TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼むぞ阪神、さぁ次の相手は巨人だ!

<<   作成日時 : 2014/10/13 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

阪神、CSファイナル・ステージ進出決めましたねぇ〜!


引き分けだったけど、勝ち抜いてくれたのは嬉しかったね。

結局、広島が最終戦で3位になってくれたのがホント大きかったよね(苦笑)

次の相手は巨人だけど、何とかして勝って日本シリーズ進出を決めてほしいね。

もちろん簡単にはいかないだろうけど・・・勝利を信じたいね。


期待し過ぎないで見守りたいと思う。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪生まれ 広島にもいたから複雑 パンドが出来ないエース 出来るようになったかな
濱のヒサシ
2014/10/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼むぞ阪神、さぁ次の相手は巨人だ! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる