TAKUの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田(八百長)兄弟、揃って敗れる!

<<   作成日時 : 2015/09/08 03:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

亀田和毅 大差の判定負けで王座奪取に失敗

【テキサス州コーパスクリスティ6日(日本時間7日)発】WBA世界バンタム級タイトルマッチが行われ、挑戦者の亀田和毅(24=亀田)は王者ジェイミー・マクドネル(29=英国)に0―3で判定負けし、王座奪取に失敗した。

 所持していたWBO世界同級王座を返上して臨んだ和毅は5月にマクドネルと対戦したが、1―2の判定で敗れて王座奪取に失敗。ジャッジ全員が1ポイント差という僅差の試合だったため、異例の連戦での再戦が実現した。

 だが、和毅のフットワークはマクドネルの圧力の前に封じられ、劣勢のまま終盤へ。最終12回にはマクドネルの右ストレートを受けてダウンを喫した。これが大きくポイントに響き、ジャッジは116―111、115―112、117―110の大差で王者を勝者とした。

 また、バンタム級ノンタイトル8回戦に臨んだ亀田大毅(26=亀田)はビクトル・ルイス(24=メキシコ)に1―2の判定で敗戦。1年9か月ぶりの復帰戦を白星で飾れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000002-tospoweb-fight


4ヶ月ぶりのブログ更新です(苦笑)


次男・三男が揃って負けましたね。

試合は見ていないけど、以前日本でTBSが放送していた時だったら2人とも勝ってたんだろうね(苦笑)

というわけで、とっとと引退してください。

言いたいのはそれだけです。


以上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、試合してたんすかあいつら。まあ資金も後ろ盾もなくなったらこんなもんですよね
それより山中とモレノが大接戦でしたね、一応山中の勝ちは勝ちだけどホームだから僅差での判定で、公平に見たらドローでしたね
KK
2015/09/22 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田(八百長)兄弟、揃って敗れる! TAKUの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる