アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ビートたけしの話が聞き取れない・・・
今、TBSの情報7daysを見てるんだけど、相変わらずビートたけしの話が聞き取れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 22:53
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 14:37
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 16:08
約半年ぶりのブログ更新です・・・
あー久しぶりのブログ更新だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 03:54
久々の投稿。。。
久々の投稿です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 11:39
新年明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 18:58
2012年、明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 23:00
島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退
島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/08/23 23:30
フジテレビ周辺で大規模な再度のデモ行進!(韓流捏造ブームはいつまで続けられるのか)
今月7日に引き続き、昨日21日フジテレビ周辺で再度のデモ行進が行われた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/22 04:02
韓流ゴリ押しのフジテレビ周辺で抗議のデモ行進!
高岡蒼甫のツイッター発言からの一連の騒動。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/08/07 15:34
東北地方太平洋沖地震
今回の地震によって、改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:14
明けましておめでとうございます!
2011年、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 21:41
田代まさし、また逮捕!
田代まさし容疑者がコカインでまた逮捕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/09/16 22:34
元・羞恥心の野久保直樹は復帰できるのか?
野久保直樹は今どこへ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 14:53
そうか!北野誠が仕事復帰したんだ・・・バーニング!!
北野誠、10か月ぶりに仕事復帰 地元・大阪で“漫談”披露 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 02:39
「エンタの神様」が終了だってね・・・
「エンタの神様」3月で終了   日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)が3月いっぱいで終了することが21日、分かった。同番組は03年4月にスタート。一時、20%近い視聴率を記録するなど、お笑いブームの火付け役となり、波田陽区ら多くのお笑いタレントを輩出した。しかし、最近ではフジテレビ系「爆笑レッドシアター」など競合番組が増えていた。4月からの新番組について、同局は「未定」としている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/01/25 01:29
謹賀新年!本年も宜しくお願い申し上げます。。。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/01 18:12
悪評・田中義剛の生キャラメルブームが終了!
順風満帆だった事業に逆風が吹き始めた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 21:59
市橋容疑者を逮捕!
市橋容疑者、大阪府警が死体遺棄容疑で逮捕 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 22:52
さあ!ブログ更新するぞ〜
約2週間ブログの更新が止まっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/05 01:48
クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認
クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 23:28
残念、覚醒剤所持で酒井法子容疑者に逮捕状・・・
自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/08 02:54
俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕!(女性殺害も?)
俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 23:04
さんまと紳助、テレフォンショッキングでのトーク映像!
テレフォンショッキングでの明石家さんまと島田紳助。 2人ともトークはさすがだね、聞き入っちゃったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:04
米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡
米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/27 10:28
ダウンタウン・松本人志が結婚!(こりゃビックリしたな〜)
ダウンタウン・松本人志が結婚 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/17 23:04
月9ドラマ大コケ!ジャニーズは不要?
『婚カツ!』空前の大コケ 視聴率9.4%は月9史上初の一桁!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/05/11 01:45
草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者逮捕!
出演番組を差し替え=草なぎ容疑者逮捕で−フジテレビなど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 00:58
消された北野誠・・・バーニング!!!
なんかタレント・北野誠が大変なことになってるみたいだ。 ラジオの「誠のサイキック青年団」での発言が問題になっているらしいが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/20 01:24
愛川欽也が創価学会員であることを否定!(キンキンも迷惑)
キンキンこと愛川欽也がHPで創価学会員であることを否定! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/03/02 02:32
高橋ジョージの露出は創価のおかげ!(分かりきったことを・・・)
高橋ジョージ&三船美佳夫妻、ちょっと露出しすぎ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/01/19 02:47
嵐の大麻君・・・じゃなかった大野君主演のドラマがスタート(笑)
嵐・大野智主演のテレビ朝日系ドラマ、「歌のおにいさん」が1月16日スタート。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/01/12 01:02
謹賀新年!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/01 12:13
明日は大晦日。。。
いよいよ明日は大晦日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/30 11:49
えーーーっ!飯島愛が死亡って・・・
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/12/24 20:21
『M-1グランプリ2008』はNON STYLEが初優勝!
『M-1グランプリ2008』 路上漫才出身のNON STYLEが初優勝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/12/22 02:07
「FUJIWARA」原西のオカン・尚子さんが死去・・・
◆ 「静かに見送りたい」すでに葬儀済ませる ◆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 12:18
創価で買春、長井秀和が離婚(間違いない(笑))
長井秀和、離婚の原因は「僕の幼稚な人間性」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/11/28 03:41
賭け麻雀、未成年喫煙・飲酒・・・和田アキ子の失言動画
生放送中に賭け麻雀と未成年喫煙を告白(11/9放送「アッコにおまかせ」より) aUploaded by dailydesu ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 00:58
小室哲哉、詐欺容疑で逮捕!(栄光からの転落・・・)
小室哲哉容疑者ら3人逮捕、著作権巡り5億円詐取の疑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/04 23:24
加勢大周が覚醒剤と大麻所持で逮捕!(ほっとけないよ〜)
俳優の加勢大周容疑者を逮捕 覚醒剤と大麻所持で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/05 21:13
24時間テレビって・・・(大麻疑惑の嵐・大野メンバー(笑)も出演)
今年も24時間テレビやってるね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/31 02:35
漫画家の赤塚不二夫氏が死去・・・
漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/03 00:49
嵐のリーダー・大野智が大麻で3P?(大野メンバー(笑))
「嵐」大野智「大麻で3P」−同席した女性が赤裸々に証言! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 22

2008/07/27 03:59
窪塚洋介と山本“KID”徳郁が大麻パーティー(やっぱり?)
告発、大麻パーティ窪塚やっぱり、山本“KID”も ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/19 04:09
鼠先輩っていうのは本当にブレイクしているの?
最近、鼠先輩っていう歌手がブレイクしているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/06/26 02:59
東京・秋葉原で通り魔事件・・・
今日8日、白昼の秋葉原で起こった通り魔事件。 事件を起こした加藤智大容疑者(25)は、「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述しているという・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2008/06/08 23:14
川田亜子さん死後の不可解なブログコメント欄(アメーバブログにて)
26日、元TBSアナウンサー川田亜子さんが自殺したというニュースが流れた。 彼女が死を選んだ理由が今ネットでいろいろと囁かれているが・・・どうなんだろう。 仕事で悩んでいたのか、噂の男性との事で悩んでいたのか、もしかして他殺であったのか? 理由はどうあれ、彼女のご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 5 / コメント 12

2008/05/29 03:42
ちょっと変えてみました・・・
ブログのデザインを変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 02:55
Perfumeって何なのさ?
最近CMでPerfumeっていう3人組の女性グループを見かけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/04/18 03:20
浜崎あゆみの左耳が回復!(CDの発売に合わせての発表(笑))
あゆ10周年にミラクル!左耳が回復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/10 03:34
スピリチュアル江原(インチキカウンセラー)、終了間近!
テレ朝「オーラの泉」が苦境 フジ「江原番組」は有識者から集中砲火 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/05 04:10
プレイバック!ガチンコ・ファイトクラブ(懐かしい・・・)
今週の22日、亀田興毅の試合があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/03/19 22:02
創価学会(笑)、只今勢力拡大中(困ったもんだ)
次期衆議院選挙で公明党から出馬が噂されている久本雅美。 そんな彼女の応援演説での熱弁シーンをどうぞ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/14 03:13
EXILEがカバーした「銀河鉄道999」を聴いて
最近CMで、EXILEがカバーした「銀河鉄道999」がよく流れている。 本家ゴダイゴとはイメージが違うが、これはこれでいいんじゃないかなと思った。 今度発売されるアルバムに収録されているそうで、じっくり聴いてみたい気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 02:07
創価学会員でお馴染み(笑)、高橋ジョージの真実の姿(金と洗脳)
高橋ジョージの真実の姿がよく分かる記事です。 ソースは2ちゃんねるから・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/02/26 21:59
ロス疑惑の三浦和義容疑者が逮捕!(今頃になって・・・)
エンタを見ていたら速報テロップに、「ロス疑惑」の三浦和義容疑者が逮捕されたとの文字が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 5

2008/02/24 00:58
キムタクが「総理大臣」(笑)、中居が「私は貝になりたい」(笑)
SMAPの木村拓哉が4月からのフジテレビ月9に主演する。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000021-dal-ent ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 19

2008/02/20 02:30
呆れた亀田大毅と一色紗英・・・(自動車事故&交通違反)
先月、今月と車の運転で話題になったのが亀田大毅と一色紗英。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2008/02/13 01:30
岡村靖幸が覚醒剤所持で3度目の逮捕だそうです・・・
ミュージシャンの岡村靖幸が、覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕されたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/07 01:08
4度逮捕の清水健太郎が芸能界復帰だそうです・・・
歌手で俳優の清水健太郎が芸能界に復帰するそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/05 00:32
ノートパソコンを購入。。。
先週末に以前から欲しかったノートパソコンを購入した。 というのも自作のデスクトップパソコン(XP)が壊れたからなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/29 22:40
スピリチュアル江原、インチキばれちゃった(笑)
ソースは2ちゃんねるから・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 5 / コメント 28

2008/01/20 02:43
新「ヤッターマン」のOP・ED曲は何とかならんのか・・・
14日から始まった新「ヤッターマン」を見た。 普段アニメはほとんど見ないけど、昔好きだった作品ということで久々に見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2008/01/16 01:13
2008年の始まり!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 10:29
明日は大晦日!テレビは何を見る?
明日は大晦日。 テレビは紅白、K−1、ハッスル、ガキの使い、無人島生活などが放送される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 21:07
大好き!懐かしアニソン(ロボット編)
突然だけどアニソン好きです。 といっても70年代半ば〜80年代半ばまでのアニソンなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 23:02
パソコン復活!ブログ再開だー!!
何とかパソコンの復旧作業が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/06 03:00
ハードディスクが・・・
う〜ん、昨日からパソコンが動かなくなってます。 というわけで今回は携帯から送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/09/30 23:28
脳内メーカーを試してみました
今更っていう感じだけど、暇だったので話題の脳内メーカーをやってみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 9

2007/09/24 23:45
最近の音楽って聴きたい曲が無いね。
最近の音楽(邦楽だけど)って全然分からない。 2000年頃までは知っている曲も多かったんだけどね。 それ以降は知らない曲が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 79

2007/09/03 01:09
笑っていいとも、100人アンケートって・・・
今日は盆休みだったのでお昼は笑っていいとも見たんだけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 46

2007/08/13 22:28
荒らしと思われるコメントが多いなあ・・・
最近このブログに荒らしと思われるようなコメントが多いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 124

2007/08/06 01:24
香取慎吾ウザイ!(西遊記宣伝)
最近やたらと香取慎吾主演の映画「西遊記」宣伝が目立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 60

2007/07/25 00:59
祝、ブログ開設2周年!
このブログをはじめてから2年になるんだなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/09 02:19
TBS、盗聴問題に井上社長は他人事・・・(糞放送局)
相変わらずサイテーだな、TBSは・・・ この放送局にモラルというものはあるんだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 22

2007/06/08 01:05
松本人志の初監督作品、「大日本人」が公開!
ダウンタウンの松本人志初監督作品である「大日本人」が2日公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/06/04 01:21
ZARDの坂井泉水さんが急死・・・
今日はZARDの坂井泉水さんが病院の階段から転落、脳挫傷で亡くなったという大きなニュースがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2007/05/29 00:49
TBS、新番組「キャプテン☆ドみの」が大ゴケ(笑)
この番組チラッと見たけど・・・「おもいっきり」つまんないね(笑) 芸能人がゲームするって東京フレンドパークがあるじゃないの(これもつまんないんだが) なんか出演者だけが必死になってて視聴者不在って感じ。 その出演者もHGとか桜塚ではねえ・・・ 見たいと思わせるところが全然無いわな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/20 02:12
こぶ平って面白いか?
落語家の林家正蔵が東京国税局から約1億2000万円の所得申告漏れを指摘されて、重加算税など合計約4500万円を追徴課税されたとのこと。 なんでも襲名披露した際に祝儀の一部を収入から除外していたという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 19

2007/04/22 01:37
スピリチュアル・カウンセラー(笑)
今さっき堂本光一が司会のスピリチュアル・カウンセラーとかが出てる番組を見た。 自分は霊とか前世とか全然信じないから面白おかしく見させてもらったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 34

2007/04/15 01:20
夏川純、年齢サバ読み疑惑を否定・・・でも限りなくクロ
なんか以前からちょっとした話題になってますねえ、夏川純の年齢サバ読み疑惑。 23歳なのか26歳なのかそれとも28歳なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 55

2007/03/12 00:34
叶姉妹、やらせ疑惑(笑)
つい先日、叶姉妹の姉・恭子が妹・晴栄から総額5億円相当にのぼる横領被害を受けたって話題があったけど、それが書籍宣伝のためのやらせっていう噂があるみたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 6

2007/02/22 03:23
テレビは捏造・やらせ・仕込みだらけ・・・次はどの番組が謝罪?
最近テレビ見てると謝罪してる場面が多いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 19

2007/02/19 02:34
あるある大事典での納豆ダイエットのデータが捏造・・・だそうです
超久々にスポーツ以外での書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 22

2007/01/21 18:28
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/02 00:11
時間が無い・・・
最近、仕事が忙しくてブログ書きこめてないなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 25

2006/09/06 01:14
このブログについて
亀田の世界戦が終わって1週間以上経つけど・・・ いろんなコメントがあって興味深く読ませてもらってます。 なんか某掲示板のようになってきてるけど(笑) それだけあの試合の反響が大きいんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 28

2006/08/12 11:14
久しぶりに・・・
最近忙しくて全然ブログやってなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 23:17
西遊記に堺正章登場!
今日西遊記の最終回に堺正章が出てました。 あの棒さばきは素晴らしいし感動したね。 香取慎吾とはぜんぜん違う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/20 22:57
西遊記、香取うるさいぞ。
西遊記での香取うるさいよ。 ただ怒鳴っているだけ。 孫悟空の茶目っ気なところが全然無い。 人気タレントを使えば視聴率が取れるという安易な人選だよね。 やっぱりジャニーズの圧力があるのかねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/27 22:09
吉野家の牛丼が食べたい・・・
米国産牛肉の輸入が全面的に停止になってしまった。 特定危険部位の脊柱が混入していたからだという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/20 22:35
再び西遊記を見て・・・
今週もフジの西遊記見ました。 学芸会だよね、これは(笑) 衣装が綺麗過ぎるし、画面が明るすぎるからリアリティが無い。 配役もメチャクチャだし、演技も下手だから笑ってしまう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/16 22:32
西遊記・・・
今、フジの西遊記見てるけど安っぽい作りだなあ(笑) なんか学芸会を見てる感じがする。 やっぱり堺正章版には遠く及ばないね。 配役、演技.、映像とも最悪。 でもパロディとして見れば結構面白いかもしれない。 ただ来週からは見ないかもしれないけれど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 21:40
おみくじ、今年は吉!
今日(2日)成田山でおみくじを引いてきました。 結果は吉でした。 去年は凶だったから正直ホッとした(笑) おみくじに書いてある内容も自分の希望に近いことが書かれててすごく嬉しかった。 本当に希望が叶ってくれたら最高なんやけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:33
2006年、挑戦の年!
2006年が始まった。 去年は正直あまりいい年とは言えなかったから、今年はなんとしても充実した1年にしたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 00:11
だるいな〜
なんかだるいな。 やる気が出ない。 最近憂鬱になることがたまにある。 理由はいろいろあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 00:34
ipodその2 車の中でも活躍中
この前書いたipod、車の中でも使っています。 エアコンの吹き出し口にカーメイトから発売されているipokeを取り付けて聴いています。 これは充電ができるタイプで、いざ使うときに電池の残量が少ない時に便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/13 23:52
ipodその1
ipod3ヶ月前に購入しました。 とにかくいいですね。 たくさん曲が入るし、一度の充電で長くもってくれるし。 今までPDAで曲を聴いてたから長く感じるだけかもしれないけど(笑) 音はこだわっている人にとっては不満があるかもしれないけど、僕はそれほどこだわらないので特に不満はありません。 操作の方は最初戸惑ったけど慣れてくればそれほどでもないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 01:07
ログインできたー
パスワードを書いた紙を無くしてしまったのでしばらくログインできなかった。 でも再発行してもらったからようやくできるようになった(嬉) さあ再び書き込んでいこうっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 23:01
橋本真也最後の勇姿
今さっきやってたロンブーの番組で橋本真也が出ていた。 亡くなる一ヶ月前に収録してた分で元気そうな感じだった。 もうあの勇姿は見られないんだな。 なんだか涙が出そうになった。 悲しいけど本当に今までありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 22:33
ブログ開始!
ブログを始めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 21:11

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

TAKUの日記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる