TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田史郎(亀父)、トリプル世界前哨戦後に乱入!

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 9

亀父、興毅の控室乱入!26日にも聴取へ

 プロボクシング・トリプル世界前哨戦(25日、大阪府立体育館、観衆=8200)「亀田3兄弟」の長男・興毅(23)=亀田=がセシリオ・サントス(31)=メキシコ=に4回49秒、KO勝ち。再起戦を白星で飾った。試合後、事実上ボクシング界から永久追放されている父・史郎氏(45)は、興毅とWBA世界フライ級王者で次男の大毅(21)=亀田=の控室へ入室。本来は禁じられている行為に、波紋が広がった。(以下省略)

http://www.sanspo.com/fight/news/100726/fgb1007260504000-n1.htm


相変わらずだねぇ(笑)
まあ、この親父には何を言っても無駄だってこと。

今はまだ大人しいけど、そのうち以前のようにまた出しゃばってくるんだろう。
もう2度とこの親父には日本のボクシング界をかき回されたくないんだけどね。
でもJBCもJBCだしねぇ・・・


ということで25日にトリプル世界前哨戦が行われたわけなんだけど、昼間テレビは見れなかったから、録画しておいて後から見てみた。

興毅・大毅はいつもと同じ様な相手。
まあ何というか・・・手を出さないんだよね、相手が(笑)
そりゃ前哨戦ってことだから、調整の相手としては普通なんだけど・・・

ただこうもず〜っと同じ様なレベルの相手と試合をしてもねぇ。
かませ犬に完勝し続けて強さ・成長をアピールしても正当な評価は得られない。
そりゃ相手のレベルが低ければ、思い通りの試合展開が出来るってもんだよね。

骨のある相手と試合してこそ実力が評価されるし、そこで目を見張るような部分を見せれば成長したってことをアピール出来るのにね。
まあ今回は調整試合だからそこまでの強豪とする必要はないんだけどね。。。


それと期待のホープ、井岡一翔。
相手が予想外に良い選手で手こずったけど、さすがにセンスの良さは感じるね。

ただどうなんだろう、このまま最短での世界王座奪取を目指すっていうのは。
やっぱり経験を積んでからにした方が良いと思うんだけどなぁ。
だって最短記録ってあんまり意味無いんだもん・・・
世界を狙える逸材なんだから、方向転換してくれたら良いんだけどね。


とまあトリプル世界前哨戦が行われたわけだけど、個人的に一番気になったのは亀田親父ってことになるのかな(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石田側、再戦求め提訴へ=本人は進退を保留―ボクシング
9日にメキシコのテピクで行われた世界ボクシング協会(WBA)スーパーウエルター級王者決定戦で暫定王者だった石田順裕(金沢)が判定負けを喫し、正規王座獲得を逃したことに関して所属ジムの金沢英雄会長は13日、日本ボクシングコミッション(JBC)を通じてWBAに再戦を求め提訴する意向を示した。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/15 09:22
WBOなどの加盟議論へ=西日本協会は15日承認―ボクシング
日本ボクシングコミッション(JBC)の世界ボクシング機構(WBO)と国際ボクシング連盟(IBF)への加盟に向け、関係者が協議を始めることが14日、分かった。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/15 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
興毅・大毅の相手は、もう殆どマスボクシングだな。まともにパンチを打たないから試合じゃないよ。打ち合わせしてたのが見え見え。井岡の試合と亀田兄弟の試合を見比べたら、亀田ファンでも一目瞭然なのに。

亀父も相変わらず。もう亀田兄弟の八百長ショー&史郎の自己中チンピラ行動を止められないJBCも、相撲協会以上のカス団体やな。まあ、JBCは事務局長の安河内が史郎に呼び出され、のこのこ出向いて恫喝されて、ビビッテ小さくなった時点で終わっとたけどな。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/07/27 02:12
しかし、懲りない人やね。
JBCもしゃきっとしろっての。
こーじ
2010/07/28 22:11
今回の試合は見てませんが、相変わらずのようで……。
今後も亀田一家の試合は一切見ない予定ですので、こちらのブログでどんな試合(内容)だったのか確認させてもらいたいです。
yoyo
2010/07/29 00:37
TAKUさん、こんばんわ。
特に興毅の相手は「猫パンチ」で全く緊張感がなかったですね・・
亀兄弟は本当にこれでいいのかなあ。
いまだに子離れできない世間知らずな自己中親父を抱えて、同情すべきところはあるけど、噛ませ犬相手ばかりの試合ばかりでは、たとえ運良く3階級制覇しても世間は絶対認めないんだけどね。


オージーコ・ス・パ
2010/07/29 00:47
大人になっても父親が付きまとっていたら、一般的には恥ずかしく感じて、自分から離れるか距離を置いてもらうように父親に頼むかぐらいしそうなものなのに。

あの兄弟はそれが出来ないのだろうか。
そうだとしたら、ボクサー以前にメディアに露出する人としてあまり感心できるものではありません。
だからいつまでたっても、あんなものなんだと感じずにはおれません。
通りすがりのもの
2010/07/30 21:43
相変わらず亀兄弟の対戦相手はかませ犬ですな。試合前日に来日して体重オーバーだなんて開いた口が塞がりませんわ。

井岡の相手が一番骨があったよな。じっくり育てて長谷川穂積の様なチャンピオンになって欲しい。
jun
2010/07/31 09:59
格闘技にビックマウス自体は有りと思うが
 礼儀有っての競技だろうに
 チンピラの喧嘩なら要らない。
 海外で日本の名前背負ってやるな馬鹿ども

ボクシング亀田三男・和毅がメキシコで相手選手を恫喝 不可解裁定も......
http://news.gree.jp/news/entry/563890?

日本の恥  一家揃って追放されてしまえ
2010/08/31 20:00
以前週刊ポストで報じられた、

『亀田興毅が内藤戦においてバンデージに凶器を仕込んでいた疑惑』

についてですが、
元プロボクサーで日本・東洋1位だった池田高雄氏が、
WEB上のコラム『拳跡』にて「亀田興毅は間違いなく凶器を仕込んでいた」と断言なさっています。

http://www.tic-box.com/doc-ikeda2/ik-index.html
やっぱり亀田はやっていた!
2010/09/09 22:26
       ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |        ノ / ̄||| _∧   コレ飲んで元気出すニダ!
     |       /_/ ∠_||、`∀´>つ 
     | 朝鮮 ウンコ エキス |丿     ウェー、ハッハッハ
     | 入り ドリンク 150ml|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
gkだs
2010/11/25 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田史郎(亀父)、トリプル世界前哨戦後に乱入! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる