TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田大毅が完全な八百長で王座防衛・・・もうええ加減にせいっちゅうねん(怒)

<<   作成日時 : 2010/12/26 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

大毅×オルティアーヌ

試合は1Rから一方的に挑戦者がポイントを稼ぐ展開。

久々に実況を聞きながら見ているんだけど、相変わらず相手の攻撃はスルーで大毅の時だけハイテンション(苦笑)

明らかに挑戦者の勝ちなんだけど、いつも通り大毅が勝つってことになるんだろうね・・・

と思ったら案の定、大毅の防衛ってオイオイオイ(呆)


あ〜日本のボクシング界がますます汚れていく・・・

こんな茶番いつまでやらせるつもりなんだ、JBCさんよ(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
挑戦者に8点差つけたジャッジだけがまともでしたね
1人
2010/12/26 20:26
一瞬会場が静まり返った様な気がしたが...。
とまと
2010/12/26 21:12
1号も引退してたムニョス相手に3階級制覇・・・

どこまでこの路線やるんだろうな・・・

ハァ

2010/12/26 21:29
まあ予想はしてましたけど・・・
しかし えらくジャッジが割れてましたよね
ただ118−110の時、便器そんなにとってねえだろって思ったら挑戦者  これはビックりしました まあジャッジの買収と豚テレビ 坂田戦の八百を鑑みたら、116−113で便器 が妥当かなと思いました・・・それはそうと、M−1も八百長炸裂しましたね
真央ちゃんみれば、よかった
ヨロシク勇気
2010/12/26 22:08
今までだって酷い判定はありましたが、これは度が過ぎています。興毅のランダエタとの初戦より悪質でした。買収がどうのという話は置いておくとしても、世界戦の判定で110-118と116-113が併存するなんて異常でしょう。^^;;;
実況と解説も本当に今回は必死でした。殺し文句は「クリーンヒットは亀田が多い」ということでしたがビデオを見ても"完全に"嘘です。
それから鬼塚?だったかな、「手数を取るジャッジもいたということでしょうね」などとホザいていましたが、試合中に「亀田有利」を連発していた以上は、この判定(110-118)を「あり得ない」「世界戦を貶めるものだ」と酷評せねばならないはずです。「そんな考え方もあるのか」的なことを言ってる場合じゃないでしょう。何しろ僅差ならともかく、

ボ ロ 負 け

という判定ですからね。
bo-zu
2010/12/26 23:17
しかしあきれて話になりません
勝ち誇った亀田兄弟の態度に腹が立ちました。
もう二度と亀田戦は見ません。
bebechan
2010/12/26 23:19
これは駄目だねえ・・・もう絶句モンですわ!亀2を勝たせた時点でもう亀1勝ったようなものですから・・・佐瀬稔先生が健在ならどういってたかなぁ・・・「彼らの勇気と誇りについて」・・どんだけ自分の仕事に誇りを持ってこの試合に挑んだヤツがいるんだって!レフェリー、ジャッジ、その他諸々・・
恥ずかしいと思えよ!お前ら業界でメシ食う資格ねえよ!明日から表通り歩くんじゃねえよ!
オージーコ・ス・パ
2010/12/27 00:01
亀田ですからジャッジの買収も予定調和ですが、
鬼塚、赤井の亀が勝ってるかのように誘導する解説も相変わらずみっともないですな。
健哉
2010/12/27 00:22
2亀戦はつまらない時間の無駄。
3亀はちょっと楽しみだけどね。

あと、亀田側は背景と同色の黒グローブ、相手は背景と反対色で目立つ白グローブ、いつもこれじゃない?これも小細工の一つか?
結論
2010/12/27 01:15
途中から音声を消して見てましたが
挑戦者が攻め込むところに亀田が申し訳に1発返す程度
しかも殆ど当たっていない

これでどうやって判定勝ちできるんですかね・・・
ゴミ
2010/12/27 05:24
TBSの偏向解説が五月蝿いので2Rから音声消して見てました。

パンチの無い「ショボいボクサー」と、
手を全く出さずサンドバッグ状態の「不格好な素人」が、
ユーラユラ、フーラフラ、リングの上で鬼ごっこをしてる姿が延々と映し出されていました。

試合映像だけでは、あれが世界戦だと分かる人はいないでしょうな(苦笑)

で、鬼ごっこの結果は、私の見立てではハッキリ言ってフルマークに近い採点で挑戦者の勝ち。

判定一人目が読み上げられた時、118-110で挑戦者、
「まぁ妥当だな、今回はまともなジャッジか?」と思いきや、

そこはやはり亀田!腐っても亀田!

不可解採点で2-1の八百長判定勝ち(苦笑)

確かに、ジャッジは2人だけ買収すればいいもんね(笑)

さすがに2号本人も顔が引きつってたけど。

こんな茶番をいつまで許すのか、ボクシング業界のエロい人は?
亀田くだらねぇ!
2010/12/27 11:00
大毅は減量を頑張りましたからね。

それだけでも凄い事ですよ〜!

さるろ
2010/12/27 13:46
減量はすごいけど、
それだけなら週刊誌の最後のページに載っとけばいいよね。

ってか、ちょっと、やりすぎだよね。
ばれない様にやってくれればエンターテイメントとして楽しめるのに。
そろそろファン離れするだろうね〜
さるろさん
2010/12/27 18:00
減量してリングに上がったらタイトル防衛!!!

って、何の競技だよw
糞亀
2010/12/27 18:08
何の競技?.....って.....

健闘の強さを競い合う競技に決まってるじゃないですか(笑)。

ヤダなぁもう!
(^_^;)

さるろ
2010/12/27 22:15
『キツい減量頑張った!』
『よく「健闘」した!』

ボクササイズ世界フライ級タイトル防衛!!!
そうかそうか
2010/12/28 07:29
ボクササイズwほんとだなw

減量を頑張ったから大毅の勝ちでもいいとか言うなら
別の競技じゃねえかw

あ、カメちゃんはボクシングじゃなく
その新しい競技でV2や3階級制覇したわけね
納得納得
 
2010/12/28 08:55
あきらかに八百長でした。
ボクシング好きだから悲しくなる。
亀田は日本から出て行け
2010/12/30 13:14
 興毅の試合はともかく、大毅対オルティアーヌの試合の判定は納得のいくものではありませんでした。開始から終了まで終始試合を動かし続けたのは間違いなく挑戦者の方であり、私の採点(ラウンドマストなし)でも120対114で挑戦者勝利でした。
 なるほど確かにオルティアーヌのパンチは軽く手数のわりには命中率は低かったのかもしれません。しかし、攻勢点は確実に獲得しており、それを跳ね返せるほど大毅の有効打があったとはとてもいえない。どちらも決め手を欠いたのであれば、積極的に攻めている方を勝者とすべきでしょう。
 採点で奇妙だったのは序盤はオルティアーヌに入れていた審判の内ふたりが中盤以降ほとんどのラウンドを大毅に与えたこと。中盤以降、大毅の動きはますます悪くなり、攻めこんでくる挑戦者を待ち受けるだけになっていた。まるで無理やりにでも大毅に点を与えねばならないかのようでした。
 思うに「有効打」という評価項目はえらく恣意的に用いられているような気がします。有効打はあくまで複数の評価項目の一つにすぎません。相手に確実なダメージを与えた場合以外は、僅かの有効打だけでそのラウンドすべてをその選手に与えるのはよくないのではないでしょうか。

 オルティアーヌが気の毒でした。WBAに提訴してもよいような試合だと思いますが、当の大毅がタイトル返上では再戦は絶望的です。
ビートル
2010/12/30 15:28
おまえがいい加減しせいや
おまえほんと腹たつな
おまえ亀田嫌いやからって調子のんのもいい加減にしろ
亀田がどんだけいい試合してもてめえはケチつけれんろいやそうゆうのまじむかつくからやめろ マジ腹たつ
だらくさ↑
2011/01/11 21:28
あんたらさあ、いい加減にしたら?本当に。どうみても、大毅の勝ちだろうがよ。だから、ジャッジがそうやって判断したの。ここのTAKUさん?見る目がないんだね。恥ずかしい。こういう公の場で、よくそこまで、失礼な言葉いえるなぁ・・・。大毅の勝ちで間違いないの。わかった?

WBAのジャッジの採点基準があまりにも、ここにゆだねられていて、ジャッジによって、採点に大きな差ができることはよくわること。

これは、WBAの問題。

それを、話すりかえて、大毅わるいみたいに、言うなよ。

わかったのか?
カリスマ管理人
2011/01/31 19:24
アンチは一種の精神病だと思うよ。
そんな酷い試合ではなかった。
ダイキがやや優勢にみえた。
Bファン
2011/02/25 21:58
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画...
2011/03/02 17:10
何がダイキが優勢だ糞ボケ!
くだらねえ擁護かましてんな信者がマジきめえ
ざけんなこら
2011/06/16 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田大毅が完全な八百長で王座防衛・・・もうええ加減にせいっちゅうねん(怒) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる