TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八百長判定で亀田三兄弟が同時世界王者に(苦笑)

<<   作成日時 : 2013/09/04 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

亀田大毅、判定3−0で王座奪取! 3兄弟同時世界王者に

 亀田大毅が3日、香川・サンメッセ香川にてプロボクシングIBF世界スーパー・フライ級王座決定戦に臨み、12R判定3−0(114-112、116-110、117-109)で勝利した。8月1日に三男・和毅がWBO世界バンタム級王座を奪取し、WBA世界バンタム級王者の長男・興毅、元WBAフライ級王者の大毅と世界初の「三兄弟世界王者」を達成した亀田兄弟だが、この日の大毅の王座奪取で「三兄弟同時世界王者」となった。
 序盤から両腕をたらしてノーガードで距離を取る大毅。積極的に前に出てくるゲレーロだが、同じ場所で打ち合わない大毅はパンチをまとめると、ダッキングや左右のフットワークを使って相手の正面に立たない。
 大きな展開がないまま試合が進んだが、8Rと9Rには大毅の間合いが中途半端になったところをゲレーロが強いプレッシャーをかけて前に出る。大毅は被弾する場面もあったが、何とかしのいだ。
 状況が変わったのは終盤。10Rには両者が足を止めて一転打ち合い。大毅の右ストレートや左フックがゲレーロの顔面をとらえた。11Rは大毅が積極的に前に出たが、再びローブローの減点。12Rも序盤に見せた間合いを取った大毅が飛び込んでくるゲレーロをカウンターで迎撃した。
 判定3−0で王座奪取となった大毅は勝利のコールを聞いて笑顔。リング上でのインタビューでは「世界一の3兄弟になれた」とうれし涙を見せながら、世界王者になった喜びをかみ締めた。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013090301/


立っているだけで勝てる三兄弟世界王者誕生(苦笑)


手数が少なくても、有効打が少なくても、ローブローで減点があっても勝てるのが亀田三兄弟(苦笑)

判定負けの試合が、何故か判定勝ちになっても誰も驚かなくなってしまっているのが亀田三兄弟(苦笑)

世間のブーイングを物ともせず、負け試合なのにバカ丸出しで大喜びするのが亀田三兄弟(苦笑)

視聴者にボクシングに対する疑惑を植え付け、権威を失墜させて続けているのが亀田三兄弟(苦笑)

そんな亀田三兄弟の試合を黙認し続け、なお且つバカ親父の復帰をも黙認しようとしているのが日本ボクシングコミッション(JBC)だ(苦笑)


こんなのが公共の電波でずっと流されているんだからねぇ(苦笑)
亀田三兄弟だけでなく、TBSにも疑惑の目が向けられ続けているのにようやるわ(苦笑)


あーアホらし・・・なんか気分が悪いからもう寝ますわ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明白な疑惑の判定
本当に酷かった
三階級、三兄弟、三兄弟同時
記録ずくめの一家
なぜか誉め称えるマスコミ
しらける玄人ファンと評価はしないけどやり過ごしてるボクシング業界
なんか異様な感じですね
三階級三兄弟ギネス王者
2013/09/04 02:05
これが!これがボクシングだ!!
まさる
2013/09/04 02:57
もう亀にはうんざりだ
三兄弟同時引退してくれ
通りすがり
2013/09/04 03:35
もういい加減にして欲しいな
ボクシングが糞になっちまう
ほーん
2013/09/04 10:49
TAKUさん、そんなムカつくなら、もう亀田なんか無視したら
ええやん。むかつく連中に、人生の貴重な時間(テレビの視聴時間、ブログ書く時間等)くれてやることないやん。

俺なんか、亀田無視して、好きな選手の試合だけ見るようにしたら、やっぱボクシングって楽しいって思えるもん。

そこまで、ムカつく思いしてまで、亀田の試合を意識する
理由ってなんなん?
そっちの方が、不思議やわ。
(結局。アンチはファンという図式)
どーでもええし。
2013/09/04 15:12
ギネスも大した事ないですね。
TT
2013/09/04 18:15
どーでもええし

TAKUさん、そんなムカつくなら、もう亀田なんか無視したら
ええやん。むかつく連中に、人生の貴重な時間(テレビの視聴時間、ブログ書く時間等)くれてやることないやん。

俺なんか、亀田無視して、好きな選手の試合だけ見るようにしたら、やっぱボクシングって楽しいって思えるもん
とか言ってるお前が何故ここに偉そうに書き込んでる 笑
だったらこんな場所こねーだろ 意識してないふりして一番意識してるのはお前じゃねーのか?
ホントにそうならこのブログだって無視すりゃいい

OO
2013/09/05 02:27
当然試合も観てねーんだよな?
だったらTAKUさんの言ってる事がどうなのかお前には判断できないよな?
俺たちはアンチ亀田です、だからここでこういった話をします
別にいいじゃない 
どうでもいいなら来なけりゃいいじゃん 
OO
2013/09/05 02:39
八百長がスタンダードって・・・
なんなんでしょう・・・(汗
ふみ
2013/09/05 07:36
みなきゃいいだろ!って亀田信者はいうが額面上「世界戦」と名乗りを挙げてボクシングを愛する者達は目を通さない訳にはいかない!イカサマを放っておくわけにはいかない!タクサンは有りのままを述べてるだけ。よく胸張って堂々と三人ベルト巻けるな、長男みたいに勝っても泣いて土下座してしてほしいです三人とも。そんな酷い、みたあといつもがっかりする亀田の試合。それはボクシングを知ってる人間ならきっとみんな一緒だとおもうんです。
ハンクン
2013/09/05 12:21
ま、ボクシング玄人だけだな。
亀田達の凄さがわかる奴は
サイ
2013/11/20 03:27
負けても防衛成功なんてそりゃ凄過ぎるし・・・
KK
2014/11/30 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
八百長判定で亀田三兄弟が同時世界王者に(苦笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる