TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅が八百長判定で防衛(苦笑)

<<   作成日時 : 2010/09/25 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 46

まあ、判定になれば大毅の勝ちってことで。

要するに微妙なラウンドは大毅が取るってことで。

あーいつもこんなのばっかりだな(怒)


それはそうと判定まで持ち込めば勝てるから大毅も楽だよな。

この援護があれば結構防衛回数も稼げるだろうね(苦笑)


アホらし、アホらし。。。



(追記)

【ボクシング】「自分の感じと違った」 元チャンプ内藤、判定を疑問視

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100925/mrt1009252216028-n1.htm


そりゃ疑問に思うでしょう。

どんなに攻勢しても大毅にポイントが付いちゃう(挑戦者に付かない)んだから。

もうこれだったら判定の場合、明らかなポイントを取り続けない限り対戦相手は勝てないよね。


いつまでこんな茶番劇を続けるつもりなんだ、糞T・B・Sさんよ・・・

もう呆れて何も言えんわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
私は見ていないのですが、やっぱり変な試合だったのでしょうか?
見なくてよかったです。
メタル
2010/09/25 20:49
もう引くに引けなくなっちゃったんだねwww
かわいそうに…
期待の坂田もダメだったね。次は誰に挑戦したら認めるのかな?
らく
2010/09/25 20:57
どーみても坂田の勝利
ただ突っ立ってるだけの大毅がなぜ(?_?)
終始攻めつづけた坂田が、2〜4ポイントしかとれねーの?
変だろ!WBA腐りすぎゥ亀田ってこんなのばっかだな・・・
ヨロシク勇気
2010/09/25 21:08
今日は八百長というほどでもなかったと思いますけどね。まあ私は素人なので細かいことはわかりませんが…
今日の試合内容で、もし両者が逆の立場だったとして、亀田がチャンピオンになってたら絶対納得行かなかったでしょう。

ちなみに私、亀田は大嫌いです。
試合前のプロモーションビデオみたいなの、あれ吐き気がします。
メモ
2010/09/25 21:13
お前はただの阿呆(笑)

2010/09/25 22:16
それほど批判のコメントが飛んできてないってことは皆亀田の勝ちに納得してるってことじゃねーの
名無し
2010/09/25 22:22
いくらなんでもポイント差開きすぎで不自然ですよ。8Rあたりからドローの雰囲気満々だったんで、ちょっとびっくりしたな。
でも坂田も明確に勝利をアピールできる部分も少なかったかな・・・試合自体もお互いクリンチ多すぎで間延びしちゃった感があるね。数日前に内山の試合を見ただけに物足りなさばかり残る試合だね。
この試合、一番苦しかったのは鬼塚かな。挑戦者が協栄の後輩ならいくらなんでも糞解説全開とはいかなかったようで(笑)
内藤も鬼塚の後釜を狙ってるかのような営業トークだし、なんか白けちゃったなあ・・・
大穀このままの状況でどこまでいくんだろ・・・スタミナとハンドスピードはあるんで、それを活かして一から修行したらいいと思うけどなあ・・・
オージーコ・ス・パ
2010/09/25 22:42
もはや何も言うことはない、勝ちに納得というより結果は最初からわかってた、亀田に勝つにはポンサクくらい圧倒するかKoしかない、坂田ではそこまでは攻め込めないことはわかってたし
KK
2010/09/25 22:43
亀田一家の試合は一切見ないことにしましたので、今回の試合も見ていません。ですので、今一内容が掴めません…。

亀田長男次男は(三男は知りません)共に足を使えませんよね!プロボクサーじゃないみたいな動きで。それは変わっていないのでしょうね!?

ヨロシク勇気さんのコメント
>ただ突っ立ってるだけの大毅がなぜ(?_?)
終始攻めつづけた坂田が、2〜4ポイントしかとれねーの?
からの想像では、坂田が幾らアグレッシブに攻めても、的確にパンチを返した(実は然程返していない?!)大毅にポイントがというのなら、内藤×亀田長男の試合と同じじゃないですか!?
yoyo
2010/09/25 22:47
それほど批判のコメントが飛んできてないってことは皆亀田の勝ちに納得してるってことじゃねーの
って言うか...興味ないんじゃない..みんな
ボクシングより野球でしょ!
ひさし
2010/09/25 22:47
つまらん試合だな。
これなら八百長バレバレでもいいからKOで決めてくれたほうが面白い。
KAI
2010/09/25 22:52
>yoyoさん
2Rで坂田が頭突きをくらい出血(減点なし)、しかしそれでも坂田は前に出て7Rまでは優勢、しかし8Rだったかな?ストレートを直撃はさけるも両目から出血8R以降はパンチが見えなくなり消極的な戦法にって感じでしたね。

まあ公平に見れば減点とってれば坂田でなしでもドローが妥当だったはずなんですがねえ
KK
2010/09/25 23:14
yoyoさんへ
全くその通りです
内藤戦と違いあそこまであからさまではないのですがあの試合とよく似た内容です 坂田も確かに攻めあぐねていた感は否めませんがそれでも試合は、明らかに坂田が、主導権を握っていましたよゥ
逆に大毅はほとんど手をだしてませんでした まあえぐい反則は なかったのですが・・・ 普通なら僅差で坂田の勝利の内容でしたただ大半のひとは 大毅が
勝ったと思い込むでしょうねモ 明確なラウンドが少なかったという意見もありますが それじゃ大毅は どうなんだゥという酷いジャッジでしたねモ
それといまから思えば、恐ろしく会場は 盛り上がってませんでした テレビでみてたのですが・・・
まるでお通夜でした
こういう雰囲気って亀田が勝つ前触れなんですかね?
ヨロシク勇気
2010/09/25 23:36
会場内ガラガラ客いない、リング上の広告はTBSのバレー中継の文字スポンサーなし,CMスポンサーなし、亀田のスポンサーほとんど無いようなもの、NHKのスポーツニュースほとんど無視、ビートたけしも無視した。興行は赤字確実TBSとボクシングもうだめだな。
ジャスティー
2010/09/26 00:19
判定に持ち込めば大毅の勝ちというのは試合前からボクシング関係者の間で言われてたので、大毅判定勝ちの結果は驚きません。ただ、私はTAKUさんや皆さんと見解がちょっと違うのです。

私は116-112で大毅でした。ですから、判定結果に異議は無いのですが(但し、8Pは開きすぎなので明らかに買収はあった)、おかしいと思うのは坂田選手の攻撃です。いくら1発で倒すタイプでなく、手数で圧倒するタイプのボクサーと言ってもあれだけ細かいパンチを当てて大毅の顔がろくに腫れてない所を見ると、「手を抜いてたんじゃない?」と疑いたくなります。

なんか、なでる様なパンチだな〜というイメージでみてました。坂田選手が本気なら大毅が成長しても、あれはないでしょう。と、思うのです。

大毅はデンカオ戦で片ヤオしてチャンピオンになりましたが、それを考えると、亀田家は採点だけいじくったら
ヤオがあからさまになるので、相手選手をうまく抱き込む方向にシフトチェンジしたのかなと思います。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/09/26 00:21
KKさん有難うございます。
>2Rで坂田が頭突きをくらい出血(減点なし)
でしたかー↓恐らく偶然ではなく必然のバッティングでしょうね…
更に両目から出血となるとパンチ見えませんからね…それでも坂田の勝利かドローという内容でしたか。

ヨロシク勇気さん有難うございます。
やはり内藤×亀田長男の試合とよく似た内容でしたか…。
>普通なら僅差で坂田の勝利の内容…
んー何なんですかねー??毎度のことですけどね。
会場がお通夜の様とはガラガラだったんですかね?!それとも、つまらない試合内容に観客がひいてたのでしょうか…
yoyo
2010/09/26 00:24
ニワカじゃないボクシング好きが見たら
坂田の下手糞さが分かるだろ、まあ両方とも
チャンピオンの器じゃない。
大毅はTBSのお陰でチャンピオンになれただけ
坂田は協栄のお陰でチャンピオンになれただけ
両方とも実力で勝ち取ったベルトじゃない
dasa
2010/09/26 00:42
あのレフリーは買収されたね。だから亀大は初回からバッティング狙ってたよ。偶然のバッティングだったら、すぐに止血くらいさせてやれよ。坂田も動きはよかったけど、勝とうという気迫は感じなかったね。お互いクリンチが見苦しすぎた凡戦でした。
wolf
2010/09/26 00:45
1ラウンドから坂田のパンチにパワーがなかった気がしてしょうがない。まるで意図的にちからを抜いているような猫パンチにしか見えなかった。最終ラウンドだけは時折、坂田の本気のパンチがさく裂して大毅が怒っっているようにも見えた。亀田がらみの世界戦はいつも対戦相手が異常なまでに弱体化して見えるのは何故なのか?毎度のことながら「世界戦」とは思えないレベルの低さだったと思う。
dea
2010/09/26 09:38
見所のない凡戦。
これが世界戦とは悲しくなる。
亀田は手を挙げてアピールする暇があったらパンチだせ。
孟鈴
2010/09/26 13:35
TBS以外のスポーツニュースはほとんど無視していたよ、結果ですら放送されなかったのでは?、もはや亀田がらみのボクシングはスポーツじゃなく八百長バラエティーコメディ番組としか見ていないのだよ、おまけにこいつらの試合を放送すればするほど赤字だらけ、悪と汚たなさ下品でスポンサーもつかない状態、TBSはこの先も亀田の連中とやっていくのかね自爆だな。
スコラゴロー
2010/09/26 13:57
相変わらず器の小さいのが集まってるね。
言うことはいつもと変わってないし。
成長がない
ADG
2010/09/26 14:38
みんな下らんな
どう見ても亀田の判定勝ちです。
クリンチの際に一旦沈み込んで
坂田の右眉尻にショルダーをかまし
坂田が嫌がり初めて、クリンチの際に顔を上げて
左側面がガラ空きになった隙に、必殺の頭突きをかます。
うーん、なんて完璧な戦法なんだと感嘆。

ところであれって何の試合だったの?
一応ボクシンググローブつけてたけど。

taulas
2010/09/26 16:23
亀田の世界戦は判定ばっかし・・・。
どうせ、八百って言うんなら
派手にKOで決めた方が人気が
出るだろうに。
外山高志
2010/09/26 21:05
亀田の判定勝ちはいいとして、8ポイント差よ?8ポイント差。

あの試合内容で坂田たった2Rしかとってないとか普通におかしいでしょ、ドローか僅差の判定負けならまだしも
KK
2010/09/26 22:47
判定勝ちはいいんだ(笑)
曦蠡夥柢
2010/09/27 00:44
今はまだポイント差しか突っつくとこ無いんだ?八百長の証拠はまだ出てこないの?
火女蛇
2010/09/27 02:46
あの内容じゃ2Rの頭突き出血で減点とってもドローってところ、突っ込むところは減点とらなかったところとポイント差。

8Rの地点で負傷判定になってれば坂田の勝ち(公平に見れば)になってたはずだけど、あのポイント差じゃ負傷判定になっても坂田は勝てなかったでしょ
KK
2010/09/27 07:47
コメントに公平に見てって書く奴は公平に見てないことが多い。
八百長しないと勝てない相手ならさっさと倒してしまえば良いのに。口だけの選手には口だけのファンが集まるのかな(笑)
さかき
2010/09/27 10:37
亀田のボクシングは面白くないです。
チャンピオンでもそうじゃなくてもそれは同じ。

内山や西岡、長谷川の試合と比べたら退屈だし、緊張感が無くてハラハラもしません。
ボクサーとしてはセコい意味の強さはあるのかかも知れませんが、プロとして興行が成り立つものじゃないですね。

水戸黄門みたいに予定調和が好きな人には良いんだと思いますけど。
かずみ
2010/09/27 11:19
いい意味でも悪い意味でも
亀の試合に興味無くなったから。(笑)
kirikiri
2010/09/27 17:28

必ず頭突きが入るし、まぁ、面白い試合ではありませんからネ。

会場が異常なまでにシラケ切ってるのも納得です。

さろる
2010/09/27 21:54
もう闘牛の試合に出るしかないな。好きなだけ
頭突きできるし(爆)

イカ臭い
2010/09/28 03:13
ムエタイ出身のボクサーで、亀よりもっと頭突きや肘打ちとかカットさせる技が巧い選手とやればいいんだよ!!

マリンちゃん
2010/09/28 03:18
この八百長亀田のくそどもを支援している馬鹿な会社があるエクシオジャパン(EXEOJAPAN)とかいうイベント、パーティの会社らしいホームページを見てみるとわが社は亀田選手を応援しつづけますだと。こいつらがインチキで獲得した時のスポーツ新聞の記事を大きくそれも何枚も乗せていた、こんなクソ会社明日にでも会社更生法で倒産しろ。
永久欠番
2010/09/28 19:23
しかし仮にあの頭突きと減点出血がなくてもあのジャッジ買収内容ではKO以外では勝ち目なかったとおもわれますな。

もう亀田の試合見るのやめようか
KK
2010/09/28 23:27

「拳論」の片岡さんの試合評です。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1964.html

確かに、試合中両手を挙げてアピールするダイキは見苦しい。デンカオ戦でも相手の反則をアピールしてたし。
 
2010/09/29 09:51
亀田大毅防衛戦「118-110」の不可解大差が浮き彫りにするボクシング界の欠陥構造

http://www.cyzo.com/2010/09/post_5561.html
 
2010/09/29 11:37
KKさん
>もう亀田の試合見るのやめようか
そうですよ!もう止めた方がいいと思います。
イライラするだけで体によくありませんから。
自分は亀田長男の7月頃の再起戦から(前にも書きましたが)亀田一家の試合は一切見ないことにしました。
yoyo
2010/09/30 00:51
総合すると
○判定なら大毅の勝ちとなるしくみ。ジャッジ買収。
○頭突きを入れ(亀田兄弟はみんなそうだね)
それを坂田のダメージが強くなるように審判が加勢。
○坂田のパンチに力がなさ過ぎて八百に加担か?

ボクシング協会に良心はないのかね。

2010/09/30 10:13
頭突きは仕掛けてくることなんてわかりきってるのに2回でしょっぱなから食らう坂田もつめが甘いとして。

問題はあのジャッジのポイント差、僅差で亀田の勝ちかな?と思ったけどとんでもない大差だった、あれじゃ坂田はKO以外何をやっても亀田には勝てないことに、というかあれじゃ誰が試合してもKOしない限り亀田には勝てないね
KK
2010/10/01 00:35
ポンサクでも、あれだけ終始圧倒してたのに
2-0でしたからね・・・

大毅vs坂田は大毅の勝ちでも仕方ないと思うけど
せめて判定くらいはまともにつけてほしいです
ぬる
2010/10/31 09:46
ここのブログ主ってデンカオが強いとかいうとんでも発言
してたやつだからなw
アンチの頭の悪さにはあきれるよ
八百長というよりボクシング界の中心にいる亀田への優遇
措置だろうな、辰吉と同じだろ
世界が亀田をVIPと思ってるんだろ
真のボクシングオタ
2010/11/04 18:12
気に入らないことは全て八百長にしたくなる君たちへ・・・・素人がガタガタぬかすな(笑)
学生ボクサー
2010/11/12 14:34
フライ級世界王者(笑)でありながら『暫定王者は強いからフライ級では勝てない』と、
王者として有り得ない言い訳をして統一戦から逃げた屁タレ亀をどう思いますか?
自分でフライ級最強ではないと認めてるのに「世界王者(笑)」として防衛戦をやる屁タレ亀をどう思いますか?

答えて下さい、バ亀田信者さん(笑)
糞亀
2010/11/17 12:13
おまえが亀田きらいなだけやろいや
どうみても有効打大毅の方がめっちゃ多かったやろいや
ジャッジはまず有効打をポイントとするげんまいや
おまえ亀田嫌いやからってそんなことばっか言っとんなや めっちゃムカツけんて
だら
2011/01/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅が八百長判定で防衛(苦笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる