻撃に出ることはできなかった。完敗だった。ドローとしたモンテネグロのジャッジは論外だ。史郎氏はタイの立ち会い人とポンサクレック陣営のマネージャーがホテルで会っていた、とクレームをつけていたが、本来なら、このジャッジこそしっかりと事情聴取されるべきだろう。

 いつものことだが、試合を中継したTBSの実況はひどかった。自社イベントを盛り上げることしか考えていないスタッフに、ボクシングの崇高さに目を向けろというのは無理な注文なのだろうか。

 興毅選手がこれからも同じスタイルで闘うのなら、よほど、有利なジャッジメントをしてもらわない限り、勝ち続けるのは難しいだろう。明らかに力が劣る相手と闘うときのように腰を落とし、えぐりこむような強打を世界のトップレベルを相手に打ちこむにはどうしたらいいのか。

 そこには技術的な問題もふくまれているが、ポイントが劣勢でも捨て身の攻撃にいけないメンタルこそ、彼が克服すべき大きな問題だと思う。

 
2010/04/27 22:56
  (続き)
■ボクサーとしての誇りと責任を
  (中略)
今後、亀田一家はどうなっていくのか。

 JBCは亀田ジムの五十嵐紀行会長(35)に対してもクラブオーナー、プロモーターの両ライセンスを無期限停止の処分をくだした。亀田ジムは活動できなくなり、興毅選手をはじめ、次男の大毅、三男の和毅の受け入れ候補としてあげられたジムの名前が、スポーツ紙の紙面を飾っている。

 その一つである渡嘉敷ジムの渡嘉敷勝男会長は「興毅は日本タイトルから」と語っていたが、適切な考え方かもしれない。

 フライ級近辺のウエートには、世界レベルの日本人ボクサーが何人もいる。そうしたボクサーと闘って拳をもっと磨けばいい。日本タイトルで亀田の名前がでれば、多くの人が注目するだろうし、ボクシング界を盛り上げることができるかもしれない。

 WBA王者の大毅選手は、ダイレクトの再戦となったタイトル挑戦の条件だった坂田健史選手との防衛戦をすべきだろう。減量苦によるベルト返上も噂されるが、それなら最初からフライ級でタイトル挑戦すべきではない。試合後のリングで自作の曲を弾き語りで披露できたのだから、減量苦で体が動かないという理由も説得力に乏しい。

 興毅選手のタイトルマッチが行われた有明コロシアムには、空席が目立った。この風景を、リングサイドにいたボクシング関係者たちはどんな思いで見つめていたのだろう。

 本質を曲げたままのブームは、結局、そのフィールドも汚していく。

もう一度、亀田ブームを創り出すのなら、演出や無理に仕立てた台本はいらない。

 テレビ局とボクシング界は今こそ、誇りに満ちたボクサーたちの群像を伝える努力をすべきではないか。その正当な光で、等身大の亀田3兄弟の背中も映せばいい。

 
2010/04/27 22:59
ただ暴言を連ねる亀田肯定派の意見とは違い、非常に分かり易く説得力のあるコメントですね。
↑↑↑
2010/04/28 07:34
自画自賛乙。
↑↑↑
2010/04/28 12:15
否定せずに逃げた1号はクロと見た。
五十嵐も否定せずに『もう済んだ事を蒸し返すな』って言い訳おかしいだろ。
『蒸し返されたら困ります』と言ってるようなもんじゃないか。
硬化拳
2010/04/28 12:41
あの一家はクロに決まってますよネ
(>_<)
当然
2010/04/28 13:31
いまさら蒸し返しても証明の仕様が無い
否定したところで信じない人は信じない
対応するだけ無駄では
ぴっぴ
2010/04/28 19:02
>ぴっぴ

いや、無駄じゃないだろ、やってないなら全力で否定するべき。

「ほら、バンデージをこうやって巻けば、こういう風になるやん。
いくら俺等でもバンデージに仕込みはせえへんよ、ハハハ。」
とでも言いながらカメラの前でバンデージを巻いて見せればいいだけの話だろ。
どうでもいいホラ話や対戦相手への罵倒はカメラの前でやるくせに、
自分への疑惑にはダンマリだもんな(笑)

やましいから逃げてんだよアイツらは。

逃げて続けて黙殺しとけば亀田信者は、
「週刊誌なんて嘘ばかりだから、コウキ君は相手にしてないだけだよね。」
と簡単に騙せるからね。
硬化拳
2010/04/28 21:04
昔、美川憲一が後援会会長だった人から貸した数千万円を返せと訴えられ、貸した借りてないの問答がワイドショーを賑わしましたが、連日取り上げられたこともあり覚えている人も多いのではないでしょうか?

これについて、やしきたかじん は自分の番組で『貸してもないのに貸した貸した言ってたらコイツ(元後援会会長)、病気や。だから何かしらの金は貸してる。』
と言ってましたが、至極まともな意見だと思います。

事実無根なのに、麻薬に手を出した、万引きした、痴漢した、恫喝した、恐喝した、賄賂を貰った、裏口入学した、強制猥褻した、そんな事を全国紙に書かれて(例え疑惑の段階であっても)黙ってるほうがおかしいです。
普通の人間なら、怒るし否定するし、有名人なら記者会見開いて反論します。これらの具体例と同じようにバンテージに異物を入れていたのであれば犯罪行為ですから。

亀田が何も返答をしないのであれば、やってるということですよ。何より複数のボクシング関係者がおかしいと言ってるんですから、本人の弁を待つまでもありません。
真実を見抜く方法
2010/04/29 04:44
さるろ も 亀 も、こうなったら黙って逃げるだけですなぁ(笑)。
↑↑↑↑
2010/04/29 06:23
亀田の親父が[二年後も長谷川がチャンピオンだったら、和毅と闘わせる]などと、改めてまた下らない事を言ってますね。
和毅とやらが最強とか自負するなら、とっとと今、スグにでも挑戦しろって話しです。
訳の分からない海外団体で、怪しい試合ばかり続けてないで。
日本チャンピオンにすら挑戦せずに。
ホント、アレ等には呆れます。
(T_T)
2010/04/29 11:13
日本語を理解できないさるろがどんな正当な意見を言われても逃げるわけがない。

仮に亀田が殺人事件起こしても悪いのは被害者だとか言い出すだろうね
 
2010/04/29 15:32
ホントに言いそうで怖いっスよねぇ(笑)。
↑↑↑
2010/04/29 17:36
亀田の熱狂的支持者である勝又洋氏のブログに、
実際に1号が内藤戦で使用したバンデージ(あくまで勝又氏談)の画像が出てますが、

あれって本物ですかね?(笑)

バンデージを拳に巻いていた形そのままで保管しておくって普通あり得ます?

それに、あんなキレイな形のまま外せるとはとても思えないのですが…

まるでオープンフィンガーグローブみたいな(笑)

勝又洋のブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=katsumatagym

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=katsumatagym&articleId=10518924449&frm_src=article_articleList&guid=ON
硬化拳
2010/04/29 17:38
言わねぇよバァァァカ。妄想の八百長と犯罪を一緒にすんなよ。バカ。
さるろ
2010/04/29 22:55
絶対言うよお前は、100%な。
殺人事件まではいかなくても暴力事件で逮捕は普通にありそうだし。

もしそれで亀田がとっ捕まってまたここでみんなが話してたら「犯罪者になってもお前らアンチよりはよっぽどマシだけどな」見たいな事絶対言うだろお前なら
 
2010/04/30 00:38
>妄想の八百長と犯罪を一緒にすんなよ。バカ。

 八百長は事実だろ。バンテージに仕込むのも犯罪と同じだろ。

 試合に台本あるわ犯罪並みの反則するわじゃ、亀田はボクサーじゃなく、ボクサーを演じる四流役者兼傷害犯罪者のドチンピラだろが。
 
2010/04/30 04:00
フルボッコならぬ
[さるボッコ]
ですネ〜。
アハハ
2010/04/30 06:45
100%だって。預言者気取りか。
台本あるなら見せて。
さるろ
2010/04/30 07:11
事実お前史朗がこんなことになっても擁護してんじゃん。
台本?ランダエタ二戦目のときTBSが台本予想で亀田がどのように勝つか予想して当てたら何かプレゼントするとかアホなことやってたの忘れてねえぞ。
その選択肢の中に「亀田の負け」の項目がなかったこともな。
a
2010/04/30 09:17
事実お前史朗がこんなことになっても擁護してんじゃん。
台本?ランダエタ二戦目のときTBSが台本予想で亀田がどのように勝つか予想して当てたら何かプレゼントするとかアホなことやってたの忘れてねえぞ。
その選択肢の中に「亀田の負け」の項目がなかったこともな。
a
2010/04/30 09:17
やっと今夜は、久々に本物の拳闘が観られます。
さるろ は亀田しか知らないから観ないでしょうが、さるろ 以外は皆、本物の闘いを楽しみにしてますネ。
(^-^)
今夜!
2010/04/30 12:11
擁護?お前らクズを批判してるんであって、亀田は擁護も批判もしてないよ。
その必死さが面白くて。
さるろ
2010/04/30 12:38
西岡は問題無く勝つとは思いますが、
長谷川×マルガリートはワクワクしますね!
激戦の予感がします

亀田の全試合のように、反則や八百長しないか監視する為に観るとか、
そういうマイナス感情無しに楽しめるのは最高ですね

久しぶりにボクシングを純粋に楽しめる夜になりそうです!
さるろは低能
2010/04/30 12:44
うそつくなよ、めちゃくちゃ擁護してたじゃねえか。
疑惑を否定するのは擁護と同じだろ
a
2010/04/30 12:46
いけね、マルガリートじゃねーや、
モンティエルだった(笑)
さるろは低能
2010/04/30 12:48
さるろ なんて放っといて、皆で本物を楽しみましょう!
楽しみ(^O^)
2010/04/30 13:38
ちなみにこっちは亀田叩きに必死になった覚えなどない、本気で必死になってるなら直接ジムに罵声とばしにいくし。
みんな「やれやれ、またか」程度しか思ってない、亀田擁護に必死なのもしつこいのも信者。
イカサマしないと勝負ができないへたれは勝っても負けてもかっこわるい、ただそれだけの問題だわ。
逆に常に真剣勝負で修羅場潜ってるやつは勝ってもまけても格好良いし尊敬に値する。
まあ亀田信者はヌル山信者と同レベルだな。亀田はヌル山と違ってテレビに助けられてるけど
a
2010/04/30 18:03
さるろぅさるろうぅぅぅぅさるろうぅうぅっぅ。
さろろ
2010/04/30 21:57
長谷川選手は残念でしたが、
素晴らしい技術の応酬を見せてくれました
また必ず世界王者に返り咲くと信じてます

西岡選手の左は凄まじいですね!
ジョニゴン同様、相手をマットに叩きつけるかのような、
カミソリの切れ味とナタの一撃のような力強さを兼ね備えた、
まさに『モンスターレフト』でしたね

糞亀とは全く違う本物のボクシングを観ることが出来た、濃密な時間でした

さるろよ、オマエは今夜の試合を観たか?
それでもまだ亀田はいいボクサーだと言えるのか?
本物を見て目を覚ませ!

ボクシングはまだ死んでない!
ボクシングは死んでない!
2010/05/01 01:05
亀田信者は亀田が好きなんであってボクシングが嫌いだから長谷川負けて喜んでるんじゃないですかね
 
2010/05/01 15:09
日本人が負けて喜ぶのはここにいるクズぐらいだろ。
さるろ
2010/05/01 15:59
バーカ、真剣勝負に横槍を入れるクズなんてたとえ日本人だろうが応援なんかするわけねえだろ、恥を知れ恥を
 
2010/05/01 17:36
亀田のせいで何人の「日本人」ボクサーの努力が無になったとおもってんの?
a
2010/05/01 20:19
長谷川は正々堂々と戦ったから、
勝とうが負けようが心から称えたい。
実際、負けてしまったが観客に感動を与えた試合を見せてくれた。

それに引き換え、亀田はレフェリーやジャッジ買収、
反則三昧に仕込みバンデージ、
負けたらゴネて殴り込みするようなクズ共だから、
勝とうが負けようが評価しない。
試合後に『あ〜、また嫌なモン見せられた…』ってなるのがお約束。

亀田が本当に日本人なのかは知らんが、
日本国籍を有してるってだけのセコくて汚い連中を応援する気には全くなれない。

亀田ファンもさるろみたいな狂信者しかいないしな。
さるろは低能
2010/05/01 20:48
弱いから八百長、反則のオンパレードを繰り返すのに自分はフライ級で最強とかパッキャオになるとか痛すぎる発言を繰り返す、義務教育未修了のヤクザ一家。

八百長バレまくって世間はしらけまくってるのに、『チャンピオンになったのにあまり評価されない、何でかな』と更に痛い発言。

口だけで中身が無く反則と八百長に頼らないと何もできない屁垂れは知能もサル並みだから始末が悪い。

と言っちゃうとサルに失礼か(笑)。

亀田一家よ、ボクシングを汚した罪を清算するため全員切腹しろ。それができないなら日本を出て行け。日本国外へ永住しろ(亀田が行った国の人々には申し訳ないが)。

骨の髄まで腐りきった社会のダニ共はこの国にいらない。
亀田は八百長中毒
2010/05/01 23:11
日本人だからこそ!...誇りを持っているからこそ!...みっともない試合や人間が嫌なだけですよね。
亀や さるろ に言っても外国人だから通じませんけどネ〜。

↑↑↑
2010/05/02 07:22
わざわざ嫌いなものを見て文句言うくらいヒマなんだよね(笑)
さるろ
2010/05/02 12:05
さるろ 味方ゼロ!
トホホな子だなぁ
(^-^)
↑↑↑
2010/05/02 13:11
なにいってんのこいつ、わざわざ嫌いなもの見るわけないだろw ポンサクが好きだから見たに決まってんだろ、相手がポンサクじゃなくてどっかのわけのわからんインドネシア人とかだったら100%みねえし
 
2010/05/02 14:33
まったく正論ですが、脳味噌が超軽量級の さるろ に、この正論が通じるか心配です...。
↑↑↑
2010/05/02 15:03
さるろはだんだん気持ち悪くなっていたよ。
ばかさるろ
2010/05/02 15:54
亀田信者というのを否定しているが
「日本人ばなれした、キレのある左ボディーブローは、他に打てる奴がいねーよ。
変幻自在のフットワークも、さすがメキシコ仕込みと言ったところだな。
ディフェンスも上手いしよ。」

こんなコメント書けるのは亀田信者だけですが何か
 
2010/05/02 16:56
いくらSRS席から裏社会の人らしい人が映るのが減ったとはいえ、本当に全てがクリーンになったのか疑問に思います。
もしこの問題を亀田だけを潰すためにだけ暴露するなら同時にボクシング界自体も沈没するような気がする。
亀田というよりはボクシング界自体の構造であるのでは。かつての歴史を見ると。
亀田個人がもしそこ関わりたくないといって関われずにすむものなのだろうか。
拳論より
2010/05/03 03:03
>亀田個人がもしそこ関わりたくないといって関われずにすむものなのだろうか。

喜んで関わってまんがな。惜しむらくは兄弟がどうしようもなく弱かったことですわ。せやから、ランダエタ戦は八百長するよりしゃあなかった。

あの試合はやね、最終回終わって興毅は立っとったら勝ちって決まってましたんや。大々的に賭博やっとったよってに、何があっても興毅を負けにはできんかった。

デンカオと大毅の再戦も、裏の仕掛けは同じっちゅうこっちゃね。内藤と興毅、ポンサクと興毅も賭博はからんどるけど、デンカオとちごうて内藤とポンサクはさすがに買収はムリや。

審判だけは抱き込んだんやけど、あのてておやにしたら、そらもう精一杯の大勝負ですわ。内藤は日本人やから、興毅が汚い手つこうてもフェアプレーを通すやろと。そこはまあ計算通りいったわけや。レフリーもあんだけわかりやすい興毅の頭突きを減点せえへんかった。

けどポンサクはアカンかった。先に右フック、コツーンいかれてもうて。興毅はランダエタと内藤以外、精神的にも肉体的にもきつい試合経験してないやろ?。
拳論より
2010/05/03 03:05
  (続き)
あれでビビリの虫が出よった。ランダエタの時と一緒ですわ。今にも泣き出しそうな顔しよってからに。ポンサクは「こいつ、まともにボクシングでけへん。」て、一瞬で見ぬいてましたで。

ほんで頼みの綱の頭突きも通用せえへん。オデコのいっちゃん堅いとこ興毅の方に向けて、「さあ来い」ってなもんや。それでも興毅は他にやることないわけや。てておやはコーナーの下でわぁわぁ怒鳴りまくるし、いくしかないがな。

ほんで第5ラウンドにごっつ〜ん。当たったとこまでは狙い通りや。けど切ったのは興毅の方やった。気持ちがビビっとるよってに、内藤の時みたいにはうまくはいかんかった。

ああなったらもうしゃあない。大毅の真似して反則のアピールしながら、ベッタリくっついて頭突きとローブローですわ。けどポンサクは甘うなかった。

しがみつきにいった興毅の顔、ヒジでコスリ上げよった。日本人の内藤はようやらんかったけどな。あとはもう、見ての通りのダダスベリや。

カネと女で落ちたはずの審判も、あんだけ一方的ではポイントのつけようがないがな。1人だけは引き分けにしとったけど、あれも今にして思えば逆効果やったな。

誰でも気付きますやん。「買収しとるがな、こいつら。」て。
拳論より
2010/05/03 03:06
鋭い意見に爆笑です。
しかし、脳味噌がミニマム級の さるろ には、もはや何を言ってるのか全く分からない事でしょう。
残念です。
↑↑↑
2010/05/03 05:42
妄想コメ乙
ヒマ人
↑↑↑
2010/05/03 08:31
・弁慶の衣装でカラオケ熱唱する
  次男映ればチャンネル変える。

・切腹をするなら介錯しますぞと
  弁慶の零の低き声響く。

・JBCの事務局長にキレまくる
  浪速の噛みつき亀か親父は。
宣告販売の雑誌に取り上げて貰って良かった...
2010/05/06 18:44
>あの試合はやね、最終回終わって興毅は立っとったら勝ちって決まってましたんや。

WBAがオヤジにチャンピオンベルトをわざわざ用意してたんだから、最初から決まってたんでしょう?!
ベルトぐらいやりたかったら、興毅の勝利が決まった後で送ってきてもなんにも遅くないわけだからねー・・・・・・・。
マッハパンチ
2010/05/07 11:54
テレビだから後で送ったんじゃ遅ぇよバカ。
演出のために作ったのに八百長だからとか言ってる奴はただのバカだろ。
テレビ
2010/05/12 13:31
さるろさんは
かわいそうな大人ですか?
それともかわいそうな子供ですか?
  
2010/05/12 20:21
大人とか子供とか関係あんのか?
ここの奴らみたいな尊敬出来ない大人もいれば、未成年でも立派な子はいっぱいいるだろ。

アンチアンチ
2010/05/13 18:40
そうだな、亀田信者みたいに日本語理解できない駄目人間もいるしな、とりあえず国語を学ぶ前にどうとくの授業からだな
 
2010/05/20 22:04
それ決め台詞なの?
名無し
2010/05/21 08:11
決め台詞?
捨て台詞といいたいんじゃなくて?
日本語わからないんだから無理すんなよ、唇火傷するぞ
a
2010/05/21 11:03
おまえあたまだいじょうぶか?
はずかしい
名無し
2010/05/22 00:20
バカなきみにきくけど、唇火傷ってなぁに?
名無し
2010/05/22 00:23
顔から火が出るを口に例えただけだが恥を知らないやつはそんなことあるわけなかったな。

それにしても決め台詞って何が決め台詞なんだよ、意味知ってんのか
a
2010/05/22 16:12
やっぱバカは食いつくとこが違うね。
で、唇火傷ってなぁに?
名無し
2010/05/23 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンサクが統一王者!亀田興毅終了(笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる