TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅の3階級制覇達成に価値無し!

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 3 / コメント 73

興毅×ムニョス

まあ予想通りの3階級制覇達成だよね。

相手のムニョスは調整不足はもちろん、想像以上に実力が劣化していて何だか悲しくなったねぇ・・・
とは言っても、たとえムニョスが絶好調でも最終的には興毅が勝つことになっているんだけどね(苦笑)

それにしても相変わらずつまらないですな、興毅の試合は。
劣化したムニョスにあの内容では、まったくの無名選手を15位以内にランクインさせて対戦するしか思い通りの試合は出来ないだろうね。

安全パイを選んでの3階級制覇達成・・・おまけに内容もショボイとくればその達成に価値は無い。
あ〜こんなのが日本ボクシング界の偉業として歴史に名を残してしまっていいのだろうか・・・

とりあえずTBSとしては予定通りに事を終わらせたってところか。
次はPR活動として、年明け各局の新春生放送に出まくったりするんだろうね(苦笑)
そういえば来年2月に「あしたのジョー」の実写版映画をやるみたいだけど、この映画の試写会とかにもゲストとして出てきそうだな(爆笑)


あ〜あ、それにしてもTBSが亀田兄弟をプッシュし続ける限り、今後も理解に苦しむ試合の組み合わせと判定が続出するんだろうねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姉さん事件です
亀田3兄弟そろい踏みまず最初は、バンタム級10回戦亀田和毅とかませ犬タイのバンタム級10位との試合でしたがすげーパンチ当たってないのに勝手に倒れたゴールデンタイムにテレ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/12/26 23:51
今夜の亀田祭り
試合映像を見ていなかったのですが、かなり酷かったようですね。 ...続きを見る
闘う男!プロボクシングは面白い
2010/12/27 00:49
遅くなりましたが正月アレンジできました;;
花の事なら『花のギフト館』へ^^ ...続きを見る
花ギフト館のブログ
2010/12/27 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡は 起きなかったか(悲)
しかし劣化+調整もろくすっぽしてなかったムニョスにあれだけやられるとは あのハゲよえーと思ったのはぼくだけでしょうか? ムニョスは赤坂銀行に退職金を受け取りにきただけということですかあ・・・
悲しい日になりましたね・・・(涙)
はげ 便器 チン髷 すべて胡散臭い結果でおわりましたね(悲)
ヨロシク勇気
2010/12/26 22:21
長谷川、西岡、内山が引退したら日本ボクシング界はあっという間に沈没するでしょうね。
メタル
2010/12/26 22:38
ああいう試合をされると、
なんだか、悲しくなりますね。

これで、良いのかなあ・・・
ボクシングってなんだ?
2010/12/26 23:56
日本ボクシングは死んだ!3階級制覇ってこんな軽いもんだったのか・・・!?
先人達が築いてきたこの歴史を犠牲にしてまでJBCは何を得たかったのか本当に聞きたいわ!大橋の責任は本当に大きい。もう日本はWBCとIBF認定でWBAはいらんでしょ!
奇麗事ではすまされんよ。
まあ、何年、何十年後に関係者が、奴らの試合を「あの試合の真実」なんて暴露本出したら3階級の記録はどうなるんでしょうねえ・・・
オージーコ・ス・パ
2010/12/27 00:09
だいき君はともかく、こうき君は素晴らしい試合をしましたよね?序盤に強打を与えムニョスの勢いを止めた感がします。ムニョスの劣化、調整不足はいつもの事で素直に褒めていい試合だったと思います。私も元ボクサーですがあのムニョスの変則をよくさばいたなと感心しましたよ。
そうかな?
2010/12/27 00:11
今日の試合の結果は、まあ妥当だったのでは。
そして、「まあまあ良い試合をしたこと」と「世界三階級制覇という偉業に相応しいチャンピオンであること」は全く別問題。
過去に三階級制覇した偉人らと並べたら、もう笑っちゃうわけで。
あきんど
2010/12/27 00:46
カメムシ見ると即チャンネル変えます
ボクシング史上最悪の恥さらし一家
虫唾が走る
シラけます
2010/12/27 01:31
今回は興毅は結構ましだと思います。
ガードも固いしジャブからの組み立てや出入りがもう少しほしいけどいつもよりは積極的でしたし。
まあWBCバンタム時代の長谷川と較べるレベルまではまだ来ていてないと思いますが、ボクシング自体は段々良くなって来てると思います。年齢的にもまだまだ伸び盛りですし、普通のマッチメイクで経験を積んでいければ世界王者として恥ずかしくないレベルになれるポテンシャルは十分あるんじゃないかと。

とりあえず次回は減量がキツイとかの言い訳もできませんし、世界5位以内の上位ランカーとかもしくはモンティエルとやって勝てれば実力は証明されるんじゃないでしょうか?

不可解な判定を言うならば海外での防衛戦もありでしょうし、モンティエルとのカードならアメリカのベガスとかでもできるんじゃ?

ちなみに判定に関しては私は結構今回は妥当だったんじゃないかと思います。

私はもう十年以上前の辰吉時代からラウンドごとマストシステムで採点して、レフリー3人の出身国と名前をメモした上で自分の採点をラウンドごとにノートにつけてます。
後からそれぞれのジャッジの採点と見比べてますが、アメリカやカナダ等の北米系のジャッジは手数や積極性を重視し、韓国やタイ等のアジア系のジャッジはディフェンス技術や試合運び等の方を重視して採点する傾向があるようです。

今回はレフリーがタイ、アメリカ、プエルトリコだったので一人はアジア系だったのでディフェンス技術や試合運び等を重視しすぎて興毅にポイントを入れすぎてましたが、あとの二人はまずまず妥当だったと思います。

審判の選び方次第で結構結果が変わってくるのがボクシングの難しい所ですね。

どちらにしても、もっといい経験ができるようなマッチメイクをしてほしいです。
今回はましじゃね?
2010/12/27 01:31
最終ラウンド頭突きが効いていたように見えたけどどうなんですかね。
ひろ
2010/12/27 04:53
そういえば4階級制覇という偉業を達成しながら
ボクシング界からは殆ど見向きもされていない選手が
ベネズエラにいましたね

亀田もそうなるのかな
 
2010/12/27 05:28
>最終ラウンド頭突きが効いていたように見えたけどどうなんですかね。

確かにw
試合直後のスローVTRでしっかりと映ってたねw
まぁ、アレが亀田スタイルなんだけど。
インターバルで三男がバッティング指示するようなジェスチャーしてたのも気になったがw

JBCさん、いい加減目を覚ましたほうがいいと思いますよ。
ワロスw
2010/12/27 09:26
それはレオ・亀スの事ですか?見向きされていないとの事ですが、何か達成しても海外では飽きられ易いのでしょうがないのではないでしょうか?あと、日本でのジャッジは平等な試合と環境が与えられる可能性は物凄く高いと思います。(特に韓国等は酷い。サッカーWC,朴泳均×松本、徳山×曹仁柱等)
そうかな?
2010/12/27 09:41
追加ですいません。特定アジアの国では頭突きやサミング、ローブローもバレなきゃOKですけど。名選手ローマンも畑中をローブローで攻略しましたよ。ウィラポンも肘で辰吉を痛めつけてますけどね。崔も大橋に普通にボコボコに頭突きをしてますよ。サッカーと同じで反則は技だと思います。武道で考えてはいけないと思いマッスル。
そうかな?
2010/12/27 09:57
亀田もムニョスもバンタム級じゃ全くおよびでない。
そんな2人がなぜ王座を争うの?

くだらねぇ茶番劇。
3階級制覇!?笑わせるなと。

それにしてもムニョスの劣化は酷かった。
ゴングが鳴ってパンチ出した瞬間、
素人目にも「パンチ遅ぇー、切れ無ぇー(苦笑)」と思いましたもん。
危険をまったく感じさせないパンチしか打てない時点で試合結果も分かってしまったという。

ムニョスと激闘を繰り広げ、跳ね返された過去の日本人ボクサーはどう思ってるのか…。
ムニョスに「喝!」ですわ。
亀田くだらねぇ!
2010/12/27 10:42
亀田の贔屓はしないけどムニョスの劣化してるて言ってるけどセレス小林戦よりは少し落ちただけで試合運びは前より巧かったですよ!劣化してる?というより今完成期だと思われます。スピードも昔とそこまで変わらないと思います。パンチの軌道が変わるからKO率が高いかなと。今まで日本人対戦者がスピードで勝ってるので逆に舐めていたのがあると思います。
ムニョスのパンチが切れがないかという点は本田選手の時と同じでまともに亀田がパンチをもらってないので判りかねます。
今回は同胞を攻撃する人に「喝!」 ごめんなさい。
そうかな?
2010/12/27 11:15
>そうかな?

>今回は同胞を攻撃する人に「喝!」


そうか、俺は「お前の同胞」を攻撃したから「喝!」を入れらてしまったのか(苦笑)

こんな恥ずかしい「3階級制覇(笑)」なら、
「日本人初」ではなく「朝鮮人初」であって欲しかったよ。
亀田くだらねぇ!
2010/12/27 11:24
亀田くだらねぇ!さん
先ほどの「喝!」は訂正しますね。失礼しました。

こうき君のレベルは確かに世界レベルです。現にムニョスに勝てる日本人(ホームアウェイを省いたアジア・欧州を含めて)はそうそういません。
パキャオには遠く及びませんが。WCサッカーの韓国のような恥ずかしいことはないと言えると思います。判定も試合内容もおかしい事はなかったかと・・・。
ただムニョスのノーファールカップの位置はガメスと同じで南米らしく反則だなあと思いました。
そうかな?
2010/12/27 11:51
興毅に[あっぱれ!]です。
(^O^)

さるろ
2010/12/27 12:04
興毅に[あっぱれ!]です。
(^O^)

さるろ
2010/12/27 12:04
えーっと…いろいろ言いたいんだけどなぁ…
とりあえず簡潔に言うと、

「亀田のフィニッシュブローは頭突き」

ってことでw
ワロスw
2010/12/27 12:09
デイリーが「日本人初快挙」ではなく「日本初快挙」と書いてるのが気になる。
亀田信者うぜー
2010/12/27 12:14
池田高雄サンもめっちゃ怒ってます

http://www.tic-box.com/doc-ikeda2/ik-index.html
糞亀
2010/12/27 12:53
私の採点

亀田大毅112−116オルティアーヌ
どう贔屓目に見ても大毅に勝ちはない。よって八百長。

亀田興毅113−114ムニョス
最終ラウンドのムニョスのダウンは頭突きによるものなので私はダウンと認めませんが、あのダウンを考慮しても興毅の1P負け。こちらは僅差で興毅の勝ちなら、まだ許容範囲内なのだが・・・。

それにしても亀田兄弟2人の試合は競った内容なのに、こんなに大差がつくこと自体、ジャッジのあからさまな買収を証明している。

試合は2つとも、とても王座決定戦、世界タイトル防衛戦とは呼べない異常なほどのレベルの低さでした。亀田兄弟の対戦相手は、3流ボクサーを選りすぐって連れて来てるので当然ですが、そんな相手に接戦して、頭突きとジャッジ買収がなければ勝てないとは・・・亀田ファンも彼らの実力を推して知るべきでしょう。
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/12/27 13:52
池田高雄さんの文は読ませて頂きましたが、週刊ポスト関係って例の相撲八百長疑惑のデッチあげをあげたところですかね?凶器を忍び込ませたとありますが何を具体的に忍び込ませたのか?
フリーライターというのはマスゴミの餌を提供するような気がしました。
そうかな?
2010/12/27 13:55
亀田大毅君の試合は8P差でオルティアーヌでしたね。興毅君の試合は6Rまででほぼ取ってましたんでポイントつけるのを止めてしまいました。私は多分4〜6P差で興毅君だったと思います。
ダウンはバランスを失ってのダウンと思いますが、あれだけ打たれていればダウンの判定は当然かなと思います。人それぞれの見方があるのでそれはそれでいいのかなと思います。
そうかな?
2010/12/27 14:14
まぁ、何をどう言っても[全く盛り上がらないボクサー]である事は疑いようがありません。

本来ならば偉業なのに、この報道の静けさが全てを物語っています。

そして会場の静けさも...(ブーイングは盛況)。

天の声
2010/12/27 15:12
全く盛り上がらないボクサー...かもしれないですけど、心を入れ替えた興毅君をやさしく見守りたいなと思います。最初の頃はマスゴミに踊らされて急に非難の地面に叩きつけられた亀田家にちょっと同情してしまうのは私だけでしょうか・・・・。
今は人に優しく、前向きな亀田兄弟を信じて応援していこうと思います。
そうかな?
2010/12/27 15:38
度が過ぎてますね。
もうTBSは見ない事にします。
TBSのやり方はいかんでしょう
2010/12/27 15:44
根拠のない批判ばっかであほみたいだと思う。
お前が一番あほなことを言っているように見える
試合をちゃんと見ろ
ムニョスの実力そこまで劣化してたか?
間違いなくパンチはあるし体も興毅より一回りでかく
迫力もあった。
あんたはただちょっと嫌いなだけで
事実以上に物事を大きく書き
自分の言ってることが正しい
亀田はずるいをうたっているだけの
無責任であほな野郎だ
ぽいる
2010/12/27 16:05
いずれにしましても、とかく疑惑の多い選手ですね。

皆から愛され尊敬される長谷川選手との違いは、一体なぜなのでしょうか...。

残念。

天の声
2010/12/27 16:33
http://boxing.seesaa.net/

高山さんは昨日の試合をアナザーワールドだってw
激しく同意
KK
2010/12/27 17:16
>そうかな?

相撲八百長は週刊ヒュンダイ。



>ぽいる

お前の目は節穴か?
全盛期のムニョスも、他のボクサーの試合も観たこと無いだろw

まぁ、ただ煽りたいだけの荒らしなんだろうけど。
糞亀
2010/12/27 18:06
大毅君せっかく取った3階級制覇早くも投げ出すそうで
減量苦が建前の様ですがそんなに都合の良い相手ばかり居ない事が本音だろうに、無理なメッキが禿げる前に自分から降りる悪知恵だけは育ってる様で
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20101227/spo1012271645006-n1.htm
そう都合の良い相手は居ない事は本人も解っ...
2010/12/27 21:06
みなさん試合についてイロイロと言っていますが、姫月ちゃんが可愛いって言う事だけは疑いようの無い真実だと思います。

そこで意見が一致すれば、基本的に私は納得を致します。

姫ちゃんは無垢なんですから、そこは誰しもが理解出来ます合意点と確信します!

さるろ
2010/12/27 22:34
糞亀さん、失礼しました。
たしか、週刊ポストは「八百長」をこう報じてきた (小学館文庫)て本があって、新聞の広告でも少しのってたので勘違いでした。すいません。
ところで疑惑の多い選手とありますが判定以外でありますかね?判定ならどこの国でも酷いホームタウンデシジョンあると思いますが・・・
そうかな?
2010/12/27 23:09
釣り針でかすぎ
釣り
2010/12/28 00:21
姫月が誰と比べて可愛いって?
森山中と比べたら可愛いよね
でもAKB入隊希望なんでしょ?
AKBにもしも入れたら最下位だわ
ついでにモデルとしても最低レベル
 
2010/12/28 13:12
>姫月モデルとしても最低レベル

一家自体が人として最低レベルだからお似合いかな
ゴミ一家を評価する事に無理が
2010/12/28 14:30
どーみても 妹は 兄貴の生き写し あ゛しんでねーか
AKB入隊希望? AKB自体も中学レベルだが あれは ムリだろう。
まだアイドリングのほうがかわいい駐チにすぅーちゃんヒ
さるろ
2010/12/28 14:39
MVPが西岡選手に決まりました!
よかった、よかった。
もし3階級制覇した選手がいたなら、普通はその選手がMVPの最有力のはずなんですが、なんでかな〜(笑)。

西岡選手のブログのコメントが意味深です。

「話題性や知名度で評価されるのではなく、本当の実力を評価されて嬉しいです。」(抜粋)

http://ameblo.jp/omoidouri/entry-10750687234.html
反則あるある探検隊(巨人の堀内が嫌い)
2010/12/28 18:38
何だかコイツら、ドラゴンボールに出てくる「サタン」みたいだな。
大口叩き、そして強いと思っているのは、自分達とバカな取り巻きだけってとこがさ。
カカロット
2010/12/28 19:09
サタンに失礼ですよ、サタンは大嘘つきだし口だけで実力はないけど世界を救う為に絶対に勝てるわけのないブウ相手に恐れずに立ち向かうだけの心は持っています。

 
2010/12/28 19:21
アンチ脳すげーwとにかくなんでも亀田の負けとつけるとことか徹底しすぎてて感心する。がんばれ!
^O^
2010/12/28 19:46
改心します。

やっぱ亀田はダメだわ。

冷静に見たら怪しい試合ばっかだったから。

あ〜、恥ずかしい

さるろ
2010/12/28 20:13
負けてもいいから一度でいいから自分より明らかに強い奴に挑んでいってみろ、俺が亀田に求めるのはそれだけだ・・・今まで人をザコ呼ばわりしたり小物呼ばわりしてたけど彼らは自分より明らかに強い相手に恐れずに向かっていけるだけの勇気はもっているのだろうか?

とりあえずドネアかモンティの勝者とやるべし、有力候補はドネアだが
KK
2010/12/30 00:46
言ってること分かってるのかいな?
モンチやドネアとやって勝てば世界のスーパースターに
なるってことなんだけど、うーん-.-
ーー
2010/12/30 06:35
そんな明らかに強いのとやるわけないじゃんw

だって、あの亀田だよ?
強者には口だけハッタリかまして逃げ続けてきたヘタレ亀だよ?

やるならそこそこ知名度があり、過去の栄光は凄いけど、
今はすっかり衰え切ったロートルボクサーを地球の裏からでも探し出して来るよ。
卑劣亀
2010/12/30 11:19
勝てば世界のスーパースターになるんなら三階級制覇とか外見ばかりで威張ってないで中身で勝負してほしいわけで。

俺は亀田のことは今現在嫌いですが、たとえ負けてもモンチかドネアに挑めば考え改めますよ、仮にジャッジ買収してたとしてもあのレベルの相手は下手したら殺されかねない相手、俺がボクサーだったらジャッジ買収してても相手したくないと思う相手だし・・・w
KK
2010/12/30 14:13
↑↑↑
素晴らしい意見です。

全く同感でありますよ。

天の声
2010/12/30 16:05
亀田兄弟を応援するブログの主である俺じゃい。

今回の記事まじで、いい加減にしろ!!!

ふざけるなよおまえ!!!


<<<たとえムニョスが絶好調でも最終的には興毅が勝つことになっているんだけどね(苦笑)>>>


お前馬鹿か?ボクシング見てんのか?適当なこといってんじゃねえぞ!!!

本気で言わせてもらうわ。

なめてんじゃねえ!!!

ムニョスは、全盛期から比べれば衰えていたとは思う。
だけど、十分に危険な選手だったよ。
まだまだやれる選手だよ。動き見てればわかるだろ。
わかんねえか?おまえには・・・

八百長みたいなわけのわからん、ねつ造&空想を差も事実であるように書くのやめろよ!!!

なめてんじゃねえ!!!


カリスマ管理人
2010/12/30 21:11
ナメてんのはアンタだよ、ドネアともモンチともやらないでバンタム級制したなど片腹痛い。
ムニョスが強い?そりゃザコと比べたら弱いさ、だが仮にも亀田は三階級を狙う王座決定戦でしょうが。
ベルトの重さとムニョスの強さが釣り合うとでも思ってるのかな?

いきなり2位にランクインするのは目を瞑るとしても相手がムニョスじゃ流石にどうひいき目に見てもチャンピン(笑)ですわ、長谷川だって2位にランクインしたが相手は全戦全勝のKO率8割近い、若く波にのった選手だったんだ、みんな自分より強いかもしれない相手、負けてしまうかもしれない相手と死闘を繰り広げてテにするのがベルトじゃないのか?

百歩譲ってムニョスが強豪だとしよう、だが今のムニョスが正直亀田に少しでも勝つ可能性がある選手に見えたか?勝敗がわかってたらタダのイジメだ、試合じゃねえ、最強すぎて誰と試合しても格下になっちまうメイウェザーのような頂点に立つ男ならまだしも、亀田はそうじゃないだろう、この間もポンサクにボッコボコにされてばかりだし
KK
2010/12/31 01:50
さらにもう一つ言わせてもらうとな、ナメてんじゃねえとかいってるけどみんな亀田のこと誰一人としてナメてない、怒ってるんだよ、コレは怒りだ。

亀田のファンは悔しくないのか?いつも強い奴から逃げてるといわれて、だったら亀田本人がドネアかモンチと最初からやればいいだけの話、まさか今のムニョスがドネアやモンチに匹敵する強さに見えるほど目が節穴でもあるまい?
KK
2010/12/31 02:01
すんませんでした
ヘタレ管理人に改めます
カリスマ管理人
2010/12/31 11:27
↑↑↑
人間、素直が一番ですね。

素晴らしい年越しです。
(^-^)

天の声
2010/12/31 19:45
しかし信者って恐ろしいな、どんなに亀田に裏切られても信じるんだもんな、はっきりいって前回のムニョス戦はファンへの裏切りでもあった、三階級制覇するなら長谷川を倒してモンチを倒して真の最強を証明してこそだろ、ただでさえ実力疑問視されてるのにムニョス程度の相手を選ぶとはねえ。

俺も魔裟斗のファンだったけど佐藤、キシェンコとの連続八百長判定を見て怒りを覚えたけどな、本当のファンなら今の亀田の腑抜けぶりに怒るべきだろ。
 
2010/12/31 20:41
なにげに覗いていたら、誹謗中傷してるブログでしたか、日本は平和ですね。頑張ってる人間に対して妄想・妄言で叩く。シナから攻撃されても嫌いな人間だけしか興味がない。寒々しいですな^^
おちあいじゅんいち
2011/01/01 12:50
今まで一度も自分より強い奴と戦った事ないのは妄想ではなく事実じゃん、ムニョスが明らかに衰えてるのも事実じゃん
 
2011/01/01 13:53
内藤→衰えたけど勝つ自信が無くて不正バンデージを使い買った

ポンサク→衰えたと思って戦ったがバンデージ回収ルールとジャッジ買収に失敗し負けたwwwww

パーラ→衰えてから戦おうとしたが料金面で折り合わず

ムニョス→衰えたからパーラの代役として空き巣狙いで買った


みーんな全盛期を過ぎた相手ばかり
彼らが元気だった頃は挑発しまくった末に逃げまくってたのにw
『一度』でいいから、『たった一度』でいいから、
全盛期の強豪と戦ってみたら?
屁タレとか言われて悔しくないの?



そんな勇気ないよなぁwwwwwww
あけまして老人狩り
2011/01/02 06:28
あるわけないやろゥ
ヨワイヤツとやりまくって、KOして シャオラー!
判定で 強かったでーと ほざいて オナニーしょう連発やーゥ
強いやつは 挑発しまくって売名しまくるでー
内藤は、全盛期と比べると、格段におとろえとったでーけどな メリケン 頭突きそこまでしても勝てへんから ジャッジ買収で、買ったでー どんなもんじゃいゥ ムニョスもおなじやゥ
花香芳秋
2011/01/02 08:41
次の防衛戦は 網野じゃー
安河内君と TBS様のお力で 無理矢理ライセンス発行して 世界ランキングに押し込むでーゥ
そやなー 26戦23勝2敗1分14KO勝 くらいに しとこかー TBS様タノムサク しすぼーべ うまいやろ どんなもんじゃいゥ
ランキングは6位くらいでタノンマスゥ
オマエラ 網野しらんやろゥ どんなもんじゃいゥ
花香芳明
2011/01/02 08:50
アンチってすごいね、自分たち以外の意見はすべて信者ってレッテル貼るんだからね
キチ外にしか見えません><
とてもとても何かに取り付かれてるようで怖いね^^
^^
2011/01/02 12:03
信者ってすごいね、自分たち以外の意見はすべてアンチってレッテル貼るんだからね
キチ外にしか見えません><


亀田ボクササイズコントしか見てないから、
亀田のマッチメークや判定のおかしさに気付きもしない
TBSの偏向インチキ解説を盲信w

洗脳されたマジ基地信者は怖いねw
亀田死んじゃは信者え!
2011/01/03 12:14
つーかボクシングトレーナーとかみんな亀田にキレてるから。

後ポンサクのときはジャッジ買収に失敗とかいってるけどあの試合も実はジャッジは買収されてるよ、ただあの試合内容じゃいくら買収されててもドローにすらするのは難しい・・・本来フルマークで負けてるはずの試合、僅差の判定になってる事自体がありえないことなんだから・・・
 
2011/01/03 16:43
嘯ネ なんやとゥ
TBS様が裏切ったんちゅうんかいゥ
う嘘やゥ
亀田家とTBS様は一蓮托生やゥ 悪徳非道 傍若無人嘘と捏造、低視聴率、おもろない、すべて一緒ヤナイカゥ 殺人以外は、わしら一家すべてやっとるゥそんなTBS様が、わしらを裏切るわけないゥだからバンタムのベルト買ってくれたんやゥシャオラー!
ポンサク戦もわしの買ちやー どんなもんじゃいゥ
花香芳明
2011/01/03 18:32
本人登場!?

感動です!!!

↑↑↑
2011/01/04 06:02
おまえ亀田嫌いやからそんなこと言っとるだけやろいや
そんなの一番腹たつげんていや 
だらくさ
2011/01/11 21:25
在日?日本語でOK
 
2011/01/12 14:00
こうやって、亀田家を悪く言う見る目のない人間が多いのが寂しい。

レベルの低さがきわだつ。ここのブログ主は本当にみっともない。
カリスマ管理人
2011/01/31 19:32
釣りだろ?見なきゃ良いじゃん。TAKUは可哀想な人なの。自分には夢がないから、嫉妬してんだよ。

だからいちいち反論しないでくれます?

そっとして置いて下さい。

TAKUは傷付いているんだ!そっとしてくれや!
分かったな。

大丈夫だからなTAKU。
てか。
2011/02/01 13:37
あんなもんに嫉妬なんかするかよ
はっ
2011/02/02 12:46
大相撲の八百長について、亀田兄弟の意見を聞いてみたい。
ガブリ寄り
2011/02/03 10:32
アクセス古事記の宅ちゃん元気?
(^O^)/
2011/02/04 08:45
酷い試合だセ自分でやれ言われたら出来んけど、俺はボクサーじゃなくファンしかし弱い奴ばかり選び勝ち、また弱い奴相手に…話にならんセ偉そうにすんならまともな相手とやれセボクサーの恥だ
ピーク
2011/12/08 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田興毅の3階級制覇達成に価値無し! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる