TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井岡はKO、宮崎は判定でともに2度目の防衛に成功

<<   作成日時 : 2013/09/12 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

井岡はKO、宮崎は判定でともに2度目の防衛に成功

 WBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔は11日、大阪ボディメーカーコロシアムで元WBA世界ミニマム級王者クワンタイ・シスモーゼンと防衛戦を行い、7回2分13秒KO勝利で2度目の防衛に成功した。
 王者・井岡が回転のいいジャブやボディで序盤からペースをつかむ。7Rにはボディの連打でシスモーゼンの手数が出なくなると、最後は左ボディを効かせ、ガードが下がったところを左フックで倒した。
 また、WBA世界ミニマム級王者の宮崎亮は挑戦者ヘスス・シルベストレに判定2−0で勝利し、2度目の防衛に成功した。前に出てくる挑戦者になかなか主導権を握れず、さらに3度のバッティングで両目がふさがるなど苦しんだ。しかし、中盤には右ストレートを顔面に叩き込むなど、最後まで逃げることなく果敢に打ち合った宮崎に僅差の判定ながらも軍配が上がった。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013091101/


2人とも防衛おめでとう!

今日は仕事から帰ってくるのが遅かったから、録画したのを明日見るつもり。

1週間前に気分の悪い世界戦を見てしまったから、そのお口直しの意味も込めて試合を楽しみたいね。


ではこんな時間なので、もう寝ます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みれば判るとおもいますが、宮崎はまあまあいい試合、根性みました。しかし負けです。井岡は山中、内山の次に強いですねいまは。ん〜やっぱりTBS判定だと相手が可哀相にかんじます…
ハンクン
2013/09/12 10:26
ロマゴンとはいつやるのでしょうか・・・
ふみ
2013/09/12 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
井岡はKO、宮崎は判定でともに2度目の防衛に成功 TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる