TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八百長防衛は健在・・・亀田は王座返上せよ(怒)

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 9

興毅、6度目の防衛も悔し涙「申し訳ないです」

WBA世界バンタム級タイトルマッチ12回戦(7日、大阪・ボディメーカーコロシアム)王者の亀田興毅(26)=亀田=が同級8位のパノムルンレック・カイヤンハーダオジム(29)=タイ=を2−1の判定で下し、6度目の防衛に成功した。
 亀田は序盤から積極的に打ち合い、ボディを攻めるがパノムルンレックも手数では負けない。中盤も打ち合いが続くが互いに有効打を出せず。徐々に亀田が打ち込まれる場面もあった。終盤も両者打ち合いのまま状況を打開できずに僅差の判定勝ちで亀田が防衛を果たした。
 亀田は不甲斐ない試合に「全然あかん、申し訳ないです。今日は何も言うことないです。まだまだ大したことない」と悔し涙を流した。

http://www.sanspo.com/sports/news/20130407/box13040721130005-n1.html



この茶番判定、いつまで続けるつもりなの?

どこまでボクシングの価値を下げ続けるつもりなの?

ボクシング界はこの状態が続いてもいいと思っているの?

興毅もリングで土下座するんだったら王座返上しろよ!

どうせまたこの後テレビに出てタレント活動するつもりなんだろうけど、不甲斐ない試合だと思っているんだったら絶対出るなよ!

視聴者に不快感をまき散らして欲しくないわ!


ホンマにどないすんのコレ、このまま続けるつもりなの?・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
八百長防衛は健在・・・亀田は王座返上せよ(怒) TAKUの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、試合中にどこかを骨折したのでは(苦笑)
試合後の見苦しい言い訳が楽しみですね(笑)
ホント不愉快極まりないので、この試合を最後に引退してほしいです(怒)

まさあき
2013/04/07 23:56
デビュー戦〜ランダエタ戦から始まり、彼の試合は全て見てきました。
僕は個人的に彼(亀田一家全て)がボクシングファンとして大嫌いでした、もちろん今もです。
確かに以前はかなり偏った目で彼らの試合を見、評価してました、かなりバイアスがかかってたと自分でも思います。
でも最近はとりあえず試合を見るときはそれをやめ、とにかくニュートラル感覚で試合を見、評価できるべく所は自分なりにですけど評価し、ダメなとこはダメ、そんな感じで見てました。
でもTAKUさん・・・・やっぱダメっすね・・・
もしかしたら今回の試合が僕的には一番腹が立つかも・・・
こんなチャンピオンが日本にいるってのは、日本のボクシング界のイメージもそうですが、世界中から笑いものですよ・・・
TBSがねぇ・・・
もっと書きたいですが、これぐらいにして寝ます、おやすみなさい^^
SO
2013/04/08 00:30
WBAとWBCのミニマム級世界王座を統一した井岡一翔陣営が興毅との対戦を「向こうが嫌がるのでは」と発言したと一部で報道されたことには「いつでもやるよ。向こうが階級を合わせるなら。返り討ちにしたるわ。亀田亀田って名前出すな」
http://www.daily.co.jp/ring/2012/07/03/0005184255.shtml

ギャハハハハッ!! あ〜、腹痛ぇ〜
八百亀
2013/04/08 00:57
ていうかあそこまでやって勝てないとなると、やはりKOか3度くらいはダウン奪わないとWBAでは亀田に勝てないですね
KK
2013/04/08 09:05
しかしながら調整期間たった3週間の相手にあそこまで、やられるとはャ
情けなくて涙が出るモ
ヨロシク勇気
2013/04/08 10:14
はじめましてです。TAKUさん。
自分の名前(ニックネーム)は、ケンといいます。
これからもよろしくお願いします。

亀田一家の不愉快な態度・試合を見ていたら、真面目に生活・労働するのも嫌になりますよね。
あれ程悪質な茶番を繰り返しても、大金貰えるのですから・・・理不尽です。
一刻も早く一家揃って、引退して貰いたいです(これ以上ボクシング界の誇りが汚されないうちに)。
ケン
2013/04/08 19:44
もしかして、とあえて考えてみました。

亀田本人たちはホントに八百長判定を知らず(気づかず)にやってるのでは。
周りの大人が仕組んでいるのを知らずに。

そうでなければ、あの内容でリングに立ち続ける神経は考えられません。

その分、あの子が気の毒にも見えてきます。

しかしながら、TBSの仕業は醜くて、吐き気をもよおします。

このもしもがはずれていても、諸悪の根源はTBSに間違いありません。
TBSはもうすべての放送をやめてほしい。TBSはなくてもいいのではないでしょうか。
HIRO
2013/04/08 21:16
さっき録画していた映像観ました。
ボクシングに関してはド素人の自分が見ても、「やっちまった」感満載の試合内容でしたね(笑)。
本当にどこまでこんなこと続けるのでしょうか?そして、どこまでこんなこと許すのでしょうか?
匿名希望
2013/04/08 22:38
ナンヤトこらー
テメーラ全員イテマウゾ
ボキャーゥ
興毅は、一生懸命やっとるやないかーゥ
子供産まれて 必死ヤゾ!
もっとマトモナコメントせーやーゥゥゥゥ
特名
2013/04/10 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
八百長防衛は健在・・・亀田は王座返上せよ(怒) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる