TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も八百長炸裂!恥ずかしい亀田の王座統一

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

あーもう笑うしかないわな。

ルイスは大したこと無かったけど、それでも最後を除いて大半ポイントを取ってた。

それでも亀田の勝ち・・・これじゃ永久王者間違いなしだ(苦笑)

ジャッジ2人が亀田・・・凄く分かり易いねぇ(爆笑)


というわけで疑惑の王者の試合はすぐに忘れるとして、次は年末の井岡だね。

彼にはお口直しの好ファイトを期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
亀田らしく頭突きで突進をいつもより使ってましたね。ルイスがもっとやるかと期待してたけど残念。
ひろ
2012/12/04 22:11
今回の試合は八百長というかただの鬼ごっこに見えますよ、逃げる亀田、追うルイス、ただお互い手は出ない、逃げ切ったラウンドは亀田のポイントへ。
KK
2012/12/04 22:24
鬼ごっこ?
匿名希望
2012/12/04 23:19
確かに!
匿名希望
2012/12/04 23:23
ルイスは大した事なかったね。
それでも私は、116−113でルイスの勝ちだけど。買収丸出しの2−1の判定勝ちですか。判りやすいな。
何発パンチを打っても、実況が「これはガードの上です!」「亀田はガードしています!」だもんなw
ガードの上からでもパンチを打つルイスに対して、亀田なんか手数すらないじゃんか。

畑山や川嶋がまともなコメントしてるのが救いかな。
反則あるある探検隊
2012/12/23 19:06
後で日記更新されそうだけど
井岡はさすがというか見事だったね。
次はロマゴンか、今日の調子でやればロマゴンとも互角にやれるかも
KK
2012/12/31 21:07
次の防衛戦、ようやく“交渉”がまとまったようですね(苦笑)
匿名希望
2013/03/17 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も八百長炸裂!恥ずかしい亀田の王座統一 TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる