TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長谷川穂積がTKO負けで王座陥落(まさか・・・)

<<   作成日時 : 2010/04/30 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 140

長谷川が王座陥落、11度目防衛に失敗=ボクシング

 ボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチが30日、東京・日本武道館で行われ、同級王者・長谷川穂積がWBO世界バンタム級王者フェルナンド・モンティエルに4回TKO負け、11度目の王座防衛に失敗した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100430-00000028-spnavi-fight.html


あ〜信じられない・・・長谷川穂積が負けた。

試合終了後(もちろん勝利)にいろいろ書こうと思っていたんだが・・・

ショックでちょっと書く気にならない。

でもこれは現実なんだよなあ・・・



西岡が4度目の防衛 初防衛から連続KO

 世界ボクシング評議会(WBC)のダブルタイトルマッチ12回戦は30日、東京・日本武道館で行われ、スーパーバンタム級チャンピオンの西岡利晃(帝拳)が同級10位のバルウェグ・バンゴヤン(フィリピン)を5回1分14秒、TKOで下し、4度目の防衛に成功した。初防衛から4連続KOで世界王座を守るのは、渡辺二郎を抜いて国内最多。
 序盤から優勢だった西岡は、5回に左ストレートで最初のダウンを奪うと、そのままたたみ掛けて勝負を決めた。西岡の戦績は43戦36勝(23KO)4敗3分け。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100430-00000037-kyodo_sp-spo.html


西岡の左!見事だったねぇ。
相手のバンゴヤンも思っていたより良い選手だった。

長谷川の敗戦で頭がボーっとしてしまって・・・
放送中は集中して見れなかったけど、今さっき録画したのを見てスカッとしたねぇ。
(まあ試合自体は長谷川の前に行われていて、結果も分かっていたけどね)

1発で試合の流れが変わる、怒涛のラッシュで相手を仕留める・・・
ボクシングの凄さと怖さが今日、この長谷川と西岡の試合に詰まっていたんじゃないかなぁ。。。

というわけで、西岡選手防衛おめでとう!
今後はさらに防衛回数を増やして、目覚ましい活躍を期待したいね。

そして長谷川選手・・・
今回は残念な結果だったけど、気分をリフレッシュしてまた快進撃を見せてほしい。
それが出来るレベルの選手だからね。


そう、このままで終わるような男じゃないと思うよ、長谷川穂積って男は。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「長谷川穂積」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「長谷川穂積」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「長谷川穂積」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/05/01 01:59
亀田和毅が初防衛!!3RTKO勝ち!!!メキシコにて・・・
亀田和毅が初防衛成功 やったぜ!この調子でいけば、100%モンティエルをKOするんじゃねえの? ...続きを見る
亀田兄弟を応援するブログ
2010/05/02 22:42
冗談じゃねえ!!坂田冗談じゃねえぞ!!!協栄ジムが暴走した!!!大毅が王座返上か!?
冗談じゃねえぞ!!協栄ジムと亀田家の確執とは・・・大毅VS坂田はどうなってしまうのか!!? ...続きを見る
亀田兄弟を応援するブログ
2010/05/05 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(140件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっともったいなかったっすね、1発もらってしまったのが10秒というのは運がよかったのかもしれませんが、耐えてしまったのが判断ミスですね。

1発もらったところで無理せず倒れてしまえば結果は変わってたはずなのに、もったいなかった。
KK
2010/04/30 20:12
>KKさん
そうですよねぇ、すんなりダウンしていれば・・・
あーだこーだ言っても仕方ないけど・・・残念
TAKU
2010/04/30 20:34
それに4Rであの1発もらうまでに互角、もしくは
押されてて劣勢だったらこれほどショックはなかったんですが。

大差つけてたのにもかかわらず1発で逆転されてしまったのがまたなんともいえない結果ですね
KK
2010/04/30 20:55
しかし今日の試合は負けて悔しいけど、強い者同士のタイトルマッチで久々に痺れた良い戦いでした。
どっちが倒してもおかしく無い試合でしたね。

残念ですが・・・。
jun
2010/04/30 21:30
TAKUさん、こんばんわ。

私も長谷川選手の敗戦がショックで、まだ頭がボーッとしています・・・。DVD録画もしていましたが、ショック大で見る気になれません・・・。途中採点ではリードしていただけに・・・。一発の怖さを痛感しました。

たしかにもう済んでしまったことなんで、長谷川選手の今後に期待ですし、これからも応援したいです!!
まさあき
2010/04/30 23:05
日本のエース長谷川が負けちゃってショックです。優勢に試合を進めてただけに、なお更・・・。でも、それがボクシングの醍醐味であり怖さでもあるんですよね。

KKさんの言う通りあそこで倒れてたら(ラウンドの残り時間も僅かだったし)、また違う展開になってたのかも知れませんが、リングに上がる前に山下会長が『お母ちゃんの前で尻餅つくわけにはいかへん』と長谷川に語りかけてましたね。それもあって無理にこらえたのかもしれませんね。まあ、『倒れまい』と思うのはボクサーの本能だから耐えようとしたのはごく自然な反応だと思います。

今回は素直にモンティエルを褒めるべきかな(悔しいけど)。でも、真っ向勝負をした長谷川はカッコよかった!再起に期待します。

西岡の相手のバンゴヤンは格下と思ってたら、なかなかどうして結構、西岡を苦しめたのではないでしょうか。何よりアグレッシブな姿勢が良かった。挑戦者はこうでなくては。

2試合とも本当のリアルファイトでした。こうした試合ばかりだとボクシング人気も戻ってくる気がしますね。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/05/01 00:26
素人の自分には何が起こったのかわからないまま終わった試合でした・・・。
「何で長谷川殴られてるの?え?え?」なんて混乱しました・・・。
あの決定打一発、実力なのか他の何かがあったのかはわかりませんが、それを引き寄せるだけのものが相手のモンティエル選手にあったという事でしょうか。

しかし長谷川穂積もこれで終わる男ではないはず!

2010/05/01 00:45
長谷川選手残念でした。すでに10回も防衛しているのにかかわらず劣化の兆候を全く感じさせなかったので、「もしかしたら・・・?」という期待をしていたのですが、なんというか現実は甘くないというか運が悪かったというか・・・。

でも、長谷川選手より防衛を重ねた具志堅用高氏は現役時代14度めの防衛戦で、2回勝っている選手に惨敗しているらしいです。

長谷川選手は具志堅氏みたいに劣化するまで防衛戦をやれば15回以上は間違いなく防衛したと思います。それをよしとせずあえて強い相手を選ぶというのは流石だと思います。

皆さんは現役復帰を期待されているようですが、僕はもう選手としてボクシングをやるのは長谷川選手にとって酷なのかなと思います。

もう10回も防衛し、あのウイラポン選手に2回勝って世界的な実力者モンティエル選手と試合した事は立派な功績だと思います。
具志堅氏のことはわからない僕がいうことではありませんが、防衛の回数はともかく中身は遥かに具志堅氏をしのいでいると思うので、もう充分ではないかと思います。日本至上最強とかではなく実績も日本至上最高だと思います。世界戦で2回連続1ラウンドKO勝ちなんて日本人選手が今後いつ達成するのでしょうね。

長谷川選手には現役時代の経験をいかして指導者として「第二、第三の長谷川選手」を作りあげていってほしいですね。

>西岡選手の今回の相手
某元2階級制覇したチャンピオンでは太刀打ちできない相手だったと思います。難敵でしたが、西岡選手はよく勝ったなと思いました。しかも日本人離れしたワンパンチKO、本当にすごい選手になりましたね。いままで強い相手とやってきたのが生きていますね。


テレグノシス
2010/05/01 04:38
カウンターの怖さだよねぇ…

長谷川の強いパンチがそのまま自分に跳ね返ってきたと言うことですね…残念
ワロスw
2010/05/01 09:21
今、4ラウンド見直したんだけど、左ショートフックの後ガードが下がったとこにパンチもらってたね…
カウンターっぽい微妙なタイミングでした。
ワロスw
2010/05/01 09:48
しかし見事なカウンターではあったものの
長谷川なら避けられないものじゃなかったはずなんですよね、長谷川が押してて「これはいける」とか思ってた矢先に逆転の1発。

ボクシングのガチバトルはどこかの八百長ボクシングと違って何が起こるかわからない、12Rも闘うわけだしね。
KK
2010/05/01 14:55
メキシコで、軽量級の日本人が3ラウンドKO勝ちだとからしいですね.....。
(-.-)
2010/05/01 15:31
長谷川顎折られて再起が難しいらしい、マジかよ・・・
KK
2010/05/01 17:38
坂田も顎粉砕されたが再起して王座奪取したからな、
長谷川も再起して王座奪還すると信じてるぞ!
長谷川を待つ!
2010/05/01 20:55
それぐらい本気で亀田も応援しなよ。
さるろ
2010/05/02 10:29
応援してほしけりゃ正々堂々戦えよ。
正々堂々試合しないでインチキばっかして
俺TUEEEEEEと勘違いしてるクズなんか
誰が応援するか。
 
2010/05/02 10:37
亀田だったらモンティに勝てたかもしれないなw
手に札束握って殴ればパンチあたってもいないのにきっと倒れてくれるw
a
2010/05/02 14:35
>さるろ

亀田みたいなカスを応援するわけねーだろ

つーかオマエは亀田のどこが良くて応援してるんだ?
亀田のいいところって、ボクサーとしても人間としても皆無なんだが。
長谷川を待つ!
2010/05/02 15:11
日本人ばなれした、キレのある左ボディーブローは、他に打てる奴がいねーよ。
変幻自在のフットワークも、さすがメキシコ仕込みと言ったところだな。
ディフェンスも上手いしよ。
さるろ
2010/05/02 15:49
>日本人ばなれした、キレのある左ボディーブローは、他に打てる奴がいねーよ。

そんなにキレがありますか(笑)。対戦相手に金握らして『ハイどうぞ、ボディ打ってちょ。』てな具合にやってるのも分かりませんか(笑)。

>変幻自在のフットワークも、さすがメキシコ仕込みと言ったところだな。ディフェンスも上手いしよ。

ポンサクに軽くプレスかけられてボコ殴りにされたのに?変幻自在のフットワークなら軽くいなす までいかなくてももう少し被弾避けられたのでは(笑)。

日本人との対決避けまくってる時点でおかしいと思いませんか?
ビッグマックをピクルス抜きで
2010/05/02 16:17
プロのマッチメークは、お前ら素人が考えてるほど簡単じゃねーんだよ。
素人にゃ分からないがな(笑)。
さるろ
2010/05/02 16:48
日本人離れした脳みその左ボディブローは他に打とうトするやつなんかいねえよ、さすがはカミソリ仕込みといったところだな。
 
2010/05/02 16:53
逃犬のマッチメイクは努力家がわかるほど簡単じゃねえんだってさ、わかりたくもねえよな。
インチキできない相手とは試合しないマッチメイクなんてな
 
2010/05/02 16:54
確かに亀田を倒そうと血相変えてるボクサーがわらわらいる中で海外から負けてくれるボクサーを探してくるのは簡単じゃないよね。

でもそれがどれほど大変かは素人でも理解してると思うけど、のび太君よりダメな子を探すようなものだし本当大変だろうね
KK
2010/05/02 17:05
>プロのマッチメークは、お前ら素人が考えてるほど簡単じゃねーんだよ。

挑発を繰り返して、相手から対戦(あるいはスパーリング)を申し込まれると世界王者以外興味ないとか言って逃げる奴が?

お互いやる気なら、対戦までの障害は極めて小さいはずだけどねぇ(笑)。

仕込み200%じゃないとリングに上がれないチキン野郎は毎回『お父ちゃん、お金ちゃんと渡した?』と確認を取ってることでしょう(笑)。
ビッグマックをピクルス抜きで
2010/05/02 17:13
あんたらは、亀田と闘って勝てるのかい(笑)?
あのスタミナとスピード、そしてパワーに勝てないからって、コソコソと嫉妬しないようにな。
痛々しいんだよ(笑)。
さるろ
2010/05/02 17:24
のび太君はドラえもんが未来に変える事になった時、1人でジャイアンに戦いを挑み、もう自分は大丈夫だとドラえもんを安心させようとした。

基本怠け者だが、芯まで腐っておらず根っからの駄目な子ではない。

亀田の対戦相手はお金で魂を売る本当に駄目な子だ。

お金で魂を売る奴らに頼るしかない亀田君はメチャメチャ駄目な子だ。

亀田君がやってるのはボクシングの試合ではなく、ボクシングの試合での白星の買取だ。
ビッグマックをピクルス抜きで
2010/05/02 17:32
いてえのはどっちだよ、長谷川の話してんのに
亀田の話もってくんなよ信者が。
亀田の自慢話なら自分のブログでしてろよ。
誰も遊びに来ないからって話持ち込むな
 
2010/05/02 18:16
驚きの高額査定!
あなたからの白星、高く買います!

お問い合わせは亀田プロモーションまで。
亀田プロモーション
2010/05/02 18:27
だから信者じゃねっーて。
長谷川の試合だって、俺は本物だと認めてるし。
西岡はマッチメークが格下過ぎたけど(笑)。
信者が、こんなに冷静に見抜けるか?
俺は拳闘に詳しいだけで(お前らよりは)、別に誰の信者でもねーんだよ。
さるろ
2010/05/02 18:41
ボクシングに詳しい?嘘つくなよ。
西岡 亀田 長谷川 内藤以外で誰の試合見たことあるんだよ、そもそも今回の西岡の相手はそんな格下ってほど弱くねえよ何処見てたんだよ
 
2010/05/02 18:55
>信者が、こんなに冷静に見抜けるか?

亀田について、な〜んにも見抜けてないじゃん(笑)。
て言うか、もはや亀田の正体を分かってて庇ってる様にしか見えないぞ(笑)。

>俺は拳闘に詳しいだけで(お前らよりは)、

そうか?ここの連中のほうが亀田はボクサーではなく、ボクサーから白星買ったりジャッジ、レフェリーの買収しての八百長三昧反則三昧してるって分かってるだけ拳闘に詳しいよ(笑)。
ビッグマックをピクルス抜きで
2010/05/02 19:00
詳しい?何勘違いしてんの、報道で騒がれてるのを何の疑いもしないで信じてるだけだろ、長谷川の事も最近までどうせ知らなかっただろ、少なくともここの連中はウィラポンのこともちゃんと知ってるだろ。

さるろはウィラポンしらねえだろw

2010/05/02 19:27
あのね...
俺はお前ら素人と違って、元ボクサーなんだよ。
ただ、余りにも素人衆(お前ら)の小言がウザッたからココに来ただけなの。
元ボクサーだからこそ、本物が分かるんだ。
素人衆には、もはや何を言っても無意味だけどね(笑)。
元ボクサーだなんて、明かしたくは無かったけどよ。
さるろ
2010/05/02 20:35
録画したのを見ましたモ
長谷川 リードしてるように 見えたんだけどなあ〜モ ボクシングって怖いですね
でも長谷川が偉大な王者であることは変わらないし、相手のモンテも 流石だと思った。 一瞬を見逃さなかった。それでも悔しいミ このままいけば勝てたと思うけど 過ぎたこと言っても仕方ないかモ
でも いい試合でしたねフ
悔しいけど
西岡は見事でしたねマ
なんか 覚醒してきてません? 次は イギリス人との指名試合らしいけど 勝ってほしいですねマ
勝也スレ
2010/05/02 20:37
続き
ただ一つ気になることが、TAKUさんや 皆さんに予想していただきたいのですが、あの
誰とはいいませんがあの蟯虫クラミジア三兄弟が 息を吹き返すことは ないでしょうか?
ボクシングは八百長じゃーシャオラーって・
三男某は、親父にわをかけた処置なしと聞いてますしモ
あと嘘と捏造と殺人の殿堂TBS やつらの動向が気になります。
それが タマラナク不安です
勝也スレ
2010/05/02 20:49
嘘つくな、お前はまだボクサーライセンス取れる年じゃないだろ、俺だって10年前はウェルター級のボクサーだったわ
 
2010/05/02 21:13
>さるろ
反論に窮したら
>俺はお前ら素人と違って、元ボクサーなんだよ。
>元ボクサーだなんて、明かしたくは無かったけどよ
お前、どこまでアホなんだ!
亀田のスレッドの中のお前の発言を最初から読み直してろ。
ここの元ボクサーとしての見識は微塵も無いことに気付くだろ。
というかそれすら分からない素人ということだ!
なんかお前、つまらない奴だなぁ!w
"
2010/05/02 23:11
驚きの高額査定!
あなたからの白星、高く買います!

【自国の年収稼ぎませんか?】
タイ、メキシコ、インドネシアのボクサーの皆さん。
亀田三兄弟と試合して年収稼ぎませんか?
亀田兄弟と1試合するだけで自国の年収稼げちゃいます!
■仕事内容:簡単なK.O負け。勿論、手加減いたします。試合前に簡単な講習を受けていただきます。
渡航費、滞在費、その他雑費すべて当社が負担いたします。

【日本人ボクサーの斬られ役 緊急募集決定!】
亀田ジムの無期限活動停止、3兄弟移籍に伴い、亀田兄弟も日本人対決が避けられない状況が予想されます。
そこで亀田プロモーションでは『斬られ役』を演じてくれる日本人ボクサーを緊急募集します。

■仕事内容:K.O負け、大差の判定負け、セコンドからのタオル投入で負け等。

口の堅い方、演技に自信のある方優遇!(演技に自信の無い方、斬られ役未経験者も丁寧に指導いたします)

大切なのはあなたのやる気です。亀田家と仕事して生活を楽にしませんか?

お問い合わせは亀田プロモーションまで。
亀田プロモーション
2010/05/03 02:20
ウェルター級のボクサーだった。
↑↑↑過去の栄光(笑)
さるろ
2010/05/03 03:21
白星を買う??
バカバカしい。
あの兄弟の身体を見ただけでも本物だと分かる。
それすらも見抜けないとは驚き。
特に和毅の身体つきはハンパねーよ。
さるろ
2010/05/03 11:33
体見ただけで本物ってアホじゃね。
それをいったらヌル山だって本物になるだろ
 
2010/05/03 12:07
そもそも寸胴体系じゃプロテストすら合格できねえしそれすらしない、体すらつくれてないのにヤオで勝ったらそれこそ希少価値すらないだろう。

まあ少なくともお前は亀田最強とか思ってるだろうけど真面目にボクシングやってもそれなりの強さはもってるということはまともな目でみればみんなわかってることだ。

大体日本上位ランカーと互角程度の実力だろ、でもまともにやったら世界王者になれる強さじゃない
 
2010/05/03 12:12
ついでにいうとお前が褒めてる和毅という奴はすでにアマチュアで3敗してそれを1敗にもみ消した男だ。しかもそのアマチュア大会は物凄い低レベル大会、本人いわくゴールデングローブだそうだが大嘘、奴がでたのはグアンテス・デ・オロでお祭りレベルの下位大会だ
 
2010/05/03 12:15
モンティエルって、コンバーテッドサウスポーの反対(本来左利きなのにオーソドックス)という様な変則的なスタイルなのかな??と感じました。

左フックと左アッパーが鋭く、逆に右は全くパンチ力もなさそうに見えたので(気のせい?!)もしどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
yoyo
2010/05/03 14:07
パンチ力より長谷川が倒れたのも急所を狙ったカウンターですね
 
2010/05/03 15:08
>あの兄弟の身体を見ただけでも本物だと分かる。
それすらも見抜けないとは驚き。
特に和毅の身体つきはハンパねーよ。

ボディビルやってるんじゃないんだから(笑)。
ボクサーは試合内容で判断するべきでしょう。
大体、負けたら判定を覆そうとする奴らのどこが本物ですか?

それから ボクサー=見る目が正しい という事にはなりませんよ。ボクシング経験あるのに八百長やエセボクサーが見抜けないのは、むしろカッコ悪いですよ(笑)。
ビッグマックをピクルス抜きで
2010/05/03 17:43
ボクサーの言うことが全てが正しいなら鬼塚はなんなんだろうとか思うw アイツも亀田と同類だから類は友を呼ぶのかと思ってるけどw

まあ鬼塚は亀田よりはマシかw
 
2010/05/03 19:39
一生懸命に練習をしてる選手(亀田兄弟)をバカにして、何がそんなに面白いのかが分からねーな。
自堕落な自分達の生活が嫌だからって、亀田兄弟に嫉妬するのは恥ずかしい。
寒くて痛い奴らだな(笑)。
さるろ
2010/05/04 07:19
一生懸命練習してるのは認めるが一生懸命練習してるのはみんな同じなんだよ、亀田にそのほかのボクサーの一生懸命を踏みにじる資格はねえよ。

後みんなは嫉妬してるんじゃなくて軽蔑してるんだよ、嫉妬と軽蔑の区別もつかねえのか最近の中学生は
 
2010/05/04 10:45
さるろ、お前本当に頭悪いな。

2010/05/04 11:08
そーやって俺をバカにしてればイイさ。
大毅と坂田が決まったら、本当の強さが分かるから。
今から楽しみで仕方ねーな。
ま、どうせ大毅が勝ったら、また八百長とか言うんだろうけどよ(笑)。
ここの連中は、分かりやすい奴らだからな。
疲れるよ。
さるろ
2010/05/04 11:19
大毅が勝つなんてありえねえな、ラッキーパンチくらいしか勝ち目ないだろ、金平会長はやり手だから八百長の手全て封じられるだろうよ
 
2010/05/04 13:33
ついでにいうとバカにした覚えなどない。
俺含めてここの住人がさるろに対して思ってることはバカすぎて話にならないから相手にもしたくないのが正解、とっとと消えてくれればいい
 
2010/05/04 13:34
ただ大毅は、前回の試合後に高熱を出してるからな。
かなりの減量苦だろうから、仕方なしに階級を上げて二階級制覇に行くかも知れない。
減量の苦しさなんて、ここの住人には分からないだろーがね。
さるろ
2010/05/04 16:00
バカじゃねえの、何が減量苦だよ。
減量苦の苦しさくらいは知ってるが大毅以上に
過酷な減量してる奴は山ほどいるだろ。
大毅の減量苦が苦しいってのは言い逃れだろうが
 
2010/05/04 16:06
さるろのせいで、長谷川や西岡の試合が亀田に汚されたように感じる。
今回は亀田関係ないんだから出てくるな
nao
2010/05/04 18:58
長谷川再戦の可能性もあるみたいですね。再戦の場合はモンティエル陣営が吹っかけてきそうな感じで、実現は難しいかな。個人的には再戦にこだわらず再起して欲しいな。実力は文句なしのボクサーですから。

長谷川も西岡も試合内容(対戦相手の強さも含めて)で魅せようとする姿勢は流石世界チャンプといえますよね。

さるろさんが本当に亀田は強いと思ってたら罪は無いと思うんですが、私も亀田の試合と他のボクサーの試合とは全くの別物と感じます。

試合中の反則や不可解な判定が突出して発生しますからね。オカシナ判定や反則のスルーも『亀田は許される』
見たいな感じで暗黙の了解になってて、普通に戦えばどれだけ勝てるか疑問です。

モスコミュール
2010/05/05 04:40
金平も八百長に加担してたから手を封じるのは簡単だろうね。
自分達で汚しといて、汚されただって。アホだね。
ばっと
2010/05/05 05:46
もう今更普通には戦えないよ。それが亀田。
どっぷりとヤオに漬かっちゃったから。

>普通に戦えばどれだけ勝てるか疑問です。
三時のおやつ
2010/05/05 14:46
金平さんも亀田に途中まで加担してたのだから尻拭いはちゃんとしてほしいものだ、ミイラ取りがミイラにならんように
KK
2010/05/05 15:29
だいきがんばれ。
カリスマ管理人
2010/05/05 16:56
だいきが本気になった時に、坂田が心配・・・
だいきは、三階級制覇するよ。絶対に。
長谷川よりも強い。
カリスマ管理人
2010/05/05 16:58
すでに逃走することしか考えてないのにどうやって頑張るんだよ、逆の意味で試合できるのか坂田が心配だわ。
試合どころか試合前に鬼ごっこしてどうするんだよ
 
2010/05/05 17:01
http://www.daily.co.jp/ring/2010/05/05/0002946530.shtml

亀田信者が思っている以上に亀田には度胸も勇気もやる気もこれっぽっちもないんだよ、いい加減現実を見たらどうだ?
 
2010/05/05 17:14
匿名のくせしてよく言うぜ。
だいきが完勝したデンカオに勝てない坂田。
大毅が一番強いんだよ。
だから、ベルト巻いてるんだな。
世界中探しても大毅に勝てる選手は見当たらないよ。
もちろんヘビー級まで含めてもね・・・
また、会おうぜ!!
カリスマ管理人
2010/05/05 18:15
釣り針太すぎるわwヘビー級ボクサーとなんかやりあったら30秒もたんわw
 
2010/05/05 18:41
http://www.youtube.com/watch?v=RbpJKSoV7y8&feature=fvw

フライ級なんかじゃガードしててもヘビー級のパンチもらったら失神KOだな、それにしても亀田次男とデンカオって試合なんかしたっけ?一緒にダンスしてる姿は見た事あるが。

2010/05/05 19:00
さすがの俺も、大毅がヘビー級で勝つとまでは言えねぇわな(笑)。
フライ最強までなら確信するけどよ。
さるろ
2010/05/05 19:05
大毅がフライ級最強とかいうのもありえねえけどな、兄のほうがまだ幾分強いだろ、しかもその兄はポンサク相手にあの体たらくだ。
 
2010/05/05 19:11
カリスマ管理人という人のブログを見たんですが、とんでもないアホなこと書いてましたー。
さるろ君どころじゃないです。
ビーックリして途中で読むのもアホらしくなり、止めました。
世の中には色々な人がいて、それぞれ考え方が違うのは分かりますが、それにしても・・・・・・。
yoyo
2010/05/05 19:36
さるろ以上に妄信的な信者が存在するとは・・・世界って広いんだな・・・
 
2010/05/05 20:14
オイオイ! 俺はマトモだってば!
変なのと一緒にしねーでくれよな。
頼むぜ。
さるろ
2010/05/05 20:34
まともではないと思うが、亀田過大評価しすぎだろう、まあ弱くはないんだと思うが最強には程遠いぞ。

真の最強とはメイウェザーみたいな奴のことを言うんだ、亀田もアレくらい強ければ好きになれないという奴はいても強さに関しては誰一人疑わないだろう。
 
2010/05/05 22:12
さるろが一人歩きし始めたよ(笑)
さるろ
2010/05/06 06:00
ここにまともな奴はいないよ。
チック
2010/05/06 15:05
亀田信者にまともな奴はいないよ
 
2010/05/06 16:03
お前は自分でまともだと思ってるだけだろ。
↑↑↑
2010/05/06 17:14
亀田を支持しないやつはみんなアブノーマルだと思っているのが亀田信者。
しかし実際アブノーマルは自分自身と言うことに気が付いてない。
俺がおかしいんじゃない、世間がおかしいんだ。
亀田に似てアウトローだな
a
2010/05/06 18:44
長谷川おしかったですね。しかし、あれで顎を折られてるとは。。。ボクシングって怖いなあと思いました。それにしても、良い勝負だったなあ。
 
2010/05/06 20:35
和毅、未勝利の相手に初防衛
http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1761.html

中米バンタム級王者・亀田和毅は、30日の初防衛戦で、ナルシソ・ララ(メキシコ)に3回1分36秒TKO勝ち。ただし、このララなる選手はBOXRECでは3戦未勝利の選手(http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=500076&cat=boxer)。和毅はこれで13勝(11KO)ですが、戦績で勝ち越している相手と戦ったのは4戦のみで、異国の地とはいえ、得意の亀田マッチメイクは相変わらずという印象です。(ハイセー)


亀田ファンに問いたい。こんな相手ばかりを選んでいるのに亀田は最強ですか?

長谷川も西岡も名城も本物のボクサー、本物の世界チャンピオン。本物の勇気がある。

勝負に負けることは恥ずかしいことじゃない!審判の買収したり対戦相手の買収したり、「勝負そのものから逃げること」が恥ずかしい。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/07 02:12
何事も経験は大事だろ。
勝てる相手を選ぶことの何が悪いんだ。
あたま
2010/05/07 03:51
勝てる相手を選ぶのはわるいことじゃねえけど。
勝てる相手しか選ばない、生まれて初めて勝てるかどうかもわからない相手との試合(ポンサク)はボロボロ。

長谷川は勝てるかどうかもわからない相手に積極的に挑んでるというのに、逃げられない状況になるまでそういう相手と絶対やらないのに最強っておかしいだろ。

自信がないなら素直にそういっとけばここまで叩かれんのに口だけは達者だからな
 
2010/05/07 08:47
やっぱり、それでも銭が入るからやめられないんだろうな。
ホント、胸糞悪い人間だよ、亀田は。。。

2010/05/07 10:29
自分に自信が無いから八百長する。八百長してるから勝ちを確信して大口を叩く。しかし、審判だけでなく対戦相手も買収しないと八百長は完全に機能しない。

亀はポンサク戦でそれを思い知った。亀はポンサク戦を振り返って『自分に負けた。次やれば勝てる。』と言ってたが技術論では1枚どころか3枚も4枚もポンサクが上手だった。反則の頭突きも通じなかったし、もうポンサクとはやらないだろう。

長谷川は相手を選べる状況であえて超強敵と戦った。西岡はウィラポンに勝てなかったが何度も挑んだ。内藤も秒殺されたポンサクと何度も戦った。

技術は勿論のことハートの強さも亀田は低レベルだ。八百長、反則をするから人間性は最低レベルだ。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/07 13:32
口で言うだけなら簡単だな。
だから金があれば八百長出来るって短絡的な思考しか出てこないんだろうな。
わんくる
2010/05/07 14:38
金があれば八百長出来るなんて言ってないだろ。弱いから八百長にすがりまくってるって言ってるんだよ。

確かに八百長に金は必要だが、それは亀田が用意しなくてもTBSのテレビマネーでまかなえるだろ。

亀田が自分は最強とかホラ吹きしてるのを信じてる奴の方がよっぽど思考が短絡的だろ。て言うより、亀田発言を鵜呑みにしてるから思考停止か。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/07 15:17
亀田は最強なのは間違いないでしょw
あの札束で平手打ちされたら確かにヘビー級のボクサーでもKO負けだよw
 
2010/05/07 19:26
あの わんくる とかって子は 間違いなく さるろ だから 相手にしない方が良いですよ(^-^)
わんくる→さるろ
2010/05/07 20:39
亀田史郎ボクシング界“永久追放”に怒り狂った右翼がJBC事務局長自宅へ街宣車攻撃か!

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10508134982.html
亀田史郎ボクシング界“永久追放”怒り狂った右翼が日本ボクシングコミッション安河内事務局長の自宅へ銃弾テロか?街宣車の嫌がらせに事務局長は沈黙!

    
ボクシングの亀田3兄弟の父、亀田史郎が3月27日の世界ボクシング(WBC)フライ級王座統一戦の後、日本ボクシングコミッション(JBC)安河内 剛事務局長や関係者を恫喝した問題で、JBCは13日、都内で倫理委員会を開き、亀田史郎のセコンドライセンスを取り消す処分を決めた。今後ライセンスが申請されても受理しないことや、リングサイドなどJBCが管理する場所への立ち入り禁止も決定。事実上、亀田史郎はボクシング界からの永久追放となった。


そんな中、この裁定に不満を持つ右翼がJBCを束ねる安河内剛事務局長を標的にしたテロ行動を起こすのではないかと噂されている!?


というのも、先月あたりから右翼団体の街宣車が安河内事務局長の自宅周辺に出没して不穏な動きを見せている。そして朝堂院大覚こと在日朝鮮半島民族系といわれている在日右翼?の松浦良右が亀田興毅の世界戦の前から日本ボクシング振興会という怪しい団体を名乗りそこの総裁・朝堂院大覚として、JBC安河内事務局長を名指しで誹謗中傷する「提言書」と書かれた怪文書(写真)をボクシング関係者に送っているからである。内容は名指しでとにかくJBCの安河内事務局長をボクシング協会から追放せよというもので論理性に乏しくとにかく感情論で書かれている。

極道一直線
2010/05/08 00:26
  (続き)

「以前から亀田家の用心棒は山口組です。ところが最近では右翼の松浦良右が表の用心棒になっています。ということはその繋がりから山口組系右翼が安河内事務局長を襲撃する可能性も十分に考えられます・・・。ところが安河内事務局長の方は自宅に街宣をかけられても怖くて訴えられないそうですよ…。」(右翼関係者)

ボクシング賭博で史郎のケツに火がつき暴言か!

亀田史郎がいかにバカでも日本ボクシングコミッション(JBC)の実力者で同団体を実質主導する安河内事務局長に対して「おのれの首とったる・・・」などといって脅かせばボクシング界で生きていけないのは分かっていたはずだ。それではなぜ控室で安河内事務局長や関係者を恫喝したのか。あくまで推測であるが賭博がらみだという噂がある。、昔からボクシングは賭博の対象になっている。亀田史郎はボクシング賭博のハンデをつける胴元の山口組に興毅のほうが相手より優勢であるかのような情報を流した。そして自分のスポンサーやヤクザの親分衆にも興毅へお金を賭けるよう勧めたのです。動いた金も100億単位ではないのだろうか。

極道一直線
2010/05/08 00:29
  (続き)
ところが試合の結果はボコボコにやられてしまった。あんな無様な負け方をした興毅の優勢情報を流した亀田史郎は青くなってしまたのだ。もしいい加減な情報を流したとイカサマの疑惑が深まればヤクザから殺されるからだ。ボクシング賭博では1Rづつの採点の結果で勝ち負けが決まるらしい。だから試合が決まっているのにバッティングの反則1点の採点をめぐって興奮して詰め寄ったのだ。そして、損をさせたスポンサーや親分衆のためにもう一度、亀田興毅の世界戦ボクシング賭博を開帳するため早期に再戦を促そうとJBC安河内事務局長に強要したのである。


今後、在日右翼の朝堂院一派が亀田興毅の再戦を快く思わない安河内事務局長にどのような攻撃を仕掛けてくるのだろうか!?
極道一直線
2010/05/08 00:30
Q:バンテージの中に何がはいっていたのですか?
A:ジャッジに上げようと思っていたチップです
 
2010/05/08 02:54
簡単に八百長出来ると思ってる競技を好きでいるって凄いな
こんなしょうもないファンが増えたことが低迷に繋がってるんだろうな
あまら
2010/05/08 03:03
ボクシングが好きだから八百長する奴が許せないんだよ。発想が逆だよ、読解力ねえのか 抜けサク。

八百長を憎むボクシングファンこそが真のボクシングファンで、分別のつく年で亀田に騙されてる奴が『しょうも無いボクシングファン』だ。

くだらない挑発してる間があったら、義務教育すらまともに修了してない亀田に近い脳味噌を少しでも鍛えるトレーニングでもしてろ。

あまら とか名乗ってるがお前 さるろ だろ。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/08 03:53
ボクシングが好きなわりに簡単に八百長だと騒ぐクズが多いな
二言目には読解力とか言い出す始末
別の意味での読解力は必要だろうけど
お前のどこが亀田以上なんだ?普段は注目されることも無いような何の取り柄も無いヒトでしょ。
とりま
2010/05/08 07:49
鋭い。
あまら とかってのは、間違いなく さるろ です。
奴も必死ですね。
('-^*)
↑↑↑
2010/05/08 07:52
とりま とかってのも さるろ。
みんな さるろ の一人芝居です。
痛っ!
↑↑↑
2010/05/08 09:55
八百長なんてものはボクシングじゃなくてもこの世の全てに存在する、就職活動ですらな。

ボクシングが簡単に八百長できるのではなく世の中が簡単に八百長ができるの間違いだ

相撲も、オリンピックですら八百長は間違いなく存在するからな
 
2010/05/08 11:32
確かにそうだけどね。どこでもあるよね。
でもなぁ、スポーツは八百長があってはいかんと思うよ。


2010/05/08 15:13
お前も少なからず何らかの八百長に携わってるってことで良いの?
適当なことを言うなよ。ガキじゃないんだから。
あっち
2010/05/08 15:27
まだ14歳です。

2010/05/08 15:40
ワシは104歳じゃが、ワシの目からみても八百長は八百長じゃったわい。
せめて死ぬ前に、もう一度ホンモノのガチな勝負を観たいのぅ。
有り得ない世界戦を観るのは、老いた身体にはキツいわい。
ワシ
2010/05/08 16:54
少なからずそういうのに携わってるとは思うがな。
例えば学校の先生が好きな生徒にだけ優しくする、これはただの贔屓、ボクシングで言えばホームでの試合での判定、ここまではまだいいだろう。

でも先生にワイロを贈る生徒も中にはいてな、主に女子がレポートと一緒にバレンタインにチョコなどを渡すとかだな。
 
2010/05/08 20:27
>バレンタインにチョコなどを渡すとかだな。
まあそれ位は可愛いじゃないか。確かにチョコを貰ったことで成績改竄までしたら賄賂になるが、さすがにそれは無いだろう。

亀田の試合は、父親がリモコンで意のままに動く鉄人28号のような息子を使って開催する『賭博』だから賄賂も念入りだ。

審判と対戦相手を金と女で落とすため、バカなテレビ局が前面バックアップだ。ここまでされたら試合前に勝敗は決まってるわな。しかし例外はあってポンサクみたいに絶対買収されない一流ボクサーに当たったらアウト。

結局ヤオの成否は相手次第言うことやね。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/08 22:35
世界一になるためには、多少の駆け引きもアリだろーよ。
場を読め。
空気を読め。
社会を学べよな。
さるろ
2010/05/09 00:26
八百長は駆け引きじゃない。

かつてフランスの哲学者で思想家のモンテスキューは、我々は3つの教育を受ける。1つは家庭、1つは学校、1つは社会。最後の1つは前の2つを覆す。こう言ったが、いかに社会では理不尽なことが多いかを表してる。

世の中ソンなもんだと割り切ることも時には必要だが、それで良いとは誰も思ってない。

親に教えてもらったことや、学校で習ったことが正しくなくてどうする。

お前は両親や学校の先生や友達に何を教えてもらった?

心根まで腐ったら亀田と一緒だろ。
ビッグマックは昔チーズを2枚挟んでた
2010/05/09 01:03
確かに世の中にはズルしてでも勝たなければいけない勝負というのは確かに存在はする。
が、亀田は違うだろ、何のためにボクシングやっている?肩書きと金の為か?
もし亀田がボクシングで最強のチャンピオンに純粋な気持ちでなりたいのならズルしちゃいけないんだよ。
男の誇りを捨てて得る価値のある勝利じゃない、そんなもので勝っても自己満足なだけで世間は誰もみとめんよ。
先生がカンニングを黙認している状態でテストでカンニングしていい点とっていい成績とっても周りは認めないのと同じだな。
a
2010/05/09 08:29
ヤクザは みかじめ料取ったりシャブを売ったり売春の元締めしたり金儲けのためなら何でもあり。思考回路が普通じゃない。

暴力団忠成会の準構成員である史郎とその下で育てられた息子たちも、世間一般の物差しでは計れない異常な思考・価値観を持っている。出身地である大阪の西成で、地域の人たちに迷惑をかけ、鼻つまみ者だったエピソードは数え切れない。

普通の社会なら誰にも相手にされずとっくに抹殺されてる。そんな連中に頼る日本のボクシング界とテレビ局もどうかと思うが、いまだに亀田を応援する人がいるのも驚きだ。いくらテレビで 良い人面(ズラ)しても本性は ばれてるはずなのに 「成長した」とかおかしくないかい?
魔界の住人
2010/05/09 12:35
その無理矢理当てはめる例えなんなの?
ぽっか
2010/05/09 13:07
そんな八百長亀の話より
名城までやられましたよ、いろいろな意味で
本物がやばい
KK
2010/05/09 14:59
名城の試合は残念だったね。
いよいよこれからは、本当に強い男だけが生き残る時代に突入だ。
夢の三階級制覇、成るか!!!

さるろ
2010/05/09 16:54
なるだろ弱い奴か貧困な国とだけやってれば
 
2010/05/09 17:18
亀田の2階級も肩書きだけだしな。
ランダエタとしか試合してないライトフライでのチャンピオンなど誰も認めてないだろうし、フライ級だって衰えた内藤にハイエナの如くとどめさしただけ、次のポンサクには惨敗。

ハイエナがライオンに勝つには手負いを狙うしかねえもんな、死肉あさって三階級制覇ってね。
a
2010/05/09 18:09
武蔵はK−1のゴミ
ヌル山は総合のゴミ
亀田はボクシングのゴミ
 
2010/05/09 18:59
名城負けちゃったね。私も116−113でカサレスの勝ちでした。2人のジャッジが6P差はちょっと採点が開きすぎの感があるも、判定結果に異議は無しです。

名城のスタイルを見ていつも思うのですが、ガード固めて接近するだけでは(それがインファイトする為でも)
パンチを浴びるのに。もっとジャブを出して、相手のガードの上からでもパンチを浴びせた方が懐に入りやすいのに、手数が少ないです。

そこを修正すれば大分楽に戦えると思うのですが、同じように感じてる人も多いのではないでしょうか。

長谷川、名城と実力も実績もすごいチャンピオン(長谷川は10連続防衛、名城は2度も世界チャンプになった)が陥落して、おかしな手口で世界チャンプになった肩書きが命のボクサーが注目を浴びるのはなんとも歯痒いですね。

長谷川、名城のボクシングを見てるとボクサーはやはり試合内容でファンを魅了するべきと思いますし、それを実現する為あえて強敵とのマッチメイクをするのもすばらしい。

JBCにはテレビ局が作った常に八百長と反則が絡む話題先行のインチキボクサーよりも、彼らのような『本物』をもっと積極的にバックアップする姿勢を見せてもらいたいですね。それこそがボクシングファンの底辺拡大につながるはずだから。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/05/09 23:05
驚きの高額査定!
亀田は、あなたからの白星を高く買います!

【日本人ボクサーの斬られ役 追加募集決定!】

亀田ジムの無期限活動停止、3兄弟移籍に伴い、亀田兄弟も日本人対決が避けられない状況が予想されます。
そこで亀田プロモーションでは『斬られ役』を演じてくれる日本人ボクサーを募集します。

■仕事内容:一撃でK.O負け、大差の判定負け、セコンドからのタオル投入で負け、コーナーでラッシュを受けてK.O負け など希望のスチュエーションを多数ご用意。

八百長に抵抗の無い方、口の堅い方、演技に自信のある方、亀田にパンチを打つ際に寸止めできる方優遇!(演技に自信の無い方、斬られ役未経験者も丁寧に指導いたします)

大切なのはあなたのやる気です。亀田家と仕事して生活を楽にしませんか?大卒資格も、チャンピオンベルトも金で変えるこの時代!勇気を出してお電話ください!早く大人になった者が得をする!!

お問い合わせは亀田プロモーションまで。
亀田プロモーション
2010/05/10 05:36
ここの奴らはただのゴミ
さるろ
2010/05/11 07:39
ゴミ漁って生きているゴキブリ以下になってしまった亀田とその信者よりはマシ
a
2010/05/11 11:08
人を侮辱したいのならもう来るなよ。さるろ。誰も君の話は聞きたくない。
 
2010/05/11 23:42
俺のブログ内では、俺は人気者だけどな。
さるろ
2010/05/12 06:31
亀田最強とか書いてりゃそりゃ亀田信者しかこねえだろ、普通はな。
空気読めないお前がイカれてんだよ
a
2010/05/12 07:55
ここは人をバカにするブログでしょ。
聞きたくないならお前が来るなよ。しつけーな
さるろ
2010/05/12 10:30
ボウチャンにチ○コパンチでK.O勝ち。
ランダエタ1戦目ボコボコにされたのになぜか勝ち。

ランダエタ2戦目直前、瞼を8針縫う怪我。脅威の回復力で10日もたたないうちに傷が殆ど無いぐらいに治癒。全治1ヶ月なのにすごいね(笑)。それに比べるとポンサク戦で負った今回の瞼の傷はずいぶん回復に手間取ったね、何でかな(笑)。

ランダエタ2戦目はアウトボクシングで勝ったけどランダエタが本気じゃなかったね。

オガー戦ではプッシングもやったし、噛み付きもあったね。ビダルは本業がコックなのになぜかボクサーとしてWBC20位で登場。21勝8敗と発表されたけど本当は1勝3敗でした。彼はコックとして「自分の店を持つのが夢」と言ってたけど、ちゃんと開店資金をプレゼントしましたか?

まともに勝ったのはデビューから6戦目まで。全てタイ人でしたね。しかも全員0勝数敗か、デビュー戦の選手でした。

無気力タイ人 しばいて 日本ランキング入り。このころ君は日本人と対戦しなくても日本ランキング入れて美味しかったね。もうタイ人手放せなくなったよ。

内藤戦もTBSとのタッグでいつもの勝ちパターン。時々ちょんちょん軽いパンチを当ててるだけで審判が大甘ボーナス採点。すごい得だね、テレビ局と仲良くなると。

亀田ジムの無期限活動停止で暫くは他のジムにお世話になるんだし、そろそろ実力だけで戦おうよ。ルールを守って試合をしようよ。

負けそうになると、相手にバッティングされたとかイチイチ レフェリーに反則アピールする姿かっこ悪いよ。
だって、そんな事実ないんだから。

亀田反則の歴史
2010/05/12 16:57
↑↑↑
お勤めご苦労様です。
わざわざ歴史を書くなんてヒマなんですね。
その労力を他で活かしてください。
↑↑↑
2010/05/13 18:44
俺はねぇ!?

ハッキリ言うけど姫月(ひめき)ちゃん(亀田家の末娘)の大ファンなだけなんだよ!

だから、姫月ちゃんのアニキ達を悪く言う奴が嫌いなんだよ!

分かりましたか?

もうこれで終わりな!!

さるろ
2010/05/13 20:02
また来るけどなっ!
さるろ
2010/05/14 07:05
>さるろ

なんだ、なんちゃってボクサー亀田のファンじゃなくて、
ただのロリコンかよw
さるろはロリコン
2010/05/15 00:14
同い年なのにロリコンになるのか?
お前はただのバカだな
さるろ
2010/05/15 14:11
どれが本物のさるろかわからなくなったな。
さるろのバカさを真似ている人がいるようだが、
まあどうでもいいか。

もしさるろが本当に小学生だったら今までの世間知らずなコメントにも納得できるが
 
2010/05/15 14:26
さるろ は学校で友達も居なく、また、誰からも相手にされない可哀想な奴で、唯一、このブログだけで遊んでもらえてるんですよ。

TAKUさんには、頭の上がらない子です。
↑↑↑
2010/05/16 06:23
やっぱ亀田ネタじゃないとコメント伸びねぇな。
さるろ
2010/05/17 16:09
コメントを伸ばしているのは周りに無駄に喧嘩を売る君だぞ?
そもそもこれは亀田の記事じゃない
なのに亀田を無理矢理ねじ込んだのは誰だったかな?

2010/05/18 08:17
それはお前らアンチだろ
名無し
2010/05/19 13:41
三男なら勝てるとか馬鹿なこと言い出してた奴いたような気がするがな
a
2010/05/21 11:04
>それはお前らアンチだろ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それぐらい本気で亀田も応援しなよ。

さるろ
2010/05/02 10:29
ネットKGB
2010/05/23 11:57
名無し=さるろだろ
コメントに仕方や日本語読めないところとかそっくりだ
a
2010/05/23 15:53
aは馬鹿だからそんなことしか言えないんだな。かわいそうに…
さるろ
2010/05/23 17:04
じゃあなんでお前が書き込んでる時間にあわせて他の荒らしがきてるんだよw
a
2010/05/23 17:16
すべて さるろ の 禁じられた遊び だからです。
↑↑↑
2010/05/25 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
長谷川穂積がTKO負けで王座陥落(まさか・・・) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる