TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内山がKOで7度目の防衛に成功!

<<   作成日時 : 2013/05/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内山がKOで7度目の防衛に成功 河野は初防衛ならず

 WBA世界スーパー・フェザー級王者・内山高志が6日、大田区総合体育館にて防衛戦に臨み、無敗の挑戦者ハイデル・パーラ(ベネズエラ)を5RKOで下し、7度目の王座防衛に成功した。
 4Rにジャブ、右ストレートからの連打でパーラをフラフラにさせると、続く5Rは開始から一気に攻め込み、左ボディーフックの強打をパーラのわき腹にグサリ。パーラは一瞬跳び上がるようにした後でダウンを喫し、カウント内に立ち上がることができず内山が7度目の防衛をKOで成し遂げた。
 また、昨年大みそかに王座をKOで奪取したWBA世界スーパー・フライ級王者・河野公平は暫定王者リボリオ・ソリス(ベネズエラ)を迎え王座統一戦に臨んだが、0−2の判定で初防衛に失敗した。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013050601/


内山強過ぎ、完璧なKO勝ちだね!

試合は録画していてフィニッシュシーンしか見ていないんだけど、強烈な左ボディーフックはお見事としか言いようが無い。
これだけ強ければ防衛回数を重ねるよりも、海外でビッグネームと試合をしていった方が本人の為になるんじゃないかな。
とにかく強さは本物なのだから、後は世間一般に対する知名度を上げていってほしいと思う。

年齢的には厳しいと思われるだけに、そこら辺の決断を内山陣営には期待したいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内山がKOで7度目の防衛に成功! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる