TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵地でも八百長炸裂!亀田興毅が毎度お馴染みの判定防衛(苦笑)

<<   作成日時 : 2013/11/20 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 9

亀田興毅がV8! 敵地で薄氷の判定勝利

 プロボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチが19日、韓国・済州島で行われ、王者・亀田興毅が挑戦者・孫正五を12R判定で下し、日本人現役最多となる8度目の防衛に成功した。これで亀田は33戦32勝(17KO)1敗となった。
 序盤は回転の速いパンチの連打で主導権を握っていた亀田。しかし、中盤から構わず前に出てくる孫正五の大振りな右ストレートに距離感をつかめずパンチを食らう場面が増えていく。10Rにはスリッピ気味ながらもダウンを宣告された。左まぶたを切って、さらにバッティングで右まぶたからも出血するなど試合のペースを最後までつかめなかった。
「KOを狙う」と豪語していた亀田だが、結果は薄氷の判定勝利となった。

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/fight/all/2013111901/


いや〜相変わらずの八百長炸裂ですな〜(苦笑)


レベルの低い挑戦者にダウンまで奪われてのまさかの判定勝ち(苦笑)

異常に長くかかった採点結果の発表は何を意味するんでしょうかねぇ〜(苦笑)

テレビの画面に映されたこの光景は異様でしたね(苦笑)


それにしても日本だけじゃなくて、韓国でもやるんだから大したもんだ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田又も八百長(疑惑ではない)判定!
世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチ12回戦は19日、韓国・済州島で行われ、チャンピオンの亀田興毅(亀田)が同級14位の孫正五(韓国)に判定勝ちし、初の海外世界戦で8度目の防衛に成功した。日本歴代4位に並ぶ8連続防衛。  海外で世界王座を防衛した日本人は渡辺二郎、西岡利晃と世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフェザー級王者の三浦隆司(帝拳)に続き4人目。  亀田の戦績は33戦32勝(17KO)1敗。日本のジムに所属する男子現役世界王者は10人で変わらない。(共同) ...続きを見る
完全無欠のロックンローラー
2013/11/21 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あの素人レベルのおっさん相手にあんな試合しかできないとは

もうみっともないから引退させた方がいいよ
健哉
2013/11/20 01:05
バカヤロー!
死ねばいいのに
しりもんた
2013/11/20 01:53
今、仕事を終えて帰宅し、さきほどyoutubeで試合を見ましたが、毎度ながら、恥ずかしい野郎ですね(苦笑)
あれで8度目の防衛に成功か。。。本人(とその取り巻き)は、笑いが止まらないでしょうね(苦笑)
いつものごとく、試合前の威勢(1RKO宣言)と内容(八百長防衛)のギャップに呆れています(苦笑)
はやく消えてほしいな。。。
まさあき
2013/11/20 02:23
TAKUさん

(苦笑)を(大爆笑)に変更願います。WWWWWW
いやいや
2013/11/20 03:18
これで鬼塚を越えましたね
判定なら必ず勝つ
伝説になるでしょう

タロウ
2013/11/20 05:51
こんな試合がまかり通るならたとえ亀田がKO負けしても、挑戦者にドーピンピング疑惑を掛けて無効試合にしてしまうことなど朝飯前ですね。しかし韓国陣営は腹が立ったでしょうね。いつも自分たちがしてきた方法で負けたんだからね。
nory
2013/11/20 09:19
TBSも悪質ですね、判定後のブーイングを生放送で日本に見せる訳にはいかないからわざと伸ばしたんちゃいますか。おかげで23時から録画予約していた番組が10数分カットされて録画されましたよ・・・。
NOBUR32
2013/11/20 13:40
この八百長試合のせいでボクシングファンの子供が減りますよ(汗)
「ボクシングの試合なんて二度と見たくない」なんて言う子供さえ出るかもしれないですね(汗)
ケン
2013/11/20 14:06
キムタク視聴率大苦戦
亀田八百長インチキ試合と数字 殆ど変わらずャ
何故か大激怒ゥ
ちょっ 待てよゥて記事でないかなーャ
安道ロイド
2013/11/21 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
敵地でも八百長炸裂!亀田興毅が毎度お馴染みの判定防衛(苦笑) TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる